東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-02 00:59:21
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 143751 匿名さん

    >下水臭問題に加えて

    そんな問題はないと管理会社に確認できました!
    水上タクシーも就航するマンション!
    最高です!

    03-5781-0885
    ワールドシティタワーズ防災センター


    1. そんな問題はないと管理会社に確認できまし...
  2. 143752 匿名さん

    ホントか、信じられないから防災センターに電話してやるよ。

  3. 143753 匿名さん

    >>143748 匿名さん
    実際そうなってから騒ぐのは凡人とか言ってたよね、今後は品川に関しても未確定の話は一切やめてね

    1. 実際そうなってから騒ぐのは凡人とか言って...
  4. 143754 匿名さん

    軽重の判断をつけようね 笑

  5. 143755 匿名さん

    >リセールにネガティブな影響を与えそうですね

    >ごちゃごちゃ個別事例を持ち出すのも哀れでしたが、
    >取り引き事例を元にしたビッグデータによると、
    >ワールドシティタワーズは坪301万です。


    ネガティブな影響はなさそうな感じだねえ
     

    1. ネガティブな影響はなさそうな感じだねえ 
  6. 143756 匿名さん

    下水の水漏れ自体は実際にあって修理済みとここでWCT住民の方も言ってましたが、防災センターがウソついてるんでしょうか、建物の欠陥を隠蔽したいとか?悪質ですね

  7. 143757 匿名さん

    ここであーだこーだ言ってないで、防災センターに電話して確認してみたら 笑

  8. 143758 匿名さん

    公園に水辺。。。立地がなぁ。

  9. 143759 匿名さん

    どでかいタワマンなのに、港区の平均より2.9%も安い!!!
    立地が悪いからなのは明らかですね。

  10. 143760 匿名さん

    水上タクシーって乗り合いなの?
    ほぼバスじゃん。相変わらず貧乏くさい。

  11. 143761 匿名さん

    検討もしてない、購入も出来ないタワマンに執着するのは、いいかげんやめなはれやー
    ( ´Д`)y━・~~

  12. 143762 匿名さん

    >下水の水漏れ自体は実際にあって修理済みとここでWCT住民の方も言ってましたが、

    いつの話かは知らないが、起きたのは水漏れ程度でしかも修理済みなら
    「下水臭問題はない」と回答するだろうね。なんも矛盾してない。

  13. 143763 匿名さん

    >水上タクシーって乗り合いなの?
    >ほぼバスじゃん。相変わらず貧乏くさい。

    水上タクシーは新たに加わっただけ。
    そう思うなら、今までどおりZEALにでもジェイエンタープライズにでも
    電話してクルーザーでもエールクレールでもチャーターすれば良いだけ。
    いつでもお迎えにきてくれますよ!
     
     

    1. 水上タクシーは新たに加わっただけ。そう思...
  14. 143764 匿名さん

    ジェイエンタープライズに電話してエールクレール呼ぶといいよ。
    大勢で乗れるから楽しい。

    1. ジェイエンタープライズに電話してエールク...
  15. 143765 評判気になるさん

    >どでかいタワマンなのに、港区の平均より2.9%も安い!!!


    港区の平均」ってのは2019年の新築、築浅も含めた、総平均であって
    築10年以上の平均じゃないんだよね。

    それに対して築13年の中古が坪単価でほとんど見劣りしないってのは
    逆にすごいパフォーマンスだ!

  16. 143766 匿名さん

    航路下であることが一般に知れ渡って、これからじわじわと下がりそうですね。

  17. 143767 匿名さん

    エールクレールは先日は芝浦アイランドで見かけましたが、
    双胴船で揺れないし、電気モーターで走るからものすごく静か。
    優雅なパーティータイムを満喫できます。
     

    1. エールクレールは先日は芝浦アイランドで見...
  18. 143768 匿名さん

    >これからじわじわと下がりそうですね。


    今のところ上がる一方で下がる気配無いけど、
    下がるとイイネ。下がったらもう1部屋買い増ししようかな。
     

    1. 今のところ上がる一方で下がる気配無いけど...
  19. 143769 匿名さん

    >>143768
    そもそもWCTは332から428ってどんだけデタラメなサイトだよw レインズ成約平均で坪300程度としかないんですけど!新航路始まって窓開けたらパチンコ屋店内と同じ騒音になるわけだから現在の坪300程度から坪200くらいまで落ちるでしょうね。

  20. 143770 匿名さん

    >>143769 匿名さん

    そのサイト持ち出したの、あんただろ?笑

  21. 143771 匿名さん

    >>143769 匿名さん

    rainsで確認したら、最近の成約は坪単330-370の間だからあながち間違いではない。

  22. 143772 匿名さん

    >現在の坪300程度から坪200くらいまで落ちるでしょうね。

    またまた、嘘つき逆張り大王の嬉しいハズレ予言いただきました!

    (過去の書き込み)

    ・リニア新駅は新宿で不便な品川には出来ない

    ・品川には需要がないから新駅などできない

    ・横浜命の京急が品川再開発には乗り出さない

    ・品川が住みたい街上位になることは永遠にない

    ・品川のタワマンは築10年過ぎたら坪200万で買える

    ・品川駅前の広場など絵コンテの構想に終わる

    ・品川新駅には商業施設は出来ない

    ・新駅にはオフィスビルが何本か建って終わり

  23. 143773 匿名さん

    >新航路始まって窓開けたらパチンコ屋店内と同じ騒音になるわけだから

    高度450mじゃ100dbにはならないよ。

    1. 高度450mじゃ100dbにはならないよ...
  24. 143774 匿名さん

    リニア品川ターミナル徒歩に位置する水辺のアーバンリゾート
    タワマンに対するデタラメネガの嘘つき悪あがきもそろそろ限界だね!
     

    1. リニア品川ターミナル徒歩に位置する水辺の...
  25. 143775 匿名さん

    ハルミフラッグ。マンコミのスレはここからかなり盛り上がりそうだな(荒れそうとも言うw)。第1期で購入確定組の超ポジ派が最大600人出現。そして注目超大型物件ならではの懐疑派、徹底ネガ派が集結して色々飛び交う状況が長期にわたり(笑)ワールドシティタワーズなんかは正にそれ。

  26. 143776 マンション検討中さん

    >>143771
    最近の成約が330-370とかよくそんな嘘つけますね。この1年の成約眺めても坪260から330程度で収束しているし、350以上ってわずか二つでしかも一つはプレミア部屋となってますけど。。なんでそんな嘘ついて背伸びするのか意味が理解できない。

  27. 143777 匿名さん

    >>143776

    嘘つきまくってるのがネガという状況からしてオマエのが嘘だろw

  28. 143778 匿名さん

    まあ、どのサイト見てもこんな感じの表示だし、
    これは最高レベルにしてもレインズに載ってない部屋まで入れたら
    だいたいこんなもんなんじゃないの?
     

    1. まあ、どのサイト見てもこんな感じの表示だ...
  29. 143779 匿名さん

    WCTさんに真実求めても無駄。いつも自分に都合のいいクソデータの貼り付けだから。

  30. 143780 匿名さん

    >>143773
    その高度は品川駅直下という意味だけどね。WCTは天王洲アイルエリアであり450ということはあり得ない。港区のHPのデータみても、WCT周辺は350-400メートルくらいと表示されている。

  31. 143781 匿名さん

    >その高度は品川駅直下という意味だけどね。

    「品川駅港南口南側」ってのが品川駅直下ですか?

    1. 「品川駅港南口南側」ってのが品川駅直下で...
  32. 143782 匿名さん

    >その高度は品川駅直下という意味だけどね。

    ちょっと良く理解できないので、この図を使って

    A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルの地点

    と、あなたが言うそれより最大100メートル下がるという

    B:「WCT周辺」高度350-400メートルくらいの地点

    をA/B分かるように説明してくれますか?
     

    1. ちょっと良く理解できないので、この図を使...
  33. 143783 匿名さん

    高度450mって言ったら40階建てタワマンの3.5倍の高さ。
    関係ないわな。

  34. 143784 匿名さん

    水平位置として「品川駅港南口南側」=「WCT周辺」だから説明しようが無いだろうなwww

    WCTネガに真実を求めても無駄。頭の悪いヤツは本当に頭が悪いww

  35. 143785 匿名さん

    >>143780

    今回の国の発表では進入時の降下角は3.5度と発表されていますから、100m降下するには1635メートル必要です。つまり、A/B地点の距離は1635メートルという計算があうようにA/B地点の説明をお願いしますね!!

  36. 143786 匿名さん

    どうして嘘ついてまで一つのマンションをそこまで妬めるんだろ?公園直結だから?プール付きだから?水上タクシーが発着する専用桟橋があるかな?眺望が抜群だから?よく分からない。

    1. どうして嘘ついてまで一つのマンションをそ...
  37. 143787 匿名さん

    そもそも飛行機はグライドスロープに沿って電波誘導で正確に降りてくるわけで、高さ350m-400mとかそんな幅があることはありえない。
    ファイナルアプローチのある地点の高さ350-400mの幅がと言ってる時点でデタラメ。

  38. 143788 匿名さん

    どつちにしろ来年になれば
    テレビのワイドショーで色んなコメンテーターたちが
    ワイワイ騒ぐ事に成るでしょう

    飛行機の映像と騒音は正にテレビ中継向きですから

  39. 143789 匿名さん

    >>143787 匿名さん
    WCTの騒音は避けられそうにないですね。

  40. 143790 匿名さん

    >>143782

    飛行機の横幅、って
    そんな細い線みたいに小さくは無いよ
    エアバスA380なんて79.8メートルだよ

  41. 143791 匿名さん

    しかし 本当に駅から遠いw

  42. 143792 匿名さん

    航路の渋谷直結。航路外の浜松町直結。無料ならどっち住みたい?

  43. 143793 匿名さん

    >>143792 匿名さん

    水辺、公園直結じやないからどっちもイラナイ

  44. 143794 匿名さん

    すでに飛行航路問題は折り込み済み価格。特にWCTなど公園、水辺直結の希少高額タワマンを買う富裕層は情報に敏感
    今の底値で買っているでしょう。
    来年の今頃は飛行機のひの字もでない。

    騒いでいるのはネタが欲しいマスコミと
    妬民(^。^)

  45. 143795 匿名さん

    >>143790 匿名さん

    何が言いたいか意味不明

  46. 143796 匿名さん

    >>143794 匿名さん
    実際の騒音が分からないのになぜ折り込めるの?

  47. 143797 匿名さん

    >>143794 匿名さん

    しかも、その妬民のネタもガセネタばかりじゃ何の参考にもならない。

  48. 143798 匿名さん

    大都会東京、20時間近く引っ切り無しに五月蝿い線路脇も気にしない、何風か知らないがその風向き限定の3時間あまり、都会の喧騒で気づかないでしょ。ビルの間に機影も一瞬で見つけるのが難しいはず。
    我がリビングは富士山からお台場まで見渡せるので、間違い無く機影が目に入ってくるのでその時自分がどう感じるか分からない。

    予想として
    たまに「 お、飛行機だぁ」と目にとまる程度だと思う。

    不動産価格には必要以上に騒ぐ輩(ネタ探し必死のマスコミ)の影響はあると思う。
    世間もバカでは無いのですでにその影響価格が現在の折り込み価格であり
    運航開始で暴落とかは妬民の妄想。

  49. 143799 匿名さん

    >都会の喧騒で気づかないでしょ

    駅からマンションに帰宅するまでの間、
    7機だかそれ以上だかの
    車輪を出した飛行機が騒音出して頭の上を通過するのに
    気づかないとよいですね

  50. 143800 匿名さん

    >>143799 匿名さん

    すぐ横を車が何台も通るからね、田舎の草原なら気付くだろうね。

  51. 143801 匿名さん

    来年になれば相場が全てを物語るであろう。航路ごときで駅ランクは変動せんよ。一過性の話題で終わる。

  52. 143802 匿名さん

    港南さんて豊洲が汚染とか延々に騒いでるよね笑 他所の事はいつまでも粘着するのに自分の事になると一過性とかどこまでも都合が良い脳みそしてる、高値掴みした人は必死だねー

  53. 143803 匿名さん

    >>143802
    豊洲?知らんな。山手線スレに来て認めて欲しくて品川ネガして
    騒いでる身の程知らずが豊洲民だろ。

  54. 143804 匿名さん

    >>143803 匿名さん
    あんたは誰?山手線駅遠のWCTさん?

  55. 143805 匿名さん

    >>143802 匿名さん

    俺も知らん豊洲
    どうでもいい

  56. 143806 匿名さん

    >>143801 匿名さん
    WCT最寄りのモノレール天王洲アイル駅が騒音で注目されて飛躍するといいね。

  57. 143807 匿名さん

    >>143805 匿名さん
    豊洲ネガはあなたではなくWCTさんですね。いつも臭さで比較してるけど興味ないね。

  58. 143808 匿名さん

    ワールドシティ、安くなったら買いたいな

  59. 143809 匿名さん

    >その高度は品川駅直下という意味だけどね。WCTは天王洲アイルエリアであり450ということはあり得ない。港区のHPのデータみても、WCT周辺は350-400メートルくらいと表示されている。


    ちょっと良く理解できないので、この図を使って

    A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルの地点

    と、あなたが言うそれより最大100メートル下がるという

    B:「WCT周辺」高度350-400メートルくらいの地点

    をA/B分かるように説明してくれますか? の返事はまだですか?

    1. ちょっと良く理解できないので、この図を使...
  60. 143810 匿名さん

    公園直結でプール付きで水上タクシーが発着する専用桟橋があり眺望が抜群なリニア品川ターミナル徒歩のアーバンリゾートタワマンに対する妬みがすごいね!

     

    1. 公園直結でプール付きで水上タクシーが発着...
  61. 143811 匿名さん

    妬民の祈り散る…

    大都会東京、20時間近く引っ切り無しに五月蝿い線路脇も気にしない、何風か知らないがその風向き限定の3時間あまり、都会の喧騒で気づかないでしょ。ビルの間に機影も一瞬で見つけるのが難しいはず。
    我がリビングは富士山からお台場まで見渡せるので、間違い無く機影が目に入ってくるのでその時自分がどう感じるか分からない。

    予想として
    たまに「 お、飛行機だぁ」と目にとまる程度だと思う。

    不動産価格には必要以上に騒ぐ輩(ネタ探し必死のマスコミ)の影響はあると思う。
    世間もバカでは無いのですでにその影響価格が現在の折り込み価格であり
    運航開始で暴落とかは妬民の妄想。

  62. 143812 匿名さん

    中古成約平均が坪300程度のWCT港区では最安タワマンですから、この程度が買えないとなると郊外でももっと高いので奥多摩や群馬、栃木あたりも真剣に検討してみては?豊洲PCTはもっと高いし、ブランズ豊洲は坪400くらいだから僕らには高嶺の花。

  63. 143813 匿名さん

    >>143812 匿名さん

    豊洲

    しらん

  64. 143814 匿名さん

    江東区はどうでも良いわあ。。。マジで。

  65. 143815 匿名さん

    >中古成約平均が坪300程度のWCT


    すこし前の成約データによると平均が300万じゃなくて最低300万っぽいですね。
    300期切る部屋もチラホラあるけど全体の数から言うと例外的でしょう。
    そしてこれ、2017-2018データだから急騰前のデータですからねえ。

    1. すこし前の成約データによると平均が300...
  66. 143816 匿名さん

    最近は1年前より㎡7万円、坪23万円上がっているそうですね。
     

    1. 最近は1年前より㎡7万円、坪23万円上が...
  67. 143817 匿名さん

    これだと、豊洲の新築より高そうですね。。

  68. 143818 匿名さん

    >>143816 匿名さん
    売り出し価格が上がってるだけで、実際の売買価格は下がってるよ、WCTに限らずね

  69. 143819 匿名さん

    嫉妬深い人に共通する特徴

    ・自分よりも能力、人気の高い人に対して嫉妬心を向ける。
    ・嫉妬深い人は強烈な執着心を持っている。
    ・自分に自信がない。

    嫉妬のメカニズムを理解し、うまくコントロールすることが出来れば、人生が好転することも夢ではありません。
    この機会に頑張ってみて下さいね。

  70. 143820 匿名さん

    航路下の物件にどうやって憧れれば良いのか教えてほしい。

  71. 143821 匿名さん

    >>143810 匿名さん
    バカにされてるだけだよ。理解できる?

  72. 143822 匿名さん

    >>143816 匿名さん
    売り逃げ相場じゃなくて成約価格で行こうね。

  73. 143823 匿名さん

    幸せそうな人々への一方的な怨恨。それがネガの実態。みっともないな。

  74. 143824 通りがかりさん

    >>143823 匿名さん
    豊洲やパークコート浜離宮の人がそんなに幸せそうなんですね。

  75. 143825 匿名さん

    劣等感のために不自由な思いをしている人たち。

  76. 143826 匿名さん

    >>143819 匿名さん
    韓国人の日本人に対する評価と目線やな

  77. 143827 匿名さん

    >>143819 匿名さん
    韓国人の日本人に対する評価と目線やな

  78. 143828 匿名さん

    品川ネガじゃなくて、一部WCT住民が嫌われてるだけですよ

  79. 143829 匿名さん

    ハハハ。
    ちょっと煽られただけで必死になるマンションはドボン物件ってのは、本当だな。
    こいつらどんだけ顔真っ赤なんだよ。笑笑

    てか無理ポジの人数がすごいな。
    色んな高級マンションスレを妬んで荒らし回ってるの、こいつらじゃね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/604146/res/2172-2221/

  80. 143830 匿名さん

    天王洲で新航路300m。
    高層階は100m以上だから飛行機まで200m。
    80dbではすまないのでは。
    窓開けたら掃除機音以上の騒音なんて住めたもんじゃない。

  81. 143831 匿名さん

    >>143830 匿名さん

    あのー
    天王洲アイルの話し、してはるんですか?スレタイ、読まれへんのですか??

  82. 143832 匿名さん

    航路下なんてわかってたら絶対に買わない。

  83. 143833 匿名さん

    恵比洲 豊洲 > 天王洲

  84. 143834 匿名さん

    渋谷辺りは高度高いからセーフ。

  85. 143835 匿名さん

    落下物リスクは高度に関係なし。

  86. 143836 匿名さん

    煙突と一緒。高いほど落下確率が落ちる。

  87. 143837 匿名さん

    143836
    TV番組の解説によると、
    西新宿付近で車輪を出すそうだから
    西新宿以南の確率は同じ。

  88. 143838 匿名さん

    高度が高いとネジ一本でも当たれば死の危険性

  89. 143839 匿名さん

    >>143838 匿名さん

    旅客機のネジが当たって死んだ人いるの?
    公園に行くのに信号渡って交通事故した人はい沢山いるだろうけど。

  90. 143840 匿名さん

    >>143839 匿名さん
    なにそれ、公園が繋がってることでポジりたいの?笑
    駅直結なら駅に行くのに交通事故合わないけど、駅から離れると事故のリスクも増えますよ?

  91. 143841 匿名さん

    >>143840

    そこで歩かなくても良いシャトルバス!
     

    1. そこで歩かなくても良いシャトルバス! 
  92. 143842 匿名さん

    >高度が高いとネジ一本でも当たれば死の危険性

    ねじが当たって死ぬ確率より、あんたが明日、暴走車にはねられて死ぬ確率のほうが100万倍くらい高いだろう。

  93. 143843 匿名さん

    >>143839 匿名さん

    死ななきゃ危険性がないんだ。
    落下物による危険性は考慮する必要が無いという事だな。
    じゃ、飛行航路直下でも何ら心配する事ないじゃん。

  94. 143844 匿名さん

    港南の歩道は車道、歩道が分離されてるから安全だね。
    山手線内側なんかはこうじゃないとこが一杯あるけど。

    1. 港南の歩道は車道、歩道が分離されてるから...
  95. 143845 匿名さん

    ところで、

    >その高度は品川駅直下という意味だけどね。WCTは天王洲アイルエリアであり450ということはあり得ない。港区のHPのデータみても、WCT周辺は350-400メートルくらいと表示されている。


    天王洲アイルはスレ違いだけど、この主張がちょっと良く理解できないので、この図を使って

    A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルの地点

    と、あなたが言うそれより最大100メートル下がるという

    B:「WCT周辺」高度350-400メートルくらいの地点

    をA/B分かるように説明してくれますか? の返事はまだですか?

    1. ところで、天王洲アイルはスレ違いだけど、...
  96. 143846 匿名さん

    コレ説明して欲しい!

  97. 143847 匿名さん

    >>143841 匿名さん
    事故の危険があるからってバスに乗らなきゃいけない環境って最悪だね

  98. 143848 匿名さん

    >>143840 匿名さん

    リーマン?お盆休み始まったかな
    毎日暑い中電車通勤御苦労さん

  99. 143849 匿名さん

    >>143841 匿名さん
    バス?自家用?

  100. 143850 匿名さん

    >>143845 匿名さん
    WCT周辺は350から400メートルとは大変ですね。我慢ですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸