東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-29 22:18:50
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 143751 匿名さん

    >下水臭問題に加えて

    そんな問題はないと管理会社に確認できました!
    水上タクシーも就航するマンション!
    最高です!

    03-5781-0885
    ワールドシティタワーズ防災センター


    1. そんな問題はないと管理会社に確認できまし...
  2. 143752 匿名さん

    ホントか、信じられないから防災センターに電話してやるよ。

  3. 143753 匿名さん

    >>143748 匿名さん
    実際そうなってから騒ぐのは凡人とか言ってたよね、今後は品川に関しても未確定の話は一切やめてね

    1. 実際そうなってから騒ぐのは凡人とか言って...
  4. 143754 匿名さん

    軽重の判断をつけようね 笑

  5. 143755 匿名さん

    >リセールにネガティブな影響を与えそうですね

    >ごちゃごちゃ個別事例を持ち出すのも哀れでしたが、
    >取り引き事例を元にしたビッグデータによると、
    >ワールドシティタワーズは坪301万です。


    ネガティブな影響はなさそうな感じだねえ
     

    1. ネガティブな影響はなさそうな感じだねえ 
  6. 143756 匿名さん

    下水の水漏れ自体は実際にあって修理済みとここでWCT住民の方も言ってましたが、防災センターがウソついてるんでしょうか、建物の欠陥を隠蔽したいとか?悪質ですね

  7. 143757 匿名さん

    ここであーだこーだ言ってないで、防災センターに電話して確認してみたら 笑

  8. 143758 匿名さん

    公園に水辺。。。立地がなぁ。

  9. 143759 匿名さん

    どでかいタワマンなのに、港区の平均より2.9%も安い!!!
    立地が悪いからなのは明らかですね。

  10. 143760 匿名さん

    水上タクシーって乗り合いなの?
    ほぼバスじゃん。相変わらず貧乏くさい。

  11. 143761 匿名さん

    検討もしてない、購入も出来ないタワマンに執着するのは、いいかげんやめなはれやー
    ( ´Д`)y━・~~

  12. 143762 匿名さん

    >下水の水漏れ自体は実際にあって修理済みとここでWCT住民の方も言ってましたが、

    いつの話かは知らないが、起きたのは水漏れ程度でしかも修理済みなら
    「下水臭問題はない」と回答するだろうね。なんも矛盾してない。

  13. 143763 匿名さん

    >水上タクシーって乗り合いなの?
    >ほぼバスじゃん。相変わらず貧乏くさい。

    水上タクシーは新たに加わっただけ。
    そう思うなら、今までどおりZEALにでもジェイエンタープライズにでも
    電話してクルーザーでもエールクレールでもチャーターすれば良いだけ。
    いつでもお迎えにきてくれますよ!
     
     

    1. 水上タクシーは新たに加わっただけ。そう思...
  14. 143764 匿名さん

    ジェイエンタープライズに電話してエールクレール呼ぶといいよ。
    大勢で乗れるから楽しい。

    1. ジェイエンタープライズに電話してエールク...
  15. 143765 評判気になるさん

    >どでかいタワマンなのに、港区の平均より2.9%も安い!!!


    港区の平均」ってのは2019年の新築、築浅も含めた、総平均であって
    築10年以上の平均じゃないんだよね。

    それに対して築13年の中古が坪単価でほとんど見劣りしないってのは
    逆にすごいパフォーマンスだ!

  16. 143766 匿名さん

    航路下であることが一般に知れ渡って、これからじわじわと下がりそうですね。

  17. 143767 匿名さん

    エールクレールは先日は芝浦アイランドで見かけましたが、
    双胴船で揺れないし、電気モーターで走るからものすごく静か。
    優雅なパーティータイムを満喫できます。
     

    1. エールクレールは先日は芝浦アイランドで見...
  18. 143768 匿名さん

    >これからじわじわと下がりそうですね。


    今のところ上がる一方で下がる気配無いけど、
    下がるとイイネ。下がったらもう1部屋買い増ししようかな。
     

    1. 今のところ上がる一方で下がる気配無いけど...
  19. 143769 匿名さん

    >>143768
    そもそもWCTは332から428ってどんだけデタラメなサイトだよw レインズ成約平均で坪300程度としかないんですけど!新航路始まって窓開けたらパチンコ屋店内と同じ騒音になるわけだから現在の坪300程度から坪200くらいまで落ちるでしょうね。

  20. 143770 匿名さん

    >>143769 匿名さん

    そのサイト持ち出したの、あんただろ?笑

  21. 143771 匿名さん

    >>143769 匿名さん

    rainsで確認したら、最近の成約は坪単330-370の間だからあながち間違いではない。

  22. 143772 匿名さん

    >現在の坪300程度から坪200くらいまで落ちるでしょうね。

    またまた、嘘つき逆張り大王の嬉しいハズレ予言いただきました!

    (過去の書き込み)

    ・リニア新駅は新宿で不便な品川には出来ない

    ・品川には需要がないから新駅などできない

    ・横浜命の京急が品川再開発には乗り出さない

    ・品川が住みたい街上位になることは永遠にない

    ・品川のタワマンは築10年過ぎたら坪200万で買える

    ・品川駅前の広場など絵コンテの構想に終わる

    ・品川新駅には商業施設は出来ない

    ・新駅にはオフィスビルが何本か建って終わり

  23. 143773 匿名さん

    >新航路始まって窓開けたらパチンコ屋店内と同じ騒音になるわけだから

    高度450mじゃ100dbにはならないよ。

    1. 高度450mじゃ100dbにはならないよ...
  24. 143774 匿名さん

    リニア品川ターミナル徒歩に位置する水辺のアーバンリゾート
    タワマンに対するデタラメネガの嘘つき悪あがきもそろそろ限界だね!
     

    1. リニア品川ターミナル徒歩に位置する水辺の...
  25. 143775 匿名さん

    ハルミフラッグ。マンコミのスレはここからかなり盛り上がりそうだな(荒れそうとも言うw)。第1期で購入確定組の超ポジ派が最大600人出現。そして注目超大型物件ならではの懐疑派、徹底ネガ派が集結して色々飛び交う状況が長期にわたり(笑)ワールドシティタワーズなんかは正にそれ。

  26. 143776 マンション検討中さん

    >>143771
    最近の成約が330-370とかよくそんな嘘つけますね。この1年の成約眺めても坪260から330程度で収束しているし、350以上ってわずか二つでしかも一つはプレミア部屋となってますけど。。なんでそんな嘘ついて背伸びするのか意味が理解できない。

  27. 143777 匿名さん

    >>143776

    嘘つきまくってるのがネガという状況からしてオマエのが嘘だろw

  28. 143778 匿名さん

    まあ、どのサイト見てもこんな感じの表示だし、
    これは最高レベルにしてもレインズに載ってない部屋まで入れたら
    だいたいこんなもんなんじゃないの?
     

    1. まあ、どのサイト見てもこんな感じの表示だ...
  29. 143779 匿名さん

    WCTさんに真実求めても無駄。いつも自分に都合のいいクソデータの貼り付けだから。

  30. 143780 匿名さん

    >>143773
    その高度は品川駅直下という意味だけどね。WCTは天王洲アイルエリアであり450ということはあり得ない。港区のHPのデータみても、WCT周辺は350-400メートルくらいと表示されている。

  31. 143781 匿名さん

    >その高度は品川駅直下という意味だけどね。

    「品川駅港南口南側」ってのが品川駅直下ですか?

    1. 「品川駅港南口南側」ってのが品川駅直下で...
  32. 143782 匿名さん

    >その高度は品川駅直下という意味だけどね。

    ちょっと良く理解できないので、この図を使って

    A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルの地点

    と、あなたが言うそれより最大100メートル下がるという

    B:「WCT周辺」高度350-400メートルくらいの地点

    をA/B分かるように説明してくれますか?
     

    1. ちょっと良く理解できないので、この図を使...
  33. 143783 匿名さん

    高度450mって言ったら40階建てタワマンの3.5倍の高さ。
    関係ないわな。

  34. 143784 匿名さん

    水平位置として「品川駅港南口南側」=「WCT周辺」だから説明しようが無いだろうなwww

    WCTネガに真実を求めても無駄。頭の悪いヤツは本当に頭が悪いww

  35. 143785 匿名さん

    >>143780

    今回の国の発表では進入時の降下角は3.5度と発表されていますから、100m降下するには1635メートル必要です。つまり、A/B地点の距離は1635メートルという計算があうようにA/B地点の説明をお願いしますね!!

  36. 143786 匿名さん

    どうして嘘ついてまで一つのマンションをそこまで妬めるんだろ?公園直結だから?プール付きだから?水上タクシーが発着する専用桟橋があるかな?眺望が抜群だから?よく分からない。

    1. どうして嘘ついてまで一つのマンションをそ...
  37. 143787 匿名さん

    そもそも飛行機はグライドスロープに沿って電波誘導で正確に降りてくるわけで、高さ350m-400mとかそんな幅があることはありえない。
    ファイナルアプローチのある地点の高さ350-400mの幅がと言ってる時点でデタラメ。

  38. 143788 匿名さん

    どつちにしろ来年になれば
    テレビのワイドショーで色んなコメンテーターたちが
    ワイワイ騒ぐ事に成るでしょう

    飛行機の映像と騒音は正にテレビ中継向きですから

  39. 143789 匿名さん

    >>143787 匿名さん
    WCTの騒音は避けられそうにないですね。

  40. 143790 匿名さん

    >>143782

    飛行機の横幅、って
    そんな細い線みたいに小さくは無いよ
    エアバスA380なんて79.8メートルだよ

  41. 143791 匿名さん

    しかし 本当に駅から遠いw

  42. 143792 匿名さん

    航路の渋谷直結。航路外の浜松町直結。無料ならどっち住みたい?

  43. 143793 匿名さん

    >>143792 匿名さん

    水辺、公園直結じやないからどっちもイラナイ

  44. 143794 匿名さん

    すでに飛行航路問題は折り込み済み価格。特にWCTなど公園、水辺直結の希少高額タワマンを買う富裕層は情報に敏感
    今の底値で買っているでしょう。
    来年の今頃は飛行機のひの字もでない。

    騒いでいるのはネタが欲しいマスコミと
    妬民(^。^)

  45. 143795 匿名さん

    >>143790 匿名さん

    何が言いたいか意味不明

  46. 143796 匿名さん

    >>143794 匿名さん
    実際の騒音が分からないのになぜ折り込めるの?

  47. 143797 匿名さん

    >>143794 匿名さん

    しかも、その妬民のネタもガセネタばかりじゃ何の参考にもならない。

  48. 143798 匿名さん

    大都会東京、20時間近く引っ切り無しに五月蝿い線路脇も気にしない、何風か知らないがその風向き限定の3時間あまり、都会の喧騒で気づかないでしょ。ビルの間に機影も一瞬で見つけるのが難しいはず。
    我がリビングは富士山からお台場まで見渡せるので、間違い無く機影が目に入ってくるのでその時自分がどう感じるか分からない。

    予想として
    たまに「 お、飛行機だぁ」と目にとまる程度だと思う。

    不動産価格には必要以上に騒ぐ輩(ネタ探し必死のマスコミ)の影響はあると思う。
    世間もバカでは無いのですでにその影響価格が現在の折り込み価格であり
    運航開始で暴落とかは妬民の妄想。

  49. 143799 匿名さん

    >都会の喧騒で気づかないでしょ

    駅からマンションに帰宅するまでの間、
    7機だかそれ以上だかの
    車輪を出した飛行機が騒音出して頭の上を通過するのに
    気づかないとよいですね

  50. 143800 匿名さん

    >>143799 匿名さん

    すぐ横を車が何台も通るからね、田舎の草原なら気付くだろうね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,290万円~7,180万円

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

6,193.5万円~7,891.4万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

6,500万円~9,700万円

2LDK~3LDK

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,650万円~1億280万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億988万円~1億2,988万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億430万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸