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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 18:55:37
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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143599
匿名さん
ワールドシティータワーの管理費は平米あたり200円。プールもないのに300円とか350円とか取れるマンションはかわいそうだと思う。
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143600
匿名さん
気が向いたらいつでも気軽に海上を散歩。こんなマンション日本中探してもここだけでしょ。
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143601
匿名さん
港南は豊洲と違って望遠レンズがないと花火が見られないんですよね
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143602
匿名さん
ま、綺麗な空でも見て和んでください。
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143603
匿名さん
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143604
匿名さん
20mのプールなんて短くて使えない。しかも3レーン。で、年間維持費3000万。それを2000世帯で使用。お荷物以外の何物でもないねw
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143605
匿名さん
お台場の花火なら目の前。
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143606
匿名さん
>>143604 匿名さん
健全運営できてるんだから問題ないんだよ。外野が口出しすることじゃない。
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143607
匿名さん
内科、小児科、歯科、保育園、薬局もあるよ。
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143608
匿名さん
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143609
匿名さん
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143610
匿名さん
豊洲が勝てるのは値上がり幅の少なさ。
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143611
匿名さん
>>143609 匿名さん
羽田新航路は大歓迎!
それがあってこその品川の発展。
リニア、羽田空港の結節点として大発展する。
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143612
匿名さん
>>143535 匿名さん
わ、浜離宮は?緑が全くない無い!
水辺直結、公園直結がいいな(^^)
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143613
匿名さん
オリンピック以降、羽田空港経由で世界中から人が集まってくるだろう。オリンピックで発展するのはオリンピック施設である地域がなく品川だったと言う話。
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143614
匿名さん
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143615
匿名さん
80dBって、窓開けると掃除機並の騒音ですよ。
能天気過ぎ。
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143616
匿名さん
>羽田新航路は大歓迎!
私も大歓迎ですよ。
航路下に住んでないので。
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143617
匿名さん
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143618
匿名さん
航路下のマンションの方にはお気の毒だけど、
みんなのにために我慢してね。
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143619
匿名さん
っつーか
駅力を語りやがれや
( ´Д`)y━・~~
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143620
匿名さん
旅客機のエンジン音
子守唄の周波数に近いんだって?
嬉しいの?
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143621
口コミ知りたいさん
>>143612 匿名さん
水辺、公園直結のメリットは?私なら年一回も利用しないと思います。それよりも毎日使う山手線駅に近い方がメリットあるのは常識ですね。あと住環境は一戸建てなら大きく関係あるけどね。
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143622
鳳雛
今朝も、港区は夏!
芝浦西運河添い遊歩道の工事が終わり、通れるようになってました~♪
港区運河ルネッサンス計画、進行中( ´∀` )/ぽん!
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143623
匿名さん
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143624
匿名さん
>>143622 鳳雛さん
芝浦も水辺の整備が進んできましたね。近いうちに、田町から品川まで全てつながるでしょう。
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143625
匿名さん
>>143621 口コミ知りたいさん
Dinksならそうでしょうね。人それぞれかと。
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143626
匿名さん
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143627
匿名さん
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143628
匿名さん
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143629
匿名さん
バス便マンションの話題でこれだけ盛り上がれるって、ここは東京の特異点だね。
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143630
匿名さん
>>143626 匿名さん
もう、いいかげん諦めたら?
あなたを見てると痛々しい。
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143631
匿名さん
>>143629 匿名さん
普通はあの立地は避けられるはずなのに、成長期待が高い品川だったということと、マンション自体にいろんな魅力を持たせて、いまだに注目度が高いというのは、住友不動産の企画の勝利だな。
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143632
匿名さん
駅遠の準工地域ほど、どでかい団地タワーマンションが建つ。駅近じゃそんな土地はない。
当時よりも、今はどこの団地タワマンも世間で認められて、評価されているというのはあると思う。そして、港南団地マンションで言えば、当時の建築費なら坪100万くらいで建ったかもしれないが、今なら坪160万でも建たないだろうね。坪100万値上がりしているなら、そのうち50万ぐらいは建築費代くらいだろうね。仮に今坪330万で取引されているなら、土地代なんてせいぜい坪200万ぽっちの最低立地。
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143633
匿名さん
>>143632 匿名さん
建築費高騰とかいって騒いでますけど、大規模集合住宅は10年前から10%強しか上がってませんよ。
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143634
匿名さん
>>143633 匿名さん
建築費が高いのは、1番は土地が高くなったこと、2番は人件費の上昇、3番は材料費高騰。
10%しか上がってないことはない。2000年代前半と比べたら7-8割上がっている。結局、最近の新築マンションはそれが価格に上乗せされているだけ。本質的な不動産相場の上昇ではない。
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143635
匿名さん
影響ありそうだね
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143636
匿名さん
建設費の安い時期に良いマンションを安く買えた人は、あとから景気の回復で値上がりする幅も大きいし良いよね。建設費の高い時期に買わざるを得ない人はタイミングだから本人の責任では無いけど、高い材料と建設コストを払わされて、価値が高いから高いとか自慢するのは、チョット滑稽。同じような立地やもっと良い立地で2000年代にマンションがいくらで分譲されたかを見たほうが良い。当時は、坪500万を上回るような物件なんて都内にほぼ皆無だった。
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143637
匿名さん
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143638
匿名さん
免震も東日本大震災前に建てられた免震だと劣化が不安
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143639
匿名さん
買う人の好みと予算はそれぞれ、買うマンションも高いのから安いのまでそれぞれ。組み合わせは無限。
そのなかで、最大公約数的な多数決で人気投票で見たのが、住みたい街総合ランキングとか人気マンション総合ランキング。
だから、住みたい街ランキング上位や人気マンションランキング上位がまったく好みに合わない人はもちろんいる。ただし、購入検討者全体からみれば少数派。せめて、人気ランキングを年収クラス別にすれば、より万人が納得するデータになるんだろう。
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143640
匿名さん
新航路は迷惑極まりないね
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143641
匿名さん
>>143640 匿名さん
あんたが騒いでもしょうがない。騒音が増えるだけの大井町、大森あたりは反対だろう。
俺は品川地域の大発展につながるから大賛成の立場。
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143642
匿名さん
>>143640 匿名さん
ここは駅力スレだから駅力的に言えば、羽田の機能拡張と成田からの首都空港の主役の座の交代で、リニアの始発駅となる品川駅の世界から東京の玄関口、東京から各地への始発駅としての位置づけはますます強固になり、交通の要衝として発展するだろう。一方で、ただ騒音が増えるだけで何の恩恵も得ない駅にはマイナス効果しか無いと思う。
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143643
匿名さん
あなたの家の周りは何もないからただ騒音が増えるだけだよね、可哀想
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143644
匿名さん
>>143642 匿名さん
交通としてプラスでも住まいとしてのマイナスが大き過ぎます
あなたはただ悔しいからプラスと言ってるだけ
高輪エリア周辺では反対運動をしてる人もいますよ
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143645
匿名さん
ほんと新航路住民は可哀想だわ
現実逃避するしかないんだろうね
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143646
匿名さん
ただでさえリセールの悪かったWCTがさらに安くなるのか
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143647
匿名さん
>>143644 匿名さん
も、いる程度でしょ?高輪は戸建が多いし、品川駅利用者が少ないからさもありなん。
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143648
匿名さん
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