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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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143285
匿名さん
>>143281 匿名さん
水運もそうだし、自動運転車もそうだし、軸になるのは鉄道でも、これからの交通は鉄道一本槍じゃなくなる。トヨタ自動車さんが掲げるMaasのコンセプトでも読んでみたら?
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143286
匿名さん
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143287
匿名さん
>>143285 匿名さん
だからさ、実際そうなってから騒ぎなよ
バスも船も場違い過ぎると気付いてないのがやばいって
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143288
匿名さん
例えばさ、竹芝ふ頭の船とかならまだわかるよ
浜松町駅から竹芝ふ頭へ行って、そこから大型船に乗らないと行けない場所ってあるわけだし
現実的に品川駅でも田町駅でも浜松町駅でもいいけど、わざわざ交通手段として駅からその水上タクシー乗りに行かないよね?
あくまでアミューズメントでしょ
それを交通手段として本気で考えてるのはよほど駅から離れた不便な場所に住んでる人くらいかと
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143289
匿名さん
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143290
匿名さん
今は初期的な実験段階だけど、問題は乗り場よりビジネス街の降り場だろうね。
乗り場は晴海、芝浦、港南、豊洲、隅田川沿いであれば割と身近にある。ビジネス街の近くに降り場を整備して10分ヘッドとかで電車賃くらいの料金が実現するなら、ずっと座れてエアコン効いた船は快適かも。少なくともラッシュ避けて30分早く家出るなら船の方がよさそう。
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143291
匿名さん
>>143287 匿名さん
キミレベルの凡人には、全くピンときていないようですな。先見の明が無いっていうか…。だから人生ダメダメなんだよ。
(・Д・)
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143292
匿名さん
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143293
鳳雛
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143294
匿名さん
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143295
匿名さん
早く理解しないと人生詰む事実の一つは、東京の海や運河は嫌悪施設だってこと。
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143296
匿名さん
水運も含めて話題豊富な品川駅、高輪ゲートウェイ駅+周辺開発がマスコミに取り上げられる機会は、これからどんどん増えていきそうですね。
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143297
匿名さん
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143298
匿名さん
つ
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143299
匿名さん
オープンした日の出桟橋に夜行ってみると、ライトアップされたレインボーブリッジと水上を行きかう伊豆七島航路のフェリー、大型客船、水上バス、水上タクシー、屋形船、個人所有のクルーザーが活発に行き交っていて、確実に水都東京が復活しつつあると実感できますね。
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143300
匿名さん
ハハハ。
ムキになっちゃって。笑笑
しかし今日も運河臭いのぅ。
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143301
匿名さん
今日も京浜運河にはジェットスキーが行きかってますね!
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143302
匿名さん
舟運(しゅううん)と鉄道の連携がどこまで発展するかはわからないけど、浜松町駅-日の出、田町駅-田町駅前桟橋、品川駅-高浜運河は徒歩5分くらいだから十分乗り継ぎ範囲。
東京駅の桟橋は日本橋三越の横、秋葉原駅の桟橋は駅前。羽田空港と都心を結ぶ定期運用も始まった。マンション敷地内桟橋から舟で移動できる環境が整ったので、どこまで発展するか楽しみではある。
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143303
匿名さん
良かったですね。
外側民はこれで心置きなく「うみんちゅスレ」に移動できます。
これでようやく山手線スレと棲み分けが出来るようになりました。
内陸は、高輪ゲートウェイ・浜松町周辺再開発・東京駅周辺再開発・渋谷駅周辺再開発と楽しみがつきません。
反対に、うみんちゅエリアは、どうなるか気になりますが、続きは別スレになりました。
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143304
匿名さん
内陸の方だと通勤などに使わないでしょうね。湾岸住みの桟橋に近い住民なら便利かもしれませんけど、内陸から電車移動して、桟橋まで歩いて、水上タクシー乗って、、、不便過ぎる。
湾岸民の交通と観光だけで黒字化できればっていう事業ですね。
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143305
匿名さん
駅力のあるターミナルで駅近で新築だと商業やオフィスビルが建ちますよね。
逆にマンションが建つ場所(再開発は除く)は、駅力が及んでないもしくは、駅力が小さい駅であると思います。近くに再開発で商業ができればマンションの価値は上がることも期待できるが、駅力が及んでない場所のマンションだと、近くにスーパー併設マンションが建つくらいの期待値しかない。
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143306
匿名さん
港南から船で通勤したらスーツに下水臭が染み込みますよ
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143307
匿名さん
>逆にマンションが建つ場所(再開発は除く)は、駅力が及んでないもしくは、駅力が小さい駅であると思います。近くに再開発で商業ができればマンションの価値は上がることも期待できるが、駅力が及んでない場所のマンションだと、近くにスーパー併設マンションが建つくらいの期待値しかない。
だから、駅力が強く商業施設もさらに拡充する品川は大期待!
王様のブランチでも取り上げられていましたね!
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143308
匿名さん
ブランチみたー
くたびれたリーマンしか昼飯にうろついてなくて笑ったはー
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143309
マンション掲示板さん
>>143307 匿名さん
品川駅だと駅力大きいからパークコート浜離宮の資産価値向上にも貢献しますね。
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143310
匿名さん
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143311
匿名さん
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143312
匿名さん
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143313
匿名さん
>内陸の方だと通勤などに使わないでしょうね
当たり前だは。水辺が無いと舟には乗れないは。
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143314
匿名さん
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143315
匿名さん
高輪ゲートウェイの駅自体は港南のままですが、再開発エリアは三田と高輪に住所変更になりそうですね。
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143316
匿名さん
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143317
匿名さん
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143318
匿名さん
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143319
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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143320
匿名さん
商業施設ができる地域の住所を港南・芝浦→高輪・三田に変更か。
同立地だとしても、アドレスでテナント料・不動産価値が変わるから、より条件のいい高輪・三田に変わるのは必至だな。
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143321
匿名さん
港南アドレスに念願の商業施設ができると期待していた港南住民は残念なんじゃないかな。
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143322
匿名さん
高輪住所が東側に拡張される事から、線路寄りの芝浦のマンションは高輪を付けられるようになるんじゃないのか?
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143323
匿名さん
再開発地域だけ高輪、三田に変わって駅だけ港南なのもややっこしいから、駅の所在地も高輪に変えちゃえばいいのに。
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143324
匿名さん
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143325
匿名さん
>>143322 匿名さん
不動産公正競争規約では港南のマンションも高輪をつけられるようになるね。
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143326
匿名さん
>>143321 匿名さん
最初から港南アドレスになんかこだわってないけどね。場所が変わるわけじゃなし。
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143327
匿名さん
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143328
匿名さん
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143329
匿名さん
高ゲーの住所が港南とかポジってたのにね
港南さんがポジると裏目に出るらしい
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143330
名無しさん
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143331
匿名さん
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143332
匿名さん
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143333
匿名さん
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143334
匿名さん
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143335
匿名さん
てかわざわざ住所変えるってやばいよね
まあ港南って下水処理場と屠殺場のイメージ強いから仕方ないか
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143336
匿名さん
港南ってオフィスと緑と公園と運河とタワマンのイメージだよね。
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143337
匿名さん
港南も高輪を名乗ることができるように、港南の皆さんで駅前ティッシュ配りをしませんか??
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143338
匿名さん
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143339
匿名さん
高輪ゲートウェイにマンションができても、住所が港南では可哀想ということですね
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143340
匿名さん
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143341
匿名さん
人気ランキング1位の事実はすべてを物語るわけだが、言葉だけで必死だね。
ま、私が住んでから10年、一回も近づいたことも無い近づく必要も無い
生活圏に無い“嫌悪施設”とやらの画像は、住まいに一切関係ないとして
管理人さんに削除されまくったわけだから、あとは念仏唱えるのみか。
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143342
匿名さん
この生活環境が悪いと言うなら「そういうのじゃなくて、こういうのが
生活環境が良いと言うんだよ」と写真の1枚でも貼ってくれれば良いのに、
いままでただの一度も貼られたことがない不思議。
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143343
匿名さん
水辺居住の楽しさを、さらに体現する専用桟橋に水上タクシーの定期就航も
始まって、ますます楽しみが増すばかり。そのうち、ウォータータクシー
だけじゃなく、違う会社も乗り入れするかも。
しかも、再開発で大発展期待のリニア品川ターミナルまで徒歩で猛暑の今も
涼しく往復できる都バスもシャトルバスもある。人気ランキング1位になる
には理由があるのです。
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143344
匿名さん
近所に公園も水辺も無いのに山手線内側だーとか喜んでないで、
一度この風景の中に暮らしてみることをお勧めするよ。
ま、言ってもそこは個人の価値観の違いなんだからしょーがないか。
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143345
匿名さん
航路下の生活環境の悪さは
来年になればワイドショーや雑誌などのマスコミが報道してくれるだろうから待ちたまえ
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143346
匿名さん
マンションから無料水上タクシーでレインボーブリッジの下を
くぐってクルーズ。WCT住民だけの特権、一度体験してごらん?
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143347
匿名さん
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143348
匿名さん
港南のウン河っぺりの価値を認めさせるために、港南有志連合を結成し不買運動をはじめませんか
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143349
匿名さん
写真連投で必死過ぎ、そのマンションの価値は坪単価に現れます
WCTは坪単価345万、それが答えです
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143350
匿名さん
>>143349
結局まともに返答できないんでしょ。坪345万?それで結構。
坪240万が築13年も経ってるのに、それだけ値上がりした
価格なら十分だわ。
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143351
匿名さん
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143352
匿名さん
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143353
匿名さん
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143354
匿名さん
>>143353 匿名さん
うつつ抜かしてないで
駅力を語りやがれ
( ´Д`)y━・~~
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143355
匿名さん
>>143350 匿名さん
坪単価の事言われると何も反論できなくなっちゃうんですね
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143356
匿名さん
>>143353
1銭の価値も無い
レス書いてないで
山手線駅力語ってみれば?
-y(^。^)。o0○ プハァー
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143357
匿名さん
参考になる5以上で絞ると、全部港南の写真
色んなデバイス使って自分でイイネしてるんだろうね、4?5は持ってるみたいだし
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143358
匿名さん
>>143355
なにを反論する必要があるのかな?
低層階中庭向きの分譲価格が分譲時坪180万だった部屋が坪301万円
高層階の海側で眺めが良い部屋で分譲時坪240万だった部屋が坪428万円
もちろん、高層角部屋や最上階は売りに出れば坪500万を余裕で超える。
各サイトの中古時価表示はどんどん上昇して、最高値更新中。
それが事実で反論する必要も無い。
江東区のほうには分譲時点から10年、全く値上がりしていないタワマンも
あるようだから湾岸スレでそっちを心配してあげれば?
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143359
匿名さん
>参考になる5以上で絞ると、全部港南の写真
それだけROMってる支持者が多いということだ
あんたの何の価値も無い投稿に
参考になるが押されるわけないだろ?笑
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143360
匿名さん
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143361
匿名さん
>>143359 匿名さん
wikiで5つや6つアカウント作って自作自演する人ですよ?そのくらい余裕でするでしょう
まああなたが本人だろうけど
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143362
匿名さん
港南のリセールが悪いのは下水の悪臭が酷いからですよ
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143363
匿名さん
>>143358 匿名さん
低層階の部屋は今年255万で売買されてますよ
今年に入ってから坪400以上の成約はありません
捏造はやめましょうね
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143364
匿名さん
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143365
口コミ知りたいさん
>>143363
本当に港南さんは嘘つきで見栄っ張りですよね。成約実績が全て。WCTの成約平均は坪300程度しかなく、高層階でも350超える成約はほぼ無し。400オーバーなんて夢のまた夢。
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143366
匿名さん
>>143365 口コミ知りたいさん
んー、それはちょっと言いすぎですね
去年二年ぶりの400万超えの成約があったのは事実ですし
今年は最高が380万で、中層以上の眺望が良い部屋は350万を切ってないと思いますよ
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143367
匿名さん
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143368
匿名さん
>低層階の部屋は今年255万で売買されてますよ
ワールドシティタワーズで一番高いのはアクアタワー東面、ブリーズタワー東面、北面の高層の部屋。相場は直近で坪350-400の間。それ以外の部屋は坪300-350の間。
指摘のように坪300切る部屋もまれにあるが、投資物件のオーナーチェンジ、中庭向きの低層眺望なし、西側低層のモノレール沿いなどごく一部の条件の悪い住戸に限られる。
低層階の価格はそれほど変動していないが、条件の良い部屋はここ半年ほどの間に成約相場がかなり上昇してきている。
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143369
匿名さん
>>143368
WCTは部屋によって価格の落差が激しいからね。
分譲時も坪180万から坪870万まで様々。中古になっても同様。
もうそうなると同じマンションの部屋とはいえないレベル。
スタンダードな相場を強いて言うとすれば、現在は坪330-350
くらいでしょう。
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143370
匿名さん
>平均成約価格で見れば豊洲の方が高いですね
本当に豊洲さんは嘘つきで見栄っ張りですよね。成約実績が全て。
築10年以上物件で平均を撮ったのがこのデータ。
分譲価格は豊洲のほうが高いのに中古では逆転。
江東区が港区を上回るわけないでしょ。バカも休み休み言いなさい。
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143371
匿名さん
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143372
匿名さん
>港南のリセールが悪いのは下水の悪臭が酷いからですよ
↑カワイソウになあ。。。そう自分に嘘を言い聞かせないと
悔しくてやってられない。わかります。
WCTのマンション専用桟橋には東京ウォータータクシーの
定期運行が始まりました。空いた時間に1区間なら無料で、
追加1区間立ったの500円で気軽に東京湾を海から周遊する
ことが出来ます。もちろん臭いわけがない。
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143373
匿名さん
>豊洲のリセールが悪いのは下水の悪臭が酷いからですよ
それはそうかもしれませんね。
土壌汚染だけでもひどいのに、
鼻をツンザクような臭いとはこれはひどい。
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143374
匿名さん
マンションに立派な専用桟橋が設置されていて、水上交通が定期就航
していて住民ならいつでも東京湾に遊びに出たり、浅草、日本橋まで
クルーズすることも出来る。
しかもマンションは公園直結で眺望抜群。これが、山手線品川駅徒歩
のマンションという奇跡。豊洲では比較対象にもならないでしょう。
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143375
匿名さん
>>143369
はいはい、超駅遠のモノレール物件にそんな価値はない。レインズの成約平均は坪300そこそこだよ。現実みようね。
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143379
匿名さん
そう言うと、そういう環境の良いマンションの写真を貼らずに、なぜか関係ない品川埠頭の写真を貼る。そして削除依頼され、管理人から住宅に関する情報交換に関係ない画像として削除され、それでも繰り返してアク禁になる。今もアク禁中なのに、スマホから必死に嘘デタラメ投稿やってる。WCTネガはマヌケとしか良いようがない。
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143381
匿名さん
別に坪200万でも、300万でも、400万でもどうでもよくない?
安物件と言う事には変わらないんだから。誤差の範囲でしょ。
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143382
匿名さん
>>143368 匿名さん
そうやって平気で嘘つくから誰も信じてくれなくなるんだと思うよ?
直近半年でWCTは8件の成約があって、そのうち二件が300万以下ね
その二件は275万と255万、全体の平均は320万
WCTに限らず、去年に比べると明らかに中古の売買が減ってる
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143383
匿名さん
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143384
匿名さん
>>143382
データ示してくれないと信じようががないなあ。
各不動産情報サイトでは、WCTはどんどん相場が上昇してますから。
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