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匿名さん [更新日時] 2024-12-02 09:23:47
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 143251 匿名さん

    やってても全く違和感がないw

  2. 143252 匿名さん

    >>143249
    >>143250
    >>143251

    駅力でも語ってみなはれやー
    ( ´Д`)y━・~~

  3. 143253 匿名さん

    駅力を語る資格があるかないかなら、ここでは渋谷駅直結マンションオーナーの私くらいでしょうか。別にバス便マンションオーナーの方でも駅力を語るのは自由だと思ってますけど。

  4. 143254 匿名さん

    そこで、より客観的に人気度が分かるのがgoogle 検索回数ランキングですよ。

    1. そこで、より客観的に人気度が分かるのがg...
  5. 143255 匿名さん

    >>143245 匿名さん

    浜松町、竹芝だけじゃなく、日本橋、浅草、秋葉原にも行けますけどね。

    1. 浜松町、竹芝だけじゃなく、日本橋、浅草、...
  6. 143256 匿名さん

    >>143253 匿名さん

    別に沖縄の人でもアメリカの人でも山手線駅力を語って良いんだよ。

  7. 143257 匿名さん

    >>143245 匿名さん

    マジレスすると、移動することだけが目的なら通勤などで船を使うのは相当先でしょう。
    当面は遊び、買い物目的で無料で船でお台場に行くとかでしょうが、格安の乗り合いタクシーで行ける先が日本橋や浅草まで広がれば、水上からの移動自体を楽しみながら買い物などで目的地に向かうというように楽しみが広がるでしょうね。
    芝浦アイランドなんかも桟橋はマンションのすぐ横なので、湾岸マンションの魅力の一つになると思います。

  8. 143258 匿名さん

    >>143253 匿名さん

    さあさあ、存分に駅力を語ってやー
    ( ´Д`)y━・~~

  9. 143259 匿名さん

    >>143256 匿名さん
    WCTの人が浜松町駅を語るくらいだからなんでもありだよ

  10. 143260 匿名さん

    >>143259 匿名さん

    その通り!
    山手線駅力の話題なら、世界中のどこの誰が語ってもOKよん!

  11. 143261 匿名さん

    品川駅にぶら下がってるのナニコレ?
    教えて品川住人さん

    1. 品川駅にぶら下がってるのナニコレ?教えて...
  12. 143262 匿名さん

    それはルフィーだわ

  13. 143263 匿名さん

    品川駅や高輪ゲートウェイの駅力ならサウスゲートスレがおススメです。最新情報満載。

  14. 143264 匿名さん

    >>143254 匿名さん
    人気マンションは検索回数より坪単価の比較のほうが正直では?検索回数なんて作為的に増やすこともできるからあんまり参考にならない。ネガの口コミも参考にならない。

  15. 143265 匿名さん

    品川ネガもWCTネガも浜離宮ネガも豊洲ネガも同時に消えたね。ほとんどのデバイスがアク禁になっちゃったのかな?くだらないレスだらけだったから結構なこと。

    とか言うと、スマホとか生きてるIPから必死に書き込みしてくるかもしれないけど、汚染も臭いも飛行機も下水も嫌悪施設も豊洲も、くだらないレスはもういらないからね。

    何の足しにも屁のツッパリにもならないレスだらけは勘弁。

  16. 143266 匿名さん

    >>143264

    それだと、たぶんこのマンションが都内で人気トップクラスになってしまうけど。確かに超高級マンションではあるが、人気マンションでは無いだろうね。
     

    1. それだと、たぶんこのマンションが都内で人...
  17. 143267 匿名さん

    >>143266 匿名さん

    お堀の水辺から海原へ行ければ良かったな

  18. 143268 匿名さん

    >>143266 匿名さん
    坪単価高いって話になると番町と千鳥ヶ淵の話ばかりだよね
    近年坪単価が一番高く取引されてるのは虎ノ門ヒルズだよ
    叶うなら住みたいと思う人が多いだろうね

  19. 143269 匿名さん

    >>143267

    江戸時代は行けたんだよ。江戸城に必要な生活物資を海から安全に運び込むためには水路は不可欠だった。陸路だと、途中で食べ物や飲み物に毒を入れられたりする可能性が高まりからね。もともと東京は水の都。東京には、「橋」「堀」「川」を地名にもつ場所が多い。新橋、数寄屋橋、京橋、日本橋、八丁堀、外堀通り、品川、新川。。。

    しかし、東京の川や堀は埋め立てられ、暗渠にされ、残った水の上部には首都高が通されてしまった。それを元に戻す、水都東京の復活を目指す構想は具体的に動き出しているものから夢物語レベルも含めるとたくさんある。日本橋の上の首都高を地下に埋めようと言うのもその一環。水辺の価値が見直される時代はもうすぐそこまで来ている。

    あなたがいつも水辺の価値を連呼しているけど、みんな冗談だと思ってるのかもね。俺は本気で水辺は価値があると思っていて、だから山手線内側なんかじゃなくてあえて湾岸を選んだ。※ただし、港区に限る、の但し書き付きだけどね。


    https://www.gotokyo.org/jp/destinations/waterfront/history-by-the-wate...

    https://www.kouwan.metro.tokyo.lg.jp/kanko/runesansu/

    https://response.jp/article/2018/05/22/309973.html

    https://emira-t.jp/city/525/

    http://www.toshimirai.jp/machidukuri/t19/t7_terada.html

    http://suito.or.jp/

    https://www.facebook.com/nposuitotokyo/



  20. 143270 匿名さん

    江戸時代の水路
     

    1. 江戸時代の水路 
  21. 143271 匿名さん

    だから、山手線品川駅徒歩でありながら、事実上、海に直結している桟橋付きのマンションなんて最高の物件だったんだけど、桟橋はチャーター船しか着けられないし、事前に利用申請が要るからイマイチで、いままで数回しか利用してなかった。

    なので今回、東京ウォータータクシーとの協議でWCT管理組合が桟橋を提供することにしたのは、大賛成というか良くぞやってくれたという感じ。これからはネットで申し込めば循環運行の乗り合い水上タクシーが寄ってくれたり、事前申請なくチャーターしたタクシーを呼ぶことが出来る。ますます、このマンションは絶対に売らないという意思が固まってしまったね。

    1. だから、山手線品川駅徒歩でありながら、事...
  22. 143272 匿名さん

    だからさ、基本駅力の話をするところだからね
    孤独なじいさんの考えてることを日々書き込む場所じゃないよ

  23. 143273 匿名さん

    >>143272 匿名さん

    私、孤独でも爺さんでもありませんから、人違いでは?

  24. 143274 匿名さん

    >>143272 匿名さん

    品川駅周辺街づくり計画のなかで、水上交通と陸上交通の結節点の整備は観光の魅力向上や防災への活用も含めて着実に推進されてきたことであり、交通機能の拡充という点においては山手線という鉄道の品川駅、田町駅と水上交通の乗り換え連絡という意味で山手線駅力にも関係してくる話題。

    1. 品川駅周辺街づくり計画のなかで、水上交通...
  25. 143275 匿名さん

    だったら友達とでも話してなよ
    休日に行く先々の写真をわざわざここに載せるって異常だよ

  26. 143276 匿名さん

    >>143272

    あなたこそ汚染だの臭いだの1銭の価値も無い
    レス書いてないで
    山手線駅力語ってみれば?

    -y(^。^)。o0○ プハァー

  27. 143277 匿名さん

    >>143274 匿名さん
    じゃあ駅力の評価って色々な記事とかになってるけど、船による交通を駅力に含めてること一度でもあった?ないでしょ?

  28. 143278 匿名さん

    >>143276 匿名さん
    汚染も臭いも書き込んでないよ、勝手な妄想押し付けられても困ります
    捏造と妄想し過ぎて頭おかしくなっちゃったかな

  29. 143279 匿名さん

    >>143275 匿名さん

    分かったから、つべこべ言わず
    駅力でもかたれや!

  30. 143280 匿名さん

    ここは駅力=交通のスレでしょ。

    2015年に東京都がまとめた
    「東京の総合的な交通政策のあり方検討会」
    世界一の都市にふさわしい利用者本位の交通体系を目指して
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/kotsu_seisaku/pdf/matome-ho...

    のなかで、水辺の活用、水上交通の活性化は重点項目に
    なっている。少なくとも、どうでもいいようなくだらない
    書き込みよりははるかにスレ趣旨に合致してる。

    1. ここは駅力=交通のスレでしょ。2015年...
  31. 143281 匿名さん

    >>143280 匿名さん
    いやいや、交通のスレじゃなくて駅力のスレだから、それも山手線のね
    船が交通手段として認知されて、駅力に含まれるようになったら遠慮なく話せばいいと思う
    一人だけバスとか船とかズレまくってるよ

  32. 143282 匿名さん

    これは将来イメージ。陸路と水路がシームレスに連携して、より魅力的で利便性の高い交通網を充実させる。これまでの常識でだけモノを考えてはいけないよ。世の中の大きな流れをキャッチしないと。

    1. これは将来イメージ。陸路と水路がシームレ...
  33. 143283 匿名さん

    これが報告書の骨子の一番重要な部分ね

    1. これが報告書の骨子の一番重要な部分ね
  34. 143284 匿名さん

    >>143281

    将来は鉄道から鉄道への乗換えだけではなく、水上交通への「乗換え」も
    駅力の重要な要素になると考えている。

    東京―呉服橋、日本橋の外堀

    秋葉原―神田川

    浅草―隅田川

    浜松町―日の出

    田町―新芝運河

    品川―高浜運河

    大崎、五反田、目黒―目黒川

  35. 143285 匿名さん

    >>143281 匿名さん

    水運もそうだし、自動運転車もそうだし、軸になるのは鉄道でも、これからの交通は鉄道一本槍じゃなくなる。トヨタ自動車さんが掲げるMaasのコンセプトでも読んでみたら?

  36. 143286 匿名さん

    駅遠だとバスだあ、船だあ、大変ですねw

  37. 143287 匿名さん

    >>143285 匿名さん
    だからさ、実際そうなってから騒ぎなよ
    バスも船も場違い過ぎると気付いてないのがやばいって

  38. 143288 匿名さん

    例えばさ、竹芝ふ頭の船とかならまだわかるよ
    浜松町駅から竹芝ふ頭へ行って、そこから大型船に乗らないと行けない場所ってあるわけだし
    現実的に品川駅でも田町駅でも浜松町駅でもいいけど、わざわざ交通手段として駅からその水上タクシー乗りに行かないよね?
    あくまでアミューズメントでしょ
    それを交通手段として本気で考えてるのはよほど駅から離れた不便な場所に住んでる人くらいかと

  39. 143289 匿名さん

    >>143288 匿名さん

    あくまでアミューズメントとは言えない時代がやってくる大きな可能性がある。

    https://m.youtube.com/watch?v=AIfnjaPVS2M

    1. あくまでアミューズメントとは言えない時代...
  40. 143290 匿名さん

    今は初期的な実験段階だけど、問題は乗り場よりビジネス街の降り場だろうね。
    乗り場は晴海、芝浦、港南、豊洲、隅田川沿いであれば割と身近にある。ビジネス街の近くに降り場を整備して10分ヘッドとかで電車賃くらいの料金が実現するなら、ずっと座れてエアコン効いた船は快適かも。少なくともラッシュ避けて30分早く家出るなら船の方がよさそう。

  41. 143291 匿名さん

    >>143287 匿名さん

    キミレベルの凡人には、全くピンときていないようですな。先見の明が無いっていうか…。だから人生ダメダメなんだよ。
    (・Д・)

  42. 143292 匿名さん

    不動産は先読みが大事

  43. 143293 鳳雛

    竹芝ふ頭から大型船に乗らないと行けない場所

    1. 竹芝ふ頭から大型船に乗らないと行けない場...
  44. 143294 匿名さん

    >>143287

    実際そうなってから騒ぐのは凡人、非凡な人は、これから世の中の価値観がどう変わるかを政治、経済、社会、技術の進歩の動きから読んで動く。海外の事例なんかも参考になる。
    バルニバービという飲食店の企画・経営をやる会社は、日の出、天王洲に次々に出店して舟運とレストランをセットにした商品を売り出している。こういうのが、世の中を先取りした動き。

    https://www.mlit.go.jp/maritime/maritime_tk_140207.html

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/suishin_kaigi/wg_suihen.htm...

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/suishin_kaigi/pdf/wg_suihen...

     

    1. 実際そうなってから騒ぐのは凡人、非凡な人...
  45. 143295 匿名さん

    早く理解しないと人生詰む事実の一つは、東京の海や運河は嫌悪施設だってこと。

  46. 143296 匿名さん

    水運も含めて話題豊富な品川駅、高輪ゲートウェイ駅+周辺開発がマスコミに取り上げられる機会は、これからどんどん増えていきそうですね。

  47. 143297 匿名さん

    早く理解しないと時代に乗り遅れる事実の一つは、東京の海や運河は東京の魅力を増すための戦略的投資の対象だってこと。

    https://www.gotokyo.org/jp/destinations/waterfront/history-by-the-wate...

  48. 143298 匿名さん

    1. つ
  49. 143299 匿名さん

    オープンした日の出桟橋に夜行ってみると、ライトアップされたレインボーブリッジと水上を行きかう伊豆七島航路のフェリー、大型客船、水上バス、水上タクシー、屋形船、個人所有のクルーザーが活発に行き交っていて、確実に水都東京が復活しつつあると実感できますね。

  50. 143300 匿名さん

    ハハハ。
    ムキになっちゃって。笑笑
    しかし今日も運河臭いのぅ。

  51. 143301 匿名さん

    今日も京浜運河にはジェットスキーが行きかってますね!

    1. 今日も京浜運河にはジェットスキーが行きか...
  52. 143302 匿名さん

    舟運(しゅううん)と鉄道の連携がどこまで発展するかはわからないけど、浜松町駅-日の出、田町駅-田町駅前桟橋、品川駅-高浜運河は徒歩5分くらいだから十分乗り継ぎ範囲。
    東京駅の桟橋は日本橋三越の横、秋葉原駅の桟橋は駅前。羽田空港と都心を結ぶ定期運用も始まった。マンション敷地内桟橋から舟で移動できる環境が整ったので、どこまで発展するか楽しみではある。

    1. 舟運(しゅううん)と鉄道の連携がどこまで...
  53. 143303 匿名さん

    良かったですね。
    外側民はこれで心置きなく「うみんちゅスレ」に移動できます。

    これでようやく山手線スレと棲み分けが出来るようになりました。
    内陸は、高輪ゲートウェイ・浜松町周辺再開発・東京駅周辺再開発・渋谷駅周辺再開発と楽しみがつきません。
    反対に、うみんちゅエリアは、どうなるか気になりますが、続きは別スレになりました。

  54. 143304 匿名さん

    内陸の方だと通勤などに使わないでしょうね。湾岸住みの桟橋に近い住民なら便利かもしれませんけど、内陸から電車移動して、桟橋まで歩いて、水上タクシー乗って、、、不便過ぎる。
    湾岸民の交通と観光だけで黒字化できればっていう事業ですね。

  55. 143305 匿名さん

    駅力のあるターミナルで駅近で新築だと商業やオフィスビルが建ちますよね。
    逆にマンションが建つ場所(再開発は除く)は、駅力が及んでないもしくは、駅力が小さい駅であると思います。近くに再開発で商業ができればマンションの価値は上がることも期待できるが、駅力が及んでない場所のマンションだと、近くにスーパー併設マンションが建つくらいの期待値しかない。

  56. 143306 匿名さん

    港南から船で通勤したらスーツに下水臭が染み込みますよ

  57. 143307 匿名さん

    >逆にマンションが建つ場所(再開発は除く)は、駅力が及んでないもしくは、駅力が小さい駅であると思います。近くに再開発で商業ができればマンションの価値は上がることも期待できるが、駅力が及んでない場所のマンションだと、近くにスーパー併設マンションが建つくらいの期待値しかない。


    だから、駅力が強く商業施設もさらに拡充する品川は大期待!
    王様のブランチでも取り上げられていましたね!
     

    1. だから、駅力が強く商業施設もさらに拡充す...
  58. 143308 匿名さん

    ブランチみたー
    くたびれたリーマンしか昼飯にうろついてなくて笑ったはー

  59. 143309 マンション掲示板さん

    >>143307 匿名さん
    品川駅だと駅力大きいからパークコート浜離宮の資産価値向上にも貢献しますね。

  60. 143310 匿名さん

    >>143007

    それに加えて大事な要素は住環境が整っていることだね。
     

    1. それに加えて大事な要素は住環境が整ってい...
  61. 143311 匿名さん

    >>143309

    芝浦住みのマンション掲示板さんは舟遊び行かないの?
     

    1. 芝浦住みのマンション掲示板さんは舟遊び行...
  62. 143312 匿名さん

    >>143306

    あんたはアク禁になったんだから当分謹慎してなさい

  63. 143313 匿名さん

    >内陸の方だと通勤などに使わないでしょうね

    当たり前だは。水辺が無いと舟には乗れないは。

     

    1. 当たり前だは。水辺が無いと舟には乗れない...
  64. 143314 匿名さん


    くさそう

  65. 143315 匿名さん

    高輪ゲートウェイの駅自体は港南のままですが、再開発エリアは三田と高輪に住所変更になりそうですね。

  66. 143316 匿名さん

    >>143314

    くさくないよ!夜に出かけると涼しくて最高に爽快!
     

    1. くさくないよ!夜に出かけると涼しくて最高...
  67. 143317 匿名さん

    >>143315

    何か公式発表あった?

  68. 143318 匿名さん
  69. 143319 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  70. 143320 匿名さん

    商業施設ができる地域の住所を港南・芝浦→高輪・三田に変更か。
    同立地だとしても、アドレスでテナント料・不動産価値が変わるから、より条件のいい高輪・三田に変わるのは必至だな。

  71. 143321 匿名さん

    港南アドレスに念願の商業施設ができると期待していた港南住民は残念なんじゃないかな。

  72. 143322 匿名さん

    高輪住所が東側に拡張される事から、線路寄りの芝浦のマンションは高輪を付けられるようになるんじゃないのか?

  73. 143323 匿名さん

    再開発地域だけ高輪、三田に変わって駅だけ港南なのもややっこしいから、駅の所在地も高輪に変えちゃえばいいのに。

  74. 143324 匿名さん

    >>143318 匿名さん

    それ、どこにも高輪や三田になりそうとか書いてない。

  75. 143325 匿名さん

    >>143322 匿名さん

    不動産公正競争規約では港南のマンションも高輪をつけられるようになるね。

  76. 143326 匿名さん

    >>143321 匿名さん

    最初から港南アドレスになんかこだわってないけどね。場所が変わるわけじゃなし。

  77. 143327 匿名さん

    >>143319 匿名さん

    連投って言ったって、ほとんどレスしてるだけ。

  78. 143328 匿名さん
  79. 143329 匿名さん

    高ゲーの住所が港南とかポジってたのにね
    港南さんがポジると裏目に出るらしい

  80. 143330 名無しさん

    >>143321 匿名さん
    港南アドレスの商業施設とかイメージ悪すぎるでしょ

  81. 143331 匿名さん

    フランス・パリの駅が、日本の駅ナカに学んで続々と「新宿化」の驚き
    その名も「プロジェクト・シンジュク
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/66255

  82. 143332 匿名さん

    >>143331 匿名さん
    世界的な観光地だし、目標が新宿駅ってのは良く分かる

  83. 143333 匿名さん

    >>143324 匿名さん

    どこみてるの?

  84. 143334 匿名さん

    わざわざ航路下の物件買う人なんていない。

  85. 143335 匿名さん

    てかわざわざ住所変えるってやばいよね
    まあ港南って下水処理場と屠殺場のイメージ強いから仕方ないか

  86. 143336 匿名さん

    港南ってオフィスと緑と公園と運河とタワマンのイメージだよね。

    1. 港南ってオフィスと緑と公園と運河とタワマ...
  87. 143337 匿名さん

    港南も高輪を名乗ることができるように、港南の皆さんで駅前ティッシュ配りをしませんか??

  88. 143338 匿名さん

    >>143336 匿名さん
    必死だね。港区の嫌悪施設はほぼ港南にあるから感謝してるよ。

  89. 143339 匿名さん

    高輪ゲートウェイにマンションができても、住所が港南では可哀想ということですね

  90. 143340 匿名さん

    港南アドレスのイメージが悪すぎるのが問題。

  91. 143341 匿名さん

    人気ランキング1位の事実はすべてを物語るわけだが、言葉だけで必死だね。
    ま、私が住んでから10年、一回も近づいたことも無い近づく必要も無い
    生活圏に無い“嫌悪施設”とやらの画像は、住まいに一切関係ないとして
    管理人さんに削除されまくったわけだから、あとは念仏唱えるのみか。
     

    1. 人気ランキング1位の事実はすべてを物語る...
  92. 143342 匿名さん

    この生活環境が悪いと言うなら「そういうのじゃなくて、こういうのが
    生活環境が良いと言うんだよ」と写真の1枚でも貼ってくれれば良いのに、
    いままでただの一度も貼られたことがない不思議。
     

    1. この生活環境が悪いと言うなら「そういうの...
  93. 143343 匿名さん

    水辺居住の楽しさを、さらに体現する専用桟橋に水上タクシーの定期就航も
    始まって、ますます楽しみが増すばかり。そのうち、ウォータータクシー
    だけじゃなく、違う会社も乗り入れするかも。

    しかも、再開発で大発展期待のリニア品川ターミナルまで徒歩で猛暑の今も
    涼しく往復できる都バスもシャトルバスもある。人気ランキング1位になる
    には理由があるのです。
     

    1. 水辺居住の楽しさを、さらに体現する専用桟...
  94. 143344 匿名さん

    近所に公園も水辺も無いのに山手線内側だーとか喜んでないで、
    一度この風景の中に暮らしてみることをお勧めするよ。

    ま、言ってもそこは個人の価値観の違いなんだからしょーがないか。

    1. 近所に公園も水辺も無いのに山手線内側だー...
  95. 143345 匿名さん

    航路下の生活環境の悪さは
    来年になればワイドショーや雑誌などのマスコミが報道してくれるだろうから待ちたまえ

  96. 143346 匿名さん

    マンションから無料水上タクシーでレインボーブリッジの下を
    くぐってクルーズ。WCT住民だけの特権、一度体験してごらん?
     
     

    1. マンションから無料水上タクシーでレインボ...
  97. 143347 匿名さん

    >>143345

    それで価格が下がるとイイネ。

  98. 143348 匿名さん

    港南のウン河っぺりの価値を認めさせるために、港南有志連合を結成し不買運動をはじめませんか

  99. 143349 匿名さん

    写真連投で必死過ぎ、そのマンションの価値は坪単価に現れます
    WCTは坪単価345万、それが答えです

  100. 143350 匿名さん

    >>143349

    結局まともに返答できないんでしょ。坪345万?それで結構。
    坪240万が築13年も経ってるのに、それだけ値上がりした
    価格なら十分だわ。
     

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東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

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サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸