- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 08:37:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
143145
匿名さん
-
143146
匿名さん
-
143147
匿名さん
WCTさんは目の前から大好きな浜松町にエアコン付きの船で行けるなんて便利ですね
-
143148
匿名さん
ずっと走ってくると、やはり田町駅前の新芝運河は水が淀んだ感じだね。ただ、まったく臭くないけど。
-
-
143149
匿名さん
-
143150
匿名さん
-
143151
匿名さん
>>143148 匿名さん
港南の悪臭に慣れてたらその辺りは大丈夫なはずです。大腸菌群は少ないエリアです。少なくても磯の臭いはあっても汚水の臭いはない。安心して乗船続けてください。
-
143152
匿名さん
>>143136 匿名さん
ありますよ。
高度が高ければ落ちる範囲が広がるんですから。
低高度から落ちるより確率が圧倒的に低くなります。
-
143153
匿名さん
-
143154
匿名さん
天王洲、爽やかな夏の午後。
-
-
-
143155
匿名さん
>>143154 匿名さん
ロケの定番ふれあい橋が見えるので
天王洲ピアですね!
-
143156
匿名さん
新航路、天王洲300m上空を飛ぶ。騒音は掃除機、地下鉄レベル。
タワマン高層だと100mはあるから、飛行機までの距離200m。
パチンコ店並みの騒音の可能性あり。
飛行場近くのタワマンはダメだねw
-
143157
匿名さん
竹芝って、変な外観だった倉庫も取り壊してビルにしてるんだね
通りがかりで見ただけだが、色々な開発が進行中でなんだか凄かった
-
143158
匿名さん
豊洲みたいにルール決めて
一体的に開発すると町並み綺麗になるよ。
-
143159
匿名さん
>>143156 匿名さん
最上階が150mだとすると、
最上階から地上までの距離と最上階から飛行機までの距離が一緒。
どんだけ近いのって感じ。
-
143160
匿名さん
影響どうかな?
-
-
143161
匿名さん
-
143162
匿名さん
>>143152
落下物に関しては飛行高度が高いほど範囲面、落下速度面で危険では?
昨年とある番組で、1m以上あるパネルが風の影響で飛行ルートから3km以上横方向に離れた場所に落下した2017年の関西での事例を出し、「高度が高いほど落下の危険性のある範囲は広がるので、飛行ルートの範囲外であっても安心できず、更に高度が高いほど落下速度が増してより危険になり、新宿付近では羽田に近い大田区上空の約倍の落下速度になり落下時の被害をより受ける」といった旨の事を言ってたよ。
-
143163
匿名さん
地上で300m、高層ビルだと・・近いかもね
-
-
143164
匿名さん
E滑走路が完成して、3機同時なんてことになったら凄そう
-
-
143165
匿名さん
E滑走路はまだまだ計画段階ですけどね
-
-
-
143166
匿名さん
-
143167
匿名さん
-
143168
匿名さん
豊洲がどんどん開発されて綺麗になるのに
港南は全く開発されないどころか航路下になるなんて
同じ湾岸でもこの落差はひどいよね
-
143169
匿名さん
>>143167 匿名さん
つまり、渋谷付近で落とした部品が品川辺りに高速で落ちる可能性があるってこと?
-
-
143170
匿名さん
>>143167 匿名さん
風の抵抗入ってないからでしょ。
小学生でも簡単に理解できる簡易計算式でどや顔は如何なものかと。
算数レベルですよ。
数式苦手ですか?
-
143171
匿名さん
>>143170
じゃ、鉄の塊がどの程度空気抵抗受けるか答えられるかな?
さすがに木片だと大いに風の抵抗受けると思うけどね
-
143172
マンション比較中さん
当面は影響少ないですよ
-
-
143173
匿名さん
2012年だかに、クレストプライムタワーを坪300万で買った友人がいて、いま売ったら400は余裕でつくらしい
デベが安売りしなかったお陰で昔買った人はかなり儲かってそう
-
143174
匿名さん
-
143175
匿名さん
-
143176
ご近所さん
今日は天気がよかった。
やはり。レインボーブリッジは順光の向きから見るのが美しい
-
-
143177
ご近所さん
こっち側からだとイマイチ
-
-
143178
ご近所さん
勝どき晴海もタワマンだらけになってしまったね。
生活環境整備は進んでいるのだろうか?
-
-
143179
匿名さん
-
-
143180
ご近所さん
芝浦アイランドも水辺の整備が進んできたね
-
-
143181
ご近所さん
WaterTAXIは近々6艇に増やすそうです
-
-
143182
ご近所さん
水辺の立地を最大限に生かした桟橋や水上交通の就航は新たな魅力になるでしょう
-
-
143183
匿名さん
>>143172 マンション比較中さん
80dbはヤバイ。窓開けたら掃除機の騒音でしょ。
高層だと、更にうるさいわけでしょ。
-
143184
匿名さん
WCTのゴミ民のせいでこのスレ何もいい情報入らなくなったね。駅力のスレが何で一個の中古マンションの話しかしないんだ?しかもうんざりしてるって注意たくさんされてるのに。
しかも自作自演が酷すぎる。
投稿割合がWCTの自作自演ばっかになっちゃったから人少なくなったね。バイバーイ
-
143185
匿名さん
ってか駅力語るスレだろ、船のことなんかどうでもいいわ
-
143186
匿名さん
-
143187
匿名さん
-
143188
匿名さん
>>143185 匿名さん
世界のリニア品川駅から徒歩圏に船の駅もあり便利だよと紹介している
別に熱くなることもない。
捨て台詞だけでなく駅力でもかたれや(^。^)
-
143189
匿名さん
まったく興味ないな。まだやってんのかよ。よー飽きないな(笑)
-
-
143190
匿名さん
-
143191
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
143192
匿名さん
>>143188 匿名さん
山手線の駅力を語るスレだから、船の駅とかバス停以上に場違いだわ
孤独なじいさんの写真ブログじゃないんだよ
写真見せる友達いないからってこんなとこでお披露目しなくていいよ
-
143193
匿名さん
今日見たけど、日の出桟橋のメシ屋から船乗ってる客って、大半がWCTの奴らなのか。笑笑
ゾロゾロと収容船に集められているような絵が最高に笑えたけど、店側にとっちゃあ最高の集金システムだわ。笑笑笑笑
-
143194
匿名さん
-
143195
匿名さん
>>143193 匿名さん
君は500円をケチって船にのらず
メシもコンビニで済ませ日の出桟橋に立っていたのか?
妬民ってそこまで逼迫してるのか
資本主義はむごいなぁー。
-
143196
匿名さん
>>143195 匿名さん
me?
ぷらっとインターコンチで食事。
暑い中お疲れさん。
しっかり金落としてやれよ?
忘れず毎週集金に行くんだぞ?笑
-
143197
匿名さん
新航路下のマンションは気の毒。
80dBなんて人が住むところじゃない。
掃除機音ですよw
-
143198
匿名さん
>>143194 匿名さん
言いわけすら思いつかないならレスしない方がまだマシだよ
-
143199
匿名さん
>>143197 匿名さん
仮に、都会の道端で掃除機をかけて、はたしてうるさいと思うかね??
-
-
143200
匿名さん
うるさいでしょ。窓開けたら掃除機音なんてありえないよ。
-
143201
ご近所さん
>今日見たけど、日の出桟橋のメシ屋から船乗ってる客って、大半がWCTの奴らなのか。笑笑
いや、違うようですよ。WCTから乗ってWCTで降りたのは私たちだけでした。
晴海から乗って田町で降りる人、日の出から乗って天王洲で降りる人、様々でしたね。
鉄道と水上交通の連携による活性化が狙いの一つですから、まずは狙い通りにいっている感じ。
見慣れた景色も海の上から見ると、また違った風景に見えます。
乗り合いタクシーは1区間500円、HI-NODEのインスタフォローしてれば1区間無料。
一周全部のっても2時間1500円なので、東京の水上レジャーの新しい目玉になりそうな予感がします。
-
-
143202
ご近所さん
汐留、パークコート浜離宮の雄姿を確認したかったのですが、ついに見つけられませんでした。もしかしたら、真ん中よりやや左に見えてるやつかな?
-
-
143203
匿名さん
>窓開けたら掃除機音なんてありえないよ。
今でも窓は開けないで生活してるから関係ないは
-
143204
匿名さん
>捨て台詞だけでなく駅力でもかたれや(^。^)
同意、WCT住民以外がまともに駅力を語ってるの見たこと無い。
品川住民はちゃんと駅力も語っている。
-
-
143205
匿名さん
芝浦4丁目に野村のマンションが出来ますね!なんと33階建!キャピタルマークタワーや芝浦アイランドとお見合い物件になりそうですが…
-
143206
匿名さん
駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
抜けのある眺望にマンション専用桟橋からいつでも水上タクシーに乗船
屋上バーベキューテラス
敷地内に24時スーパー
地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!
築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!
妬民も気になって気になって毎日WCTについて何か書かずにいられない
オタクネガあっちっち!(o^^o)
-
-
143207
ご近所さん
-
143208
匿名さん
-
143209
匿名さん
-
143210
匿名さん
土曜日にオープンした日の出桟橋のメシ屋から船乗ってる客って、大半がWCTの奴らなのか。笑
ゾロゾロと収容船に集められているような絵が、最高に笑えたはー。w笑w
店側にとっちゃあ最高の集金システムだろこれ。
毎週欠かさず行ってやれお?w笑w笑w
-
143211
匿名さん
-
143212
匿名さん
>今日見たけど、日の出桟橋のメシ屋から船乗ってる客って、大半がWCTの奴らなのか。笑笑
いや、違うようですよ。WCTから乗ってWCTで降りたのは私たちだけでした。
晴海から乗って田町で降りる人、日の出から乗って天王洲で降りる人、様々でしたね。
鉄道と水上交通の連携による活性化が狙いの一つですから、まずは狙い通りにいっている感じ。
見慣れた景色も海の上から見ると、また違った風景に見えます。
乗り合いタクシーは1区間500円、HI-NODEのインスタフォローしてれば1区間無料。
一周全部のっても2時間1500円なので、東京の水上レジャーの新しい目玉になりそうな予感がします。
-
-
143213
匿名さん
>>143212
水上タクシーが発着するマンション
まさに駅の数だけある駅近とここにしか無い希少ですね。
モノレール、りんかい線の天王洲アイルもあるから決して駅遠じゃないし。
どんどん魅力が増していきますね。
-
143214
匿名さん
航路下物件は問題外。
80dbなんてあり得ません。
-
143215
匿名さん
-
143216
匿名さん
-
143217
匿名さん
-
143218
匿名さん
-
143219
匿名さん
品川、高輪ゲート以外、駅力についてのレスは皆無で、臭いだの汚いだの線路際だの下水ポンプだのくだらないレスしかないからこの方がよっぽどマシ。
-
143220
匿名さん
マシとかいってんじゃねーよ
駅力スレで個人ブロブを延々書いてるから スレ違いだと言ってんだよ
自分の趣味の写真しか貼ってないじゃん w
-
143221
匿名さん
>>143219 匿名さん
来年の2月には山手線高輪ゲートウェイ駅暫定開業ですね。その時には、周辺の開発の詳細も含めてマスコミが大々的に取り上げるでしょう。
品川駅の改造に向けた北口人口地盤広場の支柱もどんどん増えてきています。羽田空港の機能強化で日本の玄関口としての品川への投資がますます加速します。
品川エリアがマスコミに取り上げられる機会の増加とともに、品川への注目度はますます高まっていくでしょうね。
-
143222
匿名さん
-
143223
匿名さん
品川の駅力は上がるかもしれんが、住まいとしての評価は新航路で若干ダウンか。
今なら池袋、上野あたりが無難かね。
-
143224
匿名さん
品川駅と高輪ゲートウェイの再開発を一緒にしたい人がいるみたいですが、半分以上は品川駅とは関係薄いだろ。まぁ、一緒にしたところで、山手線ターミナルとしては交通も商業も弱いんだがな。高輪ゲートウェイ、商業13万㎡だけじゃしょぼすぎます。
-
143225
匿名さん
事実、東京の中心は新宿駅。東京駅は労働者と旅行者の聖地でしかない。品川エリアも東京駅の3分の1ぐらいまで迫れる可能性はあるが、それ以上は高輪住宅地と東側の運河が発展を邪魔するよね。
-
143226
匿名さん
てか遊びに出かけても写真撮って常にここで報告とかどんだけ寂しい生活だよ笑
-
143227
マンション掲示板さん
>>143226 匿名さん
私も個人の日記を貼らなくてもと思いますね。久しぶりに外出できて嬉しかったんでしょうけど
-
143228
匿名さん
>>143221 匿名さん
高輪ゲートウェイ楽しみですね。暫定開業でもマスコミに大注目でしょう
-
-
143229
匿名さん
>>143224 匿名さん
関係薄くはないんじゃない?開発名称は品川駅北周辺地区再開発なんだし。
-
143230
匿名さん
>>143225 匿名さん
大多数の東京都民の中心は新宿、池袋だろうね。しかし、ビジネスの中心、日本の中心、世界から見た日本の玄関口となれば話は別かと。
-
143231
匿名さん
高輪ゲートウェイは発展すると思うけど港南の下水臭が酷くて航路下なのは一向に改善しない
-
143232
匿名さん
>>143229 匿名さん
確かにその通り。例えば商業地区は高輪ゲートウェイウェイの開発であり品川駅の開発とは重ならないように配慮されてます。ただつながるのなだいぶ先になりそうだからとりあえずは別々の開発です。
-
143233
匿名さん
-
143234
匿名さん
土曜にオープンした日の出桟橋のメシ屋から船乗ってる客って、大半が「駅遠対面式バス便団地」の奴らか。笑
ゾロゾロと収容船に集められているような絵が、最高に笑えたはー。w笑w
店側にとっちゃあ最高の集金システムだろこれ。
便臭運河に耐えて、毎週通ってやるんだぞ?
-
143235
匿名さん
-
143236
匿名さん
駅遠桟橋なんて山手線とスレ違いです。やまめしょう。
しかも、桟橋に直結したところで坪1万くらい価値があがるのでしょうか。価値の無い話もやめましょう。
-
143237
匿名さん
>>143228 匿名さん
以前から思ってたんですが、高輪ゲートウェイの駅舎って田舎臭くないですか。
もっと都会的な方がよかった。地方球場専用の駅みたい。
-
143238
匿名さん
-
143239
匿名さん
高輪ゲートウェイも渋谷スクランブルスクエアみたいだったら良かったのにね。
-
143240
周辺住民さん
143239
両方とも来年から、上空を飛行機が通過する共通点
-
143241
匿名さん
>土曜にオープンした日の出桟橋のメシ屋から船乗ってる客って、大半が「駅遠対面式バス便団地」の奴らか。笑
いえ、違うようですよ。WCTから乗ってWCTで降りたのは私たちだけでした。
晴海から乗って田町で降りる人、日の出から乗って天王洲で降りる人、様々でしたね。
鉄道と水上交通の連携による活性化が狙いの一つですから、まずは狙い通りにいっている感じ。
見慣れた景色も海の上から見ると、また違った風景に見えます。
乗り合いタクシーは1区間500円、HI-NODEのインスタフォローしてれば1区間無料。
一周全部のっても2時間1500円なので、東京の水上レジャーの新しい目玉になりそうな予感がします。
-
-
143242
匿名さん
品川駅周辺街づくり計画のなかで、水上交通と陸上交通の結節点の整備は繰り返し計画されてきたことでもあるので、今回のワールドシティタワーズ桟橋の観光や防災への活用もその一環として着実に推進されてきたことであり、交通機能の拡充という点においては山手線という鉄道の品川駅、田町駅と水上交通の乗り換え連絡という意味で山手線駅力にも関係してくる話題。
スレ趣旨に関係無いと必死に連呼する人は「自分には関係無い=つまらない、妬ましい」ということでしょう。
-
-
143243
匿名さん
晴海の朝潮運河と日本橋の船通勤の実証実験も始まった。15分で移動できるそうだ。時間に余裕がない朝は厳しいかもしれないけど、夕方はラッシュの乗り換えもなくずっと座って帰宅というのが当たり前になる時代が来るかもしれないね。駅近ならぬ桟橋近。海上は信号待ちもないから意外と速いし、基本的に座れる。WCTの人も将来はシャトルバスじゃなくて5分おきの船で通勤するようになるかもね。笑
-
-
143244
匿名さん
>桟橋に直結したところで坪1万くらい価値があがるのでしょうか。
あがるかもね。最近のマンションは立地も建物自体もどこも同じ金太郎飴状態。
殆どの人にとっては一生に一回の大きな買い物なんだからプールがある、
水上タクシーが定期就航する桟橋がある、公園直結、眺望抜群なんていう
「このマンションにしかない」魅力というものがあるマンションに住みたい人は
多いでしょう。人気が高まれば、当然価格にもプラスに反映してきますね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件