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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 15:14:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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14307
匿名さん
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14308
匿名さん
品川新駅エリアは3つの鉄道駅に囲まれているのが大きい。京急線、都営浅草線もあるのであく方面からのアクセスも良く賑わいの創出につながるだろう。
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14309
匿名さん
羽田国際路線の増加は品川駅利用者の増加につながる。品川駅の再開発もそれを見越して
訪日客を強く意識したものになるだろうね。
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14310
匿名さん
>>14308 匿名さん
品川より新駅のが魅力ある。
都心ターミナル駅へのアクセスに優れた地域交通機能を担う新駅。
品川もっと頑張れよ。
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14311
匿名さん
>>14310
品川新駅は品川駅と一体。品川駅のリニアや羽田への接続性があるから新駅が生きる。
両駅はデッキでつながるしね。ビジネス再開発は新駅、商業再開発の中心は品川駅。
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14312
匿名さん
羽田の増強でもっとも恩恵を受けるのは当然ながら品川周辺地域
何十年先にはアクセス線ができるけど特定の場所だけ便利になるわけではないからアクセス線による恩恵は都内や近郊各地に分散してぼやける。
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14313
匿名
都民ファーストの皆様
豊洲より大事なことです
止めて下さい。
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14314
匿名さん
>>14313
止めなくて良いよ。品川への経済効果が低くなる。品川再開発は羽田国際線増便と表裏一体。
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14315
匿名さん
羽田の新航路は着陸時の15~19時限定でしょ、さらに南風の日だけ。影響は限定的ですよ。
むしろ2本の空路に挟まれる渋谷や五反田あたりの方が心配
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14316
匿名さん
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14317
匿名さん
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14318
匿名さん
むしろタワマンからの眺めが面白くなるかもね。南風のときは昼間に窓の外を飛行機が
通り過ぎる。飛行機マニア垂涎ですね。
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14319
匿名
15~19時限定なんですね。少し安心しました。
でもE滑走路案は反対です。
案の段階なら議員の力で
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14320
匿名さん
>>14319 匿名さん
東京の国際都市としての競争力を重視する小池知事、都民ファーストは羽田空港の能力強化は賛成派でしょうね。
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14321
匿名さん
航路問題は都議会でどうにかなるもんじゃないしょ〜。
まぁ〜増便は必ず必要で、そのためには都心上空のルート通る必要ありと、検討のうえ結論が出ちゃってんだから、さ。
うるさいから嫌ニダ、は通用しないしょ〜。
感情的にならずに誰か代替案言えるのん?
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14322
匿名さん
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14323
匿名さん
>港南の良い場所って、この写真の西向きだけみたいですね。(笑)
そんなことないだろ。
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14324
匿名さん
そりゃ比較的新しく整備されてるんだから、公園とか道路は綺麗だよ。
でも違うんだって、みんながつっこんでるポイントが。
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14325
匿名
大田区民だげ?
3本目(E滑走路案だと)のルートはこの2本より内陸(港区など)を通りそうですが・・・
東京タワー?神宮?辺り?
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14326
匿名さん
>>14319
E滑走路は案の段階ではなく、建設はもう決定しましたよ。2030年から運用開始。ブリーズとキャピタルの真上が航路で上層階からはわずか100メートル台の距離を飛来する。たぶん90デシベルくらいいくんじゃない?鼓膜破れるかもしれないから耳栓買っておいたほうがいいよ。
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14327
匿名さん
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14328
匿名さん
2年後からは二分ごとに80デシベル、2030年からは高度300メートルエリアなのに新航路が真下。ただでさえ、嫌悪施設エリア、都内唯一のコンクリート工場跡地に土壌改良せず建てられたタワマン、3.11で液状化した港南4丁目、家から山手線ホームまで徒歩23分、徒歩圏に再開発計画ゼロ、品川駅や羽田の活性化の恩恵はゼロなのに、爆音騒音地帯になるという顛末。山手線再開発の犠牲となる非山手線物件、お気の毒です。
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14329
匿名さん
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14330
匿名さん
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14331
匿名さん
国は羽田の発着回数を上げるのは国策で航空の最優先事項。2年後からは時間限定での新航路運用が開始されるが、段階的に全日中、24時間体制と拡大していく腹づもりは明らか。とどめが2030年のE航路。これも大分検討されたがWCT直上のラインで話し合いはほぼ決まっており、今年度中の計画、予算の確保を決定させる方針とのこと。
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14332
匿名さん
羽田の国際線強化は空港に近い新航路エリアのWCTみたいな物件にとっては悪夢でしかないね。
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14333
匿名
例えE滑走路案が確定としても
ルートは決定ではないのではと・・・決定してる?
この2本のルートに追加されると超高層ビルの計画などに影響は?
虎ノ門や神谷町などに結構高い予定もあるとか・・・品川新駅にも
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14334
匿名さん
>羽田の国際線強化は空港に近い新航路エリアのWCTみたいな物件にとっては悪夢でしかないね。
いや、早く国際線強化してほしい。新航路で間違いなく品川への経済効果は拡大するからね。
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14335
匿名さん
E滑走路は無いだろうな。滑走路までの間に16Lを横切る形になり効率悪いことこの上ない。
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14336
匿名さん
品川駅の再開発の主役は京急になりそうだね
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14337
匿名さん
>>14327
>その「建設決定」ソースを示してください。
無理無理。捏造なんだから。勝手にフェイクニュース作るのは汚染地帯住民の得意技。
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14338
匿名さん
WCT、WCTてうわごとみたいに繰り返す馬鹿がいるから何かと思ったら、こういうのに
嫉妬してるだけか。なるほど。
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14339
匿名さん
品川にとって羽田の国際線増便は追い風でしかないよ。勉強不足のネガは認識を改めたほうが良い。
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14340
匿名
そうなんですね
品川地区の方は羽田拡張(都心ルート)賛成なんですね
晴れた日はいいのですが曇った日や風の強い日など
結構音が広がると思うので・・・・個人的には嬉しくないのですが・・
歓迎されている方が多いとは・・・仕方ないです。
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14341
匿名さん
なるほど、開発されて地価も上昇すれば住めない人が増えてくるし
便利になればわざわざ品川に住む必要が無くなる訳だな。
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14342
匿名さん
品川エリアが成長性ダントツ一位だな。羽田の発展の恩恵を受けてさらに成長が加速する。
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14343
匿名さん
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14344
匿名さん
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14345
匿名さん
数ある山手線駅の中で、新航路騒音の影響を一番受けるのは品川駅ですから。高度の低さと通過回数。
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14346
匿名さん
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14347
匿名さん
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14348
匿名さん
>数ある山手線駅の中で、新航路騒音の影響を一番受けるのは品川駅ですから。
駅近タワマンの真上を通過する大崎駅、五反田駅、恵比寿駅をお忘れなく
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14349
匿名さん
>>猿でも分かるパワポの自作を信じる馬鹿?
WCTおくさま、頭はお悪くないのでしょうけれど、キーっって感情的になると前後不覚になるんですね。画像の下部にある出典元とページナンバーは何だと思いますか?
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14350
匿名さん
同じネタの使いまわしばかりだね、マキAは。飽きられるわけだ。
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14351
匿名さん
朝から深夜まで年がら年中連投してるから、そりゃネタもなくなるわな。
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14352
匿名さん
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14353
匿名さん
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14354
匿名さん
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14355
匿名さん
>>14352 匿名さん
申し訳ありませんが、ご指定のページが移動または削除されている場合があります。
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14356
匿名さん
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