- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 01:03:52
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
14301
匿名さん
>>14297 匿名さん
その後に東急は、チバリーヒルズもありました。
-
14302
匿名さん
-
14303
匿名さん
子育てに向いてるのは都心
ただし港区の麻布や白金台とか高輪は年収3000万は最低ないと劣等感でストレスを感じる
湾岸も世帯年収1500万前後のマウンティング合戦だらけ
良いのは中央区の非埋立地の日本橋ナンチャラとか千代田区の神田ナンチャラみたいな場所
学校の設備はいいし子供も少なくていいよ
-
14304
匿名さん
-
14305
匿名さん
>というフェイクが好きな港南人
なんだこれ?
なんで1923年に港南緑水公園や海洋大学が存在するんだ??
資料捏造するフェイク野郎はお前www
粘着キモッ!!
-
-
14306
匿名さん
-
14307
匿名さん
-
14308
匿名さん
品川新駅エリアは3つの鉄道駅に囲まれているのが大きい。京急線、都営浅草線もあるのであく方面からのアクセスも良く賑わいの創出につながるだろう。
-
-
14309
匿名さん
羽田国際路線の増加は品川駅利用者の増加につながる。品川駅の再開発もそれを見越して
訪日客を強く意識したものになるだろうね。
-
-
14310
匿名さん
>>14308 匿名さん
品川より新駅のが魅力ある。
都心ターミナル駅へのアクセスに優れた地域交通機能を担う新駅。
品川もっと頑張れよ。
-
-
14311
匿名さん
>>14310
品川新駅は品川駅と一体。品川駅のリニアや羽田への接続性があるから新駅が生きる。
両駅はデッキでつながるしね。ビジネス再開発は新駅、商業再開発の中心は品川駅。
-
14312
匿名さん
羽田の増強でもっとも恩恵を受けるのは当然ながら品川周辺地域
何十年先にはアクセス線ができるけど特定の場所だけ便利になるわけではないからアクセス線による恩恵は都内や近郊各地に分散してぼやける。
-
14313
匿名
都民ファーストの皆様
豊洲より大事なことです
止めて下さい。
-
-
14314
匿名さん
>>14313
止めなくて良いよ。品川への経済効果が低くなる。品川再開発は羽田国際線増便と表裏一体。
-
14315
匿名さん
羽田の新航路は着陸時の15~19時限定でしょ、さらに南風の日だけ。影響は限定的ですよ。
むしろ2本の空路に挟まれる渋谷や五反田あたりの方が心配
-
14316
匿名さん
-
14317
匿名さん
-
14318
匿名さん
むしろタワマンからの眺めが面白くなるかもね。南風のときは昼間に窓の外を飛行機が
通り過ぎる。飛行機マニア垂涎ですね。
-
14319
匿名
15~19時限定なんですね。少し安心しました。
でもE滑走路案は反対です。
案の段階なら議員の力で
-
-
14320
匿名さん
>>14319 匿名さん
東京の国際都市としての競争力を重視する小池知事、都民ファーストは羽田空港の能力強化は賛成派でしょうね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件