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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 16:16:50
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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14283
匿名さん
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14284
匿名さん
品川スレと化した以上、過疎るのも仕方ないでしょ。閉鎖でもいいんじゃないですか
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14285
匿名さん
元々、港南WCTに住んでる頭おかしい主婦がひたすら1人で狂い散らかしてたスレ
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14286
匿名さん
ネタはとっくに尽きている。
それを特定少数の懲りない面々が延々とやっているだけだから、飽きられもするでしょ。
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14287
匿名さん
誰がどうとかと言ってる時点で貴方も同類。
類は友を呼ぶってね 笑
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14288
匿名さん
その港南WCT主婦がアク禁になって、過疎化してる。
一定期間経過して、アク禁が解除されたらまた荒らしにくると思われる。
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14289
匿名さん
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14290
匿名さん
最近は新宿マキAが孤軍奮闘しているが、誰も乗ってこない。
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14291
匿名さん
>>14264 匿名さん
二子玉川とたまプラーザと田園調布が徐々にランキングを落として、武蔵小杉と中野大宮が台頭してきているのが興味深い。
時系列に見ると面白い。
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14292
匿名さん
>>14283 匿名さん
これくらいのペースで丁度いい。
何かのコメントに脊髄反射で画像やデータや暴言や揶揄が飛び交う方が異常。
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14293
匿名さん
>>14291
「終の棲家は戸建て」と言う考えが薄れてきたのも、前者の人気の下落傾向と関係ありそうだね。
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14294
匿名さん
子育てには庭付きの戸建ての方が向いているかもしれないが、人生100年の長寿化社会となった今、それ以外の長い年月を快適に過ごすには高層マンションが良いのかも知れないね
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14295
匿名さん
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14296
匿名さん
>>14294 匿名さん
沖有人氏が、戸建ては子育てに向いていて、マンションは子育て以外全てのライフステージに向いている、と言っていたのを思い出しました。
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14297
匿名さん
たまプラーザは「第4山の手」の代表格としてバブル時代一世を風靡していたのも、今となっては懐かしいな。
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14298
匿名さん
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14299
匿名さん
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14300
匿名さん
ちなみに俺はどうしようかと迷ってる間にこんな時間になっちまった
最近仕事もイマイチだしいい事ないわあ
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14301
匿名さん
>>14297 匿名さん
その後に東急は、チバリーヒルズもありました。
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14302
匿名さん
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14303
匿名さん
子育てに向いてるのは都心
ただし港区の麻布や白金台とか高輪は年収3000万は最低ないと劣等感でストレスを感じる
湾岸も世帯年収1500万前後のマウンティング合戦だらけ
良いのは中央区の非埋立地の日本橋ナンチャラとか千代田区の神田ナンチャラみたいな場所
学校の設備はいいし子供も少なくていいよ
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14304
匿名さん
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14305
匿名さん
>というフェイクが好きな港南人
なんだこれ?
なんで1923年に港南緑水公園や海洋大学が存在するんだ??
資料捏造するフェイク野郎はお前www
粘着キモッ!!
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14306
匿名さん
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14307
匿名さん
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14308
匿名さん
品川新駅エリアは3つの鉄道駅に囲まれているのが大きい。京急線、都営浅草線もあるのであく方面からのアクセスも良く賑わいの創出につながるだろう。
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14309
匿名さん
羽田国際路線の増加は品川駅利用者の増加につながる。品川駅の再開発もそれを見越して
訪日客を強く意識したものになるだろうね。
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14310
匿名さん
>>14308 匿名さん
品川より新駅のが魅力ある。
都心ターミナル駅へのアクセスに優れた地域交通機能を担う新駅。
品川もっと頑張れよ。
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14311
匿名さん
>>14310
品川新駅は品川駅と一体。品川駅のリニアや羽田への接続性があるから新駅が生きる。
両駅はデッキでつながるしね。ビジネス再開発は新駅、商業再開発の中心は品川駅。
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14312
匿名さん
羽田の増強でもっとも恩恵を受けるのは当然ながら品川周辺地域
何十年先にはアクセス線ができるけど特定の場所だけ便利になるわけではないからアクセス線による恩恵は都内や近郊各地に分散してぼやける。
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14313
匿名
都民ファーストの皆様
豊洲より大事なことです
止めて下さい。
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14314
匿名さん
>>14313
止めなくて良いよ。品川への経済効果が低くなる。品川再開発は羽田国際線増便と表裏一体。
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14315
匿名さん
羽田の新航路は着陸時の15~19時限定でしょ、さらに南風の日だけ。影響は限定的ですよ。
むしろ2本の空路に挟まれる渋谷や五反田あたりの方が心配
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14316
匿名さん
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14317
匿名さん
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14318
匿名さん
むしろタワマンからの眺めが面白くなるかもね。南風のときは昼間に窓の外を飛行機が
通り過ぎる。飛行機マニア垂涎ですね。
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14319
匿名
15~19時限定なんですね。少し安心しました。
でもE滑走路案は反対です。
案の段階なら議員の力で
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14320
匿名さん
>>14319 匿名さん
東京の国際都市としての競争力を重視する小池知事、都民ファーストは羽田空港の能力強化は賛成派でしょうね。
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14321
匿名さん
航路問題は都議会でどうにかなるもんじゃないしょ〜。
まぁ〜増便は必ず必要で、そのためには都心上空のルート通る必要ありと、検討のうえ結論が出ちゃってんだから、さ。
うるさいから嫌ニダ、は通用しないしょ〜。
感情的にならずに誰か代替案言えるのん?
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14322
匿名さん
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14323
匿名さん
>港南の良い場所って、この写真の西向きだけみたいですね。(笑)
そんなことないだろ。
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14324
匿名さん
そりゃ比較的新しく整備されてるんだから、公園とか道路は綺麗だよ。
でも違うんだって、みんながつっこんでるポイントが。
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14325
匿名
大田区民だげ?
3本目(E滑走路案だと)のルートはこの2本より内陸(港区など)を通りそうですが・・・
東京タワー?神宮?辺り?
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14326
匿名さん
>>14319
E滑走路は案の段階ではなく、建設はもう決定しましたよ。2030年から運用開始。ブリーズとキャピタルの真上が航路で上層階からはわずか100メートル台の距離を飛来する。たぶん90デシベルくらいいくんじゃない?鼓膜破れるかもしれないから耳栓買っておいたほうがいいよ。
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14327
匿名さん
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14328
匿名さん
2年後からは二分ごとに80デシベル、2030年からは高度300メートルエリアなのに新航路が真下。ただでさえ、嫌悪施設エリア、都内唯一のコンクリート工場跡地に土壌改良せず建てられたタワマン、3.11で液状化した港南4丁目、家から山手線ホームまで徒歩23分、徒歩圏に再開発計画ゼロ、品川駅や羽田の活性化の恩恵はゼロなのに、爆音騒音地帯になるという顛末。山手線再開発の犠牲となる非山手線物件、お気の毒です。
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14329
匿名さん
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14330
匿名さん
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14331
匿名さん
国は羽田の発着回数を上げるのは国策で航空の最優先事項。2年後からは時間限定での新航路運用が開始されるが、段階的に全日中、24時間体制と拡大していく腹づもりは明らか。とどめが2030年のE航路。これも大分検討されたがWCT直上のラインで話し合いはほぼ決まっており、今年度中の計画、予算の確保を決定させる方針とのこと。
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14332
匿名さん
羽田の国際線強化は空港に近い新航路エリアのWCTみたいな物件にとっては悪夢でしかないね。
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