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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 01:03:52
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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14201
匿名さん
区の嫌悪施設を全部押し付けられた僻地に住むリスクがまさにこれ。超低空飛行地帯が嫌悪施設エリアなら行政も気にせず、新航路つくるという。
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14202
匿名さん
>>14196
山手線が環状化される前は、「の」の字運行をしていたみたいですね。
中央線の中野を起点に、東京ー品川ー新宿ー田端ー上野の間を往復していたのですが、これはこれで面白い感じがします。
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14203
匿名さん
「香港 空港 頭上」で画像検索
こんな例があるから国際的な航空法としては超低空で問題なしだ。
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14204
匿名さん
>>14193
名駅の目覚ましい発展には当然JR東海が大きく関わっているが、東海の盟主トヨタのバックアップも大きい。
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14205
ご近所さん
>>14204 匿名さん
その名駅とリニアで直接繋がる品川駅。駅力あるね。
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14206
匿名さん
リニアは、1度だけでいいよ! って人ばかりだろうな。
山間部の地下1000mを走行中に電源が落ちたら困るしな。
モニターを見てるだけの苦痛な移動
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14207
匿名さん
リニアの建設が進んできている。
新幹線品川駅の地下に、450㍍の超高層ビルに相当する空間を作り出す訳だから世紀の大工事となる。
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14208
匿名さん
>14207
やっぱり人は品川駅の外に出ないのか。乗り換え専用駅でいいよ。
街としては恩恵ねーな
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14209
ご近所さん
>>14206 匿名さん
そんな貴方は、メトロ移動が大好きじゃない?(゜o゜;
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14210
匿名さん
>>14207
この広大な地下空間を、JR東海は今後有効活用できる資産と考えているのだろうな。名駅側もそうだけど。
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14211
ご近所さん
>>14208 匿名さん
住めば数多の選択肢が手に入る。
その上水辺のお洒落な環境。
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14212
匿名さん
リニア品川駅だけで5千億はかかる巨大プロジェクトだから、当然有効活用は検討しているだろう。
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14213
匿名さん
将来性ダントツNo.1の品川駅に対して、経営再建中の某航空会社のクルーがスパゲッティ食べにくるのは新宿にある店とかまったくお話にならないネタで遠吠えするだけの奴がいるな。爆笑
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14214
匿名さん
それだけの借金を抱えるわけだから東海も大変だ。
大きいものほど維持費もかかる。
リニアを運行しても赤字だしな。
原油価格が上昇したら、電力使いまくりのリニアは大赤字。
これでリニアが海外受注できなかったら大阪延伸どころじゃないだろ
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14215
匿名さん
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14216
匿名さん
>>14202
山手線で最後まで未開通のまま残ったのが、神田ー秋葉原間。
ここは上野東京ラインでも最も難関工事となった区間だから、歴史は繰り返すと言えそうだ。
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14217
匿名さん
品ちゃん:成田発着のクルーは、成田以外に宿泊することはまずないんじゃーーーー
で、すぐ新宿さんに間違いをわかりやすい実例で示されされちゃって、発狂中。
更年期か
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14218
匿名さん
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14219
匿名さん
JR東海の財務体質はJR各社の中でも最強だ。
フリーキャッシュフローは年間4千億にも及ぶ、これはJR東の2千億弱、西の300億強と比較して圧倒的な差だ。
この収益力があるからこそ、単独で9兆円もの巨大投資に踏み切れた。
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14220
匿名さん
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