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匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 02:44:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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14199
匿名さん
だってブリーズかキャピタルの高層なら150メートルとかだろ。ジェット機の高度は300程度だから、わずか150メートル直上に大型ジェット機(笑)さすがにやばくない?管制塔に住んでるような毎日になるだろうなあ。今でも港区タワマンで底辺の価値なのに、爆音街になるから郊外の団地並まで価値下落しても驚かない。
二束三文で今売って逃げ出すか、日常が80デシベルを許容して管制塔並の爆音と同居するか。さあ、どっち?
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14200
匿名さん
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14201
匿名さん
区の嫌悪施設を全部押し付けられた僻地に住むリスクがまさにこれ。超低空飛行地帯が嫌悪施設エリアなら行政も気にせず、新航路つくるという。
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14202
匿名さん
>>14196
山手線が環状化される前は、「の」の字運行をしていたみたいですね。
中央線の中野を起点に、東京ー品川ー新宿ー田端ー上野の間を往復していたのですが、これはこれで面白い感じがします。
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14203
匿名さん
「香港 空港 頭上」で画像検索
こんな例があるから国際的な航空法としては超低空で問題なしだ。
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14204
匿名さん
>>14193
名駅の目覚ましい発展には当然JR東海が大きく関わっているが、東海の盟主トヨタのバックアップも大きい。
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14205
ご近所さん
>>14204 匿名さん
その名駅とリニアで直接繋がる品川駅。駅力あるね。
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14206
匿名さん
リニアは、1度だけでいいよ! って人ばかりだろうな。
山間部の地下1000mを走行中に電源が落ちたら困るしな。
モニターを見てるだけの苦痛な移動
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14207
匿名さん
リニアの建設が進んできている。
新幹線品川駅の地下に、450㍍の超高層ビルに相当する空間を作り出す訳だから世紀の大工事となる。
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14208
匿名さん
>14207
やっぱり人は品川駅の外に出ないのか。乗り換え専用駅でいいよ。
街としては恩恵ねーな
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14209
ご近所さん
>>14206 匿名さん
そんな貴方は、メトロ移動が大好きじゃない?(゜o゜;
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14210
匿名さん
>>14207
この広大な地下空間を、JR東海は今後有効活用できる資産と考えているのだろうな。名駅側もそうだけど。
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14211
ご近所さん
>>14208 匿名さん
住めば数多の選択肢が手に入る。
その上水辺のお洒落な環境。
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14212
匿名さん
リニア品川駅だけで5千億はかかる巨大プロジェクトだから、当然有効活用は検討しているだろう。
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14213
匿名さん
将来性ダントツNo.1の品川駅に対して、経営再建中の某航空会社のクルーがスパゲッティ食べにくるのは新宿にある店とかまったくお話にならないネタで遠吠えするだけの奴がいるな。爆笑
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14214
匿名さん
それだけの借金を抱えるわけだから東海も大変だ。
大きいものほど維持費もかかる。
リニアを運行しても赤字だしな。
原油価格が上昇したら、電力使いまくりのリニアは大赤字。
これでリニアが海外受注できなかったら大阪延伸どころじゃないだろ
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14215
匿名さん
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14216
匿名さん
>>14202
山手線で最後まで未開通のまま残ったのが、神田ー秋葉原間。
ここは上野東京ラインでも最も難関工事となった区間だから、歴史は繰り返すと言えそうだ。
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14217
匿名さん
品ちゃん:成田発着のクルーは、成田以外に宿泊することはまずないんじゃーーーー
で、すぐ新宿さんに間違いをわかりやすい実例で示されされちゃって、発狂中。
更年期か
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14218
匿名さん
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14219
匿名さん
JR東海の財務体質はJR各社の中でも最強だ。
フリーキャッシュフローは年間4千億にも及ぶ、これはJR東の2千億弱、西の300億強と比較して圧倒的な差だ。
この収益力があるからこそ、単独で9兆円もの巨大投資に踏み切れた。
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14220
匿名さん
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14221
匿名さん
画面を見つめてモグラ移動する交通と、穴堀りが必要な駅にいくら投資されるか知らんが、築地の食のテーマパークの完成と時期が被りそうだな。
遊びに行くとしたら、さてどっち?
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14222
匿名さん
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14223
ご近所さん
>>14221 匿名さん
食のテーマパークとリニアを比べているの?
大丈夫か(*_*;
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14224
匿名さん
>>14145 匿名さん
移動は車の人ならいいかもね。電車を使う庶民には不向き。子供をターミナル駅の繁華街の近くに住まわせるのは親として受け入れられない人は多いと思う。
ちなみに埋立地は私も好きでないですよ。
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14225
匿名さん
>>14149 匿名さん
家電量販店もニトリも普段の生活には必要じゃないので家の近くにはいらない。
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14226
匿名さん
>>14196
浅草もスカイツリー効果もあるのか、かなり復活してきたね。ほかの街にはない味わいがあるから、復活はうれしい。
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14227
匿名さん
>成田発着のクルーは、成田以外に宿泊することはまずないんじゃーーーー
なに言ってんの?翌日の乗務がある場合は成田周辺に泊まるだろ。わざわざ都心まで来ない。
大体成田周辺で過ごしてるのが多いけど数日インターバルがある場合は最初はものめずらしくて
都内に個人で泊まるかもね。
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14228
匿名さん
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14229
匿名さん
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14230
匿名さん
>家電量販店もニトリも普段の生活には必要じゃないので家の近くにはいらない。
ヨドバシカメラやビックカメラもいらんな。毎日必要じゃないし安売りで有名だったが
今となってはamazonで買ったほうが安い。駅周辺にあってほしいのはまともな食料品店。
スーパーしかないような場所は嫌だ。
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14231
匿名さん
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14232
匿名さん
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14233
匿名さん
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14234
匿名さん
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14235
匿名さん
>>14230 匿名さん
あなたには不要かもしれませんが、間違いなくニトリも家電量販店も品川出店は狙ってるかと。
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14236
匿名さん
>>14235
ニトリは無いだろうね。郊外のロードサイドが基本戦略。ネット通販におされて苦しい家電量販店は有楽町にあるのに、わざわざ品川には出店しないだろう。みんなamazonで家電量販よりも安い価格でクリックして購入すれば家に配達される時代に家電量販という業態がいつまで続くのか?
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14237
匿名さん
>>14227
何言ってんの?はこっちの台詞だ。
シナガワンだろ、成田しか泊まらない規則だ的に豪語して知恵袋頼みだったとバレたのは。
品リバーは、地に堕ちてる
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14238
匿名さん
ニトリや家電量販は品川エリアに場違いだな
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14239
匿名さん
>>食のテーマパークとリニアを比べているの?
>>大丈夫か(*_*;
人が駅の外に出ないという点では、リニア=零点
かわいそうに。工事だけが続く~
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14240
匿名さん
>ニトリや家電量販は品川エリアに場違いだな
出店しても、客が集まらない。
今夜のプリンスのレストランも、閑古鳥なんですよぉ
涙を拭いて前を向かなきゃ
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14241
匿名さん
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14242
匿名さん
新東海道ストリートが一番楽しみだな。
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14243
匿名さん
住んでみたい街ランキング。今年は品川がベスト3に入ることは間違いないだろう。
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14244
匿名さん
>>新東海道ストリート
それは2030年まで待たないとならないのであった
ちゃんちゃん! ぷっ
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14245
匿名さん
>>14241
また恥の上塗りをしちゃった 品ちゃん
10時間越えのフライトをこなして、1~2日休みでまたフライトをするクルーに対して、
なんもない成田市指定で泊まられなんて会社があったら、暴動が起きそうだな
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14246
匿名さん
>住んでみたい街ランキング。今年は品川がベスト3に入ることは間違いないだろう。
2020年には新駅という選択肢も設定されるから、票が真っ二つ~
いきなり圏外だな、品リバー
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14247
匿名さん
品川は天王洲のスローハウスにかつて青山や代官山にあったミッドセンチュリーモダンも港南にできたね
昔はフランフラン一号店もあった
ニトリが来るかは知らんけとすでに大井にはあるね
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14248
匿名さん
-品川に住んでるって凄いねえ
いえ、最寄り駅は青物横丁駅です
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14249
匿名さん
-品川に住んでるって凄いねえ
いえ、最寄り駅は鮫洲駅です
-ん?今なんと?
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14250
匿名さん
-品川に住んでるって凄いねえ
でも、使ってるの下神明駅です
-ん?
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14251
匿名さん
-品川に住んでるって凄いねえ
でも距離で言うと五反田駅のが近いです
-五反田・・・
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14252
匿名さん
品川さんはお買い物の基準が銀座だから
品川で消費しないのかな?
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14253
WCT
品川に住んでるって?
はい。最寄駅は天王洲アイルです。
へ〜!いいね。
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14254
匿名さん
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14255
匿名さん
>>14254 匿名さん
他には、池袋、新宿、目黒、渋谷だな。上野、品川あたりは出したいだろうね。
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14256
匿名さん
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14257
匿名さん
東京タワーより低空をジャンボジェット機が飛び交うマンション価格暴落予備軍のエリアってどこ?
みんなで暴落エリアを予想しましょう。
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14258
匿名さん
>>14257 匿名さん
ジャンボジェット機復活か?
頭が品川ネガでジャンボになってるね。暴落してもその頭では買えない?
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14259
匿名さん
ニトリとユニクロとしまむらとヤマダ電機
近所にできないでほしい四天王
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14260
匿名さん
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14261
匿名さん
>>14236 匿名さん
今時、ニトリは都心型店舗を増やす戦略だよ。もうちょっとニュース読もうね。
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14262
匿名さん
首都圏買って住みたい駅ベスト20駅
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14263
匿名さん
やはり暴落の最有力候補は品川だろう。
不便な駅遠マンションまで期待感だけで値が膨らんでいる。
工事延期など期待が剥がれたら暴落必至だし、それに加え最悪な事に航空機が頭上近くをバンバン通過する。再開発の恩恵など全て帳消しだろうな。
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14264
匿名さん
住みたい駅調査の推移
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14265
匿名さん
不動産のプロがおすすめする街ランキング
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14266
匿名さん
>>14263
妬み乙 やはり暴騰の最有力候補は品川だろう。不便な駅遠マンションまで期待感だけで値が膨らんでいる。
2027年にはリニアが開通すると注目度アップは必至だし、羽田国際化進展で品川駅利用者は飛躍的に増える。
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14267
匿名さん
>>14265 匿名さん
古いアンケートに意味はない。
3年後に、新航路飛行機が低空で飛んでるとき実施するアンケート結果が見たいね。
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14268
匿名さん
>>14266 匿名さん
写真左側にあるのが、311で液状化したグラウンドの大学。
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14269
匿名さん
>>14266 匿名さん
港南の良い場所って、この写真の西向きだけみたいですね。(笑)
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14270
匿名さん
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14271
匿名さん
消防車も入れないような住宅密集地はそうでなくても、災害に弱いエリアだからな。
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14272
匿名さん
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14273
匿名さん
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14274
匿名さん
豊洲の住処としてのイメージも悪くなったのは間違いないと思うが、暴落してるとまで言えるかどうか…
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14275
匿名さん
>>14266 匿名さん
色彩調整した写真で、良い街でしょ?って言うのが品川スタイル。
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14276
匿名さん
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14277
匿名さん
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14278
匿名さん
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14279
匿名さん
>>14278 匿名さん
そもそも、人もそこまで多くいないから乗り換えの数もそこまでじゃないよ。
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14280
匿名さん
>デマ乙
というフェイクが好きな港南人
デマではなく真実。
ちゃんと受け止めないから被災する。
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14281
匿名さん
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14282
匿名さん
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14283
匿名さん
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14284
匿名さん
品川スレと化した以上、過疎るのも仕方ないでしょ。閉鎖でもいいんじゃないですか
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14285
匿名さん
元々、港南WCTに住んでる頭おかしい主婦がひたすら1人で狂い散らかしてたスレ
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14286
匿名さん
ネタはとっくに尽きている。
それを特定少数の懲りない面々が延々とやっているだけだから、飽きられもするでしょ。
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14287
匿名さん
誰がどうとかと言ってる時点で貴方も同類。
類は友を呼ぶってね 笑
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14288
匿名さん
その港南WCT主婦がアク禁になって、過疎化してる。
一定期間経過して、アク禁が解除されたらまた荒らしにくると思われる。
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14289
匿名さん
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14290
匿名さん
最近は新宿マキAが孤軍奮闘しているが、誰も乗ってこない。
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14291
匿名さん
>>14264 匿名さん
二子玉川とたまプラーザと田園調布が徐々にランキングを落として、武蔵小杉と中野大宮が台頭してきているのが興味深い。
時系列に見ると面白い。
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14292
匿名さん
>>14283 匿名さん
これくらいのペースで丁度いい。
何かのコメントに脊髄反射で画像やデータや暴言や揶揄が飛び交う方が異常。
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14293
匿名さん
>>14291
「終の棲家は戸建て」と言う考えが薄れてきたのも、前者の人気の下落傾向と関係ありそうだね。
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14294
匿名さん
子育てには庭付きの戸建ての方が向いているかもしれないが、人生100年の長寿化社会となった今、それ以外の長い年月を快適に過ごすには高層マンションが良いのかも知れないね
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14295
匿名さん
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14296
匿名さん
>>14294 匿名さん
沖有人氏が、戸建ては子育てに向いていて、マンションは子育て以外全てのライフステージに向いている、と言っていたのを思い出しました。
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14297
匿名さん
たまプラーザは「第4山の手」の代表格としてバブル時代一世を風靡していたのも、今となっては懐かしいな。
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14298
匿名さん
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14299
匿名さん
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14300
匿名さん
ちなみに俺はどうしようかと迷ってる間にこんな時間になっちまった
最近仕事もイマイチだしいい事ないわあ
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14301
匿名さん
>>14297 匿名さん
その後に東急は、チバリーヒルズもありました。
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14302
匿名さん
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14303
匿名さん
子育てに向いてるのは都心
ただし港区の麻布や白金台とか高輪は年収3000万は最低ないと劣等感でストレスを感じる
湾岸も世帯年収1500万前後のマウンティング合戦だらけ
良いのは中央区の非埋立地の日本橋ナンチャラとか千代田区の神田ナンチャラみたいな場所
学校の設備はいいし子供も少なくていいよ
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14304
匿名さん
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14305
匿名さん
>というフェイクが好きな港南人
なんだこれ?
なんで1923年に港南緑水公園や海洋大学が存在するんだ??
資料捏造するフェイク野郎はお前www
粘着キモッ!!
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14306
匿名さん
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14307
匿名さん
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14308
匿名さん
品川新駅エリアは3つの鉄道駅に囲まれているのが大きい。京急線、都営浅草線もあるのであく方面からのアクセスも良く賑わいの創出につながるだろう。
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14309
匿名さん
羽田国際路線の増加は品川駅利用者の増加につながる。品川駅の再開発もそれを見越して
訪日客を強く意識したものになるだろうね。
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14310
匿名さん
>>14308 匿名さん
品川より新駅のが魅力ある。
都心ターミナル駅へのアクセスに優れた地域交通機能を担う新駅。
品川もっと頑張れよ。
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14311
匿名さん
>>14310
品川新駅は品川駅と一体。品川駅のリニアや羽田への接続性があるから新駅が生きる。
両駅はデッキでつながるしね。ビジネス再開発は新駅、商業再開発の中心は品川駅。
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14312
匿名さん
羽田の増強でもっとも恩恵を受けるのは当然ながら品川周辺地域
何十年先にはアクセス線ができるけど特定の場所だけ便利になるわけではないからアクセス線による恩恵は都内や近郊各地に分散してぼやける。
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14313
匿名
都民ファーストの皆様
豊洲より大事なことです
止めて下さい。
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14314
匿名さん
>>14313
止めなくて良いよ。品川への経済効果が低くなる。品川再開発は羽田国際線増便と表裏一体。
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14315
匿名さん
羽田の新航路は着陸時の15~19時限定でしょ、さらに南風の日だけ。影響は限定的ですよ。
むしろ2本の空路に挟まれる渋谷や五反田あたりの方が心配
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14316
匿名さん
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14317
匿名さん
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14318
匿名さん
むしろタワマンからの眺めが面白くなるかもね。南風のときは昼間に窓の外を飛行機が
通り過ぎる。飛行機マニア垂涎ですね。
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14319
匿名
15~19時限定なんですね。少し安心しました。
でもE滑走路案は反対です。
案の段階なら議員の力で
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14320
匿名さん
>>14319 匿名さん
東京の国際都市としての競争力を重視する小池知事、都民ファーストは羽田空港の能力強化は賛成派でしょうね。
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14321
匿名さん
航路問題は都議会でどうにかなるもんじゃないしょ〜。
まぁ〜増便は必ず必要で、そのためには都心上空のルート通る必要ありと、検討のうえ結論が出ちゃってんだから、さ。
うるさいから嫌ニダ、は通用しないしょ〜。
感情的にならずに誰か代替案言えるのん?
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14322
匿名さん
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14323
匿名さん
>港南の良い場所って、この写真の西向きだけみたいですね。(笑)
そんなことないだろ。
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14324
匿名さん
そりゃ比較的新しく整備されてるんだから、公園とか道路は綺麗だよ。
でも違うんだって、みんながつっこんでるポイントが。
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14325
匿名
大田区民だげ?
3本目(E滑走路案だと)のルートはこの2本より内陸(港区など)を通りそうですが・・・
東京タワー?神宮?辺り?
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14326
匿名さん
>>14319
E滑走路は案の段階ではなく、建設はもう決定しましたよ。2030年から運用開始。ブリーズとキャピタルの真上が航路で上層階からはわずか100メートル台の距離を飛来する。たぶん90デシベルくらいいくんじゃない?鼓膜破れるかもしれないから耳栓買っておいたほうがいいよ。
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14327
匿名さん
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14328
匿名さん
2年後からは二分ごとに80デシベル、2030年からは高度300メートルエリアなのに新航路が真下。ただでさえ、嫌悪施設エリア、都内唯一のコンクリート工場跡地に土壌改良せず建てられたタワマン、3.11で液状化した港南4丁目、家から山手線ホームまで徒歩23分、徒歩圏に再開発計画ゼロ、品川駅や羽田の活性化の恩恵はゼロなのに、爆音騒音地帯になるという顛末。山手線再開発の犠牲となる非山手線物件、お気の毒です。
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14329
匿名さん
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14330
匿名さん
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14331
匿名さん
国は羽田の発着回数を上げるのは国策で航空の最優先事項。2年後からは時間限定での新航路運用が開始されるが、段階的に全日中、24時間体制と拡大していく腹づもりは明らか。とどめが2030年のE航路。これも大分検討されたがWCT直上のラインで話し合いはほぼ決まっており、今年度中の計画、予算の確保を決定させる方針とのこと。
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14332
匿名さん
羽田の国際線強化は空港に近い新航路エリアのWCTみたいな物件にとっては悪夢でしかないね。
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14333
匿名
例えE滑走路案が確定としても
ルートは決定ではないのではと・・・決定してる?
この2本のルートに追加されると超高層ビルの計画などに影響は?
虎ノ門や神谷町などに結構高い予定もあるとか・・・品川新駅にも
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14334
匿名さん
>羽田の国際線強化は空港に近い新航路エリアのWCTみたいな物件にとっては悪夢でしかないね。
いや、早く国際線強化してほしい。新航路で間違いなく品川への経済効果は拡大するからね。
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14335
匿名さん
E滑走路は無いだろうな。滑走路までの間に16Lを横切る形になり効率悪いことこの上ない。
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14336
匿名さん
品川駅の再開発の主役は京急になりそうだね
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14337
匿名さん
>>14327
>その「建設決定」ソースを示してください。
無理無理。捏造なんだから。勝手にフェイクニュース作るのは汚染地帯住民の得意技。
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14338
匿名さん
WCT、WCTてうわごとみたいに繰り返す馬鹿がいるから何かと思ったら、こういうのに
嫉妬してるだけか。なるほど。
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14339
匿名さん
品川にとって羽田の国際線増便は追い風でしかないよ。勉強不足のネガは認識を改めたほうが良い。
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14340
匿名
そうなんですね
品川地区の方は羽田拡張(都心ルート)賛成なんですね
晴れた日はいいのですが曇った日や風の強い日など
結構音が広がると思うので・・・・個人的には嬉しくないのですが・・
歓迎されている方が多いとは・・・仕方ないです。
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14341
匿名さん
なるほど、開発されて地価も上昇すれば住めない人が増えてくるし
便利になればわざわざ品川に住む必要が無くなる訳だな。
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14342
匿名さん
品川エリアが成長性ダントツ一位だな。羽田の発展の恩恵を受けてさらに成長が加速する。
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14343
匿名さん
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14344
匿名さん
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14345
匿名さん
数ある山手線駅の中で、新航路騒音の影響を一番受けるのは品川駅ですから。高度の低さと通過回数。
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14346
匿名さん
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14347
匿名さん
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14348
匿名さん
>数ある山手線駅の中で、新航路騒音の影響を一番受けるのは品川駅ですから。
駅近タワマンの真上を通過する大崎駅、五反田駅、恵比寿駅をお忘れなく
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14349
匿名さん
>>猿でも分かるパワポの自作を信じる馬鹿?
WCTおくさま、頭はお悪くないのでしょうけれど、キーっって感情的になると前後不覚になるんですね。画像の下部にある出典元とページナンバーは何だと思いますか?
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14350
匿名さん
同じネタの使いまわしばかりだね、マキAは。飽きられるわけだ。
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14351
匿名さん
朝から深夜まで年がら年中連投してるから、そりゃネタもなくなるわな。
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14352
匿名さん
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14353
匿名さん
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14354
匿名さん
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14355
匿名さん
>>14352 匿名さん
申し訳ありませんが、ご指定のページが移動または削除されている場合があります。
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14356
匿名さん
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14357
匿名さん
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14358
匿名さん
液状化くらい埋め立て地に住むんだから分かってるよ。何だかんだ、騒音も馴れれば子守唄に聞こえるよ。
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14359
匿名さん
大学のグラウンドなんて全く地盤改良もしていない
むき出しの地面が少しだけ液状化しただけだろ
実害もなく補修工事をしただけで済んだ。
逆にそれ以外は問題なかったってこと。
豊洲や木場など湾岸東側地域の液状化は道路や歩道が波打ち浸水して通行止めになるなど、被害が酷かったけど
古い埋め立て地で深さも浅い港区湾岸は安心ってことだ。
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14360
匿名さん
そりゃ誰だって予算があればわざわざ埋立地に買わないさ
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14361
匿名さん
緑水公園は、3.11後仕様変更して、かなりの液状化対策を施して、完璧な防災公園にしたのではなかったっけ?
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14362
匿名さん
震度5弱で液状化だからな。6強だったら泳げるようになるんじゃないか?
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14363
匿名さん
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14364
匿名さん
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14365
匿名さん
>>14364 匿名さん
港南3-7-23
91万1000円/m2 301万1570円/坪
2017年 公示地価 前年比 +5.56% 上昇
西新宿5-15-4
63万0000円/m2 208万2644円/坪
2017年 公示地価 前年比 +4.83% 上昇
だとさ。
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14366
匿名さん
>>14364 匿名さん
駅前商業地は新宿の方が高いね。当然といえば当然だが。
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14367
匿名さん
>>14361
面積:20,206.35平方メートル
港南緑水公園は区民参画により設計案をつくり、「水辺空間、自然とのふれあいの場の創出」「子どもから高齢者までが遊び、集う公園」「防災機能の拡充」などの整備方針を定め平成24年4月に全面開園しました。
公園には、はらっぱ広場や四季を楽しめる緑のほか、噴水や自然観察池といった水や生きものと触れ合える施設、マンホールトイレ、かまどベンチ、利水槽など災害に対応する施設があります。
また、犬が自由に走り回れるドッグランが整備されています。(ドッグランの利用には登録が必要です)
*この公園の一部は国有地の無償貸付を受けています。
主な施設 ドッグラン、噴水、自然観察池、複合遊具、ローラー滑り台、ブランコ、健康遊具、水飲み場、パーゴラ
主な植物 ウメ、オリーブ、サクラ、ツバキ、フジ、モミジ、ヤマモモ、アジサイ
トイレ あり(男子トイレ、女子トイレ、誰でもトイレ)
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14368
匿名さん
>1436
調べたけどそれは品川駅10分圏内の港南3丁目の地価だよね。超駅遠のWCT敷地は全く安い。公示地価だと4血は計測されてなかったけどWCT敷地の路線価は200万以下だよ。3丁目とかお角違い。
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14369
匿名さん
緑水公園は20世紀の終わりまで自衛隊の駐屯地だった
今のように緑化されていなかったので風の強い日などは土埃がすごかったYO
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14370
匿名さん
WCTの敷地も液状化対策の土壌改良はされておらず、隣の液状化した大学敷地と同じユルユルの地盤。港南1,2とは違い海側の嫌悪施設用に埋立てた土地だから極端にユルい。大学敷地の液状化も結構酷かったらしく、修復に一千万もかかったらしい。大震災がきたら港南4は浦安以上の被害は確実。
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14371
匿名さん
>>14369
その後、公園敷地とWCT敷地は半世紀以上コンクリート工場。規制も適当な時代だったから、猛毒垂れ流しの時代。そこに土壌改良もせず建てたのが、WCT。
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14372
匿名さん
羽田E航路開始の前倒しと、24時間化を都庁の意見箱に入れてこよっと(笑)夜間も1分おきの利用がいいよね。鼓膜が破れるほどの爆音鳴らしながらWCT直上を通過する。航空マニアにはたまらぬえ物件だわ。
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14373
匿名さん
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14374
匿名さん
液状化実績アドレス、80,90デシベル確定の新航路低空飛行エリア、再開発なしエリア、ただでさえ高速沿、国道沿、死体発見運河沿、火力発電所、ごみ処理場、コンテナ街、コンクリート工場、屠殺場がある地帯なのにお気の毒だな(笑)湾岸なんて住む場所じゃない。やっぱり内陸の巨大ターミナル駅とか近い物件が理想、
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14375
匿名さん
あいかわらず日本語が滅茶苦茶な汚染民
都民ファースト圧勝で完全終了
本当にお気の毒です(笑)
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14376
匿名さん
>>14374 匿名さん
これから大型トラックが昼夜問わず走り回るのに、よその心配なんかしてる場合じゃないだろ?
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14377
匿名さん
本当に3本目のルート(E滑走路案)は
2本のルート(A滑走路・C滑走路)に並走するのでしょうか確定でしょうか
駅周辺が発展するのは良いことでだとは思いますが、
生活する上では羽田の拡充や国際化強化などはメリットあるのでしょうか
個人的には生活には衣食住の施設さえ充実すればと良いと考えます。
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14378
匿名さん
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14379
匿名さん
>>14365
港南主婦による、港南3と西新宿5の比較ですか。
山手線駅からの距離が、まず全然ちがう。
ビルと、木造と、エリア用途が全然ちがう。
特に西新宿5-15-4という神田川沿いの低地の木密エリアで地価が安いところを
わざわざチョイスして、おもしろがっている主婦のイひひ感に、背筋がゾッ。
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14380
匿名さん
>>14374
必死に連投してるようだが、くだらなすぎてツマンネーな。もうちょっと面白いネタで煽れや。
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14381
匿名さん
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14382
匿名さん
誰も聞いてないのに特定マンションの話題を自分から出して自分でノリツッコミする癖があるのは関西人?笑笑
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14383
匿名さん
汚染地帯民発狂中ですなぁ。
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14384
匿名さん
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14385
匿名さん
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14386
匿名さん
豊洲なんか買うから必死にデタラメ並べてでも他地域ネガしないと精神の安定が図れない。豊洲なんか買うからこうなるんだよなぁ。豊洲を買ってしまうという時点で…小池圧勝は豊洲終了のお知らせだからなぁ。
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14387
匿名さん
<路線価上昇>訪日客向け開発施設投資で差拡大
7/3(月) 11:29配信 毎日新聞
「爆買い」の減速など訪日旅行客の消費動向の変化を受け、宿泊ビジネスへの投資やホテル開発などが近年、東京から地方に波及している。だが、訪日客を呼び込む魅力や発信力がある地域と、ない地域の差は広がっており、地価の二極化の一因との見方もある。
品川駅の北約1キロに位置する東京都港区の泉岳寺地区。JR東日本が40年ぶりの山手線新駅開業を発表した2014年以降、ホテルが2施設オープンし、さらに2施設の建設が進む。うち1施設の開発をする伊藤忠都市開発は「用地取得を巡る他社との競合は大変厳しかった」と振り返る。17年分(1月1日時点)の近隣の路線価は14年分に比べ46.0%も上がった。15年度までの過去5年間に都内で営業許可を受けたホテルなどの宿泊施設の数は、港区や台東区、中央区で増加分が突出している。
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14388
匿名さん
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14389
匿名さん
昨晩は随分静かだったみたいですね。
何れにせよ、ここは地域スレだから個別マンションの話題に振るのはスレ違い。
まあ、スレ本来の趣旨に戻ってゆったりと行きましょう。
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14390
匿名さん
先日のブラタモリで、「大宮が繫栄するきっかけになったのが、東北本線・信越本線の分岐点が設けられたこと、それまでは駅すらなかった」との説明があったが、同様の例が山手線にもある。
山手線の原型は1885年開通の品川ー赤羽間だが、当初は目白駅を出ると次は板橋駅で池袋に駅はなかった。
その後、巣鴨・田端方面に「支線」を作るにあたり分岐点として選ばれ、駅が作られたのが今の池袋駅。
ただ、当時は目白からすぐに分岐させて巣鴨まで直通させる案も有力だったというから、そうなっていたら今の池袋の繁栄はなかったかも知れない。調べてみると山手線の歴史も中々面白いものがあるね。
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14391
匿名さん
>14390
目白で分岐させると東池袋の刑場・巣鴨プリズンに引っかかるので池袋にしたとか。
たしかに地図で見ると池袋大塚のあたりカーブが歪です。
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14392
匿名さん
目白から豊島区役所、サンシャインを経て巣鴨に結ぶ方が自然なカーブになるね。
当時の池袋駅周辺は一面の畑で、鉄道が通しやすかったという事情もあったのだろう。
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14393
匿名さん
>>14390 匿名さん
ブラタモリでは複数路線が乗り入れる乗り換え駅は発展すると言ってたね。
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14394
匿名さん
乗り入れると言うか、そこから各方面に分岐していく駅に人が集まりやすいって感じかな。
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14395
匿名さん
東京の北西方面で言えば、かつては板橋が地域の中心だった。それが池袋に取って代わられたのは、山手線が関わっていると言えそうだね。
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14396
匿名さん
>>14395
五街道中山道の板橋宿。
江戸四宿(千住宿、内藤新宿、品川宿、板橋宿)のひとつだからね。
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14397
匿名さん
確かに他のターミナル駅は今も主要街道がすぐそばにあるのに、池袋駅だけがそうではないよね。
➝新宿駅;甲州街道
品川駅;東海道(第一京浜)
渋谷駅;大山街道(玉川通り)
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14398
匿名さん
選ばれた大宮が発展をしたように
日本の顔に選ばれた品川が大きく発展を遂げていくことは間違いないね。
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14399
匿名さん
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14400
匿名さん
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14401
匿名さん
>日本の顔に選ばれた品川が大きく発展を遂げていくことは間違いないね。
その為には江東区から千葉県民&中国人を奪って
世田谷、大田区から神奈川県民を奪って
大阪人に品川に住んてと媚びを売らなきゃならん
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14402
匿名さん
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14403
匿名さん
>>14401
んなこたぁねーよ。羽田からワンサカ外国人が来て品川駅周辺に出来る免税店で金を落として行く。大森や大井町や川崎で我慢している品川区民、北部神奈川県民も品川の再開発商業施設に来るだろう。
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14404
匿名さん
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14405
匿名さん
>>14403
>羽田からワンサカ外国人が来て品川駅周辺に出来る免税店で金を落として行く。
その為には銀座の街が中国人に尻尾振って売り場を作ったように
品川も中国人向けに「銀座より品川の方がいいよ」ってアピールしなきゃならん。
中国人は中国人で日本で安く買えればいいという層と
日本の中のどこで買った・食った・遊んだとステータスまで求める層があるからな。
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14406
匿名さん
>>14405 匿名さん
これから増えるのは中国便じゃなく欧米路線だろ。
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14407
匿名さん
>>14406
そっちの路線にゃそもそも品川で金を落とすことは全く期待できんから考慮しなくていいよ
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14408
匿名さん
中国は渡航の緩和がさすがに2020年代にはもっと自由化されるから大量に来る。
インド人は人口爆発と経済発展で超多量にやって来る。
欧米は五輪までは増えるが、それ以降は伸びないよ。
そんなこともわからんとは。
五輪が終わって10年ぐらいしてからできあがる品川は、
アジア人を吸収することくらいしかできなくなっているんだよ。
内陸にメインディッシュをとれれちゃうから、ニッチに生きるしかないわけね。
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14409
匿名さん
銀座、浅草、スカイツリー、渋谷、新宿みたいな日本文化を感じたり、観光も買い物もできる場所があるのにわざわざ品川で買い物する外国人観光客なんていねーよ。
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14410
匿名さん
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14411
匿名さん
>>14409
そうなんだよね。
結局住むとなると江東・江戸川エリアが千葉県民と中国人を取り込んで人口増やした様に
やっぱり千葉・神奈川(横浜除く)県民とか中国人とか地方民を
取り込んでいくことになるんだよね。大阪方面の人口を取り込むとかね。
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14412
匿名さん
ターミナル駅のそばに主要街道が走っている意味では、上野駅(国道4号線)もそうだよね。
4号線は東北に向かう国道だから、かつての奥州街道と言うことになる。
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14413
匿名さん
品川の旧東海道も最近密かに人気のスポットになりつつあるね。五街道の宿場町は復権の流れだ。やはり地理的な交通の要衝は時代が変わっても交通の要衝なんだよね。品川は御殿山を切り崩ししてでも埋め立てて山手線と東海道線を通す必要があった。明治維新直後に出来た日本最古の鉄道駅。その隣に日本で一番新しい品川新駅が作られているのは必然と言えば必然だ。
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14414
匿名さん
>>また、見え見えの撒き餌だねえ。
これ、どういう意味?
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14415
匿名さん
>>14412
上野駅は高架だから、品川駅のように交通網で街が分断されてる感はないんじゃないかな
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14416
匿名さん
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14417
匿名さん
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14418
匿名さん
エキュートいいね
あとは新幹線がとまることかな
どこかないですかねそんな駅
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14419
匿名さん
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14420
匿名さん
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14421
匿名さん
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14422
匿名さん
一番生産性が高いのは品川駅。品川駅がポテンシャルが高いにもかかわらず商業的に優先度が低かったのは、駅周辺のすぐ駅前まで武蔵野台地の突端が迫っている傾斜地で、私鉄も止まる高輪側に商業施設が作れる大規模な土地の余裕が無かったからに他ならない。しかし、今回のJRの再開発で大規模な更地が供給されその問題が解決される。品川の弱点が克服されると今後は大いなる発展が待っているだけだ。
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14423
匿名さん
品川は分断ぶりが激しいからな。高輪側はセレブ、地下鉄も使えて便利。港南側は無機質な開発に失敗したビル群と汚い柄悪い商店街が駅前。徒歩圏外までバスでとばせば嫌悪施設エリア。港区最安アドレスの港南4、首都高、国道沿で空気悪いし、反対側には死体発見された運河に挟まれる。格差が気の毒だね。
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14424
匿名さん
>>14422 匿名さん
>>14422
今回の再開発で決定しているのは、品川駅は北口に低層のオフィスビルが一つ立つだけだけど(笑)
他の賃貸タワマン二つとオフィスビル5つは高輪駅に立つ。品川駅はほぼ変わらない。
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14425
匿名さん
>反対側には死体発見された運河に挟まれ
関係ねーしwwww 妬みにかられた必死の書き込み哀れ
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14426
匿名さん
>今回の再開発で決定しているのは、品川駅は北口に低層のオフィスビルが一つ立つだけだけど
と念仏を唱えて願うしかない!!!
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14427
匿名さん
>今回の再開発で決定しているのは、品川駅は北口に低層のオフィスビルが一つ立つだけだけど
と念仏を唱えて願うしかない!!!
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