- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 10:59:31
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
14197
匿名さん
リニアが大阪に開通する随分前の近い未来に羽田の新設E航路が完成するよ(笑)そもそもリニアも最寄り駅じゃないから関係ないわけだが、WCTは気の毒だね。再開発なし、未来なし、あるのは二年後から80デシベルの毎日が始まり、12年後にはマンション直上、超近距離で大型旅客ジェットがバンバン飛来。リアルに人がすまなくなって廃墟や坪100切りも視野に入ってきたね。さあ、どうする?
-
14198
匿名さん
日本で一番古い地下鉄は上野ー浅草間だから、確かに昔は浅草が賑わっていたのだろう。
-
14199
匿名さん
だってブリーズかキャピタルの高層なら150メートルとかだろ。ジェット機の高度は300程度だから、わずか150メートル直上に大型ジェット機(笑)さすがにやばくない?管制塔に住んでるような毎日になるだろうなあ。今でも港区タワマンで底辺の価値なのに、爆音街になるから郊外の団地並まで価値下落しても驚かない。
二束三文で今売って逃げ出すか、日常が80デシベルを許容して管制塔並の爆音と同居するか。さあ、どっち?
-
14200
匿名さん
-
14201
匿名さん
区の嫌悪施設を全部押し付けられた僻地に住むリスクがまさにこれ。超低空飛行地帯が嫌悪施設エリアなら行政も気にせず、新航路つくるという。
-
14202
匿名さん
>>14196
山手線が環状化される前は、「の」の字運行をしていたみたいですね。
中央線の中野を起点に、東京ー品川ー新宿ー田端ー上野の間を往復していたのですが、これはこれで面白い感じがします。
-
14203
匿名さん
「香港 空港 頭上」で画像検索
こんな例があるから国際的な航空法としては超低空で問題なしだ。
-
14204
匿名さん
>>14193
名駅の目覚ましい発展には当然JR東海が大きく関わっているが、東海の盟主トヨタのバックアップも大きい。
-
14205
ご近所さん
>>14204 匿名さん
その名駅とリニアで直接繋がる品川駅。駅力あるね。
-
14206
匿名さん
リニアは、1度だけでいいよ! って人ばかりだろうな。
山間部の地下1000mを走行中に電源が落ちたら困るしな。
モニターを見てるだけの苦痛な移動
-
-
14207
匿名さん
リニアの建設が進んできている。
新幹線品川駅の地下に、450㍍の超高層ビルに相当する空間を作り出す訳だから世紀の大工事となる。
-
14208
匿名さん
>14207
やっぱり人は品川駅の外に出ないのか。乗り換え専用駅でいいよ。
街としては恩恵ねーな
-
14209
ご近所さん
>>14206 匿名さん
そんな貴方は、メトロ移動が大好きじゃない?(゜o゜;
-
14210
匿名さん
>>14207
この広大な地下空間を、JR東海は今後有効活用できる資産と考えているのだろうな。名駅側もそうだけど。
-
14211
ご近所さん
>>14208 匿名さん
住めば数多の選択肢が手に入る。
その上水辺のお洒落な環境。
-
14212
匿名さん
リニア品川駅だけで5千億はかかる巨大プロジェクトだから、当然有効活用は検討しているだろう。
-
14213
匿名さん
将来性ダントツNo.1の品川駅に対して、経営再建中の某航空会社のクルーがスパゲッティ食べにくるのは新宿にある店とかまったくお話にならないネタで遠吠えするだけの奴がいるな。爆笑
-
14214
匿名さん
それだけの借金を抱えるわけだから東海も大変だ。
大きいものほど維持費もかかる。
リニアを運行しても赤字だしな。
原油価格が上昇したら、電力使いまくりのリニアは大赤字。
これでリニアが海外受注できなかったら大阪延伸どころじゃないだろ
-
14215
匿名さん
-
14216
匿名さん
>>14202
山手線で最後まで未開通のまま残ったのが、神田ー秋葉原間。
ここは上野東京ラインでも最も難関工事となった区間だから、歴史は繰り返すと言えそうだ。
-
14217
匿名さん
品ちゃん:成田発着のクルーは、成田以外に宿泊することはまずないんじゃーーーー
で、すぐ新宿さんに間違いをわかりやすい実例で示されされちゃって、発狂中。
更年期か
-
14218
匿名さん
-
14219
匿名さん
JR東海の財務体質はJR各社の中でも最強だ。
フリーキャッシュフローは年間4千億にも及ぶ、これはJR東の2千億弱、西の300億強と比較して圧倒的な差だ。
この収益力があるからこそ、単独で9兆円もの巨大投資に踏み切れた。
-
14220
匿名さん
-
14221
匿名さん
画面を見つめてモグラ移動する交通と、穴堀りが必要な駅にいくら投資されるか知らんが、築地の食のテーマパークの完成と時期が被りそうだな。
遊びに行くとしたら、さてどっち?
-
-
14222
匿名さん
-
14223
ご近所さん
>>14221 匿名さん
食のテーマパークとリニアを比べているの?
大丈夫か(*_*;
-
14224
匿名さん
>>14145 匿名さん
移動は車の人ならいいかもね。電車を使う庶民には不向き。子供をターミナル駅の繁華街の近くに住まわせるのは親として受け入れられない人は多いと思う。
ちなみに埋立地は私も好きでないですよ。
-
14225
匿名さん
>>14149 匿名さん
家電量販店もニトリも普段の生活には必要じゃないので家の近くにはいらない。
-
14226
匿名さん
>>14196
浅草もスカイツリー効果もあるのか、かなり復活してきたね。ほかの街にはない味わいがあるから、復活はうれしい。
-
14227
匿名さん
>成田発着のクルーは、成田以外に宿泊することはまずないんじゃーーーー
なに言ってんの?翌日の乗務がある場合は成田周辺に泊まるだろ。わざわざ都心まで来ない。
大体成田周辺で過ごしてるのが多いけど数日インターバルがある場合は最初はものめずらしくて
都内に個人で泊まるかもね。
-
14228
匿名さん
-
14229
匿名さん
-
14230
匿名さん
>家電量販店もニトリも普段の生活には必要じゃないので家の近くにはいらない。
ヨドバシカメラやビックカメラもいらんな。毎日必要じゃないし安売りで有名だったが
今となってはamazonで買ったほうが安い。駅周辺にあってほしいのはまともな食料品店。
スーパーしかないような場所は嫌だ。
-
14231
匿名さん
-
-
14232
匿名さん
-
14233
匿名さん
-
14234
匿名さん
-
14235
匿名さん
>>14230 匿名さん
あなたには不要かもしれませんが、間違いなくニトリも家電量販店も品川出店は狙ってるかと。
-
14236
匿名さん
>>14235
ニトリは無いだろうね。郊外のロードサイドが基本戦略。ネット通販におされて苦しい家電量販店は有楽町にあるのに、わざわざ品川には出店しないだろう。みんなamazonで家電量販よりも安い価格でクリックして購入すれば家に配達される時代に家電量販という業態がいつまで続くのか?
-
14237
匿名さん
>>14227
何言ってんの?はこっちの台詞だ。
シナガワンだろ、成田しか泊まらない規則だ的に豪語して知恵袋頼みだったとバレたのは。
品リバーは、地に堕ちてる
-
14238
匿名さん
ニトリや家電量販は品川エリアに場違いだな
-
-
14239
匿名さん
>>食のテーマパークとリニアを比べているの?
>>大丈夫か(*_*;
人が駅の外に出ないという点では、リニア=零点
かわいそうに。工事だけが続く~
-
14240
匿名さん
>ニトリや家電量販は品川エリアに場違いだな
出店しても、客が集まらない。
今夜のプリンスのレストランも、閑古鳥なんですよぉ
涙を拭いて前を向かなきゃ
-
14241
匿名さん
-
-
14242
匿名さん
新東海道ストリートが一番楽しみだな。
-
-
14243
匿名さん
住んでみたい街ランキング。今年は品川がベスト3に入ることは間違いないだろう。
-
-
14244
匿名さん
>>新東海道ストリート
それは2030年まで待たないとならないのであった
ちゃんちゃん! ぷっ
-
14245
匿名さん
>>14241
また恥の上塗りをしちゃった 品ちゃん
10時間越えのフライトをこなして、1~2日休みでまたフライトをするクルーに対して、
なんもない成田市指定で泊まられなんて会社があったら、暴動が起きそうだな
-
14246
匿名さん
>住んでみたい街ランキング。今年は品川がベスト3に入ることは間違いないだろう。
2020年には新駅という選択肢も設定されるから、票が真っ二つ~
いきなり圏外だな、品リバー
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件