東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-02 00:59:21
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 141951 匿名さん

    >>141948 匿名さん

    NHKも取材するレベル!品川の代表物件!

    1. NHKも取材するレベル!品川の代表物件!
  2. 141952 匿名さん

    ポンプ所の役割を知らない人がいるようですが、汚水を芝浦水再生センターへ送ります。大雨の時は街を浸水から守ります。ポンプ所で汚水の放出は一切ありません。当たり前です。

  3. 141953 匿名さん

    >>141950 匿名さん

    それは芝浦なので間違わないようにね。
    水辺のレストランが大人気!

    1. それは芝浦なので間違わないようにね。水辺...
  4. 141954 匿名さん

    >>141950 匿名さん

    それは芝浦

    1. それは芝浦
  5. 141955 匿名さん

    >>141953 匿名さん
    天王洲アイルは品川区だから関係ないね

  6. 141956 匿名さん

    >>141950 匿名さん

    それ、芝浦の話ですね!

    1. それ、芝浦の話ですね!
  7. 141957 匿名さん

    住所は港南だよ

  8. 141958 匿名さん

    都会は元々うるさいからね

    1. 都会は元々うるさいからね
  9. 141959 匿名さん

    ここ山手線駅力スレだろ? 天王洲はりんかい線だろ? スレ違いだから投稿しないでね。

  10. 141960 匿名さん


    ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

    今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
    実際、同サイトでは今年の 2月 は 坪290万 でしたから。

  11. 141961 匿名さん

    港南と言う住所にJRの駅、2つ目が出来るのに「港南」が命名されない悲しいエリア。芝浦水再生センターも港南に在りますけど? これだけ嫌悪施設固まってる所って他所にあるの?

  12. 141962 匿名さん

    >ポンプ所の役割を知らない人がいるようですが、汚水を芝浦水再生センターへ送ります。大雨の時は街を浸水から守ります。ポンプ所で汚水の放出は一切ありません。当たり前です。


    ↑嘘です

  13. 141963 匿名さん

    >>141952 匿名さん

    大いなる勘違い。ちゃんと汐留下水ポンプ所の前には説明文までついている。

    「ここ汐留ポンプ所は都市化の進展に伴い下水量の増大に対処するため昭和57年から平成12年まで19年を費やして建設されました。本ポンプ所の機能はみなと中央千代田新宿の4区の一部地域から集められた下水を芝浦水処理上に送るとともに、降雨時には従来汐留川に排水されていた下水を東京湾に排水することです。」

    1. 大いなる勘違い。ちゃんと汐留下水ポンプ所...
  14. 141964 匿名さん

    ◎新宿ではそれほど大きく見えません。
    地点:新宿駅西側
    飛行高度:約900m
    ◎渋谷もまだまだ小さいですね。
    地点:渋谷駅前スクランブル交差点
    飛行高度:約600m
    港区港南 このあたりになると徐々に圧迫感がでてきます。
    地点:品川駅港南口南側
    飛行高度:約450m
    ◎品川天王洲 結構近いという印象です。
    地点:天王洲アイル駅南側
    飛行高度:約300m
    ◎大井町(これはかなり近い! 品川天王洲より低い様に感じますが、数字では同じ高度300mです。
    地点:大井町前西側
    飛行高度:約300m

    1. ◎新宿ではそれほど大きく見えません。 地...
  15. 141965 匿名さん

    自分が撮影した写真のみ投稿可能ですよ。ルール守って下さいね。
    港南さんは、バスの中を盗撮したのとVサインして撮ってる写真くらいしか自分で撮影してませんよね。

  16. 141966 匿名さん

    >>141965

    自分で撮影した写真ですが何か?

    1. 自分で撮影した写真ですが何か?
  17. 141967 匿名さん

    またまた、浜松町民の嘘がバレましたね。




    「ここ汐留ポンプ所は都市化の進展に伴い下水量の増大に対処するため昭和57年から平成12年まで19年を費やして建設されました。本ポンプ所の機能はみなと中央千代田新宿の4区の一部地域から集められた下水を芝浦水処理上に送るとともに、降雨時には従来汐留川に排水されていた下水を東京湾に排水することです。」

  18. 141968 匿名さん

    天王洲の写真はスレ違いですが、他人の写真パックてくるの止めた方がいいですよ。

  19. 141969 匿名さん

    国土交通省が作成した羽田新航路の動画がありますが
    これを見て分かることは、今後はますます羽田空港の発着陸回数は増え、飛行機が東京上空を飛行する回数が増えるだろうということ。
    今回は1日のうち3時間程度とされていますが、半年後か1年後かほとぼりが冷めたころには、飛行時間を延長する可能性もありそうです。
    国土交通省によると、今回の新航路による年間の経済効果は約6500億円にのぼるとされます。
    羽田空港の拡充は、今後の日本経済にとって、重要な課題だと分かります。

  20. 141970 匿名さん

    >>141965 匿名さん

    自分で撮影した写真ですよー!

    1. 自分で撮影した写真ですよー!
  21. 141971 匿名さん

    港南さん、話題を変えようと必死です。

    雨が降った後、運河は黄色がかった悪臭を放つ水で満たされます。
    これは、雨が降った後、トイレや台所などの汚水が浄化されず、塩素を混ぜただけの状態で運河に放水されるからです。

    もう、港南の運河は他所とレベルが違いすぎますね。

  22. 141972 匿名さん


    ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

    今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
    実際、同サイトでは今年の 2月 は坪290万 でした

  23. 141973 匿名さん

    だって、糞便性大腸菌濃度が高いんですよね。

  24. 141974 匿名さん

    自分で撮影した写真!

    1. 自分で撮影した写真!
  25. 141975 匿名さん

    >>141971 匿名さん

    それは芝浦の話。港南の運河は水質基準をクリアしてますよ!

    1. それは芝浦の話。港南の運河は水質基準をク...
  26. 141976 匿名さん

    自分で撮影した写真!

    1. 自分で撮影した写真!
  27. 141977 匿名さん

    ピンボケしてますよ

  28. 141978 匿名さん

    汚くない運河を汚いという印象操作はやめましょう。

    1. 汚くない運河を汚いという印象操作はやめま...
  29. 141979 匿名さん

    通勤シャトルバス内で スマホのシャッター音消して 背後から 至近距離で

    他の住民を盗撮した あの写真も自分で撮影したの?

  30. 141980 匿名さん

    見るからに綺麗ですね!

    1. 見るからに綺麗ですね!
  31. 141981 匿名さん

    昨日は別人設定で同じ写真貼っちゃってましたね

  32. 141982 匿名さん

    パクッて来た写真と比べると、なんか・・・・微妙

  33. 141983 匿名さん

    爽やかな風が吹き渡ります!

    1. 爽やかな風が吹き渡ります!
  34. 141984 匿名さん

    他のマンション敷地内では逆立ちしてもこんな写真は無理でしょ。

    1. 他のマンション敷地内では逆立ちしてもこん...
  35. 141985 匿名さん

    港南緑水公園は地域住民の憩いの場!臭い?ありえない話。

    1. 港南緑水公園は地域住民の憩いの場!臭い?...
  36. 141986 匿名さん

    バスの中で盗撮するのは問題ですね

  37. 141987 匿名さん

    都内の運河で一番臭いのが港南運河ですよ。
    港南運河には糞便下水が流れ込んでいますので。。

  38. 141988 匿名さん

    あの~何度も同じ写真はるの止めて下さい。
    情報交換を妨害してますよ。ルールは守って下さいね。
    もしかしたら、写真それしかないんですか?
    倉庫街、高速道路、軌道、大型トレーラの方が近くて日常的なものなんですよね。

  39. 141989 匿名さん

    ねぇねぇ

    通勤シャトルバス内で スマホのシャッター音消して 背後から 至近距離で

    他の住民を盗撮した あの写真も自分で撮影したの?

  40. 141990 匿名さん

    雨水を東京湾に送ります。
    「降雨時には従来汐留川に排水されていた「雨水」を東京湾に排水することです。」
    ポンプ所から海底を通って水門の右側につながっています。(大きなパイプ)
    ゲリラ豪雨等の際に稼働するそうです。水門を閉めて東京湾に雨水を放水します。

    1. 雨水を東京湾に送ります。「降雨時には従来...
  41. 141991 匿名さん

    >>141989 匿名さん

    ねぇねぇ

    都会の キラキラした 湾岸ライフに
    憧れているのぉ?

  42. 141993 匿名

    >>141987

    港南の京浜運河は水質基準をクリアしてます。素晴らしい環境ですね!

  43. 141996 匿名さん


    ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

    今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
    実際、同サイトでは今年の 2月は 坪290万でした

  44. 141997 匿名さん

    妬ましいなぁ。

    1. 妬ましいなぁ。
  45. 141998 匿名さん


    ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

    今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
    実際、同サイトでは今年の 2月は坪290万でした

  46. 141999 匿名さん

    >>141996

    高騰中なので無理でしょう。

    1. 高騰中なので無理でしょう。
  47. 142000 匿名さん

    >>141996 匿名さん

    半年前の相場は役に立ちませんよ。

    1. 半年前の相場は役に立ちませんよ。
  48. 142001 匿名さん

    どんどん値上がりする港南。

    1. どんどん値上がりする港南。
  49. 142002 匿名さん

    妬民、必死だね

    1. 妬民、必死だね
  50. 142003 匿名さん

    >>141998 匿名さん
    運河の臭い日が続いたからリセール下がったのでしょうかね

  51. 142004 匿名さん

    >>142000 匿名さん

    だいたい坪350-400に急騰してるから半年前の情報は役に立ちませんね。

  52. 142005 匿名さん

    >>142003 匿名さん

    美しい風景に妬民!

    1. 美しい風景に妬民!
  53. 142006 匿名さん

    ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

    今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
    実際、同サイトでは今年の 2月は坪290万でした

    今は、坪301.5万 ですね。

  54. 142007 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  55. 142008 匿名さん

    勝どきザタワー 坪320
    ワールドシティタワーズ 坪301

    川向こうに負けんなよ。笑笑

  56. 142009 匿名さん

    >>142008 匿名さん

    勝ち負け関係ないよ!大満足してるからね!(^^)

    それに山手線に関係ない勝どきはどうでもいいわぁ(´∀`)

    1. 勝ち負け関係ないよ!大満足してるからね!...
  57. 142010 匿名さん

    ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

    今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
    実際、同サイトでは今年の 2月は坪290万でした

    今月は、坪301.5万
    低いところでの浮き沈みが、激しいですね(笑)

  58. 142011 匿名さん

    >>142010 匿名さん

    それ位かもね。

  59. 142012 匿名さん

    港南の臭さを考えると坪200ぐらいが妥当だとは思う

  60. 142013 匿名さん

    悪臭のする港南運河の件は、議員サイトで確認出来たかな?

  61. 142014 匿名さん

    >>142012 匿名さん

    坪200なら大儲け!

    1. 坪200なら大儲け!
  62. 142015 匿名さん

    ずいぶんと太い指、見たくないよね。

  63. 142016 匿名さん

    >>142013 匿名さん

    それは芝浦の話。港南の運河は水質基準をクリアしてますよ!

    1. それは芝浦の話。港南の運河は水質基準をク...
  64. 142017 匿名さん

    >>142014 匿名さん
    次長課長さんは340万で買ったから大変ですね、wikiとかのネット工作も忙しいようで

  65. 142018 匿名さん

    見るからに綺麗な運河ですね!
    爽やかな風が吹いてきそう!

    1. 見るからに綺麗な運河ですね!爽やかな風が...
  66. 142019 匿名さん

    坪340で買った?妬民はねつ造、作り話しなきゃいけないから大変ダネ!

    1. 坪340で買った?妬民はねつ造、作り話し...
  67. 142020 匿名さん

    こんな風景見せられて、坪340で買ったことにしないと悔しくてたまらない。わかります!

    1. こんな風景見せられて、坪340で買ったこ...
  68. 142021 匿名さん

    >>142017 匿名さん

    あの時代に340万で正直に買った人はいないよ。

    1. あの時代に340万で正直に買った人はいな...
  69. 142029 匿名さん

    自分で撮影した写真ですよー

    1. 自分で撮影した写真ですよー
  70. 142039 匿名さん

    WCTの品川駅行きシャトルバスに乗っている人が少ないとか、だからシャトルバスは廃止になるかもという、事実とは異なる書き込みの連投も荒らし行為であるだけではなく、明らかにマンションに資産価値にも影響を与えかねない風説の流布で偽計業務妨害罪に問われる可能性がある。

    それを、キチンと事実で反論すべく、朝の社内の様子を撮影して投稿した人に対して、自分の嘘ネガが出来なくなった腹いせに盗撮だと騒ぎ立てる。ちゃんとモザイク掛けてあるから、盗撮でもなんでもない。盗撮目的なら顔を出すはず。

    ここのWCTネガ投稿はネガではなく、事実無根の誹謗中傷で不法行為の可能性さえある。WCT山手線ターミナル品川駅エリアを代表する物件の一つで、スレ趣旨逸脱でもなんでもない。個人に対する誹謗中傷や物件に対する事実無根の中傷行為は前向きな情報交換を阻害するスレ趣旨に逸脱する投稿として徹底的に削除依頼するので、よろしく。

  71. 142040 匿名さん

    ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

    今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
    実際、同サイトでは今年の 2月は坪290万でした

    今月は、坪301.5万
    低いところでの浮き沈みが、激しいですね(笑)

  72. 142047 周辺住民さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
バウス一之江

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸