東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-04 06:10:16
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 141551 匿名さん

    >>141544
    またもや語尾が "ね" ワロタw
    自演浜離宮いい加減にしろ!

  2. 141552 匿名

    自作自演する港南さんは判断力ないんですね

  3. 141553 匿名さん

    対抗したいなら、浜松町のマンションの隣接地や広い敷地内の素晴らしい写真貼ればいいのに。

    1. 対抗したいなら、浜松町のマンションの隣接...
  4. 141554 匿名さん

    浜松町のは高級マンションだから、さぞや植栽も見事なんでしょうね。

    1. 浜松町のは高級マンションだから、さぞや植...
  5. 141555 匿名さん

    浜松町の高級マンションの前の歩道は緑溢れるこんな感じ?

    1. 浜松町の高級マンションの前の歩道は緑溢れ...
  6. 141556 匿名さん

    浜松町の高級マンションは大緑地帯に直結しているんでしたよね!

    1. 浜松町の高級マンションは大緑地帯に直結し...
  7. 141557 匿名さん

    WCT 自作自演 バレると 写真貼りまくり ***

  8. 141558 匿名さん

    WCTのショボい写真は興味ない

  9. 141559 匿名さん

    浜離宮は年間70万人以上の来場者があるようですね。整備が行き届いているようですがどんな臭いがするんでしょうか?要人を接待する迎賓館とかも計画されているようですけど

  10. 141560 匿名さん

    浜松町のは高級マンションだから、きっとマンションの前で花見も出来るんでしょう。

    1. 浜松町のは高級マンションだから、きっとマ...
  11. 141561 匿名さん

    港南さんさ、とりあえず少し落ち着いた方がいいと思う

  12. 141562 匿名さん

    浜松町のマンションは高級だから、もっと広いプールがあるんでしょうね。羨ましい。

    1. 浜松町のマンションは高級だから、もっと広...
  13. 141563 匿名さん

    >>141557 匿名さん

    WCTに一体何千人住んでると思ってるんだ?マンコミュ全体なら掲示板見てる住民なんて何十人も居るに決まってる。最近だって数人居るしな。このスレだけでも過去まで遡れば何人も居ておかしく無いわ。

  14. 141564 匿名

    WCTさんは一人でしょう

  15. 141580 匿名さん


    今日みたいな暑い日は、「例えば」勝どき、のような被差別川向こうは、潮霧で霞んで、千葉にいるみたいな感じもしますかね?

  16. 141581 匿名さん

    ベストアンサー
    (中略)
    川の向こう側では、そういうことが日常的に行われていました。



    https://sp.okwave.jp/qa/q8484656.html

  17. 141585 匿名さん

    141580 匿名さん

    いくら悔しいからといって、よく公共の掲示板にそのような差別的書き込みができますね浜離宮さん。
    自分で削除依頼しておいてください。

  18. 141586 匿名さん

    不動産屋のホームページのスクショはなんの参考にもならない。実際の投稿者が自分で撮影した周辺の写真はリアル。
    しかも、この掲示板のルールは自分で撮影した写真のみ投稿可。三井不動産が権利を持っている画像を勝手に何回も連投するのは掲示板利用ルール違反であり、また他人の著作物の無断転載であり、二重のルール違反行為。

  19. 141587 匿名さん

    WCT写真貼ってる人と、浜松町住民と喧嘩してる人は明らかに別人ですね。
    元はといえば、浜松町住民の虚偽記載による誹謗中傷がきっかけでしょう。
    写真や港区が発表しているデータは偽造しようがない。ネット上の口コミ情報もその人が言ってるわけじゃないから問題ない。
    なんの根拠も示さずに行われている明らかな虚偽記載、明らかな誹謗中傷は黙って削除依頼してますので、お気をつけ下さい。

  20. 141588 匿名さん

    >>141587 匿名さん
    WCT住民が他地域ネガをして嫌われてるってだけの話ですよ

  21. 141589 匿名さん

    >>141588 匿名さん

    あなたの書き込みもスレ主旨逸脱ですね。どうでもいい話。それに、むしろ事実無根の誹謗を受けているのはWCT側のように見えます。
    WCT側はそれに対して写真やデータでキチンと反論している。

  22. 141590 匿名さん

    マンション周囲の環境や風景の自作写真は住宅に関する前向きな情報交換。不動産屋のホームページの複写の連投と自画自賛は何の情報もない荒らし行為。一切、根拠を示さないネガ書き込み、明らかに事実と違うことを知りながら行う誹謗中傷書き込みも同様。
    管理人さんの度重なる忠告、警告を無視してるのは、どちら側か明らか。

    1. マンション周囲の環境や風景の自作写真は住...
  23. 141593 匿名さん

    >>141589 匿名さん
    反論っていうかほっとけばいいんじゃない?
    自分の住んでるエリアここで悪く言われる事もあるけど反論なんてしようと思わないよ、なんでそんなに必死になるのか謎なんだけど

  24. 141594 692

    多分、浜離宮のHP写真を突然貼り付けてくる人は、住人じゃないよ
    浜離宮の悪口を書き込むきっかけを、自分で作っているんだよ

  25. 141595 匿名さん

    [No.141543から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  26. 141596 匿名さん

    WCTの品川駅行きシャトルバスに乗っている人が少ないとか、だからシャトルバスは廃止になるかもという、事実とは異なる書き込みの連投も荒らし行為であるだけではなく、明らかにマンションに資産価値にも影響を与えかねない風説の流布で偽計業務妨害罪に問われる可能性がある。

    それを、キチンと事実で反論すべく、朝の社内の様子を撮影して投稿した人に対して、自分の嘘ネガが出来なくなった腹いせに盗撮だと騒ぎ立てる。ちゃんとモザイク掛けてあるから、盗撮でもなんでもない。盗撮目的なら顔を出すはず。

    ここのWCTネガ投稿はネガではなく、事実無根の誹謗中傷で不法行為の可能性さえある。WCT山手線ターミナル品川駅エリアを代表する物件の一つで、スレ趣旨逸脱でもなんでもない。個人に対する誹謗中傷や物件に対する事実無根の中傷行為は前向きな情報交換を阻害するスレ趣旨に逸脱する投稿として徹底的に削除依頼するので、よろしく。

  27. 141597 匿名さん

    >>141595 匿名さん

    何が?どこが?

    1. 何が?どこが?
  28. 141598 匿名さん

    頭がイカレテルw

  29. 141599 匿名さん

    港南って、嫌悪施設が集められてる埋立地。誰も住みたがらないから安いんでしょ。

  30. 141600 匿名さん

    住環境としては最高でしょう!

    1. 住環境としては最高でしょう!

スポンサードリンク

イニシア日暮里
カーサソサエティ本駒込

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸