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山手線1日乗車人数ランキング
新宿 760,043
池袋 556,780
東京 527,633
品川 394,466
渋谷 372,234
新橋 253,874
秋葉原 243,921
高田馬場202,554
上野 181,588
有楽町 167,424
浜松町 155,334
大崎 154,544
田町 148,834
恵比寿 139,882
五反田 133,814
目黒 108,163
日暮里 107,399
神田 98,917
西日暮里98,681
巣鴨 76,620
原宿 73,733
代々木 70,200
御徒町 66,804
大塚 55,726
駒込 46,998
田端 45,954
新大久保41,746
目白 38,008
鶯谷 24,447
とりあえずこれが結論で問題ないな
>>山手線に関係無いからです。
第三の航路が他の航路と並行すると仮定した場合、それは新大久保駅の直上を通りますが。
C滑走路の沖合760mの地点と新大久保駅を結べば、第三の航路が引けますよ。
前から疑問だったけど、羽田が便利になれば、インバウンドもアウトバウンドも東京全体にプラスになるのは間違い無いと思う。ただ、品川だけ何か突出したプラスが有るとは思えないんですよね。
品川から羽田に比較的行きやすいのは事実だと思うけど、羽田を使う時に品川を使うイメージが無い。浜松町や蒲田なら羽田空港の先の街ってイメージあるんだけど。
>>14068
同意です。
過去レスに、国際線の外国人クルーさえ新宿に宿泊している件といい、
結局は泊まる場所としては繁華街に近い場所が選ばれるわけだし、
ホテル着工数もそういった場所がすごい。
到着した駅や港には泊まらず、目的地もしくは目的地にアクセスがいい場所に泊まる。
インバウンドの吸収も、そこが活発化する。
>国際線の外国人クルーさえ新宿に宿泊している件といい、結局は泊まる場所としては繁華街に近い場所が選ばれるわけだし、
なんか、この人大いなる勘違いしているみたい。国際線のクルーは遊びに来ているわけじゃないんだから、会社のほうで泊まって良いホテルは決められて手配も会社がやっている。もちろん、トラブルを防ぐために空港から近い場所に宿泊するのが基本。ほとんどは羽田周辺から品川~浜松町あたりに泊まってる。あとはエアライン系列ホテル。
スカンジナビア航空は東京プリンス
フィンランド航空は高輪プリンス
シンガポール航空はヒルトン東京
アリタリアイタリア航空は新宿ワシントン
カンタス航空は赤坂プリンス
ルフトハンザは幕張ニューオータニ
ちなみに新宿ワシントン指定のアリタリアイタリア航空は経営破たんして再建中。
アクセス線が出来たら羽田へ便利な駅が増えるけど、具体的な開業路線も決定してない話なんで一旦置いといて、現行で皆さんがどういうイメージか知りたいです。
やっぱりスーツケース抱えた品川乗り換えが不便なのと、便数の関係で羽田への山手線からのアクセスは浜松町(モノレール)が有利ですかね?川崎、横浜からは京急ですが。
あ、ちなみに私は天王洲アイルは羽田に近い印象を持ってますよ。品川は東海道新幹線の印象が強い。
>国際線の外国人クルーさえ新宿に宿泊している件といい、
浅い知識だな
マキAっぽい
>>14088
品川駅は羽田の国際線がどんどん増便されることを想定して駅を構築していないので、アップダウンも多いし、すでに多くの外国人が汗を拭きながらスーツケース転がして階段や少ないエスカレーターを上り下りしてて改良は必須ですね。観光案内所や両替所もまだ一箇所しかない。
品川駅の京急を地上に降ろして東西通路を各ホテルまで延ばしてデッキで直結してバリアフリーにするのはそういうことも背景にあるようです。なので、いまは浜松町が便利でしょうね。浜松町駅はモノレールとJRの乗換えをスムーズにする工事も一足先に始まるようですし。
しかし、品川駅の改造が終われば、羽田利用客の増加を考えた設計にするようですから、京都などに観光に向かうために新幹線乗換えやリニア乗り換えも出来る品川駅は訪日客の拠点になるでしょう。
品川が渋谷に勝てる日が来るといいね。
親戚が海外エアラインに勤めてるが、千歳に着いたら北海道で遊んでるよ。
最強品川には敵わない
渋谷ごときが品川に勝とうなんて甘いわ!品川の軍事力を侮ってはいけない
品川って左右対称だね。
漢字が。
>>14103
>羽田アクセス線ができたら空港利用で品川使う人ホント少なくなると思うよ
<アクセス線が出来ることによる影響>
もともと、いまでも品川エリアのホテルに泊まる人や品川に自宅やオフィスがある以外の人は、品川では降りずに品川を通過、乗り換えしているだけ。なので、アクセス線が出来ることで変わることは、その通過、乗り換えの人がアクセス線に移って品川を通過する人が減るだけで、羽田から来て品川で降りる人はアクセス線が開通しても基本的に増えも減りもしない。
<品川再開発による影響>
アクセス線が出来るまでの13年間での品川の変化は、実際に決定されているものとして新駅周辺のビジネス街の登場による品川で働く人の増加。加えて、リニア新幹線の開業によるリニア乗車自体を観光の目的にする人の増加、西武や京急による駅周辺のリニューアルによる商業施設の増加、ホテルの増設、観光案内所や両替所、免税店など外国旅行者向け施設の充実、駅直結長距離バスターミナルの新設。これらは品川で降りる人を大幅に増加させるだろう。
まあそうなるといいけど人間の意識、行動はそうそう簡単には
変わらないからあんまり期待しすぎない事だね。
例えば>>14105に書かれた通りに施設が出来たとしても
期待通りには評価は変わらないもんだからね。
これは品川だけじゃなくてどこでも同じね。
>>14105
別に品川の再開発をディスってるわけでもないのに
羽田アクセス線の話になると品川ポジは必死になるよね
品川使う人かなり減るのは間違いないだろ
それに新駅エリアの客も品川使うとは限らないよ
羽田空港進入路が変わると品川駅上空200メートルを3分~5分おきに旅客機が80デシベル~90デシベルの騒音まきちらしながら飛行
これはたまらんね
航空マニアには(笑)
品川駅上空200メートルを3分~5分おきに80デシベル~90デシベルの騒音まき散らしながら航空機が羽田空港に侵入する
たまらんね
航空マニアには♪
アリタリア航空は、新宿が宿泊地だったのね。了解。
品川に良いイメージないわ
頭おかしい人が多いイメージしかない
国際線パイロットたちの宿泊地を調べてみた品川さん。付け焼き場だね。情弱だね。
成田発着のクルーは成田以外に泊まることはないんだ?
成田ができて以降、羽田での長距離国際線就航は2010年からなのに、
アリタリアの乗務員が2010年よりずっと前から新宿の飯屋の常連なのは
何故なんだろうねぇ。成田から新宿まで食べに往復してたんか?
2005年時点で既にアリタリア御用達として有名な店@西新宿
↓
http://coaster.fc2web.com/myroom/aldente/aldente.htm
品川さんの咄嗟の調べでは、成田以外に泊まることは無いはすなのに、
なんでだろ。なんでだろ。
ドヤ顔してしまったネット検索品川くん本人と、
それに同調して一緒にドヤ顔してしまった別の1名の品川コバンザメくん。
いいコンビだね
だって、検索品川君の情報源は、ヤフー知恵袋だもん♪
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1032722705
ぷっ
品川民による異常者アピールやめてほしいわ
>>14113
ほかのエアラインがそこそこのホテルに泊まっているときに経営不振のアリタリアは
会社指定で新宿の安ホテルのワシントン指定されてるからってなんなの?
自慢にも何にもなってないwww
どう見てもこれが正論だろ。言い返せないからって投稿者本人を無意味にdisるのは止めたほうがいいな。
<アクセス線が出来ることによる影響>
もともと、いまでも品川エリアのホテルに泊まる人や品川に自宅やオフィスがある以外の人は、品川では降りずに品川を通過、乗り換えしているだけ。なので、アクセス線が出来ることで変わることは、その通過、乗り換えの人がアクセス線に移って品川を通過する人が減るだけで、羽田から来て品川で降りる人はアクセス線が開通しても基本的に増えも減りもしない。
<品川再開発による影響>
アクセス線が出来るまでの13年間での品川の変化は、実際に決定されているものとして新駅周辺のビジネス街の登場による品川で働く人の増加。加えて、リニア新幹線の開業によるリニア乗車自体を観光の目的にする人の増加、西武や京急による駅周辺のリニューアルによる商業施設の増加、ホテルの増設、観光案内所や両替所、免税店など外国旅行者向け施設の充実、駅直結長距離バスターミナルの新設。これらは品川で降りる人を大幅に増加させるだろう。
>>14114
羽田、新幹線を仕事や旅行、単身赴任の行き帰りで頻繁に利用する人にとっては、モノレールに近い港南エリアに住むのは最高でしょうね。品川駅までも10分ちょいなので実際は楽勝ですから。モノレールで浜松町にもいけるし、りんかい線で渋谷、新宿に出る手もある。どうしてもそれを認めたくない人が無理やり難癖付けてるだけですね。
>>14113
エアラインクルー御用達とかドヤ顔してるから何かと思えば安っぽいスパゲッティ屋
そりゃ新宿ワシントン指定だから近場で便利なオフィスビル内のパスタ屋で我慢してる
だけジャンwww
まあそうなるといいけど人間の意識、行動はそうそう簡単には
変わらないからあんまり期待しすぎない事だね。
例えば>>14105に書かれた通りに施設が出来たとしても
世間の評価はそんなに変わらないもんだからね。
これは品川だけじゃなくてどこでも同じね。
明確な順位変化がある訳じゃないし新宿や池袋の買い物組や渋谷のナウなヤングが
「品川が今一番トレンディ~」ってなる訳でもないと思うしね。
>まあそうなるといいけど人間の意識、行動はそうそう簡単には
>変わらないからあんまり期待しすぎない事だね。
あなたが認識してないだけで、これから再開発が始まる前でもすでに大きく
変わってるわけだけど?どうしても認めたくないのは分かる。うん。
JR品川駅乗車人数 新幹線開業前23万人→現在36万人=1.5倍以上
>都民の感覚はさほど変わってないでしょ?
自分の感覚を都民の代表みたいに思わないほうがいいと思う。都民の感覚というなら14133みたいな調査データとか示したら?
「イメージが変わった街」の1位は、再開発により都内でも有数のビジネスへと変貌した「品川」(19%)でした。2位は同じく再開発プロジェクトが進み近代的な街並みとなった「秋葉原」(14%)が挙がりました。 3位は、2006年にメディア報道で話題を集めた「六本木」(11%)が挙がっています。
確かに品川は大変身した。その結果、品キチが住み着いた。
品川が、変わる・変わった ここまでは誰でも分かるでしょう
それを否定する訳じゃないの
横浜→品川=都落ち
世田谷→品川=都落ち
渋谷→品川=都落ち
目黒→品川=都落ち
横浜・川崎以外の神奈川県●●市→品川=ランクUP(横浜に馬鹿にされてたけど脱出成功♪)
埼玉→品川=ランクUPなれど練馬の壁は意外と厚い
城北→品川=ランクUPなれど池袋で十分
城東→品川=ランクUPなれど遠い
世田谷、渋谷の人は品川経由が便利になるなら益々品川に移る必要がなくなる訳で
現実にはこういう壁を乗り越えていかなければならないね
江東・江戸川の湾岸が千葉県民と中国人を囲って人口増やしたように
品川も今と同じく横浜以外の神奈川や地方をいかに集めるかが重要。
混雑レーダーで気づくこと。
品川は夕方7時を過ぎると、一気に人が減ります。お仕事お疲れ様って思います。
新宿も同様に都庁方面の人が減りますが、そこから東口に人の流れが増えるのが分かります。
渋谷は昼、夜と人の数が変わらないようです。そこまで赤くなりませんが、品川の倍の昼間人口がいる渋谷ですので、常に人が入れ替わっていることが分かります。
土日は、品川人いない。平日は一日中デスクワークしてるサラリーマンで赤くなってるだけ。
>>14122
品川さん、いい加減にしてほしい。
知恵袋の内容そのままのレスとバレたわけだし、
その知恵袋は2009年のもの。
つまり羽田でまだ国際化される前のね。
成田到着のクルーが赤プリなどに泊まっていたわけだし、
新宿ワシントンも高輪プリンスも、8千円台からで大差ないわけだし。
朝4時まで品川をアピールする人って、なんなの?
しかも材料は何度も同じものを貼り付けるだけ。
削除されても治らない人の場合、アクセス禁止するしかない。
正確な情報交換の場が、完全に品川の人に荒らされている。
掲示板が、まったく正常に機能しない。
>>14141
恐らく、最初はふざけて品川アゲアゲで楽しんでたけど
今は書いた自分の内容や調べた事柄に逆に自分自身が都合よく感化されて
素で品川アゲアゲ状態なんじゃないかと思う。
新宿マキA、成りすましで久しぶりのヒットを狙う 笑
このスレは、特定個人による撒き餌と成りすましのオンパレードと分かってからは、閑散としてきた・・
新宿さんの掌の上で転がされて反論できない時、このように捨て台詞が連投される。
ひき続いて、港南4の風景や品川がランキングに上がったときの画像の転載連投。
そして、まきA、まきA、と発狂しながら週末も連投。
やっぱり自作自演の連投だった。
新宿マキAと名乗るものの、新宿に地縁がないのは過去レスから分かっている。マキAというのはその通りだが。
品川は皇居や御所から遠く広大な緑地がないですが、空気は大丈夫ですか?
子供を遊びに行かせても体に危険でないでしょうか?
新宿に地縁がなさそうなのは分かるけど、ホントはどこの人なんでしょうね。
新宿まきAじゃなくて新宿さんA
彼の内容が薄いレスとそれに対する自己レスの連投は邪魔
状況不利と見るや、新宿の代わりに皇居を引き合いに出してくるあたりが面白いね。
品川が墓穴を掘って叩かれていると出てくるのが、
「まあ落ち着いてこれでも食え」と料理の画像を貼る芝浦の人と、
旅行先からの画像を貼るWCT次長課長。
お茶を濁そうとする。
他人を引き合いに出す傾向も見て取れるようだ。
話を拡散させて逃れようとする傾向もあるね。
伊勢丹や高島屋じゃつまらない
品川はイオンがあっていいな〜
三越と伊勢丹の統合はうまく行かなかった。社風の違いはかほどに大きい。
対して、高島屋は単独路線を維持したのが結果として幸いしている。