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匿名さん
[更新日時] 2024-11-12 07:01:46
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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14059
匿名さん
空港に近いことのメリットとデメリット相殺でトントンだろ。
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14060
匿名さん
>>14059 匿名さん
富裕層は敬遠するから資産価値としてはデメリットの方が大きいよ。
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14061
匿名さん
2020年、もしくは2030年位までに実現しそうな新路線ってありますか?(リニア以外で)
案とかではなくすでに決定とか着工、用地買収、入札などの段階まで行っている線を教えて下さい。
羽田空港アクセス線って着工しているのでしょうか?まだ構想?
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14062
匿名さん
>>14060 匿名さん
本当の富裕層、年収で4000-5000万超える人たちはもともと港南は買わないのでは?
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14063
匿名さん
むしろ、目黒、五反田の高額駅近タワマンは真上通るから資産価値に影響出るだろうな。
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14064
匿名さん
>>14057 匿名さん
品川駅と新駅の間じゃなく品川駅の真上だよ。北北西から南南東に抜ける。
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14065
匿名さん
山手線1日乗車人数ランキング
新宿 760,043
池袋 556,780
東京 527,633
品川 394,466
渋谷 372,234
新橋 253,874
秋葉原 243,921
高田馬場202,554
上野 181,588
有楽町 167,424
浜松町 155,334
大崎 154,544
田町 148,834
恵比寿 139,882
五反田 133,814
目黒 108,163
日暮里 107,399
神田 98,917
西日暮里98,681
巣鴨 76,620
原宿 73,733
代々木 70,200
御徒町 66,804
大塚 55,726
駒込 46,998
田端 45,954
新大久保41,746
目白 38,008
鶯谷 24,447
とりあえずこれが結論で問題ないな
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14066
匿名さん
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14067
匿名さん
>>山手線に関係無いからです。
第三の航路が他の航路と並行すると仮定した場合、それは新大久保駅の直上を通りますが。
C滑走路の沖合760mの地点と新大久保駅を結べば、第三の航路が引けますよ。
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14068
マンション掲示板さん
前から疑問だったけど、羽田が便利になれば、インバウンドもアウトバウンドも東京全体にプラスになるのは間違い無いと思う。ただ、品川だけ何か突出したプラスが有るとは思えないんですよね。
品川から羽田に比較的行きやすいのは事実だと思うけど、羽田を使う時に品川を使うイメージが無い。浜松町や蒲田なら羽田空港の先の街ってイメージあるんだけど。
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14069
匿名さん
>>14067 匿名さん
新大久保駅の付近での高度は?新大久保の喧騒のほうが飛行機の音より激しい気が。
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14070
匿名さん
>>14068
羽田客は今後相当増えるけどアクセス線が吸収するんじゃないかな
品川を使う理由が殆ど無くなるからね
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14071
匿名さん
>>14065
ですね。乗客数だから切符発行+スイカ入場タッチ+定期券発行数÷2で乗り換えは入っていませんしね。上野が思っていたより少ない。品川は渋谷抜いてるのが意外。
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14072
匿名さん
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14073
匿名さん
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14074
匿名さん
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14075
匿名さん
>>14073 匿名さん
リニア開通よりも三年も先ですか。品川駅の再開発もあらかた完成してますね。アクセス線が出来る頃にはすでに人の流れが変わっているかも。
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14076
匿名さん
>>14068
同意です。
過去レスに、国際線の外国人クルーさえ新宿に宿泊している件といい、
結局は泊まる場所としては繁華街に近い場所が選ばれるわけだし、
ホテル着工数もそういった場所がすごい。
到着した駅や港には泊まらず、目的地もしくは目的地にアクセスがいい場所に泊まる。
インバウンドの吸収も、そこが活発化する。
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14077
匿名さん
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14078
匿名さん
羽田アクセス線ができれば山手線全体や東京圏全体が便利になるのに
なんで批判的な言説が出てくるんだろう・・・
品川だってリニアに集中できて良いと思うけど
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14079
匿名さん
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14080
匿名さん
>>14077 匿名さん
品川スルーして新駅に人が集まるってことじゃないですか?
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14081
匿名さん
>>14078
羽田便が増えて騒音被害が増えるのに実利は東京新宿渋谷臨海にもってかれるんだから嫌だろうね
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14082
匿名さん
>>14079 匿名さん
品川もわかってて貼ってるから釣られてあげなくていいと思うが。
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14083
匿名さん
>>14079 匿名さん
ホームにも降りず駅を素通りするだけの客、までカウントする意味は無いと思いますが。
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14084
匿名さん
>>14083
まったくそのとおり
新宿はもちろん渋谷のあの人の少なさはなんだ
素通りする乗客達にスルーされているだけの街
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14085
匿名さん
>JRだけの数だから、渋谷は田園都市線-半蔵門線のライン、
>副都心線-東横線のライン、これらがカウントされない。
それらって要するに今までは渋谷で私鉄からJRに乗り換えていたからカウントされてたけど、地下鉄で直行するようになったということで、もともとから単に渋谷での乗り換え客だったのでは?
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14086
匿名さん
>>14083
それを言ったら、品川でも京急→JR品川駅に朝に乗り換える人もカウントされているわけだけど、
渋谷を直通でスルーするようになった数に比べたら品川の京急→JRへの乗り換え数は少ないだろうね。
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14087
匿名さん
>国際線の外国人クルーさえ新宿に宿泊している件といい、結局は泊まる場所としては繁華街に近い場所が選ばれるわけだし、
なんか、この人大いなる勘違いしているみたい。国際線のクルーは遊びに来ているわけじゃないんだから、会社のほうで泊まって良いホテルは決められて手配も会社がやっている。もちろん、トラブルを防ぐために空港から近い場所に宿泊するのが基本。ほとんどは羽田周辺から品川~浜松町あたりに泊まってる。あとはエアライン系列ホテル。
スカンジナビア航空は東京プリンス
フィンランド航空は高輪プリンス
シンガポール航空はヒルトン東京
アリタリアイタリア航空は新宿ワシントン
カンタス航空は赤坂プリンス
ルフトハンザは幕張ニューオータニ
ちなみに新宿ワシントン指定のアリタリアイタリア航空は経営破たんして再建中。
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14088
マンション掲示板さん
アクセス線が出来たら羽田へ便利な駅が増えるけど、具体的な開業路線も決定してない話なんで一旦置いといて、現行で皆さんがどういうイメージか知りたいです。
やっぱりスーツケース抱えた品川乗り換えが不便なのと、便数の関係で羽田への山手線からのアクセスは浜松町(モノレール)が有利ですかね?川崎、横浜からは京急ですが。
あ、ちなみに私は天王洲アイルは羽田に近い印象を持ってますよ。品川は東海道新幹線の印象が強い。
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14089
匿名さん
>国際線の外国人クルーさえ新宿に宿泊している件といい、
浅い知識だな
マキAっぽい
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14090
匿名さん
>>14088
品川駅は羽田の国際線がどんどん増便されることを想定して駅を構築していないので、アップダウンも多いし、すでに多くの外国人が汗を拭きながらスーツケース転がして階段や少ないエスカレーターを上り下りしてて改良は必須ですね。観光案内所や両替所もまだ一箇所しかない。
品川駅の京急を地上に降ろして東西通路を各ホテルまで延ばしてデッキで直結してバリアフリーにするのはそういうことも背景にあるようです。なので、いまは浜松町が便利でしょうね。浜松町駅はモノレールとJRの乗換えをスムーズにする工事も一足先に始まるようですし。
しかし、品川駅の改造が終われば、羽田利用客の増加を考えた設計にするようですから、京都などに観光に向かうために新幹線乗換えやリニア乗り換えも出来る品川駅は訪日客の拠点になるでしょう。
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14091
匿名さん
>>14089
ちなみに上に書いたのは羽田便の話で、海外エアラインの成田便のクルーが東京23区内に泊まることはほぼないです。すべて成田空港付近のホテルに滞在してます。千葉県の富里に自社の宿泊所を持っているエアラインも多いですね。
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14092
匿名さん
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14093
匿名さん
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14094
匿名さん
親戚が海外エアラインに勤めてるが、千歳に着いたら北海道で遊んでるよ。
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14095
匿名さん
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14096
匿名さん
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14097
匿名さん
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14098
匿名さん
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14099
匿名さん
渋谷ごときが品川に勝とうなんて甘いわ!品川の軍事力を侮ってはいけない
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14100
匿名さん
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14101
匿名さん
>>14099 匿名さん
何言ってるんですか?上空を飛ぶのは旅客機ですよ。
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14102
匿名さん
旅客機撮影マニア喜ぶね。五反田タワマンの屋上なんて最高の撮影スポット。
エアフォースワンとかベルーガとかA380とか。
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14103
匿名さん
>>14090
羽田アクセス線ができたら空港利用で品川使う人ホント少なくなると思うよ
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14104
匿名さん
>>14103 匿名さん
今だ進展ないし2040年に時間3本のなんている?
追加工事の少ない東京方面の線しかできないんじゃないか?
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14105
匿名さん
>>14103
>羽田アクセス線ができたら空港利用で品川使う人ホント少なくなると思うよ
<アクセス線が出来ることによる影響>
もともと、いまでも品川エリアのホテルに泊まる人や品川に自宅やオフィスがある以外の人は、品川では降りずに品川を通過、乗り換えしているだけ。なので、アクセス線が出来ることで変わることは、その通過、乗り換えの人がアクセス線に移って品川を通過する人が減るだけで、羽田から来て品川で降りる人はアクセス線が開通しても基本的に増えも減りもしない。
<品川再開発による影響>
アクセス線が出来るまでの13年間での品川の変化は、実際に決定されているものとして新駅周辺のビジネス街の登場による品川で働く人の増加。加えて、リニア新幹線の開業によるリニア乗車自体を観光の目的にする人の増加、西武や京急による駅周辺のリニューアルによる商業施設の増加、ホテルの増設、観光案内所や両替所、免税店など外国旅行者向け施設の充実、駅直結長距離バスターミナルの新設。これらは品川で降りる人を大幅に増加させるだろう。
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14106
匿名さん
まあそうなるといいけど人間の意識、行動はそうそう簡単には
変わらないからあんまり期待しすぎない事だね。
例えば>>14105に書かれた通りに施設が出来たとしても
期待通りには評価は変わらないもんだからね。
これは品川だけじゃなくてどこでも同じね。
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14107
匿名さん
>>14105
別に品川の再開発をディスってるわけでもないのに
羽田アクセス線の話になると品川ポジは必死になるよね
品川使う人かなり減るのは間違いないだろ
それに新駅エリアの客も品川使うとは限らないよ
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14108
匿名さん
>>14107
羽田便増えて騒音被害は出るのにその果実は東京新宿渋谷臨海にとられるんだから嫌に決まってるだろ
でも首都圏民にとっては朗報だし山手線の利便性も向上する
JR東日本が整備するのも当然だよ
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