東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-17 10:01:46
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 140451 匿名さん

    WCTさん早く謝った方がいいよ。

  2. 140452 匿名さん

    >>140434 匿名さん
    国家公務員の場合、バス代請求は駅まで2キロ以上ある場合に限られます。

  3. 140453 匿名さん

    池之端ってどうしたの?
    港南さんが住人のふりして向こうのスレッドでネガしてた?

  4. 140454 匿名さん

    ネガさんの一連の投稿は悪質な荒らし行為として削除依頼をしました。

  5. 140455 匿名さん

    そりゃ20分に1本しかないんだから需要は少ない

  6. 140456 匿名さん

    >>140452 匿名さん
    最近だと交通費精算ソフトで表示されない路線は使えないからシャトルバスは厳しそう。

  7. 140457 匿名さん

    皆様もネガの荒らし投稿には無視して削除依頼をしましょう。

  8. 140458 匿名さん

    ネガがどうのではなく
    スレ違いのWCTさんが荒らしている事が原因でしょうよ。
    無駄な写真こそ削除されるべきですよ。

  9. 140459 匿名さん

    >>140450 匿名さん
    湯島は、文京区
    池之端みたいな、台東区と一緒にして欲しくない

  10. 140460 匿名さん

    >>140439

    途中参加なので全然話が見えないんだけど何を言ってるの?

  11. 140461 匿名さん

    湯島は文京区でもねえ。湯島駅あたりはけっこう強烈。人気もない。
    御茶ノ水駅近くはいいんだけどね。
    昔「湯島と池之端をトレードしたい」ってコメントがあって笑った。

  12. 140462 匿名さん

    意味不明
    写真を貼れと繰り返し強要しているのもネガ

  13. 140463 匿名さん

    >>140457

    全く同感です。マイナス情報も必要ですが、全く嘘の投稿をするのは中古仲介業者や中古売主に対する威力業務妨害にあたる可能性もありますね。悪質な荒らし投稿は削除依頼対応しましょう。

  14. 140464 匿名さん

    >>140460 匿名さん

    レインボーブリッジに続いて花火も豆粒のようにしか見えないことが
    発覚した豊洲が発狂してるだけです。スレ違いなのでスルーでOK

    1. レインボーブリッジに続いて花火も豆粒のよ...
  15. 140465 匿名さん

    >>140463

    その場合、威力業務妨害ではなく偽計業務妨害ですね。実際にネットに虚偽の誹謗中傷を繰り返して投稿することは偽計業務妨害罪は立派に該当します。

    たとえば、ネット上で、誹謗中傷の投稿を繰り返し、お店や会社、商品などに誤った認識を与えると偽計業務妨害罪が成立する可能性が高まります。

    偽計業務妨害罪の対象は、営利目的の個人や団体に限られませんから、ボランティア団体や公益目的の法人などに対する嫌がらせでも、偽計業務妨害罪は成立します。

  16. 140466 匿名さん

    >>140464

    そういった事実としての写真投稿は虚偽の内容とは言えないので大丈夫なんですが、特定物件のシャトルバスが廃止になりそうとか、嫌悪施設が隣接してるなどは間違いなく虚偽内容ですので難解も投稿すると完全に偽計業務妨害罪が成立しますね。あなたでは無いと思いますが、もし今後投稿されたら削除依頼します。

  17. 140467 匿名さん

    マンションシャトルバス内での盗撮行為は犯罪に当たるのでしょうか?

  18. 140468 匿名さん

    >>140464 匿名さん
    少なくともWCTより随分花火に近そうですね、頭悪くて距離比べることもできないのかな

  19. 140469 匿さん

    通勤マンションシャトルバス内で

    バレない様に 背後から シャッター音消して盗撮 ww

  20. 140470 匿名さん

    >>140460 匿名さん

    気にしないこと、
    意味不明のネガ

  21. 140471 匿名さん

    >>140467

    特定の個人に対する悪意があって、顔が特定できるような写真を盗撮してネットに流したりすると、写真の内容が事実であっても名誉毀損に該当する可能性がありますね。たとえば、不倫現場を写真に撮ってネットに掲載したりする場合などです。

    もし、そうではなく他人の名誉も財産にも損害を与えないのであれば、個人の顔が写っていても単なる風景写真として罪に問われる可能性は無いでしょう。ここで大事なのは、1点目は個人を特定できるかどうか、2点目は個人の名誉を毀損するかどうか、または他人の生命や財産に損害を与えうるかどうかです。

  22. 140472 匿名さん

    花火は豊洲の方が圧倒的に近いですね
    港南と違って望遠レンズ無しでこれですからね

  23. 140473 匿名さん

    >>140464

    写真の構図としてはレインボーブリッジが大きく見える側のほうが構図として綺麗だね。港南のベイクレストあたりがベスポジでしょう。

  24. 140474 匿名さん

    >>140472

    港南側からも望遠レンズ使って無いことが証明されてるじゃん

  25. 140475 匿名さん

    港南からの望遠レンズなし写真なんてあったっけ

  26. 140476 匿名さん

    >>140467

    たとえば、こういうものはネットにいくらでもありますが、個人の顔がはっきり写っていますが罪には当たりません。もしその写真に個人の顔が写っていないなら100%罪になることはありません。

    https://pbs.twimg.com/media/De9z4zcUwAAkmeo.jpg:large

  27. 140477 匿名さん

    デジタルズームも知らない豊洲のバカがスマホはレンズが28mmだから望遠じゃないとかアホ丸出しの書き込みしてたね。 

    晒し上げ

    1. デジタルズームも知らない豊洲のバカがスマ...
  28. 140478 匿名さん

    >>140475

    あったよ。60mmレンズで撮影した写真がexif付きで。
    一般的に50mm~60mmは一番人間の視覚に近い見え方とされてるからね。

  29. 140479 匿名さん

    >>140475 匿名さん

    皆さま申し訳ございませんん。
    WCTからは望遠レンズを使わないと小さくてお見せ出来ないのでお察し下さい。

  30. 140480 匿名さん

    昨日、投稿されたこれなんか、モザイクかけてあるけどレインボーブリッジの
    近さが良くわかる。こんな構図で豊洲から写真撮ることはどんなレンズ使っても
    不可能でしょうね。レインボーブリッジを望遠レンズでこの大きさで写真に入れたら、
    手前の人物の顔は大きすぎてこの大きさでは撮影できない。

    https://farm8.static.flickr.com/65535/48381223977_2b627c0737_z.jpg

  31. 140481 匿名さん

    >>140480
    もし、遠くのレインボーブリッジを望遠でこの大きさにしてるなら、手前のカメラから1mくらいの距離に居る人物をこの大きさで入れることは不可能。

  32. 140482 匿さん

    通勤マンションシャトルバス内で

    バレない様に 背後から シャッター音消して盗撮し ネットで晒す

    他の住民はどう思うのかな

  33. 140483 匿名さん

    外の公共の場で写りこむなら仕方ないけど、マンションの共用部も専用バスもプライベート空間みたいなもんだろ、こんな隣人のいるマンションなんてまじでごめんだわ

  34. 140484 匿名さん

    >>140482

    顔が写ってるの?顔が写ってなきゃ問題ないでしょう。

  35. 140485 匿名さん

    盗撮が犯罪行為かどうかというより
    マンション内に盗撮行為をする人が住んでいるという事実が問題なのでは

  36. 140486 匿名さん

    あなたの顔にモザイクかけて掲示板に投稿してもいいですかと
    許諾を得たならいいけども

  37. 140487 匿名さん

    住民による盗撮が行われてるマンションは怖いですね
    エントランスとか公園とかいつ盗撮されて公開されるか分からないわけで

  38. 140488 匿名さん

    >だからさ、問題ないと思うなら自分の写真載せてみろよ、モザイクかけていいから
    できるよな?



    >モザイクどうこうの前にシルエットしかわからないじゃん、せめて前述の人と同一人物だなって思える写真じゃなきゃ意味ないだろ、




    ↑このバカは何を言っとるんだ??同一人物かどうかわかる写真=個人がわかるならモザイクかける意味がない。本当にバカなのか?

  39. 140489 匿名さん
  40. 140490 匿さん

    通勤シャトルバス内で平気で背後から至近距離で盗撮

  41. 140491 住民板ユーザーさん2

    子供をシャトルバスに乗せるのは怖いですね
    住民層がこれだと何が起きるか分かりません

  42. 140492 匿名さん
  43. 140493 匿名さん

    盗撮を行っているのはネガの方だろ

    ただネガするだけの目的のために不動産仲介業者を騙して住居不法侵入までしてマンション内部の写真を撮影しアップまでする犯罪者。

  44. 140494 匿名さん

    シャトルバスには人が乗ってない、品川駅利用者は少ないという嘘がばれてWCTネガさんは顔真っ赤にしてるわけですね。

  45. 140495 匿さん

    通勤シャトルバス内で平気で背後から至近距離で盗撮 されて

    住民はどうおもうのかな

  46. 140496 匿名さん

    住民からみれば盗撮されるだけで嫌なのに
    ましてや掲示板に公開するとか論外でしょう

  47. 140497 匿名さん

    そういうことか。しかし、これなら全く問題ないでしょう。

    1. そういうことか。しかし、これなら全く問題...
  48. 140498 匿名さん

    結局、嘘がばれて虚偽投稿した人が顔を真っ赤にしていると。
    むしろ、シャトルバスが廃止になる可能性など無いにもかかわらず、
    利用者が少なくて廃止されるとネットにかかれたほうが住民にとって迷惑でしょうね

  49. 140499 匿名さん

    嘘の情報を繰り返して流布すると、それこそ有罪、偽計業務妨害にあたります。
    その嘘が嘘であると証明するための写真ですから全く罪には当たらないでしょう。

  50. 140500 匿名

    平気で盗撮するWCT住民さんはおじさんでょう?
    異常ですね。人としてどうなんでしょうか?
    恥ずかしいですよ。

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
リビオ亀有ステーションプレミア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸