東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-17 10:01:46
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 140401 匿名さん

    >>140396

    まだたくさん未公開写真ありますよ!

  2. 140402 匿名さん

    >>140391 匿名さん

    汚れた言葉のお口直しに
    美しい写真お願い致しまーす!

  3. 140403 匿さん

    え 住民専用シャトルバス内で  盗撮した未公開写真たくさんあるのか!

  4. 140404 匿名さん

    そこまで言うなら貼ってやろう。

    1. そこまで言うなら貼ってやろう。
  5. 140405 匿名さん

    >未公開写真たくさんあるのか!


    あるよ

    1. あるよ
  6. 140406 匿名さん

    >汚れた言葉のお口直しに
    >美しい写真お願い致しまーす!


    どうそー!

     

    1. どうそー! 
  7. 140407 匿名さん

    >>140371 匿名さん

    同意、マン掲の価値が無い土下座はいらん!

  8. 140408 匿名さん

    レインボーブリッジ!

    1. レインボーブリッジ!
  9. 140409 匿名さん

    急に黙ったアホネガが何をしているか?
    写真をダウンロードして必死に顔を見ようとしていますwww

  10. 140410 匿名さん

    >>140405 匿名さん

    これ日本ですか?
    何処のリゾートホテル?

  11. 140411 匿名さん

    >>140406 匿名さん

    相変わらずセンスいいですね!
    我がマンションも小さいながら仲間入り(^^)

  12. 140412 匿名さん

    >>140408 匿名さん

    ここ好きです。

  13. 140413 匿名さん

    >>140410 匿名さん

    これがWCTなんですよ!
    世界のリニア品川駅から徒歩13分の奇跡!

    妬民

    来るぞー

    まだかー

  14. 140414 匿名さん

    天王洲アイルのボードウォークも日本じゃないみたいな雰囲気ですね

    1. 天王洲アイルのボードウォークも日本じゃな...
  15. 140415 匿名さん

    雲鷹丸の周りの工事が終わって欲しいですね。柵が邪魔

    1. 雲鷹丸の周りの工事が終わって欲しいですね...
  16. 140418 匿名さん

    >>140410

    この周辺を歩くと開放的なリラックスした雰囲気に、
    リゾート感を感じる人は多いようですね!

    1. この周辺を歩くと開放的なリラックスした雰...
  17. 140419 匿名さん

    >>140417 匿名さん

    その環境が駅力抜群の世界のリニア品川駅徒歩圏にある。

    素晴らしい品川天王洲エリア

  18. 140420 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190707-00012017-toushin-life


    1.青山パークタワー

    2.アーバンドックパークシティ豊洲

    3.ワールドシティタワーズ
    2090戸という日本最大級の規模を誇るマンションです。2007年にグッドデザイン賞を受賞しており、四方に眺望が開けた開放的な住環境が魅力です。品川駅までは少し離れていますが、専用のシャトルバスが運行しているので、そこまで気にはならないでしょう。大手デベロッパーの住友不動産が分譲しており、多数の共用施設を備えています。JR山手線の新駅である高輪ゲートウェイなどこれからも発展が期待できる品川駅。ワールドシティタワーズも高い資産性が維持されるでしょう。

    4.中目黒アトラスタワー

    5.富久クロスコンフォートタワー

    1. 青山パークタワー2.アーバンドックパーク...
  19. 140421 匿名さん

    >>140419

    ですよね!あなたとはうまい酒が飲めそうです!

  20. 140422 匿名さん

    WCTみたいなタイル張りのマンションがいいね

    どっかのう○こ色吹き付け谷底マンションとは、レベルが違うわww

  21. 140423 匿名さん

    ワールドシティは外壁部分にも天然の大理石や御影石をふんだんに使ってあるよね。
    あの時代のマンションは今と違って贅沢に作ってた。昔が懐かしい。

  22. 140424 匿名さん

    モノレールから見たけど汚いくすんだ青い板状マンションにしか見えなかった。

  23. 140425 匿名さん

    >>140404 匿名さん
    モザイクどうこうの前にシルエットしかわからないじゃん、せめて前述の人と同一人物だなって思える写真じゃなきゃ意味ないだろ、誰にも文句言われずに思う存分盗撮したいなら少し頭使えよ、やり直しな

  24. 140426 匿名さん

    自分の写真だけモザイク濃すぎでしょ>>139498の右のおじ様くらいの感じにしてね、もちろんできるよね?

  25. 140427 匿名さん

    皆さん聞かれてるんですが通勤のシャトルバス代は交通費請求できますか?

  26. 140428 eマンションさん

    >>140427 匿名さん
    ご自分の会社の総務にでも確認されるとよいでしょう。

  27. 140429 匿名さん

    >>140427 匿名さん
    シャトルバス代の支給は無理だから通勤は天王洲アイルからモノレールでされてる方が多いんでしょうね。うちの会社はバスは2キロ以上から支給されます。シャトルバスを通勤に使ってしまうと家族一人当たり月に6000円、年間72000円程度の負担増となります。

  28. 140430 eマンションさん

    >>140429 匿名さん
    私の会社はシャトルバス代も支給対象ですよ。会社によってまちまちですね。

  29. 140431 匿名さん

    >>140430 eマンションさん
    どのように請求されるんでしょうか?帰りに都バスを利用した場合は都バス運賃を請求しますか?

  30. 140432 匿名さん

    シャトルバス内でのに盗撮に対して管理組合は問題視しないのかな。
    普通だったら注意喚起の掲示ぐらいはやってもおかしくない。

  31. 140433 匿名さん

    >>140430 eマンションさん
    シャトルバス代は交通費というか共益費の追加負担だから認められません

  32. 140434 匿名さん

    シャトルバス代はNGですね。都バスはOKです。

  33. 140435 匿名さん

    >>140420 匿名さん

    青山パークタワーはまだ化けそうだね。
    隣のこどもの城の再開発もあるし。

  34. 140436 匿名さん

    おはよう、池之端さん。昨晩もこちらでWCT物件の写真沢山貼られてるんですね。独身でWCT物件と池之端物件2物件お持ちとのことでしたが、池之端物件の写真も貼って欲しいです。宜しくお願いします。

  35. 140437 匿名さん

    次はネガの番だな。ネガのマンションの写真アップしてみろよ
    ゴミクズみたいな眺望でも笑わないから(笑)

  36. 140438 匿名さん

    それから池之端さん、どこのマンションかも教えて貰ってないですよ。個人情報どうこう言ってましたが、シャトルバスや部屋からの画像もアップしてるじゃないですか。問題なさそうですから教えて下さいね。

  37. 140439 匿名さん

    全然回答ありませんが、まさかまた嘘ついてたなんてことないですよね。

  38. 140440 匿名さん

    住民ですと名乗って、自分の物件disる方がいらっしゃったんでおかしな方と思いましたが、こちらのスレでは全く逆のことやられてるんですね。

  39. 140441 匿名さん

    シャトルバスはほとんど乗っていないとかいう嘘が写真1枚でバレた
    アホネガの悔し紛れの捨てゼリフが続きます。

    発狂して連打連投しまくっている姿が泣けますw

  40. 140442 匿名さん

    こちらのスレでも、所有されているWCT物件をあげるのではなく、池之端物件と同じように下げる内容を投稿されては如何ですか?

  41. 140443 匿名さん

    >>140438 匿名さん
    じゃあヒントあげるね。
    こういうとこのど真ん中。

    以下、東京DEEPより抜粋


    東京に住む人間からすれば「湯島と言えばラブホ街」と言うほど強い固定観念を抱く、なかなか凄いアダルトタウンなのである。
    地下鉄千代田線の駅を上がった所から結構アレな感じが漂っている。

    特にホテルが密集しまくっているのが天神下交差点を中心とした春日通りの北側。ここは上野不忍池のすぐ南側にあたり春日通りの一本北側の路地を境目に台東区池之端に跨る。
    利用客もかなり多いようだ。

    不忍池周辺は江戸時代から「出合茶屋」と呼ばれるラブホの原型があった性文化の旺盛な土地。年がら年中ホームレスさんの日向ぼっこスペースになっているが夜になるとオークラ劇場があるせいかゲイのハッテン場になったり色々と不穏な土地だ。

  42. 140444 匿名さん

    >140441
    御免なさいね。私は深夜書き込みしていません。別にネガしてる訳でもありません。あなたが他所の物件スレで住民ですと名乗ってdisっていることを止めた方がいいのではないかと言っているだけです。

  43. 140445 匿名さん

    それで、池之端はどちらにお住まいなんですか?

  44. 140446 匿名さん

    また嘘を付いて書き込みされてるんですか?

  45. 140447 匿名さん

    WCTの写真沢山貼られてるし、住民まで写してるじゃないですか。池之端物件も同じ様な写真お願いしますよ。大きな上野公園もありますし、緑地帯は綺麗ですよね。

  46. 140448 匿名さん

    結局、港南にお住まいの方は嘘を付かれていたということでいいですか? 嘘ついてまで他所のスレに出向いてdisってるのってどうなんでしょうかね?

  47. 140449 匿名さん

    >>140441 匿名さん
    シャトルバスはガラガラです。まあ9時台は品川駅にパートに行かれる方で座席が埋まる程度は乗ってますが7時台、8時台は本当に少なくなりましたね。品川駅発は乗り場が中途半端なので各便数人程度でほとんど乗っていません。

  48. 140450 匿名さん


    湯島民は粘っこいなあ

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
クラッシィタワー新宿御苑

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸