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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 11:58:24
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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14036
匿名さん
>>WCTの東側200mくらいを飛ぶ感じでしょうか?
東側、100~200mです。
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14037
匿名さん
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14038
匿名さん
>>14032
14030見張られてる図のとおりだと航路直下は品川グランドコモンズのあたりだから、WCTからは600mくらい離れてそうだね。
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14039
匿名さん
>>14035
それは2020年のC滑走路の航路の話で合って、いまスレの流れでは、2030年のE滑走路のことだろ?
WCTが、C滑走路とE滑走路の航路にサンドイッチになる可能性の話。
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14040
匿名さん
14038は、不都合な真実に目をつぶっていたいって感じ
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14041
匿名さん
Googlemapで正確にトレースするとこんな感じ。それよりも、大崎ウエストシティタワーは完全に真上になる。パークタワーグランスカイなどの五反田のタワーマンションも航路直下から200mしか離れてない。そっちのほうが影響は大きいだろうね。あとは高級住宅地として有名な御殿山、島津山は完全に2本の航路にはさまれる形。反対運動起きないんだろうか?
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14042
匿名さん
大崎上空。おなじWCTでも大崎WCTは完全に航路直下だね。これはさすがに影響でるかもね。
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14043
匿名さん
うまく貼れなかったから張りなおし。
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14044
匿名さん
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14045
匿名さん
>>14044
どういたしまして。ところでGoogle mapの図を作成して貼ったものですけど、五反田駅近や
品川駅近のマンションの真上を通ることには反応を示さずに品川駅の航路直下からかなり
離れた駅遠マンションにだけは異常に反応するのはなぜですか?私は別にどのマンションの
住人でもないので関係ないんですけど。
航路直下から200m以内で大きな影響を受けるのは、品川Ⅴタワー、大崎ウエストシティ
タワー、パークタワーグランスカイ、クレヴィアタワー池田山、パークシティ大崎ザタワー、
プラウドタワー東五反田などですね。
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14046
匿名さん
>>13918 匿名さん
何気に日暮里人気が高い感じがするのだが、エキュートの他に何がある?谷根千とか?
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14047
匿名さん
>>14045 匿名さん
駅遠マンションで遊ぶのが楽しいからでしょうね。
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14048
匿名さん
騒音は都会の喧騒に消える
草原ならば影響あったかもね。
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14049
匿名さん
>>14048 匿名さん
喧騒には消えない。喩えるなら
一匹の犬が鳴いてる場に、二匹目の犬の鳴き声が加われば、益々うるさくなる。
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14050
匿名
A滑走路ルート・・初台、渋谷、目黒、大井町を通過・・・1時間に13便
C滑走路ルート・・新宿、表参道、広尾、品川を通過・・・1時間に31便
E滑走路ルート・・神宮?、六本木?、新駅?を通過・・・?便
(E滑走路は2030完成予定のあくまで案)
どちらにしても
品川、目黒、渋谷、新宿、港の各区に大きな影響がありますよね?
都議会選挙ではどこも問題にしてない?
豊洲より大きな問題だと思うのです
で、影響をうけるのはどの駅?
駅力+
駅力-
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14051
匿名さん
たぶん、品川駅とか五反田駅付近の高度400mでは航路直下以外はたいした影響を受けないでしょう。
影響が大きくなるのは品川シーサイド、大井町付近ですね。いま、あのあたりはいくつかの
マンションが分譲中ですが検討者は悩むかもしれませんね。でも、15時から19時なら家にいない
からいいやと割り切る人も多そう。
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14052
匿名
少し前の投稿で「羽田24時間」を見ましたが確定でしょうか?
それは鉄道なども運行するのでしょうか?
なにか街の動きも変わりそうですね
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14053
匿名さん
>>14045 匿名さん
Googleの著作権表示を入れないと使用許諾違反ですよ。
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14054
匿名さん
その通り。googleの文字を画像からトリミングしちゃダメ。そこら辺は、新宿さんはちゃんとしてたぞ。あと、E滑走路の話題だというのに、肝心のE滑走路の想定図を作りたがらないのは何故?
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14055
匿名さん
>>14051
品川駅に甘いですね。
それと、15時~19時で一番迷惑するのは、下校した子供たち。
子供は大事です。
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14056
匿名さん
>>14054
山手線に関係無いからです。私が話題にしたのは品川駅、大崎駅、五反田駅、目黒駅、恵比寿駅の真上を通ることで、それ以外に他意はありません。
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14057
匿名さん
実際は、品川駅と新駅の間を通る。
なので、港南のタワマンの大半が影響を受けてしまいそう。
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14058
匿名さん
>>14057 匿名さん
港南には、騒音を一手に引き受けていただいて、、感謝しかないね。
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14059
匿名さん
空港に近いことのメリットとデメリット相殺でトントンだろ。
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14060
匿名さん
>>14059 匿名さん
富裕層は敬遠するから資産価値としてはデメリットの方が大きいよ。
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14061
匿名さん
2020年、もしくは2030年位までに実現しそうな新路線ってありますか?(リニア以外で)
案とかではなくすでに決定とか着工、用地買収、入札などの段階まで行っている線を教えて下さい。
羽田空港アクセス線って着工しているのでしょうか?まだ構想?
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14062
匿名さん
>>14060 匿名さん
本当の富裕層、年収で4000-5000万超える人たちはもともと港南は買わないのでは?
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14063
匿名さん
むしろ、目黒、五反田の高額駅近タワマンは真上通るから資産価値に影響出るだろうな。
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14064
匿名さん
>>14057 匿名さん
品川駅と新駅の間じゃなく品川駅の真上だよ。北北西から南南東に抜ける。
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14065
匿名さん
山手線1日乗車人数ランキング
新宿 760,043
池袋 556,780
東京 527,633
品川 394,466
渋谷 372,234
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秋葉原 243,921
高田馬場202,554
上野 181,588
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代々木 70,200
御徒町 66,804
大塚 55,726
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田端 45,954
新大久保41,746
目白 38,008
鶯谷 24,447
とりあえずこれが結論で問題ないな
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14066
匿名さん
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14067
匿名さん
>>山手線に関係無いからです。
第三の航路が他の航路と並行すると仮定した場合、それは新大久保駅の直上を通りますが。
C滑走路の沖合760mの地点と新大久保駅を結べば、第三の航路が引けますよ。
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14068
マンション掲示板さん
前から疑問だったけど、羽田が便利になれば、インバウンドもアウトバウンドも東京全体にプラスになるのは間違い無いと思う。ただ、品川だけ何か突出したプラスが有るとは思えないんですよね。
品川から羽田に比較的行きやすいのは事実だと思うけど、羽田を使う時に品川を使うイメージが無い。浜松町や蒲田なら羽田空港の先の街ってイメージあるんだけど。
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14069
匿名さん
>>14067 匿名さん
新大久保駅の付近での高度は?新大久保の喧騒のほうが飛行機の音より激しい気が。
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14070
匿名さん
>>14068
羽田客は今後相当増えるけどアクセス線が吸収するんじゃないかな
品川を使う理由が殆ど無くなるからね
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14071
匿名さん
>>14065
ですね。乗客数だから切符発行+スイカ入場タッチ+定期券発行数÷2で乗り換えは入っていませんしね。上野が思っていたより少ない。品川は渋谷抜いてるのが意外。
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14072
匿名さん
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14073
匿名さん
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14074
匿名さん
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14075
匿名さん
>>14073 匿名さん
リニア開通よりも三年も先ですか。品川駅の再開発もあらかた完成してますね。アクセス線が出来る頃にはすでに人の流れが変わっているかも。
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14076
匿名さん
>>14068
同意です。
過去レスに、国際線の外国人クルーさえ新宿に宿泊している件といい、
結局は泊まる場所としては繁華街に近い場所が選ばれるわけだし、
ホテル着工数もそういった場所がすごい。
到着した駅や港には泊まらず、目的地もしくは目的地にアクセスがいい場所に泊まる。
インバウンドの吸収も、そこが活発化する。
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14077
匿名さん
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14078
匿名さん
羽田アクセス線ができれば山手線全体や東京圏全体が便利になるのに
なんで批判的な言説が出てくるんだろう・・・
品川だってリニアに集中できて良いと思うけど
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14079
匿名さん
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14080
匿名さん
>>14077 匿名さん
品川スルーして新駅に人が集まるってことじゃないですか?
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14081
匿名さん
>>14078
羽田便が増えて騒音被害が増えるのに実利は東京新宿渋谷臨海にもってかれるんだから嫌だろうね
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14082
匿名さん
>>14079 匿名さん
品川もわかってて貼ってるから釣られてあげなくていいと思うが。
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14083
匿名さん
>>14079 匿名さん
ホームにも降りず駅を素通りするだけの客、までカウントする意味は無いと思いますが。
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14084
匿名さん
>>14083
まったくそのとおり
新宿はもちろん渋谷のあの人の少なさはなんだ
素通りする乗客達にスルーされているだけの街
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14085
匿名さん
>JRだけの数だから、渋谷は田園都市線-半蔵門線のライン、
>副都心線-東横線のライン、これらがカウントされない。
それらって要するに今までは渋谷で私鉄からJRに乗り換えていたからカウントされてたけど、地下鉄で直行するようになったということで、もともとから単に渋谷での乗り換え客だったのでは?
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