東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-19 09:24:24
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 140351 匿名さん

    >>140350

    わかってるくせにw

  2. 140352 匿名さん

    俺が避けたい物件の条件は水没しちゃうような低い土地だな。それも1週間以上も水没するとか論外。

  3. 140353 匿名さん

    >駅から遠いバス物件→不便


    そうですね!
    だから、エアコン効いたシャトルバスがある物件なら雨の日も猛暑の日も涼しく歩かずに移動できて快適。
    これに比べたら、傘が役に立たないくらいの強風を伴う雨のなかや、気温40度のなかを5分歩く方が罰ゲーム。

    バスも都バスとシャトルバスの2種類あるから、時間帯によって使い分ければ良い。もちろん、徒歩でも実際には12分くらいしかかからないから、天気良ければ歩いてもいい。

    1. そうですね!だから、エアコン効いたシャト...
  4. 140354 匿名さん

    >>140350

    天下の都内人気ナンバーワンマンション!
    ワールドシティタワーズですよ!

  5. 140355 匿名さん

    >>140345
    WCTさん、もう写真アップしなくていいよ。
    何一つ勝てないから、何とか写真を上げさせて
    粗探ししようとしてるだけの姑息なやつらだから。

  6. 140356 匿さん

    >>140353

    どちらのバスで盗撮をしてるの?

  7. 140357 匿名さん

    >>140352

    俺も、海抜1メートルなんて良く買うやつがいるなと。
    埋立地以下の立地。
     

  8. 140358 匿名さん

    >>140355

    そうだね。写真あるけどバカが移るからやめとくわw

  9. 140359 匿名さん

    シャトルバスで盗撮してるみたいです

  10. 140360 匿名さん

    >>140356

    こんなSUUMOの記事もまずいんだろうな。モザイクさえかけてない。

    http://suumo.jp/journal/2018/05/31/153611/

    1. こんなSUUMOの記事もまずいんだろうな...
  11. 140361 匿さん

    このシャトルバス内で  住民の1人が 他の住民を盗撮してるんだね

  12. 140362 匿名さん

    モザイクかけててもまずいなら
    こんなのもまずいでしょ。後ろの住民さん、顔ばっちり
    港区の区長ですよ。

    1. モザイクかけててもまずいならこんなのもま...
  13. 140363 匿名さん

    SUUMO 2019-7-11最新記事

    共用施設の「防災力」を引き出して将来に備える。 湾岸のタワーマンション

    https://suumo.jp/library/article/entry/to_0004016590/

    1. SUUMO 2019-7-11最新記事共...
  14. 140364 匿さん

    自分の盗撮行為を正当化するために 他人の写真を晒し始めました

  15. 140365 匿名さん

    バブル崩壊や地価下落、大手企業による都心の福利厚生施設売却などを背景に、2000年前後に起きたのが「都心回帰」だ。都区部には比較的手が届きやすい価格のマンションが大量に供給され、低金利にも後押しされた多くの人が都心居住を選択した。

    都心に回帰した多くの人たちが選んだのが、湾岸のタワーマンションだ。行政区では、江東区中央区港区品川区などに集まっている。

    今回紹介する港区のワールドシティタワーズもそのひとつなのだが、抜きん出ているのはそのスケール。いずれも地上42階建て、3棟のマンションに総計2000世帯以上、およそ5000人が暮らすというのだから、まさにひとつの街だ。

    「このマンションが立つ港区港南は1~5丁目まであり、トータルの人口はおよそ2万人。そのうちの約4分の1をワールドシティタワーズの住人が占めている計算です。ちなみに最寄りの区立港南小学校は児童数およそ1300人のマンモス校ですが、そのうち約400人はワールドシティタワーズから通っているんです」と自治会防災部・中嶋さんは説明する。

    筆者が取材に訪れたのは休日だったこともあったが、確かにラウンジや中庭などの共用部分の至る所に遊ぶ親子連れや子どもたちの姿があった。少子化などどこ吹く風という雰囲気だ。

  16. 140366 匿名さん

    車内で至近距離で盗撮されるのは
    住民にとっては不安でしか無いと思います

  17. 140367 匿名さん

    その共用部分のバリエーション、充実度に驚かされた。例えば3棟のうちの1棟、アクアタワー1階にある天井高約9mの巨大吹抜け空間。ガラス越しにはワシントンヤシにボードウォーク、さらには住人用の桟橋(!)もある。桟橋からは私的にチャーターしたボートや、予約した東京ウォータータクシーなどに乗船してクルーズを楽しむことができる。

    ほかにもジャグジー付き20mプールやゲストルーム、26・27階の2層吹抜けスカイラウンジ、ジム、コンシェルジュサービスなどなど…さらに、マンション敷地の入口付近には24時間営業のスーパーやカフェ、保育圏、クリニックなど、暮らしに欠かせない施設がそろっているのも素晴らしい。

  18. 140368 匿名さん

    飛行機、新幹線、リニアも…移動のしやすさが暮らしを豊かに
    マンションのスペックもさることながら、ロケーションの良さにも多くの住人が満足している。

    管理組合の平さんは「湾岸にはたくさんのタワーマンションがありますが、ここは周囲が開けていて、抜けが良い点が魅力なんです。東側と南側は京浜運河、北側は港区立の公園、西側は東京海洋大学のキャンパスに囲まれています。この先も環境はほぼ不変でしょうから、この眺めがずっと続くわけですよ」と満足そうに話してくれた。

    目まぐるしく変貌し、高層化が進む都心において、住環境が変わらないことは大きな価値がある。

    管理組合副理事長の松原さんが教えてくれたのは、特にビジネスパーソンにとっての立地の優位性。「羽田空港はここからだとあまり渋滞がなく、車でおよそ10分。モノレールも最寄りの天王洲アイルは数分の距離。さらに東海道新幹線が停まる品川駅は歩いても10数分です。ひんぱんに出張する人にはたまらなく便利ですよね」

    ちなみに2027年に開通するリニア中央新幹線の始発駅も品川ですよね、と重ねて聞くと松原さんは「もちろん期待しています。その後には大阪へも延伸される計画なので、それに伴ってワールドシティタワーズの価値も上がるはずです」と自信をもって即答してくれた。

  19. 140369 匿名さん

    また、マンションの価値を保つための大きな資金源となる、駐車場の更新にも取り組んでいる。管理組合理事長の岡﨑さんは「機械式駐車場の一部のパレット(車が停車する板)を、最近の車の大型化に合わせてサイズを拡大します。数千万円かける見込みですが、ウエイティングリストから需要予測して数年で回収できる予測が立っています」と教えてくれた。

    取材に応じていただいた管理組合、自治会の方々。左から自治会防災部の中嶋さん、管理組合理事長の岡﨑さん、同副理事長の松原さん、同理事の平さん
    恵まれた共用施設(ハード)の恩恵に預かることができるのは、大規模マンションならではのメリット。でも、ハードの良さだけに満足せず、防災に利活用して将来への不安を小さくしたり、先行投資で安定した資金計画を立てるなど、ソフトへ向ける意識も豊かなマンション生活には欠かせない。今回の取材で、改めてそうしたことに気づかされた。

  20. 140370 匿名さん

    バス内での盗撮は流石にマズイでしょ。

  21. 140371 匿名さん

    >>140326 匿名さん

    人に頼みごとする態度ではないね
    マン掲みたいに恥ずかしい思いする前にやめな、眺望なしの低層南君。

  22. 140372 匿さん

    後ろの座席から 至近距離で シャッター音消して盗撮してますね

    誰にも気がつかれないようにね 怖い 

  23. 140373 匿名さん

    >>140371

    本当に。○○していただけませんか?お願いします、だろうね。普通は。

  24. 140374 匿名さん

    >>140372

    オマエがバスはガラガラで誰も乗って無いとか嘘つくからだろ、
    いつまでたってもすぐバレる嘘をつく低脳児だなw

  25. 140375 匿名さん

    シャトルバスは朝もガラガラ → 嘘

    キャピタルから山手線まで徒歩21分 → 嘘

    歩ける距離じゃない → 嘘

    嫌悪施設に囲まれている → 嘘

    嘘だらけだね

  26. 140376 匿名さん

    >>140371

    港南から見る花火があまりにも綺麗で悔しかったらしい

    1. 港南から見る花火があまりにも綺麗で悔しか...
  27. 140377 匿さん

    盗撮までやるとはね

  28. 140378 匿名さん

    >>140341 匿名さん

    そうかなぁ、ふれあい橋からの水辺を眺めているだけで軽く1時間はこえる。天王洲ピアの寝そべれるウッドベンチもオススメ!RIEDで一杯、シーフォートホテルのグランカフェで夕飯、東京ベイビューが見たければ鉄板焼き天王洲で窓際をリザーブね!(^^)

  29. 140379 匿名さん

    豊洲の花火だー!港南ザマアミロと喜んだけど、会場は豊洲の中心から3km近くも
    離れたレインボーブリッジの近くで、マンションの部屋から見える花火は
    港南マンションから綺麗に見えたというオチ。

    1. 豊洲の花火だー!港南ザマアミロと喜んだけ...
  30. 140380 匿名さん

    >>140378

    天王洲キャナルフェスも回を追うごとに賑わってますよね。

  31. 140381 匿名さん

    >>140355 匿名さん

    同意。

    何も無い民のボキャ貧
    つまらん

  32. 140382 匿名さん

    盗撮って他人のマンションに不法侵入してまで写真撮影してアップした
    ネガのことだよな  キモチワルイ

  33. 140383 匿名さん

    >早くしなよ、ちゃんと証明してくれたらもういくら他の住民を盗撮してても何も口出さないよ、好きなだけ盗撮してくれ


    ↑この単純バカはあまりにも幼稚園児脳だから魂胆はバレている。
     その写真をWCT住民板に貼り付けて住民板荒らすつもりだな。
     バカの考えることはお見通し。

  34. 140384 匿名さん

    >>140372 匿さん
    こういう行為がマンション内でも行われているかと思うと気持ち悪く感じます

  35. 140385 匿名さん

    マンションの共有部分での盗撮はマナー違反なのかどうなのか。

  36. 140386 匿名さん

    ここの掲示板参加者は住んでも検討してもないマンションに
    毎日毎日、何年何年も釘付けですね!

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望とリニア品川ターミナルのコラボ
    の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!

    無理やりネガしようとしたら虚偽投稿→削除になるだけ!
    管理人さんが監視しているので気をつけましょう!
    ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. ここの掲示板参加者は住んでも検討してもな...
  37. 140387 匿名さん

    天王洲のお洒落な水辺も素晴らしい!
    東京で一番お洒落で一番綺麗な水辺空間でしょう!
     

    1. 天王洲のお洒落な水辺も素晴らしい!東京で...
  38. 140388 匿名さん

    >>140330 匿名さん

    ピースサインして同じ上半身で写真撮影して投稿お願いします。
    15分以内にできますよね。本人なら。

  39. 140389 匿名さん

    >>140367 匿名さん

    水辺と緑に恵まれ
    富士山、おおやけ園、東京タワー、六本木ヒルズ、レインボーブリッジ、スカイツリー、お台場を一望リビング住みです! WCTの専用桟橋欲しいでーす!パノラマ東京ベイビュー二層吹き抜けラウンジでピアノ演奏聴きながらカフェしたいなー!
    全てが手に入るWCT凄い!

    土日も妬民の愚痴楽しみでーす!
    歯応えのあるの期待してまーす^ ^

  40. 140390 匿名さん


    シャトルバスはほとんど乗っていないとかいう嘘が写真1枚でバレた
    アホネガの悔し紛れの捨てゼリフが続きます。

  41. 140391 匿名さん

    >>140388

    その写真で住民板荒らすつもりだろ?
    アホはクソして寝ろ

  42. 140392 匿名さん

    本人でないこと確定ですね。

  43. 140393 匿名さん

    さっそく住民板荒らしてますね。。。

  44. 140394 匿名さん

    >>140392
    その写真で住民板荒らすつもりだろ?
    アホはクソして寝ろ


  45. 140395 匿名さん

    逃げたね。残念w

  46. 140396 匿名さん

    >>140376 匿名さん

    おー、素晴らしい!
    新作?ですか?
    汚れた言葉の口直しいいですねー
    今後も美しい写真お願い致します。

  47. 140397 匿さん

    後ろの座席から 至近距離で シャッター音消して盗撮してます

    あれって前の座席に座ってる女性を狙ってるよね

    誰にも気がつかれないように  

  48. 140398 匿名さん

    あと7分で15分経過です。

  49. 140399 匿名さん

    シャトルバスはほとんど乗っていないとかいう嘘が写真1枚でバレた
    アホネガの悔し紛れの捨てゼリフが続きます。

    WCT住民の多くは品川駅利用、モノレールは極めて少数派。
    品川駅エリアを代表するランドマークタワマンですね!

    1. シャトルバスはほとんど乗っていないとかい...
  50. 140400 匿さん

    住民専用シャトルバス内で  盗撮はマズイよ

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸