東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 07:01:04
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 140151 匿名さん

    >>140144 匿名さん

    ネガさんの知能レベルの低さには誰も敵いませんよ。

    何にも良いところがない中で1つだけ勝ててよかったですね。

  2. 140152 匿名さん

    いや、不思議なのがさ
    お台場の花火を撮ってた頃、その東側住人さんは北側に住んでる奴なんてのは存在しないし全部ネガの妄想だって言ってたんだよ
    でも結局いたわけなのですが
    そんな奴存在しないって言ってたのはやはり本人だからですよね

  3. 140153 匿名さん

    >何が13分だよ、キャピタルの入り口から山手線ホームまで21分表示だろうが。徒歩とか無理。

    ↑ねえ、なんでこのバカはいつもすぐバレるとわかってて嘘ばかりつくの?

    やっぱり嘘つかないとネガできないから?それとも頭悪いから?
    その両方かな?
     

    1. ↑ねえ、なんでこのバカはいつもすぐバレる...
  4. 140154 匿名さん

    >>140153 匿名さん

    ゴミ処理施設より遠いんでしょ?

  5. 140155 匿名さん

    13分ってのは不動産トーク 実際住んだらとてもじゃないが歩けないと判るw
    バスしか選択肢がないので
    どうでもいいバスの快適さを必死にアピールしてる 悲しい住民

  6. 140156 匿名さん

    >お台場の花火を撮ってた頃、その東側住人さんは北側に住んでる奴なんてのは存在しないし全部ネガの妄想だって言ってたんだよ


    何年前の話?どっちにしろ、2100世帯5000人も住んでいる一つの街に匹敵する
    巨大マンションを相手に掲示板に書き込んでるのは何人いるかとか
    プギャプギャ言っても始まらないと思うがね。
    5000人と言えばイメージつかないかもしれないが、これくらいの人数を相手に
    してるわけよ

    1. 何年前の話?どっちにしろ、2100世帯5...
  7. 140157 匿名さん

    >13分ってのは不動産トーク 実際住んだらとてもじゃないが歩けないと判るw


    いや、気持ちの良い季節は普通に歩いてますが?
     

  8. 140158 匿名さん

    >>140157 匿名さん

    普通に歩いてますね。

    1. 普通に歩いてますね。
  9. 140159 匿名さん

    >>127425 匿名さん
    ここで北側の人がさ、「今年もリビングから花火を楽しみます」言ってるけど
    去年はどの花火をリビングから楽しんだの?
    北側の部屋のリビングでお台場の花火は楽しめないはずだけど
    やっぱり東側の住人のフリしてたのってこの人だよね

  10. 140160 匿名さん

    普通に歩いてます。

    1. 普通に歩いてます。
  11. 140161 匿名さん

    >>140159 匿名さん

    知らんがな。それは東側の人じゃないの?

  12. 140162 匿名さん

    >>140158 匿名さん

    ゴミ処理施設より遠いけどね。

  13. 140163 匿名さん

    それは東側のアクア北東高層の人だろ。いい加減ウザいわ。

  14. 140164 匿名さん


    価値の低いエリアは、安いです。

    数字の前で戯れ言は、無力でした。

  15. 140165 匿名さん

    去年も花火をリビングから見て、今年もリビングから?
    方角が違うのにどうやって?

    1. 去年も花火をリビングから見て、今年もリビ...
  16. 140166 匿名さん

    無関係な他人を平気で写して 掲示板に載せるよね

    バスの中でもシャッター音消して写してるし

    怖いよ

  17. 140167 匿名さん

    >>140164

    そうだね。豊洲みたいに安い上に値上がりしないのが価値の低いエリア。
    価値の高いエリアは暴騰します。高値掴みの浜松町は暴騰は無理でしょうね。

    1. そうだね。豊洲みたいに安い上に値上がりし...
  18. 140168 匿名さん

    >無関係な他人を平気で写して 掲示板に載せるよね

    単なる風景写真。アホネガの嘘を暴くには写真が一番

  19. 140169 匿名さん

    >>140161 匿名さん
    いやいや、写真みなよ
    北側の人が撮ってる写真と同じ角度だから

  20. 140170 匿名さん

    朝のシャトルバスがガラガラとかいうのも、立っている人がいないとかいうのも全部嘘だったしね。最低30-40人は乗っていると写真見れば一目瞭然。嘘つきはネガでしょう。

  21. 140171 匿名さん

    >>140169

    北側の人と東側のお台場の写真は全く違う角度だよ。

  22. 140172 匿名さん

    >>140169

    140165のお台場とここ数日の写真は全く違う角度だと思うよ

  23. 140173 匿名さん

    焼却場は遠い。
    品川駅はもっと遠い。

  24. 140174 匿名さん

    >>140169 匿名さん

    いやいやじゃなくて、どこまでバカなの?
    投稿された写真をちゃんと見てみなよ。
    afoには見分けがつかないのかもしれんがw

  25. 140175 匿名さん

    バスの中でも平気で他人を撮りまくる  
    シャッター音消してなwww 

  26. 140176 匿名さん

    シャトルバスは朝もガラガラ → 嘘

    キャピタルから山手線まで徒歩21分 → 嘘

    歩ける距離じゃない → 嘘

    嫌悪施設に囲まれている → 嘘

    嘘だらけだね

  27. 140177 匿名さん

    >>140175

    しょうがないんじゃない?あなたの嘘を暴くためにはそれしか方法がないでしょ

  28. 140178 匿名さん

    >品川駅はもっと遠い。

    だから、エアコン効いたシャトルバスがあれば雨の日も猛暑の日も涼しく歩かずに移動できて快適。
    これに比べたら、傘が役に立たないくらいの強風を伴う雨のなかや、気温40度のなかを5分歩く方が罰ゲーム。

    バスも都バスとシャトルバスの2種類あるから、時間帯によって使い分ければ良い。もちろん、徒歩でも実際には12分くらいしかかからないから、天気良ければ歩いてもいい。

    何か反論あるかな?

    1. だから、エアコン効いたシャトルバスがあれ...
  29. 140179 匿名さん

    そろそろ止めませんか?

    レベルの低いWCT相手してもムダでしょう。

    相手する方もWCT住民と同じレベルに下げる事になりますよ。

  30. 140180 匿名さん

    >>140170

    なんの断りもなく
    シャトルバスの中の乗客を 後方から
    何度もシャッター音消して 撮りまくる行為はお前の正義なのか

  31. 140181 匿名さん

    >>140174 匿名さん
    ズームの具合とカメラの方向が多少違うだけで、レインボーブリッジの写る角度見れば一目瞭然なんだが、誤魔化すの無理があるよ、一人で何役も演じて大変だね

    1. ズームの具合とカメラの方向が多少違うだけ...
  32. 140182 匿名さん

    >>140178 匿名さん

    駅遠バス物件は勘弁です。

  33. 140183 匿名さん

    >>140181 匿名さん

    花火はレインボーブリッジ越しなんですね。
    港南で花火ないの?

  34. 140184 匿名さん


    それで、東の人と違うと言いたいわけ?同一人物だと言いたいわけ?
    どっちにしろ、東からでも同じような写真が撮れますよ。

    1. それで、東の人と違うと言いたいわけ?同一...
  35. 140185 匿名さん

    >>140177

    こいつ ネガの嘘を暴くためなら なんでもやるっていってるよw

  36. 140186 匿名さん

    >>140174 匿名さん
    もし別人で東側の人がいるならその人はなんでこんなに楽しみにしてたのに写真すらないの?
    この人は毎年写真貼りまくるのが恒例なんだけど

  37. 140187 匿名さん

    >>140181 匿名さん

    いやいや、その写真は知らないけど
    他に投稿された写真をちゃんと見てみろ
    っていってんだろw

  38. 140188 匿名さん

    これはさらに高層からかな?

    1. これはさらに高層からかな?
  39. 140189 匿名さん

    ウォーリーを探せゲーム実施中・・・笑

  40. 140190 匿名さん

    >>140186 匿名さん

    花火がお台場じゃなかったからでは?

  41. 140191 匿名さん

    >>140185 匿名さん

    それは当たり前かな。デタラメ嘘はやりすぎると風説の流布で犯罪行為。

  42. 140192 匿名さん

    つまり、去年まではお台場の花火を部屋から見えるとホラ吹いてラウンジから写真撮ってた北向き住人が、今年になって開催が豊洲に変更に伴い自分の部屋から見れるようになったので、東向きを演じる必要がなくなったという事でしょ

  43. 140193 匿名さん

    >>140180 匿名さん

    横からだけど
    何の根拠もなく嘘をつきまくるお前のような悪党と対峙するには必要だろ。
    個人を撮影したものでもなく不特定多数を対象にし、しかも特定されないよう加工もしている。
    自分が嘘まみれだからって、難癖つけてるんじゃないよ。

  44. 140194 匿名さん

    >>140192 匿名さん

    だから、写真ミロって言ってるだろ
    どこまでマヌケなの?

  45. 140195 匿名さん

    >>140190 匿名さん
    花火がお台場から豊洲に変更された事を煽られた上で「今年もリビングから見ますよ」って返信してるんだよ
    そもそも豊洲の花火でも北側より東側の方が角度的によく見えるはずだから
    取り繕うのに必死だな

  46. 140196 匿名さん

    >>140194 匿名さん
    >>140181

  47. 140197 匿名さん

    WCT住民バスが有料だったのはビックリなんですが会社に交通費請求できるのでしょうか?あと住民バスの便数の関係で都バスに乗った場合は自腹でしょうか?

  48. 140198 匿名さん

    >>140193 匿名さん
    全然WCTネガとかじゃなくて、悪党とか対峙とかキモい笑
    50代でしょ?子供みたいな事言ってるね

  49. 140199 匿名さん

    >>140181 匿名さん
    上の写真の方が5階ぐらい上の階の人なんじゃないかな。
    そうはいっても、どちらもそんな上階の人ではないと思う。

  50. 140200 匿名さん

    >>140196 匿名さん

    いや、だからその写真じゃないって何b度・・・
    ダメだこりゃw

  51. 140201 匿名さん

    シャトルバスの後方から 何も知らない乗客は写真撮影されてる
    気持ち悪いだろうな

  52. 140202 匿名さん

    >>140198 匿名さん

    50歳になっても成長出来ていない方が、稀にいるのでしょうね。
    理解してあげましょう。

  53. 140203 匿名さん

    >>140197 匿名さん
    経営者だったら出来るよ

  54. 140204 匿名さん

    >>140200 匿名さん
    その写真じゃないって、元々>>127425の写真の話をしてたんでしょ?
    その写真じゃないって、どの写真の話をしてるの?
    ダメなのはあなたの頭だよ

  55. 140205 匿名さん

    >>140198
    全然知らない相手の年齢とかわかるわけもないのに、透視でもしちゃうの?キモキモイ奴。

  56. 140206 匿名さん

    そもそも自分と全く関係ない、乗ったことも無いバスををガラガラとか決めつけて粘着する方がよっぽど子供じみてるだろ。
    というかこのネガ完全に異常者だな。

  57. 140207 匿名さん

    駅遠マンション買うと悲惨だね。
    永遠にディスられる運命。
    ここのスレ見ればわかる。

  58. 140208 匿名さん

    すべてがそうとは言ってないと思うよ。
    >>140108が言ってます。


    皆んなはWCTを貶してるんじゃないと思うよ

    港南には昭和の時代から嫌悪施設が集積していて、令和になっても嫌悪施設が集積している。
    運河も臭い。
    こういう人が住みたがらないエリアだからこそ、港区なのに坪300しかない。
    言いたいことは、これだけだと思うよ。

    事実は事実として認識しなきゃ。
    事実に対して、個別マンションの人が難癖つけるから、荒れるんだよ。

  59. 140209 匿名さん

    山手線の駅力のスレッドで、日本を代表する駅の人気マンションが話題の中心になるのは当然ですが、妬みをもった人物が絡んでくるのも人気物件の有名税みたいなものですね。
    まあ変なやつに絡まれたところで痛くも痒くも無い。地域の価値もマンションの人気も上がる一方。
    この10年の実績が証明しているのに加えて、今後のさらなる発展への期待度もトップクラス。

    ネガさんの悪あがきは、まるで巨大艦船にゴムボートで戦いを挑んでいるようなもの。ある意味その無謀な勇気にだけは寒心します(笑)

  60. 140210 匿名さん

    >>140209
    私はメッチャ腹が立つし気に入りませんけどね。
    あなたは部外者だからそうお気楽なんじゃないすか?

  61. 140211 匿名さん

    >>140209 匿名さん
    痛くも痒くもないなら、無視でいいのでは?
    必死に反論するのは違和感ですね

  62. 140212 匿名さん

    あれっ? 池之端さん、今日もこちらのスレでご活躍ですか? 港南WCTと池之端物件2件も独身でお持ちのようですが、今日はどちらにご在宅なんですか? 池之端物件はどちらか教えて戴けてませんね。

  63. 140213 匿名さん

    2物件も所有されていて、WCT物件の写真は沢山貼っているのに、池之端物件は全く写真貼られないんですね。

  64. 140214 匿名さん

    本当に池之端物件をお持ちなんですか? また嘘を付かれたんですか? 他所のスレで住民ですと言ってdisるの止めた方がいいですよ。

  65. 140215 匿名さん

    ユニクロも人気。坪内300万も人気。
    どちらも価格が魅力的。

  66. 140216 匿名さん

    >>140207 匿名さん

    あんたのはdisじゃなくて、妬みにかられて、WCTについて嘘やデタラメ並べているだけ。

  67. 140217 匿名さん

    >こういう人が住みたがらないエリアだからこそ、

    住みたい街2位ですね。事実は事実として認識しなきゃ。

    1. 住みたい街2位ですね。事実は事実として認...
  68. 140218 匿名さん

    >>140217 匿名さん

    天王洲はランク外

  69. 140219 匿名さん

    >>140216 匿名さん

    他の方と間違ってませんか?

  70. 140220 匿名さん

    そういえば、池之端には引っ越したばかりと言われてましたね。 上野公園や東大の緑地帯がマンションから見えると思いますが、写真貼って貰えると参考になります。

  71. 140221 匿名さん

    >>140012 匿名さん

    WCTじゃ無いけど我がリビングから
    5位皇居8位朝日以外は全て見えます

  72. 140222 匿名さん

    WCTのリセールが悪い理由がよく分かります

  73. 140223 匿名さん

    WCTはモノレール天王洲アイル最寄りだけど住みたい街ランク外だから品川駅にしがみついてるんだね

  74. 140224 匿名さん

    平日昼間だというのにスレの伸びがすごい
    皆さん仕事は何をしてるんですか

  75. 140225 匿名さん

    >>140201 匿名さん
    シャトルバス利用しただけで盗撮されるとかちょっと嫌じゃないですかね

  76. 140226 匿名さん

    >>140193 匿名さん

    正論。
    妬民とはレベルが違いますね。

  77. 140227 匿名さん

    盗撮行為があるようなマンションだと
    治安が心配されますね

  78. 140228 匿名さん

    >>140227 匿名さん
    さすがに事件以降バス車内の画像は貼られなくなりました

  79. 140229 匿さん

    住民を盗撮する住民 

  80. 140230 匿名さん

    てか悪党と対峙するって、バスがガラガラって言われた事を気にしてるの?笑
    そんなのどうでもよくないか、スルーでいいと思うけど何をそんなにこだわってるんだ

  81. 140231 匿名さん

    北部屋はタワマンの妥協の産物。

  82. 140232 匿名さん

    >>140212 匿名さん

    池の端って何?

  83. 140233 匿名さん

    >WCTのリセールが悪い理由がよく分かります

    ↑もうほとんどヤケクソだな。

    1. ↑もうほとんどヤケクソだな。
  84. 140234 匿名さん

    >>140227 匿名さん

    すべてモザイクかけてあるし、あれが問題なら個人のブログなんて赤の他人の顔が丸出しの問題写真だらけ。WCTに完敗したからってくだらないこと言っても完敗は完敗。そもそも嘘ついてネガして勝てるわけがない。

  85. 140235 匿名

    >バスがガラガラって言われた事を気にしてるの?笑
    >そんなのどうでもよくないか

    ↑こいつくらいバカ丸出しのやつは見たこと無いな。池沼だろ、この低能野郎は。笑笑

  86. 140236 匿名

    まとめると、港南から見た綺麗な花火の写真が貼られて豊洲民が大発狂したということだね。

  87. 140237 匿名さん

    WCTさん落ち着来ましょうね。

  88. 140238 匿名さん

    >>140236 匿名さん

    それはない。
    豊洲の花火見たら、港南からの花火なんて、
    まったく惹かれないw

  89. 140239 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワー

    1. パークコート浜離宮ザタワー
  90. 140240 匿名さん

    池之端に嫉妬してるみたいよ。

  91. 140241 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・駅から遠い→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
    ・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある→健康被害、風評被害が心配
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。

    皆さんはどうでしょうか?

  92. 140242 匿名さん

    今週末もWCTの話題で賑わってますね
    世界のリニア品川駅から徒歩13分で水辺と緑に恵まれ眺望抜群のWCT!
    大満足な暮らしぶりに嫉妬した妬民の哀れなボキャ貧レス。
    がんばれ妬民(^^)

  93. 140243 匿名さん

    正直、どの条件1つ当てはまっても嫌だよね。

  94. 140244 匿名さん

    >>140238 匿名さん

    豊洲の会場から見たらそうだろ。
    豊洲のマンションからじゃ港南マンションには絶対に勝てないけどな。

  95. 140245 匿名さん

    駅遠だけは無理。

  96. 140246 匿名さん

    隅田川の花火が良い。

  97. 140247 匿名さん

    >>140234 匿名さん
    単純にさ、自分がマンション内や専用シャトルバスの中で写真撮られてネットに晒されてたら嫌な気分にならない?
    もし同じ住民の人が苦情入れたらなんて言い訳するの?
    悪党と対峙するために仕方がない事だって言うのかな?笑

  98. 140248 匿名さん

    港南だと隅田川の花火はテレビで鑑賞。

  99. 140249 匿名

    >>140241

    それ以前に、俺は港区以外は嫌

  100. 140250 匿名さん

    臭いのもイヤです

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
バウス板橋大山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

[PR] 東京都の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸