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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 15:14:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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13996
新宿さんA
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13997
匿名さん
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13998
匿名さん
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13999
匿名さん
>>13998 匿名さん
つまり、もともとの渋谷の乗客数も数万人は私鉄→JRの乗り換えだった、ということだね。
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14000
新宿まきAファン
撒き餌に自己レスでも、荒らさないならあたたかく見守ってあげようw
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14001
通りがかりさん
>>13998 匿名さん
新宿三丁目
メトロ…新宿三丁目 149,796
都営…新宿三丁目 33,490
計…183,286
渋谷が減った分新宿三丁目が吸収
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14002
匿名さん
>>13998 匿名さん
その関連で、山手線新宿駅下車していた客の一部が副都心線新宿三丁目駅下車に変わった、ってのもあるはず。
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14003
匿名さん
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14004
匿名さん
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14005
匿名さん
この航路ってオリンピック期間限定なんでしょうか?確定?
大崎にも超高層ビルがありますが迫力ありそうですね
ただ、大井競馬の馬達は驚きそう
一か月だったら大丈夫?いや中止?
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14006
匿名さん
むしろオリンピック以降、増便の可能性すらあります。
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14007
匿名さん
増便されたら成田→羽田の流れが加速して羽田玄関口の品川はビジネス街としても商業拠点としても発展が加速する。
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14008
匿名さん
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14009
匿名さん
その通り。
ただ航路の下の住人は3重窓が必須になります。
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14010
匿名さん
航路下問題はどこかが犠牲なならねばいけないわけだからね。私も嫌だが渋谷周辺も負担する。それなのに負担のない人が負担する人にゴチャゴチャ言うのはよろしくない。むしろ感謝しろ。
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14011
匿名さん
右航路は目黒から大崎までの山手線に見事に沿っているんだな。航路の話になると品川が目立っていたが、よく読むとマスコミが記事にしているのは品川駅じゃなく品川区。航路問題では品川駅より大崎や五反田、目黒の方がより問題だ。
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14012
匿名さん
>>14009
三重窓はいらないだろ。今でも都心の暗騒音はかなりのもの。T3が入ってれば問題はないだろな。戸建ては別だが。
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14013
匿名さん
しかし、見事に住宅地の真上を通る。
左航路は品川駅、高輪、白金、南麻布、広尾駅、右航路は大井町駅、大崎駅、五反田駅、目黒駅。
且つ、最終着陸コースにアラインするために都心の上空で旋回するから影響はさらに広範囲に及ぶ。
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14014
匿名さん
滑走路からの距離が大井町駅とほぼ同じ条件の市街地は新大阪だそうです。
大阪国際空港(伊丹空港)の着陸ルートの真下にあるJR新大阪駅が羽田空港の大井町駅、天王洲アイル辺りが同じだそうです。
最近、新大阪行ってないので解らないのですが、影響が少ないといいですね。
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14015
匿名さん
>>14005
2030年にさらに右に3本目の線ができるって話も。羽田の国際化には沖合に長い滑走路がもう1本必要とかなんとかで。
3本線を引いたイメージ図ってどこかにないのかな?
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14016
匿名さん
しかし
初台、渋谷、目黒、大井町を通過するA滑走路ルートが1時間に13便
新宿、表参道、広尾、品川、大井ふ頭を通過するC滑走路ルートが1時間に31便
もの試案があるのに問題(マスコミ等)にならないのはなぜ?
もう決定事項?もしくはそんなに低く(騒音)ない?
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14017
匿名さん
羽田の国際化、24時間運航、拡張は、少数の犠牲があっても最大多数の最大幸福ってやつですよ。
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14018
匿名さん
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14019
匿名さん
>>14016 匿名さん
後は公式発表するだけでしょう。
住民への説明会は2回ずつやって終ったはずですよ。都議選の争点になってもおかしくはなかった。
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14020
匿名さん
>>14015 匿名さん
3本目は、航路が東京タワーに近くなってしまうので、どうなるかなあ。
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14021
匿名さん
>>14016 匿名さん
人気の城南エリアのタワーマンション街や低層の高級住宅地が軒並み影響を受けるからね。特にタワーマンションよりも高輪や白金、城南五山の戸建ての方がより問題。
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14022
匿名さん
枕言葉に"閑静な"とつくエリアは影響が大きいだろう。もともと"閑静"じゃないエリアのタワーマンションは、閑静じゃないからサッシが防音になってるわけだし、しょーがないかって感じじゃない?
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14023
匿名さん
3本目の新航路とはE滑走路ですかね?
まだ案の段階らしいですが・・・
C滑走路の沖合760メートル?
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14024
匿名さん
E滑走路が案のままだと
普通に今のルートに平行する?
泉岳寺・六本木・神宮?
解りません・・・
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14025
匿名さん
>>14022 匿名さん
防音レベルも色々。タワーマンションだって、過剰な防音レベルのサッシは装備されていません。
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14026
匿名さん
>>14024 匿名さん
赤線2本のサンドイッチ部分のエリア、左右同時に2幾飛んで来たときは、更にうるさい騒音になるのでは。
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14027
匿名さん
こんなのあった。リクルート調査のwebアンケート。まーたアンチ品川君が発狂するかなぁ。
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14028
匿名さん
羽田の運航拡張は山手線の駅にとってプラス?マイナス?
品川+?旅客増?
大崎-?騒音?
五反田-?
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新宿+?旅客増?
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・
浜松町+モノレール?
田町+新路線?
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14029
匿名さん
>>14027 匿名さん
2年7ヶ月も前の古い記事、よく見付けてきますね。
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14030
匿名さん
音心配ですね
2030年にはもう1本増える?
70ってどれくらいの音?
都議選で話題にもならない・・
豊洲より大問題だと思うのですが
音のイメージの図らしいです。
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14031
匿名さん
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14032
匿名さん
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14033
新宿さんA
>>14028
成田着便の外国機クルーたちも新宿に宿泊してるくらいだから、
羽田の国際便が増えたら新宿に宿泊する外人さんは増えるでしょうね。
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14034
匿名さん
都議会議員選挙、どこに入れたら飛行ルートに反対してくれるのかな?飛行ルート以外の方針には同意出来ないけど、共産党くらいしかない?
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14035
匿名さん
>>14032
14030の図のとおりだとすると品川グランドコモンズの真上だからWCTからは600mくらい離れてそうだね。むしろ、Vタワーの真横すれすれを通る感じだ。
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14036
匿名さん
>>WCTの東側200mくらいを飛ぶ感じでしょうか?
東側、100~200mです。
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14037
匿名さん
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14038
匿名さん
>>14032
14030見張られてる図のとおりだと航路直下は品川グランドコモンズのあたりだから、WCTからは600mくらい離れてそうだね。
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14039
匿名さん
>>14035
それは2020年のC滑走路の航路の話で合って、いまスレの流れでは、2030年のE滑走路のことだろ?
WCTが、C滑走路とE滑走路の航路にサンドイッチになる可能性の話。
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14040
匿名さん
14038は、不都合な真実に目をつぶっていたいって感じ
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14041
匿名さん
Googlemapで正確にトレースするとこんな感じ。それよりも、大崎ウエストシティタワーは完全に真上になる。パークタワーグランスカイなどの五反田のタワーマンションも航路直下から200mしか離れてない。そっちのほうが影響は大きいだろうね。あとは高級住宅地として有名な御殿山、島津山は完全に2本の航路にはさまれる形。反対運動起きないんだろうか?
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14042
匿名さん
大崎上空。おなじWCTでも大崎WCTは完全に航路直下だね。これはさすがに影響でるかもね。
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14043
匿名さん
うまく貼れなかったから張りなおし。
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14044
匿名さん
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14045
匿名さん
>>14044
どういたしまして。ところでGoogle mapの図を作成して貼ったものですけど、五反田駅近や
品川駅近のマンションの真上を通ることには反応を示さずに品川駅の航路直下からかなり
離れた駅遠マンションにだけは異常に反応するのはなぜですか?私は別にどのマンションの
住人でもないので関係ないんですけど。
航路直下から200m以内で大きな影響を受けるのは、品川Ⅴタワー、大崎ウエストシティ
タワー、パークタワーグランスカイ、クレヴィアタワー池田山、パークシティ大崎ザタワー、
プラウドタワー東五反田などですね。
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