東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 07:01:04
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 139951 匿さん

    >>139946

    WCT目の前に品川埠頭ww コンテナ 倉庫 臭い運河 さまざまな施設のオンパ

  2. 139952 匿名さん

    今年みたいな長梅雨だと悪臭続きで鼻がつらいですね

  3. 139953 匿名さん

    来春の新航路の後に予定されてるE滑走路
    これが現実になると相当に厳しい地区がありそうです

    1. 来春の新航路の後に予定されてるE滑走路こ...
  4. 139954 匿名さん

    滑走路が短いってことは中型機?
    となると進入高度が低くなる?

    1. 滑走路が短いってことは中型機?となると進...
  5. 139955 匿名さん

    3本同時進入なんてあったら大変!
    影響大きいのはどこ?神宮辺り?

    1. 3本同時進入なんてあったら大変!影響大き...
  6. 139956 匿名さん

    きれいな運河

    1. きれいな運河
  7. 139957 匿名さん

    飛行機が飛ぶ時間も夕方の数時間と限定的ですし、しかも統計的に半分以下の南風の日だけです。
    特に広域品川圏にとってはインバウンド増加や羽田の利便性向上によるプラスのメリットの方が遥かに大きい。

    心配すべきはインバウンドと関係ないような地域や低層、戸建て中心の”閑静な"と呼ばれているような住宅街やオリンピックの2020年だけで全てが終わり燃え尽きてしまう晴海や豊洲などの湾外郊外地域でしょう。

    インバウンド増加によりさらに加速して発展してゆく広域品川圏が日本経済を牽引します。

    1. 飛行機が飛ぶ時間も夕方の数時間と限定的で...
  8. 139958 匿名さん

    JR東海の金子慎社長は24日、名古屋市内で定例記者会見を開き、リニア中央新幹線に関する静岡県の中間意見書について「県の有識者らに直接話を聞き、回答を作成したい」と述べた。JR東海は12日に大井川の流量減少問題を巡り、静岡県への回答案を提出した。有識者らとの意見交換を経て正式な回答書を作成したいと申し入れたが、静岡県は拒否していた。

    金子社長は「私たちと議論がかみ合っているかを、フェーストゥーフェースで話したい」と述べた。そのうえで「環境問題には誠実に対応する。工事は工事で、先に進めさせて頂きたい」と理解を求めた。

    南アルプストンネルの静岡工区に関し、金子社長は「優先順位の高くない準備工事をしている段階だ。工事が前に進捗しているかというと、進捗せずに滞っている」と説明した。「作業用の宿舎の建設は進んだが、電気や水道管を使うには県の許可が必要だ。スムーズに前に進めさせて頂きたい」とも話した。

  9. 139959 匿名さん

    都心では問題ないレベルですね

    1. 都心では問題ないレベルですね
  10. 139960 匿名さん

    その程度の騒音は日常です

    1. その程度の騒音は日常です
  11. 139961 匿名さん

    慣れれば平気です

    1. 慣れれば平気です
  12. 139962 匿名さん

    そんなに影響ないかもしれませんが
    検討中の方は影響をお調べになった方が良いと思います

    1. そんなに影響ないかもしれませんが検討中の...
  13. 139963 匿名さん

    いやはや
    今、注目度ナンバーワン

    1. いやはや今、注目度ナンバーワン
  14. 139964 匿名さん

    クルージング?
    いやいや
    世界一周だって行けますよ

  15. 139965 匿名さん

    >>139957

    飛行機が飛んでうるさくなる時間は、15時~19時の
    子供が学校から帰宅して予習復習宿題をしなければいけない時間帯です。
    子供の教育環境が良くなくなります。
    子供は大事です。

    南風が吹く季節は、北風の季節と違って窓を開けたくなる時期です。
    騒音で窓が開けられなくなります。

  16. 139966 匿名さん

    念の為

    南風時の・・・・

    いつ変更されてもおかしくありません

    現に協定が結ばれてる訳でもありません

    あくまで「現時点」での配慮?

  17. 139967 匿名さん

    最初は運行制限して徐々に増やしていくんだよ。そうすれば住民の反対運動を抑えられるから。

  18. 139968 匿名さん

    >>139965 匿名さん
    大阪だと新大阪周辺が伊丹空港の航路直下なのでファミリーからは敬遠されてます。
    港南も同じようなイメージになりそうですね。

  19. 139969 匿名さん

    そもそもWCTと品川駅の発展なんて何ら関係ないでしょうね。リニアができたらWCTのカフェがスタバになりマルエツがクイーンズ伊勢丹になるというのでしょうか?

  20. 139970 匿名さん

    >>139949 匿名さん
    少しでも脳みそあるなら距離測ってみろよ
    豊洲のららぽとWCTはどっちも花火への距離変わらないぞ
    それをカメラ性能の差で誤魔化してWCTの方が近いとか頭悪すぎだぞ

  21. 139971 匿名さん

    これってカメラの性能の差かなあ?
     

    1. これってカメラの性能の差かなあ? 
  22. 139972 匿名さん

    >リニアができたらWCTのカフェがスタバになりマルエツがクイーンズ伊勢丹になるというのでしょうか?


    ↑こういうことになれば関係あると考えてるならドアホ。不動産ってどういう物か全く分かってないな。

  23. 139973 匿名さん

    駅遠は無理です。

  24. 139974 マンション検討中さん

    >>139972 匿名さん
    WCT周辺に大規模マンションができたらスタバやクイーンズISETANできるかもね。つまり周辺が再開発されて人口が増えない限り活性化はないでしょう。

  25. 139975 匿名さん

    >>139973 匿名さん
    WCTは最寄りのモノレール天王洲アイル駅まで徒歩4分。駅遠ではない。

  26. 139976 匿名さん

    WCTは駅遠のマンション

  27. 139977 匿名さん

    >>139976 匿名さん
    徒歩4分が駅遠?

  28. 139978 匿名さん

    駅遠の中古マンション

  29. 139979 匿名さん

    >>139974 マンション検討中さん

    住居指定地域は再開発されないよ。知らないの?

  30. 139980 匿名さん

    住むなら住居系地域。商業地域はガチャガチャしてるから嫌。準工業はありえない。

  31. 139981 匿名さん

    >>139974 マンション検討中さん

    スタバは天王洲アイルにあるし、クイーンズISETANは港南口にあるからマンション一つ増えても同じでしょう。
    そもそも、もう土地がない。WCT住民にとっては、すでに十分便利なので、仮に港南緑水公園がなくなって商業施設に変わる計画が出たら大反対でしょうから意味のない主張。

  32. 139982 買い替え検討中さん

    品川埠頭の再開発はあり得る

  33. 139983 匿名さん

    >>139982 買い替え検討中さん

    それは無いわ。品川埠頭は重要な物流拠点。規模的には品川イーストシティタワーを作るくらいがせいぜい。それも天王洲アイル駅に近いエリアに限定される。

  34. 139984 匿名さん

    WCTの価値は、東京のターミナル品川駅や再開発で将来性抜群の高輪ゲートウェイに徒歩でもいけるという好立地なのに、マンションの周りは公園や水辺など住居にふさわしい落ち着いた雰囲気が保たれること。生活がますます便利になる品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の再開発は喜んでも、マンション周囲の再開発なんて大反対でしょう。毎日の生活に必要かつ十分な店舗やサービスはすでにマンション内に揃っていますからね。

  35. 139985 買い替え検討中さん

    単なる構想でしょうね

    1. 単なる構想でしょうね
  36. 139986 匿名さん

    >>139982

    残念ながら、おまえらが唯一の拠り所にしてるアクセス線のおかげで、品川埠頭は区画が分断されていて高い建物が立たない。新幹線の線路もあるから少なくとも数十年は変わらないだろう。
    周囲の再開発ですぐに眺望が塞がれて壁しか見えなくなるような場所と違って幅100m以上の運河や公園に囲まれたWCTは実質的に永久眺望。

  37. 139987 匿名さん

    WCTの周りはどんどん寂れていくね
    豊洲とは正反対

  38. 139988 匿名さん

    >>139986 匿名さん
    その永久眺望がしょぼいからWCTは安タワマンなんですよね

  39. 139989 匿名さん

    >>139972 匿名さん

    >リニアができたらWCTのカフェがスタバになりマルエツがクイーンズ伊勢丹になるというのでしょうか?

    ネガがWCTは品川駅の大発展に関係ないって泣きながら何度も叫んでたけど・・・
    こんな低レヴェルのアホだったとはwww

  40. 139990 匿名さん

    今は港南より、豊洲、ハルミ、有明の方が将来性がありますね。

  41. 139991 匿名さん

    港南は衰退する
    豊洲は発展する

  42. 139992 匿名さん

    ネガが口だけでいくらいっても説得力なし。この眺望を超えると誰もが納得する写真アップしてみろよ1枚でいいから 笑

    1. ネガが口だけでいくらいっても説得力なし。...
  43. 139993 匿名さん

    >>139992 匿名さん

    過去何年何千レスにも渡って議論が交わされた眺望スレッドでもワールドシティータワーズを超える眺望のマンションはほとんど無い(全く無いとはいいません)という結論がでていました。今更、口だけネガさんが何を言っても無駄でしょうね。

    港区の海岸部の眺望の素晴らしいマンション群の中でもレインボーブリッジからお台場、ゲートブリッジ、海ほたる、東京湾口部さらには房総半島の海の煌めきまで、これだけ綺麗に見える物件は他に存在しないでしょう。

  44. 139994 匿名さん

    おはよう、港南WCT物件と池之端物件の2物件お持ちの独身の港南さん。
    それで、池之端のマンションはどちらにお住まいなんですか?

  45. 139995 匿名さん

    自分の住んでるエリアをdisるなんて方いるんですね。

  46. 139996 匿名さん

    豊洲は今がピーク。新陳代謝が薄い街には未来ないでしょうに。
    保育園が潰れてる街、豊洲はもう発展しないでしょ。

  47. 139997 匿名さん

    >>139992

    こちらの写真でも一目瞭然ですが、豊洲や浜松町方面からの逆光ビューでは
    残念ながら暗く霞んでしまいますが、
    港南や台場方面からの順光ビューであれば白く光り輝く姿が眺められます。
    まるで水面に羽を大きく広げて飛び立つ白鳥のような優雅な眺めですね。

    1. こちらの写真でも一目瞭然ですが、豊洲や浜...
  48. 139998 匿名さん

    結論でたなら もうくるなよw

  49. 139999 匿名さん

    港南が汚いならカワセミは来ない 運河が臭いならTYに客は集まらない
    それと同じだよ、最高の眺望なら値段が安いわけがない
    いくら住人が騒ごうが価格で結果が出てます

  50. 140000 匿名さん

    豊洲の話はどうでもいいですから、池之端はどちらにお住まいなんですか?港南さん。まさか、また嘘ついて他所をdisってないですよね。

  51. 140001 匿名さん

    ありがとうございます。全て真逆になるとマンコミュでも有名なネガさんの大予想いただきましたー!

    >港南は衰退する
    豊洲は発展する

    ありがたや ありがたやw

  52. 140002 匿名さん

    池之端粘着ネガ 気持ち悪い。どこかに消えて

  53. 140003 匿名さん

    眺望に関してはWCTさんの大好きなSUUMOがアンケートで結果出してくれてますよ

    1. 眺望に関してはWCTさんの大好きなSUU...
  54. 140004 匿名さん

    花火を撮った部屋から 品川埠頭を撮った写真もまだだから はやくお願い

    花火写真と品川埠頭の写真を

    二枚並べて比較できるように貼ってね 得意でしょ

  55. 140005 匿名さん

    >>139991 匿名さん


    マジに豊洲はこれから衰退していくよ。郊外の団地と一緒で一斉に歳をとっていく。
    ビジネス需要も高い品川駅周辺は住民の新陳代謝があるが、豊洲は永住者だらけ。

  56. 140006 匿名さん

    >>139968 匿名さん

    新大阪周辺は航路以前に環境悪すぎ。

  57. 140007 匿名さん

    >>139997 匿名さん

    それ、結構大きいんだよね。順光と逆光の違い。

  58. 140008 匿名さん

    >>140003 匿名さん

    WCT から見えるのは、富士山、東京タワー、高層ビル群、花火、海?運河、朝陽、レインボーブリッジ、桜。10個中8個が見えるスーパー眺望ですね!

    1. WCT から見えるのは、富士山、東京タワ...
  59. 140009 匿名さん

    >>140000 匿名さん

    池の端って何?

  60. 140010 匿名さん

    >>140008 匿名さん
    その全部が見える部屋があるなら教えてください、また捏造ですか?

  61. 140011 匿名さん

    >>139999 匿名さん

    本当にネガって不動産のことも何も知らないんだね。
    不動産の価格は眺望だけで決まるわけではないからね。眺望の良い物件は数千万のプレミアがつくケースもあるけど。
    何よりも建築年数が経過したマンションが1.5倍程の値上がりをしているという実績だけで十分。ネガが線路際に高掴みした狭小タワーが同じように値上がりする保証なんてどこにもないからね。
    仮にそんなことになっても、不便で不人気な地域なんかよりも将来期待度もナンバー1の品川の方が値上がりしているだろう。残念!

  62. 140012 匿名さん

    >>140010 匿名さん

    全部が見える部屋は日本中どこにも無いわ。

  63. 140013 匿名さん

    >>140004 匿名さん

    あったよ。
    http://s.kota2.net/1564103648.jpg

  64. 140014 匿名さん

    眺望って何がどう見えるかよりも、どこで見えるかってことのほうが重要なんだよね。
    湾岸埋め立て地じゃの駅遠で寂れた地域で見れても価値低いよ。勝手に写真がきれいに撮れると騒いでいるだけ。

  65. 140015 匿名さん

    港南さんは池之端を「池の端」と書かれるんですね

  66. 140016 匿名さん

    >>140011 匿名さん
    じゃあ最高の眺望だけど、立地が最低ということになりますね

  67. 140017 匿名さん

    >>140013 匿名さん

    上の写真と下の写真を合成しました。

  68. 140018 匿名さん

    豊洲はスレ違いなのに、何故比較したがるの? 

  69. 140019 匿名さん

    >>140016 匿名さん

    最低の立地の建築年数が経過したマンションが1.5倍程も値上がりはしないから、WCTは最高の立地ということっしょ。

  70. 140020 匿名さん

    >>140011 匿名さん
    渋谷のほうが値上がりしてましたよね。ナンバーワンではありませんよ。ざんねん

  71. 140021 匿名さん

    >>140019 匿名さん
    最高の立地で最高の眺望なら、値段も最高になりますよ、バカなのですか?

  72. 140022 匿名さん

    >>140020 匿名さん

    人気はナンバーワン

    1. 人気はナンバーワン
  73. 140023 匿名さん

    下向き画像見つけたのに反応無いね

  74. 140024 匿名さん

    近すぎて全体は入らないんです。だから、上下を合成しました。
    http://s.kota2.net/1564103648.jpg

  75. 140025 匿名さん

    削除しますね。

  76. 140026 匿名さん

    なんで 合成するの?

    普通に 同じ部屋から同じカメラで 

    撮った 花火写真と 品川埠頭写真を  二つ並べれて

    いつものように ここに貼ればいいんだよ

    日本語わからないの?

  77. 140027 匿名さん

    >>140026 匿名さん

    何か問題でもあるの?
    下向きだけよりむしろわかりやすいでしょ?
    合成したのは近すぎて全体が入らないから。
    花火画像が上半分。下向きが下半分。

  78. 140028 匿名さん

    この案、結構良いと思う

    1. この案、結構良いと思う
  79. 140029 匿名さん

    >>140027 匿名さん

    望遠レンズじゃないことが完全に証明されましたね !

  80. 140030 匿名さん

    その上半分を花火の時に写したのがこれ。望遠レンズは使っていません。

    1. その上半分を花火の時に写したのがこれ。望...
  81. 140031 匿名さん

    何が証明されて 何を勝手に自分で納得してるのかわからんけどw

    同じ部屋から同じカメラで撮影した花火写真と品川埠頭写真を

    普通に 左右二つならべて 

    いつもあなたが得意そうにここに貼ってることを同じようにしてと

    ただ お願いしてるだけ

    それだけ 

  82. 140032 マンコミュファンさん

    >>140026 匿名さん

    そんなに見たければ、下だけ切り取れば良いのでは?その行為に何の意味があるか分からないけど。

  83. 140033 匿名さん

    >>140031 匿名さん

    なぜ、上下じゃなくて左右じゃないとダメなのか意味不。

  84. 140034 匿名さん

    上下に分割して左右に並べるのは簡単に出来ると思うが、それに何の意味があるんだろう?

  85. 140035 匿名さん

    もういい加減花火の写真は投稿控えろよ。何度同じ写真貼ってるんだ!
    別スレに花火スレあるんだからそっち行けよ。アク禁依頼するよ。

  86. 140036 eマンションさん

    >>140035 匿名さん

    素敵な花火に嫉妬ですか?

  87. 140037 匿名さん

    豊洲の花火と比べるとね。
    残念。

  88. 140038 匿名さん

    他地域を罵倒非難する時は 得意げに何枚も並べて貼ってるくせに

    自分の部屋から撮った 花火写真と品川埠頭写真を

    左右に並べて貼る事をそこまで固辞する理由がしりたいよ

    まっ

    花火写真はもう飽きるほどみたから 部屋から撮った品川埠頭写真1枚でいいから

    貼って




  89. 140039 匿名さん

    >>140030 匿名さん

    だから小さいんだ。

  90. 140040 匿名さん

    ちょうど写真から見切れてる位置にゴミ処理場のでっかい煙突があるよ。

  91. 140041 匿名さん

    北部屋はタワマンの妥協の産物。

  92. 140042 匿名さん

    嫌悪施設の近くは無理です。

  93. 140043 匿名さん

    中古マンションですから。

  94. 140044 匿名さん

    >>140038 匿名さん

    もう貼ってあるじゃん

  95. 140045 匿名さん

    WCTをまとめると、、

    駅遠
    バスが20分に1本
    嫌悪施設が多い
    首都高真横で空気が悪い
    昼夜を問わない埠頭の作業音
    羽田新ルート下の騒音
    住民の属性が悪い
    運河の臭いがひどい
    花火が遠い

  96. 140046 匿名さん

    見せたくない写真だから 合成w

    そこまでするか 普通ww

  97. 140047 eマンションさん

    >>140046 匿名さん

    見せたく無いから合成?あなたが言う見せたく無い部分も写ってるのに?

  98. 140048 eマンションさん

    >>140045 匿名さん

    削除依頼しときますね。

  99. 140049 匿名さん

    >バスが20分に1本

    ↑嘘つきです。バスは都バスとシャトルバス。雨の日も猛暑の日も駅まで歩かずにエアコン効いたバスで快適な通勤!
    通勤時間帯はバスを待っても数分、めちゃくちゃ便利!

    1. ↑嘘つきです。バスは都バスとシャトルバス...
  100. 140050 匿名さん

    >嫌悪施設が多い

    ↑嘘つきです。マンションの周囲は直結公園と水辺の素晴らしい環境!

    1. ↑嘘つきです。マンションの周囲は直結公園...

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸