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匿名さん
[更新日時] 2024-11-12 07:01:46
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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13889
ムッチムッチまきAさん追っかけ
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13890
匿名さん
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13891
匿名さん
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13892
匿名さん
セキュリティーがしっかりしてれば匿名掲示板で住所と部屋番号がバレても安心だよね。
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13893
匿名さん
貧乏な中年独身男なのでバレても気にしない、へっちゃらって事なら理解できるが
日本のマンション程度のセキュリティでウチはしっかりしてるから安心って気にはならんな。
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13894
匿名さん
>>13892
ストーカーってのはこういう奴のことだろ
マキAは自業自得
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13895
匿名さん
色々と列挙されたけど、こうしてみると快適さ、便利さにタワマン人気が続く理由があると言えそうだね。
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13896
マキAのストーカー
御殿山のスレだけど、あっちでマキA御殿山の住人になってたぞw
で、無知まき散らかしてた。最後に住人なのに間違わないミス。
御殿山の一番戸建てが多いあたりを、御殿山じゃないと豪語してたw
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13897
マキAのストーカー
マキA、話題そらそうと、一生懸命撒き餌してるなw
でも、君の撒き餌はまずそうだから食いつきたくない
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13898
匿名さん
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13899
匿名さん
>>13896 マキAのストーカーさん
御殿山高級マンションに中途半端に噛み付いて意味のない長文垂れ流して返り討ちにあう新宿駅遠西新宿のマキAってとこ?恥ずかし。
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13900
匿名さん
駅力スレだから駅に話を戻すと、駅にあってうれしいのはやっぱ飲食店と食料品店。
帰り道の途中でちょっと飯食って帰ったり買い物したりするのにめっちゃ便利。
あと、駅にあるとうれしい店あるかな?
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13901
匿名さん
新宿さん頼むから挑発に乗らないでくれよ。
無視ね、無視。
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13902
匿名さん
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13903
匿名さん
マキAは他のスレッドでくだらない
書き込みをしてる暇があるなら
ホテル予約Webの嘘を謝罪すべき
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13904
匿名さん
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13905
匿名さん
駅にあって嬉しいのはエキュート
よって品川が最強かな
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13906
匿名さん
異常者が騒いでるね。
相手せずに山手線の話をしよう。
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13907
匿名さん
>>13905
エキュートがあるのはあと上野と東京か。どちらも便利だよね。
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13908
匿名さん
エキュートは毎日通る客を飽きさせないためにものすごい工夫をしている
JRも俺たち小売のことよくわかんないし若い奴らにまかせるわ、と全投げしてるのが功を奏しているようだね
メトロも真似してエチカとかやってるがメトロはほぼ不動産屋なので俺たちの本業だぜとオヤジが出てきていろいろ口出すのでうまくいかないと聞いた
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13909
匿名さん
>>13905
ecute品川は入ってる店がそのへんのデパ地下を超えてる。高級食品を扱う店ばかり50店はあるんじゃないかな。あと改札内の飲食店もインド料理、イタリアン、そば、ラーメン、カレー、うどんetc充実してる。改札出ると京急ストア、紀ノ国屋、クイーンズ伊勢丹、Dean&Delucaで食料品の買い物には困らない。ecute上野も少し入っている店が違うけど同じく店の質がよく非常に便利。お菓子スイーツ系が重点的に出店している感じ。それに比べると東京は店のラインナップがちょっとしょぼいかな。大丸があるからバッティングしないようにしているのかもしれない。
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13910
匿名さん
エキュート品川は生活必需品というか人生になくても困らないもだけを売るところが潔い良いね
別の言い方をすれば高付加価値商品というか贅沢商品というものを売っている
同じエキュートでも大宮なんかはイオン?と思うくらい普通
エキュート品川のラインナップは異常
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13911
匿名さん
>>13910
駅によってラインナップを明らかに変えているよね。品川はやっぱそこそこ給料もらってるサラリーマンやOL、あとは品川周辺に住んでいる人が会社帰りに買い物するのをターゲットにしてる感じ。あれだけ高級食品そろえても飛ぶように売れてるね。夕方の混雑ぶりはすごい。
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13912
匿名さん
>>13909 匿名さん
東京は、はせがわ酒店があるのがいい。個人的にはそれだけで他のエキュートを凌駕している。
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13913
匿名さん
品川駅駅構内上階のレストランはけっこう好きだな。
数年前になくなっちゃった和食の店、特に好きだったんだが。ビフテキ丼が絶品だった。
そうそう、わのふ。
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13914
匿名さん
>>13911 匿名さん
品川周辺だけでなく京急や新幹線への乗り換え客もターゲットなんだろうね
カフェクラシコのバーでは夕方大きな荷物を持った客をよく見かける
東京での仕事を終えて帰る前に一杯ということなんだろう
クイーンズISETAN改装したけどエキュートを相当意識してるというかほぼ不動産屋パクってると思うわ
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13915
匿名さん
>>13912 匿名さん
はせがわ酒店なんて砂町銀座の小さい酒屋だったのに大出世だね
社長は今やフェラーリ乗ってる
品川はフェルミエがあるのがすごいがあんまり客がいるの見たことない
そのうち撤退する気がするが意地で残してんのかね
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13916
匿名さん
>>13913 匿名さん
あそこを二層にするのは結構金がかかったと思うが通勤客でごった返すフロアと分離したのは成功だったと思う
二階の本屋も立川から引っ張ってきたらしいが狭い割に本のセレクションがセンスある
アマゾンに対抗するにはああいう店じゃないと勝てない
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13917
匿名さん
日暮里にもエキュートあるね
羽二重団子とかうってる
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13918
匿名さん
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13919
匿名さん
>>13918 匿名さん
なので外国土産というか下町土産に特化するコンセプトらしいよ
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13920
匿名さん
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13921
匿名さん
>>13917
意外と羽二重団子おいてあるとこすくないからね。あと、エキナカにこんなのあって便利って
山手線駅ある?
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13922
匿名さん
昔東京駅に銭湯あった気がする
ブルートレインが運行してた頃東京駅に到着した客が入るやつ
今は無くなったのかな
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13923
匿名さん
今はないんじゃないかな。ブルトレもないしね。
寝台列車といえば、トランスイート四季島は上野駅の専用ホームから発着する。
先日ちょうど専用ラウンジから客が出てくるのをみたけど、優雅そうだった。
資料取り寄せちゃったけど、デザインはケン奥山(フェラーリのデザイナーだった人)で素晴らしいね。高いけど。
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13924
匿名さん
ブルートレインといえばかつては品川駅にも銀河が停車していたな
ブルートレインは基本特急なので品川通過していたが銀河は急行なので品川停車していた
ムーンライトながらの隣人は品川発だったので夏休みシーズンなどは仕事で遅くなった時は臨時ホームに行列をよく見かけたものだ
つい最近と思ったが20年くらい前の話
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13925
匿名さん
あと品川から御殿場行きというのもあったな
東海道線経由で国府津から御殿場線に乗り入れるやつ
エキュートはお洒落だが国鉄の面影を残す長距離列車は全て新幹線に置き換わってそれはそれで寂しいものだ
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13926
匿名さん
ムーンライトながらって青春18切符で使ったやつかな。
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13927
匿名さん
今思い出しだけど今のインターシティのあたりは空き地でブルートレインの客車を利用したレストランがあった
そういやキャッツシアターも港南口にあったな
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13928
匿名さん
かつて銀座にあった東京温泉もなくなってから20年以上になる気がする。
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13929
匿名さん
>>13926 匿名さん
そうそう
昔は岐阜県大垣行きの鈍行夜行だったんだよね
座席指定がないので早く行って並ぶしかない
夜行なのに席に座れないというのはつらいからな
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13930
匿名さん
>>13929
泥酔して大垣まで乗り過ごした猛者もいたよ。
始発に乗って朝8時半には東京に戻れたみたいだが。
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13931
匿名さん
そうそう、国鉄の時代は長距離の鈍行が多かったから、夜うっかり寝過ごすと悲惨だったな。
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13932
匿名さん
>>13931 匿名さん
たまに東銀座でのむと浅草線で帰るのだがそのまま三崎口まで寝過ごしそうで怖いわ
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13933
匿名さん
高崎から新幹線通勤してると、終電を上毛高原まで乗り過ごすことがあるね。
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13934
匿名さん
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13935
匿名さん
新幹線通勤は大きな会社なら条件はあるものの大抵認めて通勤費を出すだろう
昔はバブルで遠くに家を買わざるを得なかったが今はそういう人は減っているだろうね
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13936
匿名さん
北関東に製造部門の本社機能を置くメーカーでは、結構新幹線通勤多いよ。
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13937
匿名さん
高崎駅だと早朝は満席で座れないことが多い。それくらい混んでいるよ。
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13938
匿名さん
昔なら転勤で引っ越してたところが新幹線のおかげで引っ越さずにすむってパターンもあるのだろうね
バブルの頃三島のマンションがやたら売れたけどそういうのとは違うのだろうな
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13939
匿名さん
品川の使い方
寝る
働く
乗り換える
銀座に行ったことを自慢してしまう、←なぜだか不明…
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13940
匿名さん
北関東と東京の両方に本社機能を置く会社は、基本的に北関東出身者が多いので、遠くても例えば下仁田の自宅から東京への新幹線通勤を選ぶ傾向があるね。
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13941
匿名さん
上野って不忍池の周りにやたらとタワマンできてるけどあんまりここで話題にならんね
住んでる人おらんの?
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13942
匿名さん
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13943
匿名さん
土地勘があまりないみたいだけど、池の端から上野駅は意外と遠い。千代田線利用かな。
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13944
匿名さん
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13945
匿名さん
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13946
匿名さん
同潤会の建て替えものなんてハイパー高額だろ。立地的に。
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13947
匿名さん
同潤会とかを建て直しちゃうあたりが日本だよね。海外歴長いとたまに東京帰ってくると、3Aだろうが湾岸だろうが、ひでえ街並みだな、ひでえウサギ小屋だな、ひでえ環境だなあ、とつくづく思う。
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13948
匿名さん
ヨーロッパでは新しい建物でも築70年とか、築数百年なんて建物がいまだ現役で普通に人が暮らしてる。新築マンションがバンバン作られてバンバン売られてるのなんか日本だけだよ。欧米はマンションは中古で買うのが当たり前。建物は長く使うので、最初からそういう立派で丈夫なつくりになっている。外壁も強固なものを使用して年月を増すと風格が出るような建物。30年もたつとぼろさが目立つようなやすっちいマンション次々に作って乱売するのは日本だけ。
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13949
匿名さん
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13950
匿名さん
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13951
匿名さん
>>13949 匿名さん
気候というか、地震のせいでもあるね。欧米で万が一地震が起きれば大惨事だろうね。
てか、今更欧米がどうとか言ってる人って何考えてるんだろう。新築買えないから中古買う言い訳してんのかな?
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13952
匿名さん
>>13948
某国みたいにマンション1棟丸焼けになるよりいいだろ。
すっちいマンションさえ買えないくせに
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13953
匿名さん
>ヨーロッパでは新しい建物でも築70年とか、築数百年なんて建物がいまだ現役で普通に人が暮らしてる。
当然それだけ古いから巨大なネズミやゴキだらけになったり現実にはいろいろあるんだよな。
下水が詰まってもバカだから碌に道具も持たずにやってきて修理出来ずに3日ほったらかしとかな。
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13954
匿名さん
>>13950
でも、大手町通勤だと湯島から2駅だよ。
反対側だと二重橋、日比谷まで。そんなとこ住めるか?
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13961
匿名さん
[NO.13955~本レスまで情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
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13962
匿名さん
>>13946
話題になってるのは同潤会上野アパートの建て替え物件だと思う。最後の同潤会アパートだった。
値段はあんまり高くなかったよ、確か。
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13963
まきAファン
用事あるので、24時間掲示板みれません
書き込みもできません
来れたら、明日来ます
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13964
匿名さん
浜松町再開発の一部、東急不動産「市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)」
東急不動産って商業施設の実績あるんですか?
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13965
匿名さん
>>13964
東急プラザ
都心だと表参道にもあるし最近は銀座の阪急跡地ににもつくったね
あとは二子玉川ライズと実績多数
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13966
匿名さん
>>13965
東京横浜にある東京百貨店、渋谷の東急文化村、109、東急プラザ、ヒカリエ、二子玉ライズ、たまぷらーざ駅ビルすべて、今作ってる渋谷の駅ビルも東急の持ち物だよ。あなたはお上りさんですか?
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13967
匿名さん
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13968
匿名さん
東急不動産は電鉄の完全傘下なんですよ。東京不動産の仕事は基本100%電鉄からの仕事ね。業界素人だからわからないんだろうけど、東急は電鉄がすべてなのよ、お上りさん。
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13969
匿名さん
「東急不動産って商業施設の実績あるんですか?」
という質問に対してグループ会社の東急電鉄の開発物件を出して実績豊富というのは違うんじゃないですか?
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13970
匿名さん
同潤会といえば原宿の同潤会アパートも無くなってひさしいね
表参道のシンボルだったのにな
コープオリンピアは結局建て替えするのかしないのかどっちなんだ
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13972
匿名さん
>>13969
例えば住友不動産と住友商事は関連性極めて薄いけど、東急は別物、とても密接。東急電鉄は沿線の土地を片っ端から抑えて、自分達で電車引いて、住宅作って売って、商業施設建てて相乗効果作っての繰り返し。ある一定以上の規模はすべて電鉄側からプロジェクト作ってグループにやらしてグループ内で利益をとるやり方。とにかくすべて電鉄がプロジェクト作ってるの。同じグループでも財閥三社の関係性ややり方が東急は全く違うのよ。まあ素人からしたら違う会社だからとか言っちゃうんだろうけどさ。まあ東急にいたことがあるので内情は詳しいのでまあ理解してくださいな、お上りさん。
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13975
匿名さん
[NO.13971~本レスまで情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]
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13976
匿名さん
浜松町(竹芝)辺りでは東急さん初めての進出ですかね
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13977
新宿さんA
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13978
匿名さん
やはり、モノレール物件さんは管理からもマークされてますね。そもそも山手線じゃないしからお呼びでない。
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13979
匿名さん
浜松町はほんと見違えるようになるだろうけど、良いマンションが少ないんだよなぁ。
三井のパークコートも土地取得に10年かかったというし。
賃貸はポロポロできてるが、それが逆に大規模マンションの建設を阻害している印象。
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13980
ツインパークス
浜松町って10万ちょいくらいの小奇麗なワンルームの需要が多いんだよね。
そこそこの会社で働いてる若手独身会社員がこぞって住むとか。
あとは航空関係の人、住人の3割がCAさんなんていうマンションもあるし。
浜松町は高級エリアのイメージないし、うん十万とかの部屋は簡単には埋まらないと言ってたな。
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13981
匿名さん
>>13980 ツインパークスさん
モノレールは将来、
新橋駅に始発駅が延伸する計画ですが、その時はゴッソリと賃貸人も浜松町から新橋に引越ですかね。
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13982
ツインパークス
>>13981 匿名さん
新橋どころか東京駅まで延伸検討と数年前に記事になってましたけどね。
続報がないところを見ると、そう簡単にはできないんでしょう。
もしそうなったらモノレール沿いに住んでる人がさくっと東京駅に行けて相当便利になるんでしょうけど。
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13983
匿名さん
浜松町は浅草線(京急)とモノレールの羽田ダブルアクセスですね
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13984
匿名さん
モノレールは浜松町からJRと並走させても無駄だし、優先順位は相当低いやろなぁ。
乗り換えも整備されるみたいだし。
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13985
ツインパークス
>>13984 匿名さん
モノレールの延伸ってJRの線路の上を使うしか手段がないですからね。
それぞれの駅の設計も大幅に変える必要があるし無理かと。
まあJRに乗換えしやすくするっていうのがコストもかからず簡単な方法ですよね。
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13986
匿名さん
山手線で最弱の駅はどこですか?
鶯谷あたり?
でも最弱でもそんじょそこらの私鉄やメトロの駅には負けないよね
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13987
匿名さん
モノレール
2027年完成のTM棟(東京モノレール)の計画図では
浜松町終点になってますね
先は長いので解りませんが
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13988
匿名さん
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13989
匿名さん
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13990
匿名さん
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13991
匿名さん
最弱というか、新大久保は最恐だよ。
臭いとか行き交う人とか××の事務所とか。
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13992
匿名さん
山手線1日乗車人数ランキング
新宿 760,043
池袋 556,780
東京 527,633
品川 394,466
渋谷 372,234
新橋 253,874
秋葉原 243,921
高田馬場202,554
上野 181,588
有楽町 167,424
浜松町 155,334
大崎 154,544
田町 148,834
恵比寿 139,882
五反田 133,814
目黒 108,163
日暮里 107,399
神田 98,917
西日暮里98,681
巣鴨 76,620
原宿 73,733
代々木 70,200
御徒町 66,804
大塚 55,726
駒込 46,998
田端 45,954
新大久保41,746
目白 38,008
鶯谷 24,447
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13993
マンコミュファンさん
>>13992 匿名さん
品川は40万人も1日で乗り換えるのか
ある意味スゴイ
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13994
匿名さん
というか、新大久保に南口改札はできないのか?
北口一つだけでは狭いし混んでるし、南口できたら西武新宿や東新宿への乗り換えも視野に入るのに。
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13995
匿名さん
ここ荒らしてたらヤツら、まとめてアク禁になったぽいな
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13996
新宿さんA
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13997
匿名さん
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13998
匿名さん
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13999
匿名さん
>>13998 匿名さん
つまり、もともとの渋谷の乗客数も数万人は私鉄→JRの乗り換えだった、ということだね。
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14000
新宿まきAファン
撒き餌に自己レスでも、荒らさないならあたたかく見守ってあげようw
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14001
通りがかりさん
>>13998 匿名さん
新宿三丁目
メトロ…新宿三丁目 149,796
都営…新宿三丁目 33,490
計…183,286
渋谷が減った分新宿三丁目が吸収
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14002
匿名さん
>>13998 匿名さん
その関連で、山手線新宿駅下車していた客の一部が副都心線新宿三丁目駅下車に変わった、ってのもあるはず。
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14003
匿名さん
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14004
匿名さん
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14005
匿名さん
この航路ってオリンピック期間限定なんでしょうか?確定?
大崎にも超高層ビルがありますが迫力ありそうですね
ただ、大井競馬の馬達は驚きそう
一か月だったら大丈夫?いや中止?
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14006
匿名さん
むしろオリンピック以降、増便の可能性すらあります。
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14007
匿名さん
増便されたら成田→羽田の流れが加速して羽田玄関口の品川はビジネス街としても商業拠点としても発展が加速する。
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14008
匿名さん
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14009
匿名さん
その通り。
ただ航路の下の住人は3重窓が必須になります。
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14010
匿名さん
航路下問題はどこかが犠牲なならねばいけないわけだからね。私も嫌だが渋谷周辺も負担する。それなのに負担のない人が負担する人にゴチャゴチャ言うのはよろしくない。むしろ感謝しろ。
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14011
匿名さん
右航路は目黒から大崎までの山手線に見事に沿っているんだな。航路の話になると品川が目立っていたが、よく読むとマスコミが記事にしているのは品川駅じゃなく品川区。航路問題では品川駅より大崎や五反田、目黒の方がより問題だ。
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14012
匿名さん
>>14009
三重窓はいらないだろ。今でも都心の暗騒音はかなりのもの。T3が入ってれば問題はないだろな。戸建ては別だが。
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14013
匿名さん
しかし、見事に住宅地の真上を通る。
左航路は品川駅、高輪、白金、南麻布、広尾駅、右航路は大井町駅、大崎駅、五反田駅、目黒駅。
且つ、最終着陸コースにアラインするために都心の上空で旋回するから影響はさらに広範囲に及ぶ。
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14014
匿名さん
滑走路からの距離が大井町駅とほぼ同じ条件の市街地は新大阪だそうです。
大阪国際空港(伊丹空港)の着陸ルートの真下にあるJR新大阪駅が羽田空港の大井町駅、天王洲アイル辺りが同じだそうです。
最近、新大阪行ってないので解らないのですが、影響が少ないといいですね。
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14015
匿名さん
>>14005
2030年にさらに右に3本目の線ができるって話も。羽田の国際化には沖合に長い滑走路がもう1本必要とかなんとかで。
3本線を引いたイメージ図ってどこかにないのかな?
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14016
匿名さん
しかし
初台、渋谷、目黒、大井町を通過するA滑走路ルートが1時間に13便
新宿、表参道、広尾、品川、大井ふ頭を通過するC滑走路ルートが1時間に31便
もの試案があるのに問題(マスコミ等)にならないのはなぜ?
もう決定事項?もしくはそんなに低く(騒音)ない?
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14017
匿名さん
羽田の国際化、24時間運航、拡張は、少数の犠牲があっても最大多数の最大幸福ってやつですよ。
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14018
匿名さん
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14019
匿名さん
>>14016 匿名さん
後は公式発表するだけでしょう。
住民への説明会は2回ずつやって終ったはずですよ。都議選の争点になってもおかしくはなかった。
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14020
匿名さん
>>14015 匿名さん
3本目は、航路が東京タワーに近くなってしまうので、どうなるかなあ。
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14021
匿名さん
>>14016 匿名さん
人気の城南エリアのタワーマンション街や低層の高級住宅地が軒並み影響を受けるからね。特にタワーマンションよりも高輪や白金、城南五山の戸建ての方がより問題。
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14022
匿名さん
枕言葉に"閑静な"とつくエリアは影響が大きいだろう。もともと"閑静"じゃないエリアのタワーマンションは、閑静じゃないからサッシが防音になってるわけだし、しょーがないかって感じじゃない?
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14023
匿名さん
3本目の新航路とはE滑走路ですかね?
まだ案の段階らしいですが・・・
C滑走路の沖合760メートル?
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14024
匿名さん
E滑走路が案のままだと
普通に今のルートに平行する?
泉岳寺・六本木・神宮?
解りません・・・
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14025
匿名さん
>>14022 匿名さん
防音レベルも色々。タワーマンションだって、過剰な防音レベルのサッシは装備されていません。
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14026
匿名さん
>>14024 匿名さん
赤線2本のサンドイッチ部分のエリア、左右同時に2幾飛んで来たときは、更にうるさい騒音になるのでは。
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14027
匿名さん
こんなのあった。リクルート調査のwebアンケート。まーたアンチ品川君が発狂するかなぁ。
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14028
匿名さん
羽田の運航拡張は山手線の駅にとってプラス?マイナス?
品川+?旅客増?
大崎-?騒音?
五反田-?
・
新宿+?旅客増?
・
・
浜松町+モノレール?
田町+新路線?
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14029
匿名さん
>>14027 匿名さん
2年7ヶ月も前の古い記事、よく見付けてきますね。
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14030
匿名さん
音心配ですね
2030年にはもう1本増える?
70ってどれくらいの音?
都議選で話題にもならない・・
豊洲より大問題だと思うのですが
音のイメージの図らしいです。
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14031
匿名さん
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14032
匿名さん
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14033
新宿さんA
>>14028
成田着便の外国機クルーたちも新宿に宿泊してるくらいだから、
羽田の国際便が増えたら新宿に宿泊する外人さんは増えるでしょうね。
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14034
匿名さん
都議会議員選挙、どこに入れたら飛行ルートに反対してくれるのかな?飛行ルート以外の方針には同意出来ないけど、共産党くらいしかない?
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14035
匿名さん
>>14032
14030の図のとおりだとすると品川グランドコモンズの真上だからWCTからは600mくらい離れてそうだね。むしろ、Vタワーの真横すれすれを通る感じだ。
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14036
匿名さん
>>WCTの東側200mくらいを飛ぶ感じでしょうか?
東側、100~200mです。
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14037
匿名さん
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14038
匿名さん
>>14032
14030見張られてる図のとおりだと航路直下は品川グランドコモンズのあたりだから、WCTからは600mくらい離れてそうだね。
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14039
匿名さん
>>14035
それは2020年のC滑走路の航路の話で合って、いまスレの流れでは、2030年のE滑走路のことだろ?
WCTが、C滑走路とE滑走路の航路にサンドイッチになる可能性の話。
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14040
匿名さん
14038は、不都合な真実に目をつぶっていたいって感じ
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14041
匿名さん
Googlemapで正確にトレースするとこんな感じ。それよりも、大崎ウエストシティタワーは完全に真上になる。パークタワーグランスカイなどの五反田のタワーマンションも航路直下から200mしか離れてない。そっちのほうが影響は大きいだろうね。あとは高級住宅地として有名な御殿山、島津山は完全に2本の航路にはさまれる形。反対運動起きないんだろうか?
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14042
匿名さん
大崎上空。おなじWCTでも大崎WCTは完全に航路直下だね。これはさすがに影響でるかもね。
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14043
匿名さん
うまく貼れなかったから張りなおし。
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14044
匿名さん
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14045
匿名さん
>>14044
どういたしまして。ところでGoogle mapの図を作成して貼ったものですけど、五反田駅近や
品川駅近のマンションの真上を通ることには反応を示さずに品川駅の航路直下からかなり
離れた駅遠マンションにだけは異常に反応するのはなぜですか?私は別にどのマンションの
住人でもないので関係ないんですけど。
航路直下から200m以内で大きな影響を受けるのは、品川Ⅴタワー、大崎ウエストシティ
タワー、パークタワーグランスカイ、クレヴィアタワー池田山、パークシティ大崎ザタワー、
プラウドタワー東五反田などですね。
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14046
匿名さん
>>13918 匿名さん
何気に日暮里人気が高い感じがするのだが、エキュートの他に何がある?谷根千とか?
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14047
匿名さん
>>14045 匿名さん
駅遠マンションで遊ぶのが楽しいからでしょうね。
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14048
匿名さん
騒音は都会の喧騒に消える
草原ならば影響あったかもね。
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14049
匿名さん
>>14048 匿名さん
喧騒には消えない。喩えるなら
一匹の犬が鳴いてる場に、二匹目の犬の鳴き声が加われば、益々うるさくなる。
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14050
匿名
A滑走路ルート・・初台、渋谷、目黒、大井町を通過・・・1時間に13便
C滑走路ルート・・新宿、表参道、広尾、品川を通過・・・1時間に31便
E滑走路ルート・・神宮?、六本木?、新駅?を通過・・・?便
(E滑走路は2030完成予定のあくまで案)
どちらにしても
品川、目黒、渋谷、新宿、港の各区に大きな影響がありますよね?
都議会選挙ではどこも問題にしてない?
豊洲より大きな問題だと思うのです
で、影響をうけるのはどの駅?
駅力+
駅力-
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14051
匿名さん
たぶん、品川駅とか五反田駅付近の高度400mでは航路直下以外はたいした影響を受けないでしょう。
影響が大きくなるのは品川シーサイド、大井町付近ですね。いま、あのあたりはいくつかの
マンションが分譲中ですが検討者は悩むかもしれませんね。でも、15時から19時なら家にいない
からいいやと割り切る人も多そう。
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14052
匿名
少し前の投稿で「羽田24時間」を見ましたが確定でしょうか?
それは鉄道なども運行するのでしょうか?
なにか街の動きも変わりそうですね
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14053
匿名さん
>>14045 匿名さん
Googleの著作権表示を入れないと使用許諾違反ですよ。
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14054
匿名さん
その通り。googleの文字を画像からトリミングしちゃダメ。そこら辺は、新宿さんはちゃんとしてたぞ。あと、E滑走路の話題だというのに、肝心のE滑走路の想定図を作りたがらないのは何故?
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14055
匿名さん
>>14051
品川駅に甘いですね。
それと、15時~19時で一番迷惑するのは、下校した子供たち。
子供は大事です。
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14056
匿名さん
>>14054
山手線に関係無いからです。私が話題にしたのは品川駅、大崎駅、五反田駅、目黒駅、恵比寿駅の真上を通ることで、それ以外に他意はありません。
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14057
匿名さん
実際は、品川駅と新駅の間を通る。
なので、港南のタワマンの大半が影響を受けてしまいそう。
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14058
匿名さん
>>14057 匿名さん
港南には、騒音を一手に引き受けていただいて、、感謝しかないね。
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14059
匿名さん
空港に近いことのメリットとデメリット相殺でトントンだろ。
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14060
匿名さん
>>14059 匿名さん
富裕層は敬遠するから資産価値としてはデメリットの方が大きいよ。
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14061
匿名さん
2020年、もしくは2030年位までに実現しそうな新路線ってありますか?(リニア以外で)
案とかではなくすでに決定とか着工、用地買収、入札などの段階まで行っている線を教えて下さい。
羽田空港アクセス線って着工しているのでしょうか?まだ構想?
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14062
匿名さん
>>14060 匿名さん
本当の富裕層、年収で4000-5000万超える人たちはもともと港南は買わないのでは?
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14063
匿名さん
むしろ、目黒、五反田の高額駅近タワマンは真上通るから資産価値に影響出るだろうな。
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14064
匿名さん
>>14057 匿名さん
品川駅と新駅の間じゃなく品川駅の真上だよ。北北西から南南東に抜ける。
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14065
匿名さん
山手線1日乗車人数ランキング
新宿 760,043
池袋 556,780
東京 527,633
品川 394,466
渋谷 372,234
新橋 253,874
秋葉原 243,921
高田馬場202,554
上野 181,588
有楽町 167,424
浜松町 155,334
大崎 154,544
田町 148,834
恵比寿 139,882
五反田 133,814
目黒 108,163
日暮里 107,399
神田 98,917
西日暮里98,681
巣鴨 76,620
原宿 73,733
代々木 70,200
御徒町 66,804
大塚 55,726
駒込 46,998
田端 45,954
新大久保41,746
目白 38,008
鶯谷 24,447
とりあえずこれが結論で問題ないな
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14066
匿名さん
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14067
匿名さん
>>山手線に関係無いからです。
第三の航路が他の航路と並行すると仮定した場合、それは新大久保駅の直上を通りますが。
C滑走路の沖合760mの地点と新大久保駅を結べば、第三の航路が引けますよ。
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14068
マンション掲示板さん
前から疑問だったけど、羽田が便利になれば、インバウンドもアウトバウンドも東京全体にプラスになるのは間違い無いと思う。ただ、品川だけ何か突出したプラスが有るとは思えないんですよね。
品川から羽田に比較的行きやすいのは事実だと思うけど、羽田を使う時に品川を使うイメージが無い。浜松町や蒲田なら羽田空港の先の街ってイメージあるんだけど。
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14069
匿名さん
>>14067 匿名さん
新大久保駅の付近での高度は?新大久保の喧騒のほうが飛行機の音より激しい気が。
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14070
匿名さん
>>14068
羽田客は今後相当増えるけどアクセス線が吸収するんじゃないかな
品川を使う理由が殆ど無くなるからね
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14071
匿名さん
>>14065
ですね。乗客数だから切符発行+スイカ入場タッチ+定期券発行数÷2で乗り換えは入っていませんしね。上野が思っていたより少ない。品川は渋谷抜いてるのが意外。
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14072
匿名さん
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14073
匿名さん
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14074
匿名さん
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14075
匿名さん
>>14073 匿名さん
リニア開通よりも三年も先ですか。品川駅の再開発もあらかた完成してますね。アクセス線が出来る頃にはすでに人の流れが変わっているかも。
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14076
匿名さん
>>14068
同意です。
過去レスに、国際線の外国人クルーさえ新宿に宿泊している件といい、
結局は泊まる場所としては繁華街に近い場所が選ばれるわけだし、
ホテル着工数もそういった場所がすごい。
到着した駅や港には泊まらず、目的地もしくは目的地にアクセスがいい場所に泊まる。
インバウンドの吸収も、そこが活発化する。
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14077
匿名さん
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14078
匿名さん
羽田アクセス線ができれば山手線全体や東京圏全体が便利になるのに
なんで批判的な言説が出てくるんだろう・・・
品川だってリニアに集中できて良いと思うけど
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14079
匿名さん
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14080
匿名さん
>>14077 匿名さん
品川スルーして新駅に人が集まるってことじゃないですか?
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14081
匿名さん
>>14078
羽田便が増えて騒音被害が増えるのに実利は東京新宿渋谷臨海にもってかれるんだから嫌だろうね
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14082
匿名さん
>>14079 匿名さん
品川もわかってて貼ってるから釣られてあげなくていいと思うが。
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14083
匿名さん
>>14079 匿名さん
ホームにも降りず駅を素通りするだけの客、までカウントする意味は無いと思いますが。
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14084
匿名さん
>>14083
まったくそのとおり
新宿はもちろん渋谷のあの人の少なさはなんだ
素通りする乗客達にスルーされているだけの街
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14085
匿名さん
>JRだけの数だから、渋谷は田園都市線-半蔵門線のライン、
>副都心線-東横線のライン、これらがカウントされない。
それらって要するに今までは渋谷で私鉄からJRに乗り換えていたからカウントされてたけど、地下鉄で直行するようになったということで、もともとから単に渋谷での乗り換え客だったのでは?
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14086
匿名さん
>>14083
それを言ったら、品川でも京急→JR品川駅に朝に乗り換える人もカウントされているわけだけど、
渋谷を直通でスルーするようになった数に比べたら品川の京急→JRへの乗り換え数は少ないだろうね。
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14087
匿名さん
>国際線の外国人クルーさえ新宿に宿泊している件といい、結局は泊まる場所としては繁華街に近い場所が選ばれるわけだし、
なんか、この人大いなる勘違いしているみたい。国際線のクルーは遊びに来ているわけじゃないんだから、会社のほうで泊まって良いホテルは決められて手配も会社がやっている。もちろん、トラブルを防ぐために空港から近い場所に宿泊するのが基本。ほとんどは羽田周辺から品川~浜松町あたりに泊まってる。あとはエアライン系列ホテル。
スカンジナビア航空は東京プリンス
フィンランド航空は高輪プリンス
シンガポール航空はヒルトン東京
アリタリアイタリア航空は新宿ワシントン
カンタス航空は赤坂プリンス
ルフトハンザは幕張ニューオータニ
ちなみに新宿ワシントン指定のアリタリアイタリア航空は経営破たんして再建中。
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14088
マンション掲示板さん
アクセス線が出来たら羽田へ便利な駅が増えるけど、具体的な開業路線も決定してない話なんで一旦置いといて、現行で皆さんがどういうイメージか知りたいです。
やっぱりスーツケース抱えた品川乗り換えが不便なのと、便数の関係で羽田への山手線からのアクセスは浜松町(モノレール)が有利ですかね?川崎、横浜からは京急ですが。
あ、ちなみに私は天王洲アイルは羽田に近い印象を持ってますよ。品川は東海道新幹線の印象が強い。
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14089
匿名さん
>国際線の外国人クルーさえ新宿に宿泊している件といい、
浅い知識だな
マキAっぽい
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14090
匿名さん
>>14088
品川駅は羽田の国際線がどんどん増便されることを想定して駅を構築していないので、アップダウンも多いし、すでに多くの外国人が汗を拭きながらスーツケース転がして階段や少ないエスカレーターを上り下りしてて改良は必須ですね。観光案内所や両替所もまだ一箇所しかない。
品川駅の京急を地上に降ろして東西通路を各ホテルまで延ばしてデッキで直結してバリアフリーにするのはそういうことも背景にあるようです。なので、いまは浜松町が便利でしょうね。浜松町駅はモノレールとJRの乗換えをスムーズにする工事も一足先に始まるようですし。
しかし、品川駅の改造が終われば、羽田利用客の増加を考えた設計にするようですから、京都などに観光に向かうために新幹線乗換えやリニア乗り換えも出来る品川駅は訪日客の拠点になるでしょう。
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14091
匿名さん
>>14089
ちなみに上に書いたのは羽田便の話で、海外エアラインの成田便のクルーが東京23区内に泊まることはほぼないです。すべて成田空港付近のホテルに滞在してます。千葉県の富里に自社の宿泊所を持っているエアラインも多いですね。
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14092
匿名さん
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14093
匿名さん
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14094
匿名さん
親戚が海外エアラインに勤めてるが、千歳に着いたら北海道で遊んでるよ。
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14095
匿名さん
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14096
匿名さん
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14097
匿名さん
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14098
匿名さん
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14099
匿名さん
渋谷ごときが品川に勝とうなんて甘いわ!品川の軍事力を侮ってはいけない
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14100
匿名さん
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14101
匿名さん
>>14099 匿名さん
何言ってるんですか?上空を飛ぶのは旅客機ですよ。
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14102
匿名さん
旅客機撮影マニア喜ぶね。五反田タワマンの屋上なんて最高の撮影スポット。
エアフォースワンとかベルーガとかA380とか。
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14103
匿名さん
>>14090
羽田アクセス線ができたら空港利用で品川使う人ホント少なくなると思うよ
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14104
匿名さん
>>14103 匿名さん
今だ進展ないし2040年に時間3本のなんている?
追加工事の少ない東京方面の線しかできないんじゃないか?
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14105
匿名さん
>>14103
>羽田アクセス線ができたら空港利用で品川使う人ホント少なくなると思うよ
<アクセス線が出来ることによる影響>
もともと、いまでも品川エリアのホテルに泊まる人や品川に自宅やオフィスがある以外の人は、品川では降りずに品川を通過、乗り換えしているだけ。なので、アクセス線が出来ることで変わることは、その通過、乗り換えの人がアクセス線に移って品川を通過する人が減るだけで、羽田から来て品川で降りる人はアクセス線が開通しても基本的に増えも減りもしない。
<品川再開発による影響>
アクセス線が出来るまでの13年間での品川の変化は、実際に決定されているものとして新駅周辺のビジネス街の登場による品川で働く人の増加。加えて、リニア新幹線の開業によるリニア乗車自体を観光の目的にする人の増加、西武や京急による駅周辺のリニューアルによる商業施設の増加、ホテルの増設、観光案内所や両替所、免税店など外国旅行者向け施設の充実、駅直結長距離バスターミナルの新設。これらは品川で降りる人を大幅に増加させるだろう。
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