東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 138851 匿名さん

    花火はショボかったな。パフォーマンスと称したゴミみたいな芸の合間に申し訳程度に小さい花火を打ち上げるだけ。豊洲なんかじゃ大した客も来るわけもなし、利益第一でケチりまくったんだろ。

  2. 138852 匿名さん

    港南からだと遠すぎて加工盛り盛りじゃないとまともな写真にならないんじゃない。

  3. 138853 匿名さん

    見るだけの花火は無料。
    それだけの価値しかない。
    一方、参加する花火大会は8千円から12万円のチケットがソールドアウト。

  4. 138854 匿名さん

    港南にも花火大会がいつか来ると良いねw

  5. 138855 匿名さん

    100mの眺望の違いも知らないアホがいたけど。同じ海辺でも少し位置が変わると眺望は全く別物といっていいほど変わってくる。
    港南からは東京湾に広がるレインボーブリッジの全景が正面から順光で見えるけど芝浦からはせっかくの虹の橋も橋脚だけが並んでるとかいう残念な眺めになる。
    さらに北側の浜松町まで行くと虹の橋は距離も遠く逆行で裏側から遠ざかっていくように見える。

    まあこれもひとつのレインボーブリッジの眺望であることに変わりはないから否定する気もないが、中途半端な知識で語っても恥ずかしいだけだよ。

    芝浦からのレインボーブリッジ眺望

    1. 100mの眺望の違いも知らないアホがいた...
  6. 138856 匿名さん

    港南は不便だし都心から離れすぎてるから
    東京中からブーイングが出る

  7. 138857 匿名さん

    あんな粗末な花火に12万も出して江東区くんだりまで出かけて行くとかw

  8. 138858 匿名さん

    >>138855 匿名さん

    港南からの眺めより近くて迫力がある。
    夜は綺麗でしょうね。

  9. 138859 マンション検討中さん

    >>138827 匿名さん
    モノレール天王洲アイル駅は徒歩4分。なぜ6分もかかる?

    1. モノレール天王洲アイル駅は徒歩4分。なぜ...
  10. 138860 匿名さん

    >>138857 匿名さん

    全チケットsold outだけどね。

  11. 138861 匿名さん

    >>138498
    これって芝浦からでしょ?

  12. 138862 匿名さん

    芝浦からの方が綺麗だよ

  13. 138863 匿名さん

    芝浦の方が近いし

  14. 138864 匿名さん

    花火が遠いだけでなくて
    そもそも港南はどこに行くにも遠いんだよ

  15. 138865 匿名さん

    まだそんなボケたこと言ってるやつが居るのか
    港南が遠いのではなくおまえが遠いだけ
    これからは東京駅と品川駅が日本の中心となる時代

    小さい〇の地域とか〇さえも付いてないどうでもいい地域は
    1000年ぐらい修行して出直してこい 笑

    1. まだそんなボケたこと言ってるやつが居るの...
  16. 138866 匿名さん

    品川駅は悪くない。
    駅遠物件が悪いだけ。

  17. 138867 匿名さん

    品川駅は悪くない。(笑)

  18. 138868 eマンションさん

    >>138865 匿名さん
    結局パークコート浜離宮ザタワーが最高ですね

  19. 138869 匿名さん

    港南のせいで品川のイメージが悪くなるのは勘弁してほしい

  20. 138870 匿名さん

    >花火が遠いだけでなくて
    >そもそも港南はどこに行くにも遠いんだよ


    ↑もうヤケクソ気味ですね

  21. 138871 匿名さん

    >8千円から12万円のチケット全てsold outでしたけどね。
    >で、長岡、土浦、大曲の花火大会の入場料金はいくら?


    すごいねー

    長岡花火のヤフオク。

    1. すごいねー長岡花火のヤフオク。
  22. 138872 匿名さん

    >参加する花火大会は8千円から12万円のチケットがソールドアウト

    ↑日本一の花火大会よりすごいと強弁するなんて
     ホント世間知らずなんだな。
     

  23. 138873 匿名さん

    品川のイメージを押し上げてるのは港南だからね
    住宅地としての人気急上昇もこの10年でほとんど変化の無かった高輪ではなく大きく発展を遂げた港南が貢献している。品川エリアの大規模開発の根源も港南にできるリニア始発駅。港南こそが品川の人気上昇の主役。

    1. 品川のイメージを押し上げてるのは港南だか...
  24. 138874 匿名さん

    港南からの写真は、レインボーブリッジと花火が被ってるし、それを隠そうとキラキラ加工してるでしょ。残念な写真。

    いいよーキラキラ加工しようが、何しようが構わないから
    あなたがもっと素晴らしいと言うおとといの写真アップしてごらん?

    ただし、マンションの部屋から撮影したの限定でね。

    1. 港南からの写真は、レインボーブリッジと花...
  25. 138875 匿名さん

    >そもそも港南はどこに行くにも遠いんだよ


    天下のリニア品川ターミナル徒歩、羽田空港直通20分の立地を
    「どこに行くにも遠いんだよ」だってププッ( ´艸`)

     

    1. 天下のリニア品川ターミナル徒歩、羽田空港...
  26. 138876 匿名さん

    なに開き直ってるのW

    望遠レンズ撮影 キラキラ加工の 自慢スレかよww

  27. 138877 匿名さん

    品川駅徒歩をどこに行くにも遠いって、、、さすがにアホ。

  28. 138878 匿名さん

    羽田線越えた港南と 羽田線越えてない港南を

    一緒にされては迷惑なんだけど

  29. 138879 匿名さん

    品川駅までケタ違いに遠いやんwwW

  30. 138880 匿名さん

    >望遠レンズ撮影 キラキラ加工の 


    望遠レンズは使っておりません。

    1. 望遠レンズは使っておりません。
  31. 138881 匿名さん

    望遠レンズで撮影するとこうなります。

    1. 望遠レンズで撮影するとこうなります。
  32. 138882 匿名さん

    ホントネガってアホ。もうWCTに完敗してるのに、いつまでたっても
    望遠だのなんだのと同じことを念仏のように繰り返すだけ。

    悔しさのあまり認められないんだろうが、オマエハモウシンデイル!
     

    1. ホントネガってアホ。もうWCTに完敗して...
  33. 138883 匿名さん

    今日はすごい霧ですね。レインボーブリッジは見えますが、はるか遠くの豊洲は全く見えません。

  34. 138884 匿名さん

    何を言ってもWCT住民さんの完勝ですね!
    さすが!
    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい
    公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と部屋から花火を眺められる希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)
     

    1. 何を言ってもWCT住民さんの完勝ですね!...
  35. 138885 匿名さん

    豊洲の花火と比べちゃうと残念だよねw

  36. 138886 匿名さん

    >今日はすごい霧ですね。レインボーブリッジは見えますが、はるか遠くの豊洲は全く見えません。


    花火が見えないことを遠回しに dis ☆ しなくても、ええんやで?(ニッコリ

  37. 138887 検討板ユーザーさん

    >>138884 匿名さん
    モノレール天王洲アイル駅が最寄駅ですよね。徒歩13分はネガ発言

  38. 138888 匿名さん

    >>138884 匿名さん
    WCTから高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分のルートを教えてください。ちなみにパークコート浜離宮なら高輪ゲートウェイまで9分で行けますよ

  39. 138889 匿名さん

    去年の望遠撮影花火を自慢する始末ww

    今年は 豊洲花火を 恨めしそうに望遠レンズで見て悔し涙を流してますwwww

  40. 138890 マンション検討中さん

    >>138888 匿名さん
    徒歩4分の天王洲アイルから浜松町乗り換えで高輪ゲートウェイが乗換時間含まず16分です

  41. 138891 匿名さん

    豊洲で上がる花火を望遠レンズで見てるWCT民のなんとも哀れ

  42. 138892 匿名さん

    ↑まだ言ってるよwww
     

    1. ↑まだ言ってるよwww 
  43. 138893 匿名さん

    >徒歩13分はネガ発言

    徒歩13分でリニア品川ターミナルは大ポジティブポイントでしょう!
    2駅使い分けられるのは最高のポジティブポイントですね。
    しかも、13分歩きたくなければシャトルバスも都バスもマンション前から
    頻繁に出てるから、新幹線乗車も新幹線発車の20分前に家を出れば楽勝!
    こんな交通便利なマンションはなかなかありませんよ!!
     

    1. 徒歩13分でリニア品川ターミナルは大ポジ...
  44. 138894 匿名さん

    豊洲で上がる花火を

    豊洲で上がる花火ねえ...笑
      

    1. 豊洲で上がる花火ねえ...笑  
  45. 138895 匿名さん

    豊洲で上がる花火を

    豊洲で上がる花火ねえ...笑
           

    1. 豊洲で上がる花火ねえ...笑      ...
  46. 138896 匿名さん

    こっちの方が距離が解りやすいでしょ

    1. こっちの方が距離が解りやすいでしょ
  47. 138897 匿名さん

    豊洲の南のはずれの海上で上がる花火を豊洲民より近い場所で部屋から
    のんびり眺められる贅沢に感謝!
     

    1. 豊洲の南のはずれの海上で上がる花火を豊洲...
  48. 138898 匿名さん

    ぶっちゃけ、港南4買うなら豊洲だは。
    格がマジで違うは。嗤い

  49. 138899 匿名さん


    豊洲で上がる花火を望遠レンズで見てるWCT民のなんとも哀れだな

  50. 138900 匿名さん

    >>138896

    観客がやけどするねwww

  51. 138901 匿名

    WCTさん、そんなにご自慢のマンションなら中古スレでPRされればいいでしょ。不思議ですね。

  52. 138902 匿名さん

    豊洲で上がる花火を望遠レンズで見てるWCT民のなんとも哀れだな


    望遠レンズと強弁する豊洲民のなんとも哀れだなw

     

    1. 望遠レンズと強弁する豊洲民のなんとも哀れ...
  53. 138903 匿名さん

    望遠レンズで撮影するとこうなりますw
     

    1. 望遠レンズで撮影するとこうなりますw 
  54. 138904 匿名さん

    レインボーブリッジが滅茶苦茶近いことがわかりますね

  55. 138905 匿名さん

    何回望遠の写真貼っても豊洲の花火と比べちゃうと残念と言うしかない。

    https://toyosu.tokyo/event/star-island-2019-report/

  56. 138906 匿名さん

    望遠レンズを使っても無理な豊洲
     

    1. 望遠レンズを使っても無理な豊洲w 
  57. 138907 匿名さん

    望遠撮影で近さを自慢ですかW

  58. 138908 匿名さん

    >>138903 匿名さん
    これバカだろ笑
    本気で言ってるならマジで頭イかれてる

  59. 138909 匿名さん

    >>138905

    徒歩38分?wwwそこ豊洲???水爆!
     

    1. 徒歩38分?wwwそこ豊洲???水爆! 
  60. 138910 匿名さん

    >ちなみにパークコート浜離宮なら高輪ゲートウェイまで9分で行けますよ

    なんにもない不便な浜離宮からは高輪ゲートウェイや品川駅へのアクセスが重要ですね。 
    あっ御免なさい風俗店だけは豊富でした。18店舗もあるようでうまやらしいです。

    1. なんにもない不便な浜離宮からは高輪ゲート...
  61. 138911 匿名さん

    >>138908

    本気ですが何か?

  62. 138912 匿名さん

    品川駅も望遠レンズで撮影したら 距離が短くなるかもよwwww

    WCTさんやってみなよ

  63. 138913 匿名さん

    豊洲の花火以上の写真出てこないね。

  64. 138914 匿名さん

    >>138909

    そうか 直進2,500mで38分かかるなら

    1. そうか 直進2,500mで38分かかるな...
  65. 138915 匿名さん

    望遠、望遠うるさいので焦点距離を載せて置きます
    焦点距離は60mm。

    焦点距離50mm~60mmは人間に目に最も近いといわれる
    「標準レンズ」です。
     

    1. 望遠、望遠うるさいので焦点距離を載せて置...
  66. 138916 匿名さん

    豊洲の花火の方が近くて迫力が桁違いだねw

  67. 138917 匿名さん

    そしてこの写真は焦点距離250mm

    250mmは一般的には中望遠レンズですね。
     

    1. そしてこの写真は焦点距離250mm250...
  68. 138918 匿名さん

    >138915 匿名さん

    遠いね。

  69. 138919 匿名さん

    豊洲が必死で撮影した花火写真も見てあげて

    これがベストポジションらしい(笑)

    1. 豊洲が必死で撮影した花火写真も見てあげて...
  70. 138920 匿名さん

    でも

    WCT民は 泣きながら 豊洲花火を 望遠レンズで撮影したのを自慢してんだろww


  71. 138921 匿名さん

    そして、私の手持ちレンズでもっともズームの効く300mm望遠で
    いまレインボーブリッジの先端を撮影してみました。
    超望遠ズームレンズを使用したというのはこういう写真のことを
    言うのです。
     

    1. そして、私の手持ちレンズでもっともズーム...
  72. 138922 匿名さん

    でもう一度、これが標準60mmです。
    ワカリマシタカ?
     

    1. でもう一度、これが標準60mmです。ワカ...
  73. 138923 匿名さん

    遠くて小さいのがよくわかりました。

  74. 138924 匿名さん

    >>138919

    こういうのもある。同じ豊洲とは思えないくらい遠いそうです。
    それこそ、超望遠使わないとまともな写真は無理でしょう。
     

    1. こういうのもある。同じ豊洲とは思えないく...
  75. 138925 匿名さん

    遠いから望遠レンズを使った  

  76. 138926 匿名さん

    WCTからも 超望遠使わないとまともな写真は無理だと分かりました

  77. 138927 匿名さん

    豊洲の花火と比べると、遠いのでまったく迫力ありませんね。
    残念な写真ばかり。

  78. 138928 匿名さん

    >>138925 匿名さん

    望遠レンズなんか使ってないことがわかっちゃって悔しいね。

  79. 138929 匿名さん

    >>138926 匿名さん

    あなた、もうミジメになるだけだからやめときな

  80. 138930 匿名さん

    ららぽーと豊洲からが残念な眺めだな。港南からとは比較にならない。

    豊洲のマンションからならさらに遠くて望遠レンズでも無理だろう。
     

    1. ららぽーと豊洲からが残念な眺めだな。港南...
  81. 138931 匿名さん

    >>138930

    そうだね。比較対象写真
     

    1. そうだね。比較対象写真 
  82. 138932 匿名さん

    WCTからも 超望遠使わないとまともな写真は無理だと分かりました

    WCTから超望遠使うと近すぎて花火の写真は撮れません。
     

    1. WCTから超望遠使うと近すぎて花火の写真...
  83. 138933 匿名さん

    豊洲の花火が 羨ましいからって 望遠レンズで必死になるなよw

    1. 豊洲の花火が 羨ましいからって 望遠レン...
  84. 138934 匿名さん

    そもそもカメラで人の目と同じ縮尺にするなら、ズームしなきゃならないんだけど

  85. 138935 匿名さん

    豊洲の写真はネットで拾った写メ
    WCTの写真は 望遠レンズでドヤ顔

    姑息過ぎるw

  86. 138936 匿名さん

    >>138919 匿名さん
    少なくともWCTより1キロくらい花火に距離近いね、単純にカメラの問題でしょう
    わざわざ斜めから覗き込まなきゃならないWCTより遥かに良いポジションかと

  87. 138937 匿名さん

    豊洲の花火と比べると霞んで見えてしまいますね。
    とても残念w

  88. 138938 匿名さん

    港南でも花火大会あれば、豊洲以上の写真撮れるかもしれませんよ。
    花火大会あればの話ですが。

  89. 138939 匿名さん

    >>138936 匿名さん

    のぞき込む必要はないでしょう。正面から右に角度8度、少し目を右にやるだけですよ。

    1. のぞき込む必要はないでしょう。正面から右...
  90. 138940 匿名さん

    >>138937 匿名さん

    もはや豊洲の花火じゃないな。

    1. もはや豊洲の花火じゃないな。
  91. 138941 匿名さん

    昨日の観客席付近を超望遠で撮影してみました。
    まだ完全撤収はされていないようですね。

    1. 昨日の観客席付近を超望遠で撮影してみまし...
  92. 138942 匿名さん

    60mmってかなりズームしてるんだけど、この人何を言ってるの
    うちのしょぼいレンズでは85が限界

    1. 60mmってかなりズームしてるんだけど、...
  93. 138943 匿名さん

    すばらしいレインボー眺望が良くわかりますね。
     
     

    1. すばらしいレインボー眺望が良くわかります...
  94. 138944 匿名さん

    豊洲民待望のショボイ花火は遥か遠くの4キロ先(笑)に上がっても
    人気と価値は大暴落です~   残念~! 

    1. 豊洲民待望のショボイ花火は遥か遠くの4キ...
  95. 138945 匿名さん

    >>138940

    直進距離2,500mで 徒歩38分もかかるなら

    WCTは品川駅まで直進1,200mだから 徒歩18分以上かかるよ いいねww

    1. 直進距離2,500mで 徒歩38分もかか...
  96. 138946 匿名さん

    >>138915 匿名さん

    さすが!
    妬民を泳がすだけ泳がして○ホさ加減を高めてから60mmレンズの種明かし!恐れ入ります。
    妬民とは土俵が違う(^^)

  97. 138947 匿名さん

    >>138942

    そのレンズがしょぼいだけ。通常は50mm~60mmが標準です。

  98. 138948 匿名さん

    豊洲花火に 涙目望遠ズーム撮影w

  99. 138949 匿名さん

    >>138942

    標準レンズとは画角が46度前後、焦点距離では40mm~60mmのレンズのことで、いちばん人間の視角に近く、自然な遠近感の描写が特長です。 広角レンズとは標準レンズより画角の広いレンズのことで、35mm、28mm、20mmなどがあり、画面に広がりが出るほか、パースペクティブ(遠近感)が強ります。望遠レンズとは焦点距離が80mm~800mmのレンズのことです。

  100. 138950 匿名さん

    >>138919 匿名さん

    とほほ、
    WCTさんとは道具の差だけでなく腕もセンスも桁違い。
    でも、写真ありがとね!

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
バウス一之江

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸