東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 138751 鳳雛

    この角度。好きなんだけどねえ( ´∀` )/ぽん!

    1. この角度。好きなんだけどねえ( ´∀` ...
  2. 138752 鳳雛

    足元の運河を見下ろしすのも好き( ´∀` )/ぽん!

    1. 足元の運河を見下ろしすのも好き( ´∀`...
  3. 138753 匿名さん

    鳳雛んちは近そうだねー。

  4. 138754 匿名さん

    ケープも駅遠なんだよね

  5. 138755 匿名さん

    >>138751 鳳雛さん

    ベイクレストタワーですね

  6. 138756 匿名さん

    >>138742 匿名さん

    一昨日の花火見るには芝浦、港南が一番近そう。

  7. 138757 匿名さん

    芝浦住みで見える方向の住戸ですがそんなに近くないですよ。今年は風が東から西に吹いていて煙って見えにくかったです。うちは角度的にも斜めでバルコニーに出ないと見れないの最初の2、3年で飽きました。。

  8. 138758 匿名さん

    >>138748 匿名さん
    それ望遠レンズを通さずに見ると10分の1ぐらいのサイズなんだよね

  9. 138759 匿名さん

    そもそもさ、写真貼りまくってるWCTさんの部屋って北向きでしょ?
    正面はマンション建ってるだけなんだけど

    1. そもそもさ、写真貼りまくってるWCTさん...
  10. 138760 匿名さん

    レインボーブリッジに近いのはいいけど、かなり窓に寄って、北東覗き込まなきゃレインボーブリッジの全景見れないよね

    1. レインボーブリッジに近いのはいいけど、か...
  11. 138761 匿名さん

    鳳雛はCMTから花火見なかったの?

  12. 138762 匿名さん

    >>138760 匿名さん

    その角度なら覗き込むというほどの表現にはほど遠く、部屋から自然に見えると思うよ。

  13. 138763 匿名さん

    >>138760 匿名さん

    花火の台船が見えるけど、部屋の真正面ではないものの角度的には右斜め40度くらいなので部屋から自然に眺められる角度でしょう。
    角度が25度を切ると厳しいかな。

  14. 138764 匿名さん

    >>138760 匿名さん

    それ部屋にソファがあれば座ったままで普通に眺められる角度。タワマン住んだことない人?

  15. 138765 匿名さん

    窓の外側にベランダがと庇がある団地住まいでは全面窓の視界の広さは想像つかないかもね。

    1. 窓の外側にベランダがと庇がある団地住まい...
  16. 138766 匿名さん

    >>138764 匿名さん

    リビングから部屋の真正面の狭い範囲しか見えない部屋にしか住んだことない人では?

    1. リビングから部屋の真正面の狭い範囲しか見...
  17. 138767 匿名さん

    もし、こんな風な部屋なら頑張って窓際に立って眺めないと見えないかもしれないね。

    1. もし、こんな風な部屋なら頑張って窓際に立...
  18. 138768 匿名さん

    要するに、否定したくてしょうがないくらい素晴らしい眺めということですかね?

    1. 要するに、否定したくてしょうがないくらい...
  19. 138769 匿名さん

    北向って罰ゲームでしょ。
    眺望以前の問題。

  20. 138770 匿名さん

    WCTはいいマンションなんですから
    他所を悪く言わないでいればいいのに・・

  21. 138771 匿名さん

    北向きなんてタワマン以前はデベも作らなかったしね。
    眺望というメリットを押し出して、イメージ操作が成功したわけだが、
    それにホイホイ乗ってしまった馬鹿が多いこと。

  22. 138772 匿名さん


    駅力の板ですので、駅の比較は歓迎ですが

    特定マンションの比較や中傷は止めませんか?

  23. 138773 匿名さん

    >そもそもさ、写真貼りまくってるWCTさんの部屋って北向きでしょ?

    北向き以外の複数の部屋からの写真が貼られていることにさえ
    気づいてない間抜けなネガさん 笑

  24. 138774 匿名さん

    >>138766 匿名さん

    >リビングから部屋の真正面の狭い範囲しか見えない部屋にしか住んだことない人では?
    ネガはダイレクトウィンドもない安普請のマンションにしか住んだことがないのに、口だけプギャプギャ鳴いてる人なんですよ。マンション掲示板みたいに。

  25. 138775 匿名さん

    >>138772 匿名さん

    賛成。どうでもいい話ばかり。
    花火の話を無駄に引っ張るだけのネガ
    書き込みは特にイラナイ。

  26. 138776 匿名

    WCTは中古なんですから大人しく中古スレで活躍すればいい事です。ネガがどうの文句言う貴方がどうかしてます。

  27. 138777 匿名さん

    花火って窓越しから見るものでなく、
    参加するものだって、この記事見て改めて思いました。
    https://toyosu.tokyo/event/star-island-2019-report/

  28. 138778 匿名さん

    ワールドシティタワーズの北向きの眺望ってこれだろ、窓にかなり寄らなきゃレインボーブリッジの全景見えないじゃん、また嘘か

    1. ワールドシティタワーズの北向きの眺望って...
  29. 138779 匿名さん

    てか品川埠頭の事言われた時は普段の生活で窓にあまり近づかないから足元は視界に入らないとか言ってたのに、レインボーブリッジの事になるとすんごい窓寄りになるのが前提なんだね、不思議です

  30. 138780 匿名さん

    >>138778 匿名さん

    もういいよ。あんたもシツコすぎ。

  31. 138781 匿名さん

    >>138778 匿名さん

    それ、キャピタルタワーでしょ。

  32. 138782 匿名さん

    >>138781 匿名さん
    キャピタルとブリーズって100メートルくらいの距離でしょ?
    たった100メートルでレインボーブリッジが全部見えるようになるわけないと思いますが

  33. 138783 匿名さん

    そんなローカルな話はよそでやれ。ここは新築マンションの検討板だ。

  34. 138784 匿名さん

    この写真で充分でしょ。無理ない角度で眺められる感じはするが、真実がどうかは検討してる人は自分で見て判断するだろうし、検討もしてない人にはどうでもいい話のはず。検討してない人が、いつまでも食い下がる意味がわからない。

    1. この写真で充分でしょ。無理ない角度で眺め...
  35. 138785 匿名さん

    どっちもいい加減にしてくれ。

  36. 138786 匿名さん

    >>138782 匿名さん

    対象物に対して水平方向に100m移動すると見え方は全然違うよ。あなた、ホントにタワマン住んでるの?

  37. 138787 匿名さん

    WCTさん、部屋からどこからどこまで見えるか180度のパノラマ画像でもアップしてあげたら?

  38. 138788 匿名さん

    >>138786 匿名さん
    誰もタワマンに住んでるなんて言ってないし、ここはタワマンスレッドじゃない、なんで1人で勝手に妄想してだいぶキモいよ

  39. 138789 匿名さん

    WCTはNGワードにしたはずだろ、ポジさんにネガさんよ。

  40. 138790 匿名さん

    ワールドシティタワーの東側か北側はレインボーブリッジ全体が綺麗に見えることは確か。今回の花火会場の位置なら北側のほうが見やすいでしょう。東側はお台場は正面ですが、レインボー方向はかなら左寄りになります。

  41. 138791 匿名さん

    北東角部屋なら全体が綺麗に見えますね
    角の部分はまでしか見えないはず北部屋の住人が全体を眺めるとなると、覗き込まなきゃいけない感じぽいです

    1. 北東角部屋なら全体が綺麗に見えますね角の...
  42. 138792 匿名さん

    >>138777 匿名さん

    ここにさんざん貼られている港南からの花火の写真がいかにしょぼいかよくわかる写真の数々ですね。

  43. 138793 匿名さん

    >>138788

    タワマン高層階に住んでないのでは、タワマンからの眺望の見え方は分からないだろうから仕方ない。これ以上、話引っ張っても意味ない。

  44. 138794 匿名さん

    >>138791 匿名さん

    のぞき込む必要はないでしょう。

    1. のぞき込む必要はないでしょう。
  45. 138795 匿名さん

    >>138784 匿名さん

    同意
    もしも無理な角度ならば、手間の手すりがもっと斜めの無理な角度になるはず。
    妬民ネガがいくら無理ネガしても無駄だってのw

  46. 138796 匿名さん

    >>138792 匿名さん

    そこにある、この写真だと綺麗に見えそうな感じがするが?

    1. そこにある、この写真だと綺麗に見えそうな...
  47. 138797 匿名さん

    >>138795 匿名さん
    自分の投稿に同意するなよ。あんたは無理だよ。

  48. 138798 匿名さん

    >>138796 匿名さん

    そこに写っている部屋ならよく見えそうですね、、、低層階は倉庫がかぶって厳しそうですが。

  49. 138799 匿名さん

    >>138797 匿名さん

    138795さんは私ではないですよ!

  50. 138800 匿名さん

    >>138788 匿名さん

    >誰もタワマンに住んでるなんて言ってないし、ここはタワマンスレッドじゃない、なんで1人で勝手に妄想してだいぶキモいよ

    タワマンにも住んでないくせに、タワマン眺望の話題に割り込んでくるなよ。バカなの?

    >キャピタルとブリーズって100メートルくらいの距離でしょ?
    >たった100メートルでレインボーブリッジが全部見えるようになるわけないと思いますが

    タワマンも知らないくせに、何でこんな断定的な物言いができるの だいぶキモいよ 笑

  51. 138801 匿名さん

    >>138797 匿名さん

    >>138795 は俺だよ。
    浜離宮じゃあるいまいし、自作自演、自己レスなんて恥ずかしいことするわけがない。
    また相手が一人と思い込む病を発病w

  52. 138802 匿名さん

    >>138800 匿名さん
    タワマンに住んでないとも言ってないよ、よく文章みろよ
    妄想で勝手に決め付けないでねって言ってるだけ
    バカはこれだから困ります

  53. 138803 匿名さん

    >>138796
    WCTからは低層階をのぞいてレインボーブリッジが綺麗にみえることを証明する写真ですね。
    対岸の豊洲の公園付近からこれだけクリアにマンション全景が見えているのですから。

  54. 138804 匿名さん

    >>138800 匿名さん
    今住んでないとしても過去に住んでたかもしれない。決めつけがすごいね単細胞過ぎる。

  55. 138805 匿名さん

    >>138792 匿名さん

    現場で撮られた写真は窓越し望遠と迫力がまったく異なります。

  56. 138806 匿名さん

    >>138803 匿名さん
    別にレインボーブリッジが見えることを否定してないでしょ
    レインボーブリッジの景色が売りのように言うわりには角度的に見づらいねってだけの話なのでは?

  57. 138807 匿名さん

    >>138801 匿名さん
    確かに一人で何役もしてパークコート浜離宮をネガしたい人いますね。山手線駅力スレでは満点の物件だから仕方ないんでしょうね

  58. 138808 匿名さん

    WCTじゃあるいまいし、自作自演、自己レスなんて恥ずかしいことするわけがない。
    また相手が一人と思い込む病を発病w

  59. 138809 匿名さん

    >>138808 匿名さん
    WCT住民は複数人いるらしいから
    全員同じ趣味趣向で、同じくらいバカだから見分けるのが難しいだけだよ

  60. 138810 匿名さん

    >>138806 匿名さん

    一応、分析してみました。もし左右ギリギリの視界に入る花火を撮影したら写真に写る手すりの角度は縦に垂直=90度に限りなく近くなりますね。もし部屋の正面なら手すりは水平に写るはず。

    写真は花火の上がる角度、水面に写る花火の光に完全に正対しているから、手すりの見かけの傾き分だけ正面から左右に傾いた方向を見ていることになります。
    計測してみると傾きは8度。正面が0度、真横ギリギリが90度として、正面から8度右を写した画像であることがわかります。
    正面が0度として真横が90度として、8度角は部屋の正面からやや右方向というくらいであり、眺めるのにはまったく無理がない角度でしょう。

    1. 一応、分析してみました。もし左右ギリギリ...
  61. 138811 匿名さん

    >>138809 匿名さん
    確かにWCT住民さんモノレール派とバス派で対立されてますよね。完全なスレ違いだと思いますけどね。

  62. 138812 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワー住民だと浜松町駅を使おうが新橋駅を使おうが関係ないと思いますけどね

  63. 138813 匿名さん

    >>138810 匿名さん
    それ窓際にいたらの話でしょ
    部屋の中には壁があるのですが

  64. 138814 匿名さん

    >>138813 匿名さん

    8度は縦に細長いリビングの奥の方なら見えなくなる可能性はありますが、そこそこ窓に近い位置なら窓際じゃなくても楽に見えるでしょう。もし、このような横長のリビングなら部屋の右側を除いて大部分の位置で見えると思います。

    1. 8度は縦に細長いリビングの奥の方なら見え...
  65. 138815 匿名さん

    >>138811 匿名さん

    モノレールモノレール騒いでるのは非住民だよ。

  66. 138816 匿名

    WCTは駅遠物件には変わりありませんよ


  67. 138817 匿名さん

    芝浦からの写真にはレインボーブリッジ全景が写っていて、港南のは半分しか写ってないことは指摘してあげないのね。

  68. 138818 匿名さん

    ショボい

  69. 138819 匿名さん

    >>138815 匿名さん
    バスよりモノレールのほうが100倍便利なのは非住民の私でもよく分かった。20分毎のバスとか大丈夫?

  70. 138820 匿名さん

    自家用の送迎車が有料なのはどうよ。会社にも交通費請求できないし終わってるだろ

  71. 138821 匿名さん

    20分に1本は酷いよね
    WCT住民はどうやって生活してるの?

  72. 138822 匿名さん

    モノレール快速が天王洲アイルを飛ばしていく様は滑稽にうつりますね?

  73. 138823 匿名さん

    >>138821 匿名さん

    昼間は徒歩12分だから、20分後にしかバスがこないなら歩くか、天気悪ければマンション真ん前の天王洲運河バス停から都営バス。

    しかし、そんな時間に出るのは休みの日だから、実際は自分の車で出かけるわ。

    1. 昼間は徒歩12分だから、20分後にしかバ...
  74. 138824 匿名さん

    >>138822 匿名さん

    何が滑稽?意味不明。

  75. 138825 匿名さん

    >>138814 匿名さん
    それドゥトゥールなんだけど、何を言ってるの?

  76. 138826 匿名さん

    >>138816 匿名さん

    しかし、それを補うシャトルバスと都バスがあるんだな!
    駅近でも土砂降りのなかズボンの裾がずぶ濡れになりながら傘持って歩くのはツライね。
    WCTは雨の日こそシャトルバスで駅まで歩かず傘もささずラクチン。
    これから暑くなってきても涼しく駅前まで移動!!

    そこから電車に乗車で汗かかずに通勤できる!
    雨の日もラクチン通勤でやめられない!

    新幹線も家出るのは新幹線発車の20分前で余裕!

    1. しかし、それを補うシャトルバスと都バスが...
  77. 138827 匿名さん

    >>138819 匿名さん

    モノレール駅まで5-6分歩いて3階改札まで上がるなら、目の前にいるシャトルバスに乗る。当然の選択。

  78. 138828 匿名さん

    >>138825 匿名さん

    横長リビングの例示でしょ?そこまで言わなきゃわからないって、どんだけ頭悪いの?

  79. 138829 匿名さん

    >>138828 匿名さん
    それならせめてWCTの部屋の写真持ってくれば?
    他の物件の間取り持ってきて、こんな部屋だったらって無意味過ぎるんだけど
    バカはあなたでしょ

  80. 138830 匿名さん

    >>138821 匿名さん

    世界のリニア品川駅を含め徒歩4分から13分に3駅、バスの選択も出来る利便性。
    水辺と緑に恵まれた眺望抜群のWCT
    皆さん大満足な暮らしをしていると思います。

  81. 138832 匿名さん

    花火って窓越しから見るものでなく、
    参加するものだって、この記事見て改めて思いました。
    https://toyosu.tokyo/event/star-island-2019-report/

    窓越しの望遠写真がいかに虚しい写真であるか痛感します。

  82. 138833 匿名さん

    >>138829 匿名さん

    横から失礼
    どちらにしろリビングから無理なく鑑賞出来るので良いではないですか
    妬民はチマチマ哀れですねー

  83. 138834 匿名さん


    駅力の板ですので、駅の比較は歓迎ですが

    そろそろ

    特定マンションの比較や中傷は止めませんか?

  84. 138835 匿名さん

    >>138832 匿名さん

    ま、花火によるわ。一昨日みたいな花火ならわざわざ金払う価値もなし。部屋から眺めれば充分。長岡、土浦や大曲花火見たら町内会レベルだな。

    https://m.youtube.com/watch?v=NGjlMpOCDxI

  85. 138836 匿名さん

    >>138833 匿名さん
    横から失礼とかいう割に、妬民とかいうWCT住民だけが愛用してる造語を使ってるのが面白い、バレバレだね

  86. 138837 匿名さん

    >>138832 匿名さん

    選択肢は沢山ほしいよね^ ^
    自宅リビングからのんびりと
    現場の迫力を味わいたなそれもよし
    天気で決めてもいい
    妬民は一択(^^)

  87. 138838 匿名さん

    >それならせめてWCTの部屋の写真持ってくれば?

    こんな感じ?

    1. こんな感じ?
  88. 138839 匿名さん

    >>138836 匿名さん

    今日の合体マシーンは君だ^ ^

  89. 138840 匿名さん

    >>138836

    妬民は138833さんの造語。面白いから俺も使わせてもらってる。でも138833と私は違う人であり、しかも138833さんはWCT住民ではないんだよね。

  90. 138841 匿名さん

    それともかんな感じかな?

    1. それともかんな感じかな?
  91. 138842 匿名さん

    >>138835 匿名さん

    8千円から12万円のチケット全てsold outでしたけどね。
    で、長岡、土浦、大曲の花火大会の入場料金はいくら?

  92. 138843 匿名さん

    >>138840 匿名さん

    正解!

  93. 138844 匿名さん

    >芝浦からの写真にはレインボーブリッジ全景が写っていて、港南のは半分しか写ってないことは指摘してあげないのね。

    それは、単純に被写体がレインボーブリッジではなくて花火だからでしょう。
    角度的にはレインボーブリッジの右端まで綺麗に見えてますから、部屋からは
    全体が見えるはずです。

  94. 138845 匿名さん

    >>138842 匿名さん

    うん、現場の雰囲気を味わいたくなったら買うよ!
    汗かきながら見るのもいいかもね。
    選べる有難い立場に感謝(*^◯^*)

  95. 138846 匿名さん

    芝浦の写真の方が綺麗だったけど

  96. 138847 匿名さん

    >>138842

    入場料金の問題じゃないだろ。おとといのは、せいぜい東京都民が数千人くらい?
    上がるのは直径10cmくらいの3号玉と4号玉だけ。

    長岡花火は日本だけではなく世界中から観客が100万人集まる。
    ほとんどの花火は10号尺玉、最大は3尺玉で直径90cm。次元が違うものに
    必死に勝とうとするなよ。

  97. 138848 匿名さん

    港南からの写真は、レインボーブリッジと花火が被ってるし、それを隠そうとキラキラ加工してるでしょ。残念な写真。

  98. 138849 匿名さん

    >>138840 匿名さん
    誰もあなたも住民とは言ってないよ、横からと言いつつ元々他地域ネガと港南ポジを繰り返してる人みたいだね、って話

  99. 138850 匿名さん

    >>138847 匿名さん

    お金取れる花火大会か否か。
    簡単な話。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
カーサソサエティ本駒込

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸