東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 138351 匿名さん

    豊洲の花火大会ですよ

    >花火はズーム写真じゃなくて、室内も映った写真でお願いしたいですね


    ↑早くも完敗を見越して予防線を貼る豊洲

    豊洲の花火大会ですよ!!って、はたして、ここは豊洲なのか?笑

    1. ↑早くも完敗を見越して予防線を貼る豊洲民...
  2. 138352 匿名さん

    お台場海浜公園など近いから注意しましょう

  3. 138353 匿名さん

    >>138351 匿名さん
    おれは豊洲住民じゃないし、今日の花火を見る予定もないぞ、妄想やばいね

  4. 138354 匿名さん

    別にいいじゃないですか!豊洲だろうが晴海だろうが港南だろうか
    どこから見たって・・・
    楽しみましょう

    1. 別にいいじゃないですか!豊洲だろうが晴海...
  5. 138355 匿名さん

    >室内も映った写真でお願いしたいですね


    ネットに自分の家の室内をアップするバカはいない

  6. 138356 匿名さん

    晴海ふ頭の「東京湾大華火祭」も復活してほしいな
    選手村の工事が終わったらでいいから

  7. 138357 匿名さん

    >>138355 匿名さん
    窓枠でもいいですよ、窓枠の四方が映るようにお願いしますね、窓枠だけで特定なんて不可能ですよね

  8. 138358 匿名さん

    >>138347

    室内を晒すかよ。でも、真ん中の窓枠くらいは入れてやるわ。
    夜は写真に撮ると窓に室内が写り込むからバルコニーからな。
     

    1. 室内を晒すかよ。でも、真ん中の窓枠くらい...
  9. 138359 匿名さん

    >>138257

    豊洲の花火大会でしょ?豊洲のマンションリビングからの写真楽しみ!

  10. 138360 匿名

    ブレてます。

  11. 138361 匿名さん

    >>138357

    窓枠の四方全部なんて入れたら、部屋を完全に特定できてしまうと思うよ。

  12. 138362 匿名さん

    >>138360

    ブレてないよ。豊洲のビルのクレーンまでボケずに写ってる。

  13. 138363 匿名さん

    >>138358 匿名さん
    北向き部屋の次長課長さんこんにちは

    1. 北向き部屋の次長課長さんこんにちは
  14. 138364 匿名さん

    >>138358 匿名さん
    部屋の電気消せばいいだけでしょ、バカなんじゃないの

  15. 138365 匿名さん

    >>138634

    室内暗くしてもカメラが高感度設定だから消せないよ

  16. 138366 匿名さん

    >>138361 匿名さん
    じゃあこれで部屋番号の完全特定お願いしますね

    1. じゃあこれで部屋番号の完全特定お願いしま...
  17. 138367 匿名さん

    >>138365 匿名さん
    別に高感度設定なんてしなくていいよ、花火が少しでも写ればそれでいいからね

  18. 138368 匿名さん

    >>138363

    豊洲からはこの大きさでは無理でしょうね

  19. 138369 匿名さん

    豊洲の花火?
     

    1. 豊洲の花火? 
  20. 138370 匿名さん

    ららぽーと前で上がるなら豊洲の花火と言えて良かったのにね。

  21. 138371 匿名さん

    >>138358 匿名さん
    もう東向きのフリするのは諦めたんですね

  22. 138372 匿名さん

    夜は屋形船が集まってこんな感じでしょう

    1. 夜は屋形船が集まってこんな感じでしょう
  23. 138373 匿名さん

    てかWCTさんはなんで豊洲のしょぼい花火なんかの事でそんなに必死なの、人生の一大イベントなのかな

  24. 138374 匿名さん

    >>138336

    アクアタワー南向き、シーフォートの見え方からして恐らく26階のスカイラウンジより1つ上の27階でシーフォート正面でそういうリビングの部屋は1つしかない。部屋番はわからないが。

  25. 138375 匿名さん

    アンカーは

    >>138366

    の間違いね

  26. 138376 匿名さん

    >>138366

    どう?特定できてる?階数は1つくらい間違ってるかもしれないけど、
    もっと精緻にやれば窓枠なんか全部写したら完全に部屋は特定できますよ。

  27. 138377 匿名さん

    この部分の26階か27階だと思うね。恐らく27階
     

    1. この部分の26階か27階だと思うね。恐ら...
  28. 138378 匿名さん

    >>138366

    返事がないってことは当たってるんだね。
    だから窓枠なんか全部写したら特定できてしまうって言ったでしょ?

  29. 138379 匿名さん

    >>138376 匿名さん
    画像検索して物件情報見ただけでしょ、おれでも見つけたわ

  30. 138380 匿名さん

    豊洲に住んでると大迫力の花火が楽しめそうですね

  31. 138382 匿名さん

    画像検索で見つかるならつまらんね、それではこちらはどうでしょう

    1. 画像検索で見つかるならつまらんね、それで...
  32. 138383 匿名さん

    >>138382 匿名さん
    汚い景色だなあ

  33. 138384 匿名さん

    てか窓枠があろうがなかろうが、外を写す角度はほぼ変わらないんだし売り物件と比較すれば階数なんてすぐわかるじゃん
    今まで散々景色の写真載せてたのに今更何言ってんだ

  34. 138387 匿名さん

    結局完全特定はできないってことね

  35. 138388 匿名さん

    >>138386 匿名さん
    んー、このあたりって程度なんですね
    それではこの部屋は何階でしょうか

    1. んー、このあたりって程度なんですねそれで...
  36. 138389 匿名さん

    >>138358 匿名さん

    この写真1枚だけでもWCTからは東京湾の開放感のある眺望が楽しめることがわかりますね。ビルに囲まれた浜松町からは絶対に無理な写真です。

  37. 138390 匿名さん

    >>138372
    汚らしい市場が並ぶ豊洲の離島越しに見る花火よりも、ダイナミックに映えるレインボーブリッジや宝石のように浮かぶ屋形船の背景に上がる花火の方がはるかに綺麗にみえるだろうな。写真を見るまでもないだろう。

  38. 138391 匿名

    >>138388 匿名さん

    暗いね

  39. 138392 匿名さん

    パークコート浜離宮からの眺望は最高です

  40. 138393 匿名さん

    >>138388

    12階くらいですね。

  41. 138394 匿名さん

    >>138388
    キャピタルタワー北向き北西角部屋の隣りの中住戸、13階。

  42. 138395 匿名さん

    この部屋だね。

    1. この部屋だね。
  43. 138396 マンション検討中さん

    ワールドシティタワーズは最近の羊羹型マンションと違って間取りのバリエーションが豊富で窓の形状も、ものすごくたくさんの種類があるから、逆に窓の形状と外の風景でどの部屋かは特定しやすい。

  44. 138397 匿名さん

    >>138393 匿名さん
    残念、9階でした

  45. 138398 匿名さん

    >>138390 匿名さん

    レインボーブリッジと花火のコラボをエアコンの効いた自宅リビングから缶ビール片手に眺める贅沢。
    しかも、その眺望が素晴らしいマンションは山手線リニア品川ターミナルから徒歩という奇跡!
    ワールドシティタワーズが人気になるはずですね。

    1. レインボーブリッジと花火のコラボをエアコ...
  46. 138399 匿名さん

    WCT気持ち悪い

  47. 138400 匿名さん

    WCTから豊洲花火だと相当遠くになるのでは

  48. 138401 匿名さん

    特定できてなくてわろた

  49. 138402 匿名

    品川駅はちょと田舎のイメージ
    今は渋谷駅の方が気になりますが。

  50. 138403 匿名さん

    そもそも特定してどうなるんだ。
    自分は人にも言えないような安物件にすんでるくせに
    粘着して特定しようとするマン掲とか本当に気味悪い。

  51. 138404 匿名さん

    >>138400

    豊洲花火と言いつつ豊洲とは関係ない場所。138369参照。

  52. 138405 匿名さん

    豊洲で花ビがあるんですか。

    外側埋め立て川向こう民って、好きですよね。こういうの。

  53. 138406 匿名さん

    >>138403 匿名さん
    そもそも誰も特定しようとしてない、窓枠が写ると特定されるとか誰かさんが一人で騒いでるだけ

  54. 138407 マンション検討中さん

    >>138403

    同意。単なる妬みなような気がしますけど
    あの人、いっつも特定特定騒ぎますね

    で、"○○住民では無い"とか"特定"して
    必ずハズレるんですけどw

    特定したら部屋に何かしでかしに来るんですかね?

    気味悪い。

  55. 138408 匿名さん

    WCT住民は飛行機騒音反対運動とかしないのかね
    近隣マンションでは盛り上がってるところもあるみたいだけど

  56. 138409 匿名さん

    >>138404 匿名さん

    >豊洲花火と言いつつ豊洲とは関係ない場所。138369参照。

    台船の場所確認したけど、レインボーブリッジのすぐ後ろで港南に正面を向いて大きく見える位置。まさに豊洲とは名ばかりで港南のマンションのために開催されるような花火だね。
    港南のゴールドクレスト、ブランファーレ、ワールドシティタワーズあたりのマンションからは涼しいリビングからレインボーと花火が綺麗にみえる特等席。

  57. 138410 匿名さん

    >>138400
    港南の方が近い。
    打上げ位置から港南は約2kmだけど豊洲はスカイズでも2.2km
    豊洲のマンション群までは3km近くの距離がある。

  58. 138411 匿名さん

    >>138408

    全くやってませんね。むしろ高輪の住宅街とか高度が下がる
    大井町のほうはやってるみたいですけど。
    我が家は飛行機が見えない位置なので全く関係ありません。

  59. 138412 匿名さん

    これでWCTが特等席だと言い張るww
    頭いかれてるww

    1. これでWCTが特等席だと言い張るww頭い...
  60. 138413 匿名さん

    花火は豊洲だね。
    港南で花火ないでしょ。

  61. 138414 匿名さん

    >>138412 匿名さん

    豊洲市場の屋上から綺麗に見れそうだね。
    その日は入れるか分からないけど。

  62. 138415 匿名さん

    >>138412
    ”打上げ位置から”って書いてあるだろ
    ぐるり公園から打ち上げるとでも思ってるのか?
    そんなことしたら怪我人多数で大ニュースになっちゃうよ。
    しかし安定して頭弱いね幼稚園児のお絵描きさんw

  63. 138416 匿名さん

    これが自宅からリアルで打上げ台船まで見れる港南と何にも見えない豊スカ民、エアプ民との差ですね。

  64. 138417 匿名さん

    部屋からでは花火に参加できませんw

  65. 138418 匿名さん

    まずは花火が開催できる魅力ある町にならないと。

  66. 138419 匿名さん

    豊洲は1日では遊びきれない。
    天王洲は30分で飽きる。

  67. 138420 匿名さん

    WCT民は遠いと言われると異常に反応するww

    事実 品川駅も遠い 花火も遠い 

       品川埠頭は目の前www

  68. 138421 匿名さん

    >花火は豊洲だね。
    >港南で花火ないでしょ。


    豊洲のマンションからの花火写真楽しみにしてます!港南をギャフンと言わせてください!

  69. 138422 匿名さん

    ネガって花火が見栄えや安全を考慮して数百メートル離れた場所から打ち上げられることも知らないんだね。荒唐区だからしかたがない。

  70. 138423 匿名さん

    屋形船も集まってきましたね!
    天気がもってよかったですね。
     

    1. 屋形船も集まってきましたね!天気がもって...
  71. 138424 匿名さん

    特等席のWCT
    超望遠レンズの準備はOKですか

    お部屋から花火写真楽しみにしてます! 豊洲民をギャフンと言わせてください!

  72. 138425 匿名さん

    どんどん屋形船が集合してきます!
     

    1. どんどん屋形船が集合してきます! 
  73. 138426 匿名さん

    >>138424

    超望遠?いりません。

  74. 138427 匿名さん

    >>138424
    先ほどのバルコニーからの試し撮り。
    手すりが写ってるでしょ?望遠なんかいりませんよ。
     

    1. 先ほどのバルコニーからの試し撮り。手すり...
  75. 138428 匿名さん

    >台船の場所確認したけど、レインボーブリッジのすぐ後ろで港南に正面を向いて大きく見える位置。まさに豊洲とは名ばかりで港南のマンションのために開催されるような花火だね。

    その通り。豊洲からでは遠いでしょう。

  76. 138429 匿名さん

    さぁ 望遠で近さを超アピール!

  77. 138430 匿名さん

    港南のマンションのために開催されるような花火だね。

    1. 港南のマンションのために開催されるような...
  78. 138431 匿名さん

    花火も祭りも参加しないと意味なし。
    オリンピックもね。

  79. 138432 匿名さん

    窓からの花火で満足の方は隅田川の花火をテレビで見て満足するのと同じ。

  80. 138433 匿名さん

    頑張れ WCT望遠レンズ!

  81. 138434 匿名さん

    >>138419 匿名さん

    天王洲なんて、そもそも行かない。

  82. 138435 匿名さん

    隅田川の花火大会は豊洲から見える。

  83. 138436 匿名さん

    >>138427 匿名さん
    手すりが映ってるから望遠使ってないってのが意味わからないんだけど

  84. 138437 匿名さん

    足立の花火も今日なんだね。音が聞こえてくる。
    江東区ならそっちのほうが見えるのではないかな?

  85. 138438 匿名さん

    >窓からの花火で満足の方は隅田川の花火をテレビで見て満足するのと同じ


    かなり違うと思うけどね

  86. 138439 匿名さん

    テレビの方か綺麗だし音も良いからね。

  87. 138440 匿名さん

    >天王洲なんて、そもそも行かない

    天王洲アイル検索回数  50000回/月

  88. 138441 匿名さん

    豊洲は外からやってくるが
    天王洲は地元民しか来ない。
    街の魅力がぜんぜん違う。

  89. 138442 匿名さん

    >>138427 匿名さん

    WCTさん最高のポジションです
    ねー
    私はそちらよりもう少し南西にある某タワマンでリビングから楽しんでいますが
    その位置は正にベスポジションであることがよくわかります。
    レインボーブリッジ越しの花火と屋形船の灯りのコラボ良いですよね!

  90. 138443 匿名さん

    江南食肉市場は誰も行かない。
    豊洲魚市場は大人気。

  91. 138444 匿名さん

    豊洲は花火会場。
    江南は新航路下。

  92. 138445 匿名さん

    >>138432 匿名さん

    それ、全く違うよ
    高層階自宅リビングからの花火大満足^_^

  93. 138446 匿名さん

    >>138419 匿名さん

    キッザニア我が子3人連れて楽しみました。その一回だけ豊洲にいきました。いつか豊洲市場にも行くつもり
    あと何年か先孫が生まれたらキッザニアいくかもね。

  94. 138447 匿名さん

    >>138427 匿名さん
    北向きじゃん、東じゃなかったの?

  95. 138448 匿名さん

    港南からだと遠くて見えないでしょう

  96. 138449 匿名さん

    港南から花火見えなかったね

  97. 138450 匿名さん

    カラフルな花火満載で 時間経過とともに だんだん豪華になってる 

    お金取ってる花火って感じ 自宅からも良く見えます

    特等席のWCT民さん 超望遠花火写真たのしみにしてます

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
リビオ亀有ステーションプレミア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸