東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-02 13:00:25
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 138001 評判気になるさん

    >>137999 匿名さん
    この人徒歩4分の最寄駅モノレール天王洲アイル駅のことをなぜ自慢しないのか不思議です。自信がないのでしょうか?

  2. 138002 匿名さん

    >>138000

    しかもそれって完全なる偏見だしね。実際は言われているような物語とは
    まったく関係ない人が働いている。

  3. 138003 匿名さん

    >>138002

    そもそも食肉卸市場で働いている人は卸市場の近くに住んではいない。笑

  4. 138004 匿名さん

    そうなんですよ。なのになぜ港区の古くからの住民は港南と言うだけでそういうイメージを持ち見てくるのか不思議です。時代が違いますよ

  5. 138005 匿名さん

    駅遠は無理です。

  6. 138006 匿名さん

    >>138004 匿名さん

    そういうイメージは持ってないみたい

  7. 138007 匿名さん

    >>138006 匿名さん
    その件で港南を検索したらいろいろ出てきました。初めて知りました。

  8. 138008 匿名さん

    >>138000 匿名さん

    Vタワーに嫉妬かな?

  9. 138009 匿名さん

    港南に住んでるときれいで便利な豊洲に憧れる気持ちはわかる

  10. 138010 匿名さん

    新築マンションスレッドに
    中古が寄生してます。注意しましょう

  11. 138011 匿名さん

    港南4さん

    新築マンションの検討板なのに

    何故中古マンション画像投稿?

    売らないと宣言されているのに何故投稿?

    何を検討している?

    ここは検討板ですよ



  12. 138012 匿名さん

    同類相なんとか ですな、まさに。

  13. 138013 匿名さん


    港南4さんが売らないと宣言されているのに

    この検討板に寄生されている理由をご存じの方いらっしゃいますか?

  14. 138014 匿名さん

    >>138013 匿名さん
    現実逃避をするためです
    自分を偽り、羨望の眼差しを向けられたかったのです
    しかし様々な嘘がバレるにつれて、段々壊れていきました

  15. 138015 匿名さん

    >>138009 匿名さん

    豊洲はスレ違い

  16. 138016 匿名さん

    >>138014 匿名さん

    あんたのそういう反応がメシウマの種だと気づいた方が良い

  17. 138017 匿名さん

    >>138014 匿名さん

    現実

    1. 現実
  18. 138018 匿名さん

    現実は駅遠でしょ。

  19. 138019 匿名さん

    これも現実

    1. これも現実
  20. 138020 匿名さん

    スレ違いの山手線スレで豊洲の現実から目を背ける書き込みを続ける豊洲民が現実逃避。

    1. スレ違いの山手線スレで豊洲の現実から目を...
  21. 138021 匿名さん

    これも現実。

    1. これも現実。
  22. 138022 匿名さん

    >>138018 匿名さん

    現実は駅近でも土砂降りのなかズボンの裾がずぶ濡れになりながら傘持って歩くのはツライね。
    WCTは雨の日こそシャトルバスで駅まで歩かずほとんど傘もささずラクチン。
    これから暑くなってきても涼しく駅前まで移動!!

    そこから電車に乗車で汗かかずに通勤できる!
    雨の日もラクチン通勤でやめられない!

    新幹線も家出るのは発車の20分前で余裕!

    1. 現実は駅近でも土砂降りのなかズボンの裾が...
  23. 138023 匿名さん

    これも現実。7/20豊洲マンションからの現実の写真も楽しみにしているよ!

    1. これも現実。7/20豊洲マンションからの...
  24. 138024 匿名さん

    >>138019 匿名さん

    マンションに関係ない品川埠頭の写真を何百回も貼り付けてた豊洲のアホ、またやったら即削除だな。

  25. 138025 匿名さん

    >>138019 匿名さん

    これ「も」現実。駅遠、自覚されてるんですね。
    何よりです。

  26. 138026 匿名さん

    バス停に屋根が無いんだから、雨が降ったら濡れるだろ!
    何回同じバス停写真貼って自慢してんだろう? 恥ずかしいです。

    ここ山手線駅力スレですよ。
    中古物件スレあるんだから、過疎っていてもそちらでやって下さいね。

    1. バス停に屋根が無いんだから、雨が降ったら...
  27. 138027 匿名さん

    まあそうムキになりなさんな。

  28. 138028 匿名さん

    高値掴み、新航路、浸水、液状化、、、
    つらい現実を忘れるために意味のない写真を貼り続ける、、、
    切ないね、、、

  29. 138029 匿名さん

    特定のマンションの素晴らしさに嫉妬して、
    そのマンションの話題から逃れられない人生は
    切ないね。

  30. 138030 匿名さん

    浜離宮スレでdisってる方と、このスレで大量に書き込んでる人の資料や文体が同じですね。

  31. 138031 匿名さん

    >>138026 匿名さん

    屋根ありますね…

    1. 屋根ありますね…
  32. 138032 匿名さん

    山手線内側物件が欲しければ買えばいいのにね。

  33. 138033 匿名さん

    >138031
    別スレでやって下さいね。

  34. 138034 匿名さん

    >>138026 匿名さん

    特定の東京都内人気ナンバーワンマンションに嫉妬して何回も同じ無理ネガ書いて、マンションの住環境に露ほどの関係もない品川埠頭の写真何百回も貼り付けてアク禁になる方が異常だな。笑笑

    1. 特定の東京都内人気ナンバーワンマンション...
  35. 138035 匿名さん

    >>138032 匿名さん

    >>138032 匿名さん

    山手線内側は欲しくない。けど、プールを含め豪華な共用設備、20000㎡の公園直結、花火も鑑賞出来る湾岸眺望、水辺環境、ターミナル駅に徒歩+専用シャトルバスもあり、羽田空港まで乗り換え無し、駐車場は地下で非タワーパーキング、管理費200円/㎡の山手線内側なら欲しいかもね。

  36. 138036 匿名さん

    >>138033 匿名さん

    だったら屋根がないとかデタラメ書き込みしなきゃ良いでしょうね。

  37. 138037 匿名さん

    >>138034 匿名さん

    でも、駅遠いじゃん。

  38. 138038 匿名さん

    バス停に屋根ないけどね。また嘘ついてるね

  39. 138039 匿名さん

    >山手線内側は欲しくない。

    どうしてこのスレに居るんですか?

  40. 138040 匿名さん

    それ、モノレールの軌道の支柱なんじゃないの?

  41. 138041 匿名さん

    >>138039 匿名さん

    山手線スレだから。山手線内側スレではないよ。

  42. 138042 匿名さん

    >>138040 匿名さん

    屋根見えない?

    1. 屋根見えない?
  43. 138043 匿名さん

    >>138042 匿名さん

    屋根の上に見えるものは何?

    まさか線路下の写真じゃないですよね?

  44. 138044 匿名さん

    山手線内側に住まえる 上級国民 には、頭が上がりませんね

  45. 138045 匿名さん

    ちなみに、このエントランスから出れば、出たところも屋根付きだから、傘がいるのはバスに乗り込む直前の一瞬と、バス降りてから品川駅に入るまでの1分かからない間だけだね。オフィスが駅直結なら弱い雨の日は傘なしで通勤も可能。

    1. ちなみに、このエントランスから出れば、出...
  46. 138046 匿名さん

    >>138044 匿名さん

    そういう発想は昭和だな。WCT居住者はかなりが山手線内側からの移住。セカンドでWCTという人も多数。

  47. 138047 匿名さん

    >>138043 匿名さん

    線路じゃなくて軌道ね。

  48. 138048 匿名さん

    >>138045 匿名さん
    傘入りますね。嘘だったんですね

  49. 138049 匿名さん

    >>138047 匿名さん

    電車や高速道路沿いのマンションは避けたい。

  50. 138050 匿名さん

    >>138046 匿名さん
    WCT移住者のほとんどは郊外か地方から来た人でしょうね

  51. 138051 匿名さん

    WCTには住んだことないけど、
    !5年位前に色んなマンションのMR巡りをすると、雑談の時に営業さんから
    WCTの部屋を買いに地方から金持ちが上京してるって話題を良く聞かされた。

  52. 138052 匿名さん

    >>138051 匿名さん

    それ、俺も聞いたわ。地方の金持ちが2部屋3部屋まとめ買いしてるとかね。

  53. 138053 匿名さん

    フフッ。

  54. 138054 匿名さん

    1期で2~3物件買われた方は儲かったんでしょうね。
    実需の方は・・・残念ですね。

  55. 138055 匿名さん

    WCT住民は地方出身の住むマンションだったんですね。
    わかりました。

  56. 138056 匿名さん

    バス停って海岸通リ沿いなんだね。
    大型トレーラの往来が多いから喘息気味の方には辛そうですね。

  57. 138057 匿名さん

    名古屋のエル^ ^サクもいるでござるの巻

  58. 138058 匿名さん

    今日は静かですね

  59. 138059 匿名さん

    >>138054 匿名さん

    2期も3期も最終期も儲かってるな。

  60. 138060 匿名さん

    港南さん、別の回線使われてるんですか?

  61. 138061 匿名さん

    湾岸エリアにおける人口急増地域

    1. 湾岸エリアにおける人口急増地域
  62. 138062 匿名さん

    港区は、芝浦と海岸が増加してるみたいですね

  63. 138063 匿名さん

    タワーマンション居住の“5大リスク”…10年後、東京の湾岸エリアはゴーストタウン化?
    https://biz-journal.jp/2019/07/post_109999_1.html

    高齢者はそうはいかない。エレベータに乗らなければ外出できない生活は、若い人ならなんでもないことだが、歳を取ると大きなバリアに変わる。そうでなくても外出が億劫になりがちな高齢者にとって、高層階居住はひきこもりを促す要因となることが容易に想像できる。しかも、プライバシー絶対重視という名の、近隣とのつながりを欠いたタワマン生活。その先にあるのは高齢者の孤独化であり、ひいては孤立死という悲惨な結末につながっていく。

    11階以上の高層階に住むひとり暮らしの高齢者、あるいは夫婦ともに65歳以上の高齢者夫婦。こうした「孤立化予備軍」が高齢者全体に占める割合が、中央区では15%、港区では9%、千代田区では8%、江東区でも7%を数える。

  64. 138064 匿名さん

    資産保全の不安は恐怖のシナリオだ。マンションの寿命は40~50年。うまくつくってうまく管理すれば100年近くもつのだろうが、間取りをはじめ、生活の場としての陳腐化は否応なく進む。日本人は新しいものに価値があると考える傾向が強いため、実際は35年ぐらいで建て替えとなる。

    35年か・・・

  65. 138065 匿名さん

    >>138061

    どんどん増えているエリアは将来リスクありという趣旨の記事でしょ?16年から19年の比較だから、もう土地が無くて新規供給がないから希少価値が高まる一方の品川駅、高輪ゲートウェイ駅徒歩圏の港南エリアは表に出てこないね。

  66. 138066 匿名さん

    長々と書いているが何の意味も無い記事。この記事自体がポエムだわw

    >日本人は新しいものに価値があると考える傾向が強いため、実際は35年ぐらいで建て替えとなる。

    >高層階で育った子どもは家にこもりがちになるため母親との心理的な密接度が高まりすぎ、発育の過程で数々のリスクが高まるとの指摘がある。

    >高齢者にとって、高層階居住はひきこもりを促す要因となることが容易に想像できる。

    ほとんどこのアホ記者の妄想だな。



    まともなのはこの記述くらいだが、


    >通勤の不安を象徴する例として、メディアでしばしば取り上げられるのが、タワマン銀座の武蔵小杉の通勤地獄。駅も電車も混雑が限界を超えているのは事実のようだが、筆者に言わせると、これは駅の構造や電車の編成を工夫すれば済むこと。

    もう横須賀線は過密状態で駅の構造もダイヤも車両の編成も工夫しようがないんだよ。大事なところで間違ってるからこれもダメ。武蔵小杉住民は永遠に毎朝通勤地獄するしかない。
    このアホ記者もうちょっと調べてから書けよw

  67. 138067 匿名さん

    16~19年に増加しているエリアが示されていて、高齢者が高層階を好んでいる統計がある。タワマンはプライバシー重視のため、孤独死という悲惨な結果に繋がっていく。

    まぁ高齢者が1/3も居るし今後も増加していくんだから仕方ないかも。

  68. 138068 匿名さん

    まぁ、高齢者で1人の方は、有料老人ホームに住めばいいんじゃね。

  69. 138071 匿名さん

    [No.138069から本レスまで、情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  70. 138072 匿名さん

    港南小学校、芝浦小学校の小学生に不動産教室だとさ。富裕層が多く住むタワマンエリアにターゲットを絞ったんだろうが、未来の不動産投資家を育てる戦略家かね?笑
     

    1. 港南小学校、芝浦小学校の小学生に不動産教...
  71. 138073 匿名さん

    >>138069-138071

    意味のない書き込み内容として削除依頼だしときますね。

  72. 138074 匿名さん

    >>138072 匿名さん
    これ去年もやってたと思うけどマンションをケーススタディに使うからマンション住民比率が高い小学校にしたって書いてあったよ

  73. 138075 匿名さん

    >>138074

    月島晴海なんかもっとマンション比率が高いと思うけどね。

  74. 138076 匿名さん

    約24時間まともな駅力に関するレスがない
    妬民が蠢いてるだけ\(//∇//)\

  75. 138077 匿名さん

    品川駅、どんどんお店が増えるね。
     

    1. 品川駅、どんどんお店が増えるね。 
  76. 138078 匿名さん

    ショボい そんなの自慢しないでよ。 品川駅ってそのレベルなの?

  77. 138079 匿名さん

    何でも貼ればいいと思ってる人いるけど、ちょっと恥ずかしいね。

  78. 138080 匿名さん

    こんなもんで歓喜するのが港南クオリティ

  79. 138081 匿名さん

    月島は銀座徒歩圏だし良いね。

  80. 138082 匿名さん

    そりゃ再開発に過度な期待をしちゃうのも分かる。

  81. 138083 匿名さん

    >>138077 匿名さん
    こんなので歓喜するのが品川のレベルね笑

  82. 138084 匿名さん

    もしかしたら、ミスターミニット自体見たこと無かったんじゃない?
    新橋、汐留、浜松町、三田駅付近にあるけどね。

  83. 138085 匿名さん

    ミスターミニットは無くてもいいね

  84. 138086 匿名さん

    あった方が便利だよ

  85. 138087 匿名さん

    結局大して近くもなく、バス使わないといけないんだよね。

  86. 138088 匿名さん

    品川駅って何もないとは言わないけど、必要なものが最低限な程度にしか無いってことなんだろうね。

  87. 138089 匿名さん

    ミスターミニット 港区の店舗
    高輪にもあるみたいだけど、港南の人は遠いから行かないんだね。

    1. ミスターミニット 港区の店舗高輪にもある...
  88. 138090 匿名さん

    店舗小さいし見たこと無かったのかも。でも大手町勤務ならもっと見かけるのにね。

  89. 138091 匿名さん

    ミスターミニット 千代田区 店舗 東京駅側

    1. ミスターミニット 千代田区 店舗 東京駅...
  90. 138092 匿名さん

    結局、品川駅から通勤してるっていうのは嘘っぽいですね

  91. 138093 匿名さん

    >>138092 匿名さん
    大手町勤務だとモノレール利用になり品川駅を使えないから品川駅周辺勤務に設定変更してますよ

  92. 138094 匿名さん

    ミスターミニットが出来ることをアピった訳じゃないのに
    しばらく放置したらミスターミニットにこんだけ食いつくとはwww
    ミスターミニットで大漁だなw

    そもそも、ミスターミニットもともとあるしw
    品川妬民、クッソ笑えるww

  93. 138095 匿名さん

    高輪側の店舗だから知らなかったんでしょ?
    実際は、品川駅構内に出来る! やった~自慢しちゃお! って感じ?

  94. 138096 匿名さん

    >>138094

    品川のアラ探すのに必死なのが良くわかるね
    ミスターミニットがあるのは当たり前だね

    ここは駅力スレ
    ここでミスターミニット後時で騒いでる人が毎日使う
    駅のなかで高級ワイン買えるのかな???
    年間180万人が来場する駅前水族館があるのかな?
    駅前に四つ星以上のホテルがあるのかな?
    水爆!

    1. 品川のアラ探すのに必死なのが良くわかるね...
  95. 138097 匿名さん

    何処にでもある店が品川駅にも出来る!って喜んで投稿したのに御免なさいね。
    品川駅周辺勤務なら、港南にないから知らないのも当然ですよね。

  96. 138098 匿名さん

    それで、その高級ワイン買って帰るの? 

  97. 138099 匿名さん

    >高輪側の店舗だから知らなかったんでしょ?

    知ってるに決まってんだろ
    京急ストアもしょっちゅう買い物する
    くりこ庵のたい焼きが美味い

  98. 138100 匿名さん

    品川駅には飲食店少ないですからね~ 浜松町駅に負けるくらいですからね。

  99. 138101 匿名さん

    後出しじゃんけんは信用できないな? それなら何故投稿したの?
    ファンケルが珍しいの?

  100. 138102 匿名さん

    >>138097

    ここは駅力スレ。ミスターミニットくらい街にあるのは当たり前。
    ターミナル駅のように駅が大きいと駅のなかになんでもあるから、
    通勤のついでに寄れて便利という話。あんたの使う駅のなかには何がある?笑

  101. 138103 匿名さん

    >>138101

    あんたの使う自宅近くの駅のなかにファンケルあるの?

  102. 138104 匿名さん

    >品川駅には飲食店少ないですからね~ 浜松町駅に負けるくらいですからね


    浜松町駅にどんな飲食店がある??アホか。

    https://matome.naver.jp/odai/2141070548802355301

  103. 138105 匿名さん

    自慢できるかどうかは置いといて、いつも自慢したい写真何度も貼ってるじゃん。
    ファンケル+ドクターミニットのを何度も貼るのは恥ずかしいから止めてね!

  104. 138106 匿名さん

    じゃね!

  105. 138107 匿名さん

    品川駅は一番飲食店が充実した駅じゃないか?

    https://tabelog.com/tokyo/P000194/premiseLst/

  106. 138108 匿名さん

    >>138098

    当たり前だろ

  107. 138109 匿名さん

    浜松町駅にはホームの立ち食い蕎麦屋さえありませんw

  108. 138110 匿名さん

    駅遠じゃあ意味ない。
    奥さん使えないし。

  109. 138111 匿名さん

    >>138110 匿名さん

    使えるってか、普通に使ってますが?

  110. 138112 匿名さん

    品川駅はどんどん便利になるね。
    エキュート品川ノースも計画されてるし。
    駅力の強い駅を普段使いするということは
    交通面以外のメリットも大きい。

    1. 品川駅はどんどん便利になるね。エキュート...
  111. 138113 匿名さん

    浜松町に住むと何故か心がすさむ

  112. 138114 匿名さん

    >>138112 匿名さん
    品川駅は100万人が利用する駅です。WCTさんも天王洲アイルばかり行かずぜひご利用ください

  113. 138115 匿名さん

    昨日のWCTのラウンジカフェメニューが削除されてるね。個別物件は削除対象なんでしょうね。

  114. 138116 匿名さん

    駅遠では意味がない。

  115. 138117 匿名さん

    >>138115

    それ貼ったの俺じゃないよ
     

  116. 138118 匿名さん

    >>138114


    品川駅毎日利用してますよ!!
     

  117. 138119 匿名さん

    徒歩でいける高輪ゲートウェイまちびらき、リニア中央新幹線開業が楽しみです!


    [NO.138117~本レスまで、画像を削除しました。管理担当]

  118. 138120 匿名さん

    WCTみたいにしつこく、哀れな人が京都の放火とかするんだろうね。妬んでるマンションに火つけそうだね。

  119. 138121 匿名さん

    港区でも浜松町なら
    来年からの都心通過飛行機が関係なし

  120. 138122 匿名さん

    昔 海の底だった 川向こうにある勝どきは、行ってはいけない被差別地区だと 習いました。

  121. 138123 匿名さん

    >>138210

    それがまさにマンションに関係ない写真を何百枚も貼る品川粘着ネガでしょう

  122. 138124 eマンションさん

    >>138119 匿名さん
    正直遠すぎて関係ないでしょ

  123. 138125 匿名さん

    >>138121

    早朝から深夜まで途切れることなく電車が走る浜松町?
    でも、どっちにしろ豊洲さんには関係ないけどねw

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  124. 138126 匿名さん

    >>138124

    ターミナル駅徒歩13分は住民その駅の圏内ですね!

     

    1. ターミナル駅徒歩13分は住民その駅の圏内...
  125. 138127 匿名さん

    >>138119 匿名さん
    浜松町だったら5分で行けるリニア、高輪ゲートウェイだけでなく東京駅、虎ノ門、竹芝、銀座あたりも楽しみです。

  126. 138128 匿名さん

    >>138126 匿名さん
    天王洲アイル駅の方が近いよ。わざわざ品川駅に行かなくてもいいのに

  127. 138129 匿名さん

    >>138121 匿名さん
    線路脇が航路下を馬鹿にするシュールさ

  128. 138130 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  129. 138131 匿名さん

    >>138219

    しかも航路下じゃないというオチつき
    飛行機が飛ぶのは品川駅真上

    ネガさんが自ら散々騒ぐようにWCTは1km離れてるw

  130. 138132 匿名さん

    ここの掲示板参加者は住んでも検討してもないマンションに
    毎日毎日、何年何年も釘付けですね!

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. ここの掲示板参加者は住んでも検討してもな...
  131. 138133 匿名さん

    品川埠頭の写真連投さんは成仏したみたいだねw
    完全に管理担当さんに目を付けられてるからねw

  132. 138134 匿名さん

    WCTのあたりって何もないから生活不便なんだよね

  133. 138135 マンション掲示板さん

    港南さんも港南ネガさんも>>138077の投稿が滑稽ということで一致しているようですね。

  134. 138136 匿名さん

    >>138124 eマンションさん

    港南に出来るのに関係無い方がおかしいよ^_^
    とくにリニアの恩恵は関東地方全体でも足りないくらいだよ!妬民!

  135. 138137 匿名さん

    >>138128 匿名さん

    使い分けでしょ、選択肢は多い方が良い。徒歩4分から13分に3駅そのうちの1つは世界のリニア品川駅!
    水辺と緑に恵まれた眺望抜群のWCT
    妬民湧きすぎ^_^

  136. 138138 匿名さん

    >>138130 匿名さん

    同意。
    常識 誠実 思いやり 尊厳 …
    総て欠けている。

  137. 138139 匿名さん

    >WCTのあたりって何もないから生活不便なんだよね

  138. 138140 匿名さん

    >>138135 マンション掲示板さん

    朝日新聞は滑稽だな。
    https://www.asahi.com/and_M/pressrelease/pre_3839077/

  139. 138141 匿名さん

    >>138131 匿名さん
    新駅上空だからWCTから800mぐらいかな

  140. 138142 匿名さん

    ミスターミニットってそんなに喜ぶようなテナントじゃないよ

  141. 138143 匿名さん

    >>138121 匿名さん
    浜松町はE滑走路で厳しくなる

  142. 138144 匿名さん

    皇居と一蓮托生ですね。

  143. 138145 マンション掲示板さん

    >>138140 匿名さん
    ただの企業のプレスリリース情報ですね。
    それを取り上げて喜んじゃうから恥ずかしいんですよね。
    まるでスタバができて喜ぶ鳥取県民やセブンイレブンができて喜ぶ沖縄県民のようです。

  144. 138146 匿名さん

    豊洲と違って港南には今まで何も無かったから

  145. 138147 匿名さん

    >>138137 匿名さん
    徒歩13分の駅なんて使う?俺なら基本は徒歩4分の駅使うな。

  146. 138148 匿名さん

    >>138140 匿名さん
    品川アトレは延床面積9700平米で商業施設面積5000平米なんだね。残りは何?


  147. 138149 匿名さん

    【品川エキナカ、駅前商業施設面積】21,179㎡

    ・アトレ品川     売り場面積5046㎡
    ・e-cute品川     売り場面積4317㎡
    ・e-cute品川サウス  売り場面積1800㎡
    ・ウィング高輪west  売り場面積5428㎡
    ・ウィング高輪east  売り場面積4588㎡


    商業施設面積とはテナントが入るとこでしょう。延べ床面積との差は主に通路、駐車場、バックヤードでしょうね

  148. 138150 匿名さん

    豊洲と違って港南には今まで何も無かったから

     

    1.  
  149. 138151 匿名さん

    品川駅周辺のグルメランキングトップはミシュラン三ツ星の東京トップクラスのフレンチ
     

    1. 品川駅周辺のグルメランキングトップはミシ...
  150. 138152 匿名さん

    豊洲駅周辺のグルメランキングトップはとんかつ定食800円のしょうゆ、ソースがテーブルにおいてある大衆食堂w
     

    1. 豊洲駅周辺のグルメランキングトップはとん...
  151. 138153 匿名さん

    豊洲さんの現実逃避は笑える

  152. 138154 匿名さん

    当然住みたい街はこうなる
     

    1. 当然住みたい街はこうなる 
  153. 138155 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  154. 138156 匿名さん

    WCTは品川駅までだいぶ離れてるよね。バスなのかな

  155. 138157 匿名さん

    >>138151 匿名さん
    品川区の北品川駅周辺に毎日行くの?なお単価お一人3万円からだからWCT住民には無縁だね。WCT住民は味処イチムラの方が似合う。

  156. 138158 匿名さん

    駅遠物件では駅を自慢しても意味がない。

  157. 138159 マンション掲示板さん

    >>138151 匿名さん
    最寄り駅は北品川駅のようですが、今でも隣駅頼みなんですね。

  158. 138160 匿名さん

    >>138158 匿名さん
    WCT周辺に何もないからだろうね。マルエツとカフェくらいだね

  159. 138161 匿名さん

    >>138151 匿名さん
    カンテサンスは御殿山だから大崎の方が近いよ。

  160. 138162 匿名さん

    >>138157 匿名さん

    豊洲民にとっては3万円が高いんだね。

  161. 138163 匿名さん

    >>138160 匿名さん

    そだね

    1. そだね
  162. 138164 匿名さん

    >最寄り駅は北品川駅のようですが、今でも隣駅頼みなんですね。

    駅300m以内でやっても豊洲の恥の上塗りになるだけ。

  163. 138165 匿名さん

    豊洲民だけどカンテサンスは好きですよ
    この手のお店にしては価格もリーズナブルですし

  164. 138166 匿名さん

    食べログで距離の設定は300m、500m、800m、1km、・・・とありますね。
    普通に考えて、300、500、800で検索すると思うけど、1kmも離れてたら別の駅に含まれちゃうよね。マンションも同じ。

  165. 138167 匿名さん

    WCTはバス便物件でしたねー。

  166. 138168 匿名さん


    御殿山に憧れる、低地 大崎の民草よ。

  167. 138169 匿名さん

    バスでカンテサンスまでどうやって行くのだろう

  168. 138170 匿名さん

    港区に、飲食店まで気軽に歩いて行くことが出来ない物件なんてあるんですか?

  169. 138171 匿名さん

    家族揃ってバスに乗って外食されるんですね。

  170. 138172 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  171. 138173 匿名さん

    港南4には駅がないので最寄り駅で検索すると、飲食店61件中、3.5以上は3件しかない。他所を笑えないくらい残念なエリアですね。

  172. 138174 匿名さん

    いつまで仮想の敵つくって戦ってるんだろう? 豊洲民なんてこのスレに居ないのにね。多分、隣町の芝浦に負けちゃってるからかな。

  173. 138175 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  174. 138176 匿名さん

    >豊洲民なんてこのスレに居ないのにね。



    ↑爆

  175. 138177 匿名さん

    >>138167 匿名さん

    ときどき歩いて帰るからバス便ではないね

  176. 138178 匿名さん

    >>138171 匿名さん

    駅近でも土砂降りのなかズボンの裾がずぶ濡れになりながら傘持って歩くのはツライね。
    WCTは雨の日こそシャトルバスで駅まで歩かずほとんど傘もささずラクチン。
    これから暑くなってきても涼しく駅前まで移動!!

    そこから電車に乗車で汗かかずに通勤できる!
    雨の日もラクチン通勤でやめられない!

    新幹線も家出るのは発車の20分前で余裕!

    1. 駅近でも土砂降りのなかズボンの裾がずぶ濡...
  177. 138179 匿名さん

    バスだと渋滞で遅れることがあるから大変ですね

  178. 138180 匿名さん

    港南4、いい加減山手線駅スレに関係のない同じ写真貼るの止めろよ。
    情報交換妨害でアク禁依頼しちゃってもいいの?

  179. 138181 匿名さん

    有働由美子と櫻井翔が伝える7月21日(日)放送の「NNN参院選特別番組 zero選挙2019 ~アナタに迫る!新時代の大問題~」(夜7:58-2:10、日本テレビ系)で、櫻井が東京・新橋の居酒屋で酒を片手に同世代と本音で日本の未来を語り合う。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190719-00197412-the_tv-ent

    こんなのやるみたい

  180. 138182 匿名さん

    最寄りの交通機関はバスでしょ
    バス停の周りの飲食事情はどうですか

  181. 138183 匿名さん

    何もないです。

  182. 138184 名無しさん

    >>138179 匿名さん

    港南は渋滞しない

  183. 138185 匿名さん

    >>138180 匿名さん

    どうぞ。逆に削除対象でもない投稿を削除依頼して、あなたがアク禁にならないように。

    1. どうぞ。逆に削除対象でもない投稿を削除依...
  184. 138186 匿名さん

    >>138182 匿名さん

    バス停はマンション前だからねー!あなたのマンション前出たとこの徒歩1分の飲食事情はどうですか?笑笑

  185. 138187 匿名さん

    >>138180 匿名さん

    WCTは基本的にレスしてるだけ。自分からwctに言及はしていない。WCTの非住民である妬民に言いましょう。

  186. 138188 匿名さん

    >>138180 匿名さん

    俺は駅の話をしたいんだが、強引にWCTの話にされるんだよ。

  187. 138189 匿名さん

    品川駅周辺のランドマークだから仕方ないか?

  188. 138190 匿名さん

    >>138189
    勝手に自称ランドマークにするなよ。Vタワーがあるだろ

  189. 138191 匿名さん

    品川駅と関係ないならWCTの話にしなきゃいいのに、品川駅、高輪ゲートウェイの話をしてると港南4は…WCTは…と言い出すのはWCTに何にも関係ない人。その人に言うべきでしょう。
    東京都内で人気ナンバーワンのマンションはツライね。

    1. 品川駅と関係ないならWCTの話にしなきゃ...
  190. 138192 匿名さん

    >>138190 匿名さん

    規模と注目度から見れば圧倒的にWCTでしょう。ネット検索回数もダントツ

    1.  規模と注目度から見れば圧倒的にWCTで...
  191. 138193 匿名さん

    >>138186 匿名さん
    1分以内でも結構ありますよ、高級レストランみたいのはないですが

  192. 138194 匿名さん

    >>138178 匿名さん
    バスの出発時刻の20分前に部屋をでるなんていくら広いWCTでも余裕を見過ぎでは?

  193. 138195 匿名さん

    連絡バスが20分間隔だから乗り遅れしないようにしているのではないでしょうか。

  194. 138196 匿名さん

    久しぶりに覗いてみましたが、つまらない掲示板になっちゃいましたね。

  195. 138197 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワー

    1. パークコート浜離宮ザタワー
  196. 138198 匿名さん

    >>138196 匿名さん

    スレ違いなのにバス便を自慢したがる変わった人が、このスレに貼り付いてるのが原因なのよ。

  197. 138199 匿名さん

    >>138194 匿名さん

    乗る新幹線発車の20分前でしょ

  198. 138200 匿名さん

    >>138197 匿名さん

    中古マンションはスレ違いでは?

  199. 138201 匿名さん

    >>138198 匿名さん

    スレ違いじゃないから、あなたが言及するのでは?

    1. スレ違いじゃないから、あなたが言及するの...
  200. 138203 匿名さん

    >>138192 匿名さん

    ドトールとWCTは販売不振なのにアクセス数が多いのはお仕事かな?

  201. 138204 匿名さん

    >>138196 匿名さん
    これのこと?

    1. これのこと?
  202. 138205 マンション検討中さん

    >>138202 匿名さん
    WCTの最寄駅はモノレール天王洲アイル駅だよね。徒歩13分とか16分とか遠すぎて関係ないでしょうね

  203. 138206 匿名さん

    >>138199 匿名さん
    新幹線発車の20分前のバスで間に合う??ちょっと心配たけど。例えば1337発ののぞみ37号に乗るなら1320のバスではギリギリすぎて不安。1300のバスに乗るのが一般的。



  204. 138207 匿名さん

    駅力のスレッドなのにマンションの話題ばかり

  205. 138208 匿名さん

    どうして中古物件スレでやらないのかね?

  206. 138209 匿名さん

    港南民で 品川駅、高輪ゲートウェイ駅の再開発を待ち望んでいるんだから、サウスゲートスレに行けばいいのにね。どうしてここに居るんだろう?

  207. 138210 匿名さん

    >>138205 マンション検討中さん

    多くの住民は品川駅を利用してるし、通勤時間帯の実際は5分おきのシャトルバスは各便満員だし、品川駅は関係なくないなあ。

    1. 多くの住民は品川駅を利用してるし、通勤時...
  208. 138211 匿名さん

    >>138206 匿名さん

    バスが少ない昼間は歩いて12分。徒歩12分なのに、タイミング悪けりゃわざわざバス待たない。または都バスね。

    しかし、もし13:37ののぞみ乗車なら13:20のバスで余裕。売店にゆっくり寄れる。まったく不安は無いね。

  209. 138212 匿名さん

    >>138210 匿名さん
    今は14年前と違って基本的に皆さん天王洲アイルからモノレールを利用されてますよ。別に品川駅を使いたい人はバスもあるわけだし使えばいいね。ただ通勤でバス代は支給されないよ。

  210. 138213 匿名さん

    >>138203 匿名さん

    ドトールは知らない。WCTは年間50件成約は売れてるでしょう。

    1. ドトールは知らない。WCTは年間50件成...
  211. 138214 匿名さん

    >>138211 匿名さん
    俺なら新幹線乗る時くらいタクシー使う。田舎じゃないしバスや徒歩なんて考えられない。

  212. 138215 匿名さん

    >>138212 匿名さん

    今朝のシャトルバスも各便50人くらい乗ってますからね。非住民がテキトーなこと言っても説得力なし。

    1. 今朝のシャトルバスも各便50人くらい乗っ...
  213. 138216 匿名さん

    >>138214 匿名さん

    マンションシャトルバスが無ければそうだろう。WCTはわざわざタクシーのる必要ないんだよ。

  214. 138217 匿名さん

    >>138209 匿名さん

    山手線スレだから。港南は山手線の駅が2つもある。

  215. 138218 匿名さん

    >>138208 匿名さん

    WCT住民さんに聞いてみて。俺は品川駅、高輪ゲートウェイの話をしたいんだが。

  216. 138220 匿名さん

    >138218
    サウスゲートスレですればいいんじゃないの?
    そちらのスレで出来ない何か問題でもあるんですか?

  217. 138221 匿名さん

    俺が品川駅の大発展の話しかしてなくても、WCTの話を持ち出すのは非WCT住民さんw

    人気ナンバーワンマンションはツライね。
    次にWCTについて書くのも非WCT住民だから見ててごらん?

    1. 俺が品川駅の大発展の話しかしてなくても、...
  218. 138222 匿名さん

    >>138220 匿名さん

    サウスゲートスレが荒れるからやめてくれ。

  219. 138223 匿名さん

    >>138219 匿名さん

    WCTの話する人に全部そう言い続ければ?
    ただし非住民にもね。住民である私もその方が品川駅、高輪ゲートウェイの話が出来て良い。私にばかり言わないでね!

  220. 138224 匿名さん

    山手線駅力スレ  ⇒ 迷惑がられる
    サウスゲートスレ ⇒ 迷惑がられる
    WCT中古物件スレ     ?

    迷惑がられるのは無理やりWCT中古物件の話にスレを誘導したり嘘の書き込みするからだよ。そんなにWCT中古物件の話したいなら、どうして中古物件スレに行かないの?

  221. 138225 匿名さん

    >>138215 匿名さん
    最近は朝の20人乗ったらかなり乗ってるほうだと思う。他は10人までだね。

  222. 138226 匿名さん

    >>138221 匿名さん
    教えてあげよう。残念ながらどれもWCTと隣接していませんね

  223. 138227 匿名さん

    自慢のシャトルバス有料らしいね

  224. 138229 匿名さん

    >>138225 匿名さん

    今朝、50人は乗ってましたが?

  225. 138230 匿名さん

    >教えてあげよう。残念ながらどれもWCTと隣接していませんね

    ↑ほらね。WCTの話をしているのは、こういう人。

  226. 138231 匿名さん

    >>138226 匿名さん

    あんたのマンションには何が隣接してる?線路か変電所かな?笑

  227. 138232 匿名さん

    >>138226 匿名さん

    教えてあげよう。WCTに隣接してるのは20000㎡の公園と解放感いっぱいの水辺!

    1. 教えてあげよう。WCTに隣接してるのは2...
  228. 138236 匿名さん

    >>138226 匿名さん

    教えてあげよう。WCTには生活を便利にするさまざまな共用設備や店舗が整っているんだよ!

    1. 教えてあげよう。WCTには生活を便利にす...
  229. 138238 匿名さん

    WCTの生活利便施設ってなに?

  230. 138239 匿名さん

    >>138229 匿名さん
    どの時間帯?雨の日は若干増えるけど立客は見ない

  231. 138240 匿名さん

    駅や駅隣接する施設の情報は大歓迎ですが

    他の情報は遠慮して頂きたいです


  232. 138246 匿名さん

    >>138239 匿名さん

    今朝、7:50頃WCTを出たシャトルバス。座席は埋まり、立って乗ってる人が10数名ほど。あなた、しつこく食い下がるけど住民なの?

  233. 138248 マンション掲示板さん

    >>138225 匿名さん
    >>138212>>138215のどちらが真実なの?
    そもそも今朝の各便の乗車人数なんて
    知り得ないから、>>138212がかなり怪しいね。否、唯一バスの運転手なら知り得るか。

  234. 138249 マンション掲示板さん

    >>138229 匿名さん
    アナタ、>>138212では「各便」と言っていますが何時頃の話ですか?
    また、どうやって各便の乗車人数を確認したのですか?

  235. 138250 マンション掲示板さん

    >>138246 匿名さん
    へー。WCTのシャトルバスって40人弱も座れるんだ。
    7:50にシャトルバスに乗る人が多いって、いったいどこまで通っているのか。

  236. 138251 匿名さん

    >>138250 マンション掲示板さん

    私?都心方面の某駅直結オフィスビルとだけ言っておこう。山手線は使わない。ちなみに7:50頃シャトルバスに乗り、8:20にビル14階のオフィスに入った。

  237. 138252 匿名さん

    >>138250 マンション掲示板さん

    WCTシャトルバスは立ち客含めたしか定員70名くらいです。

  238. 138253 マンション掲示板さん

    >>138251 匿名さん
    ドアtoドア30分の方とは別人なんですね。

  239. 138254 匿名さん

    マン掲さん自分はWCT妬民だとはっきり言ったらどう?

  240. 138255 マンション掲示板さん

    >>138254 匿名さん
    いや、芝浦で十分満足しているので、駅遠のWCTには興味ないです。
    ただし、品川駅や港南自体はいいところと思っているので、Vタワーなら有りかな。

  241. 138256 匿名さん

    マンション掲示板おばさんはWCTの人気ぶりに心をズタズタにされて、公平なスタンスを装いながら、何とかしてWCTに一矢報いようと必死でスレッドに粘着してます。
    24時間365日WCTのことが脳裏から離れません。最近では深夜にWCTの夢でうなされているそうです。大晦日も正月も盆も関係ありません。 
    日常生活の全てをWCTに支配された人生といっていいでしょう。
    そんなマンション掲示板おばさんにも、いつの日か心の平安を取り戻して幸せが訪れる日を願ってやみません(笑)

  242. 138259 匿名さん

    WCT さん大丈夫?

  243. 138260 匿名さん

    >>138256 匿名さん
    人気?これのこと?

    1. 人気?これのこと?
  244. 138261 匿名さん

    田舎のバス停?

  245. 138262 匿名さん

    >>138257 マンション掲示板さん

    マン掲さん満足している自分のマンション名明かさず他人様のマンションを貶すのはやめましょう

  246. 138263 マンション掲示板さん

    >>138258 匿名さん
    バス乗車からオフィスまで30分のようですが、バス停にお住まいなんですか?
    それとも30分はたまたまバス待ちや電車待ちが無かった都合のいい最短時間ですか?
    普通は部屋からバス停までとバス待ちで乗車まで平均7分くらいはかかりそうですね。

  247. 138265 匿名さん

    >>138251 匿名さん
    もしかして浜松町駅直結の貿易センタービル?

  248. 138266 匿名さん

    山手線外側と心中する気はないんですは。W

  249. 138267 匿名さん

    WCT山手線外側というか首都高横羽線の外側

  250. 138268 匿名さん

    >>138260 匿名さん
    ドアtoバスのドアで最大20分かかりますね

  251. 138269 匿名さん

    >>138264 マンション掲示板さん

    面倒自分でさがして

  252. 138270 匿名さん

    >>138256 匿名さん
    港南運河が臭いのをなんとかしてほしい

  253. 138271 匿名さん

    >>138270 匿名さん

    臭いよね

  254. 138274 匿名さん

    >>138268 匿名さん

    それくらいかかるでしょうね。
    バスに乗るまで。

  255. 138285 匿名さん

    >>138281 匿名さん
    そう?

    1. そう?
  256. 138286 匿名さん

    結局、マンション掲示板はじめ約数名が粘着してるせいで、このスレは何年も何年も築13年の中古マンションの話が続いていくのね。

  257. 138287 匿名さん

    >>138285

    そうだよwもし朝の時間に20分もバスのるまで待つなら徒歩12分で品川駅に着くんだから歩くわ

  258. 138289 匿名さん

    朝の時間帯はバス到着を待ったとして2-3分ですね。バス数台でピストン輸送してるからすぐに来ますよ。

  259. 138291 匿名さん

    もうすぐ天王洲アイルでスター・ウォーズアイデンティティーズが始まりますね!

    休日は大混雑が予想されるので前売り券買った方がよいと思いますよ

    1. もうすぐ天王洲アイルでスター・ウォーズア...
  260. 138296 匿名さん

    京アニの事件とか怖いですよね
    1000戸を超えるような大規模マンションだと誰でも共連れできてしまうので
    セキュリティ面で不安が大きいですね

  261. 138297 匿名さん

    >>138292 匿名さん

    品川とWCTに粘着ネガしてる人が、どんな低レベルの人かを自ら晒すのは自分が恥かくだけだからいいけど、大勢の方が亡くなったのをネタにするような不謹慎な書き込みでアク禁にならないように気をつけてね。

  262. 138301 匿名さん

    友連れできてしまうのは小規模マンションでも同じ。

  263. 138302 匿名さん

    >>138296
    マジレスすると、ワールドシティタワーズのような1000戸を超えるようなマンションでは4-5人の警備員が24時間常駐で深夜もマンション内の巡回警備にあたり、数百台の監視カメラと数十台の監視モニターを使って中央防災センターで不法侵入や火災発生を監視しているから、セキュリティレベルは一般のマンションより高い。また、すべてのモニターの映像は常時、録画もされている。

  264. 138303 匿名さん

    >>138302 匿名さん
    でも共連れはできてしまいますよね
    私自身鍵を忘れても少し待ってれば誰か来ますので待つことが多いです
    それに対して今まで一度も注意されたこともないです
    監視カメラがどんなにたくさん付いてても警備員も雇われの身にすぎず未然に声掛けはできないですよね

  265. 138304 匿名さん

    >>138302

    超大規模マンションは常に5人くらいが常駐している、こういう感じの防災センターがあるから安心感が高いよね。
     

    1. 超大規模マンションは常に5人くらいが常駐...
  266. 138305 匿名さん

    >>138302 匿名さん

    放火事件まで出してきてネガをするのは言語道断だけど、震災などの火災に備えて十分な体制を敷いておくことは重要ですね。
    超大規模マンションであるWCTは、マンション内部にも複数の避難ルートがあるけど
    某線路際の狭小タワーなどでは避難ルートの数も少なく、燃え上がればマンション全体が焼却炉の煙突のような状態となり大きな被害が出る可能性もある。
    また周辺が雑居ビルばかりの立地ではマンションからの発火はなくても火災旋風により延焼の被害を受ける危険性も大きい。
    掲示板の情報などを検討して物件選びは慎重にしたいものです。

  267. 138306 匿名さん

    >>138303

    そりゃ、どこのマンションでも同じだわ。

  268. 138307 匿名さん

    >そりゃ、どこのマンションでも同じだわ。

    同感です。だからこそ、警備体制も防災体制もしっかりした大規模マンションの方が安心感はありますね。WCTの防災体制はNHKもヘリコプターを派遣して取材するほど。日本の数あるマンションの中でも手本となる先進的な取り組みをしている物件でしょう。

  269. 138308 匿名さん

    >>138305

    WCTは火災時や停電時に火災信号・停電信号により中央監視設備と連動した防災センターから避難照明や電気錠が自動制御できる総合防災システムを構築してあるうえに、地震のときなんかは非常放送で全館、全住戸への放送でリアルタイムな状況説明が入るから安心感が高いよね。

  270. 138309 匿名さん

    大規模マンションほど警備員も顔を覚えないので匿名性が高くなる

  271. 138310 匿名さん

    小規模マンションでは予算も体制も限られてるからね
    警備も防災も表面的な対応しかできないだろ

  272. 138311 マンション掲示板さん

    >>138289 匿名さん
    WCTのバスは2台と確認済みです。
    最短でも10分間隔なので、平均5分は待つようです。
    間違いがあれば論理的に訂正願います。

  273. 138312 匿名さん

    >>138309
    10年も住んでると警備員さんや管理会社の皆さんとは顔馴染み。
    お互い顔知ってて会うと笑顔で挨拶します。

    >>138310
    警備や防災に大きな予算を割けるのも2100世帯のスケールメリットですね。
    入居してからも2回にわたって監視カメラの台数が増やされました。

    ま、近くに誰もいないからと言って共用部でふざけてると、防災センター
    でモニターされてるのでバカは出来ないですがw

  274. 138315 匿名さん

    >>138311
    朝は信号待ちにぶつかる時間がマチマチでダイヤを正確に描けないので、余裕を見て表示は「7-10分おき」と書いてありますが、実際はバスが運行ルートを一周するのにかかる時間は10~12分程度なので2台のバスは5-6分おきに出発します。

    ですので、待ち時間は平均で2分半から3分、最短0分、最大で前のバスが出て行ったばかりという状況で5-6分といったとこですね。始業時間に間に合うギリギリに家を出るわけではないので、それくらいの時間の誤差であれば十分許容範囲内です。実際には、乗り場に行ったらバスが発車待ちしてることが多いですね。

    なお、朝のピーク時間帯はバスの乗車人数は各便30-50人程度乗っている感じです。みんなストレス無く便利にシャトルバスを利用してますよ。もし、嘘だと思うなら平日の朝の通勤時間帯にお得意の偵察に来られては?笑

  275. 138316 匿名さん

    公開空地に変質者が隠れてるケースですかね

  276. 138317 匿名さん

    日中は20分に1本しかないんだよね
    最大20分待ちなんじゃないの

  277. 138318 匿名さん

    >>138314

    マン掲は、WCTに興味ないと言い、購入を検討しているわけでもないのに、ここに書き込むだけのために品川駅からストップウォッチ持って徒歩時間を計測する異常者だからな。そのおかげで、住民の証言どおり品川駅から徒歩12分かからないことを証明してるわけだが。

    ・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
    ・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
    ・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
    ・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
    ・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
    ・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
    ・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
    ・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
    ・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで




  278. 138320 匿名さん

    日中は20分に1本しかないんじゃないの?

  279. 138322 匿名さん

    >>138319 匿名さん

    同意

    芝浦賃貸壁眺望

  280. 138323 匿名さん

    >>138320
    昼間は別に急ぎじゃなきゃ徒歩13分なんだから歩けば良いし、歩くのが嫌でシャトルバスのタイミングも悪ければ、マンション前から出る都バスに乗ればいいんですよ。

    1. 昼間は別に急ぎじゃなきゃ徒歩13分なんだ...
  281. 138328 匿名さん

    豊洲なら銀座でお茶してるね。

  282. 138329 匿名さん

    豊洲、恵比洲 >> 勝どき

  283. 138331 匿名さん

    バスが不便だと思う人は徒歩4分信号なしフラットアクセスの天王洲アイルからモノレールに乗れば良い

    1. バスが不便だと思う人は徒歩4分信号なしフ...
  284. 138332 匿名さん

    >>138319 匿名さん
    WCT住人もわざわざ浜離宮のマルエツ行ったりあんだけネガってたのに周辺をウロウロしてるからかなりキモい、同類だよ

  285. 138333 匿名さん

    >>138315 匿名さん
    ご存知ないようですが一周するのにシーズーテラス経由で15分。港南ビル経由で20分のダイヤが組まれています。平日朝は2台でシーズンテラス経由です。最短7分30秒間隔で運行できますが基本は10分間隔で運行しています。なお近年は50人も乗ることはまずありません。

  286. 138334 匿名さん

    今日は花火ですね。楽しみです。

  287. 138335 匿名さん

    花火なんかありましたっけ。

  288. 138336 匿名さん

    >>138331 匿名さん
    モノレール家族4人で毎日乗れば結構な時間と額に。山手線駅近マンションと一線を画すのでは?

  289. 138337 匿名さん

    豊洲の花火大会ですよ

  290. 138338 匿名さん

    豊洲のマンションからの豆粒のような花火写真のアップ楽しみです!
    スレ違いですけどね。

  291. 138339 匿名さん

    WCTから必死に拡大して撮った写真で、こんなに花火が近い!って書き込みするのが目に見える

  292. 138340 匿名さん

    WCTからの花火大会は正直きついですね

  293. 138341 マンション掲示板さん

    >>138321 匿名さん
    ちゃんと謝罪しましたよ。
    そんな半年前のことをまだ覚えてるとか、どんだけ悔しかったんだよ。

  294. 138342 マンション掲示板さん

    >>138319 匿名さん
    良いところも悪いところも正直な感想ですね。
    それに品川駅からの実測時間は、都合のいい所だけ切り取ってですが、今でもWCTポジさんに活用いただいているようで何よりです。

  295. 138343 マンション掲示板さん

    [No.138237~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・意図的な迷惑行為
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言

  296. 138344 購入経験者さん

    ついに東京湾にも「ヒアリ」
    どこから来たのでしょう?海浜公園などでは特に注意しましょうね

    東京港品川ふ頭における「ヒアリ」の確認について
    令和元年7月17日に東京港品川ふ頭で発見されたアリについて、専門家による種の同定の結果、特定外来生物であるヒアリ(Solenopsis invicta)と確認されましたので、お知らせします。当該アリは、環境省が実施している全国の65港湾における調査のうち、品川ふ頭での調査において確認されたものです。
    国(環境省)及び東京都(港湾局)からの情報によると、確認された個体は、すでに全て殺虫処理するとともに、確認地点周辺では殺虫餌(ベイト剤)及び粘着トラップを設置しています。
    引き続き環境省と東京都が協力し、発見場所及び周辺において、目視及びトラップの設置による調査等を実施します。

    ヒアリは攻撃性が強く、刺された場合、激しい痛みを伴い、水泡状に腫れるなど危険な生物です。もし、発見した場合には、素手で捕まえたり、触ったりしないように注意してください。

  297. 138345 匿名さん

    自宅の近くにコンテナが着くとこわいですね。

  298. 138346 匿名さん

    倉庫街は外来生物が棲みつくから危険ですね

  299. 138347 匿名さん

    花火はズーム写真じゃなくて、室内も映った写真でお願いしたいですね

  300. 138348 匿名さん

    >>138347 匿名さん
    かなり遠いから室内からだと花火映らないと思う

  301. 138349 匿名さん

    豊洲になったお陰でむしろ自宅から見えるようになって良かったね、お台場の花火はスカイラウンジから撮ってただけだし

  302. 138350 匿名さん

    豊洲タワマンからは絶景なのでしょうね

  303. 138351 匿名さん

    豊洲の花火大会ですよ

    >花火はズーム写真じゃなくて、室内も映った写真でお願いしたいですね


    ↑早くも完敗を見越して予防線を貼る豊洲

    豊洲の花火大会ですよ!!って、はたして、ここは豊洲なのか?笑

    1. ↑早くも完敗を見越して予防線を貼る豊洲民...
  304. 138352 匿名さん

    お台場海浜公園など近いから注意しましょう

  305. 138353 匿名さん

    >>138351 匿名さん
    おれは豊洲住民じゃないし、今日の花火を見る予定もないぞ、妄想やばいね

  306. 138354 匿名さん

    別にいいじゃないですか!豊洲だろうが晴海だろうが港南だろうか
    どこから見たって・・・
    楽しみましょう

    1. 別にいいじゃないですか!豊洲だろうが晴海...
  307. 138355 匿名さん

    >室内も映った写真でお願いしたいですね


    ネットに自分の家の室内をアップするバカはいない

  308. 138356 匿名さん

    晴海ふ頭の「東京湾大華火祭」も復活してほしいな
    選手村の工事が終わったらでいいから

  309. 138357 匿名さん

    >>138355 匿名さん
    窓枠でもいいですよ、窓枠の四方が映るようにお願いしますね、窓枠だけで特定なんて不可能ですよね

  310. 138358 匿名さん

    >>138347

    室内を晒すかよ。でも、真ん中の窓枠くらいは入れてやるわ。
    夜は写真に撮ると窓に室内が写り込むからバルコニーからな。
     

    1. 室内を晒すかよ。でも、真ん中の窓枠くらい...
  311. 138359 匿名さん

    >>138257

    豊洲の花火大会でしょ?豊洲のマンションリビングからの写真楽しみ!

  312. 138360 匿名

    ブレてます。

  313. 138361 匿名さん

    >>138357

    窓枠の四方全部なんて入れたら、部屋を完全に特定できてしまうと思うよ。

  314. 138362 匿名さん

    >>138360

    ブレてないよ。豊洲のビルのクレーンまでボケずに写ってる。

  315. 138363 匿名さん

    >>138358 匿名さん
    北向き部屋の次長課長さんこんにちは

    1. 北向き部屋の次長課長さんこんにちは
  316. 138364 匿名さん

    >>138358 匿名さん
    部屋の電気消せばいいだけでしょ、バカなんじゃないの

  317. 138365 匿名さん

    >>138634

    室内暗くしてもカメラが高感度設定だから消せないよ

  318. 138366 匿名さん

    >>138361 匿名さん
    じゃあこれで部屋番号の完全特定お願いしますね

    1. じゃあこれで部屋番号の完全特定お願いしま...
  319. 138367 匿名さん

    >>138365 匿名さん
    別に高感度設定なんてしなくていいよ、花火が少しでも写ればそれでいいからね

  320. 138368 匿名さん

    >>138363

    豊洲からはこの大きさでは無理でしょうね

  321. 138369 匿名さん

    豊洲の花火?
     

    1. 豊洲の花火? 
  322. 138370 匿名さん

    ららぽーと前で上がるなら豊洲の花火と言えて良かったのにね。

  323. 138371 匿名さん

    >>138358 匿名さん
    もう東向きのフリするのは諦めたんですね

  324. 138372 匿名さん

    夜は屋形船が集まってこんな感じでしょう

    1. 夜は屋形船が集まってこんな感じでしょう
  325. 138373 匿名さん

    てかWCTさんはなんで豊洲のしょぼい花火なんかの事でそんなに必死なの、人生の一大イベントなのかな

  326. 138374 匿名さん

    >>138336

    アクアタワー南向き、シーフォートの見え方からして恐らく26階のスカイラウンジより1つ上の27階でシーフォート正面でそういうリビングの部屋は1つしかない。部屋番はわからないが。

  327. 138375 匿名さん

    アンカーは

    >>138366

    の間違いね

  328. 138376 匿名さん

    >>138366

    どう?特定できてる?階数は1つくらい間違ってるかもしれないけど、
    もっと精緻にやれば窓枠なんか全部写したら完全に部屋は特定できますよ。

  329. 138377 匿名さん

    この部分の26階か27階だと思うね。恐らく27階
     

    1. この部分の26階か27階だと思うね。恐ら...
  330. 138378 匿名さん

    >>138366

    返事がないってことは当たってるんだね。
    だから窓枠なんか全部写したら特定できてしまうって言ったでしょ?

  331. 138379 匿名さん

    >>138376 匿名さん
    画像検索して物件情報見ただけでしょ、おれでも見つけたわ

  332. 138380 匿名さん

    豊洲に住んでると大迫力の花火が楽しめそうですね

  333. 138382 匿名さん

    画像検索で見つかるならつまらんね、それではこちらはどうでしょう

    1. 画像検索で見つかるならつまらんね、それで...
  334. 138383 匿名さん

    >>138382 匿名さん
    汚い景色だなあ

  335. 138384 匿名さん

    てか窓枠があろうがなかろうが、外を写す角度はほぼ変わらないんだし売り物件と比較すれば階数なんてすぐわかるじゃん
    今まで散々景色の写真載せてたのに今更何言ってんだ

  336. 138387 匿名さん

    結局完全特定はできないってことね

  337. 138388 匿名さん

    >>138386 匿名さん
    んー、このあたりって程度なんですね
    それではこの部屋は何階でしょうか

    1. んー、このあたりって程度なんですねそれで...
  338. 138389 匿名さん

    >>138358 匿名さん

    この写真1枚だけでもWCTからは東京湾の開放感のある眺望が楽しめることがわかりますね。ビルに囲まれた浜松町からは絶対に無理な写真です。

  339. 138390 匿名さん

    >>138372
    汚らしい市場が並ぶ豊洲の離島越しに見る花火よりも、ダイナミックに映えるレインボーブリッジや宝石のように浮かぶ屋形船の背景に上がる花火の方がはるかに綺麗にみえるだろうな。写真を見るまでもないだろう。

  340. 138391 匿名

    >>138388 匿名さん

    暗いね

  341. 138392 匿名さん

    パークコート浜離宮からの眺望は最高です

  342. 138393 匿名さん

    >>138388

    12階くらいですね。

  343. 138394 匿名さん

    >>138388
    キャピタルタワー北向き北西角部屋の隣りの中住戸、13階。

  344. 138395 匿名さん

    この部屋だね。

    1. この部屋だね。
  345. 138396 マンション検討中さん

    ワールドシティタワーズは最近の羊羹型マンションと違って間取りのバリエーションが豊富で窓の形状も、ものすごくたくさんの種類があるから、逆に窓の形状と外の風景でどの部屋かは特定しやすい。

  346. 138397 匿名さん

    >>138393 匿名さん
    残念、9階でした

  347. 138398 匿名さん

    >>138390 匿名さん

    レインボーブリッジと花火のコラボをエアコンの効いた自宅リビングから缶ビール片手に眺める贅沢。
    しかも、その眺望が素晴らしいマンションは山手線リニア品川ターミナルから徒歩という奇跡!
    ワールドシティタワーズが人気になるはずですね。

    1. レインボーブリッジと花火のコラボをエアコ...
  348. 138399 匿名さん

    WCT気持ち悪い

  349. 138400 匿名さん

    WCTから豊洲花火だと相当遠くになるのでは

  350. 138401 匿名さん

    特定できてなくてわろた

  351. 138402 匿名

    品川駅はちょと田舎のイメージ
    今は渋谷駅の方が気になりますが。

  352. 138403 匿名さん

    そもそも特定してどうなるんだ。
    自分は人にも言えないような安物件にすんでるくせに
    粘着して特定しようとするマン掲とか本当に気味悪い。

  353. 138404 匿名さん

    >>138400

    豊洲花火と言いつつ豊洲とは関係ない場所。138369参照。

  354. 138405 匿名さん

    豊洲で花ビがあるんですか。

    外側埋め立て川向こう民って、好きですよね。こういうの。

  355. 138406 匿名さん

    >>138403 匿名さん
    そもそも誰も特定しようとしてない、窓枠が写ると特定されるとか誰かさんが一人で騒いでるだけ

  356. 138407 マンション検討中さん

    >>138403

    同意。単なる妬みなような気がしますけど
    あの人、いっつも特定特定騒ぎますね

    で、"○○住民では無い"とか"特定"して
    必ずハズレるんですけどw

    特定したら部屋に何かしでかしに来るんですかね?

    気味悪い。

  357. 138408 匿名さん

    WCT住民は飛行機騒音反対運動とかしないのかね
    近隣マンションでは盛り上がってるところもあるみたいだけど

  358. 138409 匿名さん

    >>138404 匿名さん

    >豊洲花火と言いつつ豊洲とは関係ない場所。138369参照。

    台船の場所確認したけど、レインボーブリッジのすぐ後ろで港南に正面を向いて大きく見える位置。まさに豊洲とは名ばかりで港南のマンションのために開催されるような花火だね。
    港南のゴールドクレスト、ブランファーレ、ワールドシティタワーズあたりのマンションからは涼しいリビングからレインボーと花火が綺麗にみえる特等席。

  359. 138410 匿名さん

    >>138400
    港南の方が近い。
    打上げ位置から港南は約2kmだけど豊洲はスカイズでも2.2km
    豊洲のマンション群までは3km近くの距離がある。

  360. 138411 匿名さん

    >>138408

    全くやってませんね。むしろ高輪の住宅街とか高度が下がる
    大井町のほうはやってるみたいですけど。
    我が家は飛行機が見えない位置なので全く関係ありません。

  361. 138412 匿名さん

    これでWCTが特等席だと言い張るww
    頭いかれてるww

    1. これでWCTが特等席だと言い張るww頭い...
  362. 138413 匿名さん

    花火は豊洲だね。
    港南で花火ないでしょ。

  363. 138414 匿名さん

    >>138412 匿名さん

    豊洲市場の屋上から綺麗に見れそうだね。
    その日は入れるか分からないけど。

  364. 138415 匿名さん

    >>138412
    ”打上げ位置から”って書いてあるだろ
    ぐるり公園から打ち上げるとでも思ってるのか?
    そんなことしたら怪我人多数で大ニュースになっちゃうよ。
    しかし安定して頭弱いね幼稚園児のお絵描きさんw

  365. 138416 匿名さん

    これが自宅からリアルで打上げ台船まで見れる港南と何にも見えない豊スカ民、エアプ民との差ですね。

  366. 138417 匿名さん

    部屋からでは花火に参加できませんw

  367. 138418 匿名さん

    まずは花火が開催できる魅力ある町にならないと。

  368. 138419 匿名さん

    豊洲は1日では遊びきれない。
    天王洲は30分で飽きる。

  369. 138420 匿名さん

    WCT民は遠いと言われると異常に反応するww

    事実 品川駅も遠い 花火も遠い 

       品川埠頭は目の前www

  370. 138421 匿名さん

    >花火は豊洲だね。
    >港南で花火ないでしょ。


    豊洲のマンションからの花火写真楽しみにしてます!港南をギャフンと言わせてください!

  371. 138422 匿名さん

    ネガって花火が見栄えや安全を考慮して数百メートル離れた場所から打ち上げられることも知らないんだね。荒唐区だからしかたがない。

  372. 138423 匿名さん

    屋形船も集まってきましたね!
    天気がもってよかったですね。
     

    1. 屋形船も集まってきましたね!天気がもって...
  373. 138424 匿名さん

    特等席のWCT
    超望遠レンズの準備はOKですか

    お部屋から花火写真楽しみにしてます! 豊洲民をギャフンと言わせてください!

  374. 138425 匿名さん

    どんどん屋形船が集合してきます!
     

    1. どんどん屋形船が集合してきます! 
  375. 138426 匿名さん

    >>138424

    超望遠?いりません。

  376. 138427 匿名さん

    >>138424
    先ほどのバルコニーからの試し撮り。
    手すりが写ってるでしょ?望遠なんかいりませんよ。
     

    1. 先ほどのバルコニーからの試し撮り。手すり...
  377. 138428 匿名さん

    >台船の場所確認したけど、レインボーブリッジのすぐ後ろで港南に正面を向いて大きく見える位置。まさに豊洲とは名ばかりで港南のマンションのために開催されるような花火だね。

    その通り。豊洲からでは遠いでしょう。

  378. 138429 匿名さん

    さぁ 望遠で近さを超アピール!

  379. 138430 匿名さん

    港南のマンションのために開催されるような花火だね。

    1. 港南のマンションのために開催されるような...
  380. 138431 匿名さん

    花火も祭りも参加しないと意味なし。
    オリンピックもね。

  381. 138432 匿名さん

    窓からの花火で満足の方は隅田川の花火をテレビで見て満足するのと同じ。

  382. 138433 匿名さん

    頑張れ WCT望遠レンズ!

  383. 138434 匿名さん

    >>138419 匿名さん

    天王洲なんて、そもそも行かない。

  384. 138435 匿名さん

    隅田川の花火大会は豊洲から見える。

  385. 138436 匿名さん

    >>138427 匿名さん
    手すりが映ってるから望遠使ってないってのが意味わからないんだけど

  386. 138437 匿名さん

    足立の花火も今日なんだね。音が聞こえてくる。
    江東区ならそっちのほうが見えるのではないかな?

  387. 138438 匿名さん

    >窓からの花火で満足の方は隅田川の花火をテレビで見て満足するのと同じ


    かなり違うと思うけどね

  388. 138439 匿名さん

    テレビの方か綺麗だし音も良いからね。

  389. 138440 匿名さん

    >天王洲なんて、そもそも行かない

    天王洲アイル検索回数  50000回/月

  390. 138441 匿名さん

    豊洲は外からやってくるが
    天王洲は地元民しか来ない。
    街の魅力がぜんぜん違う。

  391. 138442 匿名さん

    >>138427 匿名さん

    WCTさん最高のポジションです
    ねー
    私はそちらよりもう少し南西にある某タワマンでリビングから楽しんでいますが
    その位置は正にベスポジションであることがよくわかります。
    レインボーブリッジ越しの花火と屋形船の灯りのコラボ良いですよね!

  392. 138443 匿名さん

    江南食肉市場は誰も行かない。
    豊洲魚市場は大人気。

  393. 138444 匿名さん

    豊洲は花火会場。
    江南は新航路下。

  394. 138445 匿名さん

    >>138432 匿名さん

    それ、全く違うよ
    高層階自宅リビングからの花火大満足^_^

  395. 138446 匿名さん

    >>138419 匿名さん

    キッザニア我が子3人連れて楽しみました。その一回だけ豊洲にいきました。いつか豊洲市場にも行くつもり
    あと何年か先孫が生まれたらキッザニアいくかもね。

  396. 138447 匿名さん

    >>138427 匿名さん
    北向きじゃん、東じゃなかったの?

  397. 138448 匿名さん

    港南からだと遠くて見えないでしょう

  398. 138449 匿名さん

    港南から花火見えなかったね

  399. 138450 匿名さん

    カラフルな花火満載で 時間経過とともに だんだん豪華になってる 

    お金取ってる花火って感じ 自宅からも良く見えます

    特等席のWCT民さん 超望遠花火写真たのしみにしてます

  400. 138451 匿名さん

    港南からだと花火見えないよ
    豊洲の方が花火を楽しめそうです

  401. 138452 匿名さん

    豊洲は外からやってくるが
    >天王洲は地元民しか来ない。


    はあ?

    1. はあ?
  402. 138453 匿名

    WCTさん写真がんばってねー

  403. 138454 匿名さん

    川向こうの晴れ舞台

    そろそろ終了ニダ( ̄∀ ̄)

  404. 138455 匿名さん

    WCTさん はやく花火自慢してよ!

  405. 138456 匿名さん

    >超望遠花火写真たのしみにしてます

    望遠いらんってばw

    1. 望遠いらんってばw
  406. 138457 匿名さん

    豊洲からは遠すぎて写真アップは無理だろうなあ

  407. 138458 匿名

    WCT住民さん花火見えなかったの?
    うちは港区でも豊洲でもないけど見えるよ。
    残念でしたねー

  408. 138459 匿名さん

    白金にいてドンドン音聞こえるけど今日花火?

  409. 138460 匿名さん

    花火は9時まで 
    どんな望遠加工された花火写真が自慢されるのか 楽しみ 
    皆 期待してるよ

  410. 138461 匿名さん

    >>138460 匿名さん

    すごい予防線の張り方だなw

  411. 138462 匿名さん

    品川なんてなんもないからな

  412. 138463 匿名さん

    WCTから花火は見えなかったね。

  413. 138464 匿名さん

    虎ノ門浜松町でも、聞こえますよーん。
    興味ないですけど、花火なんですねー。

  414. 138465 匿名さん

    終わったよ
    WCTさん 頑張れよ

  415. 138466 匿名さん

    WCT以外からの写真だれかアップしてくれませんか?

  416. 138467 匿名さん

    あれ?もう終わり?

  417. 138468 匿名さん

    豊洲花火大会かなり大規模でしたね
    良かったです
    港南からは見えなかったのですかね

  418. 138469 匿名さん

    なんかしょぼいね。長岡とか土浦とか見てると子供の花火みたい。
    こんなのに金払うとか言うやつの気がしれん。

  419. 138470 匿名さん

    >>138468

    写真見せて!

  420. 138471 匿名さん

    WCTが花火に一番近いマンションです
    花火写真楽しみにしてます! 豊洲民をギャフンと言わせてください!

    1. WCTが花火に一番近いマンションです花火...
  421. 138472 匿名さん

    花火の玉が小さい。尺玉以上が上がらないと、面白くない。東京湾華火復活しないかな?

  422. 138473 匿名さん

    WCTから見えないのは残念だったね

  423. 138474 匿名さん

    WCTさん花火の写真は?

  424. 138475 匿名さん

    かまえてたのに花火見えなかったWCT残念

  425. 138476 匿名

    品川区民だけど、花火綺麗に見えた。
    WCTからは見えなかったんですか???

  426. 138477 匿名さん

    あれだけ自慢してたのにね
    嘘つきじゃん

  427. 138478 匿名さん

    花火ビューでも豊洲の勝ちですね

  428. 138479 匿名さん

    >>138478 匿名さん

    豊洲の花火ビュー写真アップできないの?

  429. 138480 匿名さん

    おいおい話を変えるなよ
    花火写真自慢してたのはWCT民だろw 豊洲なんてどうでもいいんだよ
    はやく写真アップしろよ 

  430. 138481 匿名さん

    WCTから見えたとしても遠くて残念な感じになると思われます

  431. 138482 匿名さん

    >>138480 匿名さん

    WCTさんにものを頼む言い方じゃないな。
    アップしてくれませんか?だろ、普通。

  432. 138483 匿名さん

    >>138481 匿名さん

    残念な感じは豊洲だろうな。
    しかも部屋から花火が見えない部屋に住んでるんだろ?

    1. 残念な感じは豊洲だろうな。しかも部屋から...
  433. 138484 匿名さん

    駅遠で首都高やらゴミ処理場やらが集まる不便なエリアでわざわざ生活してるのに花火すら見えないとか

  434. 138485 匿名さん

    WCTさん楽しみが減りましたね

  435. 138486 匿名さん

    >>138484 匿名さん

    ゴミがどうしたって?

    1. ゴミがどうしたって?
  436. 138487 匿名さん

    >>138476 匿名さん
    残念ながら見えなかった模様

  437. 138488 匿名さん

    >>138487

    写真が貼られなかったら見えなかったと言うのなら、
    一向に写真が貼れない豊洲からも見えなかったんでしょうね。
     

  438. 138489 匿名さん

    豊洲に住んでる友達のフェイスブックに写真載ってるが、なかなか綺麗だぞ

  439. 138490 匿名さん

    なんだ、大騒ぎだなw
    メシ食って風呂入ってたわ
    そんなに見たいなら一枚だけな
     
    レインボーブリッジとのコラボ
    良いもんだね
     

    1. なんだ、大騒ぎだなwメシ食って風呂入って...
  440. 138491 匿名さん

    >>138490 匿名さん
    結局ズーム写真?

  441. 138492 匿名さん

    WCTからは見えなかったんですか?

  442. 138493 匿名さん

    >>138490 匿名さん
    望遠いらないのでは?

    1. 望遠いらないのでは?
  443. 138494 匿名さん

    恵比洲からはこんなの見れないだろうなwww

    ギャハwwwwww

  444. 138495 匿名さん

    ららぽーと豊洲からだとこんな感じでした

    1. ららぽーと豊洲からだとこんな感じでした
  445. 138496 匿名さん

    結局お台場ビューの部屋ってのは嘘なわけね、角度的に北側だし、ずっと言われてた北側高値掴みっていうのは本当だったんだ

  446. 138497 匿名さん

    やっぱ豊洲からだとイマイチどころかイマサンくらい
    ぐるり公園は遠いね
     

    1. やっぱ豊洲からだとイマイチどころかイマサ...
  447. 138498 匿名さん

    芝浦だよーん
     

    1. 芝浦だよーん 
  448. 138499 匿名さん

    望遠バレバレでも頑張るWCT民を応援します

    1. 望遠バレバレでも頑張るWCT民を応援しま...
  449. 138500 匿名さん

    手前にレインボーブリッジがあるせいでズームがバレるの悲しいね

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
バウス板橋大山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸