東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-02 13:00:25
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 137501 匿名さん

    >>137495

    あなたは高値づかみさん?ネガさんの妄想っぽいね。

  2. 137502 匿名さん

    >>137484 匿名さん

    オウム返ししかできないハママッチョさん
    発想力もオリジナリティーもなんもないから
    勘違い凍死物件買わされちゃうんだ。 納得

  3. 137503 匿名さん

    >>137500 匿名さん
    まだ完成まで10年以上あるのに佳境?笑
    日本語不自由過ぎだろ
    むしろ問題山積みで全然工事進んでなくて開業延期が濃厚らしいじゃん
    大阪開業するまで足腰しっかりしてるといいね、おっさんは死ぬのが先か開業が先かって感じでドキドキですね

  4. 137504 匿名さん

    >>137503 匿名さん

    リニア品川駅はあと1年半で完成。

    1. リニア品川駅はあと1年半で完成。
  5. 137505 匿名さん

    品川が人気の理由は3つあると思う。1つ目は品川駅の便利さ。
    新幹線も停まるターミナル駅で羽田にも近いというのはビジネスに
    プライベートの旅行に何かと便利。もちろん、山手線が通って
    いるので都内主要エリアへの移動も乗り換え無し。

    2つ目は日常の買い物。これ以上都心に近づくと住んでる人自体が
    少なくなるのでスーパーなどが非常に少なく暮らしにくくなる。
    都心にはスーパーもマイバスケットみたいなプチ店舗しかなくなる。
    児童数が少ないので学校が遠かったり、子供が少ないので公園が
    近くになかったりする。クリーニングやクリニックなどの住民向け
    生活サービスも少ない。品川はそういう店舗が近隣に揃い
    生活利便性が高く、且つ都心にも近いギリギリのエリア。

    3つ目は再開発期待。新駅やリニア開業に向けて周辺には投資が
    集中してくる。生活利便性はさらに上がり、不動産価値にも好影響
    が出てくる可能性がある。少なくとも利便性が下がることはありえない。
    総合して、これからもマンション価格は値上がりするとは言わない
    までも長期にわたって維持されるだろう。安いうちに買った人は
    先見の明があったといえる。

  6. 137506 匿名さん

    WCT住民は浜松町の高額マンション買ってドヤってるヤツを見下してるな。割とマジで。立地がアレなのに値段が高いからこそ、余計に見下してる。
    注目を集めるようになった品川で公園直結の有名人気マンションを、品川が住みたい街として注目されるはるか以前に激安価格で購入した先見性の方が素晴らしいと。

  7. 137507 匿名さん

    不動産は価格なり。

  8. 137508 匿名さん

    >>137506 匿名さん
    見下してるとかいうのがくだらない
    向こう様からは相手にもされてないよ
    激安で購入したはいいけど、今も激安のままですが
    それに売れ残りを340万で買ってしまってる人もいるみたいだけどね

  9. 137509 匿名さん

    >>137508 匿名さん

    妬民!

  10. 137510 匿名さん

    >>137509 匿名さん
    自分が浜松町民を妬んでネガってるからって、自分がネガられるのも人から妬まれてるからと思い込んでるのかな?
    おめでたい人ですね

  11. 137511 匿名さん

    いやいや、何か大きな勘違いをしているようだけど、他の街を見下すなんてことはあるわけもないし、リアルで他の街を嫌ってるとかもありえない。同じ東京の駅や街としてそれぞれの駅や街の開発も楽しみで期待してるし。
    ただ、ごく一部の勘違いした奴がいるから、いくらでも突っ込みどころはあるってことをわからせるために、優しく丁寧に諭してあげてるだけ。
    マンション掲示板とかじゃあるまいし、もしリアルで見下したりしてたら危ない人だよ。

    そこらへん理解したうえで、皆でポジショントークを楽しんでたんだけど、知らなかったの?

  12. 137512 匿名さん

    駅遠はない。

  13. 137513 匿名さん

    駅遠の港南が駅近の豊洲に憧れるのは仕方ない

  14. 137514 匿名さん

    ここまでまとめるとWCT住民のパークコート浜離宮ザタワーへの憧れは異常ですね。何かあったのでしょうか?

  15. 137515 匿名さん

    ここの掲示板に賃貸のツインパークス住民はいるけどパークコート浜離宮住民はいないでしょう。WCT住民は浜松町それもパークコート浜離宮限定で気に入らないみたいですね。

  16. 137516 匿名さん

    パークコートタワーってカッコいいよね
    一度でいいから住んでみたい

  17. 137517 匿名さん

    >>137515 匿名さん
    前はツインパークスの事も色々文句言ってたけど、住人からボロクソに言われて反論が出来ず、ターゲットを変えたんだよ

  18. 137518 匿名さん

    申し訳ないけどパークコート浜離宮住民さんはWCTみたいな芝浦港南エリアのマンションなんて全く興味ないと思います。興味あるのは渋谷、赤坂檜町、小石川などの同じパークコートタワーシリーズでしょう。

  19. 137519 匿名さん

    と言いながら山手線駅本来の話題になると強引に元に戻しているけどね。根っこは一緒でしょ。

  20. 137520 匿名さん

    >>137514 匿名さん
    毎日乗る満員の通勤電車から見えるからじゃないかな。毎日見下ろされてる感じがするんでしょう。

  21. 137521 匿名さん

    小石川はちょっと違う希ガス
    ありゃパークシティのカテゴリーだべ

  22. 137522 職人さん

    >WCT住民のパークコート浜離宮ザタワーへの憧れは異常ですね。

    マジで言ってるのなら、異常なのはお前なw
     

    1. マジで言ってるのなら、異常なのはお前なw...
  23. 137523 匿名さん

    >>137518

    それならスルーして無視すりゃいいのに。
    線路際マンションがマウントしたがるからバカにされるんだな。

  24. 137524 匿名さん

    >>137522 職人さん
    職人さんってなんだよ
    別人演じるの下手くそ過ぎだろ

  25. 137525 匿名さん

    >>137522 職人さん
    WCTみたいな糞立地だったらパークコート浜離宮の方がいいですね

  26. 137526 匿名さん

    >>137523 匿名さん
    今朝もWCTさん憧れのパークコート浜離宮ザタワーを見上げながら通勤ですね。帰りに汐留でも散策されてはいかがでしょうか?

  27. 137527 匿名さん

    浜離宮でお茶を煎じて頂くのも良いでしょう。
    超都心の醍醐味を感じることができますね。

  28. 137528 匿名さん

    >>137525 匿名さん

    クソ立地は上の画像?

  29. 137529 匿名さん


    GFTは壁掛けエアコンですね

  30. 137530 匿名さん

    >>137528 匿名さん
    下でしょう。上は都心のパークコート浜離宮ザタワーに再開発されました

  31. 137531 匿名さん

    再開発後がこれです。山手線からも見えるので憧れてる方も多いようですね。

    1. 再開発後がこれです。山手線からも見えるの...
  32. 137532 匿名さん

    >>137522 職人さん
    郊外から都心へ引っ越したいの?

  33. 137533 匿名さん

    港南は再開発から取り残された街になりそう

  34. 137534 匿名さん

    >>137531 匿名さん

    憧れますね
    ステキです。

  35. 137535 匿名さん

    何にも無い港南の妬みが凄いな。一晩中やってたのかよ。

  36. 137536 匿名さん

    >>137526 匿名さん

    線路に近すぎて見上げられない。マジに。

  37. 137537 匿名さん

    >>137531 匿名さん

    線路、変電所うまく隠れてるね。周りに公園でもあれば良かったのに。

  38. 137538 匿名さん

    >>137531 匿名さん

    横って駐車場なの?そこにビルが建ったら見事にお見合い完成。

  39. 137539 匿名さん

    今日も嫌悪施設が周辺にあることを承知の上で坪単価の安い物件を高値で買ってしまった方が都心物件を妬んでますね。

  40. 137540 マンション掲示板さん

    どれだけ虚勢を張ろうが、深夜に独りで連投しなきゃならないことが全てを物語っていますね。

  41. 137541 匿名さん

    湾岸再開発エリアの中でも港南だけが不人気なのはなぜなのか

  42. 137542 匿名さん

    勝どきも港南も、江戸時代は海の底同士だったんだから、仲良くしなくっちゃ。

  43. 137543 匿名さん

    勝どきは都心物件だけど港南は郊外物件ですよ

  44. 137544 匿名さん

    勝どきは、川向こうですね
    行ってはいけない場所だと、小学校で習いました

    川向こうを都心と言うのは、川向こうの人だけですね

  45. 137545 匿名さん

    勝どきには銀座のホステスが沢山住んでますよね。
    何度か遊びに行ったけどさみしい街の印象。

  46. 137546 匿名さん

    勝どきは銀座徒歩圏。
    品川徒歩圏とは格が違う。

  47. 137547 匿名さん

    川向こうは、褒めるポイントがないです。
    港南と同じで、安くないと、魅力ないです。

  48. 137548 匿名さん

    >>137545 匿名さん
    豊洲から行くと寂しく感じるよね

  49. 137549 匿名さん

    高輪ゲートウェイが完成したら、高層階から目立つだろうね!

    1. 高輪ゲートウェイが完成したら、高層階から...
  50. 137550 匿名さん

    >>137540 マンション掲示板さん

    基本的にレスしてるだけ。

  51. 137551 匿名さん

    港南、勝どき、豊洲は、湾岸スレで情報交換してください。こちらは山手線駅力スレです。

  52. 137552 匿名さん

    川向う・運河向こうは湾岸スレで仲良くやってね。

  53. 137553 匿名さん

    御徒町は宝石問屋街が集積する街として昔から名高いが、最近はここにもインバウンドが増えてきているね。バブル期に日本に良い石が集まってきていたから、それが狙い目なんだとか。

  54. 137554 匿名さん

    >>137531 匿名さん

    雑居ビルと線路に囲まれたゴミクズみたいな立地だね

  55. 137555 匿名さん

    ゴミクズな場所なら、値段もゴミクズになりますね
    どこの物件の話かわかりませんが、そのゴミクズな立地は坪単価いくらぐらいです?
    300万弱ぐらいのゴミクズ価格でしょうか?

  56. 137556 匿名さん

    >>137553
    御徒町は、以前からインド系の人がやっている店が多い感じですね。

  57. 137557 匿名さん


    勝どきさんが、沸騰し始めましたかね

  58. 137558 匿名さん

    秋葉原-浅草橋-上野を結ぶトライアングルは日本を代表する専門店街ですね。

  59. 137559 匿名さん

    勝どき、港南

    どちらも、貧民の方が住む場所ですね。

    なかーま (=´∀`)人(´∀`=) 笑笑

  60. 137560 匿名さん

    >港南、勝どき、豊洲は、湾岸スレで情報交換してください。こちらは山手線駅力スレです。

    勝どき、豊洲と違って、港南は山手線の駅が2つもあるんだが?

  61. 137561 匿名さん

    申し訳ないけどワールドシティタワーズ住民さんは浜松町みたいな雑居ビル密集地域のマンションなんて全く興味ないと思います。

  62. 137562 匿名さん

    2018年新築坪単価
    港区621万
    千代田区597万
    中央区412万
    渋谷区641万
    新宿区410万

    渋谷区たけぇ

  63. 137563 匿名さん

    1. つ
  64. 137564 匿名さん

    >>137558
    鳥越神社例大祭を始めとする祭りの多い地域でもある。まさに江戸の粋を今に伝える中心地と言えるだろう。

  65. 137565 匿名さん

    >>137538 匿名さん

    >横って駐車場なの?そこにビルが建ったら見事にお見合い完成。

    奥の方も雑居ビルが並ぶ汚らしい街並みだけど、再開発されればあっとい間に視界が塞がれて眺望が無くなるね。国道沿いも古いビルばかりだし、数年で終りだな。

  66. 137566 匿名さん

    >>137565 匿名さん
    眺望が塞がれてほしくて仕方ないんでしょ、そうなるといいですね
    新航路で終わる地域の住人の八つ当たりかな

  67. 137567 匿名さん

    >>137564
    ただ、戦災で灰塵に帰した事もあり、いわゆる下町エリアには江戸情緒はあまり残っていない。
    いまそれが一番感じられるのは、山手線沿線で言えば日暮里駅周辺かな。

  68. 137568 匿名さん

    マンションの真横を8路線もの鉄の線路を電車が頻繁に通過してゆく轟音の方が
    夕方に短時間だけ飛ぶ飛行機よりも遥かに迷惑な騒音だろうな。
    しかも電車は早朝から深夜まで、貨物は真夜中まで通る。あれだけの至近距離なら
    音だけでなくマンション全体に振動も伝わる。住民は昼夜問わず振動にさらされる生活。
    よくあんな線路際の僻地を勘違い高値で買う物好きがいたもんだw

  69. 137569 匿名さん

    >137568 匿名さん
    線路が元からあって、それなりの対策してるから何も問題ないでしょう
    マンション建設から十数年経って突然飛行機が飛び始めることになったのは悲惨ですね

  70. 137570 匿名さん

    >>137565 匿名さん

    ツインパークスみたいな場所ならさらなる再開発で眺望が無くなることはないだろうけどね。あの周りは古い雑居ビルや駐車場で、いつ高層ビル建設が始まってもおかしくない。だから、ああいう場所のタワマンは買う気がしない。

  71. 137571 匿名さん

    >>137570 匿名さん
    そういう方は都心には住めないでしょう。ちなみにパークコート浜離宮ザタワーはイタリア街は高さ制限あり。浜離宮側は線路なので建物立たない。南はすでにホワイトタワーあり。

  72. 137572 匿名さん

    >>137571 匿名さん
    てかさ、イタリア街の周りの建物見ればあの駐車場に眺望塞ぐような高い建物はできないって普通わかるよね
    駐車場に何か建ったらお見合い完成とか嬉しそうに書き込みして頭悪そう

  73. 137573 匿名さん

    >>137568 匿名さん
    まあ価値観の違いでしょうね。私ならWCTみたいな変な住民いるところよりも都会的なパークコート浜離宮を選びますよ。

  74. 137574 匿名さん

    >>137572 匿名さん
    たしか駐車場のところは浜離宮住民のために港区が二階建ての保育園を作るんでしたよね。

  75. 137575 匿名さん

    >>137574 匿名さん
    それ多分駐車場の横じゃないかな?
    これでしょ

    1. それ多分駐車場の横じゃないかな?これでし...
  76. 137576 匿名さん

    雑居ビルの初心者マーク必死だな
    今日は名前変えなくていいの? wWw

  77. 137577 匿名さん

    >>137575 匿名さん

    うわっ 写真の背景一面に広がる巨大変電施設
    線路際もありえないけど、こんな変電所がマンションの真横にあるなんで
    健康にも影響ありそうで避けたいね。20メートルも離れてないだろ。
    よくぞこんな酷い場所にマンション建てる気になったね。

  78. 137578 マンション掲示板さん

    >>137577 匿名さん
    よくこのボロい建物が変電所だって分かるね。
    随分と浜松町に詳しいようですね。
    でも港区が真横に保育園作るくらいだし、健康被害は大したことないんじゃないかな。

  79. 137579 匿名さん

    WCTさんは電磁波過敏症でしょう、心の病だよ

    電磁波過敏症(でんじはかびんしょう、英: electromagnetic hypersensitivity [EHS] )または電磁場に起因する特発性環境不耐症(でんじばにきいんするとくはつせいかんきょうふたいしょう、英: idiopathic environmental intolerance attributed to electromagnetic fields [IEI-EMF] )とは、「ある程度の電磁波(=電磁場)に曝露されると、身体にさまざまな不調が現れる」「電磁場に曝されることによって健康を害する」といった考えによりストレスが生じ、それによって引き起こされる様々な症状のことである。「特発性」(idiopathic)とは原因不明であることを意味しており、現状では明確な疾病概念は定まっていない。 日本では心の病とされていることが多い。

  80. 137580 匿名さん

    >>137575 匿名さん

    おっ! 予想通りマンション掲示板登場
    この写真撮って投稿したのもマンション掲示板だろ
    名前隠して投稿しても、数秒後に自分でポチっする恥ずかしい奴は
    マンション掲示板さんだけだからすぐにバレる。

    >よくこのボロい建物が変電所だって分かるね。
    >随分と浜松町に詳しいようですね。

    なぜか浜松町の細かい話に即座に釣られる自称芝浦民のマンション掲示板w
    随分と浜松町に詳しいのはあなたでしょ

    やっぱり浜松町民だったんだな。

  81. 137581 匿名さん

    >>137580 匿名さん
    残念ながら違うよ
    見る目ないね

  82. 137582 匿名さん

    川向こうに住むと、疑心暗鬼になりがちですね

    川向こうはまさに、現代の被差別地域と言えるかもしれません

  83. 137583 匿名さん

    港南には豊洲コンプレックスを抱えた人が多い気がする

  84. 137584 匿名さん

    パークコート浜離宮住民だけが優遇されているのが気に入らないんでしょうね

  85. 137585 匿名さん

    >申し訳ないけどワールドシティタワーズ住民さんは浜松町みたいな雑居ビル密集地域のマンションなんて全く興味ないと思います

    坪単価1000位以内にも入ってない物件民が、山手線内側都心物件に興味ないのは買えないからでしょ?

  86. 137586 匿名さん

    >>137578 マンション掲示板さん
    このボロい変電所が保育園で隠れてしまうのは残念です

  87. 137587 匿名さん

    確か2億円キャッシュ持ってる自慢してた方いたけど、嘘だったんでしょ。

  88. 137588 匿名さん


    もうそろそろ『港南、勝どき、豊洲バトルスレ』でも立てて、そちらで勝負してくればどうですか

  89. 137589 匿名さん

    >>137585 匿名さん
    買えないからまず選択肢に入らないんでしょうね。そして買えないからストーカーしネガしまくる

  90. 137590 匿名さん

    金あっても線路脇なんか買うわけないだろw

  91. 137591 匿名さん

    >>137562 匿名さん
    本来渋谷区より港区の方が高くなるかと思いますが、足を引っ張る立地のマンションが港区には多かったのでしょうか。特に湾岸埋め立て地とか。
    渋谷区で言えば、西新宿のあたりとかが足を引っ張りますね。

  92. 137592 匿名さん

    >>137583 匿名さん

    逆でしょ?

    1. 逆でしょ?
  93. 137593 匿名さん

    >>137585 匿名さん

    楽勝で買えるよ。むしろワールドシティタワーズの方が部屋が広い分、高いんじゃない?

  94. 137594 匿名さん

    >>13750
    いくらキャッシュで持ってるんですか?

  95. 137595 匿名さん

    >金あっても線路脇なんか買うわけないだろw

    モノレールの軌道は敷地内、羽田線向こうの高速道路脇、海岸通リ脇、大型トレーラの往来、倉庫街ビュー、ゴミ処理所ビュー、離島、臭い運河、嫌悪施設ばかりのエリアの人の発言と思えませんね。

  96. 137596 匿名さん

    >楽勝で買えるよ。

    それで、いくらキャッシュお持ちなんですか?

  97. 137597 匿名さん

    楽勝って言われてるから2~3億円くらいお持ちなんですか?

  98. 137598 匿名さん

    匿名掲示板だからって、嘘つくの止めて下さいね

  99. 137599 匿名さん

    誰か嫌悪施設に密着された浜離宮の写真もってない?
    下水ポンプビューのやつ。 アップしてあげて。

  100. 137600 匿名さん

    話そらすの止めて下さいね。楽勝で買えるキャッシュはいくらお持ちなんですか?

  101. 137601 匿名さん

    キャッシュの運用方法をどうしてるのか教えて欲しい。

  102. 137602 匿名さん

    少なくとも線路際の水没狭小タワーに凍死するような運用はしないだろうなw

  103. 137603 匿名さん

    計算されてるんですか? 大体でいいですよ。3億とか5億円ですか?

  104. 137604 匿名さん

    マン掲って浜松町のどこ住んでんの?
    雑居ビルタワーじゃないだろうから
    あの売れ残り廃墟タワー?

  105. 137605 匿名さん

    また嘘だったんですか?

  106. 137606 匿名さん

    オシャレ企業が集まる浜松町の変貌ぶりを見ていると、昔の恵比寿を見ているようで、どちらに住むか迷いますね。

  107. 137607 匿名さん

    楽勝で買えるキャッシュお持ちでないのなら、浜松町物件欲しかったけど買えなかったというのが正しい様ですね。

  108. 137608 匿名さん

    オシャレ企業が集まる浜松町の変貌ぶり  笑

  109. 137609 匿名さん

    買えなかったから浜松町に粘着してるんですね。 お金頑張って貯めて下さいね。

  110. 137610 匿名さん

    >>137604
    13年経っても大半が売れ残ってるんですね。
    もはやここまで来れば浜松町の住宅地としての不人気ぶりを歴史に刻む遺惨ですね。

  111. 137611 匿名さん

    坪単価を見ると、恵比寿 浜松町 麻布十番 あたりは横一線、いずれも再開発がキーとなったエリアばかり。
    元麻布や松濤など昔からの高級住宅地とは、一線を画す価値観があるのだろう。
    それもまた、現代的と呼べるのかどうかは定かではないが。

  112. 137612 匿名さん

    恵比寿 麻布十番はわかるけど。 よりによって浜松町を並べるなんて笑われるだけですよ。

  113. 137613 匿名さん

    >>137606 匿名さん

    恵比寿と浜松町比べるとか、デカイ釣り針だなぁ。

  114. 137614 匿名さん

    住みたい街1位恵比寿、2位品川、ランキング圏外浜松町

  115. 137615 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  116. 137616 匿名さん

    坪単価は同クラスだし違和感はないけどね。
    それより、流行りの職住近接を考えると、恵比寿は渋谷、浜松町は東京、麻布十番は六本木、に勤めてる人が買ってるんかな。

  117. 137617 匿名さん

    安い浜松町が同クラスとかありえない。

  118. 137618 匿名さん

    坪単価のよく似た恵比寿も浜松町も麻布十番も、実は突出した高級マンションがないんだよね。

    これは再開発で賑わったエリア特有の現象だと思う。

  119. 137619 匿名さん

    >>137614 匿名さん
    港南ももちろん圏外

  120. 137620 匿名さん

    んー、浜松町周辺に住んでる私としてもさすがに恵比寿や十番と比べるのはいかがなものかと思いますけどね
    浜離宮だけで言えばそのくらいの価格帯かもしれませんが、他の物件は全然そんなことないですし

  121. 137621 匿名さん

    >それより、流行りの職住近接を考えると、恵比寿は渋谷、浜松町は東京、麻布十番は六本木、に勤めてる人が買ってるんかな。


    そこはアクセス感次第ですよね
    浜松町に関して言えば、東京駅周辺が半分、航空会社とテレビ局が半分、といった感じでしょうね

  122. 137622 匿名さん

    勝どきや港南といった 川向こう勢 の勤め先も聞いてみたいですね。
    やはり川向こうは川向こうで完結されているのでしょうか。

  123. 137623 匿名さん

    川向うの奴らは、わざわざ川渡りしてまで内陸には来ないと思うよ。W

  124. 137624 匿名さん

    環状2号線の歩道を勝どきから歩いてる、若しくは自転車の方見かけるけど。最終目的地が何処なのか不明です。いずれにしても大変そうです。

  125. 137625 匿名さん

    浜離宮は川向うどころか、川の中。川が通っていたような低湿地だから
    水没もするし、太い下水管が地中をとおり、下水ポンプ場まで作られる。

  126. 137626 匿名さん

    >>137625
    運河向こうの方、知らないことは無理して書き込まなくて大丈夫ですよ。

  127. 137627 匿名さん

    確かに最も低いところに流れるのが下水
    周辺一帯から下水が集まるのが浜離宮

  128. 137628 匿名さん

    下水が集るのは、芝浦と港南でしょ

  129. 137629 匿名さん

    皆さん、芝浦と港南地区に感謝してますよ

  130. 137630 匿名さん

    ハザードマップ見てみたら汐留川が流れるルートの真上だね。
    ホームレスがいつも寝てる異臭がするあたりで暗渠になって埋め立てられたんだろうけど。川の跡の低い土地であるのは間違いないでしょう。

    1. ハザードマップ見てみたら汐留川が流れるル...
  131. 137631 匿名さん

    恵比寿民の勤務地は、渋谷もあるけど六本木や有楽町も多いんじゃないかな
    浜松町民は、大丸有か羽田空港のCA 機長あたり
    麻布十番民は、六本木 浜松町 飯田橋とかだね

  132. 137632 匿名さん

    浜松町は水没実績ないからね。
    どこかの港南マンションはっ水没実績あるようですね。

  133. 137633 勝どきはナウいヤングのタウン


    今日は、川向こうさんの独壇場ですね

  134. 137634 マンション掲示板さん

    >>137580 匿名さん
    >>137575は別人ですよ。
    釣られたアナタをからかっただけ。
    浜松町も港南も芝浦お隣なので、それぞれ特徴のある街ですし、共に発展すればいいですね。

  135. 137635 マンション掲示板さん

    >>137604 匿名さん
    前から言っているように芝浦住民です。

  136. 137636 匿名さん

    水害時は、特別に線路内立ち入りが認められそうですね。鉄道好きだからうらやましいな。

  137. 137637 匿名さん

    芝浦と浜松町は隣ではないですね。

  138. 137638 匿名さん

    今日は浜松町大人気ですね。

  139. 137639 匿名さん

    川向こうさん。

    ここは、我慢。
    我慢ですよ。

  140. 137640 匿名さん

    >楽勝って言われてるから2~3億円くらいお持ちなんですか?

    パークコート浜離宮レベルなら、そんなにいらないね。むしろ、ワールドシティタワーズの方が高いくらい。

    1. パークコート浜離宮レベルなら、そんなにい...
  141. 137641 匿名さん

    >計算されてるんですか? 大体でいいですよ。3億とか5億円ですか?

    パークコート浜離宮買うのに3億なんていらないじゃん。ちなみに最高額の部屋の値段は10年前のWCT>>パークコート浜離宮だよ。

  142. 137642 匿名さん

    安い所ピックアップしちゃって、高いのは検索リストから外しちゃったの? 買えないからかな?

  143. 137643 匿名さん

    1億5千万円のキャッシュお持ちなんですか?

  144. 137644 匿名さん

    >>137630 匿名さん

    浜松町は日比谷入江のど真ん中で江戸時代の土木技術での埋め立てだからしょうがない。

  145. 137645 匿名さん

    楽勝で買えるキャッシュお持ちなんですよね。

  146. 137646 匿名さん

    話そらすの止めようよ。1億5千万円キャッシュでお持ちなんですか?

  147. 137647 匿名さん

    >>137643 匿名さん

    キャッシュは5000万くらいしか持ってない。あとは、有価証券と金とストックオプションの権利で1億5000万ほど。

  148. 137648 匿名さん

    5000万円のキャッシュの運用はどうされてるんですか?

  149. 137649 匿名さん

    ストックオプションの権利って・・・・

  150. 137650 匿名さん

    本当に毎回設定が変わるよね
    つい半年前まではキャッシュや株含めて1億いかないって言ってたのに、いつの間にかそれだけで2億とか嘘バレバレだぞ、また別人だって言い出すのかな

    1. 本当に毎回設定が変わるよねつい半年前まで...
  151. 137651 匿名さん

    >>137650 匿名さん
    爆笑

  152. 137652 匿名さん

    >>137650 匿名さん

    それ、俺じゃないな。

  153. 137653 匿名さん

    >>137647 匿名さん

    ストックオプションw

  154. 137654 匿名さん

    嘘に嘘を重ねてどんどん話が大きくなってるんですね

  155. 137655 匿名さん

    >>137652 匿名さん
    マンションも同じ、職場も同じ、行動パターンも同じ、浜離宮はWCTと価格的には同じだから自分でも買えるという主張も同じ、二億まで用意できるというのも同じってことね
    ほんと恥ずかしいやつ

  156. 137656 匿名さん

    誰でも、1億や2億くらい持ってるだろ。それくらいの金も持ってない奴がマウント取ろうとしてたの?

  157. 137657 匿名さん

    >>137655 匿名さん

    楽勝だな。線路脇なんか買わないが。

    1. 楽勝だな。線路脇なんか買わないが。
  158. 137658 匿名さん

    >>137653 匿名さん

    ストックオプションの何がおかしい?そもそも、安いマンションだから資産を持ってないだろうというのが世間知らずだな。

  159. 137659 匿名さん

    >>137657 匿名さん

    坪いくら?

  160. 137660 匿名さん

    嘘の上塗りはいかんね。
    信用できなくなっちゃう。

  161. 137661 匿名さん

    >>137657 匿名さん

    >>90958の人もあなたと同じで価格表貼るのが好きみたいだね
    これで別人とか言ってるからバカだよね

    1. これで別人とか言ってるからバカだよね
  162. 137662 匿名さん

    何が2億だよ、ホラ吹き過ぎ笑

  163. 137663 匿名さん

    >>137650
    毎回設定が変わるって、また相手が1人だと妄想する病気を発症してるよ。
    何人いると思ってるんだ?
    毎回名前も変えて成りすますのは浜離宮の専売特許だろ?アタマ弱いからすぐバレるけど。

  164. 137664 匿名さん

    パークコートタワーって、なんかカッコいいよね

    憧れるけど、ファミリーで住むなら 1億後半?
    子供ちゃんもセレブ感を満喫してるだろうね。

  165. 137665 匿名さん

    一億もしない部屋だらけのマンションでマウント取ろうとかするのが勘違いだな。

  166. 137666 匿名さん

    >>137664 匿名さん

    パークコート青山、パークコート檜町は良いな。浜離宮はありゃパークシティレベルだろ。

  167. 137667 匿名さん

    >>137663 匿名さん
    はいはいそうですね
    WCT住人は全員言動も同じ、行動パターンも同じ、ホラ吹きなのも同じ、ひどい頭の悪さも同じなのでついつい1人なのかと誤解しちゃうよね、ごめん
    もう少し色々な人が住んでるんだなって思えるように努力してくれるかな

  168. 137668 匿名さん

    >>137663 匿名さん

    同意。日本最大規模のマンションの5000人が住んでる感覚がわかないらしい。あなたと私も合体マシーンにされる!笑笑

  169. 137669 匿名さん

    >>137644 匿名さん

    汐留川が気になって調べてみましたが、ネット上にこういう書き込みが
    粗大ごみが捨てられているだけでなく、ヘドロも堆積していて匂いがキツそうです。

    <ブログより>
    残念ながら庭園を囲むようにして残る汐留川は汚い。自転車が捨てられていたりする。

    1. 汐留川が気になって調べてみましたが、ネッ...
  170. 137670 匿名さん

    金の売買はどこを使ってるんですか?

  171. 137671 匿名さん

    ほんとWCT住民てバカでしょ、自分の過去の書き込みくらい自分で覚えておきなよ

  172. 137672 匿名さん

    株の取引はどちらを使われてるんですか?

  173. 137673 匿名さん

    >>137667
    >もう少し色々な人が住んでるんだなって思えるように努力してくれるかな
    いや、浜離宮みたいに、突然通りすがりさんと名前変えて他人装ったり
    確認しました! と自己レスしたり・・・
    あまりにも恥ずかしいので遠慮しとくよ

  174. 137674 匿名さん

    うーん、これは言い訳できないね
    フォローすればするほど、自作自演する人なんだなぁという印象になる

  175. 137675 匿名さん

    金の売買は上野近辺の某店ね
    レートが良い。

  176. 137676 匿名さん

    >>137672 匿名さん

    他人様に個人情報聞くなら、まず自分が情報だそうな。それが礼儀
    手始めにショボい眺望写真でもアップしてみろ。 笑わないから(笑

  177. 137677 匿名さん

    そこが港南の港南たるゆえん

  178. 137678 匿名さん

    こんなの個人情報にもならないけど

  179. 137679 匿名さん

    ヘー上野行かれるんですね

  180. 137680 匿名さん

    じゃあ、通帳の写真でもアップしてみな

  181. 137681 匿名さん

    >>137673 匿名さん
    おれ全然浜離宮と関係ないけど、何度も浜離宮住民だと誤解されてるよ、あんな高いマンション買う金はありませんが
    あなたの妄想っぷりもなかなかやばいよ

  182. 137682 匿名さん

    どこで取引しているかも十分に個人情報だろ
    頭悪そう

  183. 137683 匿名さん

    港南がいかに住むのに適さない土地かは散々語られているけど
    浜離宮に関してはネガはあまり無さそう

  184. 137684 匿名さん

    ネット上で勝ち組演じて承認欲求を満たす生活、悲しいね

  185. 137685 匿名さん

    >>137680 匿名さん
    もういいよ、そっとしといてあげな
    ボケ老人の妄想話に付き合っても仕方ない

  186. 137686 匿名さん

    腐ったミカンの例えがあるように環境が悪いと実生活も荒んでしまいがち

  187. 137687 匿名さん

    浜離宮がいかに住むのに適さない土地かは散々語られているけど
    だろ。冗談もほどほどに

  188. 137688 137680

    >>137685 匿名さん

    ハァ? ネガに言ってるんだけど
    ボケ老人っておまえのことだろw

  189. 137689 匿名さん

    >>137688さん
    これは失礼しました、ボケ老人さん本人の書き込みだったんですね

  190. 137690 匿名さん

    >>137686 匿名さん

    こんな線路脇の雑居ビルに囲まれた環境の悪い場所だと実生活も荒んでボケ老人になってしまうのも仕方がありませんね。

    1. こんな線路脇の雑居ビルに囲まれた環境の悪...
  191. 137691 匿名さん

    なんで2億持ってるとか嘘ついちゃったんだろうね、本当は1億もないのかと

  192. 137692 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  193. 137693 匿名さん

    ま、これくらいなら構わないかな。

    1. ま、これくらいなら構わないかな。
  194. 137694 匿名さん

    >>137693 匿名さん

    あ、これ浜離宮じゃなくてWCTね。

  195. 137695 匿名さん

    >>137658 匿名さん

    ストックオプションの権利ってこれから購入していくってことでしょ?
    それを資産と思ってる事に驚きw

  196. 137696 匿名さん

    >>137693 匿名さん
    認めてもらえないからコレを出しちゃうんだよ。この自己顕示欲が残念な人種なんだよ。

  197. 137697 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  198. 137698 匿名さん

    人に資産尋ねといて
    ストックオプションも知らない浜離宮 爆笑

  199. 137699 匿名さん

    >>137693 匿名さん
    これとキャッシュ合わせて1億ないんでしょ?
    なんで2億とか捏造しちゃったの?

  200. 137700 匿名さん

    アホ離宮が何言っても無駄

  201. 137701 匿名さん

    昼からもWCTさんのパークコート浜離宮ザタワーへの憧れが全開でしたね。面白い。明日もお願いね。

  202. 137702 匿名さん

    パークコート浜離宮さんは格下のWCTさんを相手にしないところが素晴らしいです。

  203. 137703 匿名さん

    そもそも浜離宮住民がこのスレッドにいるのかも謎

  204. 137704 匿名さん

    パークコート浜離宮さんはストックオプションも知らないところが素晴らしいです。

  205. 137705 匿名さん

    >>137700 匿名さん

    うまいっ!

  206. 137706 匿名さん

    そう言えば、日本国家を代表する大緑地に隣接したパークコートタワーは、浜離宮と赤坂檜町だけでしたね。

  207. 137707 匿名さん

    >>137703 匿名さん

    はいはい。今さら逃げても無駄ですよ。
    マイナーな浜離宮の話題で必死になるなんて
    浜離宮住民とマン掲ぐらいしかいませんよ。
    現行犯逮捕です 笑

  208. 137708 匿名さん

    >>137706 匿名さん

    都心の好立地は、椅子取りゲームですね。

  209. 137709 匿名さん

    >>137706 匿名さん

    隣接してるのは線路。

  210. 137710 匿名さん

    別の人相手に何ムキになってるの?2時間くらい運動してたんだけど。

  211. 137711 匿名さん

    ストックオプションさえ知らない奴が資産を語る
    恐るべきマンション浜離宮www

  212. 137712 匿名さん

    >>137706
    隣接してるのは巨大変電所

  213. 137713 匿名さん

    WCTさん妄想貯金がバレて大荒れですか

  214. 137714 匿名さん

    浜離宮と檜町公園だと、正直迷うよね。
    予算次第で好きな方かなあ、、、まぁ俺はパークコートタワー自体、手も足も出ないけど。

  215. 137715 匿名さん

    >>137707 匿名さん
    一番必死になってるのはあなたですよ

  216. 137716 匿名さん

    また言い訳も馬鹿っぽい浜離宮

    ・そもそも浜離宮住民がこのスレッドにいるのかも謎
    ・別の人相手に何ムキになってるの?2時間くらい運動してたんだけど。

  217. 137717 匿名さん


    勝どきは、被差別地域なんですね。

  218. 137718 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  219. 137719 匿名さん

    誰も聞いてないのに「2時間くらい運動してた」とかw もうね。

  220. 137720 匿名さん

    5000万円も信用できないな

  221. 137721 匿名さん

    本当なんだけど、あなたみたいに嘘付かないよ

  222. 137722 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  223. 137723 匿名さん

    金も信用出来ないね

  224. 137724 匿名さん

    大体、浜離宮じゃねえし

  225. 137725 う匿名さん

    浜離宮や赤坂檜町なら、青山も捨て難いよね。
    港区のパークコートタワーは、粒ぞろいだね。

  226. 137726 匿名さん

    >>137716 匿名さん
    いや、言い訳もなにもおれは実際浜離宮住民じゃないし、何言ってんだボケ老人

  227. 137727 匿名さん

    はいはい。

    ボキャ貧なのも浜離宮
    追い込まれると言葉が汚くなるのも浜離宮

  228. 137728 匿名さん

    港南さんはなぜここまでパークコート浜離宮を熱く語れるかは謎。

  229. 137729 匿名さん

    イタリア街も寂れてますね

    1. イタリア街も寂れてますね
  230. 137730 匿名さん

    豊洲と比べると港南の良い所が全く分からないから教えてほしいです

  231. 137731 匿名さん

    ボケ老人 ボケ老人 って小学生のガキかよw

  232. 137732 匿名さん

    豊洲と比べると港南の良い所が全く分からないから教えてほしいです

    はい

    1. はい
  233. 137733 匿名さん

    >>137732 匿名さん
    そもそもWCTは品川ではないですよね

  234. 137734 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーは再開発エリアに隣接しています

    1. パークコート浜離宮ザタワーは再開発エリア...
  235. 137735 匿名さん

    >>137732 匿名さん
    ありがとう豊洲

    1. ありがとう豊洲
  236. 137736 匿名さん

    >そもそもWCTは品川ではないですよね

  237. 137737 匿名さん

    >>137733 匿名さん
    確かにWCTは品川駅や再開発エリアとは全く隣接しておらず1キロ以上離れている

  238. 137738 匿名さん

    今日もWCTさんパークコート浜離宮に発狂してたね。

    1. 今日もWCTさんパークコート浜離宮に発狂...
  239. 137739 匿名さん

    >>137736 匿名さん
    WCTは最寄駅は東京モノレールの天王洲アイル駅ですよね

  240. 137740 匿名さん

    >>137727 匿名さん
    港南さんが何から何まで小汚いのはずっと追い詰められた生活をしてるからですね

  241. 137741 匿名さん

    浜離宮いいね

  242. 137742 匿名さん

    今日は浜松町の話題で盛り上がりましたね。さすが浜離宮です。

  243. 137743 匿名さん

    >>137737 匿名さん
    恐ろしいことにWCTさん2キロ離れた高輪ゲートウェイエリアも利用するらしいよ(笑)

    1. 恐ろしいことにWCTさん2キロ離れた高輪...
  244. 137744 匿名さん

    浜離宮の方が綺麗だね

  245. 137745 匿名さん

    恵比寿の広尾寄りに住んでいるのですが浜松町って住みやすいですか?
    まともなマンションは線路脇などで避けてきたのですが。

  246. 137746 匿名さん

    どこに何しに行くかによると思いますけど。

  247. 137747 匿名さん

    >>137745 匿名さん
    浜松町は高級ホテルが多いけど住むとこではないでしょう。しかしパークコートタワーができるくらいですから変わっていきそうです。プレミアムはエリアになりそうですね

  248. 137748 匿名さん

    汐留住みやすいから、浜松町も住みやすいと思います。

  249. 137749 匿名さん

    >>137747 匿名さん

    ありがとう御座います。
    なるほどイトーピア建替は狙ってみます。
    首都高沿いが懸念点ですけど。

  250. 137750 匿名さん

    住所が海岸1丁目じゃないですか?

  251. 137751 匿名さん

    相変わらず

    品川しょぼ(´・ω・`)

    豊洲 395億円  

    ●品川  266億

  252. 137752 匿名さん

    あーあ、浜離宮さん取り乱しちゃってカワイイ(^_^)

  253. 137753 匿名さん

    ところで、通帳上げたらとまで言われたのに、アップしたら、これが完全スルーされたのはなぜ?

    1. ところで、通帳上げたらとまで言われたのに...
  254. 137754 匿名さん

    >ストックオプションの権利ってこれから購入していくってことでしょ?


    うーむ。ストックオプションに縁がない人には難しかったか。

  255. 137755 匿名さん

    やっぱり豊洲が一番なのかな

  256. 137756 名無しさん

    >>137753 匿名さん
    俺も普通預金だけで1億2000万。他も入れたら3億はあるけどWCTは1ミリも興味ない。パークコート浜離宮は素晴らしい資産価値だと思う



    1. 俺も普通預金だけで1億2000万。他も入...
  257. 137757 匿名さん

    >>137753 匿名さん
    車もチャリも眺望も嘘だったし、いざというとき信じてもらえなくてつらいね

  258. 137758 匿名さん

    >>137755

    豊洲がもう一回人気になるとイイネ。
     

    1. 豊洲がもう一回人気になるとイイネ。 
  259. 137759 匿名さん

    >>137756
    機械印字ではなく手書き?
    なんか、管理組合か会社の通帳みたいだな

  260. 137760 匿名さん

    勝どきよりは港南の方がマシだと思いますから、安心してください。

  261. 137761 名無しさん

    >>137759 匿名さん
    ゴメンね。旅行代金とかメモなのよ。個人の通帳だよ。

  262. 137762 匿名さん

    >137756

    素晴らしい資産とは、持ってるだけなのにどんどん増えていく資産でしょう。
    豊洲は最悪だけどパークコート浜離宮とやらも値上がりするといいね。

    1. 素晴らしい資産とは、持ってるだけなのにど...
  263. 137763 匿名さん

    >>137758 匿名さん
    ありがとう豊洲。絶好調。


    1. ありがとう豊洲。絶好調。
  264. 137764 名無しさん

    >>137762 匿名さん
    分譲価格より高く築古の中古を買うアホはいないよ。パークコート浜離宮は現時点の当時において最強でしょう。

  265. 137765 匿名さん

    ここの掲示板参加者は住んでない水辺景観エリアに
    毎日毎日何年も釘付けですね!

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
    レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. ここの掲示板参加者は住んでない水辺景観エ...
  266. 137766 匿名さん

    >分譲価格より高く築古の中古を買うアホはいないよ

    それだと、東京の中古マンション市場は壊滅ですね。
    あなたの理屈だと東京はアホばっかり。
     
     

    1. それだと、東京の中古マンション市場は壊滅...
  267. 137767 名無しさん

    >>137765 匿名さん
    だから1ミリも興味ないよ

  268. 137768 匿名さん

    >分譲価格より高く築古の中古を買うアホはいないよ


    へえー
     

    1. へえー 
  269. 137769 匿名さん


    港南 > 勝どき

  270. 137770 匿名さん

    >>137765 匿名さん
    写真貼れると説得力ある
    水辺と緑に恵まれた素晴らしい環境
    これが世界のリニア品川駅徒歩13分
    天王洲アイル駅徒歩4分の駅近!

  271. 137771 匿名さん

    不便な天王洲アイルに近くてもダメじゃない
    あと天王洲アイルはモノレールもりんかい線も入口からホームまでが長いんだよね

  272. 137772 匿名さん

    >>137756 名無しさん
    金持ちですねー、うらやま

  273. 137773 匿名さん

    >>137756
    JCB引き落としとJCB旅行代金?が経費定額引き落としのような端数の無い切りの良い数字だし
    摘要の「他券」って小切手や手形の時に記載されるから、まるで自営用か社用の通帳みたいだね。

  274. 137774 匿名さん

    掲示板で通帳みせて自慢!?
    こんなところで自己顕示欲をwwwww
    恥ずかしくないのw

  275. 137775 匿名さん

    俺も経理に携わってるから分かるけど、極めてビジネスライクな通帳だね

  276. 137776 マンション掲示板さん

    初心者マークのWCTネガ撃沈?
    今晩はWCTさんの勝ち鬨をどうぞ!

  277. 137777 匿名さん

    なんで2億持ってるとか見栄張ったの?

  278. 137778 匿名さん

    港南はやはり危険エリアのようだ

  279. 137779 匿名さん

    社用の通帳見せて見栄張るし
    ストックオプションも知らないし
    浜離宮ってどこまでアッフォなのw

  280. 137780 匿名さん

    >>137779 匿名さん

    じゃあ、お手本見せて。
    批判だけなら誰でもできますよ。

  281. 137781 匿名さん

    株式のコピーあやしいね。先頭の6追加したんじゃないの?違う桁からコピーできるし。個人情報がどうこう言ってたのに何故アップしたんだろう。アップしてきたのは殆ど嘘だったから信用出来ないね。

  282. 137782 匿名さん

    ケチつけるなら、まず自分のをアップせよ。

  283. 137783 匿名さん

    先頭の数字6が他の桁で使われてない数字なら信用出来たのにね

  284. 137784 匿名さん

    自分はなにも出さずケチつけるだけw

  285. 137785 検討板ユーザーさん

    >>137779 匿名さん
    どう見てもあの通帳社用じゃないでしょ。JCBカードで旅行代金支払うなんて個人。他券は他銀行の口座から立替分を移しただけでしょう。まあ役員でしょうね。

  286. 137786 匿名さん

    ケチつける資格なし。

  287. 137787 匿名さん

    >俺も普通預金だけで1億2000万。他も入れたら3億はあるけどWCTは1ミリも興味ない。パークコート浜離宮は素晴らしい資産価値だと思う


    おぉー。持ってますねー。
    きっとお金の使い方も上手なんでしょうね。

  288. 137788 匿名さん

    GFTは、塩害にやられちゃったんですね
    外側ってやっぱり、こわE…
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594441/

  289. 137789 匿名さん

    WCTさんのような方は恵比寿には来ないで下さいね。

  290. 137790 匿名さん

    >>137756 名無しさん

    200万円ピッタリの旅行代金って社員旅行の前金?
    個人旅行ならクレカ払いにした方が得だよ。ポイントも付くし、所有カードがまだ金ならプラチナや黒への隠微にも貢献でき、ステータス向上にもなる。クレカ枠S300以上はあるだろうから200万程度の引き落としは電確無しで楽勝で通るだろうしクレカで払った方が賢明。

  291. 137791 匿名さん

    >俺も普通預金だけで1億2000万。他も入れたら3億はあるけどWCTは1ミリも興味ない。

    おれも線路脇の狭小住宅パークコート浜離宮には1ミリも興味ないは

  292. 137792 匿名さん

    お金や資産、お住まいで マウント されるのは
    つらいですよね

  293. 137793 匿名さん

    WCTさん残念ですね。

  294. 137794 匿名さん

    個人情報って言ってた方がどうして貼っちゃうのかな?

  295. 137795 匿名さん

    結局2億のキャシュ持ってなかったね

  296. 137796 匿名さん

    余裕で浜離宮買えるっていうのも嘘だったね

  297. 137797 匿名さん

    港南はプアマンズ豊洲ですからね

  298. 137798 マンション掲示板さん

    >>137796 匿名さん
    浜離宮を余裕で買えると言っていたWCTさんのものと思われる株の口座画面が捏造かはまだ分からないですね。
    時価評価額なので毎日変わるでしょうから、別の日の画面がアップされれば本物でしょう。

  299. 137799 匿名さん

    港南に住んでて余裕があるなら港南の臭い対策に寄付したらいいと思う

  300. 137800 匿名さん

    >ストックオプションの権利ってこれから購入していくってことでしょ?


    なんで浜離宮はストックオプションさえ知らないの?

  301. 137801 匿名さん

    何かの予兆? 首都圏の新築マンションが、パッタリ売れなくなった
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/65902?page=4

    「特に顕著なのがタワーマンションです。超高層なら猫も杓子も売れていた時期がありましたが、今は竣工から5年が経過しても売れ残るケースが増えています。

    たとえばゴールドクレストが建てた『勝どきビュータワー』は、2010年竣工にもかかわらず未入居物件の広告がいまだに出ています」

    '19年5月時点での首都圏マンション完成在庫は3539戸にのぼる。アベノミクスが始まった'13年は1000戸台だったことを考えると、「作りすぎ感」が否めない。

    『竣工残』、つまり完成後も売れ残っている物件の在庫が溜まってきています。また、ほかの人気エリアでも、駅遠物件が避けられる傾向は引き続き変わらないでしょう

  302. 137802 匿名さん

    >駅遠物件が避けられる傾向は引き続き変わらないでしょう

    これな

  303. 137803 匿名さん

    港南さんは御徒町で金の現物売買されてるんですよね。株式のコピー出すより現物写真アップした方が良かったんじゃないですか?

  304. 137804 匿名さん

    >>137801 匿名さん

    品川駅付近は安泰だね。

    「マイナス材料が多いなか、期待値が高いのが、五反田~泉岳寺周辺です。高輪ゲートウェイ駅新設に伴う再開発が進み、周囲には白金や御殿山など高級住宅街もある地域。『湾岸付近最後のフロンティア』と言えるでしょう」

  305. 137805 匿名さん

    >駅遠物件が避けられる傾向は引き続き変わらないでしょう

    一番大事かも

  306. 137806 匿名さん

    浜松町のマンションは築13年でも大半が売れ残り。生活も不便極まりない浜松町が避けられる傾向は引き続き変わらないでしょう。

  307. 137807 匿名さん

    客室乗務員の方が多く住んでますよね。

  308. 137808 匿名さん

    クレストプライムタワー芝って、港区芝1丁目だよ

  309. 137809 匿名さん

    確かに品川は空港へのアクセスも抜群ですから、客室乗務員の方はもちろんパイロットも多く住んでますね。

  310. 137810 匿名さん

    近くにスーパー3つくらいないと生活しずらいでしょ。

  311. 137811 匿名さん

    売れ残り地域浜松町

  312. 137812 匿名さん

    >>137798 マンション掲示板さん
    大嘘に決まってるじゃん
    別日にはキャッシュやら何からで1億ないくらいと言ってたのが、急に2億って
    そもそも1億とかいう話ですら嘘なんじゃないかな

  313. 137813 匿名さん

    パイロットって、大田区目黒区が多いんじゃないの?

  314. 137814 匿名さん

    もうじき、金の現物がアップされるね。一体どの位持ってるんだろう?  ワクワク

  315. 137815 匿名さん

    クレストプライムタワー芝  港区芝1丁目
    芝も浜松町エリアに入るんなら、芝公園、増上寺、東京タワーは浜松町エリアだね。
    浜松町凄いね!

  316. 137816 匿名さん

    ストックオプションさえ知らない浜離宮のアホに金の現物アップしても、猫に小判。アップの必要なし。

  317. 137817 匿名さん

    あれ? 得意のⅤサイン入りでお願いしますね

  318. 137818 匿名さん

    クレストプライムタワー芝は売出しが15戸に増えてる。
    82㎡で11900万で安いのに売れてない。
    浜松町は厳しいエリアなのかね、、
    やっぱ首都高と線路の影響?

  319. 137819 匿名さん

    浜松町駅まで徒歩1~2分くらいの立地なのに6分もかかる。
    あそこの道路が改善されれば売れるんじゃない?
    再開発でかわるかどうか不明

  320. 137820 匿名さん

    >クレストプライムタワー芝って、港区芝1丁目だよ

    >クレストプライムタワー芝  港区芝1丁目
    >芝も浜松町エリアに入るんなら、芝公園、増上寺、東京タワーは浜松町エリアだね。

    芝1丁目だから何?
    浜離宮ってどこまでアホなの?
    町名が変わると駅のエリアに入らないのなら
    海岸1丁目の開発地区も浜松町エリアに何の関係もなくなる。
    そもそも浜松町駅は海岸1丁目だし。ほんと頭弱いんだね。

  321. 137821 匿名さん

    平均視聴率1位の人気ドラマ 99.9の東京タワーが見える事務所として使われるくらいだから眺望はいいはずだけど。

  322. 137822 匿名さん

    >>137818 匿名さん

    もう14年くらい販売してるよね?
    築12年だからそろそろ大規模修繕かも。
    子供が中学生になってしまう。
    歴史に残りそう。

  323. 137823 匿名さん

    >137820
    おまえがいつも別エリアだって言ってるんだろ

  324. 137824 匿名さん

    空想の浜離宮住民と戦う毎日ですね

  325. 137825 匿名さん

    >>137818
    売り出し15戸でも現実はほとんど売れ残りだからな
    電器が点灯してる部屋の少なさから明らか。2割も点灯してないんじゃないか
    あんな物件投資用に購入するわけもないし。

  326. 137826 匿名さん

    港南さんの確認が取れました。

    浜松町と言っていいものは、東京タワー、芝公園、芝離宮、浜離宮、港区役所、増上寺、浜松町再開発、竹芝再開発、芝浦1丁目再開発、日の出再開発の様です。

  327. 137827 匿名さん

    浜松町なんか凄いね!

  328. 137828 匿名さん

    >>137821 匿名さん

    眺望が良くても、買い物とか生活が絶望的に不便だからね。
    浜離宮は狭くてもプチマルエツ(笑)で何とか買い物はできるけど
    あの辺はどこで買い物してるんだ?
    マンション掲示板さんみたいに田町駅まで買い出しに行ってるんだろうか

  329. 137829 匿名さん

    >>137828 匿名さん
    あなたわざわざ浜離宮のマルエツに行ってたよね
    なんだかんだ気になって仕方ないんだろうね、やってる事がきもい

  330. 137830 匿名さん

    マルエツまで来たの? そんなに浜離宮物件欲しいのなら買えばいいのに。
    でも投稿された資産では買えそうにありませんね。

  331. 137831 匿名さん

    浜松町が過剰評価されたのは安倍が悪い

  332. 137832 匿名さん

    パークコートタワーオーナー達からすると、このスレでの話題は実にメシウマなやり取りなんでしょうね。

  333. 137833 匿名さん

    >>137828 匿名さん
    コンビニ中心の単身ならまだしも、小さい子供のいるファミリーには絶望的だよな。最初は少し遠出すれば良いと思っても、半年もすりゃ面倒で全部通販で済ますようになるぜ。生鮮食料品を店頭で買わなくなったら料理も楽しくないだろうな。

  334. 137834 匿名さん

    >>137832 匿名さん
    そのパークコート浜離宮オーナーって、いつまで掲示板見てるの(笑)

  335. 137835 匿名さん


    川向こうと呼ばれて発狂するくらいなら川向こうなんかに住まなければいいのに…

  336. 137836 匿名さん

    環状2号線で来てから、東雲のイオンまで近くなりましたよ。家は家族で買い物に行きます。
    ただ、生鮮食品って言ってるけど、新橋に野菜販売してる店あるし、肉も小売店で売ってるよ。

  337. 137837 匿名さん

    新橋の精肉店は、飲食店に出してる店あるからね。確か近江牛や飛騨牛売ってるよ。

  338. 137838 匿名さん

    >137834
    山手線徒歩5分、山手線内側だから問題ないんじゃないの?
    どちらかというと、山手線外側の駅遠の方が何故いるのか不思議です。

  339. 137839 匿名さん

    東雲のイオンや新橋にまで買い出しにトボトボ出かける浜松町民w

  340. 137840 匿名さん

    御免なさい、浜松町民じゃなく汐留住みです

  341. 137841 匿名さん

    皆さん、毎日スーパーに行かれるんですか?
    野菜残っちゃいませんか?

  342. 137842 匿名さん

    毎日スーパー行かれるんなら、大家族なんでしょうね。

  343. 137843 匿名さん

    >皆さん、毎日スーパーに行かれるんですか?
    >野菜残っちゃいませんか?

    こんなこと言っちゃうこと自体がもうアレでしょ。
    不便な街浜松町の悲しさです。

  344. 137844 匿名さん

    >>137828 匿名さん
    浜離宮まで行ったんですか?
    やっぱりストーカー気質ですよね
    そのうち本当に事件とか起こしそう

  345. 137845 匿名さん

    東雲のイオンより、豊洲のスーパービバホームはよく行きますよ。

  346. 137846 匿名さん

    毎日の食材は、マルエツあるんだし、何が不足なんですか?
    週末家族で買物に出かけるって言ってるだけだけど?

  347. 137847 匿名さん

    さすが何も気にせずハナマサを普段使いしている浜離宮さん
    感覚が世間の人様とは少しズレてるようです。

  348. 137848 匿名さん

    なんかおかしいですかね?

  349. 137849 匿名さん

    おっさん関西出身の無職独身やんけ

  350. 137850 匿名さん

    >やっぱりストーカー気質ですよね
    >そのうち本当に事件とか起こしそう

    血尿はやばい

  351. 137851 匿名さん

    家はハナマサはあまり行きませんが、何か問題でもあるんですか?

  352. 137852 匿名さん

    品川のマンション敷地内にまで来て写真を撮影して掲示板にアップする
    粘着ストーカーの浜松町さんに較べたら何の問題もないでしょうね。

  353. 137853 匿名さん

    沖さんが言う買って良い街
    山手線だと

    品川、田町、渋谷、恵比寿、目黒、大崎、浜松町

    これは何となくわかるな。
    後は好きなとこを買えば良い。

  354. 137854 匿名さん

    >>137849 匿名さん

    やっぱり浜離宮って関西出身のヤンキーなんですね。それも無職独身おっさんヤンキーw
    どうりで浜松町などという不便で辺鄙な場所を買ってしまうわけです。納得しました。

  355. 137855 匿名さん

    >>137853  匿名さん
    そんなことは素人でも分かる内容です。沖氏の儲かる確率にハメられた人も多いでしょうね。占いですから信じる方が悪いのですが。

  356. 137856 匿名さん

    そうですね、駅1km以内エリアが良さそうですね。

  357. 137857 匿名さん

    >137854
    港南さんが、自分のことを自己紹介してるみたいです。

  358. 137858 匿名さん

    >>137855 匿名さん

    またそんな中でサカーキーは五反田を推してるから。

  359. 137859 匿名さん

    >>137855 匿名さん
    そういう記事を安易に信じる単純な方がいるから、パーク何とかと名前つけられただけで
    水没危険地域の線路際物件を勘違い価格で飛びついて買ってしまう人もいるんでしょう。

    その結果、不安で夜も眠れずに掲示板に張り付く有様。実に滑稽です。

  360. 137860 匿名さん

    >不安で夜も眠れずに掲示板に張り付く有様。実に滑稽です。

    これって、いつもこのスレに張り付いてる港南4さんのこと?

  361. 137861 匿名さん

    実際に水没したらしいからね。羽田線向こうの離島物件

  362. 137862 匿名さん

    水没でなく単なる故障による漏水でしょう。浜松町は虚偽投稿ばかりですね。
    高潮などで水没の危険性があるのは、浜松町のパークコート浜離宮とかいうマンションの敷地周辺らしいですよ。よく確認して溺れないよう注意しましょう。

    1. 水没でなく単なる故障による漏水でしょう。...
  363. 137863 匿名さん

    興味もない物件のスーパーをわざわざ見に行くわけないですよね
    資産も自称してたほどあるわけじゃないみたいだし
    欲しいけど買えなかったという説が真実味を帯びてきました

  364. 137864 マンション掲示板さん

    >>137812 匿名さん
    少なくとも、イタい所を突かれて完全スルーのアナタの通帳よりも、今のところ信憑性は高いですよ。

  365. 137865 匿名さん

    >>137856 匿名さん

    >そうですね、駅1km以内エリアが良さそうですね。
    そのとおりです。駅から1km以内、それもリニア始発駅のターミナル駅から1km以内は価値も非常に高いでしょうね。

    マンション敷地の中央から地図上での品川駅構内まで990メートル
    実際の品川駅東口の位置はもっと東側ですから、距離もこれより近いことになります。

    1. そのとおりです。駅から1km以内、それも...
  366. 137866 匿名さん

    パークコート浜離宮は単身者向け賃貸としては良い物件だと思う。一時滞在者には水害や悪い住環境もあまり関係ない。長く住む人には災害がないこと、環境が良い事が何より大切。ファミリーは単車者より居住期間が長くなるから、ファミリー向けの間取りではあの立地に合っておらず厳しくなるだろうね。規約変更して民泊にすれば裕福な外国人旅行者から人気になるだろうし良い投資になるでしょう。

  367. 137867 匿名さん

    ネガが品川駅は1km圏外だって〇書いた絵を何度も投稿してたけど
    あれも嘘だったんだな。ネガは虚偽投稿のオンパレードだね。
    信用度ゼロ

  368. 137868 匿名さん

    >>137865 匿名さん

    直線かい!w

  369. 137869 匿名さん

    >>137864 マンション掲示板さん
    誰と間違えてるのか知らないが、あなたっていつも言ってること的外れだよね

  370. 137870 検討板ユーザーさん

    >>137867 匿名さん
    WCTを無理に品川駅に関係づけしなくてもいいのでは?ここのスレでも天王洲アイル物件だしね

  371. 137871 匿名さん

    >>137862 匿名さん
    WCTが水没した唯一のタワマンだよね。浜松町が水没した記録はゼロらしいけど

  372. 137872 匿名さん

    そのハザードマップでは水没危険エリアとマンションの位置関係がわからない人もいるだろうから、マンション名も記載してあげたら、よりわかりやすくなると思う。

  373. 137873 匿名さん

    >>137867 匿名さん
    これが嘘だと思うなら、お前の頭がイカれてるよ

    1. これが嘘だと思うなら、お前の頭がイカれて...
  374. 137874 検討板ユーザーさん

    >>137872 匿名さん
    港南4は液状化もしたよね。水没被害と合わせて大変そうですね

  375. 137875 匿名さん

    >>137869
    マン掲は自分では一切何も提示できないくせに、他人がアップしたものにはケチをつけ異常に食いつくよな。このおばさんは亭主の稼ぎが少なくてダイレクトウィンドも無いような人にも言えない安普請物件に住まざるをえないから、他人の遺産にも異様なまで噛みつく。恥ずかしいやつです。

  376. 137876 匿名さん

    >>137872 匿名さん
    これまでの浸水被害について

    1. これまでの浸水被害について
  377. 137877 匿名さん

    遺産 → 資産 ね

  378. 137878 匿名さん

    品川駅から半径1kmの円を他所で作成してるのに、羽田線向こうの方はズルしてたんですね。さすが港南クオリティ。

  379. 137879 匿名さん

    これまでの浸水被害なんかで浸水危険エリア物件であることを誤魔化そうとする姑息な奴がいるんだな。
    温暖化による異常気象で未だかつてないような集中豪雨などが世界各地や日本を襲ってるのに、呑気なものだ。
    東京もいつ豪雨や高潮による大規模浸水被害に遭うかわかったものじゃない。

  380. 137880 マンション検討中さん

    >>137878 匿名さん
    なんとしても品川物件にしたいんでしょうね。ズルしてまでの必死さが伝わる

  381. 137881 匿名さん

    >>137879 匿名さん
    港南4さんみたいに土嚢とか備えたほうがいいですかね?

  382. 137882 匿名さん

    時間雨量50mm以上の豪雨の発生回数は、昭和50年代は年平均174回だったものが、この10年ほどは気候変動の影響により同238回と約1.4倍になった。豪雨被害が圧倒的に増えている中、こうしたリアルタイム予測は非常に重要です」

    このスレによく出てくる高輪2丁目付近が危険ですね。


    1. 時間雨量50mm以上の豪雨の発生回数は、...
  383. 137883 匿名さん

    高輪エリアは、ゲリラ豪雨に気を付けて下さいね

  384. 137884 匿名さん

    浸水被害は水辺沿いに住まれる方の宿命ですね

  385. 137885 匿名さん


    川向こうさんが発狂してますね

    くすくす

  386. 137886 匿名さん

    ゲリラ豪雨の浸水は違うよ。
    周辺が高くなっている谷底に集中的に水が集るから浸水するのであって、内陸の渋谷なんかも浸水の代表例だよ。

  387. 137887 匿名さん

    >>137879 匿名さん
    そもそもいまだかつてない豪雨になったらハザードマップなんて無意味だから、バカなんじゃないの

  388. 137888 匿名さん

    >>137887
    >豪雨になったらハザードマップなんて無意味

    豪雨の時ほど信頼できるものだよ
    信頼できないのは地震予知

  389. 137889 匿名さん

    港区の液状化マップを見ると浜離宮よりWCTの敷地の方が液状化の危険が大きいようですね
    かつてない豪雨の事より、近い将来発生するであろう大地震の方を気にするべきなのでは?

    1. 港区の液状化マップを見ると浜離宮よりWC...
  390. 137890 匿名さん

    東京・竹芝地区で「スマートシティ」構想、東急不動産とソフトバンクが連携
    https://www.travelvoice.jp/20190716-134491

    竹芝地区エリアマネジメントが表示されてます

    1. 東京・竹芝地区で「スマートシティ」構想、...
  391. 137891 匿名さん

    >>137880 マンション検討中さん

    なんとしても品川物件にしたくないのはあなた?それは品川には勝てないから?

    1. なんとしても品川物件にしたくないのはあな...
  392. 137892 匿名さん

    >>137882 匿名さん

    高輪二丁目って港南より低いんだね。

  393. 137893 マンション掲示板さん

    >>137875 匿名さん
    身を削って写真アップしてネタを提供するなんて、本当にバ…、貴重な存在ですよね。
    私は芝浦住民という事実のみ宣言していますが、別に証明するほどのことでもないので、信じるかどうかはお任せします。
    ところで、いつから女性キャラになったの?

  394. 137894 匿名さん

    >>137889 匿名さん

    液状化なんてさ、あったとしても高層建造物には関係ないんだわ。敷地の舗装が歪んだとしても数ヶ月もすれば元どおり。

  395. 137895 匿名さん

    ハンドルのない自動運転バス「NAVYA ARMA」の一般試乗会 SoftBank Worldに合わせて芝公園で開催
    https://robotstart.info/2019/07/16/navyaarma-shiba.html

    先日イタリア街で行われた無人の自動運転バスの一般試乗会が明日、明後日、芝公園で行われるようです。参加費無料。
    https://select-type.com/s/?s=aaJw5X1NQpI

    1. ハンドルのない自動運転バス「NAVYA ...
  396. 137896 マンション掲示板さん

    >>137890 匿名さん
    広大な一体開発で期待できますね。

  397. 137897 匿名さん

    >>137894 匿名さん
    住む分には関係ないだろうが、価値は大暴落だわ、現実みろよ

  398. 137898 匿名さん

    >>137889 匿名さん

    ワールドシティタワーズの敷地は元は陸自の芝浦分屯地。地震でダメになる、出動できなくなるような場所に基地は作りませんからね。陸自の分屯地が被災して災害派遣できないとか、お話にならないからね。

  399. 137899 匿名さん

    >>137891 匿名さん
    新築ないの?どれも古いのばかり

  400. 137900 匿名さん

    >>137898 匿名さん
    意味不明だから、液状化マップで危険に分類されてるのは事実です

  401. 137901 匿名さん

    >>137870 検討板ユーザーさん

    そうなのか?

    1. そうなのか?
  402. 137902 匿名さん

    豊洲人気は凄い

    1. 豊洲人気は凄い
  403. 137903 匿名さん

    >>137901 匿名さん
    モノレール天王洲アイル駅の近さをなぜアピールしないの?

  404. 137904 匿名さん

    >>137897 匿名さん

    価値は大暴落?平米75万円で買ったから1.5倍になってるね。大暴落とは真逆でしょ。

    1. 価値は大暴落?平米75万円で買ったから1...
  405. 137905 匿名さん

    >>137901 匿名さん
    覗かれてるよ

  406. 137906 匿名さん

    >>137904 匿名さん
    はやく売れば?

  407. 137907 匿名さん

    >>137902 匿名さん

    良いけど、ここは山手線スレ。山手線で一番は品川だね。

  408. 137908 匿名さん

    >>137902 匿名さん

    山手線豊洲駅が無くて残念!

  409. 137909 匿名さん

    人気が出ていそうな駅ランキングって・・・・適当に作れるね

  410. 137910 匿名さん

    >>137906 匿名さん

    超大満足してるから売らない。高輪ゲートウェイやリニア開通が楽しみなのに、港区、品川、スーパー眺望、豪華共用設備、公園直結を捨ててどこに行くの。

    1. 超大満足してるから売らない。高輪ゲートウ...
  411. 137911 匿名さん

    >>137909 匿名さん

    そこで山手線駅名による検索回数。たとえば、品川は「品川」ではなく「品川駅」で調べています。そうしないと、品川区の品川とかいろんな「品川」が入ってきてしまいますので。
    予想通りと言うか、東京駅とその他大勢という感じですね。

    1. そこで山手線駅名による検索回数。たとえば...
  412. 137912 匿名さん

    あんた別の中古スレに行ってアピールしてよ。迷惑だよ。

  413. 137913 匿名さん

    豊洲は東京五輪時限定人気

  414. 137914 匿名さん

    >>137904
    中古スレ過疎ってるからって、こちらでアピールするの止めて貰えますか?
    迷惑です。

  415. 137915 匿名さん

    >>137904 匿名さん
    液状化したら、の話をしてるんだよ
    本気で頭悪いというか全く話が噛み合わない

  416. 137916 匿名さん

    >>137910 匿名さん
    ではなぜこのスレに寄生する?本当はパークコート浜離宮に住みたいんでしょ?

  417. 137917 匿名さん

    >>137907 匿名さん
    来年は高輪ゲートウェイがランキング上位に来そうだね

  418. 137918 匿名さん

    >>137912 匿名さん

    港南4に品川駅を自慢されても
    迷惑ですー。

  419. 137919 匿名さん

    >>137918 匿名さん
    離れすぎてるだろ。寂れてる天王洲アイルをアピールするならまだしもね

  420. 137920 匿名さん

    >>137911 匿名さん
    品川というとまずは品川区だよね。品川駅が港区にあるというのを知らない人が多いよ。まあどうでもいいことだけどね

  421. 137921 匿名さん

    品川駅は港区の端っこだし雰囲気的にも港区という感じはしないよね

  422. 137922 匿名さん

    食べログの登録店舗数でも他所に負けちゃうくらいだからね

  423. 137923 通りがかりさん

    >>137921 匿名さん
    品川駅や羽田空港はサウスゲートだね

  424. 137924 匿名さん

    浸水よりも液状化の方がやばいだろ

  425. 137925 匿名さん

    >>137916 匿名さん

    交換してあげると言われたら絶対に拒否るな。マジで。

  426. 137926 匿名さん

    >港南4に品川駅を自慢されても
    >迷惑ですー。

    港南4どころか、北海道に住んでても沖縄に住んでても、別に品川駅を語っていいんだよ。増して徒歩13分に住んでりゃ語るのは当たり前。

    迷惑なんじゃなくて、駅力比較では品川には逆立ちしても勝てない現実を思い知らされるのが嫌なのでは?

  427. 137927 匿名さん

    >>137919 匿名さん

    離れすぎ?

    1. 離れすぎ?
  428. 137928 匿名さん

    >>137925
    大体、羽田線向こうの離島物件と交換してあげるなんていう奇特な人いるはずないでしょ。

  429. 137929 匿名さん

    >>137921 匿名さん

    雰囲気はまさに港区。港の区だからね。港のない港区の方が雰囲気は港区じゃないだろう。

    1. 雰囲気はまさに港区。港の区だからね。港の...
  430. 137930 匿名さん

    でもそのご自慢の品川駅、食べログでも浜松町に負けてたよね。

  431. 137931 eマンションさん

    >>137927 匿名さん
    なぜ徒歩4分のモノレール天王洲アイル駅をアピールせず遥か遠くの品川駅を持ってくる?

    1. なぜ徒歩4分のモノレール天王洲アイル駅を...
  432. 137932 匿名さん

    食べログで、新橋駅、有楽町駅、恵比寿駅と比べたら、品川駅は1/10以下で惨敗しちゃうね。

  433. 137933 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  434. 137934 匿名さん

    駅力に「食」は大事だよ

  435. 137935 eマンションさん

    >>137929 匿名さん
    天王洲アイルは品川区だよ

  436. 137936 匿名さん

    >>137931 eマンションさん

    はるか遠くないからだね。

    1. はるか遠くないからだね。
  437. 137937 匿名さん

    >13799
    お前、ルール守れないなら中古スレ行けよ。

  438. 137938 匿名さん

    >>137932 匿名さん

    別にいいのでは?

    https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/rank/

  439. 137939 匿名さん

    >>137936
    お前、ルール守れないなら中古スレ行けよ。

  440. 137940 匿名さん

    必要十分な食べ物屋は揃ってまっせ!

    1. 必要十分な食べ物屋は揃ってまっせ!
  441. 137941 匿名さん

    まだまだいくらでも。

    1. まだまだいくらでも。
  442. 137942 匿名さん

    それだけじゃ、飽きちゃうね。 ショボいな

  443. 137943 匿名さん

    WCTの中にもカフェあるよ

  444. 137944 匿名さん

    家で食べるなら品川駅はデパ地下並み、何がご不満?

    1. 家で食べるなら品川駅はデパ地下並み、何が...
  445. 137945 匿名さん

    >>137939 匿名さん

    ルールって何?

  446. 137946 匿名さん

    食べ物屋、いくらでもあるじゃんね。品川駅周辺で食べられないもの探すのが大変なくらい。

    https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/rank/

  447. 137947 匿名さん


    豊洲、恵比寿 > 港南

  448. 137948 匿名さん

    >>137945
    特定の中古物件のアピールは中古スレでお願いします。

    特定の中古物件スレをご覧になって戴けばわかりますが、アクセス数が少なく過疎っている状況です。皆さん、あたながアピールしている情報に興味ありません。

  449. 137952 匿名さん

    >>137944 匿名さん
    おかげさまで品川駅100万人の利用者にご利用いただいております

  450. 137953 匿名さん

    >>137948 匿名さん

    パークコート浜離宮は完売したから中古物件だね、

  451. 137954 匿名さん

    >>137949 匿名さん

    これってWCT内で営業してるの?

  452. 137955 匿名さん

    >>137954 匿名さん
    便利だね。デリバリーもあるんだね

  453. 137956 匿名さん

    恵比寿>>>>豊洲>>港南

  454. 137957 匿名さん

    今日は、浜松町の話題で盛り上がりましたね!

  455. 137958 匿名さん

    [No.137949から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  456. 137959 匿名さん

    自作自演やめてくれますか? 興味ないです。

  457. 137960 匿名さん


    豊洲、勝どき、恵比寿 >> 港南

  458. 137961 匿名さん

    >>137960 匿名さん

    それはないは

    1. それはないは
  459. 137962 匿名さん

    豊洲が最強でしょう

  460. 137963 匿名さん

    >>137958 匿名さん
    あそこ美味しくないよ

  461. 137964 匿名さん

    >>137963 匿名さん
    あんた住民?


  462. 137965 匿名さん

    >>137955 匿名さん

    パスタ類はちょっと小腹がすいた時に一階に降りれば食べられるというのは良い。味もまずまず良い感じ。値段は少し高いけど結構、お客さん入ってるね。

  463. 137966 匿名さん

    ローカルネタは中古スレでお願いします。

  464. 137967 匿名さん

    >>137965 匿名さん
    ラウンジで住民専用じゃないんだね。まあ周りにたいした店がないから皆そこに行くんだろうね。

  465. 137968 匿名さん

    >>137961 匿名さん
    住みたい街ナンバー1の豊洲さんに失礼ですよ

    1. 住みたい街ナンバー1の豊洲さんに失礼です...
  466. 137969 匿名さん

    >>137968 匿名さん

    どこがナンバーワンだって?笑

    1. どこがナンバーワンだって?笑
  467. 137970 匿名さん

    >>137968 匿名さん

    どこがナンバーワンだって?

    1. どこがナンバーワンだって?
  468. 137971 匿名さん

    >>137968 匿名さん

    どこがナンバーワンだって?

    1. どこがナンバーワンだって?
  469. 137972 匿名さん

    自作自演するの止めて貰えますか?

  470. 137973 匿名さん

    住みたい街ランキングって好きな芸能人と同じで、メディアで取り上げられるから知ってる人の絶対数が多いだけですよ。

  471. 137974 匿名さん

    >>137973

    それってすごく大事なことだと思うけどね。

  472. 137975 匿名さん

    ということは、自称住みたい街の豊洲はメディアで取り上げられないし、知ってる人の絶対数も少ないということ。

  473. 137976 匿名さん

    どうして港南の方は、豊洲に喰いつくんですか? 山手線駅力スレですよ。

  474. 137977 匿名さん

    >自作自演するの止めて貰えますか?

    いい加減合体マシーンやめたら?ちゃんと他人と会話してますよ。

  475. 137978 匿名さん

    >>137972

    カフェのメニュー貼ったの俺じゃないよ

  476. 137979 匿名さん

    豊洲はナンバー1ですね。品川の新築価格は高騰

    1. 豊洲はナンバー1ですね。品川の新築価格は...
  477. 137980 匿名さん

    >>137976

    >住みたい街ナンバー1の豊洲さんに失礼ですよ

    ↑この人に言ったら?

  478. 137981 匿名さん

    >>137978 匿名さん
    カフェのメニュー貼ったのはいつものWCTさんですよ

  479. 137982 匿名さん

    >>137979

    人気が出ていそうな。。。って予想じゃん。
    しかも、ここは山手線スレ。山手線で1位は品川。
    豊洲は137976さんが言うとおりスレ違い。

  480. 137983 匿名さん

    >>137979 匿名さん
    豊洲は品川の倍の得点で1位ですね

  481. 137984 匿名さん

    >>137979

    豊洲って新築価格は品川の半額なのねw
    品川の「2013年」と「現在」の価格上昇すごいね!
    豊洲はほとんど上がってないけどw

  482. 137985 匿名さん

    >>137982 匿名さん
    品川は高輪側の坪単価ですね。

  483. 137986 匿名さん

    >>137984 匿名さん
    もっと凄いのは渋谷だね。残念ながら港南は中古しかないから対象外だね

  484. 137987 匿名さん

    田町も寂しいね。芝浦海岸港南

  485. 137988 匿名さん

    田町駅前に体験発信機能を持つ本社を開設 一般の方もご利用可能なVRコーナー「VR ZONE Portal」を1階フロアで展開!
    https://bandainamco-am.co.jp/company/NEWS/others_facility/20190401_130...

    これ、見に行く価値ありますか?

  486. 137989 匿名さん

    豊洲が一番ですね

  487. 137990 匿名さん

    壁掛けエアコンの GFT と
    被差別地域の川向こう 勝どき

    どちらがいいか 迷いますね

  488. 137991 匿名さん

    港南の食肉処理場のあたりはB地区だったような気も

  489. 137992 匿名さん

    港南はなんでこんなに人気がないのだろうか。

  490. 137993 匿名さん
  491. 137994 匿名さん

    マンション価格が下げだして、普段の生活で我慢してたことが、あふれて出てきましたね。共有の団地なんですから、仕方ないんですよ。最初から団地なんですから価値が低いのに、高額で買ってしまったものだから勘違いしてるんです。

  492. 137995 匿名さん

    >>137994

    何の話?意味不。

  493. 137996 匿名さん

    >港南はなんでこんなに人気がないのだろうか


    現実逃避??
     

    1. 現実逃避?? 
  494. 137997 匿名さん

    豊洲が一番ですね

    冗談でしょ
     

    1. 冗談でしょ 
  495. 137998 匿名さん

    >>137988

    それより、こっちの方が圧倒的に面白い。本物のプロが使うやつで楽しめる。

    https://skyart-japan.tokyo/b777-sim-spec/

     

    1. それより、こっちの方が圧倒的に面白い。本...
  496. 137999 匿名さん

    ここの掲示板参加者は住んでも検討してもないマンションに
    毎日毎日、何年何年も釘付けですね!

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    WCTは書くなと言いつつ話題が途切れると自分でWCTに話を戻す!!!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. ここの掲示板参加者は住んでも検討してもな...
  497. 138000 匿名さん

    >>137991 匿名さん

    いくら悔しいからって掲示板に差別用語を書き込むとか最低だな浜松町は

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
レジデンシャル王子神谷

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸