- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-07-07 04:19:10
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
137301
匿名さん
>>137298 匿名さん
頭悪いの?そんな事聞いてないんだけど
東京のビジネスマンでどのぐらいの割合の人が頻繁に新幹線を利用するのかって話ね
論点ずらして逃げないでちゃんと教えてくださいね
-
137302
匿名さん
-
137303
匿名さん
品川が便利だ最強だと主張するのはいいけど、それなら港南が格安地域になってるわけがないんだよね
こんな事書くと、高い場所がいいなら銀座に住めとか意味不明な返事がくるけど
高い場所が良いとかじゃなくて、最高の場所なら最高の値段になるのが当たり前
最低の場所は最低の値段になる、それが普通でしょ
-
137304
匿名さん
>>137297 匿名さん
アタマの弱いネガさんの脳内独自の妄想現象ですね。ニッコリ
-
137305
匿名さん
日本の大動脈の東海道沿いにある地方大都市と首都を結ぶ、東京側始発の交通結節点になるというのは経済的好影響は計り知れない。
官民挙げて様々な巨額のプロジェクトが走り出しているのに、個人の落書きレベルの妄言を並べても何の説得力もなし。
品川駅が始発というのがポイント。いままで品川駅は東京駅の補完的存在であったが、リニアが出来ると主役になる。当然、それを見越して品川駅西口再開発、高輪ゲートウェイ新駅のみならず周辺駅まで及ぶ再開発が政府を含めて官民一体となって進行してる。
どの開発プロジェクトも2027年の中央リニア開業を見据え、リニアが開業する2027年までに、などと書いてある。そういうことが想像できずに、新幹線を利用するのは少数などと的外れな事を書くのは馬鹿の極み。
-
-
137306
匿名さん
-
137307
匿名さん
>>137297 匿名さん
最近、ますます客が増えているマルエツは錆びれないだろうな。
-
137308
匿名さん
>>137301 匿名さん
延べにして1億人以上。頭悪くないならフェルミ推定してみな?
-
137309
匿名さん
-
137310
匿名さん
-
-
137311
匿名さん
優先度の低い整備新幹線とかなら別だけど
日本の経済の中心となる東海道メガロポリスを貫く次世代高速鉄道だからな。
否定するアホは日本経済やその未来までも否定するマヌケですよ。
日本経済の中心 東海道メガロポリス
-
-
137312
匿名さん
次世代鉄道に固執した結果空港整備が遅れてチャンギやプドンにアジアハブ空港の座を取られたのが日本凋落の一因だろうけども
-
137313
匿名さん
そういえば初心者マークのネガさん
昨日指摘されて今日は名前を
コロコロ変えなくなりましたね。
よくできました!
一歩づつ進歩してきましょうね(笑
-
137314
匿名さん
>>137311 匿名さん
単純に新幹線はあなたが言うほどみんな重要と思ってないよって話なだけで、リニアを否定する書き込みなんてしてないよ、いつもどんどん話がずれてくのか謎なんだけど笑
普段ちゃんと人と会話とか出来てる?頭大丈夫かな?
-
137315
匿名さん
>>137314 匿名さん
新幹線は重要だろ。新幹線がなかったら、日本の経済発展はなかった。どうでもいいメトロ一本とは比べ物にならない。
-
137316
匿名さん
>>137315 匿名さん
もちろんビジネスをする上では大事だと思うよ
あくまで住まいを選ぶっていう視点でね
頻繁に利用する人はかなり少数だし、新幹線が最寄り駅にあるかどうかというのは重要ではないよね
そういう事を書いたつもりだったけど、国家プロジェクトのリニアを否定するなんて愚かだとか意味不明なんだけど
-
137317
匿名さん
>新幹線はあなたが言うほどみんな重要と思ってないよって話なだけで
そんなこと思ってるのはおまえだけだろ。
新幹線をみんなが重要って思ってないデータ出してみろよ。
他の人の指摘で、発現内容どんどん変えて言い訳ばかり
[No.137316と本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]
-
137318
マンション掲示板さん
>>137314 匿名さん
港南さんの空港利用頻度と同じとすると、徒歩5分+直通15分くらいまで許容できるようなので、東海道新幹線なら山手線のほぼ全ての駅が十分に便利ですね。
リニアにすると少し便利な駅が限定されますね。
-
137319
匿名さん
>>137318 マンション掲示板さん
パークコート浜離宮やツインパークスもリニア利用に便利ですね。東京駅発のJR東日本の新幹線も便利だし羽田空港も空港快速で直行。
-
137320
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
-
137321
匿名さん
-
137322
匿名さん
>>137319 匿名さん
今や東京だけでなく、隣の県からも品川駅へのアクセスの良さを物件のアピール材料にする時代。徒歩で品川駅を利用できる利便性にはかないませんが、鉄道利用であってもリニア始発駅となる世界の品川駅に短時間でアクセスできるのは価値を高めるでしょう。
-
137323
匿名さん
-
137324
匿名さん
>>137322 匿名さん
東京駅、品川駅、羽田空港へアクセス抜群のパークコート浜離宮は最強マンションでしょうね。
-
137325
匿名さん
>>137317 匿名さん
何がどう発言コロコロ変わってるのか説明してみろよ
実際新幹線に頻繁に乗る人の割合少ないんだから、重要じゃないに決まってるだろ
そもそも新幹線がそんなに重要なら品川駅周辺の物件はもっと高くなってるわ
数字で結果出てるじゃん
お前みたいな年取ってもあちこち行かされる小間使いみたいなサラリーマンにとっては新幹線は死活問題なのかもね
-
-
137326
匿名さん
WCTさんはリニアも新幹線駅もある港南の街のマンションですからね。
いくら悔しくても意味不明な発言はお控えください。
-
137327
匿名さん
何をムキになってるか知らないけど、新幹線に関してはこれが現実だろ
リニアになれば利用者は増えるだろうね
-
-
137328
匿名さん
-
137329
匿名さん
>>137326 匿名さん
1キロ以上離れてるからバカにされてる(笑)ところであんた誰?どこにお住まい?
-
137330
匿名さん
ターミナル駅を利用できて便利←わかる
そのターミナル駅まで毎日バス←わからない
-
137331
匿名さん
-
137332
匿名さん
新幹線のビジネス利用客は年間1億2000万人、基本的にビジネスは平日として土日祝日を除く244日間の1日あたりだと49万2000人。ビジネス移動なので往復すると仮定して2で割ると1日移動客数は24万6000人が移動していることになる。
大阪府人口880万、京都市人口146万、名古屋市人口232万、東京都人口1385万から、24万6000人の52%が都民として1日12万8000人の都民がビジネス目的で新幹線に乗っている計算になる。とりあえずここまで、続きは後ほど。
-
137333
匿名さん
-
137334
匿名さん
>137330 匿名さん
まったく同感です。
駅遠物件じゃあ意味ない。
-
137335
匿名さん
>>137334 匿名さん
WCTは品川駅や高輪ゲートウェイの再開発エリアに隣接してないでしょ。だからダメなんでね
-
-
137336
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
-
137337
匿名さん
>>137281 匿名さん
だから?
技術がなかったからでしょ
東京品川のポテンシャルも持ち合わせていないから採算が取れない。
-
137338
匿名さん
なんかそれっぽい計算してるけど、新幹線の駅別利用者数なんてググればわかるだろ、バカなのかな
-
137339
匿名さん
WCTは品川駅を代表する人気マンションですから、当然ですが品川駅周辺エリアの再開発の恩恵もあるでしょうね。
-
-
137340
匿名さん
>>137303 匿名さん
みなさん水辺の魅力に気付きはじめたばかり、これから世界のリニア品川駅徒歩13分水辺と緑に恵まれた眺望抜群の○CTの時代!
-
137341
匿名さん
-
137342
匿名さん
>>137311 匿名さん
同意。
東海道メガロポリス!
いつもキレのある指摘です!
-
137343
匿名さん
>>137327 匿名さん
こんなよくわからないアンケート引っ張り出してきて、これが現実だろ?
とかバカなんでしょう。
-
137344
匿名さん
-
137345
匿名さん
-
-
137346
匿名さん
JR東日本は、Waters Takeshibaって広告出してますね
-
-
137347
匿名さん
別の広告
-
-
137348
匿名さん
-
137349
匿名さん
-
137350
匿名さん
>>137343 匿名さん
そうやって自分に都合が悪いものは全部否定するところが余裕の無さを感じるよね、これはこれで結果の1つとして受け入れればいいのに、それが出来ないならスルーすればいいじゃん
そんな風にカリカリしてると血尿でるよ
-
137351
匿名さん
WATERS takeshiba(ウォーターズ竹芝)/mesm Tokyo,Autograph Collection(メズム東京、オートグラフコレクション)の建設状況(2019年6月16日)
来年には出来そうですね。
-
137352
匿名さん
-
137353
匿名さん
ソフトバンクが越してくる竹芝の209mビルも出来上がってきましたね。
-
137354
匿名さん
品川駅とWCTは関係ないことにしないと悔しくて夜も寝られない。
-
-
137355
匿名さん
>>137352 匿名さん
天王洲アイルよりはマシでしょう。東芝ビルの建て替えもある
-
-
137356
匿名さん
>>137354 匿名さん
関係ないことにされたら夜も眠れないんですね。かわいそう。だから一日中貼り付いてるのね
-
137357
匿名さん
回遊性もたせるみたいね
-
-
137358
匿名さん
-
137359
匿名さん
-
137360
匿名さん
>>137346
輸送力も速度も低い船で離島などと繋がる素敵なプランなんだ
日本の大動脈の超高速鉄道とは雲泥の差があるけど
まあがんばって
-
137361
匿名さん
東京の水辺最前線みたいね。JR駅にも近いしね。
-
-
137362
匿名さん
-
137363
匿名さん
一体開発の品川と違って、浜松町は開発もバラバラだからな
基本的にバラバラにビル建ててるだけ。
それを回遊性と称して例え歩道橋でビル間を繋いだところで
今の汐留ビルディング?みたいな平日も休日も閑古鳥が
鳴いてるビルが増えるだけ。
-
137364
匿名さん
-
137365
匿名さん
-
137366
匿名さん
駅遠さん、今日も浜松町と汐留の悪口ですか?
住民としては嬉しくないのですが、イタリア街に免税店があるので外国人観光客がバスで次から次へやってきますよ。今日は蒸し暑かったですが、それ以外の方も結構いらっしゃいました。
-
137367
匿名さん
浜松町駅を中心に1kmの円描くと
-
-
137368
匿名さん
-
137369
匿名さん
-
137370
匿名さん
浜松町はいかんせん駅がショボいから無いな。あの土田舎のローカル線駅みたいなのが
基本はこれからウン十年変わらないんだぜ。チャチな歩行橋みたいなの付けて喜んでるけど
所詮つながる先は離島への渡し船の船着場。あとは中央区がダメ出しした使えないおもちゃ交通システム。
肝心かなめの浜松町駅の路線と駅の基本構造はぜんぜん変わらないんだぜ。
夢見るのもいいけど程ほどになw
-
137371
匿名さん
-
137372
匿名さん
浜松町は品川と違って海側にも人が結構流れてますよね
働く人もいるし、納涼船の時期は若者がぞろぞろと
公園に集まってる僻地住人達の写真を貼って、賑わってるとか言ってるの見ると可哀想になる
-
137373
匿名さん
-
137374
匿名さん
-
137375
匿名さん
>>137370 匿名さん
WCT住民さんはモノレールで浜松町に来ることが多くなりましたね。3分で乗り換えできるのが人気なんでしょう。
-
137376
匿名さん
>>137374 匿名さん
確かに。最寄りの公共交通機関がバスというのとはレベルが違う
-
137377
匿名さん
浜松町駅って大門駅と一緒だから、大江戸線で東西移動も出来て便利な駅ですよ。
しかも東京モノレールの空港快速で羽田まで15分でしょ。
-
137378
匿名さん
浜松町の出入り口とか何度見ても噴出す
これって何十年前の写真なの?
-
-
137379
匿名さん
-
137380
匿名さん
-
137381
匿名さん
-
137382
匿名さん
>>137370 匿名さん
なんにも変わらない浜松町駅と違って、品川にはこれからの半世紀以上日本の高速鉄道の主役となるリニア中央新幹線の始発駅に加えて山手線新駅さらには地下鉄路線までできる。船だけが頼りの浜松町とはまったく比較にもならない、もはや言うまでもないわかりきった話ですが、圧倒的に品川の優位ですね。
-
137383
匿名さん
-
137384
匿名さん
写真の入り口の前の道路って無くなるんでしょ? 入口も変わるんじゃないの?
-
137385
匿名さん
-
137386
匿名さん
-
137387
匿名さん
-
137388
匿名さん
-
137389
匿名さん
-
137390
匿名さん
駅遠さんは、使わないと言っていた便利な浜松町駅のことが本当に妬ましいんですね。
-
137391
匿名さん
>>137388 匿名さん
駅から電車乗るのに20分も前のバスに乗らないと行けないんですね。
-
137392
匿名さん
韓国系通信会社など数社来ただけで涙流して喜んでるレベルですから
推して知るべし(笑)
-
137393
匿名さん
私が避けたい物件の条件は以下です。
・駅から遠い→不便
・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある→健康被害、風評被害が心配
・南向き以外→日当たり悪い
・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
皆さんはどうでしょうか?
-
137394
匿名さん
-
137395
匿名さん
-
137396
匿名さん
>>137390 匿名さん
本当に浜松町は買い物するにもプチマルエツ(笑)をハシゴできる
楽しみもあって便利な街ですね。
-
137397
匿名さん
-
137398
匿名さん
-
137399
匿名さん
>>137396 匿名さん
意外と楽しみもありますよ
バス停の楽しみも教えてもらえますか?
-
137400
匿名さん
浜松町は風俗店も豊富な便利な街。
某浜離宮マンションから駅に歩いて行く雑居ビル街にも
至近距離に店舗型風俗が何店舗もあり、よりどりみどりですよ!
ただ住宅に向いているかどうかは人の好みにもよりますけど
その道が好きなご主人様にはおススメできるかも wWwwwWw
-
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件