- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-09-20 22:36:14
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
137251
匿名さん
-
137252
匿名さん
しかも下水で水没とかいう地獄絵図
手抜き工事でもしたんだろうか、ひどい話だ
-
137253
匿名さん
坪単価1000位以内に入ってない物件の方が、「嘘ついてまで」毎日ここでアピールしてるのか泣けてきます。
-
137254
匿名さん
-
137255
匿名さん
-
137256
匿名さん
-
137257
匿名さん
-
137258
匿名さん
-
137259
匿名さん
WCT住民の通勤の話ですけどシャトルバスは会社に交通費請求できないので天王洲アイル駅からモノレールを利用されるを利用されるのが一般的なようです。なお住民には品川駅周辺勤務の方も多いようでその人たちはシャトルバスを利用するようです。
-
137260
マンション掲示板さん
>>137153 匿名さん
徒歩5分+直通15分で空港を便利と思う感覚をお持ちなんですね。
空港の利用頻度を考えたらそれくらいで十分ですよね。
多くの人が新幹線やリニアに対しても同じような感覚なんですよ。
-
-
137261
匿名さん
>>137252 匿名さん
数日で修理が終わったわずかな漏水を水没と騒ぎ立てるのがネガの限界www
-
137262
匿名さん
羽田空港勤務の方には便利かもね。
他の方にはメリットあんまりないけど。
-
137263
匿名さん
>>137260 マンション掲示板さん
リニアを利用するのに便利だから品川がいいと言うわけではないんだよ。リニアの始発駅になるということは様々な投資が集中すると言うこと。すでに様々な再開発計画が着手されていることがその証拠。そういうことにまで頭が回らないと不動産投資では成功しませんよ。
-
-
137264
匿名さん
-
137265
匿名さん
-
137266
匿名さん
港南はまず周辺に固まる嫌悪施設をなんとかしないといけない。
-
137267
匿名さん
>>137251 匿名さん
2018年の間違いであることが図を見ればわかりそうなもんだ。
-
137268
匿名さん
-
137269
匿名さん
>>137265 匿名さん
東海道新幹線乗らないの?無職のじいさんはずいぶんと気楽でいいね。
-
137270
マンション掲示板さん
-
137271
匿名さん
-
137272
匿名さん
羽田は三ヶ月に一回使うけど、東海道新幹線はもう5年以上乗ってない
おれみたいな人結構多いと思うけどね
-
137273
匿名さん
パリの南駅はTGVの始発駅だけど町の中心から離れてるから寂れてる。
乗り換え駅ってそんなもん。
-
137274
匿名さん
羽田から早朝出発、羽田に深夜帰着。旅行でも出張でも良くあるパターン。
モノレール駅から徒歩数分に住んでると、億劫にならなくて気楽でいい。
-
137275
匿名さん
>町の中心から離れてるから
↑TGVがポイントなのではなく、これがポイントだろうね。
-
-
-
137276
匿名さん
-
137277
匿名さん
-
137278
匿名さん
>>137277 匿名さん
新幹線や空港へのアクセスがいいってアピールするのに、一番大事な毎日の通勤が駅までバスなんだからウケるよね
-
137279
マンション掲示板さん
>>137263 匿名さん
こういう展開の時は実需じゃなくて投資目的なんだ(笑)
じゃあ品川駅に近いtタワーや高輪側のマンションの方がいいんじゃないですか?
新幹線停車で大して駅外にイメージが変わらなかった街が、リニアと高輪ゲでどれだけ変わるか近隣住民として楽しみです。
あと10年後くらいですかね。
-
137280
匿名さん
オリエント急行殺人事件に出てくるイスタンブールのシィルケジ駅はもう始発駅ではなくなってますね。レンガ造りでステンドグラスが綺麗な駅でした。
-
137281
匿名さん
海外だと長距離鉄道はもはや過去の乗り物で主流は飛行機ですね。
リニア技術も20世紀には世界各国で研究されていましたが採算が取れないということで日本以外はみんな研究を止めてしまいました。
-
137282
匿名さん
>>137277
通勤時間帯にそんなに待つことはまずありません。
たいてい待ち時間無し(シャトルバス乗り場に行ったら来ている)か
待っても数分。楽なので100%バスに乗ります。
今日みたいな雨の日なんかは特に、傘差して歩くの億劫ですからね。
-
137283
匿名さん
>>137281
東海道新幹線建設時も50年前の「識者」は同じことを言っていたそうだwww
これからの時代は飛行機、東海道新幹線など無用の長物、万里の長城になると。
-
137284
匿名さん
>>137275 匿名さん
すごいですね光り輝く品川駅周辺エリア
これからさらに発展するというですから、どのような街になるのか想像すらできません。
他の口だけのショボい街もこれに勝てるような写真を出して欲しいものです。
絶対に無理でしょうが(笑)
-
137285
匿名さん
海外とがどこのことを指してるのかな?日本の25倍の国土を持つアメリカ?
西海岸から東海岸に移動するのは飛行機が主流なのは当たり前なんだが。
-
-
137286
匿名さん
>>137284
既に十分、開発された感がありますが、さらなる本格的な開発着手はまだこれからですから、一体どんな未来都市が出現するのか、想像もつきませんね!!
-
-
137287
匿名さん
>>137286 匿名さん
写真の港南側は変化少ないでしょう。高輪側はどんどん発展するでしょう
-
137288
匿名さん
-
137289
匿名さん
-
137290
匿名さん
>新幹線を頻繁に利用する人はかなり少数です
本当にネガって単細胞というか思考が浅すぎるね。
全国全世代でいえば少数かもしれないが、東京都心に住みビジネスの中心に居る層の
人間にとっては、空港までの移動時間も不要な超高速移動手段である新幹線やリニア
が非常に重要。新幹線のユーザーもビジネス出張客が大部分を占めている。
-
-
137291
匿名さん
-
137292
匿名さん
>>137290 匿名さん
新幹線も飛行機も地方の方が東京に来る手段なんだけどね。だから東京の人はあまり興味ない
-
137293
匿名さん
-
137294
匿名さん
>>137290 匿名さん
まず、東京都のビジネスの中心にいる層ってのは全体の何パーセントなのか教えてくれる?
論点ずらさないでさ、どのくらいの割合の人が新幹線を頻繁に使うの?
-
137295
匿名さん
>>137292 匿名さん
ビジネスの中心、東京のビジネスマンが東京以外に行くときはどうするのかな?
-
-
137296
匿名さん
ストロー現象
交通網が整備されると、交通基盤の「口」に当たる大都市に経済活動が集中し、「コップ」に当たる市町村・地域の経済活動が逆に衰える現象である。特に「ストロー」に当たる長く細い(1本の)通り道だけで大量の移動が起き、途中の中継地に移動に伴う経済効果が、殆どないのを特徴とする。
つまり口が品川、コップが品川以外。
-
137297
匿名さん
>>137296 匿名さん
WCTの場合は品川駅の商業施設が充実してマルエツが寂れることをストロー現象と言うんでしょう。
-
137298
匿名さん
>>137294 匿名さん
東海道新幹線の年間輸送人員は1億6500万人。
ビジネスが68%だからビジネス利用は1億1200万人。
-
137299
匿名さん
>>137295 匿名さん
名古屋や仙台なら新幹線。札幌、福岡、那覇は飛行機。大阪は分かれるでしょうね
-
137300
匿名さん
-
137301
匿名さん
>>137298 匿名さん
頭悪いの?そんな事聞いてないんだけど
東京のビジネスマンでどのぐらいの割合の人が頻繁に新幹線を利用するのかって話ね
論点ずらして逃げないでちゃんと教えてくださいね
-
137302
匿名さん
-
137303
匿名さん
品川が便利だ最強だと主張するのはいいけど、それなら港南が格安地域になってるわけがないんだよね
こんな事書くと、高い場所がいいなら銀座に住めとか意味不明な返事がくるけど
高い場所が良いとかじゃなくて、最高の場所なら最高の値段になるのが当たり前
最低の場所は最低の値段になる、それが普通でしょ
-
137304
匿名さん
>>137297 匿名さん
アタマの弱いネガさんの脳内独自の妄想現象ですね。ニッコリ
-
137305
匿名さん
日本の大動脈の東海道沿いにある地方大都市と首都を結ぶ、東京側始発の交通結節点になるというのは経済的好影響は計り知れない。
官民挙げて様々な巨額のプロジェクトが走り出しているのに、個人の落書きレベルの妄言を並べても何の説得力もなし。
品川駅が始発というのがポイント。いままで品川駅は東京駅の補完的存在であったが、リニアが出来ると主役になる。当然、それを見越して品川駅西口再開発、高輪ゲートウェイ新駅のみならず周辺駅まで及ぶ再開発が政府を含めて官民一体となって進行してる。
どの開発プロジェクトも2027年の中央リニア開業を見据え、リニアが開業する2027年までに、などと書いてある。そういうことが想像できずに、新幹線を利用するのは少数などと的外れな事を書くのは馬鹿の極み。
-
-
-
137306
匿名さん
-
137307
匿名さん
>>137297 匿名さん
最近、ますます客が増えているマルエツは錆びれないだろうな。
-
137308
匿名さん
>>137301 匿名さん
延べにして1億人以上。頭悪くないならフェルミ推定してみな?
-
137309
匿名さん
-
137310
匿名さん
-
137311
匿名さん
優先度の低い整備新幹線とかなら別だけど
日本の経済の中心となる東海道メガロポリスを貫く次世代高速鉄道だからな。
否定するアホは日本経済やその未来までも否定するマヌケですよ。
日本経済の中心 東海道メガロポリス
-
-
137312
匿名さん
次世代鉄道に固執した結果空港整備が遅れてチャンギやプドンにアジアハブ空港の座を取られたのが日本凋落の一因だろうけども
-
137313
匿名さん
そういえば初心者マークのネガさん
昨日指摘されて今日は名前を
コロコロ変えなくなりましたね。
よくできました!
一歩づつ進歩してきましょうね(笑
-
137314
匿名さん
>>137311 匿名さん
単純に新幹線はあなたが言うほどみんな重要と思ってないよって話なだけで、リニアを否定する書き込みなんてしてないよ、いつもどんどん話がずれてくのか謎なんだけど笑
普段ちゃんと人と会話とか出来てる?頭大丈夫かな?
-
137315
匿名さん
>>137314 匿名さん
新幹線は重要だろ。新幹線がなかったら、日本の経済発展はなかった。どうでもいいメトロ一本とは比べ物にならない。
-
137316
匿名さん
>>137315 匿名さん
もちろんビジネスをする上では大事だと思うよ
あくまで住まいを選ぶっていう視点でね
頻繁に利用する人はかなり少数だし、新幹線が最寄り駅にあるかどうかというのは重要ではないよね
そういう事を書いたつもりだったけど、国家プロジェクトのリニアを否定するなんて愚かだとか意味不明なんだけど
-
137317
匿名さん
>新幹線はあなたが言うほどみんな重要と思ってないよって話なだけで
そんなこと思ってるのはおまえだけだろ。
新幹線をみんなが重要って思ってないデータ出してみろよ。
他の人の指摘で、発現内容どんどん変えて言い訳ばかり
[No.137316と本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]
-
137318
マンション掲示板さん
>>137314 匿名さん
港南さんの空港利用頻度と同じとすると、徒歩5分+直通15分くらいまで許容できるようなので、東海道新幹線なら山手線のほぼ全ての駅が十分に便利ですね。
リニアにすると少し便利な駅が限定されますね。
-
137319
匿名さん
>>137318 マンション掲示板さん
パークコート浜離宮やツインパークスもリニア利用に便利ですね。東京駅発のJR東日本の新幹線も便利だし羽田空港も空港快速で直行。
-
137320
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
-
137321
匿名さん
-
137322
匿名さん
>>137319 匿名さん
今や東京だけでなく、隣の県からも品川駅へのアクセスの良さを物件のアピール材料にする時代。徒歩で品川駅を利用できる利便性にはかないませんが、鉄道利用であってもリニア始発駅となる世界の品川駅に短時間でアクセスできるのは価値を高めるでしょう。
-
137323
匿名さん
-
137324
匿名さん
>>137322 匿名さん
東京駅、品川駅、羽田空港へアクセス抜群のパークコート浜離宮は最強マンションでしょうね。
-
137325
匿名さん
>>137317 匿名さん
何がどう発言コロコロ変わってるのか説明してみろよ
実際新幹線に頻繁に乗る人の割合少ないんだから、重要じゃないに決まってるだろ
そもそも新幹線がそんなに重要なら品川駅周辺の物件はもっと高くなってるわ
数字で結果出てるじゃん
お前みたいな年取ってもあちこち行かされる小間使いみたいなサラリーマンにとっては新幹線は死活問題なのかもね
-
137326
匿名さん
WCTさんはリニアも新幹線駅もある港南の街のマンションですからね。
いくら悔しくても意味不明な発言はお控えください。
-
137327
匿名さん
何をムキになってるか知らないけど、新幹線に関してはこれが現実だろ
リニアになれば利用者は増えるだろうね
-
-
137328
匿名さん
-
137329
匿名さん
>>137326 匿名さん
1キロ以上離れてるからバカにされてる(笑)ところであんた誰?どこにお住まい?
-
137330
匿名さん
ターミナル駅を利用できて便利←わかる
そのターミナル駅まで毎日バス←わからない
-
137331
匿名さん
-
137332
匿名さん
新幹線のビジネス利用客は年間1億2000万人、基本的にビジネスは平日として土日祝日を除く244日間の1日あたりだと49万2000人。ビジネス移動なので往復すると仮定して2で割ると1日移動客数は24万6000人が移動していることになる。
大阪府人口880万、京都市人口146万、名古屋市人口232万、東京都人口1385万から、24万6000人の52%が都民として1日12万8000人の都民がビジネス目的で新幹線に乗っている計算になる。とりあえずここまで、続きは後ほど。
-
137333
匿名さん
-
137334
匿名さん
>137330 匿名さん
まったく同感です。
駅遠物件じゃあ意味ない。
-
137335
匿名さん
>>137334 匿名さん
WCTは品川駅や高輪ゲートウェイの再開発エリアに隣接してないでしょ。だからダメなんでね
-
137336
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
-
137337
匿名さん
>>137281 匿名さん
だから?
技術がなかったからでしょ
東京品川のポテンシャルも持ち合わせていないから採算が取れない。
-
137338
匿名さん
なんかそれっぽい計算してるけど、新幹線の駅別利用者数なんてググればわかるだろ、バカなのかな
-
137339
匿名さん
WCTは品川駅を代表する人気マンションですから、当然ですが品川駅周辺エリアの再開発の恩恵もあるでしょうね。
-
-
137340
匿名さん
>>137303 匿名さん
みなさん水辺の魅力に気付きはじめたばかり、これから世界のリニア品川駅徒歩13分水辺と緑に恵まれた眺望抜群の○CTの時代!
-
137341
匿名さん
-
137342
匿名さん
>>137311 匿名さん
同意。
東海道メガロポリス!
いつもキレのある指摘です!
-
137343
匿名さん
>>137327 匿名さん
こんなよくわからないアンケート引っ張り出してきて、これが現実だろ?
とかバカなんでしょう。
-
137344
匿名さん
-
137345
匿名さん
-
137346
匿名さん
JR東日本は、Waters Takeshibaって広告出してますね
-
-
137347
匿名さん
別の広告
-
-
137348
匿名さん
-
137349
匿名さん
-
137350
匿名さん
>>137343 匿名さん
そうやって自分に都合が悪いものは全部否定するところが余裕の無さを感じるよね、これはこれで結果の1つとして受け入れればいいのに、それが出来ないならスルーすればいいじゃん
そんな風にカリカリしてると血尿でるよ
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件