東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 22:36:14
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 137251 匿名さん

    >>137245 匿名さん
    これいつも思うけど今年の12月のは予想なの?

  2. 137252 匿名さん

    しかも下水で水没とかいう地獄絵図
    手抜き工事でもしたんだろうか、ひどい話だ

  3. 137253 匿名さん

    坪単価1000位以内に入ってない物件の方が、「嘘ついてまで」毎日ここでアピールしてるのか泣けてきます。

  4. 137254 匿名さん

    港南は12、3年前くらいがピークだったかな

  5. 137255 匿名さん

    >>137252 匿名さん
    下水とか悲惨ですね。補償はあったのでしょうか?

  6. 137256 匿名さん

    今でもWCT地下は臭いんだよね

  7. 137257 匿名さん

    >>137253 匿名さん
    しかも売らない買わない検討もしない方ですよね。

  8. 137258 匿名さん

    下水漏れしたマンションは流石に無理。

  9. 137259 匿名さん

    WCT住民の通勤の話ですけどシャトルバスは会社に交通費請求できないので天王洲アイル駅からモノレールを利用されるを利用されるのが一般的なようです。なお住民には品川駅周辺勤務の方も多いようでその人たちはシャトルバスを利用するようです。

  10. 137260 マンション掲示板さん

    >>137153 匿名さん
    徒歩5分+直通15分で空港を便利と思う感覚をお持ちなんですね。
    空港の利用頻度を考えたらそれくらいで十分ですよね。
    多くの人が新幹線やリニアに対しても同じような感覚なんですよ。

  11. 137261 匿名さん

    >>137252 匿名さん

    数日で修理が終わったわずかな漏水を水没と騒ぎ立てるのがネガの限界www

  12. 137262 匿名さん

    羽田空港勤務の方には便利かもね。
    他の方にはメリットあんまりないけど。

  13. 137263 匿名さん

    >>137260 マンション掲示板さん

    リニアを利用するのに便利だから品川がいいと言うわけではないんだよ。リニアの始発駅になるということは様々な投資が集中すると言うこと。すでに様々な再開発計画が着手されていることがその証拠。そういうことにまで頭が回らないと不動産投資では成功しませんよ。

    1. リニアを利用するのに便利だから品川がいい...
  14. 137264 匿名さん

    >>137259 匿名さん

    勝手な作り話するなよ。笑笑

  15. 137265 匿名さん

    だよね。リニアなんて使わない。

  16. 137266 匿名さん

    港南はまず周辺に固まる嫌悪施設をなんとかしないといけない。

  17. 137267 匿名さん

    >>137251 匿名さん

    2018年の間違いであることが図を見ればわかりそうなもんだ。

  18. 137268 匿名さん

    >>137266 匿名さん

    なにそれ?

    1. なにそれ?
  19. 137269 匿名さん

    >>137265 匿名さん

    東海道新幹線乗らないの?無職のじいさんはずいぶんと気楽でいいね。

  20. 137270 マンション掲示板さん

    >>137236 匿名さん
    正論ですね。

  21. 137271 匿名さん

    >>137269 匿名さん

    東京駅利用です。
    他の新幹線も使えるし。

  22. 137272 匿名さん

    羽田は三ヶ月に一回使うけど、東海道新幹線はもう5年以上乗ってない
    おれみたいな人結構多いと思うけどね

  23. 137273 匿名さん

    パリの南駅はTGVの始発駅だけど町の中心から離れてるから寂れてる。
    乗り換え駅ってそんなもん。

  24. 137274 匿名さん

    羽田から早朝出発、羽田に深夜帰着。旅行でも出張でも良くあるパターン。
    モノレール駅から徒歩数分に住んでると、億劫にならなくて気楽でいい。

  25. 137275 匿名さん

    >町の中心から離れてるから

    ↑TGVがポイントなのではなく、これがポイントだろうね。

     

    1. ↑TGVがポイントなのではなく、これがポ...
  26. 137276 匿名さん

    新幹線を頻繁に利用する人はかなり少数です
    2、3年に1度の利用者ですら17パーセント
    それ以下の頻度が全体の3~4割となります

    https://chosa.nifty.com/travel/chosa_report_A20140808/1/

  27. 137277 匿名さん

    でも普段の通勤は20分待ちのバスなんでしょう

  28. 137278 匿名さん

    >>137277 匿名さん
    新幹線や空港へのアクセスがいいってアピールするのに、一番大事な毎日の通勤が駅までバスなんだからウケるよね

  29. 137279 マンション掲示板さん

    >>137263 匿名さん
    こういう展開の時は実需じゃなくて投資目的なんだ(笑)
    じゃあ品川駅に近いtタワーや高輪側のマンションの方がいいんじゃないですか?
    新幹線停車で大して駅外にイメージが変わらなかった街が、リニアと高輪ゲでどれだけ変わるか近隣住民として楽しみです。
    あと10年後くらいですかね。

  30. 137280 匿名さん

    オリエント急行殺人事件に出てくるイスタンブールのシィルケジ駅はもう始発駅ではなくなってますね。レンガ造りでステンドグラスが綺麗な駅でした。

  31. 137281 匿名さん

    海外だと長距離鉄道はもはや過去の乗り物で主流は飛行機ですね。
    リニア技術も20世紀には世界各国で研究されていましたが採算が取れないということで日本以外はみんな研究を止めてしまいました。

  32. 137282 匿名さん

    >>137277

    通勤時間帯にそんなに待つことはまずありません。
    たいてい待ち時間無し(シャトルバス乗り場に行ったら来ている)か
    待っても数分。楽なので100%バスに乗ります。
    今日みたいな雨の日なんかは特に、傘差して歩くの億劫ですからね。

  33. 137283 匿名さん

    >>137281

    東海道新幹線建設時も50年前の「識者」は同じことを言っていたそうだwww
    これからの時代は飛行機、東海道新幹線など無用の長物、万里の長城になると。

  34. 137284 匿名さん

    >>137275 匿名さん

    すごいですね光り輝く品川駅周辺エリア
    これからさらに発展するというですから、どのような街になるのか想像すらできません。
    他の口だけのショボい街もこれに勝てるような写真を出して欲しいものです。
    絶対に無理でしょうが(笑)

  35. 137285 匿名さん

    海外とがどこのことを指してるのかな?日本の25倍の国土を持つアメリカ?
    西海岸から東海岸に移動するのは飛行機が主流なのは当たり前なんだが。

  36. 137286 匿名さん

    >>137284

    既に十分、開発された感がありますが、さらなる本格的な開発着手はまだこれからですから、一体どんな未来都市が出現するのか、想像もつきませんね!!
     

    1. 既に十分、開発された感がありますが、さら...
  37. 137287 匿名さん

    >>137286 匿名さん
    写真の港南側は変化少ないでしょう。高輪側はどんどん発展するでしょう

  38. 137288 匿名さん

    >>137282 匿名さん
    ちなみにシャトルバス代は会社が出してくれるの?


  39. 137289 匿名さん

    >>137286 匿名さん
    逆にWCT周辺は寂れる一方でしょうね。ストロー現象になるでしょう

  40. 137290 匿名さん

    >新幹線を頻繁に利用する人はかなり少数です

    本当にネガって単細胞というか思考が浅すぎるね。
    全国全世代でいえば少数かもしれないが、東京都心に住みビジネスの中心に居る層の
    人間にとっては、空港までの移動時間も不要な超高速移動手段である新幹線やリニア
    が非常に重要。新幹線のユーザーもビジネス出張客が大部分を占めている。

    1. 本当にネガって単細胞というか思考が浅すぎ...
  41. 137291 匿名さん

    >>137287 匿名さん

    リニア始発駅は港南口だからね。

  42. 137292 匿名さん

    >>137290 匿名さん
    新幹線も飛行機も地方の方が東京に来る手段なんだけどね。だから東京の人はあまり興味ない

  43. 137293 匿名さん

    >>137289 匿名さん

    ストロー現象の意味が分かってないでしょ?水爆!

  44. 137294 匿名さん

    >>137290 匿名さん
    まず、東京都のビジネスの中心にいる層ってのは全体の何パーセントなのか教えてくれる?
    論点ずらさないでさ、どのくらいの割合の人が新幹線を頻繁に使うの?

  45. 137295 匿名さん

    >>137292 匿名さん

    ビジネスの中心、東京のビジネスマンが東京以外に行くときはどうするのかな?

  46. 137296 匿名さん

    ストロー現象

    交通網が整備されると、交通基盤の「口」に当たる大都市に経済活動が集中し、「コップ」に当たる市町村・地域の経済活動が逆に衰える現象である。特に「ストロー」に当たる長く細い(1本の)通り道だけで大量の移動が起き、途中の中継地に移動に伴う経済効果が、殆どないのを特徴とする。

    つまり口が品川、コップが品川以外。

  47. 137297 匿名さん

    >>137296 匿名さん
    WCTの場合は品川駅の商業施設が充実してマルエツが寂れることをストロー現象と言うんでしょう。

  48. 137298 匿名さん

    >>137294 匿名さん

    東海道新幹線の年間輸送人員は1億6500万人。
    ビジネスが68%だからビジネス利用は1億1200万人。

  49. 137299 匿名さん

    >>137295 匿名さん
    名古屋や仙台なら新幹線。札幌、福岡、那覇は飛行機。大阪は分かれるでしょうね

  50. 137300 匿名さん

    >>137298 匿名さん
    ビジネスというか東京への通勤客も多いからね

  51. 137301 匿名さん

    >>137298 匿名さん
    頭悪いの?そんな事聞いてないんだけど
    東京のビジネスマンでどのぐらいの割合の人が頻繁に新幹線を利用するのかって話ね
    論点ずらして逃げないでちゃんと教えてくださいね

  52. 137302 匿名さん

    >>137296 匿名さん
    今回のケースでは口が品川駅周辺でコップがマルエツWCT店ですね

  53. 137303 匿名さん

    品川が便利だ最強だと主張するのはいいけど、それなら港南が格安地域になってるわけがないんだよね
    こんな事書くと、高い場所がいいなら銀座に住めとか意味不明な返事がくるけど
    高い場所が良いとかじゃなくて、最高の場所なら最高の値段になるのが当たり前
    最低の場所は最低の値段になる、それが普通でしょ

  54. 137304 匿名さん

    >>137297 匿名さん

    アタマの弱いネガさんの脳内独自の妄想現象ですね。ニッコリ

  55. 137305 匿名さん

    日本の大動脈の東海道沿いにある地方大都市と首都を結ぶ、東京側始発の交通結節点になるというのは経済的好影響は計り知れない。
    官民挙げて様々な巨額のプロジェクトが走り出しているのに、個人の落書きレベルの妄言を並べても何の説得力もなし。

    品川駅が始発というのがポイント。いままで品川駅は東京駅の補完的存在であったが、リニアが出来ると主役になる。当然、それを見越して品川駅西口再開発、高輪ゲートウェイ新駅のみならず周辺駅まで及ぶ再開発が政府を含めて官民一体となって進行してる。
    どの開発プロジェクトも2027年の中央リニア開業を見据え、リニアが開業する2027年までに、などと書いてある。そういうことが想像できずに、新幹線を利用するのは少数などと的外れな事を書くのは馬鹿の極み。

    1. 日本の大動脈の東海道沿いにある地方大都市...
  56. 137306 匿名さん

    ネガ必死だなw      成仏しろ。

  57. 137307 匿名さん

    >>137297 匿名さん

    最近、ますます客が増えているマルエツは錆びれないだろうな。

  58. 137308 匿名さん

    >>137301 匿名さん

    延べにして1億人以上。頭悪くないならフェルミ推定してみな?

  59. 137309 匿名さん

    >>137305 匿名さん
    個人の落書きレベル?


    1. 個人の落書きレベル?
  60. 137310 匿名さん

    >>137303 匿名さん

    普通でもないな。最高の場所は番町?

  61. 137311 匿名さん

    優先度の低い整備新幹線とかなら別だけど
    日本の経済の中心となる東海道メガロポリスを貫く次世代高速鉄道だからな。
    否定するアホは日本経済やその未来までも否定するマヌケですよ。


    日本経済の中心 東海道メガロポリス

    1. 優先度の低い整備新幹線とかなら別だけど日...
  62. 137312 匿名さん

    次世代鉄道に固執した結果空港整備が遅れてチャンギやプドンにアジアハブ空港の座を取られたのが日本凋落の一因だろうけども

  63. 137313 匿名さん

    そういえば初心者マークのネガさん
    昨日指摘されて今日は名前を
    コロコロ変えなくなりましたね。

    よくできました!
    一歩づつ進歩してきましょうね(笑

  64. 137314 匿名さん

    >>137311 匿名さん
    単純に新幹線はあなたが言うほどみんな重要と思ってないよって話なだけで、リニアを否定する書き込みなんてしてないよ、いつもどんどん話がずれてくのか謎なんだけど笑
    普段ちゃんと人と会話とか出来てる?頭大丈夫かな?

  65. 137315 匿名さん

    >>137314 匿名さん

    新幹線は重要だろ。新幹線がなかったら、日本の経済発展はなかった。どうでもいいメトロ一本とは比べ物にならない。

  66. 137316 匿名さん

    >>137315 匿名さん
    もちろんビジネスをする上では大事だと思うよ
    あくまで住まいを選ぶっていう視点でね
    頻繁に利用する人はかなり少数だし、新幹線が最寄り駅にあるかどうかというのは重要ではないよね
    そういう事を書いたつもりだったけど、国家プロジェクトのリニアを否定するなんて愚かだとか意味不明なんだけど

  67. 137317 匿名さん

    >新幹線はあなたが言うほどみんな重要と思ってないよって話なだけで

    そんなこと思ってるのはおまえだけだろ。
    新幹線をみんなが重要って思ってないデータ出してみろよ。
    他の人の指摘で、発現内容どんどん変えて言い訳ばかり

    [No.137316と本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]

  68. 137318 マンション掲示板さん

    >>137314 匿名さん
    港南さんの空港利用頻度と同じとすると、徒歩5分+直通15分くらいまで許容できるようなので、東海道新幹線なら山手線のほぼ全ての駅が十分に便利ですね。
    リニアにすると少し便利な駅が限定されますね。

  69. 137319 匿名さん

    >>137318 マンション掲示板さん
    パークコート浜離宮やツインパークスもリニア利用に便利ですね。東京駅発のJR東日本の新幹線も便利だし羽田空港も空港快速で直行。

  70. 137320 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  71. 137321 匿名さん

    >>137320 匿名さん
    天王洲アイル駅をゴミとは失礼。WCTさん泣きますよ

  72. 137322 匿名さん

    >>137319 匿名さん

    今や東京だけでなく、隣の県からも品川駅へのアクセスの良さを物件のアピール材料にする時代。徒歩で品川駅を利用できる利便性にはかないませんが、鉄道利用であってもリニア始発駅となる世界の品川駅に短時間でアクセスできるのは価値を高めるでしょう。

  73. 137323 匿名さん

    >>137320 匿名さん
    確かに笑える。WCTなんて最寄りは都営バス天王洲運河バス停だぜ

  74. 137324 匿名さん

    >>137322 匿名さん
    東京駅、品川駅、羽田空港へアクセス抜群のパークコート浜離宮は最強マンションでしょうね。

  75. 137325 匿名さん

    >>137317 匿名さん
    何がどう発言コロコロ変わってるのか説明してみろよ
    実際新幹線に頻繁に乗る人の割合少ないんだから、重要じゃないに決まってるだろ
    そもそも新幹線がそんなに重要なら品川駅周辺の物件はもっと高くなってるわ
    数字で結果出てるじゃん
    お前みたいな年取ってもあちこち行かされる小間使いみたいなサラリーマンにとっては新幹線は死活問題なのかもね

  76. 137326 匿名さん

    WCTさんはリニアも新幹線駅もある港南の街のマンションですからね。
    いくら悔しくても意味不明な発言はお控えください。

  77. 137327 匿名さん

    何をムキになってるか知らないけど、新幹線に関してはこれが現実だろ
    リニアになれば利用者は増えるだろうね

    1. 何をムキになってるか知らないけど、新幹線...
  78. 137328 匿名さん

    >>137275 匿名さん

    品川より町の中心に近いよ。

  79. 137329 匿名さん

    >>137326 匿名さん
    1キロ以上離れてるからバカにされてる(笑)ところであんた誰?どこにお住まい?

  80. 137330 匿名さん

    ターミナル駅を利用できて便利←わかる

    そのターミナル駅まで毎日バス←わからない

  81. 137331 匿名さん

    >>137206 匿名さん

    徒歩4分に天王洲アイル駅がある駅近

  82. 137332 匿名さん

    新幹線のビジネス利用客は年間1億2000万人、基本的にビジネスは平日として土日祝日を除く244日間の1日あたりだと49万2000人。ビジネス移動なので往復すると仮定して2で割ると1日移動客数は24万6000人が移動していることになる。

    大阪府人口880万、京都市人口146万、名古屋市人口232万、東京都人口1385万から、24万6000人の52%が都民として1日12万8000人の都民がビジネス目的で新幹線に乗っている計算になる。とりあえずここまで、続きは後ほど。

  83. 137333 匿名さん

    乗換駅だからダメなんでしょうね。

  84. 137334 匿名さん

    >137330 匿名さん

    まったく同感です。
    駅遠物件じゃあ意味ない。

  85. 137335 匿名さん

    >>137334 匿名さん
    WCTは品川駅や高輪ゲートウェイの再開発エリアに隣接してないでしょ。だからダメなんでね

  86. 137336 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  87. 137337 匿名さん

    >>137281 匿名さん

    だから?
    技術がなかったからでしょ
    東京品川のポテンシャルも持ち合わせていないから採算が取れない。

  88. 137338 匿名さん

    なんかそれっぽい計算してるけど、新幹線の駅別利用者数なんてググればわかるだろ、バカなのかな

  89. 137339 匿名さん

    WCTは品川駅を代表する人気マンションですから、当然ですが品川駅周辺エリアの再開発の恩恵もあるでしょうね。

    1. WCTは品川駅を代表する人気マンションで...
  90. 137340 匿名さん

    >>137303 匿名さん

    みなさん水辺の魅力に気付きはじめたばかり、これから世界のリニア品川駅徒歩13分水辺と緑に恵まれた眺望抜群の○CTの時代!

  91. 137341 匿名さん

    >>137339 匿名さん
    全くないですよ

  92. 137342 匿名さん

    >>137311 匿名さん

    同意。
    東海道メガロポリス!
    いつもキレのある指摘です!

  93. 137343 匿名さん

    >>137327 匿名さん

    こんなよくわからないアンケート引っ張り出してきて、これが現実だろ?
    とかバカなんでしょう。

  94. 137344 匿名さん

    >>137312 匿名さん

    その国は全個体電池とか作れるの?

  95. 137345 匿名さん

    >>137341
    はいはい。ないない 笑

  96. 137346 匿名さん

    JR東日本は、Waters Takeshibaって広告出してますね

    1. JR東日本は、Waters Takesh...
  97. 137347 匿名さん

    別の広告

    1. 別の広告
  98. 137348 匿名さん

    水辺エリアは、竹芝と日の出押しだよ

  99. 137349 匿名さん

    駅から近ければ良かったのにね。

  100. 137350 匿名さん

    >>137343 匿名さん
    そうやって自分に都合が悪いものは全部否定するところが余裕の無さを感じるよね、これはこれで結果の1つとして受け入れればいいのに、それが出来ないならスルーすればいいじゃん
    そんな風にカリカリしてると血尿でるよ

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
バウス一之江

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸