東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-02 13:00:25
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 137001 匿名さん

    >136991
    大江戸線が最強に見えるなあ
    リアルでは改札が深すぎてしんどいけど
    大門みたいな直通エスカレーターを増やして欲しいよね

  2. 137002 匿名さん

    >>136999 匿名さん
    俺は休日はマルエツでWCT1階のマルエツで食料品を調達して部屋でテレビ見ながらゴロゴロしてるよ。

  3. 137003 匿名さん

    >>137001 匿名さん
    そのエリアだとタクシーが便利だけど大江戸線が開通して活性化されたエリアだね

  4. 137004 マンション掲示板さん

    >>137002 匿名さん
    マルエツの惣菜は割引ありますか?
    充実した生活のようで妬ましいです。

  5. 137005 匿名さん

    結局港南四丁目が僻地なだけって話でしょ

  6. 137006 匿名さん

    >>136982 匿名さん
    だからどうしたんだよ、港区しか用ないんだろ?デート相手もいない生活、なんのために生きてるの?

  7. 137007 匿名さん

    銀座がナンバー1なのは明らか。

  8. 137008 匿名さん

    銀座は奥深いですからね。

  9. 137009 匿名さん

    江南さんって品川駅以外の話になると必ず否定的なのよね。

  10. 137010 匿名さん

    品川から銀座行くのも品川から渋谷行くのも距離ほとんど変わらない、渋谷が遠いなら銀座も遠いだろ、バカなんじゃないのこいつ

  11. 137011 匿名さん

    >>137010 匿名さん
    そもそも一押しの品川駅へ出る手段が20分毎の連絡バスとか笑えますね

  12. 137012 匿名さん

    20分に1本とかマジで引くわ
    どんだけ不便なの?

  13. 137013 匿名さん

    WTCさん渋谷さんを怒らせちゃいましたよ
    渋谷に適わないんだから

  14. 137014 匿名さん

    >>137013 匿名さん

    WTC→WCT

  15. 137015 匿名さん

    豊洲が一番バランス取れてると思う。

  16. 137016 匿名さん

    WCさんは渋谷にコンプがあるらしい

  17. 137017 匿名さん

    豊洲、浜松町、汐留に続いて渋谷コンプレックスなんて(笑)

  18. 137018 匿名さん

    まあ港南の環境が悪すぎるだけなんだが。

  19. 137019 匿名さん

    ちょっと品川の名前出したら品川コンプ君が大漁大漁!笑笑笑
    品川コンプいじり面白い!

  20. 137020 匿名さん

    ほれ!

    1. ほれ!
  21. 137021 匿名さん

    >>137012 匿名さん

    シャトルバスは超便利!

    ほれ!発狂ネガしろ!笑

    1. シャトルバスは超便利!ほれ!発狂ネガしろ...
  22. 137022 匿名さん

    世界のリニア品川駅
    vs
    リニアな来ない駅

  23. 137023 検討板ユーザーさん

    >>137022 匿名さん
    まあ港南4にはリニア来ないわな。光と陰だね

  24. 137024 匿名さん

    >渋谷に適わないんだから

    渋谷は品川にかなわないの間違いだろ?

    落ち目の渋谷駅にはいつリニアが乗り入れるんだ?爆笑

    1. 渋谷は品川にかなわないの間違いだろ?落ち...
  25. 137025 匿名さん

    世界のリニア品川駅vsメトロ乗り入れ駅

  26. 137026 匿名さん

    >>137019 匿名さん

    あらゆる点を総合してこれからの将来性もあるのが品川。
    はるか格下のやつは自分の立場をわきまえるべき 笑

    1. あらゆる点を総合してこれからの将来性もあ...
  27. 137027 匿名さん

    >>137021 匿名さん
    Vタワーなら有料バスに乗らなくて傘なしで直結の品川駅行けますよ。バスの時間や時間によって変わるバス停を気にしなくて良い

  28. 137028 匿名さん

    >>137024 匿名さん
    東急、京王、メトロを含めるとはるかに品川駅を凌ぐ渋谷。そもそも街の規模が違いますよ

  29. 137029 匿名さん

    品川に追いつくどころか、2018年もさらに離されている渋谷。私鉄地下鉄直通通過客を全部乗降客数にカウントしてるから上げ底になっているだけ。もう、品川に二度と追いつけないな。笑笑

    1. 品川に追いつくどころか、2018年もさら...
  30. 137030 匿名さん

    >>137026 匿名さん
    その通り。格下の天王洲アイルのWCTはすっこんだ方が良さそうね。

  31. 137031 匿名さん

    >>137029 匿名さん
    えっ?JRだけ?山手線駅力スレだから?渋谷は世界一のスクランブル交差点があるよ。

  32. 137032 匿名さん

    リニヤモタカーのるです^ ^

  33. 137033 匿名さん

    >豊洲が一番バランス取れてると思う。

    住みたい街ランキング圏外。冗談は顔だけにしてくれよw

    1. 住みたい街ランキング圏外。冗談は顔だけに...
  34. 137034 匿名さん

    >>137026 匿名さん
    同意。駅遠のWCTは格下のエリアだね。立場をわきまえて。

  35. 137035 匿名さん

    WCTは環境が悪すぎるんじゃない

  36. 137036 匿名さん

    >>137033 匿名さん
    WCTの天王洲アイル駅も圏外だね。Vタワーが羨ましいの?

  37. 137037 匿名さん

    >>137031 匿名さん

    渋谷の世界一のスクランブル交差点 対 品川の世界一の超伝導リニアwww

  38. 137038 匿名さん

    >>137031 匿名さん

    平日はガラガラのスクランブル交差点、笑

  39. 137039 匿名さん

    >>137024
    その通りだね。新宿や渋谷は東京西部のベッドタウンへの私鉄ターミナル駅。ビジネス拠点と比較するとオフィス環境も貧相で大手企業も少ない。
    無駄に利用客だけ多いがその大半は東側のビジネス拠点などに通過していくだけ。
    後背地人口の高齢化とともに衰退する運命。
    駅の利用者数の陰りにもうその傾向が表れ始めている。逆にどんどん乗客数が増えているのが品川。他の地域とはスケールの違う大規模開発やリニアの開業によりその発展はさらに加速する。

    1. その通りだね。新宿や渋谷は東京西部のベッ...
  40. 137040 匿名さん

    >>137037 匿名さん
    リニアは名古屋もあるから品川名物ではない

  41. 137041 マンコミュファンさん

    山手線線沿線に住むなら
    目的地になる駅周辺が良いよね

  42. 137042 匿名さん

    ランドマーク性が素晴らしい!

    1. ランドマーク性が素晴らしい!
  43. 137043 匿名さん

    >>137039 匿名さん
    その影で寂れるWCT

  44. 137044 匿名さん

    >>137041 マンコミュファンさん
    目的地になる駅はズバリ渋谷、新宿、池袋、有楽町だね

  45. 137045 匿名さん

    >>137042 匿名さん
    品川駅のランドマークは品川プリンスですよ

  46. 137046 匿名さん

    >>137041 マンコミュファンさん

    住むなら短距離中距離長距離すべてにバランスが取れた品川をおいて他にないだろ。

  47. 137047 匿名さん

    >>137046 匿名さん
    電車に乗る人の話?

  48. 137048 匿名さん

    >>137046 匿名さん
    上野も同じようだね

  49. 137049 匿名さん

    でもゴミ処理場の近くは嫌じゃない?

  50. 137050 匿名さん

    >>137033 匿名さん

    品川の圧倒的優位は揺るぎない状況になったが、住宅情報の掲示板の山手線スレッドという観点では品川と互角に話ができるのは恵比寿ぐらいなもの。
    スレッドの趣旨から品川駅周辺エリアや人気マンションの話題が中心となるのはあたりまえのこと。この期に及んでそんなことも気づかずに無意味な荒らし行為を繰り返すだけのネガには飽きれるばかり。

  51. 137051 匿名さん

    今夜は他人様ドヤ顔が多いね
    世界のリニア品川駅に対抗するには総力戦しか無いわな^ - ^

  52. 137052 口コミ知りたいさん

    >>137050 匿名さん
    恵比寿は渋谷エリアだけど。土地勘大丈夫?

  53. 137053 匿名さん

    >>137051 匿名さん
    天王洲アイルでは世界のリニア品川駅には対抗できないでしょうね

  54. 137054 匿名さん

    >>137050 匿名さん

    同意。
    ボキャ貧の妬民と対照的に説得力があるね!

  55. 137055 マンコミュファンさん

    >>137050 匿名さん
    優位性を分かるように書いてみたら
    誰か賛同してくれるかもよ

  56. 137056 マンコミュファンさん

    >>137052 口コミ知りたいさん
    恵比寿は渋谷区だよ。広尾もね

  57. 137057 匿名さん

    >>137053 匿名さん

    そのどちらも徒歩4分から13分で利用できるWCT
    しかも水辺と緑に恵まれて眺望抜群!
    妬民湧きます(*^◯^*)

  58. 137058 匿名さん

    >>137040 匿名さん

    ほんとわかってないな。
    ネガってどうも頭弱いだけでなく、まともなビジネスとかの経験もなさそう。
    東京側の始発駅である意味が大きいんだよ。
    始発ではないけど品川に新幹線駅ができなければこれほど発展することもなかっただろう。

    まあ、100年待っても渋谷にはリニアどころか新幹線もできないからね残念!
    アキラメロンでも喰って寝ろや wWwWw

  59. 137059 評判気になるさん

    >>137057 匿名さん
    このスレでWCTはバカにされてるだけだよ。ごめんなさいね。坪単価が安すぎるんでしょうね

  60. 137060 匿名さん

    >>137059 評判気になるさん
    豊洲と比べると環境が悪すぎるのと都心から遠すぎる

  61. 137061 評判気になるさん

    >>137058 匿名さん
    港南側はリニアできても開発用地がないから残念。西口に期待ですね

  62. 137062 匿名さん

    >>137051 匿名さん

    同意。
    リアルに渋谷の物件所有者とかならわかるけど、現実には渋谷となんの関係もないエアプ民。

    笑わせるなって話

  63. 137063 匿名さん

    >>137058 匿名さん
    リニアや新幹線は田舎の人が欲しいものですよ。地方は騒ぐが都民は出来たら便利くらいなイメージ

  64. 137064 匿名さん

    渋谷に住む人を羨ましく感じるということは、やはり品川は渋谷には勝てないという証左では。。

  65. 137065 匿名さん

    現実には豊スカ民w

  66. 137066 匿名さん

    渋谷 > 豊洲

  67. 137067 匿名さん

    渋谷に住む人を羨ましく感じるなんて妬民だけじゃ?
    誰もそんなこと言ってないし。
    妄想まで見るようになっちゃった?

  68. 137068 匿名さん

    豊洲と品川はどっちが上?

  69. 137069 匿名さん

    渋谷騙ってるやつって、渋谷のどこに住んでるの

  70. 137070 通りがかりさん

    >>137066 匿名さん

    いくら田舎もんが集まる渋谷でも豊洲よりはマシ

  71. 137071 匿名さん

    渋谷 > 豊洲

  72. 137072 匿名さん

    生活利便性では豊洲の方が渋谷より上だろ

    豊洲 > 渋谷

  73. 137073 匿名さん

    確かに家族持ちだと豊洲が一番ですね

  74. 137074 匿名さん

    >>137052 口コミ知りたいさん

    >恵比寿は渋谷エリアだけど。土地勘大丈夫?

    そんなわかりきったことをわざわざ書くとか頭大丈夫?
    ていうか、スレッドの趣旨理解してないだろ
    駅力のスレッドなんだから特に指定の無い場合は駅単位での話が前提
    そんな話すれば品川も田町も浜松町も同じ港区って話。
    脳ミソ入ってるのか確認しといてw

  75. 137075 匿名さん

    家が恵比寿で会社が渋谷です。
    品川駅と新橋駅は良く使います。
    会社が丸ノ内だと浜松町や品川あたりに住みたいです。

  76. 137076 匿名さん

    今日のやりとり見てるとネガも限界だね。渋谷駅と渋谷区の区別もついてないみたい。

  77. 137077 匿名さん

    >>137075 匿名さん
    丸の内だと豊洲の方が便利かも。

  78. 137078 匿名さん

    お疲れ様です。

    港南さんがご自身がお住まいのマンションを自慢(そうではないかも)されるのは仕方ないですが、
    このスレッドは「駅力」ですので駅以外の物件等画像(しかも新築スレッドですので)は控えて頂くと助かります。

  79. 137079 匿名さん


    新築マンションコミュニティの中の検討板の中のスレッドです。

    築年数がある程度経ったマンションの画像は投稿を控えて頂くと大変うれしく思います。

    あまりに投稿が多いので宣伝の様に感じられます。

  80. 137080 匿名さん

    >>137074 匿名さん
    確かにこのスレは駅単位の話が前提なのに品川駅西口再開発と高輪ゲートウェイをゴッチャにしている人がいるんです。ちなみに汐留は浜松町から新橋までの一体開発ですが浜松町と新橋を一緒にする人なんていませんね

  81. 137081 匿名さん

    >>137080 匿名さん

    両駅はつながるから当たり前。こういう計画図まで出ているのに、一緒に語ってはダメだと言う方がおかしいだろ。

    1. 両駅はつながるから当たり前。こういう計画...
  82. 137082 匿名さん

    >ちなみに汐留は浜松町から新橋までの一体開発ですが

    何言ってんだ。浜松町から新橋の生活はそれぞれバラバラの開発だろ?品川みたいにそれぞれの再開発事業者で集まってやってる会議でもあるのか?

  83. 137083 匿名さん

    >>137079 匿名さん

    品川の話すると特定マンションの話しだすのはネガだな。

  84. 137084 匿名さん

    >>137078 匿名さん

    あんたがまさに今、自分でそのマンションの話をしていることに気がついているのか?

  85. 137085 匿名

    私汐留住みですが新橋も浜松町も使ってますよ。

  86. 137086 匿名

    いずれも徒歩10分以内で移動可能

  87. 137087 匿名さん

    銀座も庭だよね、実際

  88. 137088 通りがかりさん

    >>137081 匿名さん
    完全な別の駅だし外部のデッキでつながるのは完成時期未定。とりあえずは全く別のものだよね。そもそも港南側には一切関係ない話題だけどね

  89. 137089 匿名さん

    >>137081 匿名さん
    浜松町と新橋も再開発で繋がっていますよ。規模が大きすぎるけどね

    1. 浜松町と新橋も再開発で繋がっていますよ。...
  90. 137090 マンション掲示板さん

    >>137089 匿名さん
    この図は港南さん理論でいくと同じ再開発と言えますね。駅間も歩行者専用道路で繋がり、信号無しで往来できるようになります。
    ただし、同じ再開発でも新橋・汐留と浜松町を一緒にする頭の弱い人は居ませんね。

  91. 137091 匿名さん

    汐留の開発地区まで徒歩何分じゃなくて、開発地区内に住んでます。
    品川駅、高輪ゲートウェイ駅の再開発エリア内に住まれてるんですか?

  92. 137092 匿名さん

    >>137089 匿名さん

    結局、開発者は別々のバラバラの開発だろ。
    なによりも開発失敗の汐留とイタリア街で繋がってますとか言われても
    笑いものになるだけ。

  93. 137093 匿名さん

    それは単なる街区の案内図
    途中に単なるマンションだけ建ってる場所とか
    排気ガスに覆われた狭苦しい公園だけの場所とかあるし
    現実にも何の一体性もない

  94. 137094 匿名さん

    再開発エリア内に住んでなくて、かなり先の開発を毎日期待しているのは、周辺に何もないということですか?

  95. 137095 匿名さん

    >>137091 匿名さん

    >汐留の開発地区まで徒歩何分じゃなくて、開発地区内に住んでます。
    はいはい。また出たエアプ民w
    口だけなら何とでも言えるから、証拠アップしろよ。

  96. 137096 匿名さん

    それ何回同じことやるの? 駅遠さん

  97. 137097 匿名さん

    再開発エリアに住んでないなら、高輪ゲートウェイ駅まで家の方が早く着いちゃいそうですね。

  98. 137098 匿名さん

    というか、高輪ゲートウェイ出来ても1回くらいしか行かないかも。

  99. 137099 匿名さん

    どうせ行くなら、銀座は当たり前だけど、新宿や渋谷の方が色々揃ってるよ。

  100. 137100 匿名さん

    じゃあね、お出かけします♪

  101. 137101 匿名さん

    >>137095 匿名さん
    いちいちめんどくせーじいさんだな

  102. 137102 匿名さん

    仮に一体感のある開発ならば、潮止めもイタい公園もあんなに閑古鳥鳴いてるわけもないし。
    人も車も居ないから、自動運転の試行場所に選ばれるんだよ。

  103. 137103 マンション掲示板さん

    >>137092 匿名さん
    開発者がバラバラとか失敗とか論点変えてますが、新橋・汐留と浜松町は同じ再開発ということは港南さんも認めるんですね。

  104. 137104 匿名さん

    新橋・汐留と浜松町は同じ再開発なんて話はどこにも無いし
    頭に虫でも湧いちゃった?

  105. 137105 匿名さん

    高輪ゲートウェイの方が近く恩恵もある芝浦民という設定なのに
    なぜか浜松町、新橋・汐留の話に必死なマンション掲示板さん(笑)

  106. 137106 匿名さん

    >>137089
    開発失敗の汐留はただでさえバラバラの計画性の欠片もない開発で分断されててるのに、太い環状2号線でさらに分断されてるのには笑った。
    あの道路は交通量も多く、タクシーなどが猛スピードで走り抜けていくから事故が多い。そういえば数日前にも通ったけど大きな事故が起きてた。
    轢かれないように注意してね。エアプだから大丈夫かw

  107. 137107 匿名さん

    今日みたいな雨の日は駅遠物件はきついですね。

  108. 137108 匿名さん

    ところでエアプって何?

  109. 137109 匿名さん

    高輪ゲートウェイから徒歩20分以上の僻地住民がイキってるのが面白いね

  110. 137110 匿名さん

    「エアプ」とは「エアプレイヤー」または「エアプレイ」の意味ですが
    口だけでプギャプギャ鳴くだけのネガさんをへの愛称として
    「エアプギャプギャー」の意味も含んでいるものと推定されます。

  111. 137111 マンション掲示板さん

    >>137110 匿名さん
    自己解説してるところ申し訳ないんだが、「プギャー」が「エア」じゃダメなんじゃないの?
    まぁ「プギャー」の意味も不明なんだが。

  112. 137112 匿名さん

    マンション掲示板ってまだ自分のポチってるのwww

  113. 137113 マンション掲示板さん

    >>137112 匿名さん
    イタイ所を突かれるといつもそれですね(笑)

  114. 137114 匿名さん

    豊洲と比べると品川の良い所が思い浮かばない。

  115. 137115 匿名さん

    豊洲と比べると品川の良い所が思い浮かばない。

    そうですね(棒)

    1. そうですね(棒)
  116. 137116 通りがかりさん

    >>137115 匿名さん
    WCT最寄りの天王洲アイル駅は圏外?

  117. 137117 匿名さん

    雨の日に駅遠物件に住んでるとやることがない。

  118. 137118 匿名さん

    WCTさん憧れの恵比寿にマンション買っちゃえば良いかもよ。

  119. 137119 匿名さん

    あたりまえの話ですがワールドシティタワーズは品川駅を代表する物件です。
    三井さんも品川物件として紹介しています。

    将来性抜群の世界の品川駅周辺エリアを代表する人気マンションを羨む気持ちは
    わかりますが、見苦しい書き込みはお控えください。

    1. あたりまえの話ですがワールドシティタワー...
  120. 137120 匿名さん

    恵比寿はいいですよ。

  121. 137121 マンション検討中さん

    >>137119 匿名さん
    バカですね。違いますよ。天王洲アイルを最寄りにしたら売れないから品川駅の名前を借りてるだけですよ。

  122. 137122 匿名さん

    >>137119 匿名さん
    港区の端っこですね。品川駅までバスなんですね

  123. 137123 匿名さん

    >>137121 マンション検討中さん

    複数の物件を販売する三井さんが、特定マンションの駅を偽る必要なんてないでしょ、少し考えればわかることですが、考える力もないんでしょうね。
    マンション販売に関係のないテレビ番組などでも、あたりまえに品川物件として扱われていますね。
    いくらあなたの個人的な意見で喚いても無駄です。バカですね(笑)

    1. 複数の物件を販売する三井さんが、特定マン...
  124. 137124 匿名さん

    >>137121 マンション検討中さん

    マン掲さん
    頭(おつむ)が純粋と指摘されてからピリピリしてるね
    汚い言葉が多くなって本性が見えてきたよ。

  125. 137125 匿名さん

    >>137124 匿名さん

    その人、名前変えれば複数の投稿だと見せられると思ってる初心者マークさんですね。マン掲さんもすぐピリピリして言葉が汚くなるところは同じですが。

    『通りがかりさん』とかw ハマッチョは成りすましもオツムが単純。バレバレで
    もう誰も突っ込んでくれもしないし。   恥ずかしーw

  126. 137126 匿名さん

    マンション価格が高騰中の終盤に、投資先として安全とみられていたパークコート浜離宮を抽選に当たって購入した者より、港南の不確かな将来性に投資したWCTの購入者の方が、度胸も知識もセンスも遥かに上ですよ。

  127. 137127 匿名さん

    >>137125
    >>137121
    >>137124

    バレてないと思ってる?

    同じ人よね?

  128. 137128 匿名さん

    嫌悪施設に囲まれたWCTだけはない。。

  129. 137129 匿名さん

    >>137127 匿名さん

    137124です
    ハズレ

  130. 137130 匿名さん

    浜離宮が買えない人のための
    プアマンズ浜離宮がWCTなのですよ

  131. 137131 匿名さん

    >>137130 匿名さん
    そう思うよ
    ただし浜離宮とWCTでは差が有りすぎて比較対照にならないので、正確には勝どきや豊洲が買えない人がターゲットになる
    プアマンズ勝どきプアマンズ豊が正しい言い方です

  132. 137132 匿名さん

    あんな水没雑居ビルのゴミみたいな場所に建つ貧相なミニタワー浜離宮と比較するなんて
    いくらなんでも勝どきや豊洲に失礼ですよ。

  133. 137133 匿名さん

    最近豪雨など異常気象が増えていますからご注意ください。
    港区でも浜松町付近に浸水地域があります。

    1. 最近豪雨など異常気象が増えていますからご...
  134. 137134 匿名さん

    >>137128 匿名さん

    同意です。
    浜離宮だけは避けたいですね。嫌悪施設に密着された環境だけでなく、生活も不便ですから。

  135. 137135 匿名さん

    WCTは臭くて汚いだけでなくて災害にも脆いのか
    本当に豊洲とは正反対だね

  136. 137136 匿名さん

    浜離宮 芝公園 芝離宮 。
    緑スキーにはタマランチなんでない。
    欧米人好みもそっち寄りではある。

  137. 137137 匿名さん

    >>137089 匿名さん

    汐留から浜松町のそれは単なる区割りだわ。
    品川?高輪ゲートウェイの再開発はJR東日本、京浜急行、西武プロパティーズ、有識者、東京都が合同で検討会をやっている。

  138. 137138 匿名さん

    >新橋・汐留と浜松町は同じ再開発ということは港南さんも認めるんですね。

    違うな。汐留はJRが土地を切り売りしただけ。
    各ブロックを買った事業者が勝手にビルを建てた。横の連携一切なし。汐留は品川?高輪ゲートウェイとは根本的な発想からまったく異なる失敗策。

  139. 137139 匿名さん

    >今日みたいな雨の日は駅遠物件はきついですね。

    駅近でも土砂降りのなかズボンの裾がずぶ濡れになりながら傘持って歩くのはツライね。
    WCTは雨の日こそシャトルバスで駅まで歩かず傘もささずラクチン。
    これから暑くなってきても涼しく駅前まで移動!!

    そこから電車に乗車で汗かかずに通勤できる!
    雨の日もラクチン通勤でやめられない!

    新幹線も家出るのは発車の20分前で余裕!

    1. 駅近でも土砂降りのなかズボンの裾がずぶ濡...
  140. 137140 匿名さん

    >WCT最寄りの天王洲アイル駅は圏外?

    最寄りは品川駅ですよ。いいかげん覚えましょう。

    1. 最寄りは品川駅ですよ。いいかげん覚えまし...
  141. 137141 匿名さん

    >>137117 匿名さん

    なんだ!あんたはせっかくの三連休、東京にいるのか?
    俺は、雨降ってないところにいるぞ?笑笑

  142. 137142 匿名さん

    >正確には勝どきや豊洲が買えない人がターゲットになる

    勝どき、豊洲よりWCTの方が高いのに?

  143. 137143 匿名さん

    >>137126 匿名さん
    浜離宮の購買者って大半が二次、三次取得者でしょう。検討板によれば芝浦や港南からの住み替えも結構いそうですし。

  144. 137144 匿名さん

    >>137135 匿名さん

    WCT前の京浜運河は環境基準を達成してますから、心配しなきゃいけないのは環境基準以下で悪臭を放つ汚らしい豊洲の運河でしょう。

    1. WCT前の京浜運河は環境基準を達成してま...
  145. 137145 匿名さん



    GFTは壁掛けエアコンですね



  146. 137146 匿名さん

    >>137145 匿名さん

    壁掛けなんか?まさかリビングも?まさかそれはないわな。

  147. 137147 匿名さん

    >>137144
    うげっ 臭そう

  148. 137148 マンコミュファンさん

    >>137147 匿名さん
    パークコート浜離宮は最高ですね

  149. 137149 匿名さん

    >>137139 匿名さん
    ということはバスは20分ごとなので40分前に部屋を出るんですね。不便極まりないです

  150. 137150 匿名さん

    >>137140 匿名さん
    バスの深夜便が廃止される前の話では??天王洲アイルは徒歩4分ですよ。今は通勤住民のほとんどはこちらを利用しています。

  151. 137151 匿名さん

    >>137147 匿名さん
    WCTさんに失礼ですよ

  152. 137152 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  153. 137153 匿名さん

    >>137150 匿名さん

    天王洲アイルは羽田空港には便利ですね。
    三連休、北海道に旅行中です。
    昨日の朝のフライトは8時の便でしたが、モノレールが近いので、それほど早起きする必要もなし。2駅を使い分け出来るというのは便利ですね。

  154. 137154 匿名さん

    >>137152 匿名さん

    大丈夫?

  155. 137155 匿名さん

    WCTさん複雑ですけどあこがれの恵比寿にいらっしゃいよ。

  156. 137156 匿名さん

    >>137152 匿名さん
    バスが大幅に減便されているのが何よりの証拠でしょうね

  157. 137157 匿名さん

    >>137153 匿名さん
    世界のリニア品川駅にバスで出て京急快特を利用しないんだね。不思議だね。ちなみに大手町もモノレールが圧倒的に便利ということに気づいたのかな

  158. 137158 匿名さん

    通勤時間帯はほとんど減らされていない。
    なにが何よりの証拠だ
    相変わらずネガは脳の機能不足だな

  159. 137159 マンション掲示板さん

    >>137124 匿名さん
    >>137119 匿名さん
    は私ではないので、「合体マシーン」とやらのブーメランですかね。
    すいません面白くもない造語を引用してしまいましたが。

  160. 137160 匿名さん

    >>137158

    さすがに通勤時間帯以外や深夜は利用客も少ないので減便したんでしょうね。
    その時間帯が減っても大きな支障は生じないでしょうから。

  161. 137161 匿名さん

    GFTは壁掛けエアコンなんですか?

  162. 137162 匿名さん

    >>137157 匿名さん

    大手町は品川駅経由の方が早いし楽です。
    天王洲アイルは羽田空港には便利ですが、東京駅方面に行くときは品川駅JR経由には負けます。天王洲アイルまで歩くならシャトルバス乗った方が合理的。

  163. 137163 匿名さん

    あああ

  164. 137164 匿名さん

    >>137156
    WCTのバスダイヤ変更はリニア工事が影響しているようです。
    もともとの乗降場がリニア工事で使えなくなり、今の場所に移してからは
    もともとのダイヤでの運行では難しくなった様子。
    1年半後にリニア品川駅の工事が完了すると、元のダイヤに近い形に戻る
    のかもしれませんね。

  165. 137165 匿名さん

    WCTさん大丈夫?

  166. 137166 匿名さん

    リニア始発駅になる品川駅を徒歩利用できる便利な環境に加えて、雨の日などにはシャトルバス、行き先によってはモノレールやりんかい線まで選択できる恵まれた環境です。

    1. リニア始発駅になる品川駅を徒歩利用できる...
  167. 137167 匿名さん

    >>137166

    カッコいいですね!でも、実際のリニアは強い電磁波から人間を守るために
    宇宙船に乗り込むような車両と密着した搭乗口になるようです。
    今までの鉄道の概念を覆して、鉄道よりもむしろ飛行機に近い形になると
    考えたほうが良さそうですね。
     

    1. カッコいいですね!でも、実際のリニアは強...
  168. 137168 匿名さん

    ちなみにリニアに乗り込むことは「乗車」ではなく「搭乗」と言う。
    車両自体が浮上するわけだから、搭乗なんだろう。

    1. ちなみにリニアに乗り込むことは「乗車」で...
  169. 137169 匿名さん

    >>137162 匿名さん
    WCTから大手町は圧倒的にモノレールが便利ですね

  170. 137170 匿名さん

    >>137168 匿名さん
    東京の人はリニアの関心が薄いのが残念。

  171. 137171 匿名さん

    >>137162 匿名さん
    それはない。あなた住民???

  172. 137172 匿名さん

    WCTは予想よりモノレール利用が多かったからバスが減らされた。当初の3割程度の便しか残っていません

  173. 137173 匿名さん

    都バスの夕方4分ヘッドで満員だった頃が懐かしい。今は5分ヘッドでもガラガラですね

    1. 都バスの夕方4分ヘッドで満員だった頃が懐...
  174. 137174 匿名さん

    以前WCTって全部天カセって言ってたけど嘘みたいよ。なぜよく見せようとして嘘つくんだろうね。

  175. 137175 マンション検討中さん

    久しぶりに来たけど
    相変わらず品川かWCTの話ばかりだね
    つまんないから
    またしばらく来ないよ

  176. 137176 匿名さん

    そうそう、平気で嘘ついてるけど全然謝らないよね。 どうして?

  177. 137177 匿名さん

    >>137176 匿名さん

    よそのマンションの写真なんかも撮ってそうよ。イヤですね。

  178. 137178 匿名さん

    結局、単なる妬民。
    世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
    クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

    妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)

    1. 結局、単なる妬民。 世界のリニア品川駅か...
  179. 137179 匿名さん

    相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

    駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
    抜けのある眺望にクルーザー横付け専用桟橋 屋上バーベキューテラス
    敷地内に24時スーパー
    地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

    築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
    豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!

    妬民も気になって気になって毎日WCTについて何か書かずにいられない

    オタクネガあっちっち!(o^^o)

    1. 相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
  180. 137180 匿名さん

    WCTさん落ち着きましょうね。

  181. 137181 匿名さん

    >>137172 匿名さん
    これのこと?

    1. これのこと?
  182. 137182 周辺住民さん

    駅力が試されるポケモンスタンプラリーが始まったよ!
    今年は東京駅vs池袋駅の構図か
    品川駅は・・・カスミかぁ

  183. 137183 匿名さん

    >>137181 匿名さん
    どこの過疎地のバス時刻表ですかこれは。

  184. 137184 匿名さん

    豊洲が買えないならバス便物件で我慢するしかないんだよ

  185. 137185 評判気になるさん

    >>137183 匿名さん
    これくらい便利だったらシャトルバス使うけどね。今の本数では住民の皆さんモノレールを使うのは当然でしょう

    1. これくらい便利だったらシャトルバス使うけ...
  186. 137186 評判気になるさん

    モノレール朝は3分間隔ですね。シャトルバスを待っている間に次から次へと都心方面へモノレールが通り過ぎて行きますよ

    1. モノレール朝は3分間隔ですね。シャトルバ...
  187. 137187 匿名さん

    >>137185 評判気になるさん
    利用が少ないから減らされてしまったんですね。まあ徒歩4分にモノレール駅があるから不便ではないでしょう。

  188. 137188 匿名さん

    駅近でも土砂降りのなかズボンの裾がずぶ濡れになりながら傘持って歩くのはツライね。
    WCTは雨の日こそシャトルバスで駅まで歩かず傘もささずラクチン。
    これから暑くなってきても涼しく駅前まで移動!!

    そこから電車に乗車で汗かかずに通勤できる!
    雨の日もラクチン通勤でやめられない!

    新幹線も家出るのは発車の20分前で余裕!

    1. 駅近でも土砂降りのなかズボンの裾がずぶ濡...
  189. 137189 匿名さん

    WCTのバスダイヤ変更はリニア工事が影響しているようです。
    もともとの乗降場がリニア工事で使えなくなり、今の場所に移してからは
    もともとのダイヤでの運行では難しくなった様子。
    1年半後にリニア品川駅の工事が完了すると、元のダイヤに近い形に戻る
    のかもしれませんね。


  190. 137190 匿名さん

    20分に1本は不便すぎるよね。

  191. 137191 匿名さん

    ここの掲示板参加者は住んでも検討してもないマンションに
    毎日毎日、何年何年も釘付けですね!

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望とリニア品川ターミナルのコラボ
    の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!

    無理やりネガしようとしたら虚偽投稿→削除になるだけ!
    管理人さんが監視しているので気をつけましょう!
    ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. ここの掲示板参加者は住んでも検討してもな...
  192. 137192 匿名さん

    天王洲アイルは羽田空港には便利ですね。
    三連休、北海道に旅行中です。
    おとといの朝のフライトは8時の便でしたが、モノレールが近いので、それほど早起きする必要もなし。2駅を使い分け出来るというのは便利ですね。


  193. 137193 匿名さん

    豊洲が買えないならバス便物件で我慢するしかないんだよ

    冗談は顔だけにしてくれw
     

    1. 冗談は顔だけにしてくれw 
  194. 137194 匿名さん

    平日朝はシャトルバスは頻繁に来るので便利ですよ。

  195. 137195 匿名さん

    駅遠WCTさんはスレ違いでしょ?
    中古スレで活躍すればいいんじやないないの?

  196. 137196 匿名さん

    WCTは都内で最も住環境が悪い物件ですね。

  197. 137197 匿名さん

    品川駅、高輪ゲートウェイ駅の駅力と将来性は否定しようがなくなってきたから、WCTネガは品川駅と品川駅徒歩13分+品川駅にシャトルバス運行のWCTは関係ないということにすることに必死なんだね。港区品川を買わずに江東区豊洲なんかを選んでしまった悔しさ、わかります!(#^.^#)

    1. 品川駅、高輪ゲートウェイ駅の駅力と将来性...
  198. 137198 匿名さん

    WCTは都内で最も住環境が悪い物件ですね。

    山手線ターミナル駅徒歩では最も住環境が良い物件でしょう。
    違うと言うならあなたがお勧めの山手線ターミナル駅徒歩物件の
    周辺環境写真貼ってみな?
     

    1. 山手線ターミナル駅徒歩では最も住環境が良...
  199. 137199 匿名さん

    WCTさんはスレ違いでしょ?

    ではなず、便利なWCTシャトルバスの話題をしてたのですか?
     

    1. ではなず、便利なWCTシャトルバスの話題...
  200. 137200 匿名さん

    品川駅、お勧めのタワーマンション
     

    1. 品川駅、お勧めのタワーマンション 
  201. 137201 匿名さん

    >>137193 匿名さん
    豊洲と品川って話ではなく
    港南WCが豊洲にコンプレックスって話

    現在品川が上位なのは品川ってついたマンションが沢山広告してるのが原因

  202. 137202 匿名さん

    港南さん港区でも山手線内側に買ってれば劣等感なかったのにね

  203. 137203 匿名さん

    そもそも駅から距離が遠い時点で環境が良いとは言えないのでは?
    http://suumo.jp/journal/2019/05/15/164289/

    1. そもそも駅から距離が遠い時点で環境が良い...
  204. 137204 匿名さん

    >>137201 匿名さん

    山手線スレに来る、山手線コンプレックスの豊洲が正しい理解だろう。豊洲>山手線沿線なら豊洲民がここに来る事は無い。

  205. 137205 匿名さん

    >>137203 匿名さん

    交通利便性ならターミナル品川駅を直接利用できて、新幹線にも山手線にも直接乗れてマンションからシャトルバスもあるWCTは交通利便性最強。

  206. 137206 匿名さん

    >>137205 匿名さん
    なぜWCTが最強になるの?
    品川駅近物件が最強って話ならわかるけど

  207. 137207 匿名さん

    こいつ、また嘘言ってるよ.
    バス乗る場所に雨よけの屋根すらないじゃん。

    >WCTは雨の日こそシャトルバスで駅まで歩かず傘もささずラクチン。

    1. こいつ、また嘘言ってるよ.バス乗る場所に...
  208. 137208 匿名さん


    分かってないね 笑

  209. 137209 匿名さん

    大体バス便物件アピールするんなら、別スレへどうぞ

  210. 137210 匿名さん

    他人の写真を拝借するばかりでじゃね。

  211. 137211 匿名さん

    てか交通利便性が最強で、環境も最高だったら、値段も最高になるに決まってるだろ
    バカなのか

  212. 137212 匿名さん

    >>137211 匿名さん

    別スレでどうぞ。

    迷惑です。

  213. 137213 匿名さん

    >>137204 匿名さん

    「他駅住民を装った汚染地帯民、郊外民が焦っている」のが実態でしょうね。
    豊洲民はいないとかいいながら、豊洲ネタにすぐ反応してきてバレバレです。
    品川は世界各国や日本各地からのグローバルゲートウェイとなり都心部は
    もちろん日本経済を牽引していく存在なのですから
    本当に山手線の住民であれば相互に恩恵を受け発展してゆく関係であり、
    応援こそすれネガする必要性など全く無いのですから。


  214. 137214 匿名さん

    >>137212 です
    ×137211
    133207に対してでした。

  215. 137215 匿名さん

    毎回値段が全てとかいうアフォがいるけど。値段が高いだけの物件なら馬鹿でも買える。銀座の線香屋の隣にでもマンション建てて住めばいい。このような掲示板に来る必要もない。

  216. 137216 匿名さん

    >>137213
    そもそも山手線は一筋書きで双方向に繋がっているので、どこの開発であれお互いにメリットを享受しあえる関係にあるのが特徴と言えます。
    そこが例えば豊洲のように孤立したロケーションでは得られないポイントでしょうね。
    大丸有と並ぶ拠点となり、日本の顔として大発展を遂げていく品川駅周辺エリアに羨みを感じざるを得ない悲しい人たちなんでしょう。

    1. そもそも山手線は一筋書きで双方向に繋がっ...
  217. 137217 匿名さん

    >>137215 匿名さん
    何を言ってるのか意味不明なんだけど
    交通利便性も最高で環境も最高なら値段も最高になって当然でしょ
    結局港区タワマンで最低の立地だから値段も安いんでしょ
    何もない事を良しとするのはあなたの価値観であって、実際の価値は低い

  218. 137218 匿名さん

    >>137215 匿名さん

    マンションは築年数の経過とともに資産価値は下がっていきますが、築10年をはるかに超えても値上がりを続けているのがその証拠でしょう。

    1. マンションは築年数の経過とともに資産価値...
  219. 137219 匿名さん

    >>137213 匿名さん

    マンションを買うなら江東区じゃなくて港区にしとくべきという、典型的な事例。

    1. マンションを買うなら江東区じゃなくて港区...
  220. 137220 匿名さん

    要するに、ここで毎日必死に品川ネガをやってる人って豊洲の人でしょ。渋谷推したり新宿推したり、品川disったり、あの手この手を総動員。それでも品川ポジにコテンパンにやられる。そりゃ悔しくて必死にならざるを得ないよね。

  221. 137221 匿名さん

    >>137219 匿名さん

    同じ築年数の江東区PCTに負けてるけどね。

  222. 137222 匿名さん

    横からですが港南と豊洲ってドングリの背比べ。
    武蔵小杉にも勝てない。二子玉は遥か彼方って感じですよね。

  223. 137223 匿名さん

    >>107488のように「コテンパン」とかいう古臭い表現を多用するのは浜松町ネガWCTポジさんの特徴ですね
    コテンパンで検索するとWCT上げで渋谷豊洲浜松町ネガの書き込みばかり、バレバレだよ

  224. 137224 匿名さん

    だったら何なの笑

  225. 137225 匿名さん

    港南買うなら武蔵小杉買うね。
    安物買いの銭失いになりたくない。

  226. 137226 匿名さん

    こうなんって中国の地名ぽいね。

  227. 137227 匿名さん

    A どちらにお住まいですか
    B 港南
    A 中国の方なんですね

    港南にお住まいの方はこんな経験したことあるのでは?

  228. 137228 匿名さん

    >>137217 匿名さん
    交通利便性も最高で環境も最高なら現時点の価格は最高になるんだけど、将来収益をどう予測するかでぜんぜん変わるのよ。不動産価格は将来予測が重要なの。だから、現時点で高いからといって将来も高いままとは限らないの。10年前の各地の価格を今振り返ってみると、地域の差が出てるの容易に理解できるでしょ?

  229. 137229 匿名さん

    >横からですが港南と豊洲ってドングリの背比べ。
    >武蔵小杉にも勝てない。二子玉は遥か彼方って感じですよね。

    俺だったら、この1枚見ただけで、意気消沈して退散するけどな。
    これだけ暴落しておいて出てこれる豊スカってよっぽどの、どM体質だな 笑笑笑

    1. 俺だったら、この1枚見ただけで、意気消沈...
  230. 137230 匿名さん

    >>137228 匿名さん
    将来の事なんて誰にも確かにわからないよ
    港南の真上を飛行機が頻繁に飛ぶようになるなんて考えもしなかったでしょ

  231. 137231 匿名さん

    >>137215 匿名さん

    >毎回値段が全てとかいうアフォがいるけど。値段が高いだけの物件なら馬鹿でも買える。銀座の線香屋の隣にでもマンション建てて住めばいい。このような掲示板に来る必要もない。


    まったく同感です。、高いだけなら金さえ積めばアホでも買えます。
    このような掲示板も不要でしょう。
    お金が捨てるほどある大富豪なら別ですが、一般の住宅検討者にとって
    価値が上がる地域や下がらない物件を見極めるのはとっても大切なことです。
    そういう意味では、マンションコミュニティ掲示板において新築物件だけではなく
    その地域の既存物件、特に人気となっている物件の情報のやりとりも大変重要な
    ものであると考えます。

  232. 137232 匿名さん

    >>137222 匿名さん

    武蔵小杉、二子玉に住んでから言ってね。エアプ乙。

  233. 137233 匿名さん

    >>137231 匿名さん
    港南さんが山手線最高の環境とか、交通利便性最強とか言ってるから、じゃあなんで値段は最低クラスなんだよって言われてるだけの話でしょ

  234. 137234 匿名さん

    >>137225 匿名さん

    郊外物件は時間の経過とともにどんどん売りにくくなっていくでしょう。

  235. 137235 匿名さん

    >>137225 匿名さん

    どこが銭失い?

    1. どこが銭失い?
  236. 137236 匿名さん

    交通も環境も最高なら値段も最高になるのは当たり前、そうじゃないってことは他に致命的な欠点があるか、もしくは交通や環境が最高って思ってること自体が勘違いかのどちらかでしょうね

  237. 137237 匿名さん

    >>137235 匿名さん

    港南は月島晴海、芝浦に勝てないという事
    はよくわかりました

  238. 137238 匿名さん

    諸々の話を総合して、将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的な1位です。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。遥か下位の浜松町などは誤差のような数字。較べるまでもないでしょう。

    飛行機が飛ぶのは南風の夕方数時間だけの限られたフライトで影響も限定的。
    なによりも新航路により羽田の利用が促進されて訪日外国人が増えることは品川エリアにはプラスに作用するでしょう。

    時代の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと半年僅かとなりました。
    品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業などがメディア報道で一般に広く認知されるようになれば、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。



    1. 諸々の話を総合して、将来価値が上がる地域...
  239. 137239 匿名さん

    同じ駅遠でもWCTよりは晴海フラッグの方が良さそうだね

  240. 137240 匿名さん

    >>137238 匿名さん
    訪日客が増えたとしてもそれで品川の価値が上がるって理屈がよくわからないのですが
    品川に限らず、都心の価値が全体として向上はするでしょうけど
    その為に割を食って環境悪化が懸念されるのが港南や高輪や大井周辺でしょう

  241. 137241 匿名さん

    >>137220 匿名さん
    天王洲アイルのWCTさんがコテンパンにされて必死になっているだけみたいよ。仲間がいないから同じ写真ばかり。残念ね

  242. 137242 匿名さん

    世界から注目される品川
    何の話題にもならないような線路際水没地帯の40㎡中心の狭小タワーの値下がり物件を勘違い価格で高値掴みしたからといって、世界の品川や超有名人気マンションに粘着するのはお門違いです。

    1. 世界から注目される品川何の話題にもならな...
  243. 137243 匿名さん

    >>137238 匿名さん
    品川駅周辺は価値上昇するだろうけどだいぶ離れたWCTまで便乗できるかは未知数

  244. 137244 匿名さん

    >>137242 匿名さん
    水没したのはWCTですね。

  245. 137245 匿名さん

    >>137236 匿名さん

    どんどん値上がりしてるね。

    1. どんどん値上がりしてるね。
  246. 137246 匿名さん

    >>137221 匿名さん

    住まいサーフィンで見たらWCT>PCTのよう。

  247. 137247 匿名さん

    コテンパン・ネガ 本日も撃沈!

  248. 137248 匿名さん

    >>137244 匿名さん

    数日で修理が終わった、数年前のほとんどの住人が気づかなかった漏水トラブルを、必死に住民板を血眼になって探し出し、大誇張して水没と繰り返すしかないことにネガの限界が見えるね。笑笑

  249. 137249 匿名さん

    >>137242 匿名さん
    図を見ると浜松町方面がダウンタウンだとなってますね。海外から見ると都心へのアクセスが良好なのが品川なようです

  250. 137250 匿名さん

    >>137248 匿名さん
    なにせタワマンで唯一の水没例ですもんね。

  251. 137251 匿名さん

    >>137245 匿名さん
    これいつも思うけど今年の12月のは予想なの?

  252. 137252 匿名さん

    しかも下水で水没とかいう地獄絵図
    手抜き工事でもしたんだろうか、ひどい話だ

  253. 137253 匿名さん

    坪単価1000位以内に入ってない物件の方が、「嘘ついてまで」毎日ここでアピールしてるのか泣けてきます。

  254. 137254 匿名さん

    港南は12、3年前くらいがピークだったかな

  255. 137255 匿名さん

    >>137252 匿名さん
    下水とか悲惨ですね。補償はあったのでしょうか?

  256. 137256 匿名さん

    今でもWCT地下は臭いんだよね

  257. 137257 匿名さん

    >>137253 匿名さん
    しかも売らない買わない検討もしない方ですよね。

  258. 137258 匿名さん

    下水漏れしたマンションは流石に無理。

  259. 137259 匿名さん

    WCT住民の通勤の話ですけどシャトルバスは会社に交通費請求できないので天王洲アイル駅からモノレールを利用されるを利用されるのが一般的なようです。なお住民には品川駅周辺勤務の方も多いようでその人たちはシャトルバスを利用するようです。

  260. 137260 マンション掲示板さん

    >>137153 匿名さん
    徒歩5分+直通15分で空港を便利と思う感覚をお持ちなんですね。
    空港の利用頻度を考えたらそれくらいで十分ですよね。
    多くの人が新幹線やリニアに対しても同じような感覚なんですよ。

  261. 137261 匿名さん

    >>137252 匿名さん

    数日で修理が終わったわずかな漏水を水没と騒ぎ立てるのがネガの限界www

  262. 137262 匿名さん

    羽田空港勤務の方には便利かもね。
    他の方にはメリットあんまりないけど。

  263. 137263 匿名さん

    >>137260 マンション掲示板さん

    リニアを利用するのに便利だから品川がいいと言うわけではないんだよ。リニアの始発駅になるということは様々な投資が集中すると言うこと。すでに様々な再開発計画が着手されていることがその証拠。そういうことにまで頭が回らないと不動産投資では成功しませんよ。

    1. リニアを利用するのに便利だから品川がいい...
  264. 137264 匿名さん

    >>137259 匿名さん

    勝手な作り話するなよ。笑笑

  265. 137265 匿名さん

    だよね。リニアなんて使わない。

  266. 137266 匿名さん

    港南はまず周辺に固まる嫌悪施設をなんとかしないといけない。

  267. 137267 匿名さん

    >>137251 匿名さん

    2018年の間違いであることが図を見ればわかりそうなもんだ。

  268. 137268 匿名さん

    >>137266 匿名さん

    なにそれ?

    1. なにそれ?
  269. 137269 匿名さん

    >>137265 匿名さん

    東海道新幹線乗らないの?無職のじいさんはずいぶんと気楽でいいね。

  270. 137270 マンション掲示板さん

    >>137236 匿名さん
    正論ですね。

  271. 137271 匿名さん

    >>137269 匿名さん

    東京駅利用です。
    他の新幹線も使えるし。

  272. 137272 匿名さん

    羽田は三ヶ月に一回使うけど、東海道新幹線はもう5年以上乗ってない
    おれみたいな人結構多いと思うけどね

  273. 137273 匿名さん

    パリの南駅はTGVの始発駅だけど町の中心から離れてるから寂れてる。
    乗り換え駅ってそんなもん。

  274. 137274 匿名さん

    羽田から早朝出発、羽田に深夜帰着。旅行でも出張でも良くあるパターン。
    モノレール駅から徒歩数分に住んでると、億劫にならなくて気楽でいい。

  275. 137275 匿名さん

    >町の中心から離れてるから

    ↑TGVがポイントなのではなく、これがポイントだろうね。

     

    1. ↑TGVがポイントなのではなく、これがポ...
  276. 137276 匿名さん

    新幹線を頻繁に利用する人はかなり少数です
    2、3年に1度の利用者ですら17パーセント
    それ以下の頻度が全体の3~4割となります

    https://chosa.nifty.com/travel/chosa_report_A20140808/1/

  277. 137277 匿名さん

    でも普段の通勤は20分待ちのバスなんでしょう

  278. 137278 匿名さん

    >>137277 匿名さん
    新幹線や空港へのアクセスがいいってアピールするのに、一番大事な毎日の通勤が駅までバスなんだからウケるよね

  279. 137279 マンション掲示板さん

    >>137263 匿名さん
    こういう展開の時は実需じゃなくて投資目的なんだ(笑)
    じゃあ品川駅に近いtタワーや高輪側のマンションの方がいいんじゃないですか?
    新幹線停車で大して駅外にイメージが変わらなかった街が、リニアと高輪ゲでどれだけ変わるか近隣住民として楽しみです。
    あと10年後くらいですかね。

  280. 137280 匿名さん

    オリエント急行殺人事件に出てくるイスタンブールのシィルケジ駅はもう始発駅ではなくなってますね。レンガ造りでステンドグラスが綺麗な駅でした。

  281. 137281 匿名さん

    海外だと長距離鉄道はもはや過去の乗り物で主流は飛行機ですね。
    リニア技術も20世紀には世界各国で研究されていましたが採算が取れないということで日本以外はみんな研究を止めてしまいました。

  282. 137282 匿名さん

    >>137277

    通勤時間帯にそんなに待つことはまずありません。
    たいてい待ち時間無し(シャトルバス乗り場に行ったら来ている)か
    待っても数分。楽なので100%バスに乗ります。
    今日みたいな雨の日なんかは特に、傘差して歩くの億劫ですからね。

  283. 137283 匿名さん

    >>137281

    東海道新幹線建設時も50年前の「識者」は同じことを言っていたそうだwww
    これからの時代は飛行機、東海道新幹線など無用の長物、万里の長城になると。

  284. 137284 匿名さん

    >>137275 匿名さん

    すごいですね光り輝く品川駅周辺エリア
    これからさらに発展するというですから、どのような街になるのか想像すらできません。
    他の口だけのショボい街もこれに勝てるような写真を出して欲しいものです。
    絶対に無理でしょうが(笑)

  285. 137285 匿名さん

    海外とがどこのことを指してるのかな?日本の25倍の国土を持つアメリカ?
    西海岸から東海岸に移動するのは飛行機が主流なのは当たり前なんだが。

  286. 137286 匿名さん

    >>137284

    既に十分、開発された感がありますが、さらなる本格的な開発着手はまだこれからですから、一体どんな未来都市が出現するのか、想像もつきませんね!!
     

    1. 既に十分、開発された感がありますが、さら...
  287. 137287 匿名さん

    >>137286 匿名さん
    写真の港南側は変化少ないでしょう。高輪側はどんどん発展するでしょう

  288. 137288 匿名さん

    >>137282 匿名さん
    ちなみにシャトルバス代は会社が出してくれるの?


  289. 137289 匿名さん

    >>137286 匿名さん
    逆にWCT周辺は寂れる一方でしょうね。ストロー現象になるでしょう

  290. 137290 匿名さん

    >新幹線を頻繁に利用する人はかなり少数です

    本当にネガって単細胞というか思考が浅すぎるね。
    全国全世代でいえば少数かもしれないが、東京都心に住みビジネスの中心に居る層の
    人間にとっては、空港までの移動時間も不要な超高速移動手段である新幹線やリニア
    が非常に重要。新幹線のユーザーもビジネス出張客が大部分を占めている。

    1. 本当にネガって単細胞というか思考が浅すぎ...
  291. 137291 匿名さん

    >>137287 匿名さん

    リニア始発駅は港南口だからね。

  292. 137292 匿名さん

    >>137290 匿名さん
    新幹線も飛行機も地方の方が東京に来る手段なんだけどね。だから東京の人はあまり興味ない

  293. 137293 匿名さん

    >>137289 匿名さん

    ストロー現象の意味が分かってないでしょ?水爆!

  294. 137294 匿名さん

    >>137290 匿名さん
    まず、東京都のビジネスの中心にいる層ってのは全体の何パーセントなのか教えてくれる?
    論点ずらさないでさ、どのくらいの割合の人が新幹線を頻繁に使うの?

  295. 137295 匿名さん

    >>137292 匿名さん

    ビジネスの中心、東京のビジネスマンが東京以外に行くときはどうするのかな?

  296. 137296 匿名さん

    ストロー現象

    交通網が整備されると、交通基盤の「口」に当たる大都市に経済活動が集中し、「コップ」に当たる市町村・地域の経済活動が逆に衰える現象である。特に「ストロー」に当たる長く細い(1本の)通り道だけで大量の移動が起き、途中の中継地に移動に伴う経済効果が、殆どないのを特徴とする。

    つまり口が品川、コップが品川以外。

  297. 137297 匿名さん

    >>137296 匿名さん
    WCTの場合は品川駅の商業施設が充実してマルエツが寂れることをストロー現象と言うんでしょう。

  298. 137298 匿名さん

    >>137294 匿名さん

    東海道新幹線の年間輸送人員は1億6500万人。
    ビジネスが68%だからビジネス利用は1億1200万人。

  299. 137299 匿名さん

    >>137295 匿名さん
    名古屋や仙台なら新幹線。札幌、福岡、那覇は飛行機。大阪は分かれるでしょうね

  300. 137300 匿名さん

    >>137298 匿名さん
    ビジネスというか東京への通勤客も多いからね

  301. 137301 匿名さん

    >>137298 匿名さん
    頭悪いの?そんな事聞いてないんだけど
    東京のビジネスマンでどのぐらいの割合の人が頻繁に新幹線を利用するのかって話ね
    論点ずらして逃げないでちゃんと教えてくださいね

  302. 137302 匿名さん

    >>137296 匿名さん
    今回のケースでは口が品川駅周辺でコップがマルエツWCT店ですね

  303. 137303 匿名さん

    品川が便利だ最強だと主張するのはいいけど、それなら港南が格安地域になってるわけがないんだよね
    こんな事書くと、高い場所がいいなら銀座に住めとか意味不明な返事がくるけど
    高い場所が良いとかじゃなくて、最高の場所なら最高の値段になるのが当たり前
    最低の場所は最低の値段になる、それが普通でしょ

  304. 137304 匿名さん

    >>137297 匿名さん

    アタマの弱いネガさんの脳内独自の妄想現象ですね。ニッコリ

  305. 137305 匿名さん

    日本の大動脈の東海道沿いにある地方大都市と首都を結ぶ、東京側始発の交通結節点になるというのは経済的好影響は計り知れない。
    官民挙げて様々な巨額のプロジェクトが走り出しているのに、個人の落書きレベルの妄言を並べても何の説得力もなし。

    品川駅が始発というのがポイント。いままで品川駅は東京駅の補完的存在であったが、リニアが出来ると主役になる。当然、それを見越して品川駅西口再開発、高輪ゲートウェイ新駅のみならず周辺駅まで及ぶ再開発が政府を含めて官民一体となって進行してる。
    どの開発プロジェクトも2027年の中央リニア開業を見据え、リニアが開業する2027年までに、などと書いてある。そういうことが想像できずに、新幹線を利用するのは少数などと的外れな事を書くのは馬鹿の極み。

    1. 日本の大動脈の東海道沿いにある地方大都市...
  306. 137306 匿名さん

    ネガ必死だなw      成仏しろ。

  307. 137307 匿名さん

    >>137297 匿名さん

    最近、ますます客が増えているマルエツは錆びれないだろうな。

  308. 137308 匿名さん

    >>137301 匿名さん

    延べにして1億人以上。頭悪くないならフェルミ推定してみな?

  309. 137309 匿名さん

    >>137305 匿名さん
    個人の落書きレベル?


    1. 個人の落書きレベル?
  310. 137310 匿名さん

    >>137303 匿名さん

    普通でもないな。最高の場所は番町?

  311. 137311 匿名さん

    優先度の低い整備新幹線とかなら別だけど
    日本の経済の中心となる東海道メガロポリスを貫く次世代高速鉄道だからな。
    否定するアホは日本経済やその未来までも否定するマヌケですよ。


    日本経済の中心 東海道メガロポリス

    1. 優先度の低い整備新幹線とかなら別だけど日...
  312. 137312 匿名さん

    次世代鉄道に固執した結果空港整備が遅れてチャンギやプドンにアジアハブ空港の座を取られたのが日本凋落の一因だろうけども

  313. 137313 匿名さん

    そういえば初心者マークのネガさん
    昨日指摘されて今日は名前を
    コロコロ変えなくなりましたね。

    よくできました!
    一歩づつ進歩してきましょうね(笑

  314. 137314 匿名さん

    >>137311 匿名さん
    単純に新幹線はあなたが言うほどみんな重要と思ってないよって話なだけで、リニアを否定する書き込みなんてしてないよ、いつもどんどん話がずれてくのか謎なんだけど笑
    普段ちゃんと人と会話とか出来てる?頭大丈夫かな?

  315. 137315 匿名さん

    >>137314 匿名さん

    新幹線は重要だろ。新幹線がなかったら、日本の経済発展はなかった。どうでもいいメトロ一本とは比べ物にならない。

  316. 137316 匿名さん

    >>137315 匿名さん
    もちろんビジネスをする上では大事だと思うよ
    あくまで住まいを選ぶっていう視点でね
    頻繁に利用する人はかなり少数だし、新幹線が最寄り駅にあるかどうかというのは重要ではないよね
    そういう事を書いたつもりだったけど、国家プロジェクトのリニアを否定するなんて愚かだとか意味不明なんだけど

  317. 137317 匿名さん

    >新幹線はあなたが言うほどみんな重要と思ってないよって話なだけで

    そんなこと思ってるのはおまえだけだろ。
    新幹線をみんなが重要って思ってないデータ出してみろよ。
    他の人の指摘で、発現内容どんどん変えて言い訳ばかり

    [No.137316と本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]

  318. 137318 マンション掲示板さん

    >>137314 匿名さん
    港南さんの空港利用頻度と同じとすると、徒歩5分+直通15分くらいまで許容できるようなので、東海道新幹線なら山手線のほぼ全ての駅が十分に便利ですね。
    リニアにすると少し便利な駅が限定されますね。

  319. 137319 匿名さん

    >>137318 マンション掲示板さん
    パークコート浜離宮やツインパークスもリニア利用に便利ですね。東京駅発のJR東日本の新幹線も便利だし羽田空港も空港快速で直行。

  320. 137320 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  321. 137321 匿名さん

    >>137320 匿名さん
    天王洲アイル駅をゴミとは失礼。WCTさん泣きますよ

  322. 137322 匿名さん

    >>137319 匿名さん

    今や東京だけでなく、隣の県からも品川駅へのアクセスの良さを物件のアピール材料にする時代。徒歩で品川駅を利用できる利便性にはかないませんが、鉄道利用であってもリニア始発駅となる世界の品川駅に短時間でアクセスできるのは価値を高めるでしょう。

  323. 137323 匿名さん

    >>137320 匿名さん
    確かに笑える。WCTなんて最寄りは都営バス天王洲運河バス停だぜ

  324. 137324 匿名さん

    >>137322 匿名さん
    東京駅、品川駅、羽田空港へアクセス抜群のパークコート浜離宮は最強マンションでしょうね。

  325. 137325 匿名さん

    >>137317 匿名さん
    何がどう発言コロコロ変わってるのか説明してみろよ
    実際新幹線に頻繁に乗る人の割合少ないんだから、重要じゃないに決まってるだろ
    そもそも新幹線がそんなに重要なら品川駅周辺の物件はもっと高くなってるわ
    数字で結果出てるじゃん
    お前みたいな年取ってもあちこち行かされる小間使いみたいなサラリーマンにとっては新幹線は死活問題なのかもね

  326. 137326 匿名さん

    WCTさんはリニアも新幹線駅もある港南の街のマンションですからね。
    いくら悔しくても意味不明な発言はお控えください。

  327. 137327 匿名さん

    何をムキになってるか知らないけど、新幹線に関してはこれが現実だろ
    リニアになれば利用者は増えるだろうね

    1. 何をムキになってるか知らないけど、新幹線...
  328. 137328 匿名さん

    >>137275 匿名さん

    品川より町の中心に近いよ。

  329. 137329 匿名さん

    >>137326 匿名さん
    1キロ以上離れてるからバカにされてる(笑)ところであんた誰?どこにお住まい?

  330. 137330 匿名さん

    ターミナル駅を利用できて便利←わかる

    そのターミナル駅まで毎日バス←わからない

  331. 137331 匿名さん

    >>137206 匿名さん

    徒歩4分に天王洲アイル駅がある駅近

  332. 137332 匿名さん

    新幹線のビジネス利用客は年間1億2000万人、基本的にビジネスは平日として土日祝日を除く244日間の1日あたりだと49万2000人。ビジネス移動なので往復すると仮定して2で割ると1日移動客数は24万6000人が移動していることになる。

    大阪府人口880万、京都市人口146万、名古屋市人口232万、東京都人口1385万から、24万6000人の52%が都民として1日12万8000人の都民がビジネス目的で新幹線に乗っている計算になる。とりあえずここまで、続きは後ほど。

  333. 137333 匿名さん

    乗換駅だからダメなんでしょうね。

  334. 137334 匿名さん

    >137330 匿名さん

    まったく同感です。
    駅遠物件じゃあ意味ない。

  335. 137335 匿名さん

    >>137334 匿名さん
    WCTは品川駅や高輪ゲートウェイの再開発エリアに隣接してないでしょ。だからダメなんでね

  336. 137336 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  337. 137337 匿名さん

    >>137281 匿名さん

    だから?
    技術がなかったからでしょ
    東京品川のポテンシャルも持ち合わせていないから採算が取れない。

  338. 137338 匿名さん

    なんかそれっぽい計算してるけど、新幹線の駅別利用者数なんてググればわかるだろ、バカなのかな

  339. 137339 匿名さん

    WCTは品川駅を代表する人気マンションですから、当然ですが品川駅周辺エリアの再開発の恩恵もあるでしょうね。

    1. WCTは品川駅を代表する人気マンションで...
  340. 137340 匿名さん

    >>137303 匿名さん

    みなさん水辺の魅力に気付きはじめたばかり、これから世界のリニア品川駅徒歩13分水辺と緑に恵まれた眺望抜群の○CTの時代!

  341. 137341 匿名さん

    >>137339 匿名さん
    全くないですよ

  342. 137342 匿名さん

    >>137311 匿名さん

    同意。
    東海道メガロポリス!
    いつもキレのある指摘です!

  343. 137343 匿名さん

    >>137327 匿名さん

    こんなよくわからないアンケート引っ張り出してきて、これが現実だろ?
    とかバカなんでしょう。

  344. 137344 匿名さん

    >>137312 匿名さん

    その国は全個体電池とか作れるの?

  345. 137345 匿名さん

    >>137341
    はいはい。ないない 笑

  346. 137346 匿名さん

    JR東日本は、Waters Takeshibaって広告出してますね

    1. JR東日本は、Waters Takesh...
  347. 137347 匿名さん

    別の広告

    1. 別の広告
  348. 137348 匿名さん

    水辺エリアは、竹芝と日の出押しだよ

  349. 137349 匿名さん

    駅から近ければ良かったのにね。

  350. 137350 匿名さん

    >>137343 匿名さん
    そうやって自分に都合が悪いものは全部否定するところが余裕の無さを感じるよね、これはこれで結果の1つとして受け入れればいいのに、それが出来ないならスルーすればいいじゃん
    そんな風にカリカリしてると血尿でるよ

  351. 137351 匿名さん

    WATERS takeshiba(ウォーターズ竹芝)/mesm Tokyo,Autograph Collection(メズム東京、オートグラフコレクション)の建設状況(2019年6月16日)



    来年には出来そうですね。

  352. 137352 匿名さん

    日の出って名所になりそうな感じがしない

  353. 137353 匿名さん

    ソフトバンクが越してくる竹芝の209mビルも出来上がってきましたね。

  354. 137354 匿名さん

    品川駅とWCTは関係ないことにしないと悔しくて夜も寝られない。

    1. 品川駅とWCTは関係ないことにしないと悔...
  355. 137355 匿名さん

    >>137352 匿名さん
    天王洲アイルよりはマシでしょう。東芝ビルの建て替えもある

  356. 137356 匿名さん

    >>137354 匿名さん
    関係ないことにされたら夜も眠れないんですね。かわいそう。だから一日中貼り付いてるのね

  357. 137357 匿名さん

    回遊性もたせるみたいね

    1. 回遊性もたせるみたいね
  358. 137358 匿名さん

    >>137354 匿名さん
    全く関係ないでしょう。

  359. 137359 匿名さん

    >>137354 匿名さん
    WCT周辺は何もないから遠くの品川駅の駅力を借りないとやっていけない

  360. 137360 匿名さん

    >>137346
    輸送力も速度も低い船で離島などと繋がる素敵なプランなんだ
    日本の大動脈の超高速鉄道とは雲泥の差があるけど
    まあがんばって

  361. 137361 匿名さん

    東京の水辺最前線みたいね。JR駅にも近いしね。

    1. 東京の水辺最前線みたいね。JR駅にも近い...
  362. 137362 匿名さん

    >>137360 匿名さん
    何もないWCTも頑張ってな

  363. 137363 匿名さん

    一体開発の品川と違って、浜松町は開発もバラバラだからな
    基本的にバラバラにビル建ててるだけ。
    それを回遊性と称して例え歩道橋でビル間を繋いだところで
    今の汐留ビルディング?みたいな平日も休日も閑古鳥が
    鳴いてるビルが増えるだけ。

  364. 137364 匿名さん

    何もない雑居ビルの浜離宮と何の関係もないね。

  365. 137365 匿名さん

    >>137364 匿名さん

    浜離宮ネガさん落ち着いてね。

  366. 137366 匿名さん

    駅遠さん、今日も浜松町と汐留の悪口ですか?
    住民としては嬉しくないのですが、イタリア街に免税店があるので外国人観光客がバスで次から次へやってきますよ。今日は蒸し暑かったですが、それ以外の方も結構いらっしゃいました。

  367. 137367 匿名さん

    浜松町駅を中心に1kmの円描くと

    1. 浜松町駅を中心に1kmの円描くと
  368. 137368 匿名さん

    WCTは運河の悪臭に耐えられないと暮らせない

  369. 137369 匿名さん

    芝公園、芝離宮、浜離宮 入っちゃいますね

  370. 137370 匿名さん

    浜松町はいかんせん駅がショボいから無いな。あの土田舎のローカル線駅みたいなのが
    基本はこれからウン十年変わらないんだぜ。チャチな歩行橋みたいなの付けて喜んでるけど
    所詮つながる先は離島への渡し船の船着場。あとは中央区がダメ出しした使えないおもちゃ交通システム。
    肝心かなめの浜松町駅の路線と駅の基本構造はぜんぜん変わらないんだぜ。
    夢見るのもいいけど程ほどになw

  371. 137371 匿名さん

    >>137366 匿名さん
    イタリア街が活性化してきましたね

  372. 137372 匿名さん

    浜松町は品川と違って海側にも人が結構流れてますよね
    働く人もいるし、納涼船の時期は若者がぞろぞろと
    公園に集まってる僻地住人達の写真を貼って、賑わってるとか言ってるの見ると可哀想になる

  373. 137373 匿名さん

    港南は倉庫とゴミ処理場しかないからね

  374. 137374 匿名さん

    >>137370 匿名さん
    バス停よりは1万倍立派だと思うよ

  375. 137375 匿名さん

    >>137370 匿名さん
    WCT住民さんはモノレールで浜松町に来ることが多くなりましたね。3分で乗り換えできるのが人気なんでしょう。

  376. 137376 匿名さん

    >>137374 匿名さん
    確かに。最寄りの公共交通機関がバスというのとはレベルが違う

  377. 137377 匿名さん

    浜松町駅って大門駅と一緒だから、大江戸線で東西移動も出来て便利な駅ですよ。
    しかも東京モノレールの空港快速で羽田まで15分でしょ。

  378. 137378 匿名さん

    浜松町の出入り口とか何度見ても噴出す
    これって何十年前の写真なの?

    1. 浜松町の出入り口とか何度見ても噴出すこれ...
  379. 137379 匿名さん

    >>137378 匿名さん
    車両が古いやつですね

  380. 137380 匿名さん

    そんなにおかしな入り口?

  381. 137381 匿名さん

    浜松町がうらやましくて仕方がないんですね。

  382. 137382 匿名さん

    >>137370 匿名さん

    なんにも変わらない浜松町駅と違って、品川にはこれからの半世紀以上日本の高速鉄道の主役となるリニア中央新幹線の始発駅に加えて山手線新駅さらには地下鉄路線までできる。船だけが頼りの浜松町とはまったく比較にもならない、もはや言うまでもないわかりきった話ですが、圧倒的に品川の優位ですね。

  383. 137383 匿名さん

    >>137378 匿名さん
    浜松町駅北口なんて1分で山手線乗車可能。WCTさんがバスに乗るより便利だね

  384. 137384 匿名さん

    写真の入り口の前の道路って無くなるんでしょ? 入口も変わるんじゃないの?

  385. 137385 匿名さん

    >>137380
    小駅の浜松町にはふさわしい入口だと思うよ

  386. 137386 匿名さん

    浜松町駅の便利さが妬ましいみたいね

  387. 137387 匿名さん

    >>137382 匿名さん
    別に浜松町駅から5分で品川駅だけど

  388. 137388 匿名さん

    >>137378 匿名さん
    バス停民さんには敵いません

    1. バス停民さんには敵いません
  389. 137389 匿名さん

    >>137382 匿名さん
    浜松町駅は東京駅と品川駅のどちらも使え大江戸線も使える超便利な駅だけどね

  390. 137390 匿名さん

    駅遠さんは、使わないと言っていた便利な浜松町駅のことが本当に妬ましいんですね。

  391. 137391 匿名さん

    >>137388 匿名さん
    駅から電車乗るのに20分も前のバスに乗らないと行けないんですね。

  392. 137392 匿名さん

    韓国系通信会社など数社来ただけで涙流して喜んでるレベルですから
    推して知るべし(笑)

  393. 137393 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・駅から遠い→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
    ・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある→健康被害、風評被害が心配
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。

    皆さんはどうでしょうか?

  394. 137394 匿名さん

    バス停民が勝てる駅はありますか?

  395. 137395 匿名さん

    離島のバス停ですからね~ 難しいですね。

  396. 137396 匿名さん

    >>137390 匿名さん

    本当に浜松町は買い物するにもプチマルエツ(笑)をハシゴできる
    楽しみもあって便利な街ですね。

  397. 137397 匿名さん

    バス力を語るスレでしたっけ?

  398. 137398 匿名さん

    >>137396 匿名さん
    その通り。浜松町は急に便利な街へと変貌したね

  399. 137399 匿名さん

    >>137396 匿名さん
    意外と楽しみもありますよ
    バス停の楽しみも教えてもらえますか?

  400. 137400 匿名さん

    浜松町は風俗店も豊富な便利な街。
    某浜離宮マンションから駅に歩いて行く雑居ビル街にも
    至近距離に店舗型風俗が何店舗もあり、よりどりみどりですよ!

    ただ住宅に向いているかどうかは人の好みにもよりますけど
    その道が好きなご主人様にはおススメできるかも wWwwwWw

    1. 浜松町は風俗店も豊富な便利な街。某浜離宮...
  401. 137401 匿名さん

    銀座の悪口はそこまでだ、雑居ビルの街だけど日本一!

  402. 137402 匿名さん

    >>137400 匿名さん
    バス停民さんはマンション内に怪しいエステがあるらしくて羨ましいですね

    1031 住民板ユーザーさん1 2018/01/31 18:24:02
    最近夕方6時頃に駐車場の入口で、エステのような服装をした女性数名が並んで立っているのをよく見かけます。
    そのあと黒塗りの車が横付けされて車から降りてきた人をその女性達が案内して行きます。
    これは何でしょうか?
    エステでもやってるんですかね。

  403. 137403 匿名さん

    Waters Takeshiba 検索回数70回
    天王洲アイル 検索回数40500回

    www

  404. 137404 匿名さん

    >>137393
    浜離宮がほとんど該当するね。
    巨大変電所とか下水ポンプが周辺に密着している
    幹線道路、高速道路、線路沿いの環境は避けたいね。

  405. 137405 匿名さん

    >137403
    出来上がったら、抜かれちゃうね

  406. 137406 匿名さん

    発表直後から検索されていますが、月間300回検索されたのみ。
    「Waters Takeshiba」で検索してたの、ここの浜松町推しさんだけだったりしてw

    1. 発表直後から検索されていますが、月間30...
  407. 137407 匿名さん

    Waters Takeshiba (笑)

  408. 137408 匿名さん

    >>137400 匿名さん
    パークコート浜離宮のオタクネガさんだね。犯人はいつものWCT(笑)



  409. 137409 匿名さん

    天王洲アイルはここのところ毎月50000回検索されていますね!
     

    1. 天王洲アイルはここのところ毎月50000...
  410. 137410 匿名さん

    誰にも期待されてない竹芝再開発

  411. 137411 匿名さん

    来年に出来上がると、検索数凄いことになりそうだね。Waters Takeshiba

  412. 137412 匿名さん

    >>137407
    ハママッチョって追い込まれると、すぐに汚い言葉になるオラオラ系で
    定職もなく、知能も低そうだから、水商売か特殊●欺業とかなんだろ。

    ウォターってお似合いだなwww

  413. 137413 匿名さん

    すみません、天王洲はスレ違いですよ。天王洲スレでやってください。

  414. 137414 匿名さん

    >マンション内に怪しいエステがあるらしくて羨ましいですね

    どこのマンションの話?WCTは怪しくないエステ店がマンション内で営業してますよ!
    マンションのなかにエステ店まであるのは都内でもWCTだけでしょう!!
    すごいマンションですね!!
     

    1. どこのマンションの話?WCTは怪しくない...
  415. 137415 匿名さん

    >天王洲はスレ違いですよ。

    ハママッチョこそスレ違いだろw
     

  416. 137416 匿名さん

    >>137410 匿名さん

    あらっ、竹芝再開発が気になってるんですね 期待です。

  417. 137417 匿名さん

    予想全てが反対の結果になると、業界でも有名なネガさんの予想いただきましたぁ~!ありがたやありがたや 笑


    ・出来上がったら、抜かれちゃうね

    ・来年に出来上がると、検索数凄いことになりそうだね。Waters Takeshiba

  418. 137418 匿名さん

    浜松町は山手線
    天王洲はモノレール駅
    バス便物件はスレ対象外

  419. 137419 匿名さん

    怪しいエステって  風俗 マ●●浜松町 だろ?

    エステどころのサービスじゃないかも。

  420. 137420 匿名さん

    前に天王洲アイルとイタリア街の検索回数の差でドヤ顔してたから、ボンドストリートとイタリア街で比較をお願いしたのに、よくわからない言い訳して逃げてどうしたのかと思ったら、ボンドストリートだと検索回数たった720回なのな
    天王洲アイルなんて駅名なんだからイタリア街と比べたら差がつくに決まってるだろ
    イタリア街は、汐留の一部地域の通称だぞ
    バス停民が散々写真載せてるのは天王洲アイルの一部地域、通称ボンドストリートだろ
    720回って、イタリア街より遥かに知名度ないんじゃないのか

  421. 137421 匿名さん

    そもそも値下がりマイナーマンションの浜離宮が自作自演、なりすまし、誹謗中傷ばかり繰り返すからスレッドが荒れる
    管理人さんに迷惑ばかりかけず、浜離宮スレに引っ込んで自演してろよ。
    取りすがりさん(爆)

  422. 137422 匿名さん

    >>137421 匿名さん
    浜松町より立派なバス停自慢してよ、バス停民さん

  423. 137423 匿名さん

    検索結果にまで文句をつけるネガ。 開発失敗イタリア街の閑散ぶりは隠せませんよ。

    ◇汐留 イタリア街 想像していたよりも閑散とした雰囲気。

    2017/11/19 - いつか行きたいと思っていた汐留のイタリア街近くで働きながら 行かないまま年月が経ちましたが、今月 思い切って行きました!地上から行こうとしたら、 ... の良い、11月の午後。初めて入るイタリア街は、想像していたよりも閑散とした雰囲気。

    ◇本当に本当に大丈夫か、汐留イタリア街 - 日毎に敵と懶惰に戦う
    場外馬券売り場以外は閑散

    2007/01/13 - さて、本誌はこれまで、汐留のイタリア街(チッタ・イタリア→ヴィータイタリア→コムーネ汐留)の悲劇的喜劇を度々お伝え ... はじめとして、言っては悪いが若干ハリボテ的イタリア建築が並んでいて、そして場外馬券売り場以外は閑散としている。

  424. 137424 匿名さん

    >>137423 匿名さん
    イタリア街が閑散としてるかどうかなんておれはどっちでもいいよ笑
    検索回数でドヤ顔してたのは自分だろ、ほんと詐欺師みたいなやつだな

    1. イタリア街が閑散としてるかどうかなんてお...
  425. 137425 匿名さん

    WCTさんがパークコート浜離宮を妬んでいるのは明らかですね。面白い

  426. 137426 匿名さん

    >>137422 匿名さん
    答えられないのは自慢出来る事がなにもないと自覚してるのよ


  427. 137427 匿名さん

    浜松町駅は品川駅より格下でしょう、それは間違いない、それでバス停は?どうなの?

  428. 137428 匿名さん

    品川駅港南口ですらちょっと臭いんだけどWCTあたりは酷い

  429. 137429 匿名さん

    >>137426 匿名さん

    浜松町には緑が多いと言いながら、マンションの周りの写真を一切貼れない浜松町さんがかわいそうだね!

    1. 浜松町には緑が多いと言いながら、マンショ...
  430. 137430 匿名さん

    >>137424 匿名さん

    >検索回数でドヤ顔してたのは自分だろ、ほんと詐欺師みたいなやつだな
    検索回数なんて俺は知らないし、そのレスも別の人
    また相手を1人だと思い込む病気かよ。詐欺師はおまえだろ。
    臭い浜離宮にいると病気にまでなるんだな。

  431. 137431 匿名

    僻地の公園では誘拐まがいのことが起きたらしいですね

  432. 137432 匿名さん

    >>137420 匿名さん

    イタリア街のどこにお住まい?

  433. 137433 eマンションさん

    >>137429 匿名さん
    郊外と都心を一緒にするなよ。いつもバカにされてるよ

  434. 137434 匿名さん

    >>137431
    よく知ってるね。僻地の浜離宮イタリア公園では誘拐どころか殺人事件まで起きてたらしい。

    浜離宮のイタリア公園って高速脇にへばりつくような細長い狭い公園で、人も少なく何か陰鬱な雰囲気だと思ってたけど、殺人事件があった場所なんですね。
    記事からすると反社会勢力も関係していそうで怖いです。


    汐留のイタリア公園で20代男性が刺されたとかで、慈恵医大に運びこまれ、当初は命に別条なしだったのが、30日にお亡くなりなったので、急きょ捜査が行われたようです。恐いですねえ。

    伊藤リオン失踪中に殺された人物
    <http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-611.html>

    11月29日深夜、被疑者の男性(26)に逮捕状が出た直後の11月30日未明、東京港区
    のイタリア公園で27歳佐倉市在住の男性が午前4時ころ不審な傷を負って病院へ
    運び込まれたが、命に別状なく…という報道だったにもかかわらず、午前7時ころ
    心肺停止の状態で病院に運び込まれ、午後1時に死亡にかわった事件があった。

    *刺された27歳男性死亡=多数打撲も、別の場所で暴行か-殺人で捜査本部・
    警視庁*
    東京都港区の病院に刺し傷のある男性が運ばれた事件で、男性が30日午後、死
    亡した。
    警視庁捜査1課は殺人事件として愛宕署に捜査本部を設置した。
    捜査本部によると、殺害されたのは住所、職業不詳****さん(27)。
    刺し傷のほか、両手足に棒で殴られたり、蹴られたりしたような打撲痕が多数
    あった。
    同日午前6時半ごろ、友人の20代男性とその知人の50代男性が**さんから
    電話連絡を受け、港区東新橋の区立イタリア公園に向かったところ、地面に座り
    込んでいる**さんを発見。
    同7時5分ごろ、車で東京慈恵会医科大学付属病院に搬送されたが、午後1時
    15分ごろ、転院先の病院で死亡が確認された。
    傷に不審な点があったため、病院関係者が110番した。

    この男性は同庁愛宕署によると、男性は27歳ぐらいで、背中に入れ墨があり、
    刺し傷のほか、全身に打撲の跡があったとのこと。

  435. 137435 匿名さん

    都心だろうが郊外だろうが、マンションはやっぱり駅近ですよ。駅近と言っても、直結、徒歩3分、5分、7分、10分と(それ以上は話にならない。)でそれぞれ格差は大きいみたいですね。でも湾岸の外れの埋め立て地だからこそ出来る大規模マンションも、それはそれで良いと思います。

  436. 137436 匿名さん

    >>137433 eマンションさん

    確かに、マイナー駅浜松町のマイナー物件はいつもバカにされてるな。
    可哀想に。

  437. 137437 匿名さん

    >>137430 匿名さん
    だったら口挟んでくるなよ、上で検索して回数のスクショ貼ってるやつに対してコメントしてるからさ、高値掴みのバス停民さん

  438. 137438 匿名さん

    >>137436 匿名さん
    バス停よりはマイナーじゃないでしょ

  439. 137439 匿名さん

    浜松町の単細胞でも一定の学習効果はあるんだな。

    WCTの品川駅には絶対に勝てないことは痛いほどわかってるから
    死に物狂いで「バス停」「バス停」連呼
    「それでバス停は?どうなの~? (泣)」

  440. 137440 匿名さん

    >>137438

    Google検索回数を見ると、いまやビンテージの代表格となった感がある
    広尾ガーデンヒルズは都内でもっともメジャーでいまだに注目度の高い
    マンションのようですね。
    2位のワールドシティタワーズ、3位の芝浦アイランドも立派。
    築年数は10年を超えているので、もはやビンテージの域に近づきつつ
    あるでしょう。
     

    1. Google検索回数を見ると、いまやビン...
  441. 137441 匿名さん

    >>137439 匿名さん
    痛いとこ突かれて、僻地のバス停じゃ山手線駅どこにも対抗できないとわかってるから、一切反論出来ず逃げ回ってるWCTのおじいちゃん、早くバス停の魅力教えてくれよ
    バス停の周りは開発とかあるの?

  442. 137442 匿名さん

    >>137434
    怖ろしいな浜松町
    浜離宮には口汚いオラオラ反社系のやからも住んでそうだから
    マンション内外でも何か起こりそう。

  443. 137443 匿名さん

    >>137439

    めちゃくちゃ便利なのにね。雨の日でも傘差さずに、暑い日でもエアコン入ったバスで
    歩かずに座ってターミナル駅まで5分。ま、バスに5分乗って着くのが1路線しかない
    駅力も弱いショボ駅ならどうなの?って話でしょうけど、新幹線も停車し、リニアまで
    建設中の東京の大ターミナル駅なら妬民が沸くのも仕方ないかと。
     

    1. めちゃくちゃ便利なのにね。雨の日でも傘差...
  444. 137444 匿名

    そんなに他所をdisっても、坪単価1000位に入れないね

  445. 137445 匿名さん

    >>137440 匿名さん
    個別物件の話はしてないよ、急にどうした?

  446. 137446 匿名

    ネット上で頑張るより、現実社会に戻った方が良さそうですよ

  447. 137447 匿名さん

    僻地のバス停?首都の大ターミナル駅から徒歩が僻地とは
    よっぽどの田舎者でしょうか?
     

    1. 僻地のバス停?首都の大ターミナル駅から徒...
  448. 137448 匿名さん

    >坪単価1000位に入れないね

    坪単価1000位に入ってるなんて誰か言ってたっけ?
    人気マンション上位常連だとは言ったけどね。
     

    1. 坪単価1000位に入ってるなんて誰か言っ...
  449. 137449 匿名さん

    >>137443 匿名さん
    田町、大崎、浜松町などの山手線弱小駅と比べてバス停はどうなの?駅も立派で便利なの?

  450. 137450 匿名さん

    離島だからさ

  451. 137451 匿名さん

    狭いエリアだなw これくらいのちっさいエリアで「回遊性」って笑える。
     

    1. 狭いエリアだなw これくらいのちっさいエ...
  452. 137452 匿名さん

    回遊性言うなら、JR2駅くらいが含めれていて数十ヘクタールに及ぶ、これくらいの図を示してくれよ。
     

    1. 回遊性言うなら、JR2駅くらいが含めれて...
  453. 137453 匿名さん

    それが狭いエリアなの?じゃあ浜松町は銀座エリアが日常使い出来るエリアになるね

  454. 137454 匿名さん

    高輪民の方ですか?

  455. 137455 匿名さん

    浜松町じゃあね。東京、品川の2大ターミナルに挟まれた日陰の存在として生きていくしかないでしょう。位置づけ的には、新宿と渋田に挟まれて、いつまでたってもパッとしない代々木みたいなもんだな。

  456. 137456 匿名さん

    まさか、線路の向こうの羽田線の向こうの方じゃないですよね

  457. 137457 匿名さん

    何にもないエリアの方が何故山手線駅スレにいるの?

  458. 137458 匿名さん

    >開発失敗イタリア街の閑散ぶりは隠せません

    イタリア街って、正直このスレで初めて知ったんだわ。真面目に本当の話。
    イタリア街なるものがどれくらい認知されているか、キーワード検索回数
    調べてみても話にならないレベル。
     
    銀座シックス     110000回

    アクアパーク品川    90500回

    渋谷ストリーム     74000回

    恵比寿ガーデンプレイス 74000回

    ヒカリエ        60500回

    東京ミッドタウン    60500回

    天王洲アイル      40500回

    イタリア街        4400回


  459. 137459 匿名さん

    >>137455 匿名さん
    自慢のバス停にスポットライトが当たる日は来ますか?

  460. 137460 匿名さん

    検索回数に頼るしかないんだね

  461. 137461 匿名さん

    浜松町は、広幅員の国道、8ラインのJR高架、首都高で完全に周辺から孤立してるだろ。回遊性なんて使ったら笑われる。

  462. 137462 匿名さん

    毎日自分で検索してカウント数増やしてたりしてそう

  463. 137463 匿名さん

    イタリア街なんて浜松町と同じ線路際、国道沿いで、そもそも僻地だったものを、再開発で無理やり街にしただけだからね。

  464. 137464 匿名さん

    >イタリア街が活性化してきましたね

    活性化したイタリア街の写真見てみたい。なぜか、本物のイタリア人は
    違う場所がお好きなようですがねw
     

    1. 活性化したイタリア街の写真見てみたい。な...
  465. 137465 匿名さん

    マトモな街なら場外馬券売り場なんて入れるわけないw

  466. 137466 匿名さん

    だからさァ、坪単価が安っいエリアの方が、いくらアピールしても変わらないと思うよ

  467. 137467 匿名さん

    >毎日自分で検索してカウント数増やしてたりしてそう


    そりゃ無理だな。検索回数は同じIPからは1回としかカウントされないはず。
     

  468. 137468 匿名さん

    >>137461 匿名さん
    バス停の方が孤立してますよ、自分のお宅の心配をした方がいいのでは?

  469. 137469 匿名さん

    坪単価1000位以内に入るといいね、頑張ってね

  470. 137470 匿名さん

    >>137465 匿名さん
    まともな街なら大規模下水処理場も屠殺場も作りません

  471. 137471 匿名さん

    >>137465 匿名さん

    そもそもイタリア街って超嫌悪施設のJRA場外馬券場建設をカモフラージュするために作られたハリボテの痛い街。だから当然ながら休日の開催日以外は人も集まらず閑散としてる。

  472. 137472 匿名さん

    あなたイタリア街に住んでるんですか?それ本当なの?また嘘ていてませんか?

  473. 137473 匿名さん

    まともな街なら巨大変電所も風俗店舗も馬券場も騒音線路も下水ポンプも殺人現場もありません

  474. 137474 匿名さん

    >>137466

    築13年をお忘れなく。品川の注目度上昇とともに順調に
    値上がり基調にありますね。
    あなたのショボマンも築10年過ぎても分譲の1.5倍で取引
    されてるでしょうか?

    1. 築13年をお忘れなく。品川の注目度上昇と...
  475. 137475 匿名さん

    頑張ってネガして下さいね。ネット番長になっても坪単価は変わらないと思いますよ。

  476. 137476 匿名さん

    ところで浜離宮って何のためにこのスレに来てるの?
    来れば来るほど自爆して傷を拡げるだけなのに 笑

  477. 137477 匿名さん

    浜松町と新橋の間はアングラ風俗の街だからな。
    いかがわしい店がいっぱいある。

  478. 137478 匿名さん

    >>137476

    線路際の雑居ビル街に住んでることを自慢したいんじゃない?

  479. 137479 匿名さん

    浜松町もアピールしたいなら開放的なロビーでも何でも貼ってみればいいのに。

    1. 浜松町もアピールしたいなら開放的なロビー...
  480. 137480 匿名さん

    離島、嫌悪施設がたくさんあるから坪単価安いのにいつ理解できるんだろう?

  481. 137481 匿名さん

    >>137476 匿名さん
    自爆っていうのはこういう人を言うのでは↓


    134632 匿名さん
    2019/07/04 12:29:00
    港南住民→WCT初期購入の勝ち組気取りをしてたが、部屋番号割れで最終期高値掴みと発覚、東向きお台場ビューというのも嘘、部屋からの景色と称してたのはインスタの他住民の写真パクリ、ベンツの写真もパクリ、チャリの写真もパクリ 、ベントレーは他人のを勝手に撮影して自分のものかのように振舞うが即バレ
    大手町までドアtoドア30分、便利で緑豊富な最高の環境、近年のマンションと違ってコストがかかってる良い物件と言ってたが、実際は30分なんかで大手町につかないし、禿げ上がった公園、マンション内での違法エステ疑惑、下水による浸水被害あり

  482. 137482 匿名さん

    そもそもなんで浜松町駅とバス停の話をしてるのに、浜離宮がどうたらって話になってんの?
    品川さんの妄想やばいよ

  483. 137483 匿名さん

    Google検索回数

    銀座シックス     110000回

    アクアパーク品川    90500回

    渋谷ストリーム     74000回

    恵比寿ガーデンプレイス 74000回

    ヒカリエ        60500回

    東京ミッドタウン    60500回

    天王洲アイル      40500回

    イタリア街        4400回

    Waters Takeshiba       70回

  484. 137484 匿名さん

    ところでJR駅から1Km以上も離れている方が目の色かえて必死に書き込んでるけど、何しに来てるの?

  485. 137485 匿名さん

    自分が突然浜松町の駅はしょぼいとか書き込み始めて、じゃあお前のバス停はどうなの?って言われただけなんでこんなに興奮しちゃってるの笑

  486. 137486 匿名さん

    >実際は30分なんかで大手町につかないし

    余裕で着きそう。
     

    1. 余裕で着きそう。 
  487. 137487 匿名さん

    >>137481
    禿げ上がった公園?禿げ上がってるのはあなたのオツムでは?w

     

    1. 禿げ上がった公園?禿げ上がってるのはあな...
  488. 137488 匿名さん

    >マンション内での違法エステ疑惑


    だから、マンション内で営業してるのは正規のエステなんだってば。
    マンションないでエステサロンがあるマンションなんて都内広しといえど
    ワールドシティタワーズだけでしょう。
     

    1. だから、マンション内で営業してるのは正規...
  489. 137489 匿名さん

    >下水による浸水被害あり

    数日で修理が終わった、数年前のほとんどの住人が気づかなかったわずかな水漏れトラブルを、住民板を血眼になって必死に読みまくって探し出し、大誇張して浸水と繰り返すしかないことにネガの限界が見えるね。笑笑

  490. 137490 匿名さん

    >>137486 匿名さん
    すてき空間で同じ大手町勤務の人から、30分の内訳教えてくださいってコメントされてるよ
    なんで同じ勤務地の人からそんな事聞かれるんだろうね

  491. 137491 匿名さん

    >緑豊富な最高の環境

    その通りでしょう
     

    1. その通りでしょう 
  492. 137492 匿名さん

    何度も嘘を書き込んでる人って信用失うからね

  493. 137493 匿名さん

    >>137490

    すてき空間って何? なんにせよ、東京一の人気マンション
    妬んで必死にアラ探しご苦労さん。

    1. すてき空間って何? なんにせよ、東京一の...
  494. 137494 匿名さん

    妬民の妬み書き込みがひどいね。
    何年も前の住民板まで必死に見てアラ探し?

    世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に
    囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
    クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、
    プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

    写真に粘着するしかない妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)


    1. 妬民の妬み書き込みがひどいね。 何年も前...
  495. 137495 匿名さん

    >>137481 匿名さん

    ほんとわかってないな
    それは自爆でもなんでもなくてネガの妄想
    仮に自爆しようが世界の品川駅の人気マンションには何のダメージもない。
    全く知名度もない弱小駅のマイナー水没線路際ミニマンションとは違って。
    まだ学習できてないのか?頭弱すぎる。

  496. 137496 匿名さん

    >>137492
    本当に浜松町は嘘ばかり。
    夜中の役所やってない時間でも数分後に『確認しました!』って平気で嘘を書き込む。
    そんなことばかりやってるから嫌われるんだよ。

  497. 137497 匿名さん

    公園直結は素晴らしい!水辺環境も素晴らしい!
    線路脇直結の環境はご免こうむりたい。
     

    1. 公園直結は素晴らしい!水辺環境も素晴らし...
  498. 137498 匿名さん

    マンションの口コミサイトに片っ端から書き込んで、少しでも世の中の評判が良くなるようにひたすら工作活動
    本心は不安で不安で仕方ないんだろうね、高値掴みしちゃったみたいだし

  499. 137499 匿名さん

    >>137495 匿名さん
    あなたが本人じゃないなら嘘かどうかもわからないでしょ、本人がそれは事実じゃないって言ってるなら理解できるけど、なぜ他人が嘘とわかるの?
    本人だけど嘘って事にしたいんでしょうね

  500. 137500 匿名さん

    >>137498

    いやあ、そんなに不安ならとっくの昔に売却してますよー!
    この値動き見てると不安どころか安心感しかありませんねー!

    リニア工事も佳境に入ってきたし、高輪ゲートウェイは着工だし、
    楽しみが膨らむばかり!!
     
     

    1. いやあ、そんなに不安ならとっくの昔に売却...

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンクレイドル南葛西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸