東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-07 04:19:10
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 136901 検討板ユーザーさん

    >>136899 匿名さん
    削除されたのはWCTさんの浜離宮や豊洲ネガみたいですね

  2. 136902 検討板ユーザーさん

    >>136899 匿名さん
    あなたの頭のあるそうなアホとかいう発言も問題発言でしょうね。あなたのせいでWCT住民の質が下がります。

  3. 136903 匿名さん

    >>136901 検討板ユーザーさん

    どんどんアク禁になれば良い

  4. 136904 匿名さん


    GFTは壁掛けエアコンですね

  5. 136905 匿名さん

    削除されてるのWCTさんによる浜離宮ネガですね

    1. 削除されてるのWCTさんによる浜離宮ネガ...
  6. 136906 匿名さん

    WCTさん昨夜はアクセスできなくなってたのか静かでしたね(笑)

  7. 136907 匿名さん

    >>136905 匿名さん
    WCTさんの浜離宮ネガはことごとく削除されるから関係者が削除依頼しているんでしょう。浜離宮掲示板も確認するとWCTさんの投稿が削除されて同じ傾向みたいです。

  8. 136908 匿名さん

    >>136899 匿名さん
    >>136750削除されてないですね

  9. 136909 評判気になるさん

    そりゃ浜離宮や豊洲と比べたら港南が優れる要素は1つもないから

  10. 136910 匿名さん

    あの景色を観ると赤坂檜町とも迷いますね。

  11. 136911 匿名さん

    自称最寄り駅の品川駅から1kmの半分の距離に、運河の向こうとはいえ嫌悪施設が並んでいるのってたまらんね。安い理由が分かるね。

  12. 136912 匿名さん

    渋谷駅直結マンションは坪1000万円を超えてくるのは間違いないでしょうね。正直ここまで差を付けられてしまうと、妬みの対象にも、憧れにもなりませんね。

  13. 136913 匿名さん

    連投ご苦労さん。

  14. 136914 匿名さん

    バス便住民がバス待ちされている間に部屋でくつろげる優越。たまらんね。

  15. 136915 匿名さん

    >>136914 匿名さん
    バス待ってる間にどこでも行けますからね

  16. 136916 匿名さん

    渋谷はいまいち盛り上がらないですね。
    私も大人になってからは行ってないです。

    買い物したい店がないですし、レストランのレベルも中流階級向けですし。

  17. 136917 匿名さん

    >>136916
    渋谷どんなところに行かれてたんですか?

  18. 136918 匿名さん

    >>136916
    レストランも中流階級向けって、どの辺りのレストランのこと言われてますか?
    教えて下さい。

  19. 136919 匿名さん

    大人というかお金持ち始めたら、銀座・日本橋・日比谷・汐留・麻布・六本木・青山、辺りに行くからね。
    わざわざ都心から渋谷に遠出はしない。

  20. 136920 匿名さん

    >>136919 匿名さん
    青山なんてほぼ渋谷だけどね

  21. 136921 匿名さん

    南平台、松濤、代官山、神宮前とか。
    渋谷は周りが良い。

  22. 136922 匿名さん

    >>136919 匿名さん
    そんなの人それぞれ好みはあるから、そういう本当の金持ちは、みたいな話って見てて恥ずかしい

  23. 136923 匿名さん

    >>136919
    渋谷に湾岸からだと遠出になるよね

  24. 136924 匿名さん

    >>136922 匿名さん

    >そんなの人それぞれ好みはあるから、そういう本当の金持ちは、みたいな話って見てて恥ずかしい

    渋谷が池袋化してバカモノ(若者)中心のチープな街になって凋落したというのは、有名な話で、だからこそ生き残りをかけて大人を呼び戻そうと必死なのに
    そういう事実も知らずに、『人それぞれの好み』とかボケたことを平気で言うのは見てて恥ずかしい

  25. 136925 匿名さん

    >>136924 匿名さん

    渋谷がでは無くセンター街がって事ね
    渋谷の全てがセンター街では無いし、港区の全てが倉庫街でも無いwww

  26. 136926 匿名さん

    センター街だけの話だけじゃないだろ。どこまでも恥ずかしいやつ

  27. 136927 匿名さん

    渋谷原宿表参道の三角形の中は若者向けの店もあり、高級店もあり、チェーン店もあり、個性派の店もあり、ある意味で文化の坩堝ですね。

  28. 136928 匿名さん

    銀座が近いので渋谷に行く用事がないw

  29. 136929 匿名さん

    >>136924 匿名さん
    行く人が減っててもなんでもいいけど、誰がどこに出かけるかなんて人それぞれの好みでしょ、
    お金持ったら銀座、って完全に田舎者の発想だぞ
    有名ってかネットニュースで見ただけだろ、こんなとこでバカモノとか言ってた恥ずかしくないの?
    若者に対しての嫉妬心強そう、たまには外でろよおっさん

  30. 136930 匿名さん

    金を持つとってか、歳を取ったら若者の街で遊ぶ機会は減るよね
    >>136924が若い頃は港区で遊ぶ事すらできないよっぽどの貧乏人だったんでしょ

  31. 136931 匿名さん

    >>136916
    レストランも中流階級向けって、どの辺りのレストランのこと言われてますか?
    教えて下さいね。

    まさか行ったこともない所をdisってませんよね。

  32. 136932 匿名さん

    お金持ったら銀座と書いたのは俺じゃないけどな。
    文章からしてバカっぽいけど、ネットニュースぐらいしか見てないのはおまえだろ。

  33. 136933 匿名さん

    渋谷を徘徊してる輩なんだろうな
    アタマ悪そうw

  34. 136934 匿名さん

    実は永田町や六本木にサイゼリヤあります。

  35. 136935 匿名さん

    >>136932 匿名さん
    ほんとオウム返ししか脳がないね
    そもそも関係ないなら、いちいち熱くなって返信してこないでください

  36. 136936 匿名さん

    >>136932 匿名さん
    ボロクソに言われて意気消沈でわろ

  37. 136937 匿名さん

    渋谷って昔から若者の街であり、若者たちが生み出すカルチャーの発信地であり、エナジェニックであることが魅力だと思うけど。何でもかんでも大人の街であることが街の魅力ではないし、渋谷のような住む場所でなかった場所にタワーマンションが出来ることが希少価値として評価されるわけ。何でもかんでも同じ尺度で語るんでない。

  38. 136938 匿名さん

    渋谷が好きならいいんじゃないの。
    私は銀座の方が好き。

  39. 136939 匿名さん

    食べログで渋谷駅を検索すると、飲食店が3109件ある。(800m以内)
    その中で3.5以上は361件。1日1軒出向いても1年かかるくらいあるけど。

    ちなみに
    新橋駅は、 4905件で、879件
    浜松町駅は、 906件で、 99件
    品川駅は、  735件で、 68件 しかないね。

  40. 136940 匿名さん

    誰がどこに出かけるかなんて人それぞれの好みでしょ、 とか当たり前のことを恥ずかしげもなく書ける時点で相当なアレだな。この単純馬鹿って個人的嗜好とトレンド分析の区別もなんにも考えてない触れちゃいけない層のやつだよ。

  41. 136941 匿名さん

    品川駅周辺って、浜松町駅より飲食店少ないんだね。

  42. 136942 匿名さん

    品川はなんもないよ

  43. 136943 匿名さん

    浜松町駅をローカル駅だって煽ってたけど、浜松町駅の方が充実してるね。

  44. 136944 匿名さん

    浜松町は生活が不便だから飲食店ぐらいはあってもいいんじゃない
    プチマルエツ2軒ハシゴするしかないんだもの。あまりに哀れ 笑

  45. 136945 匿名さん

    マイバスケットができるのが自慢だそうです

  46. 136946 匿名さん

    >>136941 匿名さん

    そうなんだ。
    使えないね。

  47. 136947 匿名さん

    まいばすけっとより100円ローソンの方が使えるよ

    でも買い物はナショナルや明治屋でしてますなんてネットでは書いちゃう人多いよね

  48. 136948 匿名さん

    バカモノ(若者)ってセンスが老人だな

  49. 136949 匿名さん

    >>136940 匿名さん
    悔しそうですねー、次頑張って!

  50. 136950 匿名さん

    青春時代は二度と戻らないからねぇ
    人生の楽しみがネット掲示板くらいしかないおじさんは渋谷で遊ぶような人達が羨ましいのでは

  51. 136951 匿名さん

    それでは、渋谷でおススメのレストランはどこか、ここで聞いてみることに致しましょう。

    良い回答を、期待しますね。(ニヤニヤ

  52. 136952 匿名さん

    もしかして品川駅アピールしている方かしらね?

  53. 136953 匿名さん
  54. 136954 匿名さん

    品川駅周辺って浜松町駅より飲食店少ないみたいね。
    新幹線停車駅なのに飲食店少ないって、やっぱり乗り換え駅なんだね。

  55. 136955 匿名さん

    渋谷のメシ屋は臭そうだし、行く気せんは。笑

  56. 136956 匿名さん

    品川駅で食べログ4以上の店1件しかヒットしないね。現実はこれなんだね。

  57. 136957 匿名さん

    136916さんは、渋谷行ってないって書いてるのに、おススメのレストランはどこかも糞も無いだろ

    どこまでアホなの?

  58. 136958 匿名さん

    食べログ4以上 

    新橋駅 38件
    渋谷駅  6件
    浜松町駅 3件
    品川駅  1件   (´・ω・`)

  59. 136959 匿名さん

    レストランはエリア比較した方が良いでしょう。

    渋谷・恵比寿・表参道エリア
    浜松町・新橋・銀座エリア
    品川・大崎・.五反田エリア

  60. 136960 匿名さん

    それだと、品川、大崎、五反田エリアが一人負けになっちゃうよ

  61. 136961 匿名さん

    まあ、渋谷なんかで喜んでるようなレベルのやつだから
    あんまりいっても可哀相(笑

  62. 136962 マンション掲示板さん

    >>136939 匿名さん
    品川は量も質も悪いということですね。

  63. 136963 匿名さん

    食は大事ですからね

  64. 136964 匿名さん

    毎日100万人が利用する世界のリニア品川駅はエキナカがもっと充実してほしい。

  65. 136965 匿名さん

    渋谷にもがんばってほしいけど、東京の中心は完全に東側ビジネスコアエリアに移ったからね。厳しいだろうね。

    青色に着色された地域が『日本の中心=ビジネス拠点』のエリアだからね。
    オレンジ色で着色されたエリアは、東京の中心である東京駅~品川駅からも遠くてビジネス拠点からも外れた地域。
    城西や都下の郊外市民が通勤通学してくる後背地依存の郊外鉄道ターミナルの街。
    一応、『文化の発信拠点』という位置づけはされているけど巨大投資は東側に集中し、オフィス等の需要の低い西側には開発投資も限定的。

    飲食店の数だけが自慢なのか知らないけど、文化、生活の発進拠点の役割をしっかり果たすように。

    1. 渋谷にもがんばってほしいけど、東京の中心...
  66. 136966 匿名さん

    >>136965 匿名さん

    丸の内・銀座エリアで足りますね。

  67. 136967 匿名さん

    渋谷とか新宿なんて都心から遠いうえに
    薬物事件とか殺人事件も多いから
    よほどの用がなければ行かない。

  68. 136968 口コミ知りたいさん

    >>136967 匿名さん
    新宿は世界一のターミナルだし渋谷もJRだけなら37万人だけど東急だけでも100万人以上の利用がある駅。京王、メトロもいれたら世界第2位のターミナルでしょう

  69. 136969 匿名さん

    西に住んでる方には新宿、渋谷が便利なんでしょうね。

  70. 136970 匿名さん

    >>136967 匿名さん
    もっと行かないのが品川だけどね


  71. 136971 匿名さん

    >>136969 匿名さん
    天王洲アイルも渋谷新宿池袋に直結しているから便利ですよ

  72. 136972 名無しさん

    >>136965 匿名さん
    あなたは渋谷に行かれたことないんですか?変貌を知らないようですけど

  73. 136973 匿名さん

    これですね

    1. これですね
  74. 136974 匿名さん

    >>136967 匿名さん
    おじいちゃんビビりすぎ

  75. 136975 匿名さん

    東京駅から品川の距離と、東京駅から渋谷の距離はほぼ同じ、渋谷が都心から遠いというなら品川も同じく都心から遠いと言えます、豆知識

  76. 136976 匿名さん

    渋谷は行くけど品川には行かないですね

  77. 136977 匿名さん

    WCTさんって渋谷に対してもすごい敏感だよね、ダサいおっさんが若者の街に用ないのは当たり前か

    1. WCTさんって渋谷に対してもすごい敏感だ...
  78. 136978 匿名さん

    青山、六本木、麻布あたりだと渋谷なんて近いんですけどね。港南4から渋谷は遠いんですかね。天王洲アイルから一本なんですけど

  79. 136979 匿名さん

    >>136978 匿名さん
    ほんとそれ、自分が住んでる場所が僻地で不便なだけだわな

  80. 136980 匿名さん

    西側の時代は平成で終わり。

  81. 136981 匿名さん

    >WCTさんって渋谷に対してもすごい敏感だよね、ダサいおっさんが若者の街に用ないのは当たり前か


    さあ、どうかねぇ

    1. さあ、どうかねぇ
  82. 136982 匿名さん

    品川がデートで人気のスポット、どこに行くにも平均して一番早いという結果ですね。

  83. 136983 匿名さん

    >>136978 匿名さん

    自分は青山、六本木、麻布は休日に車で頻繁に行くが、渋谷には行かないな。

  84. 136984 匿名さん

    池袋、渋谷、新宿ってダサすぎ。田舎モンの溜まり場だろ。翔んで埼玉は池袋だけで大ヒットしたらしいな。

    そういえば渋谷でハロウィンで車ひっくり返して逮捕されたやつって山梨か何かで捕まったんだっけ。笑

    いまどき、渋谷イケてるぜ!なんて顔して渋谷歩いてる奴はほぼ田舎もん。

  85. 136985 匿名さん

    飛んで埼玉って、港区でいうと港南が当てはまっちゃうけど・・・

  86. 136986 匿名さん

    飛→翔

  87. 136987 匿名さん

    翔んで港区

    1. 翔んで港区?
  88. 136988 匿名さん

    >>136983 匿名さん
    俺は青山、六本木、麻布なんて久しく行ってないが仕事でもないのにわざわざ車で何しに行くの?ランチ?買い物ではないと思うけど

  89. 136989 匿名さん

    >>136987 匿名さん
    世界のリニア品川駅は楽しみですね。大発展を期待しています。切り捨てられて何の恩恵もない港南4には申し訳ないけど

  90. 136990 匿名さん

    港区に住んで行くとすればギリ渋谷まで。年一回から二回くらい。
    新宿は花見の季節の新宿御苑以外に用がない。しかも新宿御苑に入るのは大木戸門から。
    池袋は皆無だわ。

  91. 136991 匿名さん

    >>136988 匿名さん

    詳しく言うと、六本木はミッドタウン、青山は表参道、麻布は麻布十番から広尾あたり。目的は買い物。

  92. 136992 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  93. 136993 匿名さん

    >>136989 匿名さん

    悔しくて悔しくてそれに触れなきゃいられないんだね。

  94. 136994 匿名さん

    >>136989 匿名さん

    切り捨て?ランドマークが?

    1. 切り捨て?ランドマークが?
  95. 136995 匿名さん

    >>136991 匿名さん
    頻繁に行って何買うの?

  96. 136996 匿名さん

    >>136989 匿名さん

    あーあ、あんたのせいだぞ!やめてくれよ。

  97. 136997 匿名さん

    >>136990 匿名さん
    港区でも広いよ。新宿や渋谷と隣接しているところもあるし。ちなみに港区のどちらにお住まい?

  98. 136998 匿名さん

    >>136994 匿名さん
    大丈夫。Vタワーは切り捨てられませんよ

  99. 136999 匿名さん

    >>136995 匿名さん

    青山は主には買い物だけど、六本木は買い物ばかりじゃないな。国立新美術館やサントリー美術館はよく行くね。広尾、麻布十番はランチ。

  100. 137000 abd

    >>136991 匿名さん
    ちなみに表参道は渋谷エリアですけど。駐車場はどこ停めるの?

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
オーベルアーバンツ秋葉原

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸