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匿名さん
[更新日時] 2024-11-13 20:06:25
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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13669
匿名さん
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13670
匿名さん
電車では味わえなさそうな華やいだ雰囲気なのでしょうね。
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13671
匿名さん
同じく渋谷駅から五反田行きのバスも面白い。
途中 目黒不動を通っていて、ここが目的地の人が多いのだが、周辺の道が「えっ、こんな狭い道に大型バスが入っていっていいの?」と思わず心配になるくらい細い。
こんな道をキリキリ回りながら進んでいくのも、都内のバスの醍醐味だね。
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13672
匿名さん
>>13669 匿名さん
昔っからそういう目的でそのバスに乗るおっさんや若者は少なからずいる。
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13673
匿名さん
ようやく沿線スレらしい良い流れになってきた感じだね。
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13674
匿名さん
>>13671
路線図見ましたが面白いルートですね。
こんなマニアックなルートで渋谷と五反田を繋げなくてもw
と思うものの、東急の4路線とつながり、渋谷・恵比寿・五反田の山手線駅ともつながり、沿線住民だと結構使える路線な気がします。
目黒不動尊の中のバス停みたことありますが、こういうルートを通っていたんですねえ。あの周りの道は確かにすごく狭いw
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13675
匿名さん
新宿〜品川のバスにたまに乗る
伊勢丹の前のバス停で品川行きが来るとつい乗ってしまうわ
そして広尾のあたりで飽きていつも後悔する
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13676
匿名さん
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13677
匿名さん
>>13674
東急バスは狭い道を好んで選んでいる感じさえしますね。運転手も腕に見せがいがありそう。
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13678
匿名さん
>>13677 匿名さん
お年寄りや小さい子のいるお母さんにとっては過酷な環境だよね
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13679
匿名さん
>>13674
この路線(渋72)はそれ以外も面白い。
渋谷を出て恵比寿までは大通り沿いだが、そこから茶屋坂にはいる。茶屋坂は目黒のサンマの舞台になった茶屋があった所で、江戸時代は景勝地として知られていた。こうした所を通るのもしぶい感じだ。
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13680
匿名さん
そう言えば猪瀬都知事時代に都バスを終夜走らせる話があったがあれはどうなったんだろう
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13681
マンコミュファンさん
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13682
匿名さん
>>13673
ネットで特定地域にクレーム言うやつとかネットでないと言えない奴って、頭悪い卑怯な
やつばっかりですからね。無視するのがよろしいかと。
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13683
匿名さん
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13684
匿名さん
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
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13685
匿名さん
>>13682
13681は削除依頼しました。無視してバンバン削除依頼でいきましょう。
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13686
匿名さん
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13687
匿名さん
13684みたいな妬みにまみれた無価値な書き込みはイラネ。
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13688
マンコミュファンさん
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13689
匿名さん
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13690
匿名さん
>>13679
山手線の駅同士を結ぶバス線と言うのは面白いね。
直線的に結ぶだけなら存在する意味はないのだが、実際には多くの路線が存在するのは、上の例にあったように目黒不動や茶屋坂などを経由するからだ。
郊外の鉄道駅にはない特徴で、これも山手線の線力の一つと言える。
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13691
匿名さん
最近の「住みたい駅」を見ると山手線が多いですね。駅近はもう古くなり、便利な都心に近い
都心近を選択する傾向が強まっているのでしょうね。都心に近い山手線駅の駅近なら最強といえます。
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13692
匿名さん
>>13690 匿名さん
ここ15年くらいで都バス路線は地下鉄の開通でかなり廃止されてしまったけどね
その代わりコミュニティバスが増えた
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13693
まきAファン
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13694
匿名さん
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13695
匿名さん
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13696
匿名さん
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13697
匿名さん
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13698
匿名さん
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13699
匿名さん
品川はいろんなイベントが集中するから高輪にせよ港南にせよこれから人気上昇するだろうね。もちろん高輪が良いに決まってるが、高輪に新築がこれからできるとしても高層マンションはもう港区の規制で不可能になったので1億円スタートは間違いないから親の遺産でもない限り高輪は普通の人には無理。なので、港南や芝浦、大崎、五反田、恵比寿の1部屋1億円までで買える大規模タワマンに注目が集まるだろうと予想している。おれは大崎駅近なので、品川再開発は楽しみにしてる。
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13700
匿名さん
空き地や倉庫だった湾岸が成長するのを眺めてますが
私は還暦まであと15年ですがいつぐらいで再開発が進んで行くのかしら?
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13701
匿名さん
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13702
匿名さん
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13703
匿名さん
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13704
匿名さん
結局、品川ウザいとか言いながら品川ネタが出なくなるとなんにもネタがないんだよなぁ。
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13705
匿名さん
>>13699 匿名さん
親の遺産は有り難いです。予算は気にせず住みたいとこをどこでも選べますからね。それでも、やっぱり渋谷の住宅地が好きで戻ってきました。タワマンは住んだことないですが、駅近低層が私は好きですね。
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13706
匿名さん
ここの方は、タワマン派の方が多いんですか?資産性を考えるとタワマンって言われる様ではありますが、実際にどうなるか分かりませんよね。
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13707
匿名さん
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13708
匿名
浜松町の再開発の一部、竹芝地区のビルには水田が出来るとか
どんなコンセプトなんだろう
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13709
匿名さん
>>13706
自分は仕事場が高層階だけど自宅を高層にしたいと思った事はなかったな。
金が有り余ってたらシャレで買うかも知れないが、そんな金も無いしね。
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13710
匿名さん
水田なんか作ると保健所がうるさいよ。
子供を水に入れて田植えさせようとすると、みなと保健所が「田んぼの水は、飲んでも大丈夫なくらい衛生的にしてください。」って言いだすからね。
建設中の国立競技場でも似たようなことを隈さんがやろうとして 保健所と揉めているしねww
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13711
新宿さんA
相変わらず低俗だな。
週末からこちらは固定ハンドルネームでしか書き込んでいないのに。
品川のマイナス面のネタを投下すればスレが進行すると思うが、
それをしなかったから先週末は静かだった。ただそれだけでしょ。
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13712
匿名さん
いえいえ、マキAの煽りさえなければ、地域スレ本来の話題でゆったりできるだけ。
だから今日もこれまでにしてね。
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13713
匿名さん
>>13712 匿名さん
マキAとか言ってるストーカー、はずしまくってるから消えて欲しい。
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13714
匿名さん
昨日はバスの話が結構出ていたが、都バスの一日の利用客は約60万人に達する。
都民の足としてなくてはならない存在なのが分かる。
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13715
匿名さん
コミュニティバスも各区ともかなり充実させている。
港区のちいバス、渋谷区のハチ公バスなど。千代田区や豊島区のようにまだ走らせていない区もあるが、これからさらに増えるのではないか。
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13716
匿名さん
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13717
匿名さん
>>13715 匿名さん
あと距離が近い移動はドコモバイク。
エコだ。
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13718
新宿さんA
>>地域スレ本来の話題でゆったりできるだけ。
PV数が下がったら、掲示板スポンサーの益につながらないよな。
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13719
匿名さん
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13720
匿名さん
まきAとか面白いと思ってるのはアホだけだぞ
新宿さんももうストーカー達の相手する必要なしだから
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13721
匿名さん
バスの出発点として面白いのは渋谷駅。どの方向に行っても坂を上るのはここだけだろう。
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13722
匿名さん
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13723
匿名さん
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13724
評判気になるさん
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13725
匿名さん
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13726
匿名さん
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13727
匿名さん
>>13726 匿名さん
渋谷は住宅街でもビジネスが行われている。
渋谷で過去にスパ施設事故が起きたのは高級住宅街の中。
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13728
匿名さん
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13729
ツインパークス
落ち目かな?
おれは恵比寿寄りの広尾辺りめっちゃ住みたいけど。
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13730
匿名さん
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13731
匿名さん
>>13724 評判気になるさん
>駅力が高い=近くに住宅街がない
そういう見方すると、一番バランス良いのは品川なんじゃない?駅近にも住宅地がある。
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13732
匿名さん
>>13731 匿名さん
それは高輪側の話ですね。
港南4丁目(都営住宅も多い)は駅遠だから、対象外。
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13733
匿名さん
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13734
匿名さん
>>13731 匿名さん
駅力が低かったから、あれだけのひろさが高輪方面にあるんでしょうね。あんなに広いと住宅地の希少価値もないし、そもそもの駅の価値としてもどうなの?
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13735
匿名さん
>>13734 匿名さん
確かに品川は希少価値って言葉は似合わないね。
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13736
匿名さん
昨晩からのレス、ほとんど全部がまきAじゃないの?
あとは撒き餌にひっかかってしまた、ツインパさん (T_T)
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13737
匿名さん
>>13736 匿名さん
マキAとか勘違いして騒いでんのは、あなたともう一人ぐらいでは?
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13738
匿名さん
>>13731 匿名さん
水色の地域が広がってる、、と思ったら海でした。
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13739
匿名さん
>>13737
そうかもねえ
確かに、今日の撒き餌はいつもよりもセンスない
それじゃ食いつかないだろうww
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13740
マキエー捜索中さん
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13741
匿名さん
誰も港南のことだとは言ってないのに港南に噛み付くアホ。おまけに高輪にもただ広いだけと噛み付くアホもいる。品川によっぽどコンプレックスあるらしい。
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13742
匿名さん
高輪に希少価値無しなら、新宿や渋谷の駅5分圏には高輪に対抗できる宅地そのものがそもそも皆無。もうちょい、なるほど一理あるということを言おうぜ。
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13743
匿名さん
>>13742 匿名さん
「宅地」と表現すると、一般人の住宅地みたいでいいね
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13744
匿名さん
>駅力が低かったから、あれだけのひろさが高輪方面にあるんでしょうね。
それはいえてる。品川が変わり始めたのは新幹線が止まるようになってから。それまでは
大崎とあまりイメージが変わらない小さい駅。
だから品川を早くに買った人はラッキーだね。最近になってどんどん駅力が上がって
きてるから。泉岳寺のパークコート高輪も2008年ごろは当時から新駅の話もあったのに
坪340-400万くらいで分譲されて、完成後も売れ残って値引きしてた。買えた人は羨ましい。
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13745
匿名さん
品川は何度も街の開発に失敗しているからなぁ。
今回はどうでしょうね。
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13746
匿名さん
>>13744 匿名さん
新幹線停車前の品川が大崎と変わらない小さい駅ってのはないだろうw
日本最古の駅だぜ
品川駅開業前はそもそも大崎が何にもなかったんだからな
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13747
匿名さん
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13748
匿名さん
>>13741 匿名さん
笑笑笑。高輪が広いだけなんて言ってないよ。被害妄想ですか?
広いことで希少価値が下がると言ってるんですが、マキAさんとか言っている輩には難しかったですか?
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13749
匿名さん
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13750
匿名さん
北品川の運河沿いでブリリアの分譲が予定されているね。品川駅徒歩圏では新規分上はレア。
品川駅徒歩10分で品川区アドレスだけど、いったい坪いくらになるだろう。
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13751
新宿さんA
はい、本物のAですよ(溜息)
>>13750
品川さん、勝手に企業の著作物をホイホイ貼り付けるの、どうしてもやめられない?
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13752
匿名さん
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13753
新宿さんA
山手線新駅の名前は「SPACE STATION」と、ネットで笑われている模様。
宇宙駅ではなく、空白駅って意味で。
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13754
匿名さん
品川さんが言っていたことがまんま書いてあるね。西武+京急の再開発
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13755
匿名さん
ラーメン次郎品川店の隣、焼肉東京牧場の前ですな。マンションの立つ場所の周囲は
そんなに環境は良くないけど北品川商店街やインターシティーが近いのは○。
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13756
匿名さん
>>13752
徒歩3分のVタワーから先は屋根つきデッキで品川駅まで行けますねー、こりゃ結構人気になるかもね。
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13757
匿名さん
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13758
匿名さん
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13759
匿名さん
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13760
新宿さんA
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13761
新宿さんA
羽田の5本目の滑走路(E滑走路)の新設についてどれだけウォッチしてますかね?
C滑走路の沖合にできたら、新駅など港南上空は2本の航路に挟まれまる。
予定では、2030年運用開始。
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13762
匿名さん
>>13759 匿名さん
自分で品川、品川、って言って品川の話題が多いねって、考えが幼稚すぎ。
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13763
匿名さん
>>13759 匿名さん
その内の半分は品川さん頭やばくね?って話題だと思います。
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13764
匿名さん
ブリリア品川、今年の秋に販売開始らしいがいくらになるだろう。坪300万円台で出るかな?
それなら興味ある。
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13765
匿名さん
>>13760 新宿さんAさん
400億しか投資しないんですね。
品川さん予定がくるっちゃうんじゃない?たった400億で何するんですか?
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13766
匿名さん
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13767
匿名さん
>>13744
>泉岳寺のパークコート高輪も2008年ごろは当時から新駅の話もあったのに坪340-400万くらいで分譲されて、完成後も売れ残って値引きしてた。買えた人は羨ましい。
フォレストの方ですか?
それならほとんど値上がりしてませんよ。
ヒルトップの方なら、
分譲価格は坪380~600ぐらいで、平均460、竣工前に完売してますね。
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13768
匿名さん
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