東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 22:07:24
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 13663 匿名さん

    品川港南は交通便利で且つ生活利便性も高そうでコスパ良さげですね。

  2. 13664 匿名さん

    >>13660
    海外出張で成田発着の時はよく使うね。
    目の前の目黒通りのバス停から東京駅まで直通なのは、荷物が多い時は重宝する。

  3. 13665 匿名さん

    都バス、結構使ってますよ~
    時間に余裕がないときは別として、バスでの移動は景色たのしみながらのんびり行けるのがいいです。(山手線も景色が見えるので好きですw)
    電車だと乗り換え必要な場所にも一本で行けたりして、使い勝手良い路線も結構ありますね

  4. 13666 匿名さん

    都バスって乗りなれると結構便利。だけど210円均一だから短距離はコスパ悪いよね。このスレでバスを馬鹿にするのは田舎者なんでしょう。モノは使いようですよ。

  5. 13667 匿名さん

    >文書力がなく無駄に長い文章。

    まさに。この新宿系の人たちはほんとに文章力がないね。知性のかけらもない書き込みをして
    ドヤ顔しているのをみると、ほんとに新宿に住めるくらいのレベルの人なのかと疑う。
    まあ、新宿にまともに住める場所はないから大久保の安アパートに住んでいると思えば納得。

  6. 13668 匿名さん

    広尾の日赤センターから渋谷行きなんてのも面白い。
    東京女学院、青山、実践の若い子が沢山乗ってくる。走るルートも面白いが。

  7. 13669 匿名さん

    >>13668

    おいおい、目的w

  8. 13670 匿名さん

    電車では味わえなさそうな華やいだ雰囲気なのでしょうね。

  9. 13671 匿名さん

    同じく渋谷駅から五反田行きのバスも面白い。
    途中 目黒不動を通っていて、ここが目的地の人が多いのだが、周辺の道が「えっ、こんな狭い道に大型バスが入っていっていいの?」と思わず心配になるくらい細い。
    こんな道をキリキリ回りながら進んでいくのも、都内のバスの醍醐味だね。

  10. 13672 匿名さん

    >>13669 匿名さん
    昔っからそういう目的でそのバスに乗るおっさんや若者は少なからずいる。

  11. 13673 匿名さん

    ようやく沿線スレらしい良い流れになってきた感じだね。

  12. 13674 匿名さん

    >>13671
    路線図見ましたが面白いルートですね。

    こんなマニアックなルートで渋谷と五反田を繋げなくてもw
    と思うものの、東急の4路線とつながり、渋谷・恵比寿・五反田の山手線駅ともつながり、沿線住民だと結構使える路線な気がします。

    目黒不動尊の中のバス停みたことありますが、こういうルートを通っていたんですねえ。あの周りの道は確かにすごく狭いw

  13. 13675 匿名さん

    新宿〜品川のバスにたまに乗る
    伊勢丹の前のバス停で品川行きが来るとつい乗ってしまうわ
    そして広尾のあたりで飽きていつも後悔する

  14. 13676 匿名さん

    山手線駅間を結ぶ路線って結構多そうだね

  15. 13677 匿名さん

    >>13674
    東急バスは狭い道を好んで選んでいる感じさえしますね。運転手も腕に見せがいがありそう。

  16. 13678 匿名さん

    >>13677 匿名さん
    お年寄りや小さい子のいるお母さんにとっては過酷な環境だよね

  17. 13679 匿名さん

    >>13674
    この路線(渋72)はそれ以外も面白い。
    渋谷を出て恵比寿までは大通り沿いだが、そこから茶屋坂にはいる。茶屋坂は目黒のサンマの舞台になった茶屋があった所で、江戸時代は景勝地として知られていた。こうした所を通るのもしぶい感じだ。

  18. 13680 匿名さん

    そう言えば猪瀬都知事時代に都バスを終夜走らせる話があったがあれはどうなったんだろう

  19. 13681 マンコミュファンさん

    >>13675 匿名さん

    あのバス 乗ると地下鉄って便利って思うよ

  20. 13682 匿名さん

    >>13673

    ネットで特定地域にクレーム言うやつとかネットでないと言えない奴って、頭悪い卑怯な
    やつばっかりですからね。無視するのがよろしいかと。

  21. 13683 匿名さん

    >>13681 マンコミュファンさん
    素直に山手線で帰ればよかったと思うわ

  22. 13684 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  23. 13685 匿名さん

    >>13682

    13681は削除依頼しました。無視してバンバン削除依頼でいきましょう。

  24. 13686 匿名さん

    >>13685 匿名さん

    失礼。削除依頼したのは13684です。

  25. 13687 匿名さん

    13684みたいな妬みにまみれた無価値な書き込みはイラネ。

  26. 13688 マンコミュファンさん

    >>13683 匿名さん

    山手線の内側住まいだけど
    今年まだ山手線乗ってなかったよ〜

  27. 13689 匿名さん

    >>13685 匿名さん
    落ち着いて次の診察日を待とう

  28. 13690 匿名さん

    >>13679
    山手線の駅同士を結ぶバス線と言うのは面白いね。
    直線的に結ぶだけなら存在する意味はないのだが、実際には多くの路線が存在するのは、上の例にあったように目黒不動や茶屋坂などを経由するからだ。
    郊外の鉄道駅にはない特徴で、これも山手線の線力の一つと言える。

  29. 13691 匿名さん

    最近の「住みたい駅」を見ると山手線が多いですね。駅近はもう古くなり、便利な都心に近い
    都心近を選択する傾向が強まっているのでしょうね。都心に近い山手線駅の駅近なら最強といえます。

  30. 13692 匿名さん

    >>13690 匿名さん
    ここ15年くらいで都バス路線は地下鉄の開通でかなり廃止されてしまったけどね
    その代わりコミュニティバスが増えた

  31. 13693 まきAファン

    撒き餌
     >>13675
    自己レス
     >>13681
    自己れす
     >>13683

    撒き餌
     >>13678


    撒き餌(アンカーまちがってやんのw)
     >>13682
    撒き餌
     >>13684
    自己レス(間違ったアンカーをここで訂正)
     >>13685
    自己レス
     >>13686
    自己れす
     >>13687


    撒き餌、引きこもりバージョン?
     >>13688


    だいたいあってると思うけど、過不足はもちろんあるとは思う。
    しかし、どれもつまんないねえ
    この餌にパクパクする奴あまりいないだろうなw
    まあ君のおかげでこのスレ盛り上がってるんで感謝してるよwww

    あ、真面目に参加してる人に迷惑かけんなよ

  32. 13694 匿名さん

    >>13688 マンコミュファンさん
    それ、車移動なだけだ。

  33. 13695 匿名さん

    >>13693 まきAファンさん

    診察は明日の11時からです

  34. 13696 匿名さん

    >>13695
    おまえもなw

  35. 13697 匿名さん

    高輪と港南を同列に語るWCT君がおばかなだけ。

  36. 13698 匿名さん

    航路下轟音地帯という意味では、高輪も港南も同類。

  37. 13699 匿名さん

    品川はいろんなイベントが集中するから高輪にせよ港南にせよこれから人気上昇するだろうね。もちろん高輪が良いに決まってるが、高輪に新築がこれからできるとしても高層マンションはもう港区の規制で不可能になったので1億円スタートは間違いないから親の遺産でもない限り高輪は普通の人には無理。なので、港南や芝浦、大崎、五反田、恵比寿の1部屋1億円までで買える大規模タワマンに注目が集まるだろうと予想している。おれは大崎駅近なので、品川再開発は楽しみにしてる。

  38. 13700 匿名さん

    空き地や倉庫だった湾岸が成長するのを眺めてますが
    私は還暦まであと15年ですがいつぐらいで再開発が進んで行くのかしら?

  39. 13701 匿名さん

    >>13685
     まきA

    >>13696
     あ、それは俺w

    >>13697
     撒き餌

    >>13698
     撒き餌

    >>13699
     撒き餌


    あいかわらず、おもろない撒き餌w
    引っかからないのは、おまいらが成長したのか、単に過疎なのか
    話題ないなら、まきAの好きにさせてやってくれww

  40. 13702 匿名さん

    新宿まきAさん、退屈だねえwwwww

  41. 13703 匿名さん

    >>13700

    港区湾岸はもうきれいになったから、これからは晴海に注目でしょう。江東区はまだまだかかるかもですね。

  42. 13704 匿名さん

    結局、品川ウザいとか言いながら品川ネタが出なくなるとなんにもネタがないんだよなぁ。

  43. 13705 匿名さん

    >>13699 匿名さん
    親の遺産は有り難いです。予算は気にせず住みたいとこをどこでも選べますからね。それでも、やっぱり渋谷の住宅地が好きで戻ってきました。タワマンは住んだことないですが、駅近低層が私は好きですね。

  44. 13706 匿名さん

    ここの方は、タワマン派の方が多いんですか?資産性を考えるとタワマンって言われる様ではありますが、実際にどうなるか分かりませんよね。

  45. 13707 匿名さん

    >>13706 匿名さん

    自宅用のタワマンは眺望が命。投資用なら話は別だけど。

  46. 13708 匿名

    浜松町の再開発の一部、竹芝地区のビルには水田が出来るとか
    どんなコンセプトなんだろう



  47. 13709 匿名さん

    >>13706
    自分は仕事場が高層階だけど自宅を高層にしたいと思った事はなかったな。
    金が有り余ってたらシャレで買うかも知れないが、そんな金も無いしね。

  48. 13710 匿名さん

    水田なんか作ると保健所がうるさいよ。
    子供を水に入れて田植えさせようとすると、みなと保健所が「田んぼの水は、飲んでも大丈夫なくらい衛生的にしてください。」って言いだすからね。
    建設中の国立競技場でも似たようなことを隈さんがやろうとして 保健所と揉めているしねww

  49. 13711 新宿さんA

    相変わらず低俗だな。
    週末からこちらは固定ハンドルネームでしか書き込んでいないのに。

    品川のマイナス面のネタを投下すればスレが進行すると思うが、
    それをしなかったから先週末は静かだった。ただそれだけでしょ。

  50. 13712 匿名さん

    いえいえ、マキAの煽りさえなければ、地域スレ本来の話題でゆったりできるだけ。
    だから今日もこれまでにしてね。

  51. 13713 匿名さん

    >>13712 匿名さん
    マキAとか言ってるストーカー、はずしまくってるから消えて欲しい。

  52. 13714 匿名さん

    昨日はバスの話が結構出ていたが、都バスの一日の利用客は約60万人に達する。
    都民の足としてなくてはならない存在なのが分かる。

  53. 13715 匿名さん

    コミュニティバスも各区ともかなり充実させている。
    港区のちいバス、渋谷区のハチ公バスなど。千代田区豊島区のようにまだ走らせていない区もあるが、これからさらに増えるのではないか。

  54. 13716 匿名さん

    >>13707 匿名さん
    景色の悪いタワマンと眺めが良いタワマンがあったら眺めが良いほうを選ぶだろうね。

  55. 13717 匿名さん

    >>13715 匿名さん
    あと距離が近い移動はドコモバイク。
    エコだ。

  56. 13718 新宿さんA

    >>地域スレ本来の話題でゆったりできるだけ。

    PV数が下がったら、掲示板スポンサーの益につながらないよな。

  57. 13719 匿名さん

    だけど撒き餌で荒れるのでは仕方がないしね。

  58. 13720 匿名さん

    まきAとか面白いと思ってるのはアホだけだぞ
    新宿さんももうストーカー達の相手する必要なしだから

  59. 13721 匿名さん

    バスの出発点として面白いのは渋谷駅。どの方向に行っても坂を上るのはここだけだろう。

  60. 13722 匿名さん

    >13721
    恵比寿広尾方面は坂ありませんけど?

  61. 13723 匿名さん

    >>13722 匿名さん

    そっちは渋谷川だからね。

  62. 13724 評判気になるさん

    駅力が高い=近くに住宅街がない

  63. 13725 匿名さん

    >>13724 評判気になるさん

    言えてる。

  64. 13726 匿名さん

    >>13725 匿名さん
    渋谷にはある。

  65. 13727 匿名さん

    >>13726 匿名さん
    渋谷は住宅街でもビジネスが行われている。
    渋谷で過去にスパ施設事故が起きたのは高級住宅街の中。

  66. 13728 匿名さん

    まぁ広尾付近は落ち目ですしねぇ。

  67. 13729 ツインパークス

    落ち目かな?
    おれは恵比寿寄りの広尾辺りめっちゃ住みたいけど。

  68. 13730 匿名さん

    >>13727 匿名さん
    住宅地との境目のとこだね。

  69. 13731 匿名さん

    >>13724 評判気になるさん

    >駅力が高い=近くに住宅街がない

    そういう見方すると、一番バランス良いのは品川なんじゃない?駅近にも住宅地がある。

    1. そういう見方すると、一番バランス良いのは...
  70. 13732 匿名さん

    >>13731 匿名さん
    それは高輪側の話ですね。
    港南4丁目(都営住宅も多い)は駅遠だから、対象外。

  71. 13733 匿名さん

    >>13731 匿名さん
    糞。

  72. 13734 匿名さん

    >>13731 匿名さん
    駅力が低かったから、あれだけのひろさが高輪方面にあるんでしょうね。あんなに広いと住宅地の希少価値もないし、そもそもの駅の価値としてもどうなの?

  73. 13735 匿名さん

    >>13734 匿名さん
    確かに品川は希少価値って言葉は似合わないね。

  74. 13736 匿名さん

    昨晩からのレス、ほとんど全部がまきAじゃないの?
    あとは撒き餌にひっかかってしまた、ツインパさん (T_T)

  75. 13737 匿名さん

    >>13736 匿名さん
    マキAとか勘違いして騒いでんのは、あなたともう一人ぐらいでは?

  76. 13738 匿名さん

    >>13731 匿名さん
    水色の地域が広がってる、、と思ったら海でした。

  77. 13739 匿名さん

    >>13737
    そうかもねえ
    確かに、今日の撒き餌はいつもよりもセンスない
    それじゃ食いつかないだろうww

  78. 13740 マキエー捜索中さん

    撒き餌が腐ってますかw

  79. 13741 匿名さん

    誰も港南のことだとは言ってないのに港南に噛み付くアホ。おまけに高輪にもただ広いだけと噛み付くアホもいる。品川によっぽどコンプレックスあるらしい。


  80. 13742 匿名さん

    高輪に希少価値無しなら、新宿や渋谷の駅5分圏には高輪に対抗できる宅地そのものがそもそも皆無。もうちょい、なるほど一理あるということを言おうぜ。

  81. 13743 匿名さん

    >>13742 匿名さん

    「宅地」と表現すると、一般人の住宅地みたいでいいね

  82. 13744 匿名さん

    >駅力が低かったから、あれだけのひろさが高輪方面にあるんでしょうね。

    それはいえてる。品川が変わり始めたのは新幹線が止まるようになってから。それまでは
    大崎とあまりイメージが変わらない小さい駅。
    だから品川を早くに買った人はラッキーだね。最近になってどんどん駅力が上がって
    きてるから。泉岳寺のパークコート高輪も2008年ごろは当時から新駅の話もあったのに
    坪340-400万くらいで分譲されて、完成後も売れ残って値引きしてた。買えた人は羨ましい。

  83. 13745 匿名さん

    品川は何度も街の開発に失敗しているからなぁ。
    今回はどうでしょうね。

  84. 13746 匿名さん

    >>13744 匿名さん
    新幹線停車前の品川が大崎と変わらない小さい駅ってのはないだろうw
    日本最古の駅だぜ
    品川駅開業前はそもそも大崎が何にもなかったんだからな

  85. 13747 匿名さん

    最古ってただの暫定駅だけどね。

  86. 13748 匿名さん

    >>13741 匿名さん
    笑笑笑。高輪が広いだけなんて言ってないよ。被害妄想ですか?
    広いことで希少価値が下がると言ってるんですが、マキAさんとか言っている輩には難しかったですか?

  87. 13749 匿名さん

    ブリリア高輪の値段は到底手が出ないね。

  88. 13750 匿名さん

    北品川の運河沿いでブリリアの分譲が予定されているね。品川駅徒歩圏では新規分上はレア。
    品川駅徒歩10分で品川区アドレスだけど、いったい坪いくらになるだろう。

    1. 北品川の運河沿いでブリリアの分譲が予定さ...
  89. 13751 新宿さんA

    はい、本物のAですよ(溜息)

    >>13750
    品川さん、勝手に企業の著作物をホイホイ貼り付けるの、どうしてもやめられない?

  90. 13752 匿名さん

    >>13750
    寺田倉庫のがんばりで運河沿いの賑わいを見せる天王洲アイル、再開発街区で飲食店も豊富にある品川インターシティ、老舗も多い落ち着いた雰囲気の北品川商店街の3つの個性的なエリアの真ん中に位置するマンション+品川駅徒歩圏。かなり魅力的。

    http://b-shinagawa.tokyo/location/index.html

  91. 13753 新宿さんA

    山手線新駅の名前は「SPACE STATION」と、ネットで笑われている模様。
    宇宙駅ではなく、空白駅って意味で。


  92. 13754 匿名さん

    品川さんが言っていたことがまんま書いてあるね。西武+京急の再開発

    1. 品川さんが言っていたことがまんま書いてあ...
  93. 13755 匿名さん

    ラーメン次郎品川店の隣、焼肉東京牧場の前ですな。マンションの立つ場所の周囲は
    そんなに環境は良くないけど北品川商店街やインターシティーが近いのは○。

  94. 13756 匿名さん

    >>13752
    徒歩3分のVタワーから先は屋根つきデッキで品川駅まで行けますねー、こりゃ結構人気になるかもね。

  95. 13757 匿名さん

    >>13747 匿名さん
    嫉妬すご

  96. 13758 匿名さん

    まきえって頭悪そう

  97. 13759 匿名さん

    品川の話題が八割くらいをしめるね

  98. 13760 新宿さんA

    >>13754
    自作画像だから?西武400億円

  99. 13761 新宿さんA

    羽田の5本目の滑走路(E滑走路)の新設についてどれだけウォッチしてますかね?
    C滑走路の沖合にできたら、新駅など港南上空は2本の航路に挟まれまる。
    予定では、2030年運用開始。

  100. 13762 匿名さん

    >>13759 匿名さん
    自分で品川、品川、って言って品川の話題が多いねって、考えが幼稚すぎ。

  101. 13763 匿名さん

    >>13759 匿名さん
    その内の半分は品川さん頭やばくね?って話題だと思います。

  102. 13764 匿名さん

    ブリリア品川、今年の秋に販売開始らしいがいくらになるだろう。坪300万円台で出るかな?
    それなら興味ある。

  103. 13765 匿名さん

    >>13760 新宿さんAさん
    400億しか投資しないんですね。
    品川さん予定がくるっちゃうんじゃない?たった400億で何するんですか?

  104. 13766 匿名さん

    >>13764 匿名さん
    あの辺ってそんな安いんですか?

  105. 13767 匿名さん

    >>13744
    >泉岳寺のパークコート高輪も2008年ごろは当時から新駅の話もあったのに坪340-400万くらいで分譲されて、完成後も売れ残って値引きしてた。買えた人は羨ましい。

    フォレストの方ですか?
    それならほとんど値上がりしてませんよ。
    ヒルトップの方なら、
    分譲価格は坪380~600ぐらいで、平均460、竣工前に完売してますね。

  106. 13768 匿名さん

    >>13765
    4000億ですよ。
    もしかしてまきえですか?

  107. 13769 新宿さんA

    >>13765
    西武と京急が共同体のように動いているようなフェイク画像を作ろうとした品川人が、
    400と4,000を間違えるという凡ミスをしたようです。
    全てが低俗ですね。

  108. 13770 匿名さん

    品川達はマジで糞だな。
    ついこの前まで海の中だったわけだから、糞が集まるのも必然といえば必然だな。

  109. 13771 匿名さん

    >ヒルトップの方なら、分譲価格は坪380~600ぐらいで、平均460、竣工前に完売してますね。

    そんなに高くない。坪350くらいからあったし、竣工前完売もしてない。完成後に現地販売事務所で何部屋も内見した俺が言うから間違いない。結局、毎日坂を上り下りするのが嫌で買わなかったけど。

  110. 13772 匿名さん

    >>13769

    ブリリアの東京建物のミスだねwww このページの下のほう。

    http://b-shinagawa.tokyo/redevelopment/index.html

  111. 13773 匿名さん

    >>13772 匿名さん
    言い訳はいらないよ。

  112. 13774 匿名さん

    >>13771

    パークコート高輪の竣工は2008年5月、で検討スレ見返したら2009年5月にこんな書き込みがあるから竣工後に完成売りしてたのは間違いなさそうですね。リーマンショックで売れず、最後は値引きして売り切ったんでしょう。


    by 匿名さん 2009-05-22 23:26:00
    10500万の部屋、予算9000なので高すぎるから駄目と言って断ったら、1ヵ月後に
    もういちどご来場くださいと電話。遅いよ。もう、別の物件買っちゃったよ。
    でも、それってそういうことだよね。

  113. 13775 匿名さん

    >>13764 匿名さん
    渋谷から徒歩10分なら平均500万だな。
    やっぱり品川は安いから人気みたいですね。

  114. 13776 匿名さん

    >>13773

    言い訳じゃないしフェイクでもない。テキトーにフェイクだ何だといってる奴がマヌケ。
    デベもマヌケだが。

  115. 13777 匿名さん

    新宿達はマジで糞だな。ホームレスが好んで集中する居住区だから糞が集まるのも必然といえば必然だな。

  116. 13778 匿名さん

    >>13775 匿名さん

    品川さんは新宿には対抗するけど、さすがに渋谷には白旗あげた状態ですね。

  117. 13779 匿名さん

    渋谷区=とよたまくん

  118. 13780 匿名さん

    >>13779 匿名さん
    豊玉陸橋は環境悪そうね。たよたま郡が全部そうか分からないけど、海の中だった湾岸よりいいんじゃない?高輪はいいね。

  119. 13781 匿名さん

    >>13778

    ブリリア高輪The Courtの価格表

    1F~5F - 南 3LDK 84.66平米 13500万円 527万円
    1F~5F - 南 2LDK 78.1平米 12300万円 520万円
    1F~5F - 南 3LDK 103.2平米 16300万円 522万円
    1F~5F - 南 3LDK 118.02平米 21300万円 596万円
    1F~5F - 南 3LDK 100.68平米 16600万円 545万円
    1F~5F - 南 3LDK 103.2平米 18900万円 605万円
    1F~5F - 南 3LDK 100.68平米 17900万円 587万円
    1F~5F - 南 3LDK 100.72平米 17900万円 587万円
    1F~5F - 南 3LDK 120.73平米 25800万円 706万円
    1F~5F - 南 2LDK 76.35平米 14800万円 640万円

  120. 13782 匿名さん

    なんだか品川関連のトピにとりあえずって感じでチャチャ入れてるやつ、まともな書き込み皆無だな。
    品川が目立つの気に入らなくて、なんか言わなきゃ気がすまないんだろうが、書くならもうちょっとまともなこと書けや。

  121. 13783 匿名さん

    >>13771
    >>13774
    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=965
    上記ブログに詳しく書いてありました。
    以下一部引用します。

    『パークコート高輪ヒルトップレジデンス』は本年8月に竣工済みで、現在、先着順6戸を販売中です。このうち4階西向き住戸が坪単価425万円、5階西向き住戸が坪単価423万円となっていますので、本件住戸はわずかながら高い気がしますが、ほぼ分譲時価格に近いものなのでしょう。

     平均坪単価460万円とされた『パークコート高輪ヒルトップレジデンス』は、その高級仕様、立地の良さから、平成18年後半の絶好調だった不動産市況も加勢して、平成18年末の会員限定販売70戸を瞬く間に完売、残りも時間の問題とされていました。

     平成19年末には公式HPがクローズして全戸完売の様相を呈したのですが、本年竣工直前に建物躯体において一部適切な処理が行われていないことが判明したとのことで、この事実も影響したのか、キャンセル物件を上記のとおり販売中となりました。本物件や先着順販売以外にも、中古市場で『パークコート高輪ヒルトップレジデンス』の物件が数戸出回っており、現在はじっくりと選べる状態です。

  122. 13784 匿名さん

    品川のキチ専業主婦が退院してからまた荒れだしたな。
    こんなの近所にいたらたまらんわ

  123. 13785 匿名さん

    >>13781
    低層は土地の価格もかなり影響してくるからなぁ・・・
    渋谷の山手線内側で大手デベの低層がでたら坪600以下は考えられない

  124. 13786 匿名さん

    高輪は素晴らしい立地だよ
    山手線内側だと高台の坂はマイナスにならないだろ

  125. 13787 匿名さん

    高輪四丁目に竹中の低層分譲マンションが建設中ですね。
    竣工売りみたいです。

  126. 13788 匿名さん

    >>13786 匿名さん

    高台だからこそ、新航路の飛行機に近付く。

  127. 13789 匿名さん

    >>13788
    きみ面白いこと言うねw

  128. 13790 匿名さん

    高台は、時としてデメリットもある。

  129. 13791 匿名さん

    煙った滑走路に滲んだ誘導灯

  130. 13792 新宿さんA

    京急と西武の妙な画像の件では、出展も明らかにせず著作物を許可なく転載した上、
    その内容が間違っていることに気づかなかった品川人の程度が痴れた。

    新たな羽田の滑走路について当事者の品川人からレスが付かなかったが、
    その件には触れて欲しくなかったのだろう。

  131. 13793 新宿さんA

    出展>出典

  132. 13794 匿名さん

    >>13768 匿名さん
    品が自分でまいた撒き餌。

  133. 13795 匿名さん

    >>13792 新宿さんAさん
    そこは、品川の再開発のように、もう少し決まってからじゃないとコメントのしようがない。

  134. 13796 新宿さんA

    >>13795
    日建連海洋開発委/羽田空港機能強化案/E滑走路南に人工地盤で用地確保を
    建設工業新聞 [2017年3月15日1面]
    http://www.decn.co.jp/?p=89307

  135. 13797 ツインパークス

    >>13792 新宿さんAさん
    そういうつまらない揚げ足の取り合いしてるとキリがないからその辺で終わりにしてください

  136. 13798 匿名さん

    なんだか品川関連のトピにとりあえずって感じでチャチャ入れてる新宿A、まともな書き込み皆無だな。
    品川が目立つの気に入らなくて、なんか言わなきゃ気がすまないんだろうが、書くならもうちょっとまともなこと書けや。

  137. 13799 匿名さん

    >>13798 匿名さん
    他地域にチャチャ入れたりディスったりしてるのはお互い様だとどう見ても
    さっさとこの二人を隔離してほしいわ

  138. 13800 匿名さん

    仕掛けは大抵、マキAみたいだけどな。

  139. 13801 匿名さん

    品の劣等感が半端ない。

  140. 13802 匿名さん

    >>13706 匿名さん
    今のところタワーマンションは小規模のマンションより中古価格が下がりにくいですよね。各階ゴミ置場は、24時間何曜日でもゴミを出せるのは画期的といっていいほど快適ですし、マンション内のトレーニングジムやコインランドリー、パーティールームも便利で気に入ってます。今のところデメリットは管理費が高いことくらいしか思いつきません。

  141. 13803 匿名さん

    港区浜松町の約21坪の分譲地のご紹介です。

    物件概要 売地 港区浜松町1丁目
    約69.42m2 26,250万円

    店舗、住居、レジデンス物件など多くの用途に対応出来る分譲地だと思います。
    JR山手線 浜松町駅 徒歩3分
    都営大江戸線 大門駅 徒歩2分
    都営三田線 御成門駅 徒歩9分
    東京モノレ-ル モノレール浜松町駅 徒歩3分
     

  142. 13804 匿名さん

    >>13802

    どこのタワーか知りませんが、コインランドリー付きは珍しい!

  143. 13805 匿名さん

    サービスアパートメントではコインランドリーが必要となりますので、そのような使い方も意識したタワマンもありでしょうね。

  144. 13806 匿名さん

    へぇ~、クリーニングサービスを使わずに自分でやるんだ

  145. 13807 匿名さん

    自室に洗濯機ついてないサービスアパートメントってなんだよw

  146. 13808 匿名さん

    撒き餌
    (誰も食いつかなかったので仕方なく)
    自己レス
    (お、食いついた)
    知識自慢レス
    (あああ、無知さらしてもーた、恥ずかしい…)

  147. 13809 匿名さん

    海外ではそれが普通だよ。
    クリーニングサービスも頼めばいい話だが。

  148. 13810 匿名さん

    お、海外通さん、すごい!
    国内事情には・・・w

  149. 13811 匿名さん

    まきA、あちこちで恥さらしwwwwwwww

  150. 13812 匿名さん

    まきAという固定ハンドルを使ってる人はいないはずだが。

  151. 13813 匿名さん

    ストーカーさんには全部がまきAさんという人の書き込みに見えるんだろうね。
    劣等感で頭がおかしくなったらしい。

  152. 13814 匿名さん

    新宿Aというコテハン名とまきAが関係あり?

  153. 13815 匿名さん

    >>13814 匿名さん
    新宿Aさんに勝手にまきAというあだ名をつけてただけだよ
    最近はまきAという人物を脳内で作り上げて毎日1人で戦ってる

  154. 13816 匿名さん

    撒き餌にまきAが飛びついてどうする 笑

  155. 13817 匿名さん

    >>13792 新宿さんAさん

    常に間違いだらけのお前が
    他人に突っ込む権利など
    微塵もないだろw

  156. 13818 匿名さん

    >>13817 匿名さん
    品の劣等感が半端ない。

  157. 13819 まきAと新宿さんAがうらやましい

    自室に洗濯機もなく
    コインランドリーが必要になり
    海外ではよくあるタイプ
    そんなサービスアパートメントに私は住みたい

  158. 13820 匿名さん

    そういえば、コインランドリー付きタワマンはどうなったんだw

  159. 13821 匿名さん

    新宿さんA 「簡単なグラフの意味さえも読めない事が発覚」事件 

    7004 新宿さんA 2017-05-29 09:33:14
    新宿と大丸有は五輪効果の建設ラッシュ中だが、次の大変身と言うべきか
    今後20年、30年先まで開発が想定されている。
    下半期に策定される「都市づくりのグランドデザイン」の素案より。

    7005 新宿さんA 2017-05-29 09:34:30
    品川は開発が打ち止めになることは理解できるだろうか?



    8408 匿名さん 2017-06-04 11:52:51
    お前、指摘するの可哀相だからスルーしてたんだけど、読解力なさすぎるだろ
    『30年程度のスパンで拠点を計画的に更新』っておっきな文字で書いてるの読めるかな?
    新宿、大丸有も建設当時から30年程経って古くなったから建て変えますよって話
    渋谷、品川、六本木・・・は街づくりされてからまだそんなに経ってないから、更新は
    まだ先だから、このグラフには描かれてないってだけの話。

    グラフ見たらアホでもわかる話だろw

    1. 新宿さんA 「簡単なグラフの意味さえも読...
  160. 13822 匿名さん

    まきAはこんなのばっかりだからな。
    全く説得力が無い。

  161. 13823 匿名さん

    まきAごときに真剣になってるやつもどうかしてるなw

  162. 13824 匿名さん

    まきAは、証拠出せ説明しろと散々言っておいて、証拠だされたら逃げたり論点変えたりします。
    そして別の撒き餌を開始する

  163. 13825 匿名さん

    くっだらね~
    もうお互いのアドレスでも交換して直接やり合えば?

  164. 13826 品川さん

    品川が30年後ビジネス拠点としてもう少しましになるかもって…

  165. 13827 匿名さん


    意味不明。
    書いた本人も恐らく何も分かってない 笑

  166. 13828 匿名さん

    品川3大要素
    寝る、働く、乗り換える

  167. 13829 匿名さん

    イイおっさん同士がいつまでもネット掲示板でケンカして恥ずかしくないの?
    恥ずかしくないかどうかだけ教えてよ。
    ねえどうなの?

  168. 13830 匿名さん

    これが別の撒き餌ってやつね。手口が見え透いていて笑える。

  169. 13831 匿名さん

    このスレだけでなく、上位にあがってくるスレのほとんどが撒き餌でおわってると思われる。
    新鮮な撒き餌や知性的な撒き餌で、自分の知識や興味がある内容なら食いつきたいんだけど、どの撒き餌もまずそうなんばっかりですw
    入院生活暇だから、暇つぶししたいんだけどねw

  170. 13832 匿名さん

    >>13821 匿名さん
    渋谷もかなり古いので、只今再開発中ですが。
    昔の建物って今みたいに100年とか先を見据え建ててないから、50年もしないで建て替えになりますが、今の建物は70年、80年ぐらいが建物寿命かな。港南の最近のは、私が死ぬまで最低あと50年は変わらないでしょうね。
    私も30年程度で更新って意味もイマイチ理解できませんが、大丸有で築30年程度で建て替えするなんてこともないと思いますが、あなたの理解力も大丈夫?

  171. 13833 匿名さん

    >>13831 匿名さん
    それならもう完全に無視してはどうです?
    いちいちコメントしてる時点で食いついてると言えるかと。
    違いますか?

  172. 13834 匿名さん

    無駄な長文、撒き餌失格だぞ 笑

  173. 13835 匿名さん

    >>13834 匿名さん
    食いついてますね。

  174. 13836 匿名さん

    食いついて欲しくて仕方ないんだね。

  175. 13837 匿名さん

    安い時に港南しか買えなかった品川は劣等感が半端ない。
    劣等感ってなかなか拭えないんだね。
    港南に住んでいる限りなくならないから、早く脱出した方がいいよ。

  176. 13838 匿名さん

    ようは、渋谷や品川みたいにこれから駅が10年以内にこう生まれ変わるというような話が、新宿には皆無で新宿は30年後くらいにはこうなりたいという構想を練っている段階ってことね。

  177. 13839 匿名さん

    >>13837
    新宿の駅遠に住むなら港区アドレスで駅も大進化する港南の方がマシ。

  178. 13840 匿名さん

    >>13839 匿名さん
    違うよ。今から港南を買う人ではないです。10年とか前の港南なんて、影で馬鹿にされたもんよ。それでも港南しか買えなかった層がここの品キチ達。

  179. 13841 匿名さん

    自分で撒いた撒き餌に自分で食いつくしかないマキA。

  180. 13842 匿名さん

    馬鹿にされ続けいつか見返したいと思っていた。それが正に劣等感なんだよ。品吉。

  181. 13843 匿名さん

    >>13820
    ひょっとして、木造の「タワマン」だったりして。

  182. 13844 匿名さん

    芝浦と場とその周囲ってガチの差別地域だったからね。
    まぁその時代のことを知らない人は住めるだろうけど。

  183. 13845 匿名さん

    >>13804 匿名さん
    タワーマンションがコインランドリーが付いているのは普通かと思っていました。
    うちのマンションのコインランドリーには、靴用のランドリーもあるので、子供が毎週末持って帰ってくる上履きを洗って乾燥するのに重宝しています。
    もちろん自室には洗濯機はありますし、コンシェルジュさんや宅配ロッカーを介したクリーニングサービスもあります。

  184. 13846 匿名さん

    コインランドリー付きタワマンというのはあまり聞いたことがないですね。
    最近は街のコインランドリーが結構人気らしいから、そのうち共用施設の一つとして増えてくるのかも。

  185. 13847 匿名さん

    うちはタワーじゃないけど大規模マンションでコインランドリーあるよ
    最近増えてるみたいね

  186. 13848 匿名さん

    24時間ゴミ出しOKなのは、やはり便利だね。
    これがない所にはもう引っ越せないよねとは、タワマン住民の間でよく聞く話だ。

  187. 13849 匿名さん

    >>13847 匿名さん
    どんな雰囲気でしょう?
    地下とかに押し込める感じ?

  188. 13850 匿名さん

    13848 匿名さん
    おれはフロア毎のゴミ捨て場と内廊下が必須。
    それ以外の物件には住めない。

  189. 13851 匿名さん

    >>13824
    誰にでも間違いはあるものだけど
    まきAは間違いが多すぎる。

    しかも自分の間違いを一切認めず
    見苦しい言い訳ならべて逃げ回るだけの
    女の腐ったようなクソ野郎

  190. 13852 匿名さん

    >>13848 匿名さん
    24時間ゴミ出し可は別にタワマンに限った話ではないのでは?

  191. 13853 匿名さん

    >>13851 匿名さん
    品キチも変わらない....

  192. 13854 匿名さん

    内廊下には賛否両派があるようだけど、賛成派には必需設備なのは確か。

  193. 13855 匿名さん

    >>13849 匿名さん
    一階にあるけどデッドスペースっぽいね
    雰囲気はビジホのランドリースペースみたいな感じです
    外干し禁止なのでシーツなんかは結構利用者多いです

  194. 13856 匿名さん

    >>13854 匿名さん
    一度経験すると外廊下には戻れないね
    あとは地下駐車場というか車寄せというか濡れずに車に乗れる設備
    駐車場は建物もしくは地下にビルトインしてほしい

  195. 13857 匿名さん

    小さい立体駐車場でもいいから、地下で乗降できるといいね。

  196. 13858 匿名さん

    >>13840 匿名さん
    ブリリア品川は売れないかね。メッチャ人気でそうな予感はするが。

  197. 13859 匿名さん

    あとは、コンビニが1階にあると何かと便利。もちろん24時間オープンで。

  198. 13860 匿名さん

    >>13854 匿名さん
    無いと嫌な便利な設備・・・空調内廊下、各階ゴミ出し、宅配ボックス、洗車場

  199. 13861 匿名さん

    あと、雨に濡れずに車に乗れる屋内地下駐車場も。

  200. 13862 匿名さん

    さすがに宅配ボックスはタワマンだけでなく、普通のマンションでもあるのでは?

  201. 13863 匿名さん

    あと、設備じゃないがマンション内コンビニ、スーパー。これがある生活に馴染むと、もうマンションにコンビニかスーパーが無い生活には戻れない。

  202. 13864 匿名さん

    >>13862 匿名さん
    小中規模中古マンションには無い場合が多い。

  203. 13865 匿名さん

    >>13864
    それとゴミ出しの面倒くささが、中古の小さなマンションの難点。

  204. 13866 匿名さん

    地方だと、ビン缶ペットの類いは収集日が月1回しか無いことがよくある。
    そういう土地では、時に悲惨な経験を味わうハメとなる。

  205. 13867 匿名さん

    マンションにスーパーはいいが、コンビニだけはありえんはw
    嫌悪施設だろまさにw

  206. 13868 匿名さん

    ゴミ収集が月に1回?
    さすがにそれはキツい。

  207. 13869 匿名さん

    山手線駅力と関係なくね?

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
イニシア日暮里

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸