東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-04 14:44:19
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 136601 匿名さん

    >>136588 匿名さん

    いや、環境が良いとは言えないだろ?田舎者なの?

  2. 136602 匿名さん

    >>136601 匿名さん
    緑もあり、学校もあり、お店にも困らない
    新宿界隈で子育てしたい人は結構あの周辺に住むよ

  3. 136603 匿名さん

    >絶対にそう言うだろうなと思ったけど、むしろ大久保なんて慣れた人からすれば飲食店が多くて楽しい場所だよ

    絶対にそう言うだろうなと思ったけど、住みたい場所には絶対ならないだろ?
    住みたくない場所では最上位にくることはあっても。 
    もしかして住宅掲示板ってこと忘れてるのかな アタマ弱そうw

  4. 136604 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・駅から遠い→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
    ・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある→健康被害、風評被害が心配
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。

    皆さんはどうでしょうか?

  5. 136605 匿名さん

    治安の悪い新宿界隈に住まなければならない人が避難するエリアってことだろ。
    住みたくない場所トップの新宿の掃きだめの中では比較的ましな環境としても
    都内での比較においては、とても環境が良いとはいいがたい。

  6. 136606 匿名さん

    >>136604 匿名さん

    同意です。
    浜離宮は避けたいですね。嫌悪施設に密着された環境だけでなく、生活も不便ですから。

  7. 136607 匿名さん

    事実はこうだよね

    1. 事実はこうだよね
  8. 136608 匿名さん

    大久保より港南の方が近づくなって言われてたけどね
    港南というか、品川駅の裏側
    まあ最近住み着いた人が知らないのも仕方ない事だけど

  9. 136609 匿名さん

    >>136596 匿名さん
    その通りで「環境が良い」なんて人それぞれ。ファミリーと単身で重視する事が違うし、子供の有無、子供の年齢でも変わってくる。自営、会社員でもまったく違う。「環境が良い」の定義が人により違うんだから、話しが噛み合うわけないのよ。

  10. 136610 匿名さん

    まさかの大久保を良い場所とか言っちゃうって、アチラ系の人なのでは

  11. 136611 匿名さん

    港南こそ港区タワマンに住みたいけど金がない人が非難する場所になってるけどね

  12. 136612 匿名さん

    戸山は良い意味で所帯染みた雰囲気の場所だよ、それこそ戸山公園はいつもファミリーで賑わってます

  13. 136613 匿名さん

    >>136607 匿名さん

    ネガ目的の虚偽投稿は削除対象ですよ。

    ネガの虚偽投稿を訂正するために画像を添付します。

    リニア始発駅にもなる世界のターミナルステーション品川駅に徒歩13分でアクセスできる恵まれた環境。品川駅の真正面に位置する物件が人気マンションとなるのも納得です。

    1. ネガ目的の虚偽投稿は削除対象ですよ。ネガ...
  14. 136614 匿名さん

    WCTの最寄駅はモノレール天王洲アイル駅ですよ

  15. 136615 匿名さん

    >>136604 匿名さん

    それを考えると港南は最高ですね

    1. それを考えると港南は最高ですね
  16. 136616 匿名さん

    >>136611

    港区に住みたいのに金がない人が港南を非難して粘着ネガしてたんですね。
    どうりでネガの質も悪いわけだ。おおやけえんも理解できないとか

    納得です(笑)

  17. 136617 匿名さん

    あんたが勝手に都合の悪い書き込みは全てネガ目的と決めつけてるだけww

    ほんと 異常だよww

  18. 136618 匿名さん

    >>136607 匿名さん

    同じ画像、同じ内容。削除依頼します。
    不動産は表記通りに。

    1. 同じ画像、同じ内容。削除依頼します。不動...
  19. 136619 匿名さん

    それを考えると港南は最高ですね

    1. それを考えると港南は最高ですね
  20. 136620 匿名さん

    >>136618 匿名さん
    不動産表記はこちらが正しい

    1. 不動産表記はこちらが正しい
  21. 136621 匿名さん

    >>136609 匿名さん

    基本的には分譲マンションの検討だから対象はファミリーでしょう。

    1. 基本的には分譲マンションの検討だから対象...
  22. 136622 匿名さん

    >>136613 匿名さん
    バス停も近いよ

    1. バス停も近いよ
  23. 136623 匿名さん

    >>136607 匿名さん

    不動産表記に騙されないようにしないといけませんね。

  24. 136624 匿名さん

    >>136619 匿名さん

    邪魔な建物がないので、なぜ眺望抜群なのかがよくわかる画像ですね!

    1. 邪魔な建物がないので、なぜ眺望抜群なのか...
  25. 136625 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーは最高ですね

    1. パークコート浜離宮ザタワーは最高ですね
  26. 136626 匿名さん

    >>136622 匿名さん

    歩く道が違うね。デタラメネガ目的で削除依頼します。

  27. 136627 匿名さん

    港南と違って都心のアーバンな景色がすばらしい

    1. 港南と違って都心のアーバンな景色がすばら...
  28. 136628 匿名さん

    で 何が間違ってるの?

    1. で 何が間違ってるの?
  29. 136629 匿名さん

    >>136625 匿名さん

    周りが雑居ビルだらけ…

  30. 136630 匿名さん

    山手線使って通勤は無理だね。

  31. 136631 匿名さん

    >>136628 匿名さん

    同じ画像の連投。削除依頼します。

  32. 136632 匿名さん

    >>136626 匿名さん
    都合悪い事実は全て削除依頼ですか?ご自由にどうぞ。

  33. 136633 匿名さん

    >>136631 匿名さん
    でも事実だからね。気に入らないの?

  34. 136634 匿名さん

    >>136630 匿名さん

    大久保のこと?港南WCTはシャトルバスでラクチン通勤してますよ!

    1. 大久保のこと?港南WCTはシャトルバスで...
  35. 136635 匿名さん

    >>136632 匿名さん

    不動産は表記通りに話をしよう!

    1. 不動産は表記通りに話をしよう!
  36. 136636 匿名さん

    >>136625 匿名さん
    都心の真ん中ですね。羨ましい

  37. 136637 匿名さん

    >>136631
    同じ画像の連投がいけないなら WCTは完全にアウトだろw

  38. 136638 匿名さん

    >>136633 匿名さん

    シャトルバスで快適な通勤も事実ですね。何が気に入らないの?

  39. 136639 匿名さん

    >>136615 匿名さん

    公園直結ですね。羨ましい。

  40. 136640 匿名さん

    >>136635 匿名さん
    事実として徒歩13分では山手線乗れないよ(笑)

  41. 136641 匿名さん

    >>136637 匿名さん

    WCT住民はレスしてるだけ。その原因は同じ誇張、虚偽ネガを繰り返す人がいるから。

  42. 136642 匿名さん

    >>136638 匿名さん
    バスが有料なところじゃないかな。プール廃止したら無料にできるのに

  43. 136643 匿名さん

    >>136640 匿名さん

    乗れますよ。あなたは足が悪いのですか?

  44. 136644 匿名さん

    不動産表示は否定してません

    グーグルで検索したら21分と表示された

    なにが気に入らないの?

  45. 136645 匿名さん

    >>136637 匿名さん
    WCTの深夜の100連投とか笑える

  46. 136646 匿名さん

    >>136643 匿名さん
    ダッシュなら乗れるかもね。でも徒歩なら無理ですね

    1. ダッシュなら乗れるかもね。でも徒歩なら無...
  47. 136647 匿名さん

    >>136646 匿名さん
    シャトルバス乗り場は徒歩8分だね

  48. 136648 匿名さん

    >>136637 匿名さん

    アウトなのはあなたたち無理ネガさんです。
    管理人さんが下された判断が全てです。納得できないなら掲示板から出ていけばよい。

    これ以上管理人さんや掲示板の善良な参加者に迷惑をかける荒らし行為はやめてください。

  49. 136649 匿名さん

    >>136646 匿名さん

    シャトルバスってそんなに駅から遠くに停まるの?
    ダメじゃん。

  50. 136650 匿名さん

    >>136646

    そのルートがありえない虚偽想定。
    なぜわざわざ品川駅構内で遠回りを?
    極めつけはゴールが山手線ホーム北店? ギャグにしても寒すぎますよ 笑

  51. 136651 匿名さん

    >>136644 匿名さん

    品川駅大きいからね。
    不動産表記以上に実際には時間が掛かるということですね。
    不動産表記の落とし穴ですね。

  52. 136652 匿名さん

    シャトルバス停って駅から8分もかかる位置にあるのかww

  53. 136653 匿名さん

    ネガさん、ついにシャトルバスの停車位置まで虚偽投稿を始めました!

  54. 136654 匿名さん

    >>136653 匿名さん
    シャトルバスの乗り場は港南ビル前ですよ

    1. シャトルバスの乗り場は港南ビル前ですよ
  55. 136655 匿名さん

    >>136653 匿名さん

    虚偽なの?
    それはダメだね。
    どこに止まるか教えて!

  56. 136656 匿名さん

    >>136649 匿名さん

    それもネガさんの虚偽投稿です。
    品川駅への到着場所は港南口のデッキ付近。駅まですぐの場所です。
    まあ人気マンションになんとかして一矢報いたい気持ちはわりますが
    虚偽投稿ばかり繰り返すのは虚しい無駄な行為です。

  57. 136657 匿名さん

    >>136654 匿名さん

    また何も知らないネガの恥ずかしい投稿
    そのマップには停車場所はかかれていないですからね。
    マンション掲示板みたいに夜中にマンション付近を徘徊する人や
    あなたみたいな粘着する変な人がいますから、詳細な情報は非公開
    なんですよ。 

  58. 136658 匿名さん

    >>136654 匿名さん
    平日夕方は14番の集合場所です。で昼間は6番

  59. 136659 匿名さん

    >>136651

    品川駅は東西通路がまっすぐ通ってるから、まったくストレスなし。
    港南口から北口コンコース改札内まで歩いても3分です。

    1. 品川駅は東西通路がまっすぐ通ってるから、...
  60. 136660 匿名さん

    >>136657 匿名さん
    確かにきちんとしたバス停はないから乗車位置は多少前後しますよね。

  61. 136661 匿名さん

    >>136649

    品川駅でのシャトルバス停車、降車場所はアレア品川の向かい側ですね。
    そこから品川駅のエレベーターまで1分かからない位置。

  62. 136662 匿名さん

    >>136644 匿名さん

    googleにホームの北の端っこのコンビニを入力した人がバカなだけでしょうね。
    普通は山手線のるときにそんな遠くまで行く人はいませんからw

  63. 136663 匿名さん

    何も知らないくせに毎度毎度虚偽投稿をしては恥をかくネガ  哀れです(笑)

  64. 136664 匿名さん

    >>136659 匿名さん
    品川駅なんて誰でも知ってるよ。3分加えて徒歩16分で改札まで行けるといいたいの?

  65. 136665 匿名さん

    帰りは時間に追われているわけではないから歩きで十分。
    雨が降っていたり暑かったりして歩きたくなければ、
    屋根付き品川駅前バス停からエアコンが効いた都バスに乗れば、
    5分でマンション前。こんな快適通勤はありませんね!
     

    1. 帰りは時間に追われているわけではないから...
  66. 136666 匿名さん

    >>136664

    仮にマンションから山手線乗車まですべて歩いたら15-16分です。
    港南口までは11-12分。それはマンション掲示板さんがレポートしてますね。
     
     
    過去レスより


    歩いたら港南口からマンションまで11分33秒です。

    ・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
    ・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
    ・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
    ・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
    ・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
    ・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
    ・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
    ・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
    ・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで

  67. 136667 匿名さん

    >>136621 匿名さん
    子育て世代のアンケートじゃん
    それが良い環境の基準って頭悪いでしょ

  68. 136668 匿名さん

    ホームに降りなくても結果は同じ

    1. ホームに降りなくても結果は同じ
  69. 136669 匿名さん

    >>136659 匿名さん

    世界初の超高速リニア始発駅もできる巨大ターミナルで3分でコンコース改札内まで到着できるのが素晴らしい。
    他のゴチャゴチャした駅では迷路のような通路を歩かさせられるところも多い。

  70. 136670 匿名さん

    >>136666 匿名さん
    だから?

  71. 136671 匿名さん

    怒られてますw

    現在品川駅前に占有できる乗り場はありません
    路駐等により停止位置がズレますが バス運転手の責任ではありません
    過剰な叱責は乗り場廃止につながります

  72. 136672 匿名さん

    事実を示されて否定されているにもかかわらず、同一人物が
    同じ内容の画像で同じ虚偽ネガを繰り返すと荒らし行為認定で削除対象です。
    管理人さんに迷惑をかけないようにしましょう。
     

    1. 事実を示されて否定されているにもかかわら...
  73. 136673 匿名さん

    そもそもWCT住民はモノレール天王洲アイルをよく利用しますね。バスやら品川駅やら関係ないよね

  74. 136674 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  75. 136675 匿名さん

    >>136671 匿名さん
    東横インのバスはずるいですよねー

  76. 136676 匿名さん

    >>136674 匿名さん
    相手にしなければいいじゃん

  77. 136677 匿名さん

    >>136668

    シャトルバスに乗ればいいじゃない。朝はほとんど待ち時間無し。
    雨の日も快適に通勤できますよ。

    1. シャトルバスに乗ればいいじゃない。朝はほ...
  78. 136678 匿名さん

    せっかく新宿の話題を出した人がいるのに誰かかまってあげなよ。
    結局は某人気マンションの話題になるんだね。

  79. 136679 匿名さん

    >>136518 哀れ、白金ニッチョメ 笑

    笑った。
    あそこはもう、中華の勢力に頼らざるを得ないよね。
    築一年超であのザマだし、10%程度の値引きは確実にあるだろうけど、もうマトモな日本人は手を出さないだろうね。

  80. 136680 匿名さん

    >>136678
    だって新宿、特に大久保近辺なんて全く興味ないんだもん。
    新宿御苑界隈ならまだ良いかも。窓から御苑を望めるマンションでお願いします。

  81. 136681 匿名さん

    >>136677 匿名さん
    朝は7?10分毎な。渋滞するから正確な時刻表は書けない

  82. 136682 匿名さん

    >>136679
    山手線スレに関係ないけど白金二丁目ってなんであんなに売れてないの?

  83. 136683 匿名さん

    >バスやら品川駅やら関係ないよね

    関係あるでしょ。
     

    1. 関係あるでしょ。 
  84. 136684 匿名さん

    >>136681

    渋滞するからではなく、信号待ちの時間があるからですね。
    実際はたいていシャトルバス乗り場に行くと発車待ちしてるからすぐに
    乗れます。運悪く居なくても3分くらいで来ますから、全く問題ない。
    朝の時間に7分から10分も待つことなんて皆無ですよ。

  85. 136685 匿名さん

    そもそも、マンションの一番遠い場所からホームの端っこのコンビニまでの距離の意味不明な画像を繰り返し投稿してるアホって何がしたいの。不動産の世界では駅までの距離は不動産表記で比較される。ホームまでの時間なんて話をすれば巨大駅ならばどこでも同じような話。

    どこぞの駅みたいに高架下の粗末な改札口から階段でホームまで上がれるような1~2路線しかないような小規模駅なら短い時間で乗車もできるだろうが
    このスレッドは駅力のスレッドなのだから、残念ながら、そんなショボい駅はあまり話題にも出ない。
    だからといってスレッドの主役となるような巨大ターミナルにネガを繰り返すとは恥ずかしい人間だ。

  86. 136686 匿名さん

    >>136685 匿名さん
    いちいち浜松町と比べなきゃ気が済まないんだね
    品川より浜松町の方が既に格上ですよ

  87. 136687 匿名さん

    >>136686

    港南と浜松町は同格のようです。




    港区内でマンション相場が安い場所の販売実績をチェック!
    https://magazine.how-ma.com/market-value/market-report/post-6475

    >HowMaには、実際の販売実績をチェックできる機能もあります。そこで、マンション相場で安いエリアとして挙げられ、かつ交通の便も悪くない浜松町、港南の販売実績を確認してみましょう。

    >築年数で見れば40年前後の築古マンション、15年前後の買い時マンション、築浅マンションと種類が豊富です。平方メートル単価が100万円以下のマンションもそれなりにあり、夫婦共働きで全体の収入が1,000万円以上あれば、港区内で子育てをしながら生活できる広さのマンションが買えないこともないでしょう。

  88. 136688 匿名さん

    >>136686

    マンションに満足してる人は他と比べたりしないもの
    ましてや格上とか格下とか、浜松町住民の品性が問われるから
    やめたほうがいぃ

  89. 136689 匿名さん

    そうだね

  90. 136690 匿名さん

    ここの掲示板参加者は住んでも検討してもないマンションに
    毎日毎日、何年何年も釘付けですね!

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望とリニア品川ターミナルのコラボ
    の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!

    無理やりネガしようとしたら虚偽投稿→削除になるだけ!
    管理人さんが監視しているので気をつけましょう!
    ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. ここの掲示板参加者は住んでも検討してもな...
  91. 136691 匿名さん

    浜松町は品川のはるか格下。浜松町の開発プロジェクトは品川のリニア頼みでスタートしたものも多い。乗降人数や企業数なども比較にさえならない。品川駅の弟分というより出来の悪い舎弟といったところだろう。企業が数社移ってきただけで小躍りしてる場合じゃない。もっとがんばれよ。

    1. 浜松町は品川のはるか格下。浜松町の開発プ...
  92. 136692 匿名さん

    >>136691 匿名さん
    駅としては浜松町の方が遥かに下ですね
    マンションとしては品川より上の物件が多いようです
    小さい駅だからこそ、駅の近くにマンション用地を確保できるからでしょうね

  93. 136693 匿名さん

    >>136685

    しかも、品川駅は大きいとはいえ東西を2階レベルの大きな自由通路でほぼまっすぐに結んでるから、導線は非常に良い。しかも1階と2階デッキもエレベーターがあって港南側はバリアフリー。
    東京駅や渋谷駅みたいに、地下○階ホーム、地上○階ホームなんていうややこしいことも無い。港南口から改札までは3分程度。これで複雑ならターミナル駅は使えないね。
     

    1. しかも、品川駅は大きいとはいえ東西を2階...
  94. 136694 匿名さん

    >>136692

    地域というより個別マンションだね。
    トータルとしては浜松町は単身者、DINKS向けの狭い部屋が中心。
    築年も新しくなく、家賃も中古価格も安い。
    パークコート浜離宮の周りにいっぱいあるでしょ。

  95. 136695 匿名さん

    浜松町は都心に近すぎて単身者、DINKS向けの狭い部屋が多い。
    港南は子育てファミリー向け中心。

    パークコートは平均専有面積63㎡、WCTは80㎡。
    まったくターゲット層が異なるマンション。

  96. 136696 匿名さん

    平均で17平米違うと、平均して部屋の広さにベッドルーム2つ分くらいの違いがある。

  97. 136697 匿名さん

    17平米って大差ないな、その差であの立地なら浜松町住みます

  98. 136698 匿名さん

    品川駅港南口、朝の降車場所は青丸のあたり。

    帰りの乗り場は休日は3番、平日夕方~夜のラッシュ時間は14番。

    都バスなら屋根付きの5番。9番はちいバス。

    6番は平日昼間だからほぼ関係ないが、高輪ゲートウェイが出来たら
    ここで降りる人は増えるだろう。
     

    1. 品川駅港南口、朝の降車場所は青丸のあたり...
  99. 136699 匿名さん

    現在品川駅前に占有できる乗り場はありません

    路駐等により停止位置がズレますが バス運転手の責任ではありません

    過剰な叱責は乗り場廃止につながります ww

  100. 136700 匿名さん

    ワールドシティタワーズ側のシャトルバス乗り降り場は1番、都バスなら4番、

    品川駅からの帰りはアクア前の10番だが、その前に青丸のところでも停車
    するので、ブリーズ、キャピタルの人はそちらで降りる。

    どっちにしても、バスは非常に便利。
    ただ、品川駅は徒歩13分で歩ける距離なので歩く人も多い。あとは、公共
    自転車置き場を利用する人も。
     

    1. ワールドシティタワーズ側のシャトルバス乗...

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア池上パークサイドレジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸