東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-02 13:00:25
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

カーサソサエティ本駒込
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 136424 匿名さん

    >駅から遠い→不便

    シャトルバスで駅まで歩かずラクチン。
    これから暑くなってきても涼しく駅前まで移動!!
    駅から歩くよりはるかに便利で楽!

    バス降りたら駅構内、電車に乗車で汗かかずに通勤できる!
    雨の日も傘差さずにラクチン通勤でやめられない!
     

    1. シャトルバスで駅まで歩かずラクチン。 こ...
  2. 136425 匿名さん

    >無駄な共有施設が多い→管理がたいへん


    管理費は㎡あたり200円と他の共用設備があまりない
    マンションに比べても激安!

    それで10年以上管理費会計は黒字で、余った分は
    修繕費に毎年、数千万円振り替え!
    ほかのマンションってぼったくられてるんじゃない?

    プールがあるってのは好きなときに運動できて良いものです!
     
     

    1. 管理費は㎡あたり200円と他の共用設備が...
  3. 136426 匿名さん

    >>136424 匿名さん

    写真に写ってる方、許可なくこんなスレに何度も貼られて可哀想。

  4. 136427 匿名さん

    >>136425 匿名さん

    子供用のビニールプールみたいに狭い。
    で、2000世帯でしたっけ?

  5. 136428 匿名さん

    >マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる

    雨の日も傘持たずにスーパーで買い物!
    具合が悪ければクリニックも薬局もマンション内!

    クリーニングの出し入れもマンション内!
    エステマッサージ店や焼き立てパン屋まで営業!

    こんな生活が便利なマンションで大満足!
     

    1. 雨の日も傘持たずにスーパーで買い物!具合...
  6. 136429 匿名さん

    >>136424 匿名さん

    バス便は勘弁です。

  7. 136430 匿名さん

    >>136426

    約5000人が暮らす港区の大規模マンション 管理と自治の工夫とは?【管理はつなぐ[9]】

    http://suumo.jp/journal/2018/05/31/153611/

  8. 136431 匿名さん

    >>136428 匿名さん

    高級スーパーならまだしもマルエツでしょ?

    スーパーがテナントに入ってるとネズミいそう。

  9. 136432 匿名さん

    >>136424 匿名さん

    パクり写真でしたか。

  10. 136433 匿名さん

    ・駅から近すぎ、遠すぎ → 近いとうざい、遠すぎると不便。
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下 → 論外
    ・ごみ処理場、変電所、墓地、小学校などの嫌悪施設 → 論外
    ・南向き以外 → 眺望以外メリットなし。夏の西日東日疲れる。
    ・無駄な共有施設が多い → 管理がたいへん
    ・敷地が狭い → 高級感ない
    ・テナントが入っている → 再開発事業上仕方なしテナント多い。住専が高級感ある。

  11. 136434 匿名さん

    >>136431

    高級スーパーで買いたいものなら、仕事帰りに品川駅のクイーンズ伊勢丹かKINOKUNIYA。
    Dean&Delucaもあるし、色々使い分けできて便利!
     

    1. 高級スーパーで買いたいものなら、仕事帰り...
  12. 136435 匿名さん

    >>136433

    同じような内容を何回も書き込みのはやめましょう

  13. 136436 匿名さん

    >南向き以外 → 眺望以外メリットなし


    タワマンで眺望は大事ですよ!!
     

    1. タワマンで眺望は大事ですよ!! 
  14. 136437 匿名さん

    維持費年間3000万円、頭悩ませるプール付きタワーマンション
    「コストを考えたら、もうプールを付ける時代ではありません」。
    30、40代の住民は多忙でなかなかプールを使う暇がない。高齢になるとそんな体力もない。そうするうちにみな使わなくなっていく悪循環に陥り、プールの使い道は今後どうなっていくのだろうか? 
    出典 http://m.media.yucasee.jp/posts/index/14722

    無駄な共用設備の典型ですね。使いもしない設備に年間3000万円なんて、
    貴重な管理費を溝に捨てるようなもの。あり得ません。

  15. 136438 匿名さん

    >>136434 匿名さん
    別に品川駅100万人の利用者か誰でも使えるからどうでもいいのでは。珍しくもなんともないけど

  16. 136439 匿名さん

    >>136437 匿名さん
    プールでも付けないと買わないでしょ

  17. 136440 匿名さん

    >無駄な共有施設が多い → 管理がたいへん

    管理費は200円/㎡なら無問題!!
    たいした共有施設も無いのに㎡300円も350円も払うマンションかわいそう。
     

    1. 管理費は200円/㎡なら無問題!!たいし...
  18. 136441 匿名さん

    >>136434 匿名さん

    じゃなくて、マンション内にスーパーがテナント入ると貧乏臭くなりますよって話。

  19. 136442 匿名さん

    >>136437 匿名さん
    シャトルバスは年間30万人の利用だそうです。運賃収入は3600万円。プールをやめたらシャトルバス無料化が実現します

  20. 136443 匿名さん

    >ごみ処理場、変電所、墓地、小学校などの嫌悪施設 → 論外

    そりゃそうだ

    1. そりゃそうだ
  21. 136444 匿名さん

    >>136437

    その記事、間違ってますね。管理費会計は大幅黒字で金余ってるよん!!
    ㎡200円しか徴収せずにプールなども運営して黒字!

    余った分は修繕費に振り替えて修繕費も計画通り。こんな素晴らしい
    健全運営のマンション無いね。

    1. その記事、間違ってますね。管理費会計は大...
  22. 136445 匿名さん

    >>136443

    削除依頼ね。
     

    1. 削除依頼ね。 
  23. 136446 匿名さん

    >>136433 匿名さん

    このような条件1つでも当てはまると普通は買う気しないと思う。
    なのに、いくつもはてはまる物件なんって絶対に選ばないと思う。

  24. 136447 匿名さん

    >>136441 匿名さん
    マンション敷地内にスーパー有ると便利なのよ?
    高級感がある田園調布に人が住まなくなってるでしょ

  25. 136448 匿名さん

    >>136444 匿名さん

    維持費年間3000万って本当でしょ?
    それなのに20m×3レーンしかない。
    で、2000世帯の方が使う。

  26. 136449 匿名さん

    >>136447 匿名さん

    もうちょっと高級なスーパーなら使うんだけどね。

  27. 136450 匿名さん

    >>136446

    あなたが意図してるリニア品川ターミナル徒歩の
    マンションは当てはまりませんよ。
     

    1. あなたが意図してるリニア品川ターミナル徒...
  28. 136451 匿名さん

    スーパーがーマンションのテナントに入るとネズミが繁殖しそう。

  29. 136452 匿名さん

    >ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある→健康被害、風評被害が心配

  30. 136453 匿名さん

    >駅から遠い→不便

  31. 136454 匿名さん

    >>136448

    そもそもプールはホテルでもどこでも単体では赤字。
    プールだけで黒字だそうと思ったら、1人3000円くらい取らないと駄目。
    大江戸温泉とかスパリゾートとかはそうなってる。
    プール以外の施設と合計で黒字になれば良し。
    WCTのようにプール分の含めてトータルでは毎年3000万~4000万も黒字に
    なってるなら全く問題ない。

  32. 136455 匿名さん

    >>136444 匿名さん
    シャトルバス無料化希望

  33. 136456 匿名さん

    >>136449 匿名さん
    あなたは食費の何パーを高級スーパーで買ってます。

  34. 136457 匿名さん

    >ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある→健康被害、風評被害が心配

    関係ないねえ
     

    1. 関係ないねえ 
  35. 136458 匿名さん

    >スーパーがーマンションのテナントに入るとネズミが繁殖しそう

    スーパーは鼠対策行なってますよ

  36. 136459 匿名さん

    >>136454 匿名さん
    写真で見るとプールが小さすぎて無駄では?私なら絶対使いませんけど

  37. 136460 匿名さん

    >ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある→健康被害、風評被害が心配

    本当に心配だよね

  38. 136461 匿名さん

    >>136458 匿名さん

    セブンが入るとGがマンション内から居なくなるらしいよ

  39. 136462 匿名さん

    >じゃなくて、マンション内にスーパーがテナント入ると貧乏臭くなりますよって話。

    4階建てくらいの団地マンションならいざ知らず、大規模マンションなら、
    マンション全体に占めるスーパーの存在なんてわずかだから関係ないね。
     

  40. 136463 匿名さん

    >>136460

    渋谷桜丘にでも住むの?

  41. 136464 匿名さん

    スーパーといえば、浜離宮にできたプチマルエツとやらに行ってみたけど
    狭くて品揃えも悪く、コンビニに毛が生えた程度のしょぼい店だった。
    普通のスーパーでは冷蔵ケース何台にも分けて提供している惣菜類なんかも
    品数や販売数自体が少ないためかテーブルみたいなところに載せて販売してた。
    正直、使えない店だと感じた。

  42. 136465 匿名さん

    血尿じいさん相変わらずからかわれてるなw

    最近はママチャリ乗ってるのか?

  43. 136466 匿名さん

    >>136459

    1日利用者は70人ほど。毎日、混み過ぎず少なすぎず良い感じで回ってます。
    これは22時終了直後、自分が泳いで帰り際のの写真。
     

    1. 1日利用者は70人ほど。毎日、混み過ぎず...
  44. 136467 匿名さん

    >>136465

    あんたまだ血尿治ってなかったのか?水爆!!

  45. 136468 匿名さん

    つまりほとんどの使わない住人にとっては無駄でしかない。

  46. 136469 匿名さん

    >>136464 匿名さん
    わざわざ行かれたんですね。前にまいばすけっともオープンします

  47. 136470 匿名さん

    >>136463 匿名さん

    渋谷桜丘のゴミ焼却場は最悪だよな。
    湾岸地区と違って綺麗な海風が吹くわけでもなく、元々246や首都高、明治通りの交通量の多い道路のトリプル排気ガスが滞留して空気が悪いところに加えて、ゴミ焼却場の排気が直撃。治安が悪いだけじゃなくて空気も悪い。住宅地としては最悪です。

  48. 136471 匿名さん

    >じゃなくて、マンション内にスーパーがテナント入ると貧乏臭くなりますよって話。


    ここでスレで大人気マンション住民版からの引用
      ↓
    >粗大ゴミそのまま捨てるとか生ゴミ袋に入れないでそのまま捨てるとかバルコニーで喫煙
    >マナーは最悪ですがね。中古でも買わない方がいい
    >マナーの悪さは本当に目立ちますね

    >子供を野放しに騒がせる親も多いし…
    >マルエツの買い物カゴとカートを自室まで使って私物化してる方も多いし…



  49. 136472 匿名さん

    >>136450

    >>136433の条件に全部当てはまるけど、人気あるってこと?

  50. 136473 マンション掲示板さん

    >>136345 匿名さん
    越谷レイクタウン=高輪ゲートウェイ

  51. 136474 匿名さん

    >>136468 匿名さん

    使うのが70人じゃなくて、1日利用者が70人な。

  52. 136475 匿名さん

    >>136433は妬民の個人的意見だろ。
    様々なランキングで上位に来ているのは人気がある証拠。
    妬民ネガが私怨でブツブツ言っても何の根拠も説得力もなし。

  53. 136476 匿名さん

    >>136472 匿名さん

    ネット検索回数見ると人気ありますね!

    1. ネット検索回数見ると人気ありますね!
  54. 136477 匿名さん

    >>136473 マンション掲示板さん

    山手線駅直結と埼玉の奥を一緒にするなよ。呆

  55. 136478 匿名さん

    >>136469 匿名さん

    撤退しなきゃいいね。

  56. 136479 匿名さん

    >>136442 匿名さん

    無料化はシャトルバスに乗らない人に不利益ですね^ - ^

  57. 136480 匿名さん

    70人×30日÷5000人(=2000世帯)=0.42
    1か月あたり1人あたり平均0.42回使用。
    無駄な設備の典型。

  58. 136481 匿名さん

    >>136475 匿名さん

    その通り。港区、品川選ばずに失敗した妬民だからしょうがない。

  59. 136482 匿名さん

    >>136475 匿名さん

    同意。
    ボキャ貧ネガ哀れ。

  60. 136483 匿名さん

    >>136480 匿名さん

    だから?管理費会計が黒字ならなんの問題もないな。

  61. 136484 匿名さん

    >>136475 匿名さん

    その通りですね!
    住みたい街で人気の品川で一番大規模なマンションだから当たり前といえば当たり前ですが。

  62. 136485 匿名さん

    2か月に1回も使わない(0.84回/2月)プールに年間3000万の維持費。
    しかも2000世帯で20m×3レーンしかない。

  63. 136486 匿名さん

    >>136485

    だからなんなん?管理費会計は竣工から13年も
    極めて健全に運営できてるんだからなんの問題も無い。
    同じ内容の連投は削除対象ですよ。
     

    1. だからなんなん?管理費会計は竣工から13...
  64. 136487 匿名さん

    >>136486

    結局、単なる妬民。
    水辺と緑に恵まれたアーバンリゾートタワマンに関係ない
    品川埠頭の写真の連投で管理人さんに怒られて
    なんに問題も無いプールに問題があるように印象操作して
    粘着するしかないが、それとて実際はなんの問題も無い。

    独り言のように同じ連投して削除依頼されるオタクネガ哀れ(涙)

     

    1. 結局、単なる妬民。水辺と緑に恵まれたアー...
  65. 136488 匿名さん

    無理してプールなどの贅沢な施設を作った規模の小さい普通のマンションならば維持できなくなってくる物件もあるだろうが、WCTは日本を代表する大規模マンション。
    このような施設を余裕で維持できるのも超大規模物件ならではのスケールメリットですよ。

  66. 136489 マンション掲示板さん

    >>136477 匿名さん
    港区の奥=埼玉の奥

  67. 136490 匿名さん

    そもそもプールのある高級マンションの人間が言ってるならわけるけど
    プールどころかな~んにもない安普請の雑魚マンションのやつが妬みで
    言ってるだけだろ。笑わせてくれる。

  68. 136491 匿名さん

    >>136488

    おっしゃるとおり、もともとプールというのはホテルのであろうと単体では赤字ですからね。
    プールに来た客が購買などでトータルでプラスにするようにするためのもの。

    公営プールなどは住民のためのものなので、利用料以外にほとんどを税金で補っている。

    プール単体で黒字にしようと思ったら、1人数千円取らないと黒字に出来ない。
    もともと、WCTのプールは計画段階から赤字は想定内。
    その他の施設の利用料などでトータル黒字にする計画であり、計画通りに運営できている。

    しかも、住民が払う管理費は200円/㎡と他もプールがないマンションよりはるかに安い。
    おっしゃるとおり2100世帯のスケールメリット。
    マンション内スーパーが経営できるのも同じ。5000人も住んでいるから。

    もちろんスーパーやクリニックや薬局、保育園の賃料も管理費会計に入ってくるから
    ますますキャッシュリッチになる。

    店舗のおかげで管理費は安くなるし、生活は便利になって一石二鳥。
    大規模マンションは色々とメリットが大きい。

    1. おっしゃるとおり、もともとプールというの...
  69. 136492 匿名さん

    WCTさんはスレ違いです。

  70. 136493 匿名さん

    >駅から遠い→不便

    そうだね

    1. そうだね
  71. 136494 匿名さん

    >ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある→健康被害、風評被害が心配

  72. 136495 匿名さん

    >>136493

    無意味な同じ画像を何十回も投稿するのは削除対象。
    依頼しときます。
     

    1. 無意味な同じ画像を何十回も投稿するのは削...
  73. 136496 匿名さん

    >ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある

    どこのこと?

    1. どこのこと?
  74. 136497 匿名さん

    >>136492 匿名さん

    このスレは
    緑と水辺に恵まれたWCTの話題でいっぱいですよ。いやなら去ろう!

  75. 136498 匿名さん

    >>136493 匿名さん

    自分は健康のために時々歩くけど、嫌なら無理しないで便利なマンションシャトルバスか都バスに乗りなさい。マンション前にバス停があるから超便利ですよ!

    1. 自分は健康のために時々歩くけど、嫌なら無...
  76. 136499 匿名さん

    >>136493 匿名さん

    不動産表記通りに話をしよう!

    1. 不動産表記通りに話をしよう!
  77. 136500 匿名さん

    WCT民が常に監視してるwwwww

    不都合な事実が貼られたら即 削除威嚇されるwww

    異常なスレww

  78. 136501 匿名さん

    >ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある→健康被害、風評被害が心配

    ご心配なく。港南の空気は常に海から吹く海風のおかげで港区内でも
    最も綺麗だと報告されています。
     

    1. ご心配なく。港南の空気は常に海から吹く海...
  79. 136502 匿名さん

    >風評被害が心配

    風評被害は全くなさそう、ってかその逆ですね。
     

    1. 風評被害は全くなさそう、ってかその逆です...
  80. 136503 匿名さん

    >不都合な事実が貼られたら

    そもそも不都合な事実が無いのだからしかたがない。

  81. 136504 匿名さん

    >ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある→健康被害、風評被害が心配

    WCTの事だとだれも指摘してないのに
    WCT民の異常すぎる反応こそが不安そのものw

  82. 136505 匿名さん

    さて、駅の話をしましょう!
    品川駅北口広場の市中設置工事が活発になってきました。
    すでに何十本も支柱が立ってきています。
    人工地盤でその上に建物を建てるので当たり前ですが、
    相当堅固そうな柱です。

    1. さて、駅の話をしましょう!品川駅北口広場...
  83. 136506 匿名さん

    WCTの事だとだれも指摘してないのに

    これだけWCTのこと言ってたら指摘しなくてもわかるわw

  84. 136508 匿名さん

    どうやら、北口広場西側から高輪ゲートウェイまで
    すべて連続したビルになって行きそうな感じになって来ましたね。

    1. どうやら、北口広場西側から高輪ゲートウェ...
  85. 136512 匿名さん

    >WCTさんはスレ違いです。

    燦然と輝く、リニア開通時には日本の顔となる品川駅エリアの存在感抜群のランドマークタワーマンション
    スレ違いとは何のことかな?
    住友不動産が社運をかけて作った日本最大、最強マンションはダテではないね!!

    1. 燦然と輝く、リニア開通時には日本の顔とな...
  86. 136516 匿名さん

    100万人が利用する世界のリニア品川駅の話で今日も盛り上がりましょうね。他人の物件のプールとか連絡バスとか個別物件の話題はやめてほしい。管理人さんにもお願いします

  87. 136517 匿名さん

    >>136497 匿名さん
    これからはWCTの話題は中古スレでお願いしますね。迷惑なので。

  88. 136518 哀れ、白金ニッチョメ 笑

    建坪 2LDK 91.63m2
    價格 229,000,000日元

    https://www.mecsumai.com/international/cnh/detail.php?id=1

  89. 136520 匿名

    [No.136507~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信
    ・削除に関する話題

  90. 136521 匿名さん

    >136518
    笑った。
    あそこはもう、中華の勢力に頼らざるを得ないよね。
    築一年超であのザマだし、10%程度の値引きは確実にあるだろうけど、もうマトモな日本人は手を出さないだろうね。

  91. 136522 匿名さん

    WCT周辺の嫌悪施設の多さはどうにかならないものかね。

  92. 136523 匿名さん

    新しいGoogleのCM見ましたか? 
    マツコがGoogleアプリを使ってみた。
    竹芝の再開発が出てきますね。

    1. 新しいGoogleのCM見ましたか? マ...

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
サンウッド大森山王三丁目

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 東京都の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸