東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-04 15:01:27
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 136351 匿名さん

    >>136349 匿名さん
    確かに品川駅が充実すると自慢のマルエツが撤退しないか心配です。

  2. 136352 匿名さん

    >>136348 匿名さん
    その通り。Vタワーの立地は素晴らしい

  3. 136353 匿名さん

    >>136347 匿名さん
    毎日100万人が利用する品川駅だから便利になる人多そうですね

  4. 136354 匿名さん

    必死で特定人気物件の排除をしたがるネガ
    他の地域を圧倒する将来性のある品川エリアの中でも、地域を代表するフラッグシップ物件である人気マンションですから、日本で最も人気があり注目を集める物件のひとつであることに間違いはないでしょう。話題が集中するのもあたりまえ。
    マンション掲示板のトップスレッドの人気を支えてきたのもこのマンションの功績が大きいでしょう。諦めてください。笑


    今後価値があがる都内の駅

    1. 必死で特定人気物件の排除をしたがるネガ他...
  5. 136355 匿名さん

    >>136345 匿名さん

    越谷のレイクタウンは郊外ですが、それと同規模の商業施設が山手線の新駅直結で新たに出現するというのはインパクトが非常に大きいですね。
    来年はまず新駅の開業ですので、オリンピックイベントに合わせて日本や世界に認識されることになりますが、それからの成長も楽しみです。

    この半世紀に日本で最も変化の大きいエリアになるでしょう。

  6. 136356 匿名さん

    >>136327 匿名さん

    渋谷は山手線埼京線が並列になったらJRの乗客増えるよ。
    JRもそれが狙いだろうし。

  7. 136357 匿名さん

    >>136354 匿名さん
    今度はVタワー?

  8. 136358 匿名さん

    >>136355 匿名さん
    駅ができるというだけで話題性はあるが再開発の規模は東京駅や虎ノ門のほうが大きい

  9. 136359 匿名さん

    渋谷も離れた人が戻るといいですね。健闘祈ってます。

  10. 136360 匿名さん

    東京駅周辺は日本の中心となる都心東側エリアを盛り上げる役割を期待するけど
    新橋・虎ノ門で1枚の開発マップにされちゃうような地区は大して期待できない。
    特にマンション検討板の居住地域としては生活も不便で話題にもならない。

  11. 136361 匿名さん

    >>136353 匿名さん

    今までの発展もさることながら、これからさらに発展する世界の品川。 注目です

    1. 今までの発展もさることながら、これからさ...
  12. 136362 匿名さん

    >>136361 匿名さん
    これは東京駅周辺の大丸有と並ぶ拠点に指定されるのも当然ですね。

  13. 136363 匿名さん

    >>136361 匿名さん
    パークコート浜離宮なら品川駅もすぐだね

    1. パークコート浜離宮なら品川駅もすぐだね
  14. 136364 匿名さん

    >>136362 匿名さん
    パークコート浜離宮なら東京駅もすぐだね

    1. パークコート浜離宮なら東京駅もすぐだね
  15. 136365 匿名さん

    ワールドシティタワーズも東京駅は浜松町経由で便利だね

    1. ワールドシティタワーズも東京駅は浜松町経...
  16. 136366 匿名

    この人何度同じ写真を貼るのかな?情報量のないものは迷惑だからアク禁依頼出すよ

  17. 136367 匿名さん

    >>136361 匿名さん

    線路から海へ行くほど安く住める感じですか?

  18. 136368 匿名さん

    >>136366 匿名さん
    昨日みたいにアク禁になったら静かになるでしょうね。解除されてからの100連投にはビックリしたけど

  19. 136369 匿名さん

    >>136367 匿名さん

    品川は海沿いのマンションの方が人気もあるようですね。
    この写真でもわかるように、遮る物のない眺望がありますので。
    都心の物件では他の高層ビルなどに阻まれて広がる眺望は難しいですから。

    1. 品川は海沿いのマンションの方が人気もある...
  20. 136370 匿名さん

    >>136369 匿名さん
    ありがとうございます。パークコート浜離宮は遮るものがない眺望で最高ですね。

  21. 136371 匿名さん

    パークコート浜離宮

    1. パークコート浜離宮
  22. 136372 匿名さん

    >>136363 匿名さん

    これから東京駅とならび日本の中心となる品川駅までのアクセスが良いことは重要ですね。
    最近では都内だけでなく近県の新築マンションも品川駅アクセスをアピールするようになってきました。

    マンション掲示板ではそのような物件も紹介中ですので、ぜひご検討を!

  23. 136373 匿名さん

    湾岸マンションの地域別騰落状況最新版です。

    1. 湾岸マンションの地域別騰落状況最新版です...
  24. 136374 匿名さん

    >>136371

    しょぼい眺望。ってか、中古マンション、個別物件はスレ違いなんだが。

  25. 136375 匿名さん

    >>136371
    遮るものがない?

    両隣の高いマンションに視界を大きく遮られてますね。
    まるでブリンカー(遮眼革)をつけられて一部の視界しかない競走馬みたいw
    他の方向も近隣の高層ビルや雑居ビルが迫ってイマイチ
    まあ、至近距離に馬券売り場があるからお似合いかも

  26. 136376 匿名さん

    >日本の中心となる品川駅までのアクセスが良いことは重要ですね


    その通り。日本の中心となる品川に住めば完璧。

  27. 136377 匿名さん

    >>136369

    その写真をサムネイルじゃなくて別ウィンドウでちゃんと見ると、
    水平線や房総半島まで見える。すごい。

  28. 136378 匿名さん

    パークコート浜離宮 ?? 低いマンションだから視界には真向かいの下水ポンプ場や高速道度が入ってくるはずなのにカットしたのかよ。他のマンションにはやれ加工写真だとか散々文句つけるくせに、自分のマンションの周辺の汚らしい嫌悪施設はカットですかwWwWw

  29. 136379 匿名さん

    >>136375

    自慢の浜離宮方向、予想通りビルの間から見えるという感じのようですね
     

  30. 136380 匿名さん

    >>136377 匿名さん

    最近では青色や緑色に光輝くゲートブリッジが加わり眺望の美しさがさらにアップしました。
    都心には眺望の優れたマンションがいくつもありますが、レインボーブリッジとゲートブリッジを正面から美しく眺めることのできるマンションはワールドシティタワーズだけではないでしょうか。

  31. 136381 匿名さん

    >>136380

    場所によって景色の見え方が全然変わりますが、
    東京湾を眺めるには一番良い場所ですね。

  32. 136382 匿名さん

    パークコート浜離宮の一棟全体が映った写真を未だ見た記憶がない。

  33. 136383 匿名さん

    パークコート浜離宮の一棟全体が映った写真を見たことがない

  34. 136384 匿名さん

    >>136382 匿名さん

    >パークコート浜離宮の一棟全体が映った写真を未だ見た記憶がない。

    ミニタワーのパークコートを両隣の立派なマンションと一緒に撮影したら、前に誰かが言ってた「捕まった宇宙人」(諸般の理由により画像省略w)そのまんまの写真になってみじめな写真になるから絶対に貼れないらしいw

  35. 136385 管理担当

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる画像掲載が散見されるようです。
    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。
    以降、同様の行為が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

  36. 136386 匿名さん

    >本スレッドの趣旨と著しく異なる画像掲載が散見されるようです。当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    発狂して住宅地でもない品川埠頭の写真を連投してる輩のことだね。

  37. 136387 匿名さん

    >>136385 管理担当さん
    管理担当さん。住宅に関係ない埠頭などの写真の連投は削除依頼させていただきますのでよろしくです。

  38. 136388 匿名さん

    >>136381

    まさに!
     

    1. まさに! 
  39. 136389 匿名さん

    渋谷は次から次へと

    東京都渋谷区は9日、「渋谷二丁目17地区市街地再開発準備組合」が計画する同地区第一種市街地再開発事業の事業計画の縦覧を開始した。2020年10月の着工、24年5月の竣工を予定している。

  40. 136390 匿名さん

    >>136387 匿名さん

    他地域をネガするだけの目的で画像を掲載するのは言語道断。
    自信があるならば、自分の地域の写真で勝負すればいい。

  41. 136391 匿名さん

    全く関係ない地域だね

    1. 全く関係ない地域だね
  42. 136392 匿名さん

    新築検討版なのに特定中古物件の異常な連続写真こそが

    スレッドの趣旨と異なる話題だよね

  43. 136393 匿名さん

    >>136342 匿名さん

    同意

  44. 136394 匿名さん

    新宿って子育てむいてるエリアだよ

  45. 136395 匿名さん

    治安も風紀も悪くて犯罪も多く風俗街もあり、子供が安心して遊べる公園も無く、待機児童も多い新宿が子育てに良いとか何言ってるんだ?

  46. 136396 匿名さん

    >>136395 匿名さん
    田舎の人?

  47. 136397 匿名さん

    >>136396 匿名さん

    たぶん関西人。
    梅田のグランフロントとか言ってたから。

  48. 136398 匿名さん

    しかし、さらに面白いのは、「住みたい街ランキング」上位に港区の街がほとんど見当たらないことです。20位に表参道、56位に広尾、64位に青山一丁目、85位に六本木が入っていますが、憧れの象徴である港区3Aのうち青山以外の赤坂、麻布エリアは100位以内に入っていません。高級住宅街の象徴である白金台、白金高輪、新橋、虎ノ門、芝公園、高輪、浜松町、三田なども圏外です。

  49. 136399 匿名さん

    今時、駅降りてホームレスが溢れているって珍しいと思う。

  50. 136400 匿名さん

    >>136397 匿名さん
    関西人からすると新宿なんて公園だらけに見えると思うけどね

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸