- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 11:41:11
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
13623
匿名さん
>>13613 匿名さん
地下鉄駅じゃないけど地下駅の池尻大橋も入れては。
-
13624
匿名さん
>>13623 匿名さん
迷った末に外しました。他に初台、代官山。
あと、新御徒町と戸越が抜けてました。
-
13625
匿名さん
地下路線、地下駅、山手線から一駅だと、新日本橋、八丁堀、大井町 とかも
こじつけて追加するとグダグダになりますねw
-
13626
匿名さん
>>13623 匿名さん
以前三宿に住んでたけど朝の池尻大橋は地獄ですよ
まず電車に乗るのが一苦労
当時職場が田町にあったので田園都市線には乗らずに渋谷までバス乗ってました
-
13627
匿名さん
-
13628
匿名さん
バスと言えば、東京駅~等々力の東急バスは長距離路線として有名ですね。
以前都立大学に住んでいたころ、たまに利用していたけど乗ってて楽しい路線でしたね。
-
13629
匿名さん
-
13630
匿名さん
昨日張られた住居地域の図を眺めたら、山手線で大きな駅で駅近隣に住居地域があるのは
品川駅だけなんだね。品川は再開発もあるし人気が高くなりそう。
-
13631
匿名さん
>>13628 匿名さん
都心から等々力渓谷にアクセスでき、城南から東京タワーにアクセスできるというのは面白い。
-
13632
匿名さん
東京駅から乗り換えなしにバス一本。着いたらそこは都内とは思えない秘境の等々力渓谷。
これで216円は安いよね。
-
-
13633
匿名さん
>>13632 匿名さん
1時間半くらいかかるからね
まあアミューズメントとしては安い
東急と都営の共同運行だよな確か
子供の頃等々力に住んでたんだけど丸の内勤務の親父がストライキの時にバスで行ってたわ
-
13634
匿名さん
共同運行は2013年で終わり、今は東急単独になってるみたいね。
山手線内側、それも東京駅まで入っていける私鉄バスはそうそうないから、東急にとっては大きな権益になっているらしい。
-
13635
新宿さんA
-
13636
匿名さん
>>13630 匿名さん
住居系エリアがいいとは限らないよ
山手線沿線だと数少ないけど一低住専はコンビニすら出店できないからね
山手線内側なのにコンビニに行くのに下手すりゃ10分とか歩くことになる
-
13637
匿名さん
皇居前から霞が関、愛宕山、東京タワー、目黒区の高級住宅街を経て、秘境の渓谷だから、東京観光目的の利用者も多いんだろうね。
-
13638
匿名さん
初台は新宿まで一駅だけど渋谷までのバスが多いので渋谷経由で都心に出る人も多いよ
新宿線はあんまり便利なとこ行かないからね
-
13639
匿名さん
>>13636 匿名さん
まとまって低層が広がるより、一部が低層の方が希少価値があるよね。
-
13640
匿名さん
>>13639 匿名さん
まあでも道路はさんで反対いきなり準工とかでいきなり近所にタワーマンションできたりするから買うときは見極めた方がいいよね
-
13641
匿名さん
住居系とか言っても、低層以外はがっつりマンション建つから、住居系で分けるのはナンセンス。
-
13642
匿名さん
>>13637
観光目的だけではない。
都立大学駅以西の目黒通り沿いは鉄道駅が遠いところが多いから、住民の足として結構利用されている。
-
13643
匿名さん
>>13635 新宿さんAさん
これは港南ですか?場末感が半端ないですが、逆に再開発の臭いもプンプンですね。
-
13644
匿名さん
また、マキAか。せっかくいい雰囲気で来ていただけに残念だ。
-
13645
匿名さん
-
13646
匿名さん
>>13634 匿名さん
そうか
三田線の目黒延伸で都営としては地下鉄との重複路線になってしまったということだね
-
13647
匿名さん
>>13646
そう言うことでしょうね。
他方、東急としては東京駅発の権益は手放したくないし、実際に東京ー等々力線は黒字路線なので単独運行で継続していけるという事のようです。
-
-
13648
匿名さん
>>13635
港南って飯食うとこないって言ってたけど実は気軽に飯食えそうな店いっぱいあるんだね。
-
13649
新宿さんA
>>これは港南ですか?
港南口すぐ。駅前の花道がこういう路地のようです。
港南4丁目方面の住民は、ここを抜けて駅に行くのではないでしょうか。
-
13650
新宿さんA
>>港南って飯食うとこないって言ってたけど実は気軽に飯食えそうな店いっぱいあるんだね。
その店の定休日は、土・日・祝日。
これが品川港南口駅前の現状ですね。
-
13651
匿名さん
新宿さんAさん、こんにちはー
あなたは、新宿まきAさんとは別人ですよね?
あなたは、24時間ここを見なかったり、見てても書き込むことないんですよね
しっかし、新宿まきAさんは異常な人だよねぇ
どう思います?
-
13652
匿名さん
>>13647
山手線内側は都営バス、外側は民間バスの棲み分け。言われてみると確かに基本そうなってるね。
-
13653
匿名さん
>>13651 匿名さん
あなたの方が異常ですよ。何が変だったんですか?
-
13654
匿名さん
撒き餌
(反応ないな~)
撒き餌
(反応ないな~)
自己レス
(反応ないな~)
真打登場
その名は、「新宿さんA」
ま、撒き餌がきっかけで、スレが活性化することもあるので、
悪いことばっかりではないと思ってますよw
-
13655
匿名さん
同じ話をループさせてるだけだから、本来のスレ投稿者を敬遠させる結果になってるけどね。
-
13656
新宿さんA
>>13651
くだらないが、スルーせずレスするよ。
新宿に関する書込みは全部同一人物と思っているからこうなるんでしょう。
撒き餌と連呼して品川人が盛り上がってた時、当方は固定名でも匿名でもレスせず
苦笑しながら静観してた。愛称を付けたくせにスルーして外そうと持ちかけたり、
一番連投しているこの品川さんは男らしくないな、専業主婦か?と思案しながらね。
とにかく、新宿派が複数名いると把握できているあなたは、まきAとかいう名で
他の新宿推しの人を呼ぶのはやめて、別の名をつけたらいいんじゃないの?
今日はこれまで。
-
13657
匿名さん
-
-
13658
匿名さん
まあまあ、マキA本人が今日はこれまでと言ってるから、ここまでにしといてやろう。
-
13659
匿名さん
>>13656 新宿さんAさん
新宿派に見せかけて実は、豊洲派の人が混じっているらしいのはスルーですか。
-
13660
匿名さん
>>13647 匿名さん
目黒駅で地下鉄に乗り換えたら余計に運賃かかるものね
定額なのだから東急バス利用者としてはそのまま行けるとこまで乗って行こうとなるのは当然
-
13661
匿名さん
>>13652
都営バスは民間交通機関がカバーしてない所を運行するのが基本だから、山手線外側でも、湾岸東のような民間鉄道がないエリアはカバーしてるよ。
-
13662
匿名さん
>>13650
横に写ってる牛タンけいすけとか品川フロントビルの中の店とか周りの店は日曜に
やってる店多そうだよ。意外と大丈夫じゃん港南。
-
13663
匿名さん
品川港南は交通便利で且つ生活利便性も高そうでコスパ良さげですね。
-
13664
匿名さん
>>13660
海外出張で成田発着の時はよく使うね。
目の前の目黒通りのバス停から東京駅まで直通なのは、荷物が多い時は重宝する。
-
13665
匿名さん
都バス、結構使ってますよ~
時間に余裕がないときは別として、バスでの移動は景色たのしみながらのんびり行けるのがいいです。(山手線も景色が見えるので好きですw)
電車だと乗り換え必要な場所にも一本で行けたりして、使い勝手良い路線も結構ありますね
-
13666
匿名さん
都バスって乗りなれると結構便利。だけど210円均一だから短距離はコスパ悪いよね。このスレでバスを馬鹿にするのは田舎者なんでしょう。モノは使いようですよ。
-
13667
匿名さん
>文書力がなく無駄に長い文章。
まさに。この新宿系の人たちはほんとに文章力がないね。知性のかけらもない書き込みをして
ドヤ顔しているのをみると、ほんとに新宿に住めるくらいのレベルの人なのかと疑う。
まあ、新宿にまともに住める場所はないから大久保の安アパートに住んでいると思えば納得。
-
-
13668
匿名さん
広尾の日赤センターから渋谷行きなんてのも面白い。
東京女学院、青山、実践の若い子が沢山乗ってくる。走るルートも面白いが。
-
13669
匿名さん
-
13670
匿名さん
電車では味わえなさそうな華やいだ雰囲気なのでしょうね。
-
13671
匿名さん
同じく渋谷駅から五反田行きのバスも面白い。
途中 目黒不動を通っていて、ここが目的地の人が多いのだが、周辺の道が「えっ、こんな狭い道に大型バスが入っていっていいの?」と思わず心配になるくらい細い。
こんな道をキリキリ回りながら進んでいくのも、都内のバスの醍醐味だね。
-
13672
匿名さん
>>13669 匿名さん
昔っからそういう目的でそのバスに乗るおっさんや若者は少なからずいる。
-
13673
匿名さん
ようやく沿線スレらしい良い流れになってきた感じだね。
-
13674
匿名さん
>>13671
路線図見ましたが面白いルートですね。
こんなマニアックなルートで渋谷と五反田を繋げなくてもw
と思うものの、東急の4路線とつながり、渋谷・恵比寿・五反田の山手線駅ともつながり、沿線住民だと結構使える路線な気がします。
目黒不動尊の中のバス停みたことありますが、こういうルートを通っていたんですねえ。あの周りの道は確かにすごく狭いw
-
13675
匿名さん
新宿〜品川のバスにたまに乗る
伊勢丹の前のバス停で品川行きが来るとつい乗ってしまうわ
そして広尾のあたりで飽きていつも後悔する
-
13676
匿名さん
-
13677
匿名さん
>>13674
東急バスは狭い道を好んで選んでいる感じさえしますね。運転手も腕に見せがいがありそう。
-
-
13678
匿名さん
>>13677 匿名さん
お年寄りや小さい子のいるお母さんにとっては過酷な環境だよね
-
13679
匿名さん
>>13674
この路線(渋72)はそれ以外も面白い。
渋谷を出て恵比寿までは大通り沿いだが、そこから茶屋坂にはいる。茶屋坂は目黒のサンマの舞台になった茶屋があった所で、江戸時代は景勝地として知られていた。こうした所を通るのもしぶい感じだ。
-
13680
匿名さん
そう言えば猪瀬都知事時代に都バスを終夜走らせる話があったがあれはどうなったんだろう
-
13681
マンコミュファンさん
-
13682
匿名さん
>>13673
ネットで特定地域にクレーム言うやつとかネットでないと言えない奴って、頭悪い卑怯な
やつばっかりですからね。無視するのがよろしいかと。
-
13683
匿名さん
-
13684
匿名さん
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
-
13685
匿名さん
>>13682
13681は削除依頼しました。無視してバンバン削除依頼でいきましょう。
-
13686
匿名さん
-
13687
匿名さん
13684みたいな妬みにまみれた無価値な書き込みはイラネ。
-
13688
マンコミュファンさん
-
13689
匿名さん
-
13690
匿名さん
>>13679
山手線の駅同士を結ぶバス線と言うのは面白いね。
直線的に結ぶだけなら存在する意味はないのだが、実際には多くの路線が存在するのは、上の例にあったように目黒不動や茶屋坂などを経由するからだ。
郊外の鉄道駅にはない特徴で、これも山手線の線力の一つと言える。
-
13691
匿名さん
最近の「住みたい駅」を見ると山手線が多いですね。駅近はもう古くなり、便利な都心に近い
都心近を選択する傾向が強まっているのでしょうね。都心に近い山手線駅の駅近なら最強といえます。
-
13692
匿名さん
>>13690 匿名さん
ここ15年くらいで都バス路線は地下鉄の開通でかなり廃止されてしまったけどね
その代わりコミュニティバスが増えた
-
13693
まきAファン
-
13694
匿名さん
-
13695
匿名さん
-
13696
匿名さん
-
13697
匿名さん
-
13698
匿名さん
-
13699
匿名さん
品川はいろんなイベントが集中するから高輪にせよ港南にせよこれから人気上昇するだろうね。もちろん高輪が良いに決まってるが、高輪に新築がこれからできるとしても高層マンションはもう港区の規制で不可能になったので1億円スタートは間違いないから親の遺産でもない限り高輪は普通の人には無理。なので、港南や芝浦、大崎、五反田、恵比寿の1部屋1億円までで買える大規模タワマンに注目が集まるだろうと予想している。おれは大崎駅近なので、品川再開発は楽しみにしてる。
-
13700
匿名さん
空き地や倉庫だった湾岸が成長するのを眺めてますが
私は還暦まであと15年ですがいつぐらいで再開発が進んで行くのかしら?
-
13701
匿名さん
-
13702
匿名さん
-
13703
匿名さん
-
13704
匿名さん
結局、品川ウザいとか言いながら品川ネタが出なくなるとなんにもネタがないんだよなぁ。
-
13705
匿名さん
>>13699 匿名さん
親の遺産は有り難いです。予算は気にせず住みたいとこをどこでも選べますからね。それでも、やっぱり渋谷の住宅地が好きで戻ってきました。タワマンは住んだことないですが、駅近低層が私は好きですね。
-
13706
匿名さん
ここの方は、タワマン派の方が多いんですか?資産性を考えるとタワマンって言われる様ではありますが、実際にどうなるか分かりませんよね。
-
13707
匿名さん
-
13708
匿名
浜松町の再開発の一部、竹芝地区のビルには水田が出来るとか
どんなコンセプトなんだろう
-
13709
匿名さん
>>13706
自分は仕事場が高層階だけど自宅を高層にしたいと思った事はなかったな。
金が有り余ってたらシャレで買うかも知れないが、そんな金も無いしね。
-
13710
匿名さん
水田なんか作ると保健所がうるさいよ。
子供を水に入れて田植えさせようとすると、みなと保健所が「田んぼの水は、飲んでも大丈夫なくらい衛生的にしてください。」って言いだすからね。
建設中の国立競技場でも似たようなことを隈さんがやろうとして 保健所と揉めているしねww
-
13711
新宿さんA
相変わらず低俗だな。
週末からこちらは固定ハンドルネームでしか書き込んでいないのに。
品川のマイナス面のネタを投下すればスレが進行すると思うが、
それをしなかったから先週末は静かだった。ただそれだけでしょ。
-
13712
匿名さん
いえいえ、マキAの煽りさえなければ、地域スレ本来の話題でゆったりできるだけ。
だから今日もこれまでにしてね。
-
13713
匿名さん
>>13712 匿名さん
マキAとか言ってるストーカー、はずしまくってるから消えて欲しい。
-
13714
匿名さん
昨日はバスの話が結構出ていたが、都バスの一日の利用客は約60万人に達する。
都民の足としてなくてはならない存在なのが分かる。
-
13715
匿名さん
コミュニティバスも各区ともかなり充実させている。
港区のちいバス、渋谷区のハチ公バスなど。千代田区や豊島区のようにまだ走らせていない区もあるが、これからさらに増えるのではないか。
-
13716
匿名さん
-
13717
匿名さん
>>13715 匿名さん
あと距離が近い移動はドコモバイク。
エコだ。
-
13718
新宿さんA
>>地域スレ本来の話題でゆったりできるだけ。
PV数が下がったら、掲示板スポンサーの益につながらないよな。
-
13719
匿名さん
-
13720
匿名さん
まきAとか面白いと思ってるのはアホだけだぞ
新宿さんももうストーカー達の相手する必要なしだから
-
13721
匿名さん
バスの出発点として面白いのは渋谷駅。どの方向に行っても坂を上るのはここだけだろう。
-
13722
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件