東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-04 15:01:27
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 135501 マンション掲示板さん

    >>135485 匿名さん
    >>135478は港南じゃないの?

  2. 135502 匿名さん

    もはや、ネガさん品川の大発展の前に
    意味不明になってきたね!

    1. もはや、ネガさん品川の大発展の前に意味不...
  3. 135503 匿名さん

    >>135494 匿名さん

    大草原不可避wwww WWWww WWWwWwww

  4. 135504 匿名さん

    >人生の全てをマンコミュに捧げたショボい駅のショボいマンションで朽ち果てていくだけの悲しきネガの物語です。

    10年間必死でマンコミュでネガした結果・・・
    なんと自分のところが暴落、圏外に  何というネガ人生  泣ける(笑)

    品川ポジが1人だと思い込む病気なのも彼らの悲しい性分。一体こちらに何万人いると思ってるんでしょうか?  アキラメロン(笑笑)

    1. 10年間必死でマンコミュでネガした結果・...
  5. 135505 匿名さん

    >>135503
    相手を特定の1人の人物と決めつけなければ精神状態を維持できない架空の敵と闘い続ける気持ち悪いネガさん。

    大草原不可避wwww

  6. 135506 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190707-00012017-toushin-life

    ネガが嫉妬するのも分かる。人気あるんだよな。

  7. 135507 匿名さん

    >品川駅までは少し離れていますが、専用のシャトルバスが運行しているので、そこまで気にはならないでしょう。
    wwwwwwww

    1. wwwwwwww
  8. 135508 匿名さん

    >>135507 匿名さん

    不動産表記は世界のリニア品川駅まで徒歩13分!

    妬民哀れ。

  9. 135509 匿名さん

    このスレのWCT住民は韓国人なんですか?

  10. 135510 匿名さん

    >>135494 匿名さん
    これに繋がるわけですね

    134089 匿名さん
    4日前
    >>134081 匿名さん
    Wikiでワールドシティタワーズや港南の項目を編集しまくってたえるさ@くとshin@meguが同一人物の多重アカウント認定で宣伝目的で編集をしてるとみなされブロック
    えるさ@くとshin@meguはwikiと同じ名前でそれぞれBIGLOBEなんでも相談室とかいうyahoo知恵袋のようなサイトで質問を繰り返していた事からやはり同一人物の可能性が高い
    shin@meguは八重洲にある製薬関係の会社のwikiも何度も編集、八重洲の製薬会社勤務と言ってたWCTさんと一致
    えるさ@くがwikiに貼ってたのと同じ写真を過去にここにWCTさんが投稿してた事もある
    100%WCT高値掴みさんでしょうね

  11. 135511 匿名さん

    WCTさんの過去の相談のやつみたら2009年に既に40歳と言ってますね、老人とまではいかなくとも、既に今は50歳超えてるのか、50でこれはやばいね、、、

  12. 135512 名無しさん

    >>135502 匿名さん
    品川駅とWCTでますます格差が広がりますね。マルエツが撤退しないことを願う。

  13. 135513 匿名さん

    >>135512

    逆。周辺にマンションが増えてWCTマルエツは客がどんどん増えている。

  14. 135514 匿名さん

    会社も歳も住んでる棟も自分の悪事からマンコミュやwlki通してバレて、、、50にもなってこんな人、自分のマンションに住んでると思うだけで俺なら引っ越したくなるわ。あの特徴的な太った指とかエレベーターで出くわしたら普通にわかると思うし。マンション、公園、天王洲のレストランで他人や他人様の子供も写ったまんまの写真をマンコミュに散々貼り付ける住人がいると思うだけで引っ越そうと思う人は本当にいると思う。少なくても2009年から同じことやってるんでしょ、何言ってもこの人は治らないし、何年やることがエスカレートしてるから普通に怖いよね。

  15. 135515 匿名さん

    >ネガが嫉妬するのも分かる。人気あるんだよな

    その通り。WCT完成から14年、その後も数えきれないマンションが建設されたにも関わらず、いまだに人気ナンバーワン。
    そりゃ、忘れ去られたマンション買った人はネガしたくて仕方ない。しかし、騒げば騒ぐほど、ますます人気と注目度は高まるばかり。

    1. その通り。WCT完成から14年、その後も...
  16. 135516 匿名さん

    天王洲スレッドより、昔から有名人だねぇ

    1. 天王洲スレッドより、昔から有名人だねぇ
  17. 135517 匿名さん

    芸能人も住んでいる!?一度は見たことのある「あの有名タワーマンション5選」
    7/7(日)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190707-00012017-toushin-life

    1. 芸能人も住んでいる!?一度は見たことのあ...
  18. 135518 匿名さん

    >>135513 匿名さん
    品川駅や高輪ゲートウェイ駅の商業施設が発展しても別エリアだから食料品メインのWCTマルエツは影響ないでしょうね

  19. 135519 匿名さん

    >>135514 匿名さん
    湾岸スレッドの時は調子に乗って防災センターの中で警備員や監視カメラのモニターなど盗撮してアップ、同じマンションの住民からも非難を受けてました

  20. 135520 匿名さん

    投稿者をいくら悪く言おうが、WCTの人気は変わらんのだよ

  21. 135521 匿名さん

    >>135516 匿名さん

    6年前?知らんな。

  22. 135522 匿名さん

    この人が撮った写真は殆んど手振れしてるよね。綺麗なのはパクってきたもの。

  23. 135523 匿名さん

    安いから人気なんでしょw

  24. 135524 匿名さん

    >>135517 匿名さん
    2位が豊洲なのと品川駅が離れていると書かれたから気に入らないみたいですね

  25. 135525 匿名さん

    >>135504 匿名さん

    品川、2019はランクダウンだね。

  26. 135526 匿名さん

    >>135518 匿名さん

    スーパーが近くにある港南は毎日の食材の買い物に高輪ゲートウェイには行かないでしょう。土日には、13万㎡の商業施設に入るファッションやインテリアなどの買い物に歩いて便利に使うことになるでしょうね。

    1. スーパーが近くにある港南は毎日の食材の買...
  27. 135527 匿名さん

    >>135522 匿名さん

    パクり?どこから?

    1. パクり?どこから?
  28. 135528 匿名さん

    >>135522 匿名さん

    パクり?

    1. パクり?
  29. 135529 匿名さん

    >>135522 匿名さん

    パクり元を教えて欲しいなぁ

    1. パクり元を教えて欲しいなぁ
  30. 135530 匿名さん

    >>135527 匿名さん

    簡単に釣られちゃうね。

  31. 135531 匿名さん

    >>135525 匿名さん

    この勢いだと品川は1位になるかもしれんな。

    1. この勢いだと品川は1位になるかもしれんな...
  32. 135532 匿名さん

    手振れしてるね

  33. 135533 匿名さん

    >>135523 匿名さん

    築13年で安いかな?晴海あたりの新築と変わらない感じがするが?

    1. 築13年で安いかな?晴海あたりの新築と変...
  34. 135534 口コミ知りたいさん

    >>135531 匿名さん
    WCT最寄りの天王洲アイルは圏外だよ

  35. 135535 匿名さん

    >>135524 匿名さん

    順位じゃないだろ。笑笑

  36. 135536 匿名さん

    >>135534 口コミ知りたいさん

    公式HPによるとWCT最寄り駅は品川駅だよ

    1. 公式HPによるとWCT最寄り駅は品川駅だ...
  37. 135537 匿名さん

    天王洲アイル人気ないねw

  38. 135538 匿名さん

    >>135526 匿名さん
    高輪ゲートウェイの商業施設テナントは飲食が中心になるのでは?

  39. 135539 匿名さん

    野村では品川のタワマンでプレミアム物件はVタワーとWCTのようです。

    1. 野村では品川のタワマンでプレミアム物件は...
  40. 135540 匿名さん

    >>135538 匿名さん

    13万㎡が全部飲食店になることはないだろう。

  41. 135541 匿名さん

    >>135536 匿名さん
    違うよ。最寄駅はモノレール天王洲アイル駅だよ。新幹線の最寄駅は品川駅になるのかな

  42. 135542 匿名さん

    >>135541 匿名さん

    モノレールの下潜らないと、マンションに入れないしね。

  43. 135543 匿名さん

    >>135541 匿名さん

    リハウスに文句言いましょう。

    1. リハウスに文句言いましょう。
  44. 135544 匿名さん

    >>135540 匿名さん
    そもそも13万平米という数字はどこから来たの?

  45. 135545 匿名さん

    >>135538

    規模的にはこんな感じになる。あなたが想像してるのよりもはるかに大きいものになるんだよ。

    1. 規模的にはこんな感じになる。あなたが想像...
  46. 135546 匿名さん

    >>135543 匿名さん
    単に天王洲アイル駅最寄りとすると魅力ないからでは?

  47. 135547 匿名さん

    なんせ、4街区だけでこれだけの大きさ

    1. なんせ、4街区だけでこれだけの大きさ
  48. 135548 匿名さん

    >そもそも13万平米という数字はどこから来たの?


    昨年8月のJR東日本の住民説明会での説明

  49. 135549 匿名さん

    >>135545 匿名さん
    こんな吹き抜けのある贅沢な設計なんですね。人も少なそうだしゆったりと食事できそうです。

  50. 135550 匿名さん

    商業施設でもなんでもいいけど、出来てから書き込んだ方が良くね?
    いつできんの?
    まさか何年後とか言わないよね。

  51. 135551 匿名さん

    >>135547 匿名さん
    新宿高島屋の半分くらいですね

  52. 135552 匿名さん

    >そもそも13万平米という数字はどこから来たの?

    品川新駅の商業施設部分の延べ床面積13万㎡は昨年8月3日に品川グースで行なわれた品川新駅住民説明会の際にJR東日本の方が明言した説明です。私も聞いていましたが、記憶ではこんなやり取りです。


    Q:品川新駅の商業施設はどれくらいの規模のものになりますか?たとえばラゾーナ川崎と比較してどうですか?

    A:商業施設部分は3街区、4街区のビルの低層部分になりますが、商業施設、店舗部分の床面積は13万㎡、ラゾーナ川崎に負けないような賑わいを創出したいと考えております。近隣の方はどうぞご期待ください。


    このブログ主が同じ説明会に出てレポートされています。説明会の中身が明記され、中段にQ&Aもあるので確認ください。

    https://view.tokyo/?p=41858

  53. 135553 匿名さん

    >>135552 匿名さん
    読んだけどまだ検討段階で全く未定みたいな言い方だけどね。13万平米なんて公式発表ではないみたいだね

  54. 135554 匿名さん

    そもそも駅遠物件には関係ない話

    豊洲なら銀座でお茶してる時間。

  55. 135555 匿名さん

    新宿高島屋規模のものが高輪ゲートウェイに出現するとは胸熱。
    駅直結で上層階はオフィスということはグランフロント大阪みたいなものになりそう。
     

    1. 新宿高島屋規模のものが高輪ゲートウェイに...
  56. 135556 匿名さん

    >>135554

    自転車で行けば10分くらいで着くな。豊洲から銀座までは電車に乗ると17分くらいかかりそうだ。

  57. 135557 匿名さん

    >>135555 匿名さん
    高輪ゲートウェイには川崎や大阪にはないような立派なものを作ってほしい。

  58. 135558 匿名さん

    >135510

    クラスター爆

  59. 135559 匿名さん

    >>135556

    かかるね。

  60. 135560 匿名さん

    >>135556

    「銀座に5分」でほんとに5分でつけると思ったのかね?

     

    1. 「銀座に5分」でほんとに5分でつけると思...
  61. 135561 匿名さん

    かかるねw

    1. かかるねw
  62. 135562 匿名さん

    >>135556 匿名さん
    パークコート浜離宮住民でも10分あれば高輪ゲートウェイの商業施設内にいるよね

  63. 135563 匿名さん

    高輪ゲートウェイ大きさ比較

    1. 高輪ゲートウェイ大きさ比較
  64. 135564 匿名さん

    WCT住民なら、電車乗らずに自転車+歩きで高輪ゲートウェイまで10分かかるかどうかの距離。ちなみにWCTの西側なら高輪ゲートウェイ駅の白屋根がよく見えるらしい。

  65. 135565 匿名さん

    >>135561

    もうその画像飽きた

  66. 135566 匿名さん

    WCTからシーズンテラスまで自転車で4-5分だから、そこから歩いて
    高輪ゲートウェイまで10分くらいでしょう。

    1. WCTからシーズンテラスまで自転車で4-...
  67. 135567 匿名さん

    >>135563

    これ、建物の後ろの街と比較するとビルの巨大さが良くわかる。
     

    1. これ、建物の後ろの街と比較するとビルの巨...
  68. 135568 匿名さん

    とりあえずWCT民と豊洲?有明民は同じくらいゴミ民度という事がわかった

  69. 135569 匿名さん

    WCT→品川 21分
    豊洲駅近タワマン→銀座10分。20分あればお茶注文して、飲んでるね。

  70. 135570 匿名さん

    ずっと浜松町ネガをとしてるのはこの人です

    1. ずっと浜松町ネガをとしてるのはこの人です
  71. 135571 匿名さん

    品川なんて銀座と比べると・・・。

  72. 135572 匿名さん

    >>135571

    銀座には山手線ターミナル駅がないから品川と比べたら話にならないね。

  73. 135573 匿名さん

    あらあら、またまた値上がりしてる感じ?定点観測してると楽しいね

    リニア開業までにいくらになるか楽しみ
    ま、下がっても分譲価格を割ることはないから構わないけど

    1. あらあら、またまた値上がりしてる感じ?定...
  74. 135574 匿名さん

    駅遠って悲惨だね。
    豊洲住人が銀座でお茶してる時間にまだ品川・・・。

  75. 135575 匿名さん

    だから港区なのに安いんでしょうね。

  76. 135576 匿名さん

    駅遠というか徒歩10分超えたら、普通、そんな駅使わない。
    どこの田舎よ。

  77. 135577 匿名さん

    >>135573 匿名さん
    坪340万で買ってるからビクビクですね、高値掴みさん

  78. 135578 匿名さん

    あらあら、常に固めの数字しか掲載しない沖式の「住まいサーフィン」でも
    過去最高額の表示になってますね。記憶にあるかぎり、
    104万円(坪343万円)と表示されたことは過去一度もありません。
    過去最高は101万円/㎡が最高でしたね。いよいよ値上がり始動は本物かな?
     

    1. あらあら、常に固めの数字しか掲載しない沖...
  79. 135579 匿名さん

    >>135577

    俺はそんな値段では買ってないよ
    誰と間違ってるのかな?

  80. 135580 匿名さん

    >駅遠というか徒歩10分超えたら、普通、そんな駅使わない。
    >どこの田舎よ。


    むしろ郊外のしょぼい駅ならそうだろうね。

    駅力の強い駅の駅力圏は広範囲に及ぶ。
    ターミナル品川駅とおまえさんの家の近くのたった1路線しかない駅を
    同列に比べちゃイカンよ。
     

    1. むしろ郊外のしょぼい駅ならそうだろうね。...
  81. 135581 匿名さん

    >>135579 匿名さん
    みんなもう知ってるから無理しなくていいよ
    2008年に分譲されてた都内タワマンの中では最悪の買い物だったかもね

  82. 135582 匿名さん

    >>135580 匿名さん
    強い駅力の影響があっても坪340万?
    品川駅がしょぼいか、駅から遠すぎて影響がないかのどっちでしょうね

  83. 135583 匿名さん

    品川駅と高輪ゲートウェイ駅、本当に近いね。

    1. 品川駅と高輪ゲートウェイ駅、本当に近いね...
  84. 135584 匿名さん

    品川駅北口完成予想図。

    1. 品川駅北口完成予想図。
  85. 135585 匿名さん

    >>135582 匿名さん

    最安の部屋でそのくらいでしょう。

  86. 135586 匿名さん

    >>135581 匿名さん

    そういうふうに思い込まないと、悔しくて眠れない。分かります。

  87. 135587 匿名さん

    2年後にはリニア品川駅が先行して完成。工事が始まるとあっという間だね。

    1. 2年後にはリニア品川駅が先行して完成。工...
  88. 135588 匿名さん

    >>135586 匿名さん
    誰かさんが載せてるピースの写真と似たような角度だね

    1. 誰かさんが載せてるピースの写真と似たよう...
  89. 135589 匿名さん

    >坪340万で買ってるからビクビクですね、高値掴みさん

    ネガは死に物狂いで高値掴みということにしなければ精神崩壊して生きていけないんだろうな。自分のショボショボいマンションは暴落しているから。
    最終期のごく一部の部屋を除いて、もっと安い価格で購入していて、多くは3~4割以上の値上りの恩恵を授かっている。
    何が高値掴みさんだよ。自分のことだろ。

  90. 135590 匿名さん

    >>135578

    マンションマーケットでは㎡99万円から129万円、坪では330万円から426万円。
    住まいサーフィンが最安レベルを表示しているとすれば、まあそんなもんでしょう。

    1. マンションマーケットでは㎡99万円から1...
  91. 135591 匿名さん

    自爆

    1. 自爆
  92. 135592 匿名さん

    >>135589

    その通りですね。WCT分譲購入した人で、評価が分譲割れしてる人など皆無でしょうに。
    もう、評価損が出ていることにしないと悔しくて眠れないようです。

  93. 135593 匿名さん

    >>135589 匿名さん
    逆でしょ、ネット上では勝ち組きどって現実逃避、現実はつらいね

  94. 135594 マンション掲示板さん

    >>135521 匿名さん
    君以外の異常なWCTさんの話だろ。
    いちいち条件反射的に反応するなよ(笑)

  95. 135595 匿名さん

    >>135589

    ネガの自分のマンションは分譲価格からピクリとも動かないもんだから
    3年も前の誰かのレス発掘して、高値掴みしたことにしないと
    WCTの値上がりで発狂しそうなのでしょうw
     

    1. ネガの自分のマンションは分譲価格からピク...
  96. 135596 匿名さん

    >>135588 匿名さん
    これで別人とか言ってるんだからだいぶ無理があるね

    1. これで別人とか言ってるんだからだいぶ無理...
  97. 135597 匿名さん

    真面目に港南のマンションはWCTに限らず再値上がり始まった感じだね。
    築10年越えばかりだけど、どこまで上がるのか、もう上がらないのか、
    高輪ゲートウェイやリニア開業に向けて注目すべきだな。

  98. 135598 匿名さん

    角度も方角も完璧に一致してるのですが、、、

    1. 角度も方角も完璧に一致してるのですが、、...
  99. 135599 マンション掲示板さん

    >>135591 匿名さん
    「~ぜ?」さんは3年前にも居たんですね。

  100. 135600 匿名さん

    いちいち条件反射的に反応するマンション掲示板さん

    最近荒れ気味のようです。(笑)

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸