東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-07 04:19:10
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 135451 匿名さん

    >>135449
    なんにもない不便な街だから、他の街に移動(避難)できる駅の存在は大事だね

  2. 135452 匿名さん

    >>135448 匿名さん
    足らないでしょ、これじゃ公園じゃなくてただの禿げた広場だよ

  3. 135453 匿名さん

    2166 住民板ユーザーさん1 2日前
    粗大ゴミそのまま捨てるとか生ゴミ袋に入れないでそのまま捨てるとかバルコニーで喫煙
    マナーは最悪ですがね。中古でも買わない方がいい

    2167 住民板ユーザーさん2 1日前
    ここのマンションも方角によって騒音対象が違うのでなんとも言えず、、。飛行機の音はきっと慣れるんではないでしょうか。
    実家ブリーズ東向きですが、週末の夜になると埠頭でのカーレース?の騒音がひどいです。必ず通報者がいるのか、15分くらいすると、パトカーがきて散る、、、そしてまた始まる、、のイタチごっこです。それと夜中のコンテナ積荷?のガシャーーンというような音にもビックリします笑

    2168 マンション住民さん 1日前
    アクアの高速に面してる居室ですが、普段閉めきってると高速の音はあまり気になりません。ベランダのガラス戸や通気扉あけるとそこそこうるさいです。夜中に事故処理や珍走団が来るとやはりうるさいですね。

    2170 匿名さん 1日前
    騒音は自分が住む分には全然心配してないですが、リセール面ではかなり心配です

    2171 住民板ユーザーさん2 1日前
    >>2166 住民板ユーザーさん1さん

    マナーの悪さは本当に目立ちますね
    子供を野放しに騒がせる親も多いし…
    マルエツの買い物カゴとカートを自室まで使って私物化してる方も多いし…

    1. 2166 住民板ユーザーさん1 2日前 ...
  4. 135454 匿名さん

    >>135450 匿名さん
    いや、だからさ、バカなの?
    他の物件てのがどこの事を言ってるか知らないけど、例えば他の物件の住民がうちのマンションの周囲が緑に囲まれてるとか言ってたの?
    もしそう言ってる人がいて、その物件がPC浜離宮だったらバカにされて当然と思うけど
    あなたは自画自賛してるから、自然が多いって言えるほどじゃないと言われてるだけ
    じゃあ他のマンションはどうなんだとか、そんな話は誰もしてない

  5. 135455 匿名さん

    >>135451 匿名さん
    なんにもない不便な僻地だから、他の街(品川駅)に移動(避難)できるバス停の存在は大事だね

  6. 135456 匿名さん

    大変だよ

    1. 大変だよ
  7. 135457 匿名さん

    >>135455 匿名さん
    でも20分に1本しか停まらないみたいです

  8. 135458 匿名さん

    WCTさん理論だと、豊洲のスカイズも緑溢れる環境ということになるんでしょうか?

    1. WCTさん理論だと、豊洲のスカイズも緑溢...
  9. 135459 匿名さん

    >>135430
    この汚れたエアコンがかけてある古びた室内はどこですか?これが東京入国管理局の収容施設内の画像ということでしょうか。下のような記事もありました。

    東京入国管理局「ここは刑務所よりもひどい」
    彼女たちは、なぜ希望を奪われたのか。入管収容者の叫び 2018/08/05 11:01

  10. 135460 匿名さん

    自宅マンションエントランスから山手線ホームまで徒歩21分で品川駅語るってどうなの?品川シーサイドの駅近マンションの方がよっぽど品川駅にアクセス早いと思いますが。。。シャトルバスも日中は20分に1本、都バスは信号待ち加味しないで徒歩4分、徒歩10分圏内に再開発計画全くなし、グーグルマップみても周りにあるのは区内の嫌悪施設ばかりだし。。不便すぎ。

  11. 135461 匿名さん

    PC浜離宮周囲は浜離宮、芝離宮庭園、芝公園やら緑地率はメチャ高いだろ。

  12. 135462 匿名さん

    このくらいなら緑が多いと言いたくなる気持ちもわかりますけどね

    1. このくらいなら緑が多いと言いたくなる気持...
  13. 135463 匿名さん

    >>135454 匿名さん

    また相手が一人だと思い込む病気発病しちゃった。
    私は自画自賛の書き込みなんてしてないですよ。

    結局、他に緑の多いマンションなんて答えられもしないし存在しないってのが結論なんでしょう。
    もちろん郊外や避暑地のマンションのように緑あふれる環境なんてものは都心では
    無理な話でしょうが、雑居ビルに囲まれた線路際物件とかに較べれば大きな公園や
    大学敷地などに囲まれたマンションは都心部の物件では相対的に緑が多いマンションといえるでしょう。

  14. 135464 匿名さん

    >人生の全てをマンコミュに捧げた悲しき嫌悪施設エリアの男の物語です


    水爆

  15. 135465 匿名さん

    >>135462
    雑居ビルに埋もれた名ばかりパークコートと違って、このぐらいなら緑が多いと言ってもいいかもな。現実には排気ガスだらけの高速道路&幹線道路と臭い堀割を越えていかなければたどり着かないけど。   まあ許してとらす(笑)

  16. 135466 匿名さん

    >>135463 匿名さん
    はいはい、また別人設定ね
    都心に緑が多いマンションがあるなんて私は一言も言ってないですよ?
    妄想と捏造で話をそらそうとするのやめてね?
    WCTは言うほど緑に溢れた環境ではないですねって言ってるだけ
    下水は溢れてるみたいですが

  17. 135467 匿名さん

    >人生の全てをマンコミュに捧げたショボい駅のショボいマンションで朽ち果てていくだけの悲しきネガの物語です。

    泣けてくる。

  18. 135468 匿名さん

    >>135465 匿名さん
    他人の良い部分を素直に認める事ができない、小物だね~
    今日は雨だしバス自慢ができる日ですね笑

  19. 135469 匿名さん

    >>135463 匿名さん

    駅遠では郊外より不便。
    しかも駅遠に妥協したのに高速道路沿いで環境最悪とか無理。環境悪すぎる。

  20. 135470 匿名さん

    スカイズと雰囲気そっくりじゃん

  21. 135471 匿名さん

    浜離宮のイタリア公園って高速脇にへばりつくような細長い狭い公園で、人も少なく何か陰鬱な雰囲気だと思ってたけど、殺人事件があった場所なんですね。
    記事からすると反社会勢力も関係していそうで怖いです。


    汐留のイタリア公園で20代男性が刺されたとかで、慈恵医大に運びこまれ、当初は命に別条なしだったのが、30日にお亡くなりなったので、急きょ捜査が行われたようです。恐いですねえ。

    伊藤リオン失踪中に殺された人物
    <http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-611.html>

    11月29日深夜、被疑者の男性(26)に逮捕状が出た直後の11月30日未明、東京港区
    のイタリア公園で27歳佐倉市在住の男性が午前4時ころ不審な傷を負って病院へ
    運び込まれたが、命に別状なく…という報道だったにもかかわらず、午前7時ころ
    心肺停止の状態で病院に運び込まれ、午後1時に死亡にかわった事件があった。

    *刺された27歳男性死亡=多数打撲も、別の場所で暴行か-殺人で捜査本部・
    警視庁*
    東京都港区の病院に刺し傷のある男性が運ばれた事件で、男性が30日午後、死
    亡した。
    警視庁捜査1課は殺人事件として愛宕署に捜査本部を設置した。
    捜査本部によると、殺害されたのは住所、職業不詳****さん(27)。
    刺し傷のほか、両手足に棒で殴られたり、蹴られたりしたような打撲痕が多数
    あった。
    同日午前6時半ごろ、友人の20代男性とその知人の50代男性が**さんから
    電話連絡を受け、港区東新橋の区立イタリア公園に向かったところ、地面に座り
    込んでいる**さんを発見。
    同7時5分ごろ、車で東京慈恵会医科大学付属病院に搬送されたが、午後1時
    15分ごろ、転院先の病院で死亡が確認された。
    傷に不審な点があったため、病院関係者が110番した。

    この男性は同庁愛宕署によると、男性は27歳ぐらいで、背中に入れ墨があり、
    刺し傷のほか、全身に打撲の跡があったとのこと。

  22. 135472 匿名さん

    >>135471 匿名さん
    もっともっと浜離宮のネガ材料見つけられるように頑張ってね
    素敵な日曜日になるように祈ってるよ

  23. 135473 匿名さん

    港区港南2丁目で刃物男の目撃情報 包丁を所持した不審者が路上を徘徊
    https://breaking-news.jp

    港区港南2丁目の路上で、「包丁を持った不審者が歩いている」などという目撃情報が相次いだということです。

    1年前に起きてるのか~ 怖いですね。

  24. 135474 匿名さん

    港区港南の治安情報
    https://www.gaccom.jp/safety/area/t35600

    つきまとい事案の発生について(港区港南4丁目)
    生活安全情報(港区港南4丁目) 詐欺
    暴行の発生について(港区港南4丁目)
    ひったくりの発生について(港区港南4丁目)
    ひったくり(港区港南4丁目)
    接近事案の発生について(港区港南4丁目)
    子ども(声かけ等)(港区港南4丁目)

    なんか怖いですね~ つきまといとか声掛けとか
    何処かの方が写真撮るためウロウロしてるようですね

  25. 135475 匿名さん

    子ども(暴行)(港区港南4丁目)
    3月23日(金)、午後4時30分ころ、港区港南4丁目の公園内で、児童(男)が遊んでいたところ、男に声を掛けられ、服を引っ張られました。

    公園で誘拐まがいのことが起こってるみたいですね。

  26. 135476 匿名さん

    >10年間必死でマンコミュでネガした結果・・・
    >なんと自分のところが暴落、圏外に  何というネガ人生  泣ける(笑)

    これがすべてを物語ってますね。

    江東区みたいなとこ買っちゃうとこうなる
    何が何でも港区買っとけとは良く言ったもの。

    1. これがすべてを物語ってますね。江東区みた...
  27. 135477 匿名さん

    >根本的に木が少ない

    人のことばかり言ってないで、
    あんたのマンションの近くの比較写真貼ってみたら??w
     

    1. 人のことばかり言ってないで、あんたのマン...
  28. 135478 匿名さん

    この季節は目の前の運河でまったり

    1. この季節は目の前の運河でまったり
  29. 135479 匿名さん

    >自宅マンションエントランスから山手線ホームまで徒歩21分で品川駅語るってどうなの?

    徒歩13分だろ。
    不動産表記通りに話しようぜ。

    1. 徒歩13分だろ。不動産表記通りに話しよう...
  30. 135480 匿名さん

    何が何でも港区買っとけ

    1. 何が何でも港区買っとけ
  31. 135481 匿名さん

    悲しいかな 実際は21分だった  ><

    1. 悲しいかな 実際は21分だった  ><
  32. 135482 匿名さん

    >はいはい、また別人設定ね

    いいかげん、ここをウォッチして書き込んでるWCT住民は数人居ることに
    気付いたほうがいいと思うな。

    相手の人たちはデタラメネガをおちょくって遊んでるだけだということも。

  33. 135483 匿名さん

    >WCTは言うほど緑に溢れた環境ではないですねって言ってるだけ

    緑に溢れたと言って良い、マンションの写真貼ればいいのでは?
    これに比べたら話にならないでしょと言えば良い。

    桜なんか咲いてると最高だね!
    他人様物件じゃないやつで頼むよw

     

    1. 緑に溢れたと言って良い、マンションの写真...
  34. 135484 匿名さん

    >今日は雨だしバス自慢ができる日ですね笑

    あなた車ないんだね
    かわいそうに
    普通は自分の車で出かけるでしょ

  35. 135485 匿名さん

    >>135478


    豊洲運河の写真飽きた

  36. 135486 匿名さん

    >>135481 匿名さん

    不動産表記通りに話しよう

    1. 不動産表記通りに話しよう
  37. 135487 匿名さん

    品川エリアは発展し続ける!
    他のエリアが妬んでも追いつくのは無理だな!

    1. 品川エリアは発展し続ける!他のエリアが妬...
  38. 135488 匿名さん

    >>135480 匿名さん

    その通り。そうしないとこうなる。

    1. その通り。そうしないとこうなる。
  39. 135489 匿名さん

    品川の都内人気ナンバーワンマンションをネガしても意味ありませんよ!

    1. 品川の都内人気ナンバーワンマンションをネ...
  40. 135490 匿名さん

    >>135482 匿名さん
    WCT住民気味悪いのがたくさん

  41. 135491 匿名さん

    品川はどこに行くにも都内で一番便利。
    最高の駅力!

    1. 品川はどこに行くにも都内で一番便利。最高...
  42. 135492 匿名さん

    >>135482 匿名さん

    俺はオタクネガ、おおやけえんを造語として使わせてもらい、オタクネガを造語した人は俺の写真を使ってくれる。ほかに資料を貼るのが好きな人もいるね。

  43. 135493 匿名さん

    >>135492 匿名さん
    はいはい、何人も演じ分けて忙しいですね
    WCTに住んでる人は浜松町ネガなのかな
    もう少し上手に使い分けてね

  44. 135494 匿名さん

    複数人を装うのはWCTさんの得意技ですからね、Wikiで5個のIDを同一人物として認定されてブロックされるくらいですし

    1. 複数人を装うのはWCTさんの得意技ですか...
  45. 135495 匿名さん

    WCT民 最悪

  46. 135496 匿名さん

    >>135494
    本当に気味の悪い人ですね。wikiで何してたんでしょうね、WCT無理ポジでもしてブロックされたのかな。

  47. 135497 匿名さん

    >>135494 匿名さん
    これはひどい

  48. 135498 匿名さん

    >>135496 匿名さん
    WCT港区港南、職場の会社などを自分の都合が良いように編集、GFTのwikiを荒らすなどなど

  49. 135499 匿名さん

    人して終わってますね.....

  50. 135500 匿名さん

    >人生の全てをマンコミュに捧げた悲しき嫌悪施設エリアの男の物語です


    中性子爆

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベルアーバンツ秋葉原

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸