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匿名さん
[更新日時] 2024-11-26 14:01:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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1351
投資家
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1352
匿名さん
連投してたのは、サウスゲートスレのワールドシティータワーズの次長課長だったか
【終了】このスレもWCTに荒らされ終了となりました
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1353
匿名さん
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1354
匿名さん
>>1344
この新宿老人
追い込まれると、スレ全員への人格攻撃やWCTガー!と叫びだします。わかりやすい人間だ
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1355
匿名さん
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1356
匿名さん
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1357
匿名さん
品川(高輪サイド)に住むのが最強と言うことで結論が出ましたでしょうか?
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1358
匿名
>>1357 匿名さん
品川ね。新駅までの再開発がおわったら終了でしょ。なんてコンパクトなんでしょうか。陸側、海側も合わせて、さらに倍ぐらい再開発できれば、駅力あるねと思うがね。どうかな。
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1359
匿名さん
品川は全国へのアクセスに優れるのは確かだし、高輪側は緑が多く閑静で住環境もよい。
一方で、デパートやブランド路面店がなく、レストランなども少ない。「ないもの」も多い。
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1360
匿名さん
>>1359 匿名さん
そのあたりが唯一の欠点だったけど再開発で大規模商業施設などができて解消されたら無敵ジャマイカ?
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1361
匿名さん
空の交通の最重要空港羽田と、陸の最重要交通である東海道新幹線、東海リニアの日本の首都の結節点に位置するということはある意味、日本の中心。そこが、さらに再開発されて商業機能が強化され、さらに品川駅を補完する新駅までできる。死角が無いように思われる。
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1362
匿名
>>1361 匿名さん
空は羽田だけど、陸は東海道新幹線だったり山手線だったり中央線だったり、地下鉄じゃね。
リニアって利用されなくて採算合わない可能性もあるんだよね?東京駅の企業はリニアなんてだれも利用しないって言うし。
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1363
匿名さん
>東京駅の企業はリニアなんてだれも利用しないって言うし。
また出たよ脳内妄想 笑
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1364
匿名さん
>>1362 匿名さん
価格もダイヤも時期もわからないのに誰が検討して決定したんだよ(笑)
小学生かよww
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1365
匿名さん
>>1362 匿名さん
まっったく同じことを東海道新幹線開業前に当時のバカが言っていたそうだ。どうしても急ぐなら飛行機使えばいい。大阪まで8時間でいければ十分。東海道新幹線って利用されなくて採算合わない可能性もあるんだよね?東京駅の企業は東海道新幹線なんてだれも利用しないって言うし、ってね。
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1366
匿名
お前ら狂ってるな。
言ってること俺と同じだよ。妄想してな。
新幹線、今の時点でもっと早くできる。
余裕で東京→名古屋1時間半切れる。
リニアは品川→名古屋40分or中間止まって70分だろ?運行は1時間に5本だっけ?40分で行けるのは1時間に3本ぐらいか?間違えてたらすみません。
要するに、うまく乗り換えできたとしても、東京駅から行く人はわざわざ乗り換えまでして名古屋まで20分ちょい早くなるくらい。下手したら同じぐらいか遅くなるってことだよ。俺乗り換え嫌いだし無意味なこと嫌いだからな。だから東京駅以外の企業については俺は何も言ってないよ。
同じ会社が運行するから、新幹線をリニアのために早くしないって考えも否定できないけど。それでも今1時間35分ぐらいで行けるんだからね。
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1367
匿名さん
>>1359 匿名さん
柏や船橋にあるものが品川にないとは!
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1368
匿名さん
港区にデパートがないことさえ知らないんだな。墓穴を掘ってばかりだ 笑
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1369
匿名さん
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1370
匿名さん
百貨店の業態はますます厳しくなっているね。柏や船橋もかつては賑わっていたそごうや西武が相次いで撤退してしまった。
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1371
匿名さん
>>1370 匿名さん
それで品川には何があるのですか。
新宿伊勢丹やギンザシックスに匹敵するものありますか。
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1372
匿名さん
>>1371 匿名さん
横からすみません。これからすごい再開発されると主張している人に、今何があるかを聞くのは無意味ではないでしょうか?
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1373
匿名さん
柏駅西口出たペデストリアンデッキ上すぐにヴィトンとブルガリの大きな入口があるのにはちょっとヒビッたw
柏行ったことない人には冗談に思うかもしれないが、あんな駅近のヴィトンとブルガリは他に思い浮かばない。ある意味柏駅の駅力半端ない。高島屋モールが強いんだな。
山手線外の駅のトピックでスマン。
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1374
匿名さん
再開発は完成後1年までが話題のピークなんだよね。
世間の関心は次の再開発に移っていく。
アークヒルズ、ガーデンプレイス、シオサイト…。
開業当初は大賑わいだったが、今は周辺ビジネスパーソン&住民しかいない。
まあ街に馴染んだともいえるが。
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1375
匿名さん
>>1373
柏はかつてはそごうがある東口の方が賑わっていたのだけど、高島屋が制覇しそごうは閉店に追い込まれた。勝負は最後まで分からないものだね。
スレ違い、すまん。
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1376
匿名さん
>>1374
今でも話題と人を集め続けている六本木ヒルズは見事なもんだ。場所がいいよな。
>>1375
そごう跡地はイオンかニトリかドンキか。建物もだいぶ古いしなあ。
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1377
匿名さん
百貨店では高島屋が好調。三越伊勢丹は社長が辞任に追い込まれたように、不調が続く。お膝元の新宿も、成長軸は伊勢丹のある東口から高島屋側の南口に移ってきたから、今後厳しそうだね。
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1378
匿名さん
>>1372
今は何もないということです。
自宅警備員も行くところがないのでネットしてるというわけです。
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1379
匿名さん
>再開発は完成後1年までが話題のピークなんだよね。
山手線の新駅まで作られるエリア挙げての大規模開発なのにそれは無い。
悔しい気持ちはよーく理解できるけど
どこまで呆けてるんだか 笑
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1380
匿名さん
山手線駅が最寄りだと少なくとも他の山手線駅すべてに乗り換え無しで行けるのがいいよね
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1381
匿名さん
山手線は行ったばかりでもすぐ次が来るからストレスレス
メトロとか私鉄みたいに7分しないと次来ないとか耐えられない
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1382
匿名さん
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1383
匿名さん
何、このスレ?
鉄ちゃん用?
ここ、マンションの掲示板なんだけど?
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1384
匿名さん
そんなにマニアックな話題じゃないだろうに、気にしすぎ。
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1385
匿名さん
>>1383
ホームレスや風俗店やキャバクラの話題よりいいだろ。
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1386
通りがかりさん
品川ファンが多いみたいね
山手線駅近なら品川駅もありだとおもうけど、最近売り出し中のマンションはどこも大規模なだけで立地はよくないと思うんですが、品川駅徒歩15分とか20分になんの魅力を感じて、購入されているのでしょうか?
最近よく聞く[東京駅徒歩圏内マンション]もそうですが・・・
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1387
匿名さん
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1388
匿名さん
品川は駅はそれなりだけど港区の恩恵受けてるだけで、品川区自体は下町みたいなもんだからね。ちょっと離れると、ビンボくさくて。これからかわるんかね?
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1389
通りがかりさん
品川サイコーて言わないと無条件に非難されるのね
>>1387は品川のどの辺に家買ったのかは秘密なんですか?
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1390
匿名
どの辺住んでるって聞かれたら、港南とは言いたくないよね。品川の東口の方とかって答えるのかな。笑
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1391
匿名さん
>>1381 匿名さん
メトロはもっと高頻度。例えば丸の内線は平日朝1分50秒間隔、昼間も4分間隔。
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1392
匿名さん
>>1391 匿名さん
まあ丸ノ内線と銀座線はホームも浅いし田舎の私鉄と乗り入れしてないからいいよね
私鉄と乗り入れしてる奴は最悪
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1393
匿名さん
>>1390 匿名さん
俺は高輪っていうとなんか嫌味ったらしいしめんどくさいので品川に住んでると言ってるよ
品川区と思われてるかもしれないけどそこで終わる会話ならどうでもいいからな
さらに詳しく聞かれたら品プリの裏側と答えているよ
土地勘のある人なら高輪?と聞かれるしない奴には面倒なので説明はしないと
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1394
匿名さん
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1395
匿名さん
山手線以外のJRなら、総武線中野ー西船橋間と京浜東北線南浦和ー蒲田間が昼間も電車が5分ヘッド。
埼玉や千葉で電車が5分ヘッドは大事だな。
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1396
匿名さん
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1397
匿名さん
そういえば、リニアの工事が遅延するとか妄想垂れ流してた新宿老人がいたけど
逆に前倒しへの圧力が高まってるね。日本経済を牽引する国家的プロジェクトだから
当然の動きだけど。
リニア開業前倒しへ、自民が関係者に協議会設立要請
リニア中央新幹線・東京=大阪間のさらなる開業前倒しを目指し、自民党は国やJRなどに対し協議会を立ち上げるよう要請しました。
リニア中央新幹線は、大阪までの開業の前倒しが予定されていて、早ければ2037年に開通することになります。関西の経済界などはさらに開業を早めることを求めていて、自民党は26日、国やJR東海、大阪府などを集め、早期開業に向けた協議会を作るよう要請しました。終着駅となる新大阪駅の早急な整備などを求めていくということです。
「大阪は必ず通るわけで、しかも終着駅ですから。いつ来るか、どういう対応になるか」(自民党・超伝導リニア鉄道に関する特別委員会 竹本直一委員長)
自民党は今年6月にも政府が発表する経済政策の指針に、早期整備に向けた具体案を盛り込みたい考えです。
毎日放送
http://www.mbs.jp/news/kansai/20170427/00000019.shtml
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1398
匿名さん
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1399
匿名さん
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1400
匿名さん
10両 東西、新宿、千代田、半蔵門、有楽町、副都心
8両 浅草、大江戸
7両 日比谷
6両 銀座、丸ノ内、三田、南北
地下鉄のない品川には関係ない話ですが
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1401
匿名さん
まあ地下鉄は所詮都電の代替だからね。山手線と比較すること自体が間違い。
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1402
匿名さん
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1403
匿名さん
バカにしてる池袋ですら3路線あるのに品川はZERO
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1404
通りがかりさん
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1405
匿名さん
1396さんが言いたいのは
丸の内線は6両編成しかないから、平日朝1分50秒間隔にせざるを得ないってだけでしょ
新宿方面はまだしも、大手町~有楽町間は、ほとんど用がないようなマイナー駅ばっかりだし。
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1406
匿名さん
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1407
匿名
>>1393 匿名さん
高輪良いですね。響きが良いです。
私がイメージする高輪のマンションは
品川ではないですけど。。全然嫌味っぽくないですよ。
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1408
匿名さん
>>1405 匿名さん
編成が長いより頻度が高い方が利用者には便利。鉄オタは長さが好きなのですかね。
大手町と有楽町の間って東京駅しかないけど??丸の内線は有楽町とまらないし。
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1409
匿名さん
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1410
匿名さん
>>1405
失礼! 有楽町じゃなくて池袋でした。
鉄ヲタじゃないんで、別に長さが好きなわけじゃなくて、単純に物理的な話で編成短いと
乗車定員が少ないから運行感覚を短くせざるを得ないわけで
それを平日朝1分50秒間隔だって力説されてもねぇって話なんですが(汗
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1411
匿名さん
>>1400 匿名さん
新宿線と副都心線は8両も混在している。
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1412
匿名さん
>>1410 匿名さん
池袋と大手町の間はマイナー駅だからこそ住環境がいい。
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1413
匿名さん
>>1410
変なところで噛みつかれましたね。文脈を見れば明らかでしたけどね。
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1414
匿名さん
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1415
匿名さん
短い運転間隔というと10両の中央線も1分50秒。こちらも山手線より高頻度。
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1416
匿名さん
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1417
匿名さん
>>1371 匿名さん
それらに匹敵するどころか超えるものができるよ。多分、あと7-8年後の話ではあるが。
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1418
匿名さん
>>1376 匿名さん
>今でも話題と人を集め続けている六本木ヒルズは見事なもんだ。場所がいいよな
場所の問題じゃなくシンボルを中心として街に統一感があるか無いかだな。
シオサイトは統一感が無い。アークヒルズはランドマーク的なシンボルが無い。再開発が成功するためにはランドマーク的なシンボル、街の統一感、そして交通の便が大事な三要素だ。
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1419
匿名さん
>>1381 匿名さん
地下鉄って23時ごろになると7-10分おきにしか来ない。
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1420
匿名さん
>>1417 匿名さん
伊勢丹新宿店って百貨店日本一の売上ですよ。それを超えるとは凄いですね。
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1421
匿名さん
>>1418 匿名さん
アークヒルズはサントリーホールがシンボル的存在では。唯一無二の存在。
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1422
匿名さん
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1423
匿名さん
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1424
匿名さん
地下鉄って乗るか?俺は東京に30年住んでるが地下鉄って年に数回しか乗らない。なぜかというと地下鉄って私鉄しか無い郊外や都心以外の山手線駅から都心に出てくる手段。都心から遠い池袋や新宿から東京に来るのに山手線半周は辛いからな。品川駅から東京駅間に住んでたらまず必要ない。品川駅から東京駅間に住んでたら新宿や池袋をはじめその他の地下鉄駅なんてまっったく用事ないから。
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1425
匿名さん
強いていうなら山手線駅以外で用事あるのは銀座と日本橋。しかし、京急が都営浅草線に乗り入れてるから無問題なんだな。それ以外には滅多に行かないな。1422は地下鉄乗ってどこに頻繁に行く?自分の住んでる場所と目的地言ってみな?東京、大手町か日本橋だろう?
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1426
匿名さん
住み→秘密
地下鉄で行く場所→表参道、六本木、赤坂、虎ノ門、神保町、御茶ノ水
この辺
よく使うのは千代田線
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1427
匿名
>>1418 匿名さん
再開発にシンボル?
何やったって品川の再開発は地理的に問題あるから限界あるよ。だって東は海だよ。
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1428
匿名さん
>>1424 匿名さん
おいおい、山手線内側の地下鉄駅最寄りの住民は、地下鉄普通に使うだろ。大手町勤務の人、官庁勤務の人、地下鉄使うだろ。あまりに主張が偏ってるぜ。
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1429
名無しさん
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1430
匿名さん
>>1424
環状線で外周だけ回ってろよw
東京も大阪も、地下鉄があるおかげでその年を満喫できるというのに。
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1431
名無しさん
>>1424 匿名さん
東京から品川間に住んでるが地下鉄普通に使うぞ。
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1432
匿名さん
>>1419 匿名さん
山手線も23日過ぎると本数減って物凄く混む。メトロより遅く運転しているが。
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1433
匿名さん
品川から表参道、赤坂、六本木、霞が関、四ツ谷はちょっと行きにくいな。
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1434
名無しさん
人それぞれだし都心に住んでて電車移動する人が地下鉄を使わないって少数派な気がする。
ちなみに自分は品川駅の改札を通った経験は一度もない、山手線は2、3ヶ月に一回乗るかどうかって感じかな。
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1435
匿名さん
自分個人の例を都民全体に一般化して疑問にも感じないとはおめでたいね。
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1436
新宿さん
はいはい、待望の、久々の新宿さんカキコですよ。
しかし品川民のホームレス探しの発狂ぶりには笑わせてもらいました。
2017年春現在、電車運行時間帯にはめっきり見なくなりましたよ。
深夜は知りもしませんがね。そんな時間に新宿でも来るんですか?品川の人は。
ちなみにこちら、老人じゃないですからね。40代ですよ。
>>1397
リニアの工事は遅れると思いますよ。
昭和40年代よりも土地収用の点で強硬できない時代だし、難工事だし。
品川の東西を結ぶ環4は、2032年完成目標らしいですね。
あと15年。例えばいま65歳の品川さんは、80歳になりますかね。
リニアが大阪まで開通して乗る意義が出るのが最短で20年後。
最短でも85歳ですか。平均寿命を超えてません?
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1437
匿名さん
もうその話題は終わったからどうでもいいよ。相変わらずタイミングを外してるね 笑
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1438
匿名さん
>>1436 新宿さん
新宿で一斉追い出しがあったのか?池袋と渋谷でホームレスが結構増えてる。
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1439
新宿さん
今回はこれでおしまい。また出かけるんでね。
品川さんに言っておくが、いちいち品川のマイナス面を書く方々すべてを
新宿老人とか中傷せぬようお願いしますよ。
品川さんが中傷した迷宮エリア?だかの場所に、ここの掲示板の運営会社がありますが、
しかしそのエリアも青梅街道の交差点で大きな建て替え事業をしてるし、迷宮じゃない
ですよ。マイナス面の指摘はそこにとっての薬になるが、中傷は毒でしかありません。
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1440
匿名さん
生活保護ビジネスが現れてからホームレスは地価の安い場所でアパート暮らしで食事つきの生活に変わったんだよ。寝てればすぐ熱烈歓迎されてそこに入居勧誘されてしまう。だから、いなくなったんだよ。
まったく、ニュースくらい読めよ
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1441
匿名さん
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1442
匿名さん
減ってはいるがいなくなった訳ではない。新宿・上野と言ったゴミゴミした繁華街とあと多摩川河川敷あたりが溜まり場だ。
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1443
匿名さん
>>1439
この人、いつもボコボコに論破されてるよね。今回は捨て台詞を吐いてすぐさま逃げる戦法に変えてきたのか。
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1444
匿名さん
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1445
匿名さん
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1446
匿名さん
>>1443
いつもボコボコ 笑った。
この新宿老人、自分が一番他人を中傷しているくせに立場が無くなると
なにが中傷するなだよ 笑わせるなっての。
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1447
匿名さん
>>1436 新宿さん
昼間でも普通にいるんだが?
街並みに同化しすぎて当たり前の事になって認識障害になってるんでしょ。
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1448
名無しさん
品川か新宿なら、新宿に行くことの方が多いかな。
品川に仕事以外で用事ある人って少ないよね?
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1449
匿名さん
歌舞伎町のヤバさは健在
「客引き、ポン引きの数が圧倒的に多く、タチの悪いポン引きは無視して通り過ぎると蹴飛ばしてくる。一時は浄化作戦で減ったぼったくりも、最近また増えています。深夜客の大半を***が占めるキャバクラや、組事務所が入っているマンションなど、相変わらず***との遭遇リスクも高い」
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1450
匿名
>>1449 匿名さん
新宿はホームレスと歌舞伎町くらいしか悪く言えないよね。笑
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