東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-07 04:19:10
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

バウス板橋大山
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 134601 匿名さん

    >>134600 匿名さん

    しませんよ。

  2. 134602 匿名さん

    通勤時間が11時頃なの? しかもバス停までの時間、バス待ち時間も入ってないし。東京駅からの徒歩時間もはいってないから30分なんて無理ですね。

  3. 134603 匿名さん

    >>134596
    築地なんで山手線と全く関係ないだろ。
    まあ、な~んにもない街だから築地とか銀座とか関係ない場所の名前を出さなけらば書き込みもできないネガ心理。痛いほどわかります。

  4. 134604 匿名さん

    Yahooでも同じ結果ですね。当たり前ですが、私の日々の移動時間と一致してます。

    1. Yahooでも同じ結果ですね。当たり前で...
  5. 134605 匿名さん

    通勤もしてない老人に聞くのは無駄でした

  6. 134606 匿名さん

    >>134603 匿名さん
    新橋駅から築地まで670メートルですよ
    何もない街っていうのはこういうのを言うのかと

    1. 新橋駅から築地まで670メートルですよ何...
  7. 134607 匿名さん

    どこに行くにもバス頼みw 

  8. 134608 匿名さん

    そもそも、目的地は東京駅とは限らないしね。
    近距離、中距離、遠距離を問わず交通の中心地として便利でしかも他のどうでもいい駅と違って大発展を遂げている品川駅を徒歩で利用できるメリットは計り知れない。
    ネガは発想が貧困だから水没線路際とか暴落郊外島とか掴んじゃう。

    リニア開業でさらに加速する品川駅。この勢いはとまらない。

    1. そもそも、目的地は東京駅とは限らないしね...
  9. 134609 匿名さん

    新橋駅から築地まで歩くの躊躇するのに、それより遠い距離を毎日歩く人居るんだね。

  10. 134610 匿名さん

    >>134606 匿名さん
    ごめん嘘ついたわ
    870メートルでした

  11. 134611 マンション掲示板さん

    >>134598 匿名さん
    >不動産の駅までの時間が実際の時間と乖離してるから

    不動産表記の時間と実際の時間に誤差があるのはその通りですが、それはどのマンションも同じ。
    誤算も含め一般的には普段使いの駅まで徒歩10分以内がひとつの判断基準となっているだけです。
    実際には、歩く速度は個人差としても、それ以外に信号の数や平均待ち時間、坂や階段の有無、エレベーター待ちを含むマンション敷地内の移動時間、駅出入口から改札やホームまでの距離や階段、道の歩き易さや混雑具合などを考慮する必要があります。

  12. 134612 匿名さん

    品川で、夏を思いっきり遊びつくせ!7月27日(土)~28日(日)「品川アドベンチャーテラス2019」開催!
    ~冒険心をくすぐるアスレチックと夏を盛り上げるウォーターコンテンツが楽しめる~

    品川駅周辺地域を対象としたエリアマネジメント活動(※)の一環として、品川シーズンテラス(東京都港区港南1丁目2番70号)では、来る2019年7月27日(土)~28日(日)の2日間に渡り、都心に広がる緑地でアスレチックやウォーターコンテンツが楽しめる「品川アドベンチャーテラス2019(以下、「品川アドベンチャーテラス」)」を開催することとなりました。

    都内有数のビジネス街にアスレチック&ウォーターパークが出現!親子向け無料イベントを開催

    夏を遊びつくせ!夏を遊びつくせ!
     オフィスビル群に広がる芝生が特徴的な品川シーズンテラスを舞台に開催される「品川アドベンチャーテラス」は、都会のど真ん中でアスレチックとウォーターコンテンツが楽しめるイベントです。
     バランスをとって、くぐったり、乗り越えたりして芝生の上に散りばめられたアスレチックを楽しんだり、熱く火照った身体を冷やしてくれるウォーターコンテンツではしゃぎましょう!夏休みを迎えたばかりのこの時期に、最高の思い出をつくりませんか?

    【品川アドベンチャーテラス2019 イベント詳細】
    イベント名称:「品川アドベンチャーテラス 2019」
    日   時:2019年7月27日(土)11:00?17:00
              28日(日)10:00?16:00
         ※雨天時一部コンテンツ中止・荒天中止
         ※26日(金)時点の天気予報により中止するなど判断の上、ホームページ等でお知らせします
    会   場:品川シーズンテラス イベント広場(東京都港区港南1丁目2番70号)
    会場アクセス:JR品川駅 港南口より徒歩6分
    参 加 費:入場・参加無料(ワークショップ、フードなど一部有料)
    主   催:品川シーズンテラス
    協   力:スガナミミュージックサロン品川(6/27現在)

    1.  品川で、夏を思いっきり遊びつくせ!7月...
  13. 134613 匿名さん

    そんなの何度も投稿するなら、日テレのイベント載せちゃうよ。

  14. 134614 マンション掲示板さん

    >>134608 匿名さん
    品川駅の近距離は他の山手線駅と比べて便利ではなく不便の部類だろ。
    地下鉄だけの駅と比べると便利だろうけど、ここ山手線スレだからね。

  15. 134615 匿名さん

    >>134613 匿名さん
    やめてくれ、くだらない事で張り合うと同レベルと思われるよ

  16. 134616 匿名さん

    >>港南小学校のバス停まで徒歩4分だからモノレール使ったほうが絶対速いし便利ですよ

  17. 134617 匿名さん

    >134615
    勿論しませんのでご安心を

  18. 134618 匿名さん

    品川は実質的に地下鉄も利用できるし不便ということはないだろ。
    それに新たな地下鉄路線の計画も動き出している。
    日本の顔となる品川駅に地下鉄新路線ができるのは時間の問題。

    唯一のよりどころのネガポイントが無くなっちゃうね。ざんね~ん 笑

  19. 134619 匿名さん

    品川駅の問題は、南北方向にしか路線がないことですよね。東西方向に道路も電車もないから不便なんでしょ。

  20. 134620 匿名さん

    >品川駅の問題は、南北方向にしか路線がない

    通過駅、若しくは乗換駅

  21. 134621 マンション掲示板さん

    >>134618 匿名さん
    地下鉄が直通で使えても山手線外側にしか行かない浅草線だけじゃね(笑)
    新線は完成してから存分に語ってください。
    それで、品川から近距離、例えば15分以内で行ける駅(山手線駅除く)ってどこがあるんですか?
    それって他の山手線駅より便利と言えるんですか?

  22. 134622 匿名さん

    てかいくら品川駅が便利でも、その品川駅までが家から遠いなら本末転倒だけどね

  23. 134623 匿名さん

    >>134621 マンション掲示板さん

    >地下鉄が直通で使えても山手線外側にしか行かない浅草線だけじゃね(笑)
    そんなこと言ったら、お前が自称住んでる設定(笑)の田町も同じじゃねえの
    三田線も隣町かと思うぐらい遠くて乗り換え不便だし。
    あれあれっ? 熱くなって設定忘れちゃったの?まあ普段利用してない駅だからしかたがないね。

  24. 134624 匿名さん

    >>134621
    だから不便なんだよね、品川駅

  25. 134625 匿名さん

    >通勤時間が11時頃なの? 

    8時でも同じ。しかも品川エリアでかなり余裕見てるけど実際にはこんなにかからない。

    1. 8時でも同じ。しかも品川エリアでかなり余...
  26. 134626 匿名さん

    >>港南小学校のバス停まで徒歩4分だからモノレール使ったほうが絶対速いし便利ですよ

    港南小学校前はマンション真ん前ですよ。

  27. 134627 匿名さん

    そういえば前にマンション掲示板が遅い地下鉄が30分以内に
    どれだけの駅にチンタラ停車するかっていうデータ貼って
    笑いものになってたね。また貼って笑いものになる予感w

  28. 134628 匿名さん

    新橋駅は、銀座線浅草線ゆりかもめ
    浜松町駅は、大江戸線浅草線

    銀座線大江戸線 使う時は、新橋駅か浜松町駅使ってね

  29. 134629 匿名さん

    >品川駅の近距離は他の山手線駅と比べて便利ではなく不便の部類だろ。

    なんで?港南口から高輪口まで歩いても3分。
    ほかの駅の方がよっぽど複雑。
    まさか、1路線2路線しかないしょぼ駅と
    比べてないよね?

  30. 134630 匿名さん

    >>134619 匿名さん

    それは品川に行くのに不便な場所に住んでるのが悪い。ハブである品川に住んでりゃどこに行くのも便利。

  31. 134631 匿名さん

    >>134626 匿名さん
    真ん前だけど徒歩6分?

    1. 真ん前だけど徒歩6分?
  32. 134632 匿名さん

    港南住民→WCT初期購入の勝ち組気取りをしてたが、部屋番号割れで最終期高値掴みと発覚、東向きお台場ビューというのも嘘、部屋からの景色と称してたのはインスタの他住民の写真パクリ、ベンツの写真もパクリ、チャリの写真もパクリ 、ベントレーは他人のを勝手に撮影して自分のものかのように振舞うが即バレ
    大手町までドアtoドア30分、便利で緑豊富な最高の環境、近年のマンションと違ってコストがかかってる良い物件と言ってたが、実際は30分なんかで大手町につかないし、禿げ上がった公園、マンション内での違法エステ疑惑、下水による浸水被害あり

  33. 134633 匿名さん

    ネガ様がプギャプギャ鳴いてる間に品川には
     13万㎡の商業施設ができ
     リニア始発駅ができ
     地下鉄新線ができ

    ありがたいことです。。(≧▽≦)ノ゙))ギャハ


    品川ネガの予想一覧

    ・リニア始発駅は新宿に決まり。東海道新幹線と競合する品川は100%ない

    ・品川新駅は構想だけで、実際はこの不景気のなかで永遠に先送りされる

    ・分譲坪230万円の港南のマンションは2015年に坪150万になる

    ・品川シーズンテラスは永遠に埋まらない

    ・国道15号があるのに高輪口と高輪エリアを結ぶ広場はできない

    ・品川が住んでみたい町の上位に来ることは永遠にない

  34. 134634 匿名さん

    >>134623 匿名さん

    マンション掲示板さんが好きなやつね。
    縦の軸をデートに行きたい街、横軸の駅を東京都民が住みたい街ベスト10で作成。
    遊びに行きたい街20箇所すべてにアクセスが最も良いのは品川駅、僅差で恵比寿駅と
    なりました。新宿駅と中目黒駅が同率3位です。
    15分以内に用事がない駅がたくさんあってもね。

    恵比寿と品川は住みたい街単独でもトップグループですが、街そのものと同時にどこに
    遊びに行くのにも便利ということも評価を押し上げていると推察されますね。

    1. マンション掲示板さんが好きなやつね。縦の...
  35. 134635 匿名さん

    >>134630 匿名さん
    WCTでさえ20分もあったら部屋から品川駅に着くよ。

  36. 134636 匿名さん

    >>134631 匿名さん

    そこ、港南小学校前バス停じゃないから良く調べてみな?

  37. 134637 匿名さん

    >>134630 匿名さん
    品川に全く行く機会がない、むしろ品川に行かなきゃならない理由ってなに?

  38. 134638 匿名さん

    >>134636 匿名さん
    ごめんごめん

    1. ごめんごめん
  39. 134639 匿名さん

    品川のマンション内の下水は単なる故障で修理対応も完了済みだけど、浜松町は自治体のハザードマップでマンション全体どころか周辺敷地含めて1週間以上も水没してしまう場所に指定された危険区域

    どちらが危ないかは賢明な掲示板参加者の判断に任せます(笑)

    日本列島を相次いで未曾有の豪雨災害が襲う時代。お住いの地域のハザードマップは必ず確認しておきましょう。

    1. 品川のマンション内の下水は単なる故障で修...
  40. 134640 匿名さん

    >>134634 匿名さん
    品川駅や天王洲アイルはデートしたい街ではないんだね

  41. 134641 匿名さん

    >>134634 匿名さん
    だからさ、品川駅が良いのはわかったけど、その品川駅までが遠ければ意味ないってば

  42. 134642 匿名さん

    >>134639 匿名さん
    この人まだ言ってるね

  43. 134643 匿名さん

    >>134638 匿名さん

    違うよ。

    1. 違うよ。
  44. 134644 匿名さん

    >>134637 匿名さん

    別に不便な地域のあなたが無理して来る必要もない。
    都心でありながら有象無象の輩が集まるような繁華街も少なく治安が非常に良いのが
    品川のメリットですから、変な人は来ない方がいいですw

  45. 134645 匿名さん

    >>134641 匿名さん

    バスで5分、歩かず快適。今日みたいな日も傘さして歩く人は大変だねー。

  46. 134646 匿名さん

    >>134634 匿名さん
    このデートしたい街って、新橋から殆ど一本で行けるよね
    吉祥寺、江ノ島、舞浜以外は全部乗り換えなし?
    みなとみらいは乗り換え必要かな?
    結局新橋汐留が遊びに行くには一番便利ってことですね

  47. 134647 匿名さん

    >>134643 匿名さん

    品96の港南小学校前はそこですね。

  48. 134648 匿名さん

    あーあ、また134638デタラメネガだね。

  49. 134649 匿名さん

    >>134644 匿名さん
    つまり品川には特別なものは何もないわけね

  50. 134650 匿名さん

    >>134648 匿名さん

    ネガさん、もう、ネガネタなくなったから無理やりネタ探すけどデタラメ 涙

スポンサードリンク

バウス板橋大山
レジデンシャル王子神谷

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸