東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-04 14:44:19
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 134001 匿名さん

    >>133997

    これで満足かい?あんたは徒歩4分を辛いと思うジジイ??www
     

    1. これで満足かい?あんたは徒歩4分を辛いと...
  2. 134002 匿名さん

    レインズで5月までの最新データみてもWCTの成約平均は315程度なのは事実だけど。胡散臭いサイトのクソデータに拘りますね。勘違い値付けで全く売れてない勘違い売り出し平均とかになってる参考にならないデータ出して何がしたい?w 試しにあなたの部屋350で売り出してみれば?WCTの成約で350超えは残念ながらごく僅か。

  3. 134003 匿名さん

    >>134001 山手線ホームはもっと奥ですけどわかりやすい誤魔化し方で短くしたいんですね。本当にズルイですねw

  4. 134004 匿名さん

    >ダメでしょ。
    >陸の孤島ですよ


    それがいいんだよ。燦然と輝くランドマーク。
    四方に邪魔な建物がない眺望!

    お見合いとは無縁!

    1. それがいいんだよ。燦然と輝くランドマーク...
  5. 134005 匿名さん

    WCTのバスって減便されたんですか???1時間に20本くらいはさすがにあるんですよね??検討している人には気になる話題です。

  6. 134006 匿名さん

    >駅遠だと普通環境良くなるのに高速道路やモノレール沿いで環境悪化してる。

    まあね

    1. まあね
  7. 134007 匿名さん

    てか浜離宮ネガは別人がしてるって設定もうやめたの?笑 さすがにもう開き直った?

  8. 134008 匿名さん

    >>134002 匿名さん


    あんたの見てるデータが不完全なんだろな。

  9. 134009 匿名さん

    坪単価315かぁ、、、WCTの70平米売ればPC浜離宮の20平米くらいなら買える感じなのかな。イメージ的には玄関くらいなら買えると思えばいいのかしら。ちなみに玄関だけ売り出してる事ってあるのかな。

  10. 134010 匿名さん

    >>134007 匿名さん

    浜松町に絡まれなきゃ、なんもやらないでしょう。

  11. 134011 匿名さん

    >>134006
    すごい景色ですね。。。たしかにお台場からWCTを眺めると、本当に嫌悪施設が手前にオールスター状態である意味壮観だなと先日海浜公園行って思いました。

  12. 134012 匿名さん

    港南は爆揚げ中だからどこまで上がるか楽しみだね

    1. 港南は爆揚げ中だからどこまで上がるか楽し...
  13. 134013 マンション掲示板さん

    >>134001 匿名さん
    バス降りて徒歩4分なら、徒歩4分でモノレールかな。

  14. 134014 匿名さん

    >すごい景色ですね。。。


    ほんとうにすごい景色です!!
     

    1. ほんとうにすごい景色です!! 
  15. 134015 匿名さん

    >すごい景色ですね。。。


    ほんとうにすごい景色です!!
     

    1. ほんとうにすごい景色です!! 
  16. 134016 匿名さん

    >すごい景色ですね。。。


    ほんとうにすごい景色です!!
     

    1. ほんとうにすごい景色です!!      ...
  17. 134017 匿名さん

    >すごい景色ですね。。。


    ほんとうにすごい景色です!!
     

    1. ほんとうにすごい景色です!!      ...
  18. 134018 匿名さん

    駅遠なのに高速道路沿いの最悪立地。

  19. 134019 匿名さん

    >>134010 匿名さん
    今日は路線価の話をしてたら、突然品川住民がこんな事を言って浜松町に絡みだしましたね、嫉妬でしょうか
    ボケてるからもう覚えてないのかな

    1. 今日は路線価の話をしてたら、突然品川住民...
  20. 134020 マンション掲示板さん

    >>134015 匿名さん
    この写真使い回す時点で本人の物じゃないって自白してることに気付かないのかな?
    本当に自宅からのピースサインを見せたいなら、毎回撮り直せばいいだけ。
    パクって再掲してるだけか、本人が撮ったがその時しか撮れない事情があるかの何れかなんだよね確実に。

  21. 134021 匿名さん

    >>134018 匿名さん
    マンション内で怪しい商売してたり、下水で水没したり、悲惨すぎる

  22. 134022 匿名さん

    報知新聞のビルも気になる。
    おかげで旗竿みたいな敷地でしょ。
    スミフって変な土地にマンション建てることあるよね。

  23. 134023 匿名さん

    朝の通勤時間帯

    玄関を出てから 各駅停車のEVを待つw 

    外のマルエツ前バス停まで      おおむね 5分
    バス待ち時間            おおむね7-10分
    バス乗車時間            おおむね5-7分
    品川駅港南口下車 山手線ホームまで おおむね 5分

    1. 朝の通勤時間帯玄関を出てから 各駅停車の...
  24. 134024 匿名さん

    >134023 匿名さん

    山手線ホームに着くころには、
    豊洲だと銀座でお茶してる。

  25. 134025 匿名さん

    PC浜離宮の屋上庭園からの写真見たらそりゃ嫉妬するよね。加工なしでリアルに実際写真以上の絶景なので。

  26. 134026 匿名さん

    >>134023
    ダサすぎる。。こんな本数少ないの????不便すぎだよ、これは偏見なく不便。

  27. 134027 匿名さん

    世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
    クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

    写真に粘着するしかない妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)

    1. 世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおや...
  28. 134028 匿名さん

    >パクって再掲してるだけか、本人が撮ったがその時しか撮れない事情があるかの何れかなんだよね確実に。


    何でマン掲の特定したぞ系推理ってことごとく外れるの??

  29. 134029 匿名さん

    妬民の妄想、虚言、戯言はどうでもいいです。リニア駅の完成が着実に近づいてますね。看板が令和表示に変わりました。工事が始まった時はかなり先の感じがしましたが、早くもあと2年ちょいでリニア品川ターミナルが港南に完成します。他のエリアはここで憂さ晴らししながら指咥えて見てるだけですね!

    1. 妬民の妄想、虚言、戯言はどうでもいいです...
  30. 134030 マンション掲示板さん

    >>134028 匿名さん
    じゃあ同じ確度のピースサインの写真を投稿して、外れてることを証明してみろよ。
    いちいちキャンキャン吠えるだけなら当たってても言えるし、いちいち否定する方が怪しい。
    いつも否定するってことは、疑われてる人はいつも同じ人だということですね。

  31. 134031 匿名さん

    >>134023
    この本数じゃその内じゃシャトルバス廃止の可能性もあり得そうですね。そもそも、このバス港南口のエスカレーターの目の前には止まらず少し離れたところに止まるのと、品川駅から乗るときは駅から遠く離れたシーズンテラス周辺から出ると聞きましたけど本当ですか? そもそも時刻表が汚れてるし、安っぽいから貧乏くさい感じなので時刻表くらい新しく綺麗にしたほうがいいと思います。

  32. 134032 匿名さん

    >>134027
    売主の公式サイトで徒歩14分と堂々表示されてますから13分と短くするのは頂けないな。港南口入り口から山手線ホームまで4-5分追加でかかるし、キャピタルやブリーズは少し道路から離れてるから、その分追加でかかるしね。21分、グーグルマップは嘘つかない。

  33. 134033 匿名さん

    >じゃあ同じ確度のピースサインの写真を投稿して、外れてることを証明してみろよ。

    はいよ。今の時間はレインボーのライトアップ消えてるからね。
     

    1. はいよ。今の時間はレインボーのライトアッ...
  34. 134034 匿名さん

    >売主の公式サイトで徒歩14分と堂々表示されてますから13分と短くするのは頂けないな。

    分譲当時14分、道の付け替えで今は13分。
     

    1. 分譲当時14分、道の付け替えで今は13分...
  35. 134035 匿名さん

    >>134033
    親子の姿の景色とだいぶショボくて違いますね。しかも汚い足元と左手にあるゴミ煙突避けるために異常なまでに右上寄りだけど右下に嫌悪施設写ってますよw

  36. 134036 匿名さん

    赤が分譲当時の道、青が改良後の道、これで2分ほど短縮になったが切り上げでは1分しか表示上は短縮になってないという話。14分表示は昔のままの表示が残ってるだけ。

  37. 134037 匿名さん

    >>134034
    でも売主が公式サイトで徒歩14分と言ってるから14分が妥当だよね。スミフに楯突くんですか?どっちみちグーグルマップでキャピタルから山手線ホームまで21分だからどっちにしろ歩く気はしないし、山手線ホームに徒歩圏ではない。

  38. 134038 マンション掲示板さん

    >>134033 匿名さん
    レインボーが消灯してることに気づけたのは褒めてやるけど、どんだけ下手くそな写真だよ。

  39. 134039 匿名さん

    北部屋とか東部屋で眺望良くても意味なし。

  40. 134040 匿名さん

    >じゃあ同じ確度のピースサインの写真を投稿して、外れてることを証明してみろよ。


    ↑マンション掲示板が「どうせ嘘に決まってる」とイキがって

    写真貼って証明してみろ!!と叫んで、

    すぐに写真貼られて墓穴掘るパターン何回目?

  41. 134041 匿名さん

    北部屋はタワマンの妥協の産物。

  42. 134042 マンション掲示板さん

    >>134040 匿名さん
    あんな怪しい写真じゃ証拠にならんだろ。

  43. 134043 匿名さん

    >レインボーが消灯してることに気づけたのは褒めてやるけど、どんだけ下手くそな写真だよ。


    アホのオマエのために、わざわざ三脚立ててシャッタスピード3秒で
    写真撮るかよボケ。

    マンション掲示板みたいな低脳のマヌケ野郎にはこれで十分だろwww

  44. 134044 匿名さん

    横からですが、どこからの写真なんですか?

  45. 134045 匿名さん

    >>134033
    2つの写真は完全に一致してますね

  46. 134046 匿名さん

    東部屋は朝日がまぶしくて、朝はカーテン開けられない。昼になると暗い。

  47. 134047 匿名さん

    マンション掲示板さんが、嘘に決まってる!嘘じゃないなら写真貼ってみろ!と書き込みして、すぐに写真貼られたパターンはもう4回くらい見た気がする。花火の件とかWCT内の日替わり焼きたてパンの掲示の件とか。

  48. 134048 匿名さん

    部屋の目の前の運河の写真 カモン 

    1. 部屋の目の前の運河の写真 カモン 
  49. 134049 匿名さん

    >>134048 匿名さん

    ほい

    1. ほい
  50. 134050 匿名さん

    >>134048 匿名さん

    ほいほい

    1. ほいほい

スポンサードリンク

バウス氷川台
オーベルアーバンツ秋葉原

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸