東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-07 04:19:10
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 133901 匿名さん

    >>133890 匿名さん
    WCTさん、オーシャンビューで最高ですね。浜松町では逆立ちしても見ることのできない景色です

  2. 133902 匿名さん

    >>133900 匿名さん
    心に余裕のない人ですね

  3. 133903 匿名さん

    燦然と輝く、日本の顔となる品川エリアのランドマークタワーマンション
    住友不動産が社運をかけて作った日本最大、最強マンションはダテではないね!!

     

    1. 燦然と輝く、日本の顔となる品川エリアのラ...
  4. 133904 匿名さん

    >>133903 匿名さん
    ご存知ないみたいですけどWCTは天王洲アイル駅最寄りですよ。

  5. 133905 匿名さん

    >>133900 匿名さん
    災害関係なしにマンションが下水で水没するところよりマシでしょ

  6. 133906 匿名さん

    >>133900 匿名さん
    結局、パークコート浜離宮を妬んでる。そんな羨ましいの?

  7. 133907 匿名さん

    >>133903 匿名さん
    最強というわりには坪単価安いですね。住友の失敗作だったみたいです

  8. 133908 匿名さん

    >>133903

    その位置からの空撮だと1km手前にある駅前ビル群の方が大きく
    見えて自然なのに、遠近法を跳ね返す存在感!
    まさに品川のランドマークですね!!

  9. 133909 匿名さん

    >>133903 匿名さん
    その辺臭いんですよ

  10. 133910 匿名さん

    >>133903 匿名さん
    品川駅エリアのランドマークマンションはVタワーだね

  11. 133911 匿名さん

    >>133908 匿名さん
    品川というと品川区のことだよ


  12. 133912 匿名さん

    >>133891 匿名さん
    浜離宮への嫉妬に狂うWCT

  13. 133913 匿名さん

    >災害関係なしにマンションが下水で水没するところよりマシでしょ

    港区最低低地のパークコート浜離宮のことだね!!笑

    1. 港区最低低地のパークコート浜離宮のことだ...
  14. 133914 匿名さん

    >>133903 匿名さん

    スミフの晴海のフラッグシップはまだ長期在庫中だね

  15. 133915 匿名さん

    >>133876 匿名さん

    立地も似ている千代田富士見かなあ。
    ブリリア目黒はちと役不足だね。

  16. 133916 匿名さん

    >>133903 匿名さん
    無計画なビルばかりで失敗だね

  17. 133917 匿名さん

    >最強というわりには坪単価安いですね。住友の失敗作だったみたいです

    築14年目に入っても値上がりするなんて大成功でしょう!
    もはやビンテージマンションの域!

    1. 築14年目に入っても値上がりするなんて大...
  18. 133918 匿名さん

    >124141 WCT 現在価値 115万円/m2 騰落率+52.44%
    >124146 PCT 現在価値 117万円/m2 騰落率+69.08%
    築年数同じ。
    つまり、
    分譲価格 港南WCT>豊洲PCT
    中古価格 港南WCT<豊洲PCT

  19. 133919 匿名さん

    >>133917

    坪350万以上なんて、ほとんど最近の晴海あたりの新築と同じ。
    築10年をはるかに超えたマンションに新築と変わらない、
    この値段が付くのが驚異的だね。

  20. 133920 匿名さん

    >浜離宮への嫉妬に狂うWCT


    ないない。天下の品川エリアの都内任期マンションランキング上位の
    ランドマークマンションに突っかかって来られなければ
    忘れないどころか記憶にも残らないわ。

    どんなマンションかなと思って確認したら線路際水没危険地帯のショボマン。
    こんな物件をすっ高値で喜んで買うやつは世間知らずで幸せで良いなあ、、、
    と思うだけ。

    1. ないない。天下の品川エリアの都内任期マン...
  21. 133921 匿名さん

    >>133917 匿名さん
    自分で持ち出したサイトでポジって、数字が悪くなると否定して、一時的に上がるとまたそれでポジる
    自分の都合が悪いものは全て無理矢理否定、ただの現実逃避してるボケ老人でしょ

  22. 133922 匿名さん

    >>133919 匿名さん
    WCT住民は坪350万で喜ぶんだね。子供だね

  23. 133923 匿名さん

    >>133918

    残念だが江東区僻地が港区のリニア品川ターミナル徒歩に勝てることはない。哀れな汚染地帯民は汚染地帯で一生を過ごして静かに過ごすのが吉。

    1. 残念だが江東区僻地が港区のリニア品川ター...
  24. 133924 匿名さん

    >>133920 匿名さん
    これが出てくるとWCTさんがパークコート浜離宮を妬んでるのがよく分かる。俺だったら間違いなくパークコート浜離宮を選ぶ。都心に住めるからね。

  25. 133925 匿名さん

    豊洲民って究極の高値掴みだね。
    分譲時は芝浦、港南、晴海より高かったのに、
    中古では逆転される悲劇。

  26. 133926 匿名さん

    >>133923 匿名さん
    港南は芝浦、晴海、勝どきには勝てないんだね

  27. 133927 匿名さん

    >>133920 匿名さん
    このWCT住民ってかなりやばいな
    浜離宮への嫉妬で現地で写真撮影までしてる
    そのうち事件起こしそう

  28. 133928 匿名さん

    自分の家が水没したからって八つ当たりしないでね、高値掴みさん

    316 住民さんA 2016/03/06 07:45:04
    no. 310さんは住友不動産の方でしょうか。

    民泊禁止物件を売りにする前に、売った後の物件の杭打ち問題、地下駐車場の悪臭や浸水問題の対処をお願いします。

    地下に車が入っている間にカビが生えたり下水の臭いが消えなかったりして困っています。

    そのような経験がある方はいらっしゃいますか?

  29. 133929 匿名さん

    >>133924

    そうなん?俺なら100%下を選ぶけどな。
    街中でどっちを選びますか?って
    「100人に聞きました」やってみたいわwww

    1. そうなん?俺なら100%下を選ぶけどな。...
  30. 133930 匿名さん

    >>133920 匿名さん
    熱心にネガしてるけどパークコート浜離宮の抽選に外れたの?

  31. 133931 匿名さん

    >>133929 匿名さん
    99人がパークコート浜離宮を選ぶでしょうね


  32. 133932 匿名さん

    >浜離宮への嫉妬で現地で写真撮影までしてる




    君はネットリテラシー低いねえ

    よくそんなんで生きてられるネ!www

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52395831.html

  33. 133933 匿名さん

    >自分の家が水没したからって八つ当たりしないでね、高値掴みさん

    港区最低の低地のパークコート浜離宮のことでしょ?確かに高値掴みだわ。
    ただし、浜離宮は水没はまだしてないからあんまり言ったらカワイソウ。
     

    1. 港区最低の低地のパークコート浜離宮のこと...
  34. 133934 匿名さん

    パークコート浜離宮を選ぶでしょう

    1. パークコート浜離宮を選ぶでしょう
  35. 133935 匿名さん

    >>133929
    100人に聞いたら100人がワールドシティタワーズを選ぶでしょうね!!!

    1. 100人に聞いたら100人がワールドシテ...
  36. 133936 匿名さん

    >>133929 匿名さん
    ウンコとカレーでウンコ選ぶタイプだね、キミ

  37. 133937 匿名さん

    >>133933 匿名さん
    タワマンが水没?可能性ゼロだろうな

  38. 133938 匿名さん

    地下駐車場が汚水で水没するなんて論外だろうな

  39. 133939 匿名さん

    あのすっごい低地にパークコート建てたのねw

  40. 133940 匿名さん

    >熱心にネガしてるけどパークコート浜離宮の抽選に外れたの?


    当たり前だが申し込みさえしていない。
    何が悲しくて、スーパー眺望、公園直結、共用設備充実、品川エリアから
    浜松町の線路脇に引っ越さなきゃならん?ありえないだろ。

    ネガじゃなくて、身の程知らずのアホに喧嘩売られたから買ってるだけよw

     

    1. 当たり前だが申し込みさえしていない。何が...
  41. 133941 匿名さん

    >>133934

    マンションの周りを写さない勝負??
     

    1. マンションの周りを写さない勝負?? 
  42. 133942 匿名さん

    WCTさん、オーシャンビューで最高ですね。浜松町では逆立ちしても見ることのできない景色です


    だろうねえ。
     

    1. だろうねえ。 
  43. 133943 匿名さん

    ネット掲示板程度でどんなにハッスルしても
    パークコートザ☆タワーの住民までその声は届かないと思うよ

  44. 133944 匿名さん

    >>133942

    この景色はすごい。解像度高いから別ウインドウで開くと房総半島まで見える。

  45. 133945 匿名さん

    写真でスレ流して誤魔化しても無駄。

    >124141 WCT 現在価値 115万円/m2 騰落率+52.44%
    >124146 PCT 現在価値 117万円/m2 騰落率+69.08%
    築年数同じ。
    つまり、
    分譲価格 港南WCT>豊洲PCT
    中古価格 港南WCT<豊洲PCT

    港南のライバルは江東区豊洲

  46. 133946 匿名さん

    パークコート浜離宮住民なんてWCTに1ミリも興味ないだろうね。残念だけどそれが現実

  47. 133947 匿名さん

    >ネット掲示板程度でどんなにハッスルしても
    >パークコートザ☆タワーの住民までその声は届かないと思うよ


    こんなクソネット掲示板で誰かに届こうとか届かないとかアホか
    汚染地帯民は汚染地帯で静かにしてろw

  48. 133948 匿名さん

    WCT住民なんて線路際に1ミリも興味ないだろうね。残念だけどそれが現実

    1. WCT住民なんて線路際に1ミリも興味ない...
  49. 133949 匿名さん

    >>133945

    おや?
     

    1. おや? 
  50. 133950 匿名さん

    >>133948 匿名さん
    あんた興味示してるよ。そもそもパークコート浜離宮の掲示板でWCTの話題なんてないでしょ。

  51. 133951 匿名さん

    港南にけんか売るから面倒なことになる。言及しなきゃいいのに。

  52. 133952 匿名さん

    GFTクソ、今日はご機嫌ナナメやん。
    羽田線の周りに住むと、皆んなこんなんなっちゃうんケ?www

  53. 133953 匿名さん

    >>133947 匿名さん
    汚染地帯民で静かにしていないのはWCTさんです(笑)

  54. 133954 匿名さん

    >>133949 匿名さん

    まさにライバルですね。

  55. 133955 匿名さん

    誰かが港南に喧嘩うるちゅうか、GFTが小馬鹿にされてるだけやで。

  56. 133956 匿名さん

    >>133951 匿名さん
    確かに港南なんて港区最安だから相手にしなければいいのにね

  57. 133957 匿名さん

    豊洲は何でもあるよ

    1. 豊洲は何でもあるよ
  58. 133958 匿名さん

    >>133950

    興味示してるのはオマエだろ。線路際水没マンションごときに偉そうに喧嘩売られたから買ってるだけで、線路際には一切興味ないわ。

  59. 133959 匿名さん

    >確かに港南なんて港区最安だから相手にしなければいいのにね

    相当のコンプレックスだろ

  60. 133960 匿名さん

    格上のパークコート浜離宮住民がこんな下品な掲示板に書き込む意味がないですよね。WCTさんが都心に行く時、東海道線かモノレールで必ず通るのが浜松町と新橋だから気に入らないだけでしょう。車窓から毎日目にしているんでしょうね。

  61. 133963 マンション掲示板さん

    >>133876 匿名さん
    ブランズタワー芝浦やプラウドタワー芝浦じゃ厳しいよね。
    札の辻のマンションやブリリアタワー浜離宮なら太刀打ち出来るかもね。
    まぁライバルは永遠に年の差が埋まらないツインパでしょう。

  62. 133964 匿名さん

    >確かに港南なんて港区最安だから相手にしなければいいのにね

    最安というわけではないでしょう

    1. 最安というわけではないでしょう
  63. 133965 匿名

    [NO.133961~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  64. 133966 匿名さん

    >>133879 匿名さん

    浜松町って都心部とは思えない安さだな。
    東京駅からより遠い品川や渋谷区物件にボロ負け。

  65. 133967 マンション掲示板さん

    >>133919 匿名さん
    坪350万なんて、ハルミの駅遠の新築と同じくらいで、凄いですね。

  66. 133968 匿名さん

    >>133966

    そもそも浜松町は安いので有名

  67. 133970 匿名さん

    ケンカ買ってるとか笑
    腰痛くて車にすら乗り込めないじじいが何言ってんだか、恥ずかしくないのかな

  68. 133971 匿名さん

    坪230万くらいで買って、10年以上住んで坪350万でまだ上がる気配ありって、そんなマンションに住みたいわ。ずっとタダで住んでるみたいなもんだ。

  69. 133972 匿名さん

    >>133970

    腰が痛いの?

  70. 133973 匿名さん

    WCTのレインズ中古成約平均はこの1年で坪315程度しかないのに、胡散臭いサイトのクソデータ並べてようやるわ。結局レインズの実データは完全スルーで胡散臭いサイトの都合いいクソデータを都合よく貼り付け続けるのがK4のいつもの手口。浜離宮の半分以下どころか1/3に近いの中古価値しかないのが事実。

  71. 133974 匿名さん

    >>133971 匿名さん

    江東区pctより上昇率低いようですが。

  72. 133975 匿名さん

    >>133971
    レインズの取引データ見てWCTで350以上の取引実績ってほぼありませんけど。。。

  73. 133976 匿名さん

    これくらで 負けないぞ!

    1. これくらで 負けないぞ!
  74. 133977 匿名さん

    >>133948 匿名さん
    まずそんな建築中の意味不明な写真じゃなきゃ比較対象にならないって時点でWCTのショボさが際立つねー

  75. 133978 匿名さん

    >>133971 匿名さん
    B2-85G-Nは販売価格が坪340万円です
    10万円ほど値上がりしてるでしょうか

  76. 133979 匿名さん

    WCTのレインズ中古成約平均はこの1年で坪315程度しかないのに、胡散臭いサイトのクソデータ並べてようやるわ。

    1年間相場が動かないクソ地域に住んでると
    1年で急騰するとか信じられないのはわかるw
     

    1. 1年間相場が動かないクソ地域に住んでると...
  77. 133980 匿名さん

    WCTの分譲時230って第1期の400戸程度だけでしたよね。この後スミフ式値上げ販売してブリーズタワーに至っては300超えでしたから、全戸平均の分譲時坪単価は260-265くらいだったはず。港南エリアのタワマンでの暴騰率も正確な数字では地域で一番悪かった。多少マンション事情知ってる人なら誰でも知ってると思うけどね。

  78. 133982 匿名さん

    WCTの正確な分譲全戸での平均は265、現在のレインズ取引平均は316程度。平均で2割も上がってない地域では暴騰率だけなら最低ラインだよ。

  79. 133983 匿名さん

    駅遠物件だから仕方なし。

  80. 133984 匿名さん

    山手線ホームまで徒歩21分もかかるのに山手線スレで山手線駅に語るとか無理がある。モノレール物件スレかバス物件スレで語るのが妥当だと思う。

  81. 133986 匿名さん

    [NO.133981~本レスまで、情報交換を阻害、及び、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  82. 133987 匿名さん

    品川駅港南口入り口から山手線ホームってこんなに遠いんですね。バス物件でバス本数も減ってるって本当ですか?バス廃止になったら飛脚か何か代替案はあるのかしら。いくら区内最安ブランドの港南4丁目とはいえ、バスも無くなったら夏とか普通に駅まで歩いたらヤバくないですか。

  83. 133988 匿名さん


    >>133987

    都バスはなくならないでしょう

    >夏とか普通に駅まで歩いたらヤバくないですか

    あなたのほうがやばいんじゃない?
    WCTなら涼しいバスで汗かかずに移動

    バス降りたらマンション前

    こんな快適な生活はありませんよ!!!

  84. 133989 匿名さん

    WCTの正確な分譲全戸での平均は265

    嘘ばっかw

  85. 133990 匿名さん

    バス物件は嫌です。
    不便ぶっけんの象徴でしょ。

  86. 133991 匿名さん

    港区タワマンでのレインズ平均315!!!山手線ホームまでグーグルマップで21分もかかるようなバス物件になると流石に安いですね。周辺マップみても嫌悪施設がとても多いのが気になります。徒歩10分圏内には再開発エリアは全くなく、ごみ処理施設、コンクリート工場、コンテナエリア、火力発電所、東京入管、屠殺場が徒歩10分圏内にあるようですが管理組合を通して立ち退き運動などはされているのでしょうか。エリア全体を検討する人的には気になる話題です。

  87. 133992 匿名さん

    駅遠だと普通環境良くなるのに高速道路やモノレール沿いで環境悪化してる。

  88. 133993 匿名さん

    >品川駅港南口入り口から山手線ホームってこんなに遠いんですね

    これが遠かったら、東京で生きていけないね。
     

    1. これが遠かったら、東京で生きていけないね...
  89. 133994 匿名さん

    >>133989
    3棟のうちのブリーズタワーの分譲平均坪単価は300超えてましたけど、1/3がその数字で平均して235なら他の2棟は坪200平均程度で売られてないとあり得ない数字だけどね。

  90. 133995 匿名さん

    >管理組合を通して立ち退き運動などはされているのでしょうか

    マンションの近くにあるわけでも無いのにするわけないじゃんw
    マヌケな書き込みすんなよアホw
     

    1. マンションの近くにあるわけでも無いのにす...
  91. 133996 匿名さん

    港区タワマンでのレインズ平均315!!


    そのデータ古いと思うよ

    1. そのデータ古いと思うよ
  92. 133997 匿名さん

    >>133993 港南口入り口はエスカレーター部分だからもっと手前なはずですけどね、そして山手線はいつから改札入って目の前に移動したんですか???一番高輪寄りの線路が山手線ホームのはずで、フラムアウトしてますけどwww

  93. 133998 匿名さん

    >>133979 匿名さん
    どうせグラフが収束したらまた参考にならないって言い始めるんだろ、ボケ老人

  94. 133999 匿名さん

    >徒歩10分圏内には再開発エリアは全くなく、

    それがいいんじゃんw
     

    1. それがいいんじゃんw 
  95. 134000 匿名さん

    >>133999 匿名さん

    ダメでしょ。
    陸の孤島ですよ
    なのに高速道路沿い。

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
イニシア日暮里

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸