東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-07 04:19:10
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

バウス板橋大山
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 133801 匿名さん

    >>133797 匿名さん

    なんだそうなのか。ガッカリ。ちなみにWCTさんではないよ。

  2. 133802 匿名さん

    >>133801 匿名さん
    それは失礼しました
    品川さんと同じでバカなことを言ってるので同一人物かと
    浜松町をネガする人は総じてバカってことですね

  3. 133803 匿名さん

    >133800
    一応港区だけど、微妙なエリアだね

  4. 133804 匿名さん


    GFT と 勝どき はどちらが格上ですかね?
    まぁ GFT とは言え、さすがに川向こうには負けないかな。

  5. 133805 匿名さん

    >>133804 匿名さん
    物件によりけりでしょ
    坪単価高い方が格上

  6. 133806 マンション掲示板さん

    >>133804 匿名さん
    芝浦と勝どきなら芝浦。
    港南と勝どきなら同じくらい。
    港南とハルミなら港南。
    ハルミと豊洲なら豊洲

    個人の感想です。

  7. 133807 匿名さん

    芝浦に住むより晴海か豊洲の方がいいよね。
    なんといっても綺麗だし湾岸ライフは格上だし。

  8. 133808 匿名さん

    どれも嫌です

  9. 133809 匿名さん

    >>133808 匿名さん
    パークコート浜離宮がナンバー1といいたいの?

  10. 133810 匿名さん

    どうしてそうなるのか? 芝浦、勝どき、港南、晴海、豊洲 どれも嫌です。

  11. 133811 匿名さん

    嫌でも めちゃ気になってるw

  12. 133812 匿名さん

    山手線の駅カに関係ありません

  13. 133813 匿名さん

    GFT、WCT、CGP、パークシティ湊、パークタワー晴海、パークシティ豊洲

    湾岸の覇者を決めやうではないか

  14. 133814 匿名さん

    山手線の駅カに関係ありません
    私も興味ありません、湾岸スレでやって下さい

  15. 133815 匿名さん

    山手線の外側を語るスレ化してるからな、ここは

    内陸の話題は時々浜松町とか渋谷の話が出る程度

    ループのみのク○スレ

  16. 133816 匿名さん

    渋谷はまだしも、浜松町は内陸じゃないだろ。
    しかも線路際の水没するようなウメタテ低地とか。

  17. 133817 匿名さん

    >>133816
    あなたいつまでそんなこと言ってるの? 
    浜松町は内側です。

  18. 133818 マンション掲示板さん

    散々、山手線外れの特定物件の話を続けておいて、比較の話になった途端に全部イヤ、スレ違いのオンパレードですか(笑)

  19. 133819 匿名さん

    ゲリラ豪雨で危険なのは、澁谷や高輪2丁目なんだけど

  20. 133820 匿名さん

    浜松町は内側です。   (笑)

  21. 133821 匿名さん

    >>133818
    それは天王洲WCT民ですね

  22. 133822 匿名さん

    なりすまし?「マンション掲示板さん 」

  23. 133823 匿名さん

    外側の駅遠さん、内側物件を妬まないで下さいね。

  24. 133824 匿名さん

    誰があなたの命を守るのか“温暖化型豪雨”の衝撃

    先週のNHKスペシャルでも豪雨災害の番組が放送されましたが、まさに今、九州地区が豪雨災害の襲撃を受けています。温暖化の進行により日本のどこであろうが、いつ集中豪雨の被害を受けるかわからない時代。海抜の低い水害の危険性のある場所に住むのは避けなければなりません。

    1. 誰があなたの命を守るのか“温暖化型豪雨”...
  25. 133825 匿名さん

    >>133817 匿名さん

    一応、内側だね。ギリ過ぎるから内側というより境界線上と言った方が良いかな?俺はパークコートとツインパなら迷わずツインパだわ。

    1. 一応、内側だね。ギリ過ぎるから内側という...
  26. 133826 匿名さん

    大雨で水没する住宅街 大田区目黒区なども注意を
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190621-00000010-pseven-soci

    「すでに各自治体が『浸水・洪水ハザードマップ』を公表していますが、自治体のものは長時間の降雨で河川決壊などが起きたときの被害予測で、5~10mの浸水被害が生じる恐れのある場所を示している。

    一方、今回の研究チームが開発したのは、豪雨による浸水深の予測システム。時間雨量50mm以上の豪雨の発生回数は、昭和50年代は年平均174回だったものが、この10年ほどは気候変動の影響により同238回と約1.4倍になった。豪雨被害が圧倒的に増えている中、こうしたリアルタイム予測は非常に重要です」

    このスレによく出てくる高輪2丁目付近が危険と書かれてるね。

    1. 大雨で水没する住宅街 大田区、目黒区など...
  27. 133827 匿名さん

    >>133825
    と、駅遠離島民が言っています。

  28. 133828 匿名さん

    >>133823 匿名さん

    なんども言ってるけど、水辺環境、公園直結、眺望抜群、周辺景観良好、プールを始めとする豪華共用設備あり、管理費激安、将来性抜群の品川エリアのマンションから、浜松町の線路脇に移住したいとは1ミリも思わないから妬む要素が無い。
    この比較写真貼られたくなかったら、くだらないことは書かない方がいいな。

    1. なんども言ってるけど、水辺環境、公園直結...
  29. 133829 匿名さん

    >>133828
    あんたに越して来て欲しい人なんかいないと思うよ。
    でも2億円のキャッシュすら持ってないから無理そうだね。

  30. 133830 匿名さん

    >>133826 匿名さん

    港区で最低の低地がまさにピンポイントでパークコート浜離宮の位置だけどね。港南なんかより、はるかに低いほとんどゼロメートル地帯。

    1. 港区で最低の低地がまさにピンポイントでパ...
  31. 133831 匿名さん

    浜松町ばかり気をとられてると、高輪2丁目が水没しちゃうね。

  32. 133832 匿名さん

    >>133829 匿名さん

    坪単高いだけで、その分、部屋が狭いパークコート浜離宮なんか二億なくても変えるじゃん。バカじゃね?

  33. 133833 匿名さん

    西日本の豪雨が心配だが東京も線状降水帯に襲われたら、低地はあっという間に水没してしまうだろう。
    特に1週間も水没するような危険地域は要注意。ハザードマップを確認しよう。

    1. 西日本の豪雨が心配だが東京も線状降水帯に...
  34. 133834 匿名さん

    こんな値段、築14年のワールドシティタワーズの中古より安いくらいだわな。笑

    1. こんな値段、築14年のワールドシティタワ...
  35. 133835 匿名さん

    長時間の雨の水没シミュレーションは排水対策すればいいだけ。
    短時間の雨の水没シミュレーションは、殆どが地形によるもので対策が難しいんでしょ。

  36. 133836 匿名さん

    高輪2丁目辺りに住民が多くなったら水没リスク高くなっちゃうね

  37. 133837 匿名さん



    ワールドシティタワーズの平均専有面積80㎡

    パークコート浜離宮の平均専有面積63㎡


    部屋の広さはWCTの方がはるかに広いから、90㎡、100㎡超えの部屋も豊富にラインアップされてるし、間取りのバリエーションも豊富。

    パークコート浜離宮は狭い部屋でも良い人向けのマンションでしょう。

  38. 133838 匿名さん

    >>133828
    ほんと線路脇の雑居ビルに囲まれた掃き●めのような立地
    火事で延焼の危険もあるうえに、水没危険性の高い超低地
    1週間も水面下数メートルに水没ってどれだけだよ
    よくこんなところに住めるもんだ。ある意味感心するw

  39. 133839 匿名さん

    時間雨量50mm以上の豪雨の発生回数は、昭和50年代は年平均174回だったものが、この10年ほどは気候変動の影響により同238回と約1.4倍になった。豪雨被害が圧倒的に増えている中、こうしたリアルタイム予測は非常に重要です。

    お気をつけて

  40. 133840 匿名さん

    >>133828 匿名さん
    なにこいつきも
    貼られたくなかったらとか、好きなだけ貼ればいいじゃん笑
    初老のじいさんがそんな事言ってて恥ずかしくないの?

  41. 133841 匿名さん

    山手線外側駅遠離島物件と 山手線内側駅近都心物件を比べてる方いるんですけど? 比較になりますか?

  42. 133842 匿名さん

    >>133828 匿名さん
    この写真に何かものすごいパワーでもあると思ってるのでしょうか
    いってることもやってることもくだらなすぎる

  43. 133843 匿名さん

    >この比較写真貼られたくなかったら、

    これって脅迫だよね。 現実社会でもこんなことやってるの?

  44. 133844 匿名さん

    >>133838 匿名さん
    豪雨なんてなくても駐車場が下水で水没して車に臭いがこびりつくあなたのマンションよりマシだと思うよー

  45. 133845 匿名さん

    >>133843 匿名さん
    写真ばら撒かれたくなかったら、とか言って女性を脅してそうだよね
    ストーカー気質だからやりかねない

    1. 写真ばら撒かれたくなかったら、とか言って...
  46. 133846 匿名さん

    引きこもりの方の事件多いし、ちょっと怖いです。

  47. 133847 匿名さん

    浸水してるのは港南でした、建築に欠陥でもあるのでは?

    316 住民さんA 2016/03/06 07:45:04
    no. 310さんは住友不動産の方でしょうか。

    民泊禁止物件を売りにする前に、売った後の物件の杭打ち問題、地下駐車場の悪臭や浸水問題の対処をお願いします。

    地下に車が入っている間にカビが生えたり下水の臭いが消えなかったりして困っています。

    そのような経験がある方はいらっしゃいますか?

  48. 133848 匿名さん

    地下駐車場の悪臭や浸水問題の対処なんてしてる物件初めて聞いたわ。

  49. 133849 匿名さん

    灯台下暗しなんだね~  浸水被害が現実にあった物件民だから浸水に詳しいのか。

  50. 133850 匿名さん

    332: 匿名さん [ 30代] [2016-03-12 02:20:55]
    > 316

    自分の車も地下駐車場に停めていて下水の臭いが消えなかったことがあります。最初は窓が開いていたから地下の空気が入ったのかと思いましたが、窓を閉めても下水臭いことがあります。駐車スペースは便利なので場所は変えたくないのですがそれしかないでしょうか。何か良いアドバイスがあれば教えてください。

  51. 133851 匿名さん


    安マン代表・GFTさんを怒らせちゃったかな

    テヘ( ^ω^ )

  52. 133852 匿名さん

    >>133833 匿名さん

    このハザードマップ中心のオレンジ色に完全に覆われた場所がPC浜離宮なんだってね
    隣の変電所も水没地域になってるけど、変電所と一緒に水没したら感電しそう。

  53. 133853 匿名さん

    こんなスレで話題にされても、パークコート浜離宮の上級国民様にとっては知る由もなかろう。

  54. 133854 匿名さん

    >133852
    この人、殆ど発生しないシミュレーション貼ってるよ。
    ゲリラ豪雨で被害にあいそうな高輪2丁目気にした方がいいんじゃないの?
    浸水の前に、運河の悪臭に注意しないとね。

  55. 133855 匿名さん

    >>133852 匿名さん
    WCTさん必死にパークコート浜離宮ネガしなくても

  56. 133856 匿名さん

    このスレではパークコート浜離宮ザタワーが妬みの対象なんですね

  57. 133857 匿名さん

    今日の運河は、こげ茶色ですか?

  58. 133858 匿名さん


    日の出駅の、水上倉庫街に、住まう

  59. 133859 匿名さん

    駅遠離島民、未だパークコート浜離宮に粘着してんのかよ。

  60. 133860 匿名さん

    今日の港区の最高気温29℃だったのか。どうでしたか?異臭はしましたか?

  61. 133861 匿名さん

    殆ど発生しないシミュレーションって、豪雨被害は確実に増えてるよね。
    ニュースも見てない人なの?

  62. 133862 匿名さん


    山手線外側スレを作れば、解決しそうですねコレ


  63. 133863 匿名さん

    でもさぁ、僻地離島の方が何故そんなに浜松町のこと心配してあげてるの? 

  64. 133864 匿名さん

    >>133852 匿名さん
    変電所の担当者がお前みたいなバカならありえるかもね

  65. 133865 匿名さん

    山手線内側への妬みが凄いな

  66. 133866 匿名さん

    そもそも大雨でタワマンが水没することなんてあるのかな?
    WCTは台風の高潮で被害大きそうだけどね。

  67. 133867 匿名さん

    地下駐車場がまた汚水で浸水しちゃうかもね。

  68. 133868 匿名さん

    高潮被害があるから水辺沿いは危険だね。

  69. 133869 匿名さん

    ハザードマップなんてほとんど役に立たないから日頃から備えが必要です

  70. 133870 匿名さん
  71. 133871 匿名さん

    >>133828 匿名さん
    この無駄な比較、都心と郊外でしょ。俺なら間違いなくパークコート浜離宮ザタワーを選ぶね。最高の環境でしょうね。周辺にすべてそろう。WCTなんて臭くて古いイメージしかないわ。マンションのプールで脱糞するひといるからプールなんかいらん。

  72. 133872 匿名さん

    港南4は自然災害にそなえて土嚢を備蓄しているのは備えいいですね

  73. 133873 匿名さん

    港南ご自慢の緑水公園じゃあねぇ…
    歴史ある 浜離宮 芝公園 に挟まれたエリアに喧嘩うっても 相手にすらされないヨ…

  74. 133874 匿名さん

    >>133871 匿名さん
    PC浜離宮>>>WCT

  75. 133875 匿名さん

    いつの間にかグーグルマップが新しくなった

    1. いつの間にかグーグルマップが新しくなった
  76. 133876 匿名さん

    パークコート浜離宮と同クラスだと、どの辺になるかね。山手線的に。
    ブリリア目黒だと、パークコートよりは下だろうし、渋谷直結マンションだと逆に敵わないし。
    同じパークコートだと、麻布十番や千代田富士見が同クラスのイメージだけど、山手線関係ないしね。
    ツインパークスは古すぎて合わないし。
    泉岳寺駅前再開発マンションができれば、新駅徒歩圏内ってことで、ライバルになるかもね。

  77. 133877 匿名さん

    >>133875 匿名さん
    WCTが汐留ネガする理由がよく分かりますね

  78. 133878 匿名さん

    >>133877 匿名さん
    格下すぎて相手にされてないけどね

  79. 133879 匿名さん

    山手線沿線の賃貸住宅相場・平均家賃

    1. 山手線沿線の賃貸住宅相場・平均家賃
  80. 133880 匿名さん

    住まいサーフィン 沖式新築マンション時価一覧(東京都内 新築672件より坪単価700万円以上抽出)

    山手線駅:渋谷駅 2、品川駅 1、恵比寿駅 1、その他駅 0

    坪単価 物件名 住所 駅
    849.6 プラウド代官山猿楽町(東京都渋谷区猿楽町14) 代官山駅徒歩5分
    823.1 パークコート渋谷ザタワー(東京都渋谷区宇田川町28) 渋谷駅徒歩8分★山手線
    793.4 パークコート南麻布(東京都港区南麻布1丁目) 麻布十番駅徒歩5分
    793.4 グランドヒルズ元麻布(東京都港区元麻布3丁目) 麻布十番駅徒歩4分
    773.6 プラウド恵比寿ヒルサイドガーデン(東京都渋谷区恵比寿南3丁目) 恵比寿駅徒歩3分★山手線
    763.6 パークコート青山ザタワー(東京都港区南青山2丁目) 青山一丁目駅徒歩3分
    750.4 ザ・パークハウス渋谷南平台(東京都渋谷区南平台町12) 渋谷駅徒歩7分★山手線
    743.8 パークコート赤坂檜町ザタワー(東京都港区赤坂9丁目) 乃木坂駅徒歩3分
    730.6 THE COURT神宮外苑(東京都渋谷区神宮前2丁目) 外苑前駅徒歩8分
    727.3 ザ・サンメゾン表参道(東京都渋谷区神宮前4丁目) 表参道駅徒歩5分
    727.3 サンウッド青山(東京都港区赤坂8丁目) 青山一丁目駅徒歩3分
    720.7 ブランズ六本木飯倉片町(東京都港区六本木5丁目) 麻布十番駅徒歩6分
    707.4 ザ・パークハウス高輪フォート(東京都港区高輪3丁目) 品川駅徒歩9分★山手線
    707.4 ブランズ六本木ザ・レジデンス(東京都港区六本木4丁目) 六本木駅徒歩3分
    700.8 パークコート乃木坂ザタワー(東京都港区南青山1丁目) 乃木坂駅徒歩2分

  81. 133881 匿名さん

    >隣の変電所も水没地域になってるけど、変電所と一緒に水没したら感電しそう。

    ワロ!

  82. 133882 匿名さん

    >>133875 匿名さん

    浜離宮と言いながら、間に線路と首都高が走ってる残念な場所だとよくわかる写真だね。

  83. 133883 匿名さん

    >WCTが汐留ネガする理由がよく分かりますね

    そうなん?

    1. そうなん?
  84. 133884 匿名さん

    >>133879 匿名さん

    浜松町、品川よりもはるかに安いね。

  85. 133885 匿名さん

    >>133883 匿名さん
    このくそしょぼい広場をどうにか良く見せようと工夫して写真撮ってるのが虚しいね

    1. このくそしょぼい広場をどうにか良く見せよ...
  86. 133886 匿名さん

    >このハザードマップ中心のオレンジ色に完全に覆われた場所がPC浜離宮なんだってね

    それは港区民なら常識。浜離宮ポジは、事情を知らないおのぼりさんが舞い上がってるだけでしょう。

    1. それは港区民なら常識。浜離宮ポジは、事情...
  87. 133887 匿名さん

    >>133885 匿名さん

    港南5丁目とは関係ない立地だとよく分かる写真乙!

    1. 港南5丁目とは関係ない立地だとよく分かる...
  88. 133888 匿名さん

    >>133885 匿名さん
    横の公園もただの空き地ってレベルだな
    もっと木とか植えれば良かったのに
    予算不足か

  89. 133889 匿名さん

    >>133887 匿名さん
    なんの話をしてるの?
    別に五丁目と関係があるかどうかなんて何も言ってないけど笑
    よっぽど気にしてるんだね

  90. 133890 匿名さん

    目の前ですwww

    1. 目の前ですwww
  91. 133891 匿名さん

    WCTさんパークコート浜離宮が忘れられないんだね(笑)自作自演がバレバレ(爆笑)

  92. 133892 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーは最高だね

    1. パークコート浜離宮ザタワーは最高だね
  93. 133893 匿名さん

    それ、WCTさんじゃなくて、GFTのjackっていう有名なキチ○イですよ。

  94. 133894 匿名さん

    WCT民よ もう遅いw 

  95. 133895 上級国民さん

    東京タワー、六本木ヒルズ、愛宕グリーンタワー、虎ノ門ヒルズ群、ミッドタウン日比谷などを一望。
    ここにしかない超都心限定の幻想的な夜景を眼前に収むる、我がレジデンスはまさに桃源郷也。

  96. 133896 匿名さん

    浜松町線路民には逆立ちしても真似できない風景!

    1. 浜松町線路民には逆立ちしても真似できない...
  97. 133897 匿名さん

    墓穴掘ってるやん、GFTタソ 笑

  98. 133898 通りがかりさん

    >>133896 匿名さん
    品川イーストシティタワーの宣伝

    1. 品川イーストシティタワーの宣伝
  99. 133899 匿名さん

    俺、パークコート浜離宮ザタワーには負けるわ

    1. 俺、パークコート浜離宮ザタワーには負ける...
  100. 133900 匿名さん

    WCTさんパークコート浜離宮が忘れられないんだね(笑)自作自演がバレバレ(爆笑)


    いやあ、天下の品川エリアの都内任期マンションランキング上位の
    ランドマークマンションに突っかかって来られなければ
    忘れないどころか記憶にも残らないわ。

    どんなマンションかなと思って確認したら線路際水没危険地帯のショボマン。
    こんな物件をすっ高値で喜んで買うやつは世間知らずで幸せで良いなあ、、、
    と思うだけ。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
レジデンシャル王子神谷

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸