東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 22:50:44
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 133651 匿名さん

    >>133648 匿名さん
    ただ港区の平均を大幅に下回っていることは間違いないですね。品川駅が安いみたいですね

  2. 133652 匿名さん

    >>133649 匿名さん
    投資で買った人ね。実需は固定資産税上がるから辛いでしょう

  3. 133653 匿名さん

    先日GFTを内覧しましたが、眺望がチンケでしたね。

    東京タワーも、汐留からのビューと比べると小粒で、う○ことカレーくらいの差がありました。

  4. 133654 マンション掲示板さん

    >>133648 匿名さん
    とりあえず比較条件と縦軸合わせて比較しようね!
    話題のGFTやVタワー、芝浦アイランドあたりとの比較も興味あるな。

  5. 133655 匿名さん

    >>133648 匿名さん
    港区平均調べるごとに違くないだろ
    右の2つは一年のグラフになってて港区部分は同じだし、一番左は六年のグラフになってるだけだから
    頭悪いな相変わらず

  6. 133656 マンション掲示板さん

    >>133653 匿名さん
    ハル民が芝浦のGFTに何の用で来たんですか?
    壁掛けエアコンのチェックですか?
    下品な言葉でネガするのはWCTネガと同一人物で間違いないですね。

  7. 133657 匿名さん

    >>133655

    ごめんよ。期間、あわせてみた。しかし、結構値上がりしてんじゃん。
    しかも最近急騰してる。ネガさんが持ち出したサイトの、このデータが正しければね。

    1. ごめんよ。期間、あわせてみた。しかし、結...
  8. 133658 マンション掲示板さん

    >>133657 匿名さん
    どうしてアクアだけ70㎡なの?

  9. 133659 マンション掲示板さん

    >>133657 匿名さん
    それにしても、ここ半年のキャピタルとブリーズの値上がりは尋常じゃないね。
    2019/6の数字みたいだから、まだサンプル数の少ない誤差かな?

  10. 133660 匿名さん

    GFT 階高3.25m

    ケチりましたねーwww
    天カセ付けられないはずですよ、これじゃあ

    http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/120369_011_c.html

  11. 133661 匿名さん

    >>133653 匿名さん
    GFTの坪単価はWCTより高いです。つまりGFTのほうが価値があるとみなされています

  12. 133662 匿名さん

    別サイトだけど、こっちのほうがもっと尋常じゃない。
     

    1. 別サイトだけど、こっちのほうがもっと尋常...
  13. 133663 匿名さん

    >>133661 匿名さん
    坪単価が全てですからね。

  14. 133664 匿名さん

    >>133661

    単に築14年と築3年の差。築3年のほうが高くて当たり前。
    もし、同じくらいならGFTがとんでもなくショボマンになる。

  15. 133665 マンション掲示板さん

    >>133659
    やっぱりそうだね。>>133648の1年表示のグラフの2019/6の数字とほぼ同じだから、>>133657のグラフは最後のみ2019/6の単月の平均で、他は半年間の平均ですね。
    1年表示のグラフで右肩上がりの傾向は間違いないですが、6年スパンのグラフで急激な上昇と読むのは稚拙でした。

  16. 133666 マンション掲示板さん

    >>133664 匿名さん
    じゃあ築3年の時のWCTの価格と比較したら?
    当然、相場が違うから優劣付けれないけど、それなら分譲からの値上がり率も同じように比較出来ない。
    所詮完成時期の異なる物件同士を比較するのは無理で、築年数も込みの現在価格でしか比較出来ない。

  17. 133667 匿名さん

    GFTの日の出駅と、WCTの天王洲アイル駅
    GFTの徒歩12分田町と、WCTの徒歩13分品川

    似てるな、オイwww

  18. 133668 匿名さん

    >>133666

    GFTが築年数14年経ったときに、まだこういう風にまだ値上がりしてるか
    どうかもわからないしね。所詮、同じ築年数じゃないと比較できないということ。
     

    1. GFTが築年数14年経ったときに、まだこ...
  19. 133669 匿名さん

    >>133667

    違いはリニアターミナル品川と田町の差

  20. 133670 匿名さん

    >>133662

    港南爆上げ中、確変突入ですねw

  21. 133671 匿名さん

    >>133660

    普通は330-335はあるんだけど、その5cmがコストダウンする上で結構大きい。

  22. 133672 匿名さん

    >>133665

    何が言いたいのか良くわからないわ。1年スパンと6年スパンとどっちが信用出来るって?

  23. 133673 匿名さん

    >>133665
    6年で12プロットあるから、すべて半年単位だから問題ないでしょう。
    今年に入っても急騰は間違いなさそう。

  24. 133674 匿名さん

    これが間違いということだな

    1. これが間違いということだな
  25. 133675 マンション掲示板さん

    >>133672 匿名さん
    >>133673 匿名さん
    最後のプロットは2019/6~2019/11の平均つまり現時点で2019/6の単月の平均なんじゃないのかって話です。
    仮説だけど、1年表示の単月プロットの2019/6の数字と合致するから、正しいんじゃないかな。

  26. 133676 匿名さん

    >>133657 匿名さん
    散々そのデータ批判してたのに、上がり始めたら今度はポジティブ材料なの?
    なんの参考にもらならないって言ってたよね?笑

  27. 133677 匿名さん

    >>133675 マンション掲示板さん
    多分そうだよ
    港南さんバカだから覚えてないのかもしれないけど、何ヶ月か前にも急騰してるって散々騒いで、その後グラフが収束したら、その途端このデータは間違ってるって連呼
    こうやって矛盾したことばかりしてるから誰にも信用されないんでしょ

    1. 多分そうだよ港南さんバカだから覚えてない...
  28. 133678 匿名さん

    >>133677 匿名さん
    このあと、6月のデータがこれ
    良い時は都合良いように使い、悪い時は否定する
    みっともない人です

    1. このあと、6月のデータがこれ良い時は都合...
  29. 133679 匿名さん

    GFT・アイランドケープ・WCTそれぞれ0.5㌔1.0㌔
    1キロ以内の駅は近い順で
    GFT 日の出・三田・芝浦ふ頭・田町・芝公園・浜松町・竹芝・大門
    ケープ 高輪ゲート・芝浦ふ頭・泉岳寺・田町
    WCT 天王洲アイル(モノレール)・天王洲アイル(りんかい線)・品川?

    1. GFT・アイランドケープ・WCTそれぞれ...
  30. 133680 匿名さん

    マンションの人気ってアクセス数で決まるの?
    中古物件多いと人気?

  31. 133681 匿名さん

    大規模物件ばかり上位

  32. 133682 匿名さん

    >>133677 匿名さん
    なんだよ集計の時期の問題か

  33. 133683 匿名さん

    WCTの方ってやはり距離感が少し違う
    ご自慢のT.Y.Harborでさえ直線500m以上
    天王洲アイルでも500m以上
    だから品川駅も近く感じるんですね

  34. 133684 匿名さん

    だいたい住みたい街って駅?
    品川駅って高輪側、港南口側、運河側・・・
    とてつもなく広そう

  35. 133685 匿名さん
  36. 133686 匿名さん

    路線価、皆さんの周辺どうでした?
    大人気の港南4は大幅高?でしょうね
    納税頑張って下さい
    失敗作の汐留は下落?
    不人気のPC浜離宮周辺も下落でしょうね

  37. 133687 匿名さん

    >>133683 匿名さん
    WCT周辺は何もないから仕方ないですね。

  38. 133688 匿名さん


    GFTは半値かもしれませんね。

  39. 133689 匿名さん

    WCT周辺は何もないから仕方ないですね。

    1. WCT周辺は何もないから仕方ないですね。...
  40. 133690 匿名さん

    >>133675

    最後のプロットは1-6月の平均でしょ

  41. 133691 匿名さん

    >散々そのデータ批判してたのに、上がり始めたら今度はポジティブ材料なの?

    俺が持ち出したんじゃないよ
    133615のネガさんが持ち出したから
    本当かなと思って見てみただけ

    港南が値上がり始まったのは事実で
    ほかのマンションも上がってる
    別にポジってるつもりはない

  42. 133692 匿名さん

    >>133678

    そのデータがおかしい感じだな。
    棟別に見てみな?棟別とそのデータと整合性が取れてない。
     

    1. そのデータがおかしい感じだな。棟別に見て...
  43. 133693 匿名さん

    >>133692
    アクア、キャピタル、ブリーズの平均と上にネガが張ってるデータが合わないね

  44. 133694 匿名さん

    そういえばGFTも首都高速羽田線の隣でしたね。

  45. 133695 匿名さん

    アクア350万弱、キャピタル380万、ブリーズ375万、133678が出してるデータと合わないな。133678は間違いなんだろう。

  46. 133696 匿名さん

    >>133668 匿名さん
    普通に7月のデータはあなたが貼ってるのと釣り合ったものになってるよ
    でもマンションレビューは参考にならないって散々否定したから思う存分ポジれなくて残念だね

    1. 普通に7月のデータはあなたが貼ってるのと...
  47. 133697 匿名さん

    ま。
    羽田線の周りには住むな、ってことだ罠WWW

  48. 133698 匿名さん

    今日も大注目の品川イーストシティタワー

    1. 今日も大注目の品川イーストシティタワー
  49. 133699 匿名さん

    マンションレビューは、ワールドシティタワーズどの棟の事例がわからないのをワールドシティタワーズとして表示して、どの棟か分かる事例は棟別に表示しているようだ。
    つまり、ワールドシティタワーズとしか表示されてないデータは3棟の平均ではない感じ。したがって相場を見るためには、各棟別に見るのが正しそう。

  50. 133700 匿名さん

    好評販売中

    1. 好評販売中
  51. 133701 匿名さん

    >>133699 匿名さん
    棟より階数や広さで比較した方が面白そう

  52. 133702 匿名さん

    >>133700 匿名さん

    築14年のワールドシティタワーズより安い!

  53. 133703 匿名さん

    >>133695 匿名さん
    自分で今見てみろよ笑
    >>133678は7月になる前のデータ、>>133696が7月になってからのデータでしょ
    三棟の平均額になってますが

  54. 133704 匿名さん

    >>133703 匿名さん

    いま見たけど7月データはまだアップされてないけど?

  55. 133705 匿名さん

    >>133703 匿名さん

    6月と表示されてる。

    1. 6月と表示されてる。
  56. 133706 匿名さん

    >>133703 匿名さん

    350万と375万と380万の平均が350万なの?

  57. 133707 匿名さん

    133704 匿名さん
    ごめんごめん、おれの言い方が紛らわしかったね
    7月になってから集計されたデータってことね
    このサイト毎月一日に更新してるはずだから

  58. 133708 匿名さん

    >>133700 匿名さん
    WCTの真前ですね。運河の臭いが心配です

  59. 133709 匿名さん

    どうも133705とこれは違うデータのようだ。

    >マンションレビューは、ワールドシティタワーズどの棟の事例がわからないのをワールドシティタワーズとして表示して、どの棟か分かる事例は棟別に表示しているようだ。

    これが正解だろう。

    1. どうも133705とこれは違うデータのよ...
  60. 133710 匿名さん

    >>133705 匿名さん

    どっちにしろ、値上がりしてることは間違いなさそうだね。

  61. 133711 匿名さん

    WCTの路線価はどうでしたか?

  62. 133712 匿名さん

    >>133706 匿名さん
    ちゃんと目見えてる?
    アクアは大体340万ぐらいで、全体の平均は360万ぐらいになってるように見えるけど?
    アクアも全体も350に見えるってやばいよ
    平均額に近い数字だと思うけど

  63. 133713 匿名さん

    >>133708 匿名さん

    水質は港区で唯一、環境基準を満たしてますよ。

    1. 水質は港区で唯一、環境基準を満たしてます...
  64. 133714 匿名さん

    >>133709 匿名さん
    つまりさ、どうにか難癖をつけて安い方角の部屋は除外して良い部分だけの金額で測りたいって事でしょ?
    そもそもそのサイトは無意味だって今までずっと言ってたよね?

  65. 133715 匿名さん

    >>133713 匿名さん
    水質と臭いなんて別もんでしょ。御楯橋は環境基準を満たさない港区最悪の水質だけど一番臭うということもないでしょう

  66. 133716 匿名さん

    WCTのある小さな人工島が汚水運河に囲まれているから悪臭するんでしょうね。四方が運河は強烈ですよ

  67. 133717 匿名さん

    自分で持ち出したサイトでポジって、数字が悪くなると否定して、一時的に上がるとまたそれでポジる
    自分の都合が悪いものは全て無理矢理否定、ただの現実逃避してるボケ老人でしょ

  68. 133718 匿名さん

    >>133606 匿名さん
    パナソニックのショールームがありますわ。マンコミュの皆さんが好きそうな。

  69. 133719 匿名さん

    湾岸の中でもWCTのリセールの悪さは特別だからな

  70. 133720 匿名さん

    WCT周辺は何もないから仕方ないですね。

    1. WCT周辺は何もないから仕方ないですね。...
  71. 133721 匿名さん

    駅遠の埋立地、北向き、お見合い、85㎡   
    なんだ、130㎡の東向きの物件じゃないのかよ、なんかガッカリ

  72. 133722 匿名さん

    失敗失敗って言ってる奴、あなたが大成功したと思う所ってどこなの?

  73. 133723 匿名さん

    B2-85G-N 売れ残りの先着順物件で8780万円で販売してたみたいですね
    価格表がマンコミュ内にありました

  74. 133724 匿名さん

    港南4以外失敗?

  75. 133725 匿名さん

    ミッドタウンも六本木ヒルズも開発失敗と主張してる人はいるよね
    一部の人がいくらそう言っても、そこにあるオフィスや商業施設は満員御礼です

  76. 133726 匿名さん

    マンション掲示板はいつもズレてるからスルーでOK
    1000レスに1回ぐらい正しい発言が  と思ったら
    別人のマンション掲示板さん@初心者マークだったり 笑

  77. 133727 匿名さん


    GFTの路線価は 7万円(笑)上がっていました。
    東京都全体で 4.9%の上昇率なので、これは非常に恥ずかしい数字となりましたね?

  78. 133728 匿名さん

    >>133725 匿名さん
    いまだにパークコート浜離宮ザタワーを必死にネガしている人いるけど買えなかったかわいそうな人としか思えないよね。

  79. 133729 匿名さん

    昨日の汐留ネガもワロタ(笑)

  80. 133730 匿名さん

    結局、人気のあるWCTは値上がりも凄いというのが結論ですね。

  81. 133731 匿名さん

    ミッドタウンや六本木ヒルズは開発成功だけど汐留は失敗でしょう。
    いくら誤魔化そうとしても無駄です。

  82. 133732 匿名さん

    ミッドタウンや六本木ヒルズは大江戸線がいいね

    大門みたいに直結エスカレーターがないと使えないけどね

  83. 133733 匿名さん

    港区は、嫌悪施設を港南に集めることが出来て大成功なの?

  84. 133734 匿名さん

    あんなにエリアが広いのに、「港南」の付く駅やマンションが無いのは失敗かな?

  85. 133735 匿名さん

    もう8年ほど港区在住なんだけど、前に仲良かった友人の実家が大久保の戸山団地っていうところで、何度もその周辺に行く機会があって
    その近くに住友の大きなビルとマンションがあって、スカイフォレストレジンデンスってとこ
    周囲は巨大な公園や学校があり、大久保の繁華街も近い
    ずっと港区だったけどこんな場所もいいなとその時に思って、未だにその辺りが気になってる
    たまにはそっち方面の地域に詳しい人の書き込みとかないのだろうか

  86. 133736 匿名さん

    このスレ見てると「港南」という名称が失敗なんじゃね

  87. 133737 匿名さん

    昨日、汐留の開発失敗は個人の感想だとか言ってたアホがいたけど。
    日本を代表する経済新聞のビジネス誌の記事でも失敗事例として写真つきで紹介されている。 どこまで頭悪いの?

    【日経ビジネス】

    統一感を欠いた失敗例として市川氏が挙げるのは「汐留シオサイト」だ。

    市川宏雄・明治大学専門職大学院長も「六本木ヒルズに続いて虎ノ門などが東京の顔として台頭する中、これから品川ならではの特徴を打ち出していくのは難しい」と指摘する。統一感を欠いた失敗例として市川氏が挙げるのは、旧国鉄清算事業団が旧汐留貨物駅跡地を再開発した「汐留シオサイト」だ。


    「失敗」とされる先行事例から何を学ぶか
    ●開発区域ごとに切り売りした汐留シオサイト

    1. 昨日、汐留の開発失敗は個人の感想だとか言...
  88. 133738 匿名さん

    やはり港区で一番路線価が上がったのは虎ノ門から浜松町にかけてのエリアみたいです

    1. やはり港区で一番路線価が上がったのは虎ノ...
  89. 133739 匿名さん

    汐留4.0
    汐留シオサイトについて
    https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000177373/?screenId=OUW3701
    街の中に、衣・食・住のすべてが集まった話題の複合施設「汐留シオサイト」。オフィスビルや日テレタワー、公園のほか、劇場やアートギャラリーなどもある。レストランやショップも充実しているので、友達やカップルで一日中楽しめる。また、さまざまなイベントも開催している。アクセスも良く利用しやすい。都内で最大の人気の複合施設

    六本木ヒルズ4.0
    https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000176801/

    東京ミッドタウン4.2
    https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000191812/

    エンタメはお台場かな。品川駅周辺って何もないから検索しても出てこないね。

  90. 133740 匿名さん

    >港区は、嫌悪施設を港南に集めることが出来て大成功なの?

    いくら叫んでも、品川の人気や港南マンションの人気ぶりを見ると、存在感がない施設なんかは意識されてないでしょう。

    1.  いくら叫んでも、品川の人気や港南マンシ...
  91. 133741 匿名さん

    何にもないエリアの人は、他所を妬むしかないんですね。

  92. 133742 匿名さん

    いまや、ネガさんが言う”嫌悪施設”は人気デートスポットであり、有名ドラマロケ地であり、各種イベントが行われるスポット!

    1. いまや、ネガさんが言う”嫌悪施設”は人気...
  93. 133743 匿名さん

    >>133737 匿名さん
    お前の意見はこれだろ笑

    133419 匿名さん 9時間前
    汐留の開発が失敗なのは一度行けばわかる。外観は立派なのに活気が全くない。隣接する銀座や築地方面から人を誘い込むのにも失敗している。今はオフィス街として機能しているだけの街。

    ここでこの話がよく出るのは品川再開発に同じ香りを感じている人が多いからだね。そうならないことを祈りたいが。

    ↑そもそもオフィス街として作ったんだからオフィスとして機能してるのが当たり前だろ、それが失敗とか意味不明なんだけど
    しかも銀座や築地から人を誘い込むのに失敗してるってなに?
    築地に魚食いに来てる人や、銀座の百貨店に来てる人をなんでオフィス街に誘い込む必要があるの?
    自分の意見じゃこの程度のことしか思いつかないから一生懸命ググったんだよね、おバカさん

  94. 133744 匿名さん

    >汐留シオサイトが失敗なんて初めて聞きましたがどうしていたら成功していたのでしょうか?現時点でもオフィスや商業施設のテナントはほぼ空きがない状態ですけどね。

    汐留シオサイトが失敗なんてことはもはや常識。東京で普通に社会生活したり物件検討していれば知ってる常識なんだけど、恥ずかし気もなく『初めて聞きました』とか書けるのってどういう層の人間なの?
    浚渫の意味も知らなかったし、あまりにも教養と常識がなさすぎる。

  95. 133745 匿名さん

    >>133739 匿名さん
    そのサイト、アクアパーク品川は4.1、東海道新幹線品川駅は4.0て出てるけど

  96. 133746 匿名さん

    キヤノンサロンS 3.6
    https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000177285/?screenId=OUW1701&a...

    港南の施設ですが、口コミ3件と過疎ってます

  97. 133747 匿名さん

    >>133738 匿名さん
    これが全てだと思う
    港区で一番熱いのは虎ノ門から浜松町

  98. 133748 匿名さん

    >133745
    それ高輪でしょ

  99. 133749 匿名さん

    汐留のどこが失敗なの?オフィスもテナントも満床近い

  100. 133750 匿名さん

    結局、名称も開発も「港南」が失敗ということで決まりですね

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
イニシア池上パークサイドレジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸