東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 13363 匿名さん

    >>13360

    次長課長とか奥さんとかWCTとか
    妄想で粘着しまくってる奴らが
    どの面さげて言ってるの?

  2. 13364 匿名さん

    >>13359 匿名さん
    そりゃ現時点の状況でしょぼい品川の方が開発余地があるし将来性はあるだろ。
    伸び代が違う。
    改めて書かなくてもわかってるよ。

  3. 13365 匿名さん

    >>13363 匿名さん
    相手がしたから自分もするってことか
    立派なおっさんが小学生レベルのこと言ってるぞ

  4. 13366 マンコミュファンさん

    >>13359

    リアルには >>>> だけど
    今新宿さんも落ち込んでるだろうから
    そのぐらいで勘弁してやろうぜ(笑)

  5. 13367 匿名さん

    ネット上で承認欲求強いヤツって実生活で不満が溜まってるんだろうなって思う

  6. 13368 匿名さん

    他スレにまで新宿さんディスを書いちゃうくらいだからね
    まさにストーカー

  7. 13369 匿名さん

    >>13365

    幼稚園レベルに合わせて
    あげてるんだから
    少しは感謝しろよ

  8. 13370 匿名さん

    >>13369 匿名さん
    おっさんが幼児プレイか
    きもっ

  9. 13371 匿名さん

    品川>新宿

    と撒き餌して放置したら大漁大漁!笑
    ちなみに俺は品川には何の関係も無いwww

  10. 13372 式守伊之助

    新宿マキAさん vs WCTさん の勝負ですが

    新宿マキAさんの勝ち逃げだと思います。
    多分、撒き餌をまいて食いついてくるのがおもしろくてやっていただけだと思うので、
    十分目的を果たしたんじゃないかなw

  11. 13373 匿名さん

    勝ちとか負けとかどうでもいいわ
    本当にくだらない
    これからそういう話は削除依頼で

  12. 13374 匿名さん

    もともと品川の話をしていたら、噛みついて来たのは新宿。
    今更何言ってんだって感じ。

  13. 13375 匿名さん

    そうそう。
    サウスゲートスレにちょっかいを出し続けていた可哀想な「スレなき子」の新宿クンのために、わざわざこのスレを復活してやったんだけどね。

  14. 13376 匿名さん

    ほんとどうでもいい。
    くだらない話をグダグダしてる暇があれば
    >>13344
    みたいな開発マップのひとつでも出して見ろよ。
    お前ら「いっぱいビルが建つよ」とか本当に口だけだな。

  15. 13377 匿名さん

    >>13375
    ここを隔離スレにした目的は十分に達せられたという訳だね。

  16. 13378 式守伊之助

    なるほど!

    こっちに誘導したのは、WCTさんの思惑通り
    新宿マキAさんの撒き餌と知ってて、餌に食いつきまくったのもWCTさんの手の内の中
    すべて、WCTさんのストーリにそっていたんですね。
    こりゃ一本とられた。
    WCTさん、すごい!

  17. 13379 匿名さん

    ○○さんがどうしたとかどうでもいいが、ここに誘導してやったおかげで、平日も遠慮なく一日中書き込めているのはプラスだろうな。

  18. 13380 匿名さん

    >>13379
    そうだね。
    こういう暇つぶし専門みたいなスレがあってもいいw
    たまには、役に立つ内容もあるだろうし

  19. 13381 匿名さん

    かつての湾岸タワマンスレの代わりになってるみたいね。
    朝から深夜までヒマな人間のたまり場は必要だ。

  20. 13382 匿名さん

    >>13378
    もうそういうのいいよ。

  21. 13383 匿名さん

    暇つぶしとか言う割には特定の地域へのネガ意見に必死で反論するけどこれからはそういうのもスルーしてくれよな

  22. 13384 匿名さん

    やっぱこれでしょ。「山手線を語るスレ」で山手線新駅が出来る話をスルーしたりネガ

    したりする意味が分からない。地方の私鉄でも新駅できると大騒ぎなのに、

    山手線東京都心部港区の新駅だよ?話題にしないほうが変だしね。

    まあ徒歩14分どころか徒歩で1時間歩いても行けない関係ないエリアからしたら目障りな

    話題でしかないんだろうけどね。かといって無理やり難癖つけたりするのは

    みっともないからやめたほうが良いね。

    1. やっぱこれでしょ。「山手線を語るスレ」で...
  23. 13385 匿名さん

    そして、新駅を中心とした再開発は10年後にリニアが開通する品川駅があればこそということ

    だからね。品川駅と新駅は「巨大空中回廊」でつながると言うのはTVニュースで報じられている

    とおり。なので、品川新駅と品川駅が話題の中心になるのは当然。

    目障りだと言う人は、他の駅で品川に匹敵するかそれ以上のネタを出して話をかき消すのが

    正しい方法だね。ほんとにすごいネタならレスがたくさんついて品川話は小さくなるだろうね。

    1. そして、新駅を中心とした再開発は10年後...
  24. 13386 匿名さん

    >>13384 匿名さん
    何か新しい話題があるならどうぞ
    散々今まで話し尽くしたと思うけど
    同じ話は無意味だからやめてくれよ

  25. 13387 匿名さん

    同じ写真ペタペタは勘弁してください

  26. 13388 匿名さん

    新駅再開発に品川駅は関係ないとか駅北口にしょぼいビルがひとつ出来るだけとか、

    アホな人が本気で書いてるのか、知ってて書いてる単なる煽りか分からないけど

    すぐにばれる嘘や事実とまったく違うことを書いても意味が無いから、それも

    やめたほうが良いね。品川駅田町駅周辺地区まちづくりプランは

    新駅周辺のまちづくりだけじゃないんだよね。官民合わせて多くの事業者が品川に

    いっせいに投資する。それも駅から徒歩10分の場所にてんでバラバラにとか

    いうのではなくそれぞれの再開発は品川駅、新駅周辺に連続してるからね。

    1. 新駅再開発に品川駅は関係ないとか駅北口に...
  27. 13389 匿名さん

    >>13331
    >皇居周辺の住民は苦笑して見てそうな内容のスレですね

    はい不敬罪!

  28. 13390 匿名さん

    発作が始まった
    放置推奨

  29. 13391 匿名さん

    >>13387

    では新ネタを。京急では京急グループ総合経営計画のなかで長期ビジョンの実現に向けた

    ロードマップとして2021年から2026年までを「成長準備期」として品川駅周辺事業の

    本格化を開始する時期としているね。品川駅街区地区の再開発スタートも2019年ごろを

    想定しているようだ。今は品川駅周辺に何の変化も無いので、実感がわかないだろうけど

    今年後半から来年再来年にかけていろんな構想が具体化して次々に飛び出してくると

    予想しているよ。

    1. では新ネタを。京急では京急グループ総合経...
  30. 13392 匿名さん

    浜松町の駅前で作ってるビルの外観がそれっぽくなってきたね。
    あそこってテナントとか入るのかな?

  31. 13393 匿名さん

    >>13392

    浜松町駅前再開発プロジェクトB街区はニッセイ浜松町クレアタワーと言う名前で低層の

    数フロアは商業施設になる予定だよ。どんな商業施設になるのかは

    未定だけれども駅前でポテンシャルが高いからいままでのイメージとは違う

    新丸ビルのようなものになると期待しているよ。浜松町-田町ー品川はこれからの日本の

    成長を牽引する東京の新都心になるから楽しみですね。

    1. 浜松町駅前再開発プロジェクトB街区はニッ...
  32. 13394 匿名さん

    渋谷の区役所跡地のマンションってどのくらいのグレードになるんだろうか?
    借地だけどパークコートかな?

  33. 13395 匿名さん

    >>13394

    定期借地なのでパークコートにするかどうかは微妙だけど、39階建てに決まったみたいだし

    グレード的には最高のものを作るでしょうね。定期借地でグレード抑えたものを作ったら

    人気が出ないかもしれないからね。ただ、向きによっては区役所とお見合いになるかも

    しれないけどね。場所的には渋谷駅からだと帰りに坂道を10分くらいずーっと上らなきゃ

    いけなくなるから、その辺吉とでるか凶と出るか微妙ですね。原宿から歩いたほうが

    楽かもしれない。

  34. 13396 匿名さん

    普通に各駅や街の話をすれば、いい感じじゃないですか。
    開発の話だけではなく、新しくできたお店の話題なんかも聞ければ良いスレッドになりますよ。

  35. 13397 マンション掲示板さん

    「品川vs浜松町」の流れがいつの間にか「品川vs新宿」に変わり、最後は「品川大勝利」ですか…
    結論はこんな感じかな
    ・現状:新宿>品川>浜松町
    ・将来期待度:浜松町>品川>新宿

  36. 13398 匿名さん

    >>13396 匿名さん

    再開発で注目が集まる、町や駅の地位が上がる、他の町に勝つ、物件が上がる、そういう方向に持っていきたがるのがゲスい。
    もっと今を楽しまなきゃね。

  37. 13399 匿名さん

    >>13396

    もともと品川さんはそんなにひどく無かった印象。品川キモイとか品キチとか
    誰も聞いてないのに港南がーどーのこーのとか言ってたアンチ品川の書き込みは
    やめてほしいね。

  38. 13400 匿名さん

    >>13398

    それって直前の13397のことだよね?

  39. 13401 匿名さん

    >再開発で注目が集まる、町や駅の地位が上がる、他の町に勝つ、物件が上がる、そういう方向に持っていきたがるのがゲスい。


    順位付けとか勝つとかいらないが、駅力スレで再開発の話をしなかったら一体何の話するん?
    どこの駅のラーメンが一番美味いか?とか?

  40. 13402 マンション掲示板さん

    >>13401
    それ面白いかも。山手線駅徒歩10分以内のラーメン屋数ランキングとか。
    以下の条件で自由に好みのランキングを発表すればいいんじゃないかな。意外性のある駅が見つかるかもね。
    ・客観的なデータソースから集計する
    ・同一条件かつ特定駅に偏らない条件で検索する
    ・データソース、検索条件を明示する
    ・全山手線駅を評価対象としランキングを作成する

  41. 13403 匿名さん

    >>13399 匿名さん
    残念だけど他のスレッドでも品川さん1人で写真貼って書き込み始めると必ず荒れるんですよ
    品川ポジポジ→何かしら批判される→嫉妬乙
    って自分で燃料巻いて繰り返してるだけ

  42. 13404 匿名さん

    >>13397 マンション掲示板さん
    浜松町というよりも芝公園、品川というよりも高輪、新宿というよりも新宿御苑近くに住みたい。

  43. 13405 匿名さん

    >>13404
    浜松町も芝公園も埋立地じゃないの?
    ムッチムッチムッチムチッ

  44. 13406 匿名さん

    >13405
    徳川の菩提寺が埋め立てにあるか
    ドアホ

  45. 13407 匿名さん

    >>13405 匿名さん

    芝公園は江戸時代には伊勢神宮の荘園だった。
    埋め立てられたのっていつ?家康が江戸に来た頃??

  46. 13408 匿名さん

    品川さん、歴史のねつ造も始めたか。

  47. 13409 匿名さん

    ふーん、芝公園の中に住むのねww

    そういう人、新宿にもたくさんいるよねwwwwww

  48. 13410 匿名さん

    >>13404 匿名さん
    私の渋谷の方がオススメよ。
    246を超えたとこなんて、品川さんは行ったこともないんでしょうけどね。

  49. 13411 匿名さん

    >>13409 匿名さん

    港区芝公園の住所に普通に1000人くらい住んでるよ。芝大門とか芝の一部住民も芝公園駅使うでしょ。港区民なのに知らないの?

  50. 13412 匿名さん

    >>13410 匿名さん

    そりゃ松濤や南平台や青山に住めるならいいけど、それじゃあスレが盛り上がらないから、品川さんには感謝しないと。

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
リーフィアレジデンス練馬中村橋

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸