東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-04 12:50:39
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 133501 匿名さん

    >>133498 匿名さん

    WCTは天カセ、最初から設置済みで安かったけどね。笑

    1. WCTは天カセ、最初から設置済みで安かっ...
  2. 133502 匿名さん

    >>133497
    押し掛けてくると住環境悪くなるから最悪ですね

  3. 133503 匿名さん

    >エアコンをビルトインにすると固定資産になり固定資産税の対象になるから最近は壁掛けが増えています。

    それなら、固定資産税安くするために天カセやめる?!!爆笑!
    壁掛けは固定資産税安くなるwww 今日一の迷言!

  4. 133504 匿名さん

    >>133501
    窓も外から拭けないから汚れが目立ちますね。年4回ではどうしようもないです。

  5. 133505 匿名さん

    >>133503 匿名さん
    楽しい人ですね(笑)

  6. 133506 匿名さん

    >>133501 匿名さん
    古いマンションが安いのは当然。

  7. 133507 マンション掲示板さん

    >>133500 匿名さん

    天カセエアコンは固定資産税上がる!笑笑笑

    マジでマンション買ったのか?オマエwWWww

  8. 133508 匿名さん

    >>133504 匿名さん

    ぜんぜん汚れないなあ。むしろ窓拭きいらなくて助かる。しかも管理費は200円/㎡で激安。ほんと良いマンションだわ。

  9. 133509 匿名さん

    タワマンのダイレクトウインドウが汚れるって、いよいよタワマン住んだことない人が書いてるのか?

  10. 133510 匿名さん

    >>133507 マンション掲示板さん

    エアコンと固定資産税はまったく関係ないですね。固定資産税の計算式も知らない人がマンション買うとか笑えますね。

  11. 133511 匿名さん

    ハハハ。
    天カセすら付けてもらえなかった ノーブランドの安マンは 発想が貧民だな。

    今日のメシウマにするよ。

    じゃ。

  12. 133512 匿名さん

    イタリア街なるものがどれくらい認知されているか、
    キーワード検索回数調べてみました。比較対象もいくつか。
    イタリア街まったく認知されてませんね。


    恵比寿ガーデンプレイス 74000回

    東京ミッドタウン    60500回

    天王洲アイル      40500回

    イタリア街        4400回

  13. 133513 匿名さん

    >>133511 匿名さん

    徒歩10分以上はそもそも対象外。
    メシウマ。

  14. 133514 匿名さん

    ↓この人ってマジにアホ?こんなアホなこと平気で書くのはGFT民?豊洲民?
     

    1. ↓この人ってマジにアホ?こんなアホなこと...
  15. 133515 匿名さん

    タワマンは立地が悪くなるほど、設備がいい

  16. 133516 匿名さん

    >>133515 匿名さん
    なるほど、僻地のバス便を受け入れる代わりに天カセが使えるわけですね。

  17. 133517 匿名さん

    >>133512 匿名さん
    イタリア街を検索してみた

    1. イタリア街を検索してみた
  18. 133518 匿名さん

    >>133474 匿名さん
    汐留が魅力ないの?

    1. 汐留が魅力ないの?
  19. 133519 匿名さん

    >>133498 匿名さん
    その通り

    1. その通り
  20. 133520 匿名さん

    汐留は魅力あるでしょ

    1. 汐留は魅力あるでしょ
  21. 133521 匿名さん

    汐留は再開発に失敗したの?

    1. 汐留は再開発に失敗したの?
  22. 133522 匿名さん

    目の前の運河が自慢です

    1. 目の前の運河が自慢です
  23. 133523 匿名さん

    月間キーワード検索回数

    品川   135000回

    新橋    70400回

    汐留    60500回

    浜松町   40500回

    田町    27100回
      

  24. 133524 匿名さん

    >>133521

    失敗のようですね。

    新橋 汐留シオサイトは再開発の失敗作
    https://plaza.rakuten.co.jp/wakow/diary/201305040000/
     
     

  25. 133525 匿名さん

    失敗のようです

    汐留都市再開発での都市デザインの欠落
    http://www.iceice.com/ben/09-12_column12_siodome_dev_no_sippai.html

  26. 133526 匿名さん

    >>133514 匿名さん
    あなたはGFTと豊洲にコンプレックスが有るのは良くわかったよ

  27. 133527 匿名さん

    天王洲も寂れた感半端ないよ。
    開発失敗の代表例だと思う。

  28. 133528 匿名さん

    >>133525 匿名さん
    汐留は大成功ですよ

  29. 133529 匿名さん

    >天王洲も寂れた感半端ないよ。
    >開発失敗の代表例だと思う

    いやあ、水辺と空間にゆとりがあってオフィスだけじゃなく遊びでで賑わうお洒落な空間は天王洲アイルくらいでしょう。ここの水辺風景は東京一ですよ。
     

    1. いやあ、水辺と空間にゆとりがあってオフィ...
  30. 133530 匿名さん

    >汐留は大成功ですよ

    あの土地を切り売りしたあとに、各社が好き勝手なビルを建てた
    統一感のないバラバラな開発は全体としては失敗だろう。

  31. 133531 匿名さん

    汐留は国鉄の清算が主目的で開発なんかどうでも良かったからね。
    で、屏風のようにビルが建ってヒートアイランドを引き起こした。

    http://www.zakzak.co.jp/tsui-sat/tsuiseki/contents/2003_10-03/040124_0...

  32. 133532 匿名さん

    >>133530 匿名さん
    汐留は大成功でしょ。天王洲アイルの100倍くらいのスケールです

  33. 133533 匿名さん


    GFTは壁掛けエアコンなんだねW

  34. 133534 匿名さん

    >>133531 匿名さん
    汐留が気に入らない人が世の中にいたんですね

  35. 133535 匿名さん

    >>133531
    その反省に立って作られたのが品川エリアの風の道

    1. その反省に立って作られたのが品川エリアの...
  36. 133536 匿名さん

    >>133534

    気に入る気に入らないじゃなくて失敗か失敗じゃないかといえば
    汐留は明らかに失敗

  37. 133537 匿名さん

    汐留ネガなんて初めて見た

  38. 133538 匿名さん

    >>133536 匿名さん
    だから汐留のどこが失敗なん?

  39. 133539 匿名さん

    >>133529 匿名さん
    気に入る気に入らないじゃなくて失敗か失敗じゃないかといえば
    天王洲アイルは明らかに失敗

  40. 133540 匿名さん

    路線価 2019 でましたね。

  41. 133541 匿名さん

    そのうち浜松町、汐留に続いて銀座もネガしそう(笑)WCTはアホとしか言いようがないな

  42. 133542 匿名さん

    失敗だという汐留物件の半値の港南4物件は何故安いの? 需要がないから安いんじゃないの?

  43. 133543 匿名さん

    マンション坪単価1000位にも入ってない地区から毎日ご苦労様。

  44. 133544 マンション検討中さん

    >>133541 匿名さん
    汐留をネガするなんてバカの極み。日本の恥

  45. 133545 匿名さん

    >>133542 匿名さん
    そういえば汐留のツインパークスは1000戸が即日完売でしたよね。

  46. 133546 匿名さん

    港南ほど失敗した再開発も珍しいよね

  47. 133547 匿名さん

    GFTさんが発狂してますね。
    いくら人に八つ当たりしても、臭いドブ川も壁掛けエアコンも日の出駅も、何も変わらないです。

  48. 133548 匿名さん

    失敗だと言うだけで自分の意見は何も言えず、そもそもオフィス街なのに、オフィスとしての機能しかないとか意味不明の事をいう始末
    頭悪すぎだよ品川さん

  49. 133549 匿名さん

    >>133546 匿名さん
    フルサイズのマルエツは24時間営業だよ

  50. 133550 匿名さん

    2億円キャッシュで持ってる自慢してたけど、嘘だったみたいね。

  51. 133551 匿名さん

    >>133547 匿名さん
    WCTと共通なのは山手線駅遠と臭いドブ川沿いなところかな。エアコンはWCTは旧式のビルトインだね

  52. 133552 匿名さん

    >>133550 匿名さん
    2億キャッシュあったら憧れのパークコート浜離宮ザタワー購入してるでしょうね。天カセだし。買えなかったからイタリア街や汐留を妬むんでしょう。モノレールも浜松町行きだから乗りたくないらしい

  53. 133553 匿名さん

    >>133552 匿名さん
    分かりやすいな(爆笑)

  54. 133554 匿名さん

    駅遠売れ残り物件を高値買いしてしまって失敗しました。ってことですか?

  55. 133555 匿名さん

    ネットで勝ち組を演じる事だけが唯一の楽しみだったのに、調子に乗って嘘が全部バレ、マンションは高値掴み、嫁には風俗通いがバレて触るのも拒否、おじいちゃんにはもう人生やり直す時間もないからね
    少しでも幸せな余生を過ごせる事を祈る

  56. 133556 匿名さん

    >>133555 匿名さん
    あの人の設定は独身だよ。クイーン伊勢丹で一人タイムセール品を買い漁るのが日課だったはず

  57. 133557 匿名さん

    妬民の妄想、虚言、戯言はどうでもいいです。リニア駅の完成が着実に近づいてますね。看板が令和表示に変わりました。工事が始まった時はかなり先の感じがしましたが、早くもあと2年ちょいでリニア品川ターミナルが港南に完成します。他のエリアはここで憂さ晴らししながら指咥えて見てるだけですね!

    1. 妬民の妄想、虚言、戯言はどうでもいいです...
  58. 133558 匿名さん

    山手線の駅力のスレでなんだが
    バス便とメトロ無しの物件は避ける

    山手線関連の物件ではバス便なんて無いけどね

  59. 133559 匿名さん

    >>133552 匿名さん

    WCTは天カセだよん。

    1. WCTは天カセだよん。
  60. 133560 匿名さん

    戯言って、こういうのを言うんだよ笑

    18262 匿名さん 2017/07/25 17:31:05
    >転勤もないし

    転勤はあるね。数年前まで三年ほど地方勤務だった。地方と東京の頻繁な行き来は飛行機だったので品川に住んでよかったなと思ったね。


    >あいさつ回りもないだろうし会合も飲み会もないし、

    取引関係先は全て八重洲、大手町、神田、有楽町で完結。商談や懇談は銀座、赤坂。会議は品川もあるね。


    >上京組だと都内で同窓会とかもないだろうし。

    三田の大学出身なので同窓会は漏れなく港区千代田区。新宿なんかでやったらみんなから文句出る?なんでだよ?と。

    >品川さんの設定する勤務先規模なら都内にも出先とか関連会社とかありそうだけど出てこないもんな。

    前述の通り、全て東京駅から数キロ圏

    >地方への転勤じゃなくても都内、近隣県での転居を伴わない転勤とか出向とかも一切頭に無さそうだしな。

    上記の通り。若いときは海外赴任もあった。


    >子供の参加する何かのイベントや大会とか想定外っぽいし嫁の買い物に付き合うとかもなさそうだし

    子供のイベントは東京の外。嫁の買い物は銀座、六本木、表参道が多い。近いし帰りは荷物あるので車で行く。

    >もっと言えば無理やり東京駅周辺は必要としてるけどホントは東京駅周辺すら移動してなさそうだし

    前述の通り、勤務先は大手町。

    >駅どころか近所にコンビニと飲み屋だけあれば充分って感じでしょ。

    コンビニは近所にある。酔っ払いがふらふらしてる飲み屋街には住みたく無い。マンションの周りは猥雑な雰囲気はなく駅前に飲食店街が集中してる品川が快適。

  61. 133561 匿名さん

    >>133552 匿名さん

    何回も言うが、こういう環境に住んでたら線路脇の生活不便物件はマジでいらんわ。WCTより安くても買わない。

    1. 何回も言うが、こういう環境に住んでたら線...
  62. 133562 匿名さん

    >>133560 匿名さん

    お前の妄想だろ。笑笑

  63. 133563 匿名さん

    >>133561 匿名さん
    本当に2億あって、WCTに惚れ込んで将来値上がり間違いなしと思ってるならマンション内でもっと良い部屋に引っ越してるでしょ
    他人のインスタから眺望写真をパクる必要がないような部屋にね
    2億も持ってないか、WCTは今更数億の金額を出す価値がない物件としっかり理解できるかのどちらかでしょうか

  64. 133564 匿名さん

    >>133561 匿名さん
    いちいち反応するなよ。笑われてるよ

  65. 133565 匿名さん

    >>133562 匿名さん
    妄想してるのはあなたでしょ、高値掴みさん
    唯一の趣味だったWiki編集最近してないの?
    生きがい失ったんじゃない?

  66. 133566 匿名さん

    >>133563 匿名さん
    確かにその通りです。

  67. 133567 匿名さん

    >だから汐留のどこが失敗なん?

    あの土地を切り売りしたあとに、各社が好き勝手なビルを建てた 統一感のないバラバラな開発は全体としては失敗だろう。汐留は国鉄の清算が主目的で跡地の開発なんかどうでも良かった。 で、各社が入札でそれぞれの区画を手に入れて、ろくに横の連携も無く屏風のようにいろんなビルが隙間無く建って海からの涼しい風をさえぎってヒートアイランドを引き起こした。その辺の経緯は昔からこの辺にすん出れば有名な話。

    新橋 汐留シオサイトは再開発の失敗作
    https://plaza.rakuten.co.jp/wakow/diary/201305040000/

    汐留都市再開発での都市デザインの欠落
    http://www.iceice.com/ben/09-12_column12_siodome_dev_no_sippai.html

  68. 133568 匿名さん

    >>133561 匿名さん
    無理するなよ

  69. 133569 匿名さん

    >>133567 匿名さん
    もしかしてそれだけ?

  70. 133570 匿名さん

    この人って固定資産税について本当にこう思ってたのかな?
    いくらなんでも、ちょっとアレだね。
     

    1. この人って固定資産税について本当にこう思...
  71. 133571 匿名さん

    >>133570 匿名さん
    アレ?
    コンプレックス先が抜けちゃったね

  72. 133572 匿名さん

    >>133570 匿名さん
    ビルトインにすると固定資産税が上がるのは知りませんでした。壁をクロスじゃなくて石張りにすると固定資産税上がるのは知ってましたけど

  73. 133573 匿名さん

    最近の新築の壁掛けエアコンはコストカットだよ。
    パークコートで壁掛けとか萎えるでしょ。
    最近たまにあるみたいだけど。


     

  74. 133574 匿名さん

    WCT民が人呼ぶときどうすんだろう?

    みんな、近所に住んでて電車なんかチマチマ乗るような貧乏人じゃないから車かタクシーで来る。WCTにはゲスト用パーキングも大量に用意されてる。そもそも、電車で来させるという発想が出てくるのは書いてる本人も友人も貧乏人しかいないと分かるな。

  75. 133575 匿名さん

    >>133567 匿名さん
    だからさ、他人の意見じゃなくて自分の意見を言いなよ
    結局誰かがそう言ってるってだけで自分で考えることすらできない脳みそなんでしょ

  76. 133576 匿名さん

    >>133573 匿名さん
    コストカットで分譲価格が安いならそれでいいと思うけど

  77. 133577 匿名さん

    別スレでも何年も前からずっと同じこと言ってるよね、次長課長さん
    これが別人だったらやばいよ

    9898 匿名さん 2016/06/22 00:06:19
    >駅遠、バス物件は、検討者が一番嫌う条件です。

    それがそうでもないんだよね。景色が良く都心にしては公園や緑や運河があるなど環境が良い。

    あなたのように毎日電車通勤する人は敬遠するかもしれないけど、実は世の中には毎日電車

    通勤しない人もかなりの割合で存在する。つまり、車で職場に行く人、自宅で仕事をしている人、

    運転手が迎えに来る人、リタイアして仕事してない人。で、そういう人って、むしろ富裕層なんだ

    よね。


    仮に、電車通勤でも浜松町や羽田空港、お台場方面のオフィス、渋谷、新宿へ徒歩4分の天王

    洲アイルから向かうのが便利な人も多い。WCTはエアライン勤務の人多いよ。制服で出かける

    人もいるからよくわかる。

    そういう人にとっては、新幹線の泊まる品川駅や羽田空港に近くて旅行に便利であれば非常に

    魅力的なマンションになるんだよね。


    なにより「人気No.1マンション」であることが、嫌われてないことを雄弁に物語るわけだけど。

  78. 133578 匿名さん

    >>133567

    これがまさに屏風w
    これのおかげで内側の気温が2度上がったらしい。

    1. これがまさに屏風wこれのおかげで内側の気...
  79. 133579 匿名さん

    もしかしたら、今住んでる駅遠物件のローン残ってるんじゃないの?

  80. 133580 匿名さん

    >>133574 匿名さん
    不便な地域は来客のアクセスにも気を使うんですね。品川駅までバスという発想が貧乏人ですね

  81. 133581 匿名さん

    相当有名人みたいですねー

    25736 匿名さん
    2017/03/11 14:07:58
    >>25730
    そうだよ、次長課長はブリーズの27階の80平米台のお部屋に居住中なのはマンコミュでは有名ですよ。実はブリーズ組だから分譲時300以上で買ってるから、すでに297まで急落してケツに火がついてアップセット中。そりゃ、レインズの成約値を偽ったり、築年数を2年もごまかしたり、のらさんの表で安い成約を片っ端から消して改ざんもしますわ。でも応援してますよ次長課長!死ぬまでWCT宣言、期待してます!

  82. 133582 匿名さん

    >>133578 匿名さん
    ニューヨークみたいだね。東京も進化してきました

  83. 133583 匿名さん

    >2億キャッシュあったら憧れのパークコート浜離宮ザタワー購入してるでしょうね。


    何度も言うが、公園直結、眺望抜群のリニアターミナル品川駅+羽田空港に便利な天王洲アイル2駅利用タワマンに住んでたら、眺望もない線路脇物件は5000万でもいらんわ。何が悲しくて、都内人気ランキングトップクラスマンション捨ててそんな場所にうつらにゃならん?

    1. 何度も言うが、公園直結、眺望抜群のリニア...
  84. 133584 匿名さん

    >>133581 匿名さん
    前からバレバレなのによく頑張りますね

  85. 133585 匿名さん

    >失敗だという汐留物件の半値の港南4物件は何故安いの? 需要がないから安いんじゃないの?

    需要はすごいな。年間50件、ほぼ毎週1件で中古売買の成約はコンスタントにある。
    賃料も上昇傾向。港南物件は軒並み、まだまだ値上がりする気配。
     

    1. 需要はすごいな。年間50件、ほぼ毎週1件...
  86. 133586 匿名さん

    >>133583 匿名さん
    俺なら喜んでパークコート浜離宮ザタワーに引っ越すけど価値観の違いかな

  87. 133587 匿名さん

    じゃあ、北向き物件から東向き物件に移った方がいいんじゃない? 北向きはお見合いなんでしょ。

  88. 133588 匿名さん

    >>133585 匿名さん
    興奮すなよ

  89. 133589 匿名さん

    >だからさ、他人の意見じゃなくて自分の意見を言いなよ


    自分の意見だよアホ、みんなそう思ってるということがわからないおバカなのかな?w

  90. 133590 匿名さん

    俺、思ってないけど

  91. 133591 匿名さん

    まさにその通り!!

    >景色が良く都心にしては公園や緑や運河があるなど環境が良い。 あなたのように毎日電車通勤する人は敬遠するかもしれないけど、実は世の中には毎日電車 通勤しない人もかなりの割合で存在する。つまり、車で職場に行く人、自宅で仕事をしている人、 運転手が迎えに来る人、リタイアして仕事してない人。で、そういう人って、むしろ富裕層なんだよね。

  92. 133592 匿名さん

    ミスで部屋番号晒して間取りもバレてるんですね

    1. ミスで部屋番号晒して間取りもバレてるんで...
  93. 133593 匿名さん

    >>133587

    俺んちのバルコニーから。どこがお見合い?
     

    1. 俺んちのバルコニーから。どこがお見合い?...
  94. 133594 匿名さん

    >>133559 匿名さん

    GFTは壁掛けだよん。

  95. 133595 匿名さん

    なんだ85㎡しかないのかよ

  96. 133596 匿名さん

    天王洲アイル
    今日のツイッターの反応
     

    1. 天王洲アイル今日のツイッターの反応 
  97. 133597 匿名さん

    >>133589 匿名さん
    お前の意見はこれだろ笑

    133419 匿名さん 9時間前
    汐留の開発が失敗なのは一度行けばわかる。外観は立派なのに活気が全くない。隣接する銀座や築地方面から人を誘い込むのにも失敗している。今はオフィス街として機能しているだけの街。

    ここでこの話がよく出るのは品川再開発に同じ香りを感じている人が多いからだね。そうならないことを祈りたいが。

    ↑そもそもオフィス街として作ったんだからオフィスとして機能してるのが当たり前だろ、それが失敗とか意味不明なんだけど
    しかも銀座や築地から人を誘い込むのに失敗してるってなに?
    築地に魚食いに来てる人や、銀座の百貨店に来てる人をなんでオフィス街に誘い込む必要があるの?
    自分の意見じゃこの程度のことしか思いつかないから一生懸命ググったんだよね、おバカさん



  98. 133598 匿名さん

    いつも自慢してるから130㎡の物件かと思ってた。

  99. 133599 匿名さん

    世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
    クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

    妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)

     

    1. 世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおや...
  100. 133600 匿名さん

    駅遠埋立地85㎡の北向き物件で自慢してるって、そんな人いるんだね。

  101. 133601 匿名さん

    >汐留の開発が失敗なのは一度行けばわかる。外観は立派なのに活気が全くない。隣接する銀座や築地方面から人を誘い込むのにも失敗している。今はオフィス街として機能しているだけの街。

    >ここでこの話がよく出るのは品川再開発に同じ香りを感じている人が多いからだね。そうならないことを祈りたいが。


    前半は同意だが、港南は違和感あるな。汐留と同じ香りは全くしない。
     

    1. 前半は同意だが、港南は違和感あるな。汐留...
  102. 133602 匿名さん

    もしかして、間取りも最悪なんじゃないの?

  103. 133603 匿名さん

    >>133601 匿名さん
    なんで自分の書き込みにレスしてるの?
    品川が同じことにならない事を祈るとか書いとけば別人と思ってもらえると考えたのかな?
    頭悪い書き込みでバレバレだよ

  104. 133604 匿名さん

    >汐留の開発が失敗なのは一度行けばわかる。外観は立派なのに活気が全くない。隣接する銀座や築地方面から人を誘い込むのにも失敗している。今はオフィス街として機能しているだけの街。

    >ここでこの話がよく出るのは品川再開発に同じ香りを感じている人が多いからだね。そうならないことを祈りたいが。


    前半は同意だが、港南は違和感あるな。汐留と同じ香りは全くしない。
     

  105. 133605 匿名さん

    結局、シオサイトにはみんな同じ感想を持つということ。

  106. 133606 匿名さん

    汐留って行かないわ。あそこって遊びに行くと何か面白いものでもあるん?

  107. 133607 匿名さん

    結局、角部屋でもないんですね

  108. 133608 匿名さん

    浜松町に住みたいとは誰も思わないみたいね

    1. 浜松町に住みたいとは誰も思わないみたいね
  109. 133609 匿名さん

    2019年 浜松町は住みたい街ランキング149位でした

  110. 133610 匿名さん

    汐留にdisり用の写真撮りに来るのに、そのくらい調べてから来てくださいね

  111. 133611 匿名さん

    >>133606 匿名さん
    大人が遊ぶ場所は特にないと思うよ
    若者は日テレの下でやるイベントとかでワイワイやってるけど
    ホテルでメシ食うか、劇団四季のアラジン観るくらい
    アラジンはものすごく評判良いからオススメ

  112. 133612 匿名さん

    >>133609

    浜松町の149位は2018年、2019年はランキング圏外

  113. 133613 匿名さん

    おのぼりさんには宮崎駿の日テレ大時計は人気だよね。
    他にパナソニック汐留美術館とかアドミュージアム東京なんか普通にあるけど。

  114. 133614 匿名さん

    >>133611

    映画で見たけど見に行くかな。でもそれくらいなんだね汐留って。
    結局、何か集客力のあるコンテンツがもっと色々無いと厳しい感じはする。

  115. 133615 匿名さん

    WCTさんが自慢できるのはアクセスランキングと住みたい街ランキング
    いくらネットのランキングで上位でも、坪単価は上がらないようですね

    1. WCTさんが自慢できるのはアクセスランキ...
  116. 133616 匿名さん

    北向き、85㎡ ガッカリ

  117. 133617 匿名さん

    >>133614 匿名さん
    そもそもメインはオフィスとホテルだから、何か商業施設があってそれがガラガラって話なら厳しいって言いたくなるのもわかるけど

    ホテルもオフィスも埋まってるのになにが厳しいの?
    ちゃんと答えてくれる?

  118. 133618 匿名さん

    >>133615 匿名さん

    ブリーズタワーはずいぶんと値上がりしてる?

    1. ブリーズタワーはずいぶんと値上がりしてる...
  119. 133619 匿名さん

    >>133614 匿名さん
    こいつただのバカだろ、こんだけ言われてるのに全く話が理解できない
    例えば六本木一丁目はオフィスばかりで、土日になると人は少ないけど、それが何か問題になってる?
    集客コンテンツがないから厳しいの?
    オフィスはオフィスとしての役割があり、商業地域は商業地域としての役割がある
    汐留ネガはそんな簡単な事すら理解できない知能レベルなんだね

  120. 133620 匿名さん

    >>133617

    オフィスとホテルが埋まってるので満足ならそれで良いのでは?
    街の横の連携も回遊性も統一感もなんにも無いけどね。

  121. 133621 匿名さん

    >>133616 匿名さん
    85平米で天カセなんて無駄なつくりをしていますね

  122. 133622 匿名さん

    >>133619

    汐留めが失敗なのは、あれだけのまとまった土地が出てきたのに、全体感も統一感もコンセプトも無くビルを建ててしまったこと。失敗というより、もったいないという感じだな。

  123. 133623 匿名さん

    >>133620 匿名さん
    それでいいのでは、じゃなくて何が厳しいのか言ってみなよ
    とりあえずネガしたいけど具体的な事が何も思いつかないんでしょ、高値掴みさん

  124. 133624 匿名さん

    >>133621

    WCTは85㎡どころか50㎡でも天カセ。賃貸用は壁掛けのどっかのマンションとは違いますね。

  125. 133625 匿名さん

    >>133614 匿名さん
    そもそも汐留なんて銀座に隣接しているよ

  126. 133626 匿名さん

    >>133622 匿名さん
    つまりデザインくらいしか文句つけられないって話?

  127. 133627 匿名さん

    >>133622 匿名さん
    汐留詳しいんですね。よく行かれるんでしょうか?私ごとながら全くそんな感じは全くしません。


  128. 133628 匿名さん

    >>133626 匿名さん
    汐留あれだけの大企業が本社を構えてほぼ満室。商業施設も空きテナントほぼなし。超高級ホテルもあるなんてなかなかないですよ。大成功でしょうね。

  129. 133629 匿名さん

    >>133624 匿名さん
    時代を感じますね

  130. 133630 匿名さん

    >>133618 匿名さん

    あら、キャピタルタワーもずいぶん値上がりしてますね。

    1. あら、キャピタルタワーもずいぶん値上がり...
  131. 133631 匿名さん

    >>133624 匿名さん
    築15年とかになってくるとエアコンだけじゃなくキッチンやトイレとかも古さを感じますね。

  132. 133632 匿名さん

    >>133630 匿名さん
    あなたはなぜそこの話題を一人でされてるんでしょうか?相手にして欲しいの?

  133. 133633 匿名さん

    劇団四季のアラジンはかなり良いよ、てかめちゃめちゃ有名だけど、そんな事すら知らないのか
    多分日本のミュージカルの最高峰
    演者にもよるけど定価で良い席取りたかったら数ヶ月とか当たり前の状況
    おれ前に買ったチケット半年後のだったよ

  134. 133634 匿名さん

    アクアタワーも最近また値上がり傾向。

    1. アクアタワーも最近また値上がり傾向。
  135. 133635 匿名さん

    どうも、133615のデータがおかしいようですね

  136. 133636 匿名さん

    >>133633

    言いたいことわかるけど、本場の見ちゃうと物足りないんだよね。
    劇団四季のミュージカルは。

  137. 133637 匿名さん


    今日は、GFTさんが空回りした1日でしたね。

  138. 133638 匿名さん

    駅遠の埋立地、北向き、お見合い、85㎡   
    なんかガッカリ 

    というか、それ以上の嫌悪施設、悪臭・・・騙された?

  139. 133639 匿名さん

    >>133628 匿名さん
    汐留が集客できるのは銀座のおかげでしょうね

  140. 133640 匿名さん

    汐留シオサイトは失敗作なのか

    この近辺は特に都市デザインの面で詳しい方からは「再開発の失敗例」とされていることがあるようで、
    「汐留シオサイト 失敗」で検索するといっぱい記事がヒットします。
    http://dtr2008.blog32.fc2.com/blog-entry-1449.html


    統一感を欠いた失敗例として市川氏が挙げるのは、旧国鉄清算事業団が旧汐留貨物駅跡地を再開発した「汐留シオサイト」だ。
    汐留シオサイトはオフィス、住居、文化施設など複合的な要素を盛り込んだ結果、景観のみならず開発の足並みもそろわず、民間建設会社などに開発区域ごとに切り売りした経緯がある。現在は電通、ソフトバンク、三井化学などが本社を構えているが、周辺の銀座、新橋とは1区画ほど離れてしまったこともあり、目立った経済波及効果を上げているとは言い難い。
    https://business.nikkei.com/atcl/report/15/278202/010800010/?P=5

  141. 133641 匿名さん

    >>133636 匿名さん
    本場は浜松町ですね

  142. 133642 匿名さん

    >>133636 匿名さん
    おれブロードウェイのアラジンも見たことあるけど、まあ確かに向こうの方が金かかってるのは確かだが、アラジンに関しては日本のも遜色ないよ

  143. 133643 匿名さん

    >>133640 匿名さん
    私は汐留大好きだよ

  144. 133644 匿名さん

    >>133638

    妬民!!なにを1人でブツブツ言ってるのは意味がわからないよ!w

     

    1. 妬民!!なにを1人でブツブツ言ってるのは...
  145. 133645 匿名さん

    >>133642 匿名さん
    日本は日本語だから親しみやすい。ニューヨークのは時差ボケもあってか後半寝てしまった

  146. 133646 匿名さん

    汐留 >>>>>>>> 港南4 

  147. 133647 匿名さん

    >>133640 匿名さん
    妬民!!なにを1人でブツブツ言ってるのは意味がわからないよ!w

  148. 133648 匿名さん

    >>133615

    とりあえずまとめといた。しかし、肝心の港区平均も調べるごとに違うし、
    マンションレビューっていい加減なサイトだな

    1. とりあえずまとめといた。しかし、肝心の港...
  149. 133649 匿名さん

    >>133648
    結構値上がりしてるじゃん。分譲で買った人はホクホクだね。

  150. 133650 匿名さん

    駅遠の埋立地、北向き、お見合い、85㎡  なんかウケルわ

  151. 133651 匿名さん

    >>133648 匿名さん
    ただ港区の平均を大幅に下回っていることは間違いないですね。品川駅が安いみたいですね

  152. 133652 匿名さん

    >>133649 匿名さん
    投資で買った人ね。実需は固定資産税上がるから辛いでしょう

  153. 133653 匿名さん

    先日GFTを内覧しましたが、眺望がチンケでしたね。

    東京タワーも、汐留からのビューと比べると小粒で、う○ことカレーくらいの差がありました。

  154. 133654 マンション掲示板さん

    >>133648 匿名さん
    とりあえず比較条件と縦軸合わせて比較しようね!
    話題のGFTやVタワー、芝浦アイランドあたりとの比較も興味あるな。

  155. 133655 匿名さん

    >>133648 匿名さん
    港区平均調べるごとに違くないだろ
    右の2つは一年のグラフになってて港区部分は同じだし、一番左は六年のグラフになってるだけだから
    頭悪いな相変わらず

  156. 133656 マンション掲示板さん

    >>133653 匿名さん
    ハル民が芝浦のGFTに何の用で来たんですか?
    壁掛けエアコンのチェックですか?
    下品な言葉でネガするのはWCTネガと同一人物で間違いないですね。

  157. 133657 匿名さん

    >>133655

    ごめんよ。期間、あわせてみた。しかし、結構値上がりしてんじゃん。
    しかも最近急騰してる。ネガさんが持ち出したサイトの、このデータが正しければね。

    1. ごめんよ。期間、あわせてみた。しかし、結...
  158. 133658 マンション掲示板さん

    >>133657 匿名さん
    どうしてアクアだけ70㎡なの?

  159. 133659 マンション掲示板さん

    >>133657 匿名さん
    それにしても、ここ半年のキャピタルとブリーズの値上がりは尋常じゃないね。
    2019/6の数字みたいだから、まだサンプル数の少ない誤差かな?

  160. 133660 匿名さん

    GFT 階高3.25m

    ケチりましたねーwww
    天カセ付けられないはずですよ、これじゃあ

    http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/120369_011_c.html

  161. 133661 匿名さん

    >>133653 匿名さん
    GFTの坪単価はWCTより高いです。つまりGFTのほうが価値があるとみなされています

  162. 133662 匿名さん

    別サイトだけど、こっちのほうがもっと尋常じゃない。
     

    1. 別サイトだけど、こっちのほうがもっと尋常...
  163. 133663 匿名さん

    >>133661 匿名さん
    坪単価が全てですからね。

  164. 133664 匿名さん

    >>133661

    単に築14年と築3年の差。築3年のほうが高くて当たり前。
    もし、同じくらいならGFTがとんでもなくショボマンになる。

  165. 133665 マンション掲示板さん

    >>133659
    やっぱりそうだね。>>133648の1年表示のグラフの2019/6の数字とほぼ同じだから、>>133657のグラフは最後のみ2019/6の単月の平均で、他は半年間の平均ですね。
    1年表示のグラフで右肩上がりの傾向は間違いないですが、6年スパンのグラフで急激な上昇と読むのは稚拙でした。

  166. 133666 マンション掲示板さん

    >>133664 匿名さん
    じゃあ築3年の時のWCTの価格と比較したら?
    当然、相場が違うから優劣付けれないけど、それなら分譲からの値上がり率も同じように比較出来ない。
    所詮完成時期の異なる物件同士を比較するのは無理で、築年数も込みの現在価格でしか比較出来ない。

  167. 133667 匿名さん

    GFTの日の出駅と、WCTの天王洲アイル駅
    GFTの徒歩12分田町と、WCTの徒歩13分品川

    似てるな、オイwww

  168. 133668 匿名さん

    >>133666

    GFTが築年数14年経ったときに、まだこういう風にまだ値上がりしてるか
    どうかもわからないしね。所詮、同じ築年数じゃないと比較できないということ。
     

    1. GFTが築年数14年経ったときに、まだこ...
  169. 133669 匿名さん

    >>133667

    違いはリニアターミナル品川と田町の差

  170. 133670 匿名さん

    >>133662

    港南爆上げ中、確変突入ですねw

  171. 133671 匿名さん

    >>133660

    普通は330-335はあるんだけど、その5cmがコストダウンする上で結構大きい。

  172. 133672 匿名さん

    >>133665

    何が言いたいのか良くわからないわ。1年スパンと6年スパンとどっちが信用出来るって?

  173. 133673 匿名さん

    >>133665
    6年で12プロットあるから、すべて半年単位だから問題ないでしょう。
    今年に入っても急騰は間違いなさそう。

  174. 133674 匿名さん

    これが間違いということだな

    1. これが間違いということだな
  175. 133675 マンション掲示板さん

    >>133672 匿名さん
    >>133673 匿名さん
    最後のプロットは2019/6~2019/11の平均つまり現時点で2019/6の単月の平均なんじゃないのかって話です。
    仮説だけど、1年表示の単月プロットの2019/6の数字と合致するから、正しいんじゃないかな。

  176. 133676 匿名さん

    >>133657 匿名さん
    散々そのデータ批判してたのに、上がり始めたら今度はポジティブ材料なの?
    なんの参考にもらならないって言ってたよね?笑

  177. 133677 匿名さん

    >>133675 マンション掲示板さん
    多分そうだよ
    港南さんバカだから覚えてないのかもしれないけど、何ヶ月か前にも急騰してるって散々騒いで、その後グラフが収束したら、その途端このデータは間違ってるって連呼
    こうやって矛盾したことばかりしてるから誰にも信用されないんでしょ

    1. 多分そうだよ港南さんバカだから覚えてない...
  178. 133678 匿名さん

    >>133677 匿名さん
    このあと、6月のデータがこれ
    良い時は都合良いように使い、悪い時は否定する
    みっともない人です

    1. このあと、6月のデータがこれ良い時は都合...
  179. 133679 匿名さん

    GFT・アイランドケープ・WCTそれぞれ0.5㌔1.0㌔
    1キロ以内の駅は近い順で
    GFT 日の出・三田・芝浦ふ頭・田町・芝公園・浜松町・竹芝・大門
    ケープ 高輪ゲート・芝浦ふ頭・泉岳寺・田町
    WCT 天王洲アイル(モノレール)・天王洲アイル(りんかい線)・品川?

    1. GFT・アイランドケープ・WCTそれぞれ...
  180. 133680 匿名さん

    マンションの人気ってアクセス数で決まるの?
    中古物件多いと人気?

  181. 133681 匿名さん

    大規模物件ばかり上位

  182. 133682 匿名さん

    >>133677 匿名さん
    なんだよ集計の時期の問題か

  183. 133683 匿名さん

    WCTの方ってやはり距離感が少し違う
    ご自慢のT.Y.Harborでさえ直線500m以上
    天王洲アイルでも500m以上
    だから品川駅も近く感じるんですね

  184. 133684 匿名さん

    だいたい住みたい街って駅?
    品川駅って高輪側、港南口側、運河側・・・
    とてつもなく広そう

  185. 133685 匿名さん
  186. 133686 匿名さん

    路線価、皆さんの周辺どうでした?
    大人気の港南4は大幅高?でしょうね
    納税頑張って下さい
    失敗作の汐留は下落?
    不人気のPC浜離宮周辺も下落でしょうね

  187. 133687 匿名さん

    >>133683 匿名さん
    WCT周辺は何もないから仕方ないですね。

  188. 133688 匿名さん


    GFTは半値かもしれませんね。

  189. 133689 匿名さん

    WCT周辺は何もないから仕方ないですね。

    1. WCT周辺は何もないから仕方ないですね。...
  190. 133690 匿名さん

    >>133675

    最後のプロットは1-6月の平均でしょ

  191. 133691 匿名さん

    >散々そのデータ批判してたのに、上がり始めたら今度はポジティブ材料なの?

    俺が持ち出したんじゃないよ
    133615のネガさんが持ち出したから
    本当かなと思って見てみただけ

    港南が値上がり始まったのは事実で
    ほかのマンションも上がってる
    別にポジってるつもりはない

  192. 133692 匿名さん

    >>133678

    そのデータがおかしい感じだな。
    棟別に見てみな?棟別とそのデータと整合性が取れてない。
     

    1. そのデータがおかしい感じだな。棟別に見て...
  193. 133693 匿名さん

    >>133692
    アクア、キャピタル、ブリーズの平均と上にネガが張ってるデータが合わないね

  194. 133694 匿名さん

    そういえばGFTも首都高速羽田線の隣でしたね。

  195. 133695 匿名さん

    アクア350万弱、キャピタル380万、ブリーズ375万、133678が出してるデータと合わないな。133678は間違いなんだろう。

  196. 133696 匿名さん

    >>133668 匿名さん
    普通に7月のデータはあなたが貼ってるのと釣り合ったものになってるよ
    でもマンションレビューは参考にならないって散々否定したから思う存分ポジれなくて残念だね

    1. 普通に7月のデータはあなたが貼ってるのと...
  197. 133697 匿名さん

    ま。
    羽田線の周りには住むな、ってことだ罠WWW

  198. 133698 匿名さん

    今日も大注目の品川イーストシティタワー

    1. 今日も大注目の品川イーストシティタワー
  199. 133699 匿名さん

    マンションレビューは、ワールドシティタワーズどの棟の事例がわからないのをワールドシティタワーズとして表示して、どの棟か分かる事例は棟別に表示しているようだ。
    つまり、ワールドシティタワーズとしか表示されてないデータは3棟の平均ではない感じ。したがって相場を見るためには、各棟別に見るのが正しそう。

  200. 133700 匿名さん

    好評販売中

    1. 好評販売中
  201. 133701 匿名さん

    >>133699 匿名さん
    棟より階数や広さで比較した方が面白そう

  202. 133702 匿名さん

    >>133700 匿名さん

    築14年のワールドシティタワーズより安い!

  203. 133703 匿名さん

    >>133695 匿名さん
    自分で今見てみろよ笑
    >>133678は7月になる前のデータ、>>133696が7月になってからのデータでしょ
    三棟の平均額になってますが

  204. 133704 匿名さん

    >>133703 匿名さん

    いま見たけど7月データはまだアップされてないけど?

  205. 133705 匿名さん

    >>133703 匿名さん

    6月と表示されてる。

    1. 6月と表示されてる。
  206. 133706 匿名さん

    >>133703 匿名さん

    350万と375万と380万の平均が350万なの?

  207. 133707 匿名さん

    133704 匿名さん
    ごめんごめん、おれの言い方が紛らわしかったね
    7月になってから集計されたデータってことね
    このサイト毎月一日に更新してるはずだから

  208. 133708 匿名さん

    >>133700 匿名さん
    WCTの真前ですね。運河の臭いが心配です

  209. 133709 匿名さん

    どうも133705とこれは違うデータのようだ。

    >マンションレビューは、ワールドシティタワーズどの棟の事例がわからないのをワールドシティタワーズとして表示して、どの棟か分かる事例は棟別に表示しているようだ。

    これが正解だろう。

    1. どうも133705とこれは違うデータのよ...
  210. 133710 匿名さん

    >>133705 匿名さん

    どっちにしろ、値上がりしてることは間違いなさそうだね。

  211. 133711 匿名さん

    WCTの路線価はどうでしたか?

  212. 133712 匿名さん

    >>133706 匿名さん
    ちゃんと目見えてる?
    アクアは大体340万ぐらいで、全体の平均は360万ぐらいになってるように見えるけど?
    アクアも全体も350に見えるってやばいよ
    平均額に近い数字だと思うけど

  213. 133713 匿名さん

    >>133708 匿名さん

    水質は港区で唯一、環境基準を満たしてますよ。

    1. 水質は港区で唯一、環境基準を満たしてます...
  214. 133714 匿名さん

    >>133709 匿名さん
    つまりさ、どうにか難癖をつけて安い方角の部屋は除外して良い部分だけの金額で測りたいって事でしょ?
    そもそもそのサイトは無意味だって今までずっと言ってたよね?

  215. 133715 匿名さん

    >>133713 匿名さん
    水質と臭いなんて別もんでしょ。御楯橋は環境基準を満たさない港区最悪の水質だけど一番臭うということもないでしょう

  216. 133716 匿名さん

    WCTのある小さな人工島が汚水運河に囲まれているから悪臭するんでしょうね。四方が運河は強烈ですよ

  217. 133717 匿名さん

    自分で持ち出したサイトでポジって、数字が悪くなると否定して、一時的に上がるとまたそれでポジる
    自分の都合が悪いものは全て無理矢理否定、ただの現実逃避してるボケ老人でしょ

  218. 133718 匿名さん

    >>133606 匿名さん
    パナソニックのショールームがありますわ。マンコミュの皆さんが好きそうな。

  219. 133719 匿名さん

    湾岸の中でもWCTのリセールの悪さは特別だからな

  220. 133720 匿名さん

    WCT周辺は何もないから仕方ないですね。

    1. WCT周辺は何もないから仕方ないですね。...
  221. 133721 匿名さん

    駅遠の埋立地、北向き、お見合い、85㎡   
    なんだ、130㎡の東向きの物件じゃないのかよ、なんかガッカリ

  222. 133722 匿名さん

    失敗失敗って言ってる奴、あなたが大成功したと思う所ってどこなの?

  223. 133723 匿名さん

    B2-85G-N 売れ残りの先着順物件で8780万円で販売してたみたいですね
    価格表がマンコミュ内にありました

  224. 133724 匿名さん

    港南4以外失敗?

  225. 133725 匿名さん

    ミッドタウンも六本木ヒルズも開発失敗と主張してる人はいるよね
    一部の人がいくらそう言っても、そこにあるオフィスや商業施設は満員御礼です

  226. 133726 匿名さん

    マンション掲示板はいつもズレてるからスルーでOK
    1000レスに1回ぐらい正しい発言が  と思ったら
    別人のマンション掲示板さん@初心者マークだったり 笑

  227. 133727 匿名さん


    GFTの路線価は 7万円(笑)上がっていました。
    東京都全体で 4.9%の上昇率なので、これは非常に恥ずかしい数字となりましたね?

  228. 133728 匿名さん

    >>133725 匿名さん
    いまだにパークコート浜離宮ザタワーを必死にネガしている人いるけど買えなかったかわいそうな人としか思えないよね。

  229. 133729 匿名さん

    昨日の汐留ネガもワロタ(笑)

  230. 133730 匿名さん

    結局、人気のあるWCTは値上がりも凄いというのが結論ですね。

  231. 133731 匿名さん

    ミッドタウンや六本木ヒルズは開発成功だけど汐留は失敗でしょう。
    いくら誤魔化そうとしても無駄です。

  232. 133732 匿名さん

    ミッドタウンや六本木ヒルズは大江戸線がいいね

    大門みたいに直結エスカレーターがないと使えないけどね

  233. 133733 匿名さん

    港区は、嫌悪施設を港南に集めることが出来て大成功なの?

  234. 133734 匿名さん

    あんなにエリアが広いのに、「港南」の付く駅やマンションが無いのは失敗かな?

  235. 133735 匿名さん

    もう8年ほど港区在住なんだけど、前に仲良かった友人の実家が大久保の戸山団地っていうところで、何度もその周辺に行く機会があって
    その近くに住友の大きなビルとマンションがあって、スカイフォレストレジンデンスってとこ
    周囲は巨大な公園や学校があり、大久保の繁華街も近い
    ずっと港区だったけどこんな場所もいいなとその時に思って、未だにその辺りが気になってる
    たまにはそっち方面の地域に詳しい人の書き込みとかないのだろうか

  236. 133736 匿名さん

    このスレ見てると「港南」という名称が失敗なんじゃね

  237. 133737 匿名さん

    昨日、汐留の開発失敗は個人の感想だとか言ってたアホがいたけど。
    日本を代表する経済新聞のビジネス誌の記事でも失敗事例として写真つきで紹介されている。 どこまで頭悪いの?

    【日経ビジネス】

    統一感を欠いた失敗例として市川氏が挙げるのは「汐留シオサイト」だ。

    市川宏雄・明治大学専門職大学院長も「六本木ヒルズに続いて虎ノ門などが東京の顔として台頭する中、これから品川ならではの特徴を打ち出していくのは難しい」と指摘する。統一感を欠いた失敗例として市川氏が挙げるのは、旧国鉄清算事業団が旧汐留貨物駅跡地を再開発した「汐留シオサイト」だ。


    「失敗」とされる先行事例から何を学ぶか
    ●開発区域ごとに切り売りした汐留シオサイト

    1. 昨日、汐留の開発失敗は個人の感想だとか言...
  238. 133738 匿名さん

    やはり港区で一番路線価が上がったのは虎ノ門から浜松町にかけてのエリアみたいです

    1. やはり港区で一番路線価が上がったのは虎ノ...
  239. 133739 匿名さん

    汐留4.0
    汐留シオサイトについて
    https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000177373/?screenId=OUW3701
    街の中に、衣・食・住のすべてが集まった話題の複合施設「汐留シオサイト」。オフィスビルや日テレタワー、公園のほか、劇場やアートギャラリーなどもある。レストランやショップも充実しているので、友達やカップルで一日中楽しめる。また、さまざまなイベントも開催している。アクセスも良く利用しやすい。都内で最大の人気の複合施設

    六本木ヒルズ4.0
    https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000176801/

    東京ミッドタウン4.2
    https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000191812/

    エンタメはお台場かな。品川駅周辺って何もないから検索しても出てこないね。

  240. 133740 匿名さん

    >港区は、嫌悪施設を港南に集めることが出来て大成功なの?

    いくら叫んでも、品川の人気や港南マンションの人気ぶりを見ると、存在感がない施設なんかは意識されてないでしょう。

    1.  いくら叫んでも、品川の人気や港南マンシ...
  241. 133741 匿名さん

    何にもないエリアの人は、他所を妬むしかないんですね。

  242. 133742 匿名さん

    いまや、ネガさんが言う”嫌悪施設”は人気デートスポットであり、有名ドラマロケ地であり、各種イベントが行われるスポット!

    1. いまや、ネガさんが言う”嫌悪施設”は人気...
  243. 133743 匿名さん

    >>133737 匿名さん
    お前の意見はこれだろ笑

    133419 匿名さん 9時間前
    汐留の開発が失敗なのは一度行けばわかる。外観は立派なのに活気が全くない。隣接する銀座や築地方面から人を誘い込むのにも失敗している。今はオフィス街として機能しているだけの街。

    ここでこの話がよく出るのは品川再開発に同じ香りを感じている人が多いからだね。そうならないことを祈りたいが。

    ↑そもそもオフィス街として作ったんだからオフィスとして機能してるのが当たり前だろ、それが失敗とか意味不明なんだけど
    しかも銀座や築地から人を誘い込むのに失敗してるってなに?
    築地に魚食いに来てる人や、銀座の百貨店に来てる人をなんでオフィス街に誘い込む必要があるの?
    自分の意見じゃこの程度のことしか思いつかないから一生懸命ググったんだよね、おバカさん

  244. 133744 匿名さん

    >汐留シオサイトが失敗なんて初めて聞きましたがどうしていたら成功していたのでしょうか?現時点でもオフィスや商業施設のテナントはほぼ空きがない状態ですけどね。

    汐留シオサイトが失敗なんてことはもはや常識。東京で普通に社会生活したり物件検討していれば知ってる常識なんだけど、恥ずかし気もなく『初めて聞きました』とか書けるのってどういう層の人間なの?
    浚渫の意味も知らなかったし、あまりにも教養と常識がなさすぎる。

  245. 133745 匿名さん

    >>133739 匿名さん
    そのサイト、アクアパーク品川は4.1、東海道新幹線品川駅は4.0て出てるけど

  246. 133746 匿名さん

    キヤノンサロンS 3.6
    https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000177285/?screenId=OUW1701&a...

    港南の施設ですが、口コミ3件と過疎ってます

  247. 133747 匿名さん

    >>133738 匿名さん
    これが全てだと思う
    港区で一番熱いのは虎ノ門から浜松町

  248. 133748 匿名さん

    >133745
    それ高輪でしょ

  249. 133749 匿名さん

    汐留のどこが失敗なの?オフィスもテナントも満床近い

  250. 133750 匿名さん

    結局、名称も開発も「港南」が失敗ということで決まりですね

  251. 133751 匿名さん

    この人に何言っても無駄ですよ。
    オフィスや商業施設のテナントに空きがなければ失敗じゃないとか思ってるような単純Baka

  252. 133752 匿名さん

    >>133738 匿名さん
    へー。
    これを見ると、港区の価値・値上がりエリアをリードするが一目でわかりますね。
    神谷町ー虎ノ門ー御成門ー浜松町ー汐留ー新橋のラインに、鮮明かつ顕著に現れています。

    ソースはちなみに何ですか?

  253. 133753 匿名さん

    なぜか1km以上離れているアクアパークを持ち出す港南
    1km以上離れていてもいいなら、汐留と銀座は一緒のエリアになるけど

  254. 133754 匿名さん
  255. 133755 匿名さん

    >>133748 匿名さん

    トータルで品川でしょ。しかも東海道新幹線は港南。

  256. 133756 匿名さん

    虎ノ門周辺は今上がらなくていつあがるのって感じのピークだからな。
    これから継続的に広範囲で開発される世界から注目される品川とは違って。

  257. 133757 匿名さん

    港南4はベッドタウンだね

  258. 133758 匿名さん

    >>133749 匿名さん

    汐留は俺も都市開発としては失敗だと思う。

  259. 133759 匿名さん

    >>133750 匿名さん

    港南はまちづくりとして成功でしょう。職、遊、住、交通がバランス良く整っている。

  260. 133760 匿名さん

    汐留は大成功でしょ。31ヘクタールの大規模再開発。最強の商業施設。1000戸のツインパークスは即日完売。

  261. 133761 匿名さん

    >>133759 匿名さん
    それなら汐留は大成功でしょう。職、遊、住、交通がバランスは港南よりいいよ

  262. 133762 匿名さん

    浜松町は元が安いからね。
    品川の坪単価に追いつく事はないだろうね。

    浜松町駅周辺の地価平均
    612万6721円/坪(+10.54% 上昇↑)

    品川駅周辺の地価平均
    1485万6198円/坪(+8.77% 上昇↑)

  263. 133763 匿名さん

    港区駅地価ランキング
    おかしいな、汐留駅より品川駅の方が低いね。半分くらいじゃないの?
    品川駅って大失敗なの?

    1. 港区駅地価ランキングおかしいな、汐留駅よ...
  264. 133764 匿名さん

    駅近の港南2丁目は坪単価高いよ

  265. 133765 匿名さん

    GFTの路線価上昇率は東京都平均くらいなんですね。。。
    流石に、これは港区の恥エリアでは。。。

  266. 133766 匿名さん

    地価公示データによると港南2丁目の坪単価は3536万円

  267. 133767 匿名さん

    品川駅って新幹線の駅なのに安いね。東京駅から遠いから?それとも魅力的じゃないから?

  268. 133768 匿名さん

    >>133738 匿名さん

    神谷町駅から浜離宮恩賜庭園へつながる一本道がいわゆる ダイヤモンドベルト ですね。

    今からこの辺りの勝ち組エリアを買うのは出遅れ感がありますから、無理せず他のエリアを検討する方が良いでしょう。

  269. 133769 匿名さん

    新橋1-18-16 4198.3万円 /坪だね

  270. 133770 匿名さん

    なんだ、品川駅って安いのか

  271. 133771 匿名さん

    品川駅の半端に高い地価のせいで、有名になったチェーン店しか無い悲劇

  272. 133772 匿名さん

    >133746
    港南のキヤノン過疎り過ぎ!

  273. 133773 匿名さん

    港南2丁目より高い場所は港区で2箇所ぐらいしかないじゃん。
    赤坂とか虎ノ門とか六本木も品川より安いのか。

  274. 133774 匿名さん

    新橋 > 品川 なんですね

  275. 133775 匿名さん

    >>133773 匿名さん
    品川は駅前の一部以外の価値が低すぎるってことでしょ
    全く自慢にならないと思うけど

  276. 133776 匿名さん

    丸の内2-4-1  12165.3万円 /坪  千代田区
    銀座4-5-6     18909.1万円 /坪 中央区

    港区安いね

  277. 133777 匿名さん

    >>133775 匿名さん

    浜松町は全地域低いなw

  278. 133778 匿名さん

    港南4はそれ以下なのか・・・

  279. 133779 匿名さん

    >>133777 匿名さん
    もちろん浜松町は安いですよ、港区内側でもかなり下の方です、事実なので住民の私ですら否定しようとも思いません

  280. 133780 匿名さん

    >>133777 匿名さん
    路線価調べたらパークコート浜離宮前が2090、WCT前は920でしたね。単位は千円

  281. 133781 匿名さん

    >>133778 匿名さん

    いや、駅近での話し

  282. 133782 匿名さん

    >>133779
    港南4は浜松町の半額以下なんだね

  283. 133783 匿名さん

    >>133780 匿名さん

    駅からの距離が違いすぎる

  284. 133784 匿名さん

    その資料には載ってないけど、浜松町のWTC辺りは高いでしょ。再開発でどこまで上がるか楽しみだね。

  285. 133785 匿名さん

    浜松町は駅近でも安いんだ…

  286. 133786 匿名さん

    >>133780 匿名さん
    坪単価も築浅のPC浜離宮が坪800万。WCTは古さもあるけど坪300万前後だからそんなもんでしょうね

  287. 133787 匿名さん

    そもそも自分の家から1キロも離れた地点の路線価でドヤって何の意味があるの?笑
    おれの家からバスで5分の場所は坪3000万なんだぞって言われても、、、

  288. 133788 匿名さん

    >>133751 匿名さん
    確かに汐留のデザインが失敗とか単に好みの問題では?俺は汐留大好きだし大成功だと思ってる。

  289. 133789 匿名さん

    >>133787 匿名さん
    確かにパークコート浜離宮ザタワーなら1キロも行くと銀座エリアだしね

  290. 133790 匿名さん

    >>133787 匿名さん
    品川駅から1キロも離れたら高輪ゲートウェイ駅ですよ

  291. 133791 匿名さん

    >>133786 匿名さん
    PC浜離宮だけ最大瞬間風速的な数字出すなよ。
    平均ならPC浜離宮はせいぜい坪600程度だろ。駅5分の港区新築タワマンとしてはリーズナブル。

  292. 133792 匿名さん

    パークコート浜離宮が14年後にWCTみたいに分譲価格の1.5倍とかで取引されてるか甚だ疑問。築浅のうちは良いだろうと思うがね。

  293. 133793 匿名さん

    >>133791 匿名さん

    まあ、そんなものだろうね。

  294. 133794 匿名さん

    >>133792 匿名さん
    ツインパークスもそんなもんだろうね

  295. 133795 匿名さん

    パークコート浜離宮、早くも急落中!

    1. パークコート浜離宮、早くも急落中!
  296. 133796 匿名さん

    まぁあの辺りは今から20年くらいは下がる要素がないもんなぁ…
    三井もキャンセル住戸を2000万くらい値上げして出してきたみたいだし。異例中の異例だよね。

  297. 133797 匿名さん

    >>133792 匿名さん
    1.5倍なんてなるわけないじゃん、時代が違うんだよ
    そんな事すらわからないの?
    WCTさんさすがに頭悪すぎ

  298. 133798 匿名さん

    >>133795 匿名さん

    坪500万で平米150万だから、坪500万切ってますね。早くも分譲割れ?

  299. 133799 匿名さん

    あ、違うか。坪560万くらいですね。失礼!

  300. 133800 匿名さん

    浜松町や恵比寿はパワカ(笑)程度では買えないエリアに昇華しちゃった感じだし、逆に粘着して羨ましがってると思われるのも悔しいよね。

    その点、坪300台で買える GFT や WCT はいいと思う。駅遠だけど、一応港区だし。

  301. 133801 匿名さん

    >>133797 匿名さん

    なんだそうなのか。ガッカリ。ちなみにWCTさんではないよ。

  302. 133802 匿名さん

    >>133801 匿名さん
    それは失礼しました
    品川さんと同じでバカなことを言ってるので同一人物かと
    浜松町をネガする人は総じてバカってことですね

  303. 133803 匿名さん

    >133800
    一応港区だけど、微妙なエリアだね

  304. 133804 匿名さん


    GFT と 勝どき はどちらが格上ですかね?
    まぁ GFT とは言え、さすがに川向こうには負けないかな。

  305. 133805 匿名さん

    >>133804 匿名さん
    物件によりけりでしょ
    坪単価高い方が格上

  306. 133806 マンション掲示板さん

    >>133804 匿名さん
    芝浦と勝どきなら芝浦。
    港南と勝どきなら同じくらい。
    港南とハルミなら港南。
    ハルミと豊洲なら豊洲

    個人の感想です。

  307. 133807 匿名さん

    芝浦に住むより晴海か豊洲の方がいいよね。
    なんといっても綺麗だし湾岸ライフは格上だし。

  308. 133808 匿名さん

    どれも嫌です

  309. 133809 匿名さん

    >>133808 匿名さん
    パークコート浜離宮がナンバー1といいたいの?

  310. 133810 匿名さん

    どうしてそうなるのか? 芝浦、勝どき、港南、晴海、豊洲 どれも嫌です。

  311. 133811 匿名さん

    嫌でも めちゃ気になってるw

  312. 133812 匿名さん

    山手線の駅カに関係ありません

  313. 133813 匿名さん

    GFT、WCT、CGP、パークシティ湊、パークタワー晴海、パークシティ豊洲

    湾岸の覇者を決めやうではないか

  314. 133814 匿名さん

    山手線の駅カに関係ありません
    私も興味ありません、湾岸スレでやって下さい

  315. 133815 匿名さん

    山手線の外側を語るスレ化してるからな、ここは

    内陸の話題は時々浜松町とか渋谷の話が出る程度

    ループのみのク○スレ

  316. 133816 匿名さん

    渋谷はまだしも、浜松町は内陸じゃないだろ。
    しかも線路際の水没するようなウメタテ低地とか。

  317. 133817 匿名さん

    >>133816
    あなたいつまでそんなこと言ってるの? 
    浜松町は内側です。

  318. 133818 マンション掲示板さん

    散々、山手線外れの特定物件の話を続けておいて、比較の話になった途端に全部イヤ、スレ違いのオンパレードですか(笑)

  319. 133819 匿名さん

    ゲリラ豪雨で危険なのは、澁谷や高輪2丁目なんだけど

  320. 133820 匿名さん

    浜松町は内側です。   (笑)

  321. 133821 匿名さん

    >>133818
    それは天王洲WCT民ですね

  322. 133822 匿名さん

    なりすまし?「マンション掲示板さん 」

  323. 133823 匿名さん

    外側の駅遠さん、内側物件を妬まないで下さいね。

  324. 133824 匿名さん

    誰があなたの命を守るのか“温暖化型豪雨”の衝撃

    先週のNHKスペシャルでも豪雨災害の番組が放送されましたが、まさに今、九州地区が豪雨災害の襲撃を受けています。温暖化の進行により日本のどこであろうが、いつ集中豪雨の被害を受けるかわからない時代。海抜の低い水害の危険性のある場所に住むのは避けなければなりません。

    1. 誰があなたの命を守るのか“温暖化型豪雨”...
  325. 133825 匿名さん

    >>133817 匿名さん

    一応、内側だね。ギリ過ぎるから内側というより境界線上と言った方が良いかな?俺はパークコートとツインパなら迷わずツインパだわ。

    1. 一応、内側だね。ギリ過ぎるから内側という...
  326. 133826 匿名さん

    大雨で水没する住宅街 大田区目黒区なども注意を
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190621-00000010-pseven-soci

    「すでに各自治体が『浸水・洪水ハザードマップ』を公表していますが、自治体のものは長時間の降雨で河川決壊などが起きたときの被害予測で、5~10mの浸水被害が生じる恐れのある場所を示している。

    一方、今回の研究チームが開発したのは、豪雨による浸水深の予測システム。時間雨量50mm以上の豪雨の発生回数は、昭和50年代は年平均174回だったものが、この10年ほどは気候変動の影響により同238回と約1.4倍になった。豪雨被害が圧倒的に増えている中、こうしたリアルタイム予測は非常に重要です」

    このスレによく出てくる高輪2丁目付近が危険と書かれてるね。

    1. 大雨で水没する住宅街 大田区、目黒区など...
  327. 133827 匿名さん

    >>133825
    と、駅遠離島民が言っています。

  328. 133828 匿名さん

    >>133823 匿名さん

    なんども言ってるけど、水辺環境、公園直結、眺望抜群、周辺景観良好、プールを始めとする豪華共用設備あり、管理費激安、将来性抜群の品川エリアのマンションから、浜松町の線路脇に移住したいとは1ミリも思わないから妬む要素が無い。
    この比較写真貼られたくなかったら、くだらないことは書かない方がいいな。

    1. なんども言ってるけど、水辺環境、公園直結...
  329. 133829 匿名さん

    >>133828
    あんたに越して来て欲しい人なんかいないと思うよ。
    でも2億円のキャッシュすら持ってないから無理そうだね。

  330. 133830 匿名さん

    >>133826 匿名さん

    港区で最低の低地がまさにピンポイントでパークコート浜離宮の位置だけどね。港南なんかより、はるかに低いほとんどゼロメートル地帯。

    1. 港区で最低の低地がまさにピンポイントでパ...
  331. 133831 匿名さん

    浜松町ばかり気をとられてると、高輪2丁目が水没しちゃうね。

  332. 133832 匿名さん

    >>133829 匿名さん

    坪単高いだけで、その分、部屋が狭いパークコート浜離宮なんか二億なくても変えるじゃん。バカじゃね?

  333. 133833 匿名さん

    西日本の豪雨が心配だが東京も線状降水帯に襲われたら、低地はあっという間に水没してしまうだろう。
    特に1週間も水没するような危険地域は要注意。ハザードマップを確認しよう。

    1. 西日本の豪雨が心配だが東京も線状降水帯に...
  334. 133834 匿名さん

    こんな値段、築14年のワールドシティタワーズの中古より安いくらいだわな。笑

    1. こんな値段、築14年のワールドシティタワ...
  335. 133835 匿名さん

    長時間の雨の水没シミュレーションは排水対策すればいいだけ。
    短時間の雨の水没シミュレーションは、殆どが地形によるもので対策が難しいんでしょ。

  336. 133836 匿名さん

    高輪2丁目辺りに住民が多くなったら水没リスク高くなっちゃうね

  337. 133837 匿名さん



    ワールドシティタワーズの平均専有面積80㎡

    パークコート浜離宮の平均専有面積63㎡


    部屋の広さはWCTの方がはるかに広いから、90㎡、100㎡超えの部屋も豊富にラインアップされてるし、間取りのバリエーションも豊富。

    パークコート浜離宮は狭い部屋でも良い人向けのマンションでしょう。

  338. 133838 匿名さん

    >>133828
    ほんと線路脇の雑居ビルに囲まれた掃き●めのような立地
    火事で延焼の危険もあるうえに、水没危険性の高い超低地
    1週間も水面下数メートルに水没ってどれだけだよ
    よくこんなところに住めるもんだ。ある意味感心するw

  339. 133839 匿名さん

    時間雨量50mm以上の豪雨の発生回数は、昭和50年代は年平均174回だったものが、この10年ほどは気候変動の影響により同238回と約1.4倍になった。豪雨被害が圧倒的に増えている中、こうしたリアルタイム予測は非常に重要です。

    お気をつけて

  340. 133840 匿名さん

    >>133828 匿名さん
    なにこいつきも
    貼られたくなかったらとか、好きなだけ貼ればいいじゃん笑
    初老のじいさんがそんな事言ってて恥ずかしくないの?

  341. 133841 匿名さん

    山手線外側駅遠離島物件と 山手線内側駅近都心物件を比べてる方いるんですけど? 比較になりますか?

  342. 133842 匿名さん

    >>133828 匿名さん
    この写真に何かものすごいパワーでもあると思ってるのでしょうか
    いってることもやってることもくだらなすぎる

  343. 133843 匿名さん

    >この比較写真貼られたくなかったら、

    これって脅迫だよね。 現実社会でもこんなことやってるの?

  344. 133844 匿名さん

    >>133838 匿名さん
    豪雨なんてなくても駐車場が下水で水没して車に臭いがこびりつくあなたのマンションよりマシだと思うよー

  345. 133845 匿名さん

    >>133843 匿名さん
    写真ばら撒かれたくなかったら、とか言って女性を脅してそうだよね
    ストーカー気質だからやりかねない

    1. 写真ばら撒かれたくなかったら、とか言って...
  346. 133846 匿名さん

    引きこもりの方の事件多いし、ちょっと怖いです。

  347. 133847 匿名さん

    浸水してるのは港南でした、建築に欠陥でもあるのでは?

    316 住民さんA 2016/03/06 07:45:04
    no. 310さんは住友不動産の方でしょうか。

    民泊禁止物件を売りにする前に、売った後の物件の杭打ち問題、地下駐車場の悪臭や浸水問題の対処をお願いします。

    地下に車が入っている間にカビが生えたり下水の臭いが消えなかったりして困っています。

    そのような経験がある方はいらっしゃいますか?

  348. 133848 匿名さん

    地下駐車場の悪臭や浸水問題の対処なんてしてる物件初めて聞いたわ。

  349. 133849 匿名さん

    灯台下暗しなんだね~  浸水被害が現実にあった物件民だから浸水に詳しいのか。

  350. 133850 匿名さん

    332: 匿名さん [ 30代] [2016-03-12 02:20:55]
    > 316

    自分の車も地下駐車場に停めていて下水の臭いが消えなかったことがあります。最初は窓が開いていたから地下の空気が入ったのかと思いましたが、窓を閉めても下水臭いことがあります。駐車スペースは便利なので場所は変えたくないのですがそれしかないでしょうか。何か良いアドバイスがあれば教えてください。

  351. 133851 匿名さん


    安マン代表・GFTさんを怒らせちゃったかな

    テヘ( ^ω^ )

  352. 133852 匿名さん

    >>133833 匿名さん

    このハザードマップ中心のオレンジ色に完全に覆われた場所がPC浜離宮なんだってね
    隣の変電所も水没地域になってるけど、変電所と一緒に水没したら感電しそう。

  353. 133853 匿名さん

    こんなスレで話題にされても、パークコート浜離宮の上級国民様にとっては知る由もなかろう。

  354. 133854 匿名さん

    >133852
    この人、殆ど発生しないシミュレーション貼ってるよ。
    ゲリラ豪雨で被害にあいそうな高輪2丁目気にした方がいいんじゃないの?
    浸水の前に、運河の悪臭に注意しないとね。

  355. 133855 匿名さん

    >>133852 匿名さん
    WCTさん必死にパークコート浜離宮ネガしなくても

  356. 133856 匿名さん

    このスレではパークコート浜離宮ザタワーが妬みの対象なんですね

  357. 133857 匿名さん

    今日の運河は、こげ茶色ですか?

  358. 133858 匿名さん


    日の出駅の、水上倉庫街に、住まう

  359. 133859 匿名さん

    駅遠離島民、未だパークコート浜離宮に粘着してんのかよ。

  360. 133860 匿名さん

    今日の港区の最高気温29℃だったのか。どうでしたか?異臭はしましたか?

  361. 133861 匿名さん

    殆ど発生しないシミュレーションって、豪雨被害は確実に増えてるよね。
    ニュースも見てない人なの?

  362. 133862 匿名さん


    山手線外側スレを作れば、解決しそうですねコレ


  363. 133863 匿名さん

    でもさぁ、僻地離島の方が何故そんなに浜松町のこと心配してあげてるの? 

  364. 133864 匿名さん

    >>133852 匿名さん
    変電所の担当者がお前みたいなバカならありえるかもね

  365. 133865 匿名さん

    山手線内側への妬みが凄いな

  366. 133866 匿名さん

    そもそも大雨でタワマンが水没することなんてあるのかな?
    WCTは台風の高潮で被害大きそうだけどね。

  367. 133867 匿名さん

    地下駐車場がまた汚水で浸水しちゃうかもね。

  368. 133868 匿名さん

    高潮被害があるから水辺沿いは危険だね。

  369. 133869 匿名さん

    ハザードマップなんてほとんど役に立たないから日頃から備えが必要です

  370. 133870 匿名さん
  371. 133871 匿名さん

    >>133828 匿名さん
    この無駄な比較、都心と郊外でしょ。俺なら間違いなくパークコート浜離宮ザタワーを選ぶね。最高の環境でしょうね。周辺にすべてそろう。WCTなんて臭くて古いイメージしかないわ。マンションのプールで脱糞するひといるからプールなんかいらん。

  372. 133872 匿名さん

    港南4は自然災害にそなえて土嚢を備蓄しているのは備えいいですね

  373. 133873 匿名さん

    港南ご自慢の緑水公園じゃあねぇ…
    歴史ある 浜離宮 芝公園 に挟まれたエリアに喧嘩うっても 相手にすらされないヨ…

  374. 133874 匿名さん

    >>133871 匿名さん
    PC浜離宮>>>WCT

  375. 133875 匿名さん

    いつの間にかグーグルマップが新しくなった

    1. いつの間にかグーグルマップが新しくなった
  376. 133876 匿名さん

    パークコート浜離宮と同クラスだと、どの辺になるかね。山手線的に。
    ブリリア目黒だと、パークコートよりは下だろうし、渋谷直結マンションだと逆に敵わないし。
    同じパークコートだと、麻布十番や千代田富士見が同クラスのイメージだけど、山手線関係ないしね。
    ツインパークスは古すぎて合わないし。
    泉岳寺駅前再開発マンションができれば、新駅徒歩圏内ってことで、ライバルになるかもね。

  377. 133877 匿名さん

    >>133875 匿名さん
    WCTが汐留ネガする理由がよく分かりますね

  378. 133878 匿名さん

    >>133877 匿名さん
    格下すぎて相手にされてないけどね

  379. 133879 匿名さん

    山手線沿線の賃貸住宅相場・平均家賃

    1. 山手線沿線の賃貸住宅相場・平均家賃
  380. 133880 匿名さん

    住まいサーフィン 沖式新築マンション時価一覧(東京都内 新築672件より坪単価700万円以上抽出)

    山手線駅:渋谷駅 2、品川駅 1、恵比寿駅 1、その他駅 0

    坪単価 物件名 住所 駅
    849.6 プラウド代官山猿楽町(東京都渋谷区猿楽町14) 代官山駅徒歩5分
    823.1 パークコート渋谷ザタワー(東京都渋谷区宇田川町28) 渋谷駅徒歩8分★山手線
    793.4 パークコート南麻布(東京都港区南麻布1丁目) 麻布十番駅徒歩5分
    793.4 グランドヒルズ元麻布(東京都港区元麻布3丁目) 麻布十番駅徒歩4分
    773.6 プラウド恵比寿ヒルサイドガーデン(東京都渋谷区恵比寿南3丁目) 恵比寿駅徒歩3分★山手線
    763.6 パークコート青山ザタワー(東京都港区南青山2丁目) 青山一丁目駅徒歩3分
    750.4 ザ・パークハウス渋谷南平台(東京都渋谷区南平台町12) 渋谷駅徒歩7分★山手線
    743.8 パークコート赤坂檜町ザタワー(東京都港区赤坂9丁目) 乃木坂駅徒歩3分
    730.6 THE COURT神宮外苑(東京都渋谷区神宮前2丁目) 外苑前駅徒歩8分
    727.3 ザ・サンメゾン表参道(東京都渋谷区神宮前4丁目) 表参道駅徒歩5分
    727.3 サンウッド青山(東京都港区赤坂8丁目) 青山一丁目駅徒歩3分
    720.7 ブランズ六本木飯倉片町(東京都港区六本木5丁目) 麻布十番駅徒歩6分
    707.4 ザ・パークハウス高輪フォート(東京都港区高輪3丁目) 品川駅徒歩9分★山手線
    707.4 ブランズ六本木ザ・レジデンス(東京都港区六本木4丁目) 六本木駅徒歩3分
    700.8 パークコート乃木坂ザタワー(東京都港区南青山1丁目) 乃木坂駅徒歩2分

  381. 133881 匿名さん

    >隣の変電所も水没地域になってるけど、変電所と一緒に水没したら感電しそう。

    ワロ!

  382. 133882 匿名さん

    >>133875 匿名さん

    浜離宮と言いながら、間に線路と首都高が走ってる残念な場所だとよくわかる写真だね。

  383. 133883 匿名さん

    >WCTが汐留ネガする理由がよく分かりますね

    そうなん?

    1. そうなん?
  384. 133884 匿名さん

    >>133879 匿名さん

    浜松町、品川よりもはるかに安いね。

  385. 133885 匿名さん

    >>133883 匿名さん
    このくそしょぼい広場をどうにか良く見せようと工夫して写真撮ってるのが虚しいね

    1. このくそしょぼい広場をどうにか良く見せよ...
  386. 133886 匿名さん

    >このハザードマップ中心のオレンジ色に完全に覆われた場所がPC浜離宮なんだってね

    それは港区民なら常識。浜離宮ポジは、事情を知らないおのぼりさんが舞い上がってるだけでしょう。

    1. それは港区民なら常識。浜離宮ポジは、事情...
  387. 133887 匿名さん

    >>133885 匿名さん

    港南5丁目とは関係ない立地だとよく分かる写真乙!

    1. 港南5丁目とは関係ない立地だとよく分かる...
  388. 133888 匿名さん

    >>133885 匿名さん
    横の公園もただの空き地ってレベルだな
    もっと木とか植えれば良かったのに
    予算不足か

  389. 133889 匿名さん

    >>133887 匿名さん
    なんの話をしてるの?
    別に五丁目と関係があるかどうかなんて何も言ってないけど笑
    よっぽど気にしてるんだね

  390. 133890 匿名さん

    目の前ですwww

    1. 目の前ですwww
  391. 133891 匿名さん

    WCTさんパークコート浜離宮が忘れられないんだね(笑)自作自演がバレバレ(爆笑)

  392. 133892 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーは最高だね

    1. パークコート浜離宮ザタワーは最高だね
  393. 133893 匿名さん

    それ、WCTさんじゃなくて、GFTのjackっていう有名なキチ○イですよ。

  394. 133894 匿名さん

    WCT民よ もう遅いw 

  395. 133895 上級国民さん

    東京タワー、六本木ヒルズ、愛宕グリーンタワー、虎ノ門ヒルズ群、ミッドタウン日比谷などを一望。
    ここにしかない超都心限定の幻想的な夜景を眼前に収むる、我がレジデンスはまさに桃源郷也。

  396. 133896 匿名さん

    浜松町線路民には逆立ちしても真似できない風景!

    1. 浜松町線路民には逆立ちしても真似できない...
  397. 133897 匿名さん

    墓穴掘ってるやん、GFTタソ 笑

  398. 133898 通りがかりさん

    >>133896 匿名さん
    品川イーストシティタワーの宣伝

    1. 品川イーストシティタワーの宣伝
  399. 133899 匿名さん

    俺、パークコート浜離宮ザタワーには負けるわ

    1. 俺、パークコート浜離宮ザタワーには負ける...
  400. 133900 匿名さん

    WCTさんパークコート浜離宮が忘れられないんだね(笑)自作自演がバレバレ(爆笑)


    いやあ、天下の品川エリアの都内任期マンションランキング上位の
    ランドマークマンションに突っかかって来られなければ
    忘れないどころか記憶にも残らないわ。

    どんなマンションかなと思って確認したら線路際水没危険地帯のショボマン。
    こんな物件をすっ高値で喜んで買うやつは世間知らずで幸せで良いなあ、、、
    と思うだけ。

  401. 133901 匿名さん

    >>133890 匿名さん
    WCTさん、オーシャンビューで最高ですね。浜松町では逆立ちしても見ることのできない景色です

  402. 133902 匿名さん

    >>133900 匿名さん
    心に余裕のない人ですね

  403. 133903 匿名さん

    燦然と輝く、日本の顔となる品川エリアのランドマークタワーマンション
    住友不動産が社運をかけて作った日本最大、最強マンションはダテではないね!!

     

    1. 燦然と輝く、日本の顔となる品川エリアのラ...
  404. 133904 匿名さん

    >>133903 匿名さん
    ご存知ないみたいですけどWCTは天王洲アイル駅最寄りですよ。

  405. 133905 匿名さん

    >>133900 匿名さん
    災害関係なしにマンションが下水で水没するところよりマシでしょ

  406. 133906 匿名さん

    >>133900 匿名さん
    結局、パークコート浜離宮を妬んでる。そんな羨ましいの?

  407. 133907 匿名さん

    >>133903 匿名さん
    最強というわりには坪単価安いですね。住友の失敗作だったみたいです

  408. 133908 匿名さん

    >>133903

    その位置からの空撮だと1km手前にある駅前ビル群の方が大きく
    見えて自然なのに、遠近法を跳ね返す存在感!
    まさに品川のランドマークですね!!

  409. 133909 匿名さん

    >>133903 匿名さん
    その辺臭いんですよ

  410. 133910 匿名さん

    >>133903 匿名さん
    品川駅エリアのランドマークマンションはVタワーだね

  411. 133911 匿名さん

    >>133908 匿名さん
    品川というと品川区のことだよ


  412. 133912 匿名さん

    >>133891 匿名さん
    浜離宮への嫉妬に狂うWCT

  413. 133913 匿名さん

    >災害関係なしにマンションが下水で水没するところよりマシでしょ

    港区最低低地のパークコート浜離宮のことだね!!笑

    1. 港区最低低地のパークコート浜離宮のことだ...
  414. 133914 匿名さん

    >>133903 匿名さん

    スミフの晴海のフラッグシップはまだ長期在庫中だね

  415. 133915 匿名さん

    >>133876 匿名さん

    立地も似ている千代田富士見かなあ。
    ブリリア目黒はちと役不足だね。

  416. 133916 匿名さん

    >>133903 匿名さん
    無計画なビルばかりで失敗だね

  417. 133917 匿名さん

    >最強というわりには坪単価安いですね。住友の失敗作だったみたいです

    築14年目に入っても値上がりするなんて大成功でしょう!
    もはやビンテージマンションの域!

    1. 築14年目に入っても値上がりするなんて大...
  418. 133918 匿名さん

    >124141 WCT 現在価値 115万円/m2 騰落率+52.44%
    >124146 PCT 現在価値 117万円/m2 騰落率+69.08%
    築年数同じ。
    つまり、
    分譲価格 港南WCT>豊洲PCT
    中古価格 港南WCT<豊洲PCT

  419. 133919 匿名さん

    >>133917

    坪350万以上なんて、ほとんど最近の晴海あたりの新築と同じ。
    築10年をはるかに超えたマンションに新築と変わらない、
    この値段が付くのが驚異的だね。

  420. 133920 匿名さん

    >浜離宮への嫉妬に狂うWCT


    ないない。天下の品川エリアの都内任期マンションランキング上位の
    ランドマークマンションに突っかかって来られなければ
    忘れないどころか記憶にも残らないわ。

    どんなマンションかなと思って確認したら線路際水没危険地帯のショボマン。
    こんな物件をすっ高値で喜んで買うやつは世間知らずで幸せで良いなあ、、、
    と思うだけ。

    1. ないない。天下の品川エリアの都内任期マン...
  421. 133921 匿名さん

    >>133917 匿名さん
    自分で持ち出したサイトでポジって、数字が悪くなると否定して、一時的に上がるとまたそれでポジる
    自分の都合が悪いものは全て無理矢理否定、ただの現実逃避してるボケ老人でしょ

  422. 133922 匿名さん

    >>133919 匿名さん
    WCT住民は坪350万で喜ぶんだね。子供だね

  423. 133923 匿名さん

    >>133918

    残念だが江東区僻地が港区のリニア品川ターミナル徒歩に勝てることはない。哀れな汚染地帯民は汚染地帯で一生を過ごして静かに過ごすのが吉。

    1. 残念だが江東区僻地が港区のリニア品川ター...
  424. 133924 匿名さん

    >>133920 匿名さん
    これが出てくるとWCTさんがパークコート浜離宮を妬んでるのがよく分かる。俺だったら間違いなくパークコート浜離宮を選ぶ。都心に住めるからね。

  425. 133925 匿名さん

    豊洲民って究極の高値掴みだね。
    分譲時は芝浦、港南、晴海より高かったのに、
    中古では逆転される悲劇。

  426. 133926 匿名さん

    >>133923 匿名さん
    港南は芝浦、晴海、勝どきには勝てないんだね

  427. 133927 匿名さん

    >>133920 匿名さん
    このWCT住民ってかなりやばいな
    浜離宮への嫉妬で現地で写真撮影までしてる
    そのうち事件起こしそう

  428. 133928 匿名さん

    自分の家が水没したからって八つ当たりしないでね、高値掴みさん

    316 住民さんA 2016/03/06 07:45:04
    no. 310さんは住友不動産の方でしょうか。

    民泊禁止物件を売りにする前に、売った後の物件の杭打ち問題、地下駐車場の悪臭や浸水問題の対処をお願いします。

    地下に車が入っている間にカビが生えたり下水の臭いが消えなかったりして困っています。

    そのような経験がある方はいらっしゃいますか?

  429. 133929 匿名さん

    >>133924

    そうなん?俺なら100%下を選ぶけどな。
    街中でどっちを選びますか?って
    「100人に聞きました」やってみたいわwww

    1. そうなん?俺なら100%下を選ぶけどな。...
  430. 133930 匿名さん

    >>133920 匿名さん
    熱心にネガしてるけどパークコート浜離宮の抽選に外れたの?

  431. 133931 匿名さん

    >>133929 匿名さん
    99人がパークコート浜離宮を選ぶでしょうね


  432. 133932 匿名さん

    >浜離宮への嫉妬で現地で写真撮影までしてる




    君はネットリテラシー低いねえ

    よくそんなんで生きてられるネ!www

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52395831.html

  433. 133933 匿名さん

    >自分の家が水没したからって八つ当たりしないでね、高値掴みさん

    港区最低の低地のパークコート浜離宮のことでしょ?確かに高値掴みだわ。
    ただし、浜離宮は水没はまだしてないからあんまり言ったらカワイソウ。
     

    1. 港区最低の低地のパークコート浜離宮のこと...
  434. 133934 匿名さん

    パークコート浜離宮を選ぶでしょう

    1. パークコート浜離宮を選ぶでしょう
  435. 133935 匿名さん

    >>133929
    100人に聞いたら100人がワールドシティタワーズを選ぶでしょうね!!!

    1. 100人に聞いたら100人がワールドシテ...
  436. 133936 匿名さん

    >>133929 匿名さん
    ウンコとカレーでウンコ選ぶタイプだね、キミ

  437. 133937 匿名さん

    >>133933 匿名さん
    タワマンが水没?可能性ゼロだろうな

  438. 133938 匿名さん

    地下駐車場が汚水で水没するなんて論外だろうな

  439. 133939 匿名さん

    あのすっごい低地にパークコート建てたのねw

  440. 133940 匿名さん

    >熱心にネガしてるけどパークコート浜離宮の抽選に外れたの?


    当たり前だが申し込みさえしていない。
    何が悲しくて、スーパー眺望、公園直結、共用設備充実、品川エリアから
    浜松町の線路脇に引っ越さなきゃならん?ありえないだろ。

    ネガじゃなくて、身の程知らずのアホに喧嘩売られたから買ってるだけよw

     

    1. 当たり前だが申し込みさえしていない。何が...
  441. 133941 匿名さん

    >>133934

    マンションの周りを写さない勝負??
     

    1. マンションの周りを写さない勝負?? 
  442. 133942 匿名さん

    WCTさん、オーシャンビューで最高ですね。浜松町では逆立ちしても見ることのできない景色です


    だろうねえ。
     

    1. だろうねえ。 
  443. 133943 匿名さん

    ネット掲示板程度でどんなにハッスルしても
    パークコートザ☆タワーの住民までその声は届かないと思うよ

  444. 133944 匿名さん

    >>133942

    この景色はすごい。解像度高いから別ウインドウで開くと房総半島まで見える。

  445. 133945 匿名さん

    写真でスレ流して誤魔化しても無駄。

    >124141 WCT 現在価値 115万円/m2 騰落率+52.44%
    >124146 PCT 現在価値 117万円/m2 騰落率+69.08%
    築年数同じ。
    つまり、
    分譲価格 港南WCT>豊洲PCT
    中古価格 港南WCT<豊洲PCT

    港南のライバルは江東区豊洲

  446. 133946 匿名さん

    パークコート浜離宮住民なんてWCTに1ミリも興味ないだろうね。残念だけどそれが現実

  447. 133947 匿名さん

    >ネット掲示板程度でどんなにハッスルしても
    >パークコートザ☆タワーの住民までその声は届かないと思うよ


    こんなクソネット掲示板で誰かに届こうとか届かないとかアホか
    汚染地帯民は汚染地帯で静かにしてろw

  448. 133948 匿名さん

    WCT住民なんて線路際に1ミリも興味ないだろうね。残念だけどそれが現実

    1. WCT住民なんて線路際に1ミリも興味ない...
  449. 133949 匿名さん

    >>133945

    おや?
     

    1. おや? 
  450. 133950 匿名さん

    >>133948 匿名さん
    あんた興味示してるよ。そもそもパークコート浜離宮の掲示板でWCTの話題なんてないでしょ。

  451. 133951 匿名さん

    港南にけんか売るから面倒なことになる。言及しなきゃいいのに。

  452. 133952 匿名さん

    GFTクソ、今日はご機嫌ナナメやん。
    羽田線の周りに住むと、皆んなこんなんなっちゃうんケ?www

  453. 133953 匿名さん

    >>133947 匿名さん
    汚染地帯民で静かにしていないのはWCTさんです(笑)

  454. 133954 匿名さん

    >>133949 匿名さん

    まさにライバルですね。

  455. 133955 匿名さん

    誰かが港南に喧嘩うるちゅうか、GFTが小馬鹿にされてるだけやで。

  456. 133956 匿名さん

    >>133951 匿名さん
    確かに港南なんて港区最安だから相手にしなければいいのにね

  457. 133957 匿名さん

    豊洲は何でもあるよ

    1. 豊洲は何でもあるよ
  458. 133958 匿名さん

    >>133950

    興味示してるのはオマエだろ。線路際水没マンションごときに偉そうに喧嘩売られたから買ってるだけで、線路際には一切興味ないわ。

  459. 133959 匿名さん

    >確かに港南なんて港区最安だから相手にしなければいいのにね

    相当のコンプレックスだろ

  460. 133960 匿名さん

    格上のパークコート浜離宮住民がこんな下品な掲示板に書き込む意味がないですよね。WCTさんが都心に行く時、東海道線かモノレールで必ず通るのが浜松町と新橋だから気に入らないだけでしょう。車窓から毎日目にしているんでしょうね。

  461. 133963 マンション掲示板さん

    >>133876 匿名さん
    ブランズタワー芝浦やプラウドタワー芝浦じゃ厳しいよね。
    札の辻のマンションやブリリアタワー浜離宮なら太刀打ち出来るかもね。
    まぁライバルは永遠に年の差が埋まらないツインパでしょう。

  462. 133964 匿名さん

    >確かに港南なんて港区最安だから相手にしなければいいのにね

    最安というわけではないでしょう

    1. 最安というわけではないでしょう
  463. 133965 匿名

    [NO.133961~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  464. 133966 匿名さん

    >>133879 匿名さん

    浜松町って都心部とは思えない安さだな。
    東京駅からより遠い品川や渋谷区物件にボロ負け。

  465. 133967 マンション掲示板さん

    >>133919 匿名さん
    坪350万なんて、ハルミの駅遠の新築と同じくらいで、凄いですね。

  466. 133968 匿名さん

    >>133966

    そもそも浜松町は安いので有名

  467. 133970 匿名さん

    ケンカ買ってるとか笑
    腰痛くて車にすら乗り込めないじじいが何言ってんだか、恥ずかしくないのかな

  468. 133971 匿名さん

    坪230万くらいで買って、10年以上住んで坪350万でまだ上がる気配ありって、そんなマンションに住みたいわ。ずっとタダで住んでるみたいなもんだ。

  469. 133972 匿名さん

    >>133970

    腰が痛いの?

  470. 133973 匿名さん

    WCTのレインズ中古成約平均はこの1年で坪315程度しかないのに、胡散臭いサイトのクソデータ並べてようやるわ。結局レインズの実データは完全スルーで胡散臭いサイトの都合いいクソデータを都合よく貼り付け続けるのがK4のいつもの手口。浜離宮の半分以下どころか1/3に近いの中古価値しかないのが事実。

  471. 133974 匿名さん

    >>133971 匿名さん

    江東区pctより上昇率低いようですが。

  472. 133975 匿名さん

    >>133971
    レインズの取引データ見てWCTで350以上の取引実績ってほぼありませんけど。。。

  473. 133976 匿名さん

    これくらで 負けないぞ!

    1. これくらで 負けないぞ!
  474. 133977 匿名さん

    >>133948 匿名さん
    まずそんな建築中の意味不明な写真じゃなきゃ比較対象にならないって時点でWCTのショボさが際立つねー

  475. 133978 匿名さん

    >>133971 匿名さん
    B2-85G-Nは販売価格が坪340万円です
    10万円ほど値上がりしてるでしょうか

  476. 133979 匿名さん

    WCTのレインズ中古成約平均はこの1年で坪315程度しかないのに、胡散臭いサイトのクソデータ並べてようやるわ。

    1年間相場が動かないクソ地域に住んでると
    1年で急騰するとか信じられないのはわかるw
     

    1. 1年間相場が動かないクソ地域に住んでると...
  477. 133980 匿名さん

    WCTの分譲時230って第1期の400戸程度だけでしたよね。この後スミフ式値上げ販売してブリーズタワーに至っては300超えでしたから、全戸平均の分譲時坪単価は260-265くらいだったはず。港南エリアのタワマンでの暴騰率も正確な数字では地域で一番悪かった。多少マンション事情知ってる人なら誰でも知ってると思うけどね。

  478. 133982 匿名さん

    WCTの正確な分譲全戸での平均は265、現在のレインズ取引平均は316程度。平均で2割も上がってない地域では暴騰率だけなら最低ラインだよ。

  479. 133983 匿名さん

    駅遠物件だから仕方なし。

  480. 133984 匿名さん

    山手線ホームまで徒歩21分もかかるのに山手線スレで山手線駅に語るとか無理がある。モノレール物件スレかバス物件スレで語るのが妥当だと思う。

  481. 133986 匿名さん

    [NO.133981~本レスまで、情報交換を阻害、及び、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  482. 133987 匿名さん

    品川駅港南口入り口から山手線ホームってこんなに遠いんですね。バス物件でバス本数も減ってるって本当ですか?バス廃止になったら飛脚か何か代替案はあるのかしら。いくら区内最安ブランドの港南4丁目とはいえ、バスも無くなったら夏とか普通に駅まで歩いたらヤバくないですか。

  483. 133988 匿名さん


    >>133987

    都バスはなくならないでしょう

    >夏とか普通に駅まで歩いたらヤバくないですか

    あなたのほうがやばいんじゃない?
    WCTなら涼しいバスで汗かかずに移動

    バス降りたらマンション前

    こんな快適な生活はありませんよ!!!

  484. 133989 匿名さん

    WCTの正確な分譲全戸での平均は265

    嘘ばっかw

  485. 133990 匿名さん

    バス物件は嫌です。
    不便ぶっけんの象徴でしょ。

  486. 133991 匿名さん

    港区タワマンでのレインズ平均315!!!山手線ホームまでグーグルマップで21分もかかるようなバス物件になると流石に安いですね。周辺マップみても嫌悪施設がとても多いのが気になります。徒歩10分圏内には再開発エリアは全くなく、ごみ処理施設、コンクリート工場、コンテナエリア、火力発電所、東京入管、屠殺場が徒歩10分圏内にあるようですが管理組合を通して立ち退き運動などはされているのでしょうか。エリア全体を検討する人的には気になる話題です。

  487. 133992 匿名さん

    駅遠だと普通環境良くなるのに高速道路やモノレール沿いで環境悪化してる。

  488. 133993 匿名さん

    >品川駅港南口入り口から山手線ホームってこんなに遠いんですね

    これが遠かったら、東京で生きていけないね。
     

    1. これが遠かったら、東京で生きていけないね...
  489. 133994 匿名さん

    >>133989
    3棟のうちのブリーズタワーの分譲平均坪単価は300超えてましたけど、1/3がその数字で平均して235なら他の2棟は坪200平均程度で売られてないとあり得ない数字だけどね。

  490. 133995 匿名さん

    >管理組合を通して立ち退き運動などはされているのでしょうか

    マンションの近くにあるわけでも無いのにするわけないじゃんw
    マヌケな書き込みすんなよアホw
     

    1. マンションの近くにあるわけでも無いのにす...
  491. 133996 匿名さん

    港区タワマンでのレインズ平均315!!


    そのデータ古いと思うよ

    1. そのデータ古いと思うよ
  492. 133997 匿名さん

    >>133993 港南口入り口はエスカレーター部分だからもっと手前なはずですけどね、そして山手線はいつから改札入って目の前に移動したんですか???一番高輪寄りの線路が山手線ホームのはずで、フラムアウトしてますけどwww

  493. 133998 匿名さん

    >>133979 匿名さん
    どうせグラフが収束したらまた参考にならないって言い始めるんだろ、ボケ老人

  494. 133999 匿名さん

    >徒歩10分圏内には再開発エリアは全くなく、

    それがいいんじゃんw
     

    1. それがいいんじゃんw 
  495. 134000 匿名さん

    >>133999 匿名さん

    ダメでしょ。
    陸の孤島ですよ
    なのに高速道路沿い。

スポンサードリンク

バウス板橋大山
カーサソサエティ本駒込

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸