東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 08:35:43
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 13302 匿名さん

    城西住民
    豊洲の客に営業するのはOK
    テメーが豊洲に住むのはあり得ん

    千葉県
    豊洲に営業するってカッコイイ
    豊洲に住めたら嫁一族から尊敬される

    埼玉県
    豊洲うぜえぇ
    ブクロ最高~!

    神奈川県
    豊洲・・・ないわぁ

  2. 13303 匿名さん

    セレブ地域、やっぱ錚々たる地名が並ぶね。

  3. 13304 匿名さん

    品川さんサウスゲートスレに新宿ネガを誤爆しちゃってるんだね
    必死になり過ぎ

  4. 13305 匿名さん

    私は一馬力3000程度ですがなんとか港区に住めてます^^

  5. 13306 匿名さん

    >一馬力3000

    嫁の体相当よさそうだな

  6. 13307 匿名さん

    2500から3000でやっと普通の暮らし。2000の時はそんなに余裕なかった。

  7. 13308 匿名さん

    >>13307
    俺はその気持ち分かるな。
    簡単に言うと自分が2000万貰って周りが500万なら楽なんだよね。
    ここからがなかなか理解されないのだが、
    営業系は特に自分が稼げば周りも変わるんだよね。
    俺のつたない文章では逆効果になっちまうと思うけどマジでそうなんだよね。
    理系の技術職で他人関係なく稼いでるのとちょっと違うんだよね。

  8. 13309 匿名さん

    港南は後悔した

  9. 13310 匿名さん

    港南がどこのことか分からんが
    港南なら公開するだろうな

    >>13309個人が悪いとは言わないが
    生まれ育ってから今までの環境を恨むんだな

  10. 13311 匿名さん

    港区内陸タワマンだったけど(今は貸してる)
    生活費が余計にかかった記憶は全く無い
    皆さん港区に妄想しすぎ

  11. 13312 匿名さん

    >>13311 匿名さん
    独り暮らしなら別にかわらないでしょ
    家族がいてスーパーなどで買い物したり、子供関係の付き合い有れば違いがでてくるよ

  12. 13313 匿名さん

    新宿が自滅、豊洲が終了して静かになったな。

  13. 13314 匿名さん

    >>13308

    俺は営業でも理系でもないけどね。

  14. 13315 匿名さん

    >>13313 匿名さん
    どんなに再開発ようが、人がビルにとじこもってるだけで、外に人が少ない駅は大したことない。

  15. 13316 匿名さん

    色々話でたけど、結局、山手線駅の中で最大の再開発があるのは、他をかなり引き離して浜松町ということのようだね。東京駅はもう少し多いけど、居住する駅ではないよな。今後10年でより便利により魅力的な街に変貌、資産価値も一番上がるで賞は浜松町で異論はないでしょう。次点が渋谷、新宿、新駅〈高輪駅で決まりという話ですね〉あたりでしょうか。

  16. 13317 匿名さん

    浜松町はどっちを向いても大規模開発あるっていうのがすごいよね。
    銀座徒歩圏なのも強い。

  17. 13318 匿名さん

    超都心部立地、交通利便性最強、浜離宮ビュー、東京タワービュー、湾岸ビュー、銀座がガチの徒歩圏。今まで駅前が寂れすぎて何もない不毛の地だったが、よく考えたらポテンシャルは凄かった。

  18. 13319 匿名さん

    >>13316
    浜松町は狭いビルが何本か建つだけです。

  19. 13320 マンコミュファンさん

    浜松町はこれからの日本の中心となり日本経済を牽引する品川に近い立地だから将来性におおいに期待が持てますね。

  20. 13321 匿名さん

    >>13320
    はっ??(笑)

    品川駅はリニア全線開通の20年後まで北口に低層ビルが一本建つしか具体的計画なし。山手線でも再開発が少ない稀な駅。

  21. 13322 匿名さん

    >>13316
    わざとだと思うけど品川を外す理由は無いでしょう。新駅と連動して北側の雰囲気や人の流れは大きく変わると思うよ。
    そういえば、品川駅徒歩10分の物件の新スレが出てたね。インターシティの先で北品川にも近く、交通利便性はかなり高そうですね。生活利便性は知りませんが。

  22. 13323 匿名さん

    品川さん風に言うと、品川も虎ノ門も築地も新橋も浜松町のために開発される。
    なんつって。

  23. 13324 匿名さん

    >>13322
    わざとではなく、具体的に決まっている再開発をみると品川駅は新駅再開発の恩恵といえる北口の低層ビル一棟しか商業、オフィスなどの施設計画はないんですよ。マジな話。

  24. 13325 新宿さんA

    いま100レス前までざっと読んだけど昨日は荒れなかったんですね。
    夜にまた。

  25. 13326 匿名さん

    今朝のスレは、どれとどれが新宿マキAさんのなんだろう
    まさか全部じゃないよねw

  26. 13327 匿名さん

    >>13323
    日本橋も八重洲もとかいいそう。中国共産党政府の思考回路と一緒だね。

  27. 13328 匿名さん

    >>13319 by 匿名さん
    浜松町は狭いビルが何本か建つだけです?

    総合計 11.3ヘクタール、高層ビル9棟以上の計画なんです・・・
    延床面積でも130万㎡・・・
    狭いですかね?







  28. 13329 匿名さん

    >具体的に決まっている再開発をみると品川駅は新駅再開発の恩恵といえる北口の低層ビル一棟しか商業、オフィスなどの施設計画はない
    →どこまでを具体的計画として、どこまでをその駅の範囲としてるの?
    徒歩10分以内とすると、新駅開発の南側は少なくとも品川駅の開発も兼ねると思う。更に品川駅北口もできる具体的計画があったと思うけど、そこからなら新駅開発エリアの大半が徒歩10分以内じゃないかな。

  29. 13330 匿名さん

    >>13329
    それジャイアンの発想。新駅は高輪駅として独立するわけであって品川駅の再開発ではない。

  30. 13331 匿名さん

    いちいち再開発やら何やらにギャーギャー一喜一憂してるの大変だね、ご苦労様…。
    と、皇居周辺の住民は苦笑して見てそうな内容のスレですね。

  31. 13332 匿名さん

    品川駅がすごい発展するとか散々言っといて実態は高輪駅再開発の棚ボタで低層ビルが一棟建つだけとかどんだけショボイんだよ(笑)港南口になにか再開発は決まってないの?1つくらいはないの?

  32. 13333 匿名さん

    新宿マキA

    ナイスネーミングwww
    昨晩から釣りが下手になったようですねw
    きっと他のスレでも撒き餌しまくってるんでしょうが、うまく釣れてますか?

  33. 13334 匿名さん

    確かに。さすがに相手をしてやる気にもならないレベル。

  34. 13335 匿名さん

    港南4の発想って確かに中国共産党と北朝鮮労働党とそっくりだよね。まともなキャッチボールができない。

    品川駅物件でもないのにバス物件だから品川駅にしかありどころがなく、地域も全く再開発される気配もない港区の嫌悪施設地帯。最安アドレスで究極の不便を強いられつつ、同期タワマンと資産価値で大きな水を開けられてるとそういう思考回路が唯一の逃げ場なのかもしれませんね。

  35. 13336 匿名さん

    もう飽きたよ。

  36. 13337 匿名さん

    >>13332
    山手線のホームから徒歩4分の港南口は、正真正銘再開発計画は全くありません。みごとにない、残念。

  37. 13338 匿名さん

    >>13335 匿名さん
    最安アドレスだが建物は立派だし、足元見なきゃ眺望も良いらしいから、それはそれで価値があると思います。
    でも、もうお腹いっぱい。

  38. 13339 匿名さん

    >>13335
    ありどころって何?
    中国人なの

  39. 13340 匿名さん

    >>13330
    連続した街開発なのに独立って言う方がナンセンスですよ。ジャイアンの物かのび太の物かでなく、ジャイアンの物かジャイ子の物かって話ですね。
    それぞれ徒歩10分の範囲で語ればいいよ。重なる所は両方の駅の範囲ということで。

  40. 13341 匿名さん

    >>13340 匿名さん
    言いたいことは分かるが、ジャイアン、ジャイ子は違うな。新駅は泉岳寺もあるし独立した駅になると思うよ。
    再開発も半分くらいまでは、品川駅にも寄与するでしょうしね。

  41. 13342 匿名さん

    事業主の開発計画でも品川駅と新駅は連続性を大事にして相互に連携する開発をすることになっている。
    新駅にできる新しい街は品川駅北側から連続する、まさに品川駅前の街となる。

  42. 13343 匿名さん

    >>13342
    完全に北朝鮮労働党、中国共産党の考え方(笑)

  43. 13344 匿名さん

    >>13332 匿名さん
    何を言っているのか意味わから無い.

    1. 何を言っているのか意味わから無い.
  44. 13345 匿名さん

    >>13344
    品川の再開発規模を見て、見たく無い世界を脳が本能で拒否して、頭の中で違う世界をこの人の脳が作り出し始めたんじゃ無い?

    1. 品川の再開発規模を見て、見たく無い世界を...
  45. 13346 匿名さん

    今日もWCTさんは安定してスレのオモチャにされてしまっていますね。山手線物件でもないのにお気の毒。

  46. 13347 匿名さん

    広告に騙されちゃうタイプの人ね

  47. 13348 匿名さん

    相変わらず、芝浦の底辺のGFT住民が、暴れてるね。サウスゲートも計画図で地域外だしな…。

  48. 13349 匿名さん

    >>13348 匿名さん
    やっぱりどこの場所でも駅から遠くに住んでる人ってコンプレックスのせいでストレスが溜まるんですかね

  49. 13350 匿名さん

    >13312
    ファミリーです
    子供関連で地域性ある金掛かった記憶も全くない
    皆さんぱ**芸能人奥さんの真似とかしてるんですかね

  50. 13351 匿名さん

    >>13350
    意味わかんないよ

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